このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0131Thu伊藤理々杏やっと年があけました。ってもう2月?

 
 
 
 
 
 
 
こんにちは〜!!!!!
 
 
 
 
伊藤理々杏です(*゚▽゚)ノ
 
 
 
新年もあけまして、遅ればせながらブログを書かせて頂きます。
 
 
 
て、本当に遅いよねごめんなさい(;_;)!!
 
 
ということでことで今更?!というのもあるかもしれませんがご了承ください。
 
 
 
 
 
 
 
 
紅白歌合戦見ていただけましたか??
 
 
 
一昨年は年齢の為楽曲披露には参加出来ませんでしたが去年は参加する事ができ、本当に嬉しかったです!!
 
初めてのステージ緊張もありましたが楽しむことができました。
 
なにより西野さんの背中を見ながらパフォーマンスが出来たのがなにか来るものがあったというか、寂しい気持ちもあったけれど西野さんの笑顔を見たら今は全力で楽しむべきなのかなと思いました。
 
 
そして写真も撮ってもらえて...
 
こんな私なのであまり「一緒に撮りませんか?」とあんまり言えずに過ごし、これが数少ないツーショットになりました。
 
でも撮れただけよかった。嬉しかった。
 
 
 
全て含めて本当にありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして年があけて、お正月休みを満喫した私はお稽古へ!!!
 
 
ということで今も真っ最中なのですが「ザンビ」の舞台稽古がはじまりました!
 
 
最初は3坂道合同ということで、乃木坂ではないグループの方との交流があまり無い私は不安でしたが今はそんな不安も吹っ飛んで楽しく稽古させていただいています〜(●︎´▽︎`●︎)
 
同じBLACKチームのお二人!!
 
 
 
 
お二人とも優しくて喋ってるのが楽しい!!!
 
本番も楽しみだな〜と思います
 
 
 
 
 
 
本番も差し迫っていますが足を運びくださる方は楽しみにしていてください。
 
頑張ります!!!!!
 
 
 
 
 
舞台稽古をしているとやっぱり舞台好きだな〜と凄く感じます。
 
今まで出演させて頂いた舞台も楽しかったし大変な事もあったけど、それが今に生かされていたり...。
 
 
役としてその時間を生きるのは凄い事ですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてついこの間、台北でのライブに参加させて頂きましたー!!!
 
 
 
初の海外でのライブ。本当にワクワクがいっぱいだったのですが、それを上回る楽しさ!!
 
 
 
現地のファンの方があたたかかったり、日本のファンの方が来てくださったり...
 
嬉しいことだらけでした!!!
 
心に見た街並みを取っておきたいくらいなんだかドキドキして、ご飯も美味しかったしまた行きたいな〜とつくづく思いました。
 
 
 
現地の言葉も頑張って覚えたんですよ〜!!
 
全部ちゃんと!!覚えました!!!多分。笑
 
 
 
 
海外またどこか行ってみたいな〜。
 
といいつつ国内で旅行もしたい。
 
欲張りですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お仕事のお話ばかりなので最後に個人的なお話。
 
 
 
 
 
んーなんでしょう。自分のことというと...
 
 
 
最近、本屋さんに行って本、漫画を衝動買いする事が多いです。
 
 
 
そのため部屋に本が溜まってきている...。
 
 
 
 
「約束のネバーランド」は本当に面白くて全巻読んでしまったので次どうしよう...と考えて出た答えが、、
 
「黒子のバスケ」!!
 
まずは3巻まで読み進めました。
 
 
 
キャラクターが本当にかっこいい!!
 
 
 
まあまだ3巻しか読めてないので海常推しとなっている僕ですがこの先どうなのでしょう。
 
 
 
 
 
漫画はお仕事に向かう時とか、帰って一息ついて読むとかしてます、サラッと読めて楽しいからいいですね!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ということで今日はこの辺で〜!!!!
 
 
 
ではではまたまた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちらりりりりりん
2019/01/31 12:24

コメント(662)

りりあんの舞台は毎度楽しみですよー
海外もまたいけるといいねぇ
今週末の握手会も楽しみです
明けましておめでとう!って遅っw
沖縄タイムだなw今年も応援します!
キバレ!
りりあん久々!!あけましておめでとう 今年もお仕事頑張ってね!
黒子のバスケはまじおもろいからもっともっとよんでねぇ
ブログ更新ありがとう〜♡

お仕事お疲れ様です、☆
同い年なのにすごいなぁって尊敬してるよ(*´˘`*)

頑張ってね

りりあちゃん大好きだよ〜♡
応援してます ✨
りりあ、こんばんは!!

お疲れ様です!!

昨年は本当にお疲れ様でした!!

紅白歌合戦観たよ!!

めちゃくちゃよかったです(*^^*)!!

今年1年、りりあにとって、そして乃木坂46にとって良い1年になりますように!!

これからも応援してます!!
ちらりりりりりん、面白いね、思わず笑てしもた
理々杏。
ブログ更新ありがとう。

「黒子のバスケ」かぁ。
バスケやってたし大好きだから、ちょっとだけ見たことはあるけど詳しくはないや。

やっぱバスケ漫画は「スラムダンク」や!笑

PS
昨日のモバメの「トリプルピース」さ、理々杏ダブルピースしてるから“4”じゃね?って思って、4って何かなクアトロかなって調べたら「クアドラプル」って言うんだってさ。

昨日知った豆知識。笑
りりあん、こんばんわ。
新年明けまして、ひと月が経ちましておめでとうございますっ!
紅白は、えーと・・・見たよっ!
みんな楽しそうだったねhappy02

最近は3期生も徐々にお仕事が増えてきて忙しそうだね。
寒い日が多いから、風邪を引かないように気をつけてねsnow

本なら、僕は最近よく図書館に行っているよ。
本が家に溜まらなくて済むcatface
でも、漫画は無いけど・・・。
もう!2月・・・Σ(゜Д゜)毎日が速い❗ッス・・・
あけおめ(o´ω`)ノ

年末年始は忙しかったからね✨
ブログ更新ありがとう✨

日曜の個握、ザンビ、バスラ行きます。いろんなりり見れるの楽しみにしてます✨

体調に気をつけて頑張ってね☀️
明けましておめでとうございます笑

海常推しいいですね、黄瀬推しで行きましょう!
本編以外にも色々あるので楽しんでください。

今年も一年がんばれー
りりあ〜!ブログ更新ありがとう!
この前初めて個握行ったよ!
りりあと2回も握手できて本当に楽しかった!
今年はもう行けないけど来年受験が終わったらまた絶対会いに行くね!
バースデーライブも楽しみにしてます!
またブログ楽しみにしています〜!
りりあん! ブログ待ってたよ!!

年末は歌番組いっぱい出てて観れて嬉しかった!

今年もいっぱい観れたらいいなぁ〜!

2月3日握手会行くね!!
ジャンプですねえ。面白い漫画がたくさんあり過ぎて、買いまくると金欠になっっちゃうね。
黒子のバスケ大好きです~!!
僕のオススメは黄瀬涼太君です!
名言のっけときます笑
憧れるのはもう辞めるっす
黒子のバスケを選ぶのはお目が高い!!
だんだんと黒子の魅了されて!!

あ、ちなみに同い年です。
りりあちゃんあけおめ〜
今年も握手行きますので!
02頑張っていきましょ!!
伊藤さん、明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。

よかったよかった。伊藤さんに一月の内に新年のご挨拶ができましたよ(ふふ)。2019年も(って、もうひと月すぎてしまいましたが)伊藤さんと乃木坂46にとってすばらしい年となりますように。

昨年末は紅白歌合戦の本割にも出演することができて、西野さん卒業へのよきはなむけになりましたね。今年もたくさんの歌番組での活躍、期待しています。

ドラマ版『ザンビ』が第二話を迎え、物語も佳境に向かって進み始めています。舞台第二弾もますます楽しみになってきます。欅坂けやき坂のお二人と一緒に、すばらしい舞台を創り上げていけるよう、お稽古に励んでください。

台北での単独ライブ、お疲れさまでした。日本からアジアへ、アジアから世界へ。乃木坂46がさらなる活躍の場を広げていくことを願っています。

ではまたコメントします。おやすみなさい。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
海常推しとは素晴らしい。
これから読み進めて行く毎に海常のことをもっと好きになるとともに他のチームもたくさん出てくるからやばいっすよ。

ばいばい
確かに遅いね笑
でもあげてくれてありがとうです。笑

黒子のバスケは最後まで海常とはいい感じでいくからね!
今海常推しならずっとじゃない?

途中で青峰いくのか、
最後に赤司がみんなを超えてくるか…
俺の回りはこの辺のパターンが多いかな!
未央奈と4期生を紹介してるりりあんを見て,
もう先輩となったのだな~と実感しました‼

りりあんの可愛さは永遠!!!
りりあん大好きです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

どうか身体には気を付けて('0')/
明けましておめでとうって遅っw
今年も応援してるよ!
いっだましいれっ!キバレよ!
僕は誠凛派!!!
ブログ更新ありがとう!そしてあけましておめでとう!
舞台の稽古にライブに忙しいのに更新してくれて嬉しいです!
舞台、今度はしっかり劇場に観に行きます。セラミュはライブビューイングで観てたんだけど、現場に行けばよかったなーと少し後悔してて、、そしたら今回の舞台が発表されて真っ先に応募しました!今から楽しみです‼︎

約束のネバーランドも黒子のバスケも好きで読んでます!
日向キャプテンかっこよくないですか?読み進めるたびに理々杏ちゃんも惚れると思います‼︎バスケ関連だとスラムダンクもおすすめです。おすすめの漫画を聞かれたら1ミリの迷いもなくスラムダンクって答えるくらいです、気が向いたらぜひ!
りりあちゃーん(*ˊᗜˋ*)/
舞台頑張ってねー(*´ー`*人)
ブログ更新ありがとう!!
そして新年明けましておめでとう!!
舞台とかグループの活動とか忙しいだろうけど、応援してるので頑張ってください!!
インフルエンザとか流行ってるので体調面も気をつけてくださいね!!
りりあん約束のネバーランド読むんだぁ、なんか嬉しい!
今度全握のレーン行ってみるから約束のネバーランドの事話したいです!
約ネバ読んでます‼︎
黒バスは全部持ってます、海常の黄瀬くんがかっこいいです٩( ¯ᒡ̱¯ )و
お仕事お疲れ様ですっ!

舞台ザンビ見に行けるの楽しみにしてます!

黒バス面白いよねー笑 僕もバスケしてるんで全巻読みました!(`·ω´·) ドヤ
りりあは登場人物の中で誰が好きですか?自分は黄瀬君です!

また、ブログ更新待ってます!お仕事頑張ってください!
あけおめ!
・・・いや遅いわ笑

色々お仕事お疲れ様でしたconfident
ザンビも応援してます!

漫画のジャンルが広いですね!
りりあ!ブログの更新ありがとう。
なぁーちゃんとの2ショットが撮れて良かったね。

ザンビの稽古は、順調ですか?
9日に見に行くから、それまで楽しみにしてる。
頑張ってくださいね。happy01heart02heart02heart02
台北ライブお疲れ様。
台湾来てくれて本当に嬉しかった。
久しぶりの雪になりましたね、体調に気をつけて舞台の稽古頑張ってください。


紅白見ていました、曲終わりに集まった時の西野さんの笑顔が印象に残りました。


USAでは中田さんと新内さんの間で楽しんで踊ってましたね。
りりあん、こんばんは(^o^)/

ブログの更新、首を長くして待ってましたよ( ^∀^)

初めての紅白のステージ、なぁちゃんと最後に一緒に立てて良かったね( ^∀^)

舞台『ザンビ』観に行けないけど応援してます頑張ってね( ^∀^)
あけおめ(笑)
稽古もあるしかけるときに書けば良いんだよ(^^)

もうすっかり活躍中の先輩を見てさらに刺激になるんじゃないかな?そして、石森と潮ちゃんにもまた可愛がられてそう!

ネバーランドは本誌は急展開だったよ〜
黄瀬君推しかな?俺は赤司推しhappy01
僕は青峰推し!!
きせ~!

かがみっち!

きせ君!

黒子っちー笑!もうなんすか?
明けましておめでとう!2月…笑

ザンビ頑張ってね!
銀の匙っていう漫画オススメだよ!
北海道の農業の漫画!
ザンビはblack2公演行きます!(*´∇`*)

楽しみワクワクです! 頑張って下さいね!(*´∇`*)
りりあん こんにちは
ブログ更新ありがとうございます。
さすがに「あけましておめでとうございます」は遅すぎますよね。
新鮮なところで、台湾への海外ライブ、おつかれさまでした。
そして着々と進む舞台「ザンビ」に向けての連日のお稽古。いよ本番ですね。
ご盛会・ご活躍お祈りしております。
ブログの更新、貯めない状態でよろしくお願いしますね。
お稽古、台北公演お疲れ様です!
紅白では西野さんの卒業もあり、何より大舞台に立つりりあんの姿に感動しました
黒子のバスケはみんなかっこいいし面白いですよね
風邪にインフルに、体調に気をつけて頑張ってください!
こんばんは~。

明けましておめでとう~。確かにもう一ヵ月も過ぎちゃったね(笑)
紅白は観たよ~。でも全体を映してる映像が多くて、ちょっとりりあんは見つけられなかったよ(^^;)ゴメンね。


台北ライブもお疲れ様。台湾の人も嬉しいだろうね、自分の国に乃木坂が来てくれるなんて(^^)これからも台湾とか上海とかの海外ライブが続けばいいね。

じゃあね。
寒いねーsnow体調大丈夫??
もう可愛いがいっぱい過ぎてめっちゃ癒される〜lovelyheart01
なぁちゃんとの記念やねhappy01
卒コン当たったから行きますsmileclover
あ、書くの忘れてることあった笑
私も黒バス好きやし約束のネバーランドも好きやから今度握手会の時話してみるconfidentheart01
りりあちゃん、大好きです
りりあちゃんこんにちは

かわいい!

では失礼!
りりあちゃん更新ありがとう!可愛い写真もたくさんhappy02
もちろん紅白観ましたよ!りりあちゃんが嬉しい事は、俺も嬉しいsmile
今年も、たくさん見れるといいなぁcatface
そういえば、先日の握手会では、明けましておめでとう!を言うの忘れてた···2月になってしまったけど、おめでとう!
お正月は、ゆっくりできたんだね。1月から台北のライブあり、ザンビの稽古あり、今年も更に忙しくなるね!楽しめてるなら良かったhappy01でも体調には気をつけて下さいね!応援してるよっ!


らんらんら〜ん♪りんりんり〜ん♪

理々杏♡すいとーーーーよ♡
あけましておめでとうございます!

りりあんのブログの最後にめっちゃ空白があってずっとスクロールしていくとご褒美みたいにめっちゃ可愛い自撮り写真が出てくるの、好きです……。

りりマニ第二回も首を長くして待っています!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

伊藤 理々杏

2002年10月8日生
血液型:B型
星座:てんびん座
身長:154cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

伊藤理々杏 ARCHIVES