このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/1110Sat伊藤理々杏握手会詳細についてお知らせ

 
 
 
 
 
 
 
こんばんはー!!
 
 
伊藤理々杏です( ´_`)丿☆
 
 
皆さん、握手会についてのなにかお知らせだと思いましたか???
 
残念。ただの個人的感想です〜!笑
 
 
 
 
ということで先月になりますが、誕生日があったため握手会の際に生誕祭を開いて頂きました〜!!!
 
 
入場曲も大好きな曲で最初からテンションが上がっていましたが、お手紙を読んでくれたのがなんとでんちゃん!
 
 
 
勝手に誰かな〜と予想したりしていたのですが意外だったのでびっくり(´∇`)
 
 
 
でもその分めちゃくちゃ嬉しかったです!
 
 
そして退場では私にとって大切な曲が...。
 
 
本当に嬉しかったし、心に残る生誕祭でした!
 
沢山の方々見てくださって「おめでとう」と言ってくださって本当にここにいれて幸せだなと感じました。
 
 
レーンも星の王女さま仕様で可愛くて沢山工夫されていてありがたかったです。
 
そして「誕生日おめでとう」と来て下さる皆さんが言ってくれて本当に嬉しかったです。
 
 
16歳も悔いのないように全力で頑張ります!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてハロウィンが近くの握手会で仮装しました〜♪
 
 
 
正直に言うと私、ハロウィン大好きです!
 
 
誕生日もハロウィンもある10月はお気に入りの月です。11月に言うことではないけど...笑
 
 
最初は「魔女の宅急便」のキキちゃん!!
実はというとあんまり「魔女の宅急便」は詳しくないですがこれを機にじっくり見ようかと...。
 
 
そしてお次は私の大好きな「ONE PIECE」のルフィくん!!!
 
乃木坂入る前からいつかハロウィンにルフィくんの仮装をしてみたいな〜と思っていたのですが市販の衣装が大体大きいサイズばかりでなかなか出来ずにいたんです。
 
でも、今年はやっぱりやりたくて自分で赤シャツ買って袖切ったり、ジーンズ折って履いたりしました〜!
 
どうでしょうか...笑
 
 
 
最後はうさぎちゃん!!
 
実はこれ、去年誕生日プレゼントにのってぃー(吉田綾乃クリスティー)に貰ったうさぎちゃんのポンチョを着たんです!!
 
 
その時うさぎちゃんのポンチョが欲しくて欲しいんだ〜って話してたらプレゼントしてくれて...本当に優しいです(;_;)♡
 
 
 
この間も2人でカラオケ行きましたよ〜笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来年はどんな仮装しようかな〜!!!
 
 
 
やりたいキャラクターとかはあるんですけど伝わらないと困っちゃうしどうしようかな〜。
 
考えます!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はMUSIC STATIONに出演させて頂きました!!
 
 
皆さんご覧になられましたか??
 
 
前回は全員での出演の時にちょこっと出させて頂いたのですが今回は選抜メンバーとしての出演ということで物凄く緊張しました。
 
 
 
でも、この曲やこの曲の振り付けが本当に凄く大好きなので本番は楽しんでできたんじゃないかなと思います!
 
 
これからも音楽番組出演があるのでよければ見てくだされば嬉しいです。それで、少しでも見つけてくれたらなと...。
 
 
そのために100%頑張りますので!!!
 
 
 
 
お楽しみに。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、握手会で使っているコスメなど教えてほしい〜と女の子に度々言われたりしていたのですがなかなか載せられていなかったので載せます!!
 
 
 
 
 
遅くなってごめんよ〜(;_;)
 
 
 
 
ちなみにメイク用品とかメイク動画見るの大好きなんです。
 
 
 
 
暇あれば動画サイトでよくメイク動画を見ます!
自分がメイクするのも好きではありますが、人がしてるのを見るのが凄く楽しいです笑
 
 
 
 
 
 
今回はチーク、シャドウ、リップを紹介します!
 
 
 
まずはチーク
 
 
◎セザンヌ ナチュラルチークN 14
ラベンダーピンク
 
を使用してます。ぽわっとふわっとしたような女の子らしいピンクで凄く可愛いし、コスパがいい!!!!!!最高です。
 
 
 
 
そしてアイシャドウ
 
 
◎エチュードハウス ルックマット アイカフェ
OR204
 
 
を使用してます。大体アイシャドウはオレンジ一択でその上にブラウンでしめたりするのが私の中で定番なのですが、このシャドウは発色もいいし色味、見た目ともに可愛い!!
 
 
そしてこちらもコスパよし!!!!!良いですよ〜♪笑
 
 
 
 
キラキラ系だと
 
 
 
◎CLIO プロシングルシャドウ G10
 
 
◎peripera インクフィッティングシャドウ #13
 
 
CLIOのものは大粒、periperaのものは細かめのラメになっています!
 
 
 
 
 
 
 
 
そして最後にリップ!
 
 
 
正直リップは沢山持ち歩いて気分でぱっと選ぶので毎日これ!!というのがありません...。
 
 
なのでよく使ってるなーと思うものをいくつか紹介します。
 
 
 
◎レブロン バームステイン 060
 
 
◎エチュードハウス チェリースイート カラーリップバーム PK001
 
 
◎mamonde クリーミーティント カラーバーム インテンス
 
 
 
などですかね〜。コーラル系、ピンク系、赤系は基本揃えていて気分によって変えています。
 
 
 
今回はこんな感じで!また載せたりしますね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回はこの辺で!!!
 
 
ではではまたまた〜ヾ(*ΦωΦ)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
にまっっっっ
 
 
 
 
 
 
 
2018/11/10 16:48

コメント(558)

ブログ更新ありがとう!!
なんかのお知らせかと思ってドキドキしました!!笑
Mステも見ました!!すごいよかったです!!!
Mステお疲れ様。
その若さで大したものです。
楽曲にも恵まれましたね。
年末に向け身体に気を付けて、
頑張って下さい。
応援してます!
ブログ更新ありがとー!
ルフィのりりあほんとに可愛い
選抜も楽しんでね!
りりあん、ブログ更新ありがとう❗️
10月は握手会が毎週のようにあったね☺️
自分は13日しか行けなかったから
生誕祭やハロウィンのコスプレ見れなかったよ
でもさ、ブログに写真載せてくれて嬉しい!
ルヒィのコスプレは僕っ子のりりあんには1番
似合ってて格好いいし大好き
12月の握手会はそこそこ枚数あるから楽しみに
してるよ☺️今年最後だからさぁ~

昨日のMステ観たよ、ステージでは100%で
歌って踊るりりあんの事は直ぐ見つけられたし
ずっと目で追ってたよ
年末の歌番組でもりりあんの事、見つけるよ
これからも応援してるぞ~

じゃあまったね~
ブログ更新ありがとう
これからも応援するよー!
りりあんブログ更新ありがとう!
OT.kooです!

ハロウィン仮装可愛い!
やっぱ何着ても似合うなー!

Mステ見たよー!
三列目であまり映らない立ち位置でも全力でパフォーマンスするりりあんの姿はすごく輝いて見えたよ〜(T ^ T)

これからの歌番組も絶対見ます!

ではでは〜
りりあん〜〜!すごいお久しぶりにコメントしました(><)
同期にこんなに大きい存在がいるのがめっちゃ自分にとって有難いことで、、りりあんがいるから今の私がいると言っても過言じゃないです!幸せをくれてありがとう♡
コスメ紹介もめたタメになったよ〜〜!あ!それより!ルフィーくんの仮装もんっのすごくかっこよくてわいた〜〜!女の子でも男の子でも神的?カリスマ的?存在!!(とは)
また握手会いくね〜!
りりあんお疲れちゃん。あーびっくりした(笑)!体調崩して握手会お休みかと思ったよ(笑)。そしたら、あ、握手会12月まで無いやんってなって、やられた(笑)ってなった。良かった元気で。昨日Mステで見たの忘れてた(笑)。10月はりりあんの誕生日の日の名古屋行けて、誕生日におめでとう言えて幸せやったなぁ。13日も握手会行ってHappyBirthday歌えて幸せやった!りりあんの生誕祭の日だけ行けなかったのが悔やまれるけど楽しい生誕祭で良かったね。来年こそは生誕祭行くぞー!27日は申し訳ないと思ったけど僕の誕生日やったから一緒にHappyBirthday歌えて最幸に幸せやったし、生涯忘れる事無いと思う。今年の10月は人生で1番楽しかったかも。今日はCDTVに出るんやね。楽しみに待ってるよ。歌番組の感想とか伝えたいけど今年は大阪全握しか行けないから、コメントするね。全握はクリスマスイブイブやし、なんか楽しそうでいっぱいループしたいなぁ(笑)。
りりあたんブログありがとう!
握手会めちゃめちゃ楽しかった!
つぎのシングルは握手行けないの、、、悲しすぎる、、、
でもそのつぎは絶対行くからー!!待ってて!
Mステ!良かったよ!
りりあがテレビにたくさん出れるの楽しみにしてる♡♡
すき!
おつかれさま

ルフィー似合ってる!

生誕祭おめでとう!
見に行けなかったけど心からお祝いするよ

俺もあと少しで16歳!

明日もがんばってね!
理々杏〜ブログ更新ありがとう〜

ハロウィン仮装してる時の握手行きたかった、、!どの仮装も良い良い!!!

Mステ見たよ!!Mステの公式ラインの動画でも理々杏出てて、シンクロニシティの時も出てたからすごく嬉しかった〜
帰り道は遠回りしたくなるすごく良かったし、すごく感動したよ、曲自体もすごくテンポとか良いし、めちゃくちゃ暗い曲調とかじゃないのに、すごくメロディも歌詞もみんなの歌声も心に染みて、切なくもなるすごく良い曲、、、衣装も凄く可愛いいから、握手会で制服だけじゃなく歌唱衣装も着てほしいくらい(*´∀`*)

私もメイク動画見ることある!!でも自分では下手すぎてできない、、今は髪巻く特訓してるから、次の握手会では巻いて行きたいな〜!理々杏のおすすめ巻き方も教えてほしい!!

わーい写真だ〜衣装でのだ〜
歌番組これからも楽しみだ〜!
こんばんはmoon3
ブログ更新ありがとうribbon

仮装かわいい!今年は生誕祭行けなかった〜(;_;)
職場からおめでと〜って思ってた!(笑)
Mステみたよ〜ちょーダッシュで帰って階段降りるところから見れた!ほんとうに可愛くてキラキラしてて素敵でした!
りりあが1番かがやいてたshine
どこにいてもりりあが1番だよ◎
ハーフアップもかわいかったよ〜!髪5センチ伸びるといいね(笑)

結構韓国コスメおおいね!安くて発色いいもの多いから私も地味にすき◎最近の私的ヒットはDAZZSHOPのぷるぷるのアイシャドウ!ぷるぷるしてて色も可愛くてヨレにくいの!機会があったらおためしあれ〜〜(笑)
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
まずは生誕祭おめでとうございます!乃木坂ちゃんのお誕生日まじで尊い!!幸せを運ぶ天使さんたちのお誕生日ですからね。
ハロウィンの仮装も可愛いですね。そういえば、魔女の宅急便は理々杏ちゃんの生まれる前の作品でした。良い作品はずーっと残っていきます。乃木坂46の音楽もきっとずーっと残っていくと思います。
Mステもお疲れ様でしたー。録画したので繰り返し見ようと思います。帰り道~はフォーメーションチェンジがダイナミックでかっこいいですね!!
ではまた。
りりあん、ブログ更新ありがとう

ブログのタイトルはびっくりしたわ。生誕祭行けんかったから、生誕祭のこと書いてくれて嬉しかった。誕生日おめでとう。僕も10月生まれやし、10月が一番好き

昨日のMステ見たよ。パフォーマンスめっちゃ最高やった。これからのりりあんの活躍楽しみ。ずっと応援してるね。
りりちゃん大好き、、、いつも元気もらってます( ˘ω˘ )
帰り道の振り付け、可愛いよねー
自分もすきです!

りりあんさん お疲れ様です。

さすが りりあんさん。
どの仮装も自分のものにしていますね。
特にルフィくん、素敵すぎます。


ぼくは男で自身はメイクしないですが
メイクの話を読んだり動画観たりするのは大好き。

今回のコスメブログも
とても楽しく拝見させていただきました。
また書いてくださいね!
りりあんいつもありがとう!
いっぱい元気もらってるよー!
これからも応援してるよー!soccer
Mステ見たよ〜happy01
理々杏ちゃんちゃんと見たheart01可愛かった〜happy01
仮装も最高です❀.(*´◡`*)❀.
全身見たかったribbon
でも可愛さが伝わる〜ぅlovelyheart01
りりあー!Mステ見たよ〜。可愛いかった〜!
こんばんは。
初めてコメントさせて頂きますが、りりあちゃん、16歳のお誕生日本当におめでとうございます。

といってももう誕生日から1ヶ月以上過ぎちゃってて今更感すごいよね。ごめんね。でもどうしても君にそれを伝えたくて。アイドルヲタクというある意味茨の道を選んだ僕の生き甲斐なの。だからね、君が自分の誕生日について書いてくれたブログずっと待ってたよ。あ、“こわっ”とか思わないでね(笑)

と、いきなりごちゃごちゃ書いてしまいましたが、僕の君の印象はやっぱり僕っ子なところですかね。漫画とかアニメとかの世界の印象が強かったから、実際目にしてみて、あ、ほんとにいるんだなって。なんか失礼な言い方になってないか気になるんだけど、そんな君の意外な一面も僕にとっては可愛いです。

それと、りりあちゃん、初選抜おめでとう。ミュージックビデオで飛鳥ちゃんの後ろに座っているところ、レッスン場のシーンで映っているところ、とっても可愛かったです。あ、そればっかりでごめんねm(_ _)m笑 これから年末にかけて歌番組など、忙しくなると思うけど、お身体だけには十分気を付けてとびきりの笑顔を見せてくれるとうれしいです。

最後になりましたが、りりあちゃんの16歳の一年が実りある一年となることを心から願っております。

それでは、また。
おやすみなさい。
仮装ってした事ないなぁ。
する機会もないし。
もしかしたら楽しいのかも知れないですね。
(^ー^)
りりあん更新ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

普通に何かのお知らせかと思った笑

生誕祭があったんだねー(*´꒳`*)
素敵な生誕祭になったようでなによりです・:*+.\(( °ω° ))/.:+
改めてお誕生日おめでとうheart02
仮装似合ってて可愛かですな(╹◡╹)♡

Mステは録画してまだ観れてないから観るねー(*´-`)
ほかの音楽番組も楽しみにしときます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

女の子向けの情報ご苦労様です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
りりあー\(^o^)/



おやすみ〜★彡

今日も一日おつかれさま!

たくさん笑えたかな?(*^^*)


ゆっくり休んでね〜


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

やすのりより^ ^
りりあ好き〜
りりあ更新ありがとう〜
改めて16歳おめでとう!
これからもがんばってね〜

ハロウィン個握行きたかったな〜
キキ、ルフィ、うさぎどれも可愛いよ〜
生で見たかったな〜
りりあ握手行きたいなー
大阪全握行くよ〜
楽しみだな〜

昨日Mステ見てたよ〜
りりあ確認できたよ
可愛かったな〜
緊張したよね
おつかれさまー
これからの歌番組も楽しみにしてるね〜
ふぁいと〜!!

モバメいつもありがとう
いつも癒されてるよ〜
これからもよろしくね〜

また更新待ってるね〜

みづきとほんとの姉妹みたい
2人ともモバメとブログでよく話してるね
これからも聞きたくなっちゃう
またまた話してね
待ってるよ〜

ではまたまたー
りりあ、わたしと同い年、、ほんとに可愛くて信じらんない、、大好き
りりあんMステ見ました〜
めっちゃ、可愛い!!
やっぱり、同級生としても憧れる ✨
これからも、応援してますheart01clover
理々杏が来年のハロウィンでなんの仮装してくれるかめっちゃ楽しみだな~
絶対行くからね!
理々杏ちゃん握手会行きました!兎可愛かったよ!Mステの衣装も!
りりあちゃーん(*ˊᗜˋ*)/
髪伸びるといいねー٩(ˊᗜˋ*)و
ブログ更新ありがとう~
Mステ見たよ!かわいかった♡
コスメ紹介うれしい!使ってるリップおそろいでテンション上がったよ~!
今度、握手会で着た私服も紹介してほしいな~
りりあんの握手会、行きたすぎる...
そのために勉強がんばる!!
りりあんいつもありがとう!♡
りりあんの思惑通り騙された〜〜 笑
そんな所もかわいいけど!!!!
理々杏ブログ更新ありがとー!

改めて誕生日おめでとうございます。
Mステもちろん見たよ!最初お辞儀して階段降りてて相変わらず礼儀正しいな、って思ったしパフォーマンスも想像してたよりたくさん映っててとても嬉しかったです。三列目でも理々杏が全力なおかげでとても見つけやすくてありがたいです笑笑

今後、帰り道披露する機会もたくさんあるだろうしその分理々杏がたくさんテレビに映るの楽しみにしてます!

今日も理々杏がいっちゃん可愛いよ!!!
りりあん こんにちは
思いのいっぱい詰まったブログの更新、ありがとうございます。
22ndの新曲披露の「Mステ」、おつかれさまでした。なーちゃん・若さまの最後の出演でしたが、笑顔だったのがとても印象的でした。
「BOMB」12月号、読みましたよ。でんちゃんとのツーショット、晴れやかな二人の対談しっかりと読ませていただきました。さらにポスターまで、ありがとうございました。
SHOWROOMも楽しく見せていただきました。
りりあんらしさをたっぷり味わえる、うれしいことですね。
だんだんと寒さが近づいてきました。寒さが苦手なりりあんですが、風邪なんかで体調を崩さないように気をつけてくださいね。
ブログ更新ありがとう!
Mステずっとりりあんのこと見てたよ!
選抜だとやっぱり楽しみが多くなっていいね(´∀`)
個握、Mステお疲れ様!
ONE PIECE好きで毎週読んでるから理々杏ちゃんがルフィやってるの知ってテンション上がった(^^)

Mステはしっかりお辞儀もしていて、初々しい感じが良かった!次からも選抜になっても、選抜になったからと慢心しないように初心を貫徹するつもりで頑張れ!
こんばんはー!

ブログタイトルにまんまと
やられました。笑

1枚目の写真
あれ、りりあん大人っぽく
なったかな?
て思ったよ(//∇//)

この前の生誕祭は
自分も見ててほっこり
温かい気持ちになり
まだ16歳のりりあんの今後が
楽しみになったよ☆

僕の衝動を歌うりりあん
また生で観たいな(>_<)

ハロウィン衣装の握手会
各衣装載せてくれて
ありがとう!!

魔女の宅急便はジブリ映画の
中では大好きな作品なので
ぜひこれを機に観て欲しい!!

ルフィくんの姿には
ほんとびっくりで、ここまで
似合うとは思わなかった!!!

と同時にショートのりりあん
やっぱり可愛い☆

ルフィくんやってくれて
ありがとう(≧∀≦)

うさぎちゃんの姿は
ポンチョだったんだね!
今読んで確かにポンチョだと
実感。笑

こちらはただただ可愛い(//∇//)

来年はどんな仮装するのか
そして17歳のりりあんを
楽しみにしてるね!!!

Mステは改めて
りりあんおめでとう!!!!

りりあんのパフォーマンス
しっかり目に焼き付け
ここから選抜として
スタートなんだなと嬉しさや
楽しみ度が膨らんできてる(*´∇`*)

テレビ出演したら
どこにいても必ず見つけて
りりあん応援するね!!!

メイクとかはさすがに
分からないけど、笑

メイクの力でいろんなりりあん
見られるのを楽しみにしてるよ!

22枚目シングルの衣装
やっぱり似合ってて楽曲共に
大好きっ☆(//∇//)
理々杏ちゃん こんばんは(*^ー^)ノ♪

昨日はMステお疲れ様でした
\(^-^)/

リアルタイムでも録画したから終わってからも何度も見てしまいました♪

あらためて選抜メンバーとしてMステ出場おめでとう
(⌒∇⌒)ノ"

理々杏ちゃんのパフォーマンスをシッカリと見たよ☆♪

良いポジションにいるから良く写りましたね!

パフォーマンスも堂々としていてとっても良かったよ!

本番に強いタイプなのかな?

オープニングの階段でも手を振る余裕があったから、それを見た時点で安心したよ(笑)

桃ちゃんと一緒だったから安心感もあったのかな?

まだまだ年末へ向け歌番組の出場も多くなるだろうし、選抜メンバーとしてタップリと楽しんで来てください
\(^-^)/

理々杏ちゃんは、これから乃木坂を引っ張っていくメンバーになっていくんだから、いっぱい経験して、失敗を恐れないで、もっともっと成長していってくださいね
(*´ω`*)

活躍を楽しみにしています
\(^-^)/

そして、いつも握手会で沢山の元気をありがとう
(^-^)/

本当に理々杏ちゃんに、いっぱい力を貰ってるよ☆

今年は生誕祭と仮装にも参加出来て良かったです
(///ω///)♪

とっても素敵な生誕祭だったし、仮装した理々杏ちゃんがいつも以上に可愛かったのが心からの感想です
(⌒∇⌒)ノ"

また会える時を楽しみにしてますね!

こんな俺ですが、相手にしてやってください(笑)
理々杏。
ブログ更新ありがとう。

これから沢山音楽番組があるからね。
絶対見つけるよ\(^^)/頑張ろう!
え!?ってタイトル見て思ったけど騙されました笑

Mステお疲れ様!!めっちゃ輝いてた!!これから歌番組の出演が多くなる時期だと思うけど自信もって頑張れ〜!僕は全部録画して見るよ
Mステ観ました。
帰り道は遠回りしたくなる
テレビで初めて聴いたけど
とてもいい曲でした。
Mステ良かったよ〜happy01帰り道は遠回りしたくなるいい曲だねcatface
サビ前が特に好きだなぁ〜
選抜期間はチャンスとレベルアップの塊だから、選抜メンバーをそばで見て、そして選抜メンバーとして活躍する重みを知って、どんどん成長できたらいいねhappy02
理々杏お誕生日おめでとう

理々杏が中学生になったと言うことで、20歳のおじさんは若さと体力を求めております。w
Mステしっかりと理々杏を見つけたよ!アンダーにいた時も思ってたけど、理々杏のパフォーマンスはカッコよくて個人的に好きだよ! 他の音楽番組でもちゃんと見つけるよ!


以上
パンドラ
16歳の誕生日、あらためておめでとうございます。
この一年も、理々杏さんにとって、愛と希望に満ちた光あふれる一年でありますように(*^^)v

握手会と生誕祭のダブルで、盛り上がったんですね。
嬉しさ倍々ですよね(^^♪

握手会のコス。どれも、魅力的すぎます。
魔女の宅急便のキキちゃんも。
ワンピのルフィくんも。
うさちゃんも。
甲乙つけがたいですね。
かっこいいし、かわいいし。とても似合ってますよ。
来年が、楽しみです。

ミュージックステーションは、予想外の残業が入ってしまい、見れなかったです。
録画予約しておけば良かったと、悔やまれますね( 一一)

そうは言っても、音楽番組などなど、チェックしますね(^^♪

これから、冬が近づいてきますね。
街は、クリスマスモードですよね。
イルミネーションも、綺麗だし。

何かと、忙しくなると思いますが、体調管理に気をつけて、頑張っていきましょう!!
応援してますよーー(^^)/
昨日のMステ最高だったよhappy01
やーい!りりあんhappy01Mステみたよ!!アップ無かったけど可愛かったねshine3列目からもちゃんとカメラ目線できてて立派ですよgood衣装もバルーンスカートで曲とダンスにあってて良かったよsmile怒涛の歌番組出演だけど、楽しみにしてるさーhappy01ああ、魔女の宅急便はほちゃのオハコだから!まあ知ってると思うけどねcoldsweats01函館まだ雪降ってないよ!!去年は10月から雪振って大変だったんだけどねshock
好き
普通に事務的なお知らせだと思いました笑
内容はタイトル通りなんだけどね!

生誕祭でんちゃんさんでビックリしたよ!

音楽番組楽しみにしてるよrock
どんっ! これから握手会のようにコメントでもこれで行きます(笑)

理々杏ちゃん!ブログ更新ありがとう!!

まずは生誕祭おめでとう(^^)
大切な曲って気になる〜!自分はビックサイトに行ってしまったから幕張に行けなかったの!お祝いしたかったな!

仮装もめっちゃカッコイイのと可愛いのとでめちゃくちゃ凝ってますな!!ワンピース好きなの知らんかった!(笑)これからの握手会でネタが出来たな(笑)

Mステ出演おめでとうやね!しっかり録画してリアルタイムでも見させて頂きました!七瀬さんと若月さん2人の卒業発表後って事で大切な回に出演してる姿を見れて幸せでした!!
これからも応援するからね!

とってぃーsun

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

伊藤 理々杏

2002年10月8日生
血液型:B型
星座:てんびん座
身長:154cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

伊藤理々杏 ARCHIVES