このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/1025Thu伊藤理々杏自分のこと、でもある

 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは!!!
 
 
 
 
 
伊藤理々杏ですヾ(・ε・`*)
 
 
 
 
 
前回のブログで自分自身の近況などを書いたので今回のブログではそれ意外の書きたかったことを書きます。
 
今更か?と思われる方もいるかもしれませんが自分がゆっくりしっかり考えて書いたことなどでどうかそこは目をつぶって頂けたら嬉しいです。
 
 
 
 
 
若月さん、西野さん、能條さんが卒業を発表されました。
 
 
 
 
まず若月さん。
 
 
 
若月さんの背中は凄く大きいです。それは物理的な事じゃなくて...ステージに立っている時にひしひしと感じます。そんな大きな背中を見れなくなるのは正直寂しい気持ちはあります。
 
 
仕事に対しての熱量とか凄く感じて、真面目という言葉が似合うと思います。
 
けど優しくて、明るく話してくれるそんな方です。
 
今回、私は本当に有難いことに選抜に選んで頂きました。
 
若月さんはすぐ前にいらっしゃってその背中を見ることができるのが本当に幸せでならないです。
 
だからこそしっかりその大きな背中を目に焼き付けたいと思います。
 
これは自分以外の事になってしまうのですが、凄く印象に残っていることがあります。
 
それはやま(山下美月)の事なのですが、やまが若月さんに連絡をもらえたとか、今日話せた!って嬉しそうに私に話してくる姿が今でも思い浮かびます。
 
それくらい優しくて誰からも好かれる、そんな方なんだなって感じました。
 
 
本当にありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして西野さん。
 
 
 
最初は全然喋ったりする方ではないのかなって思っていました。大人しいイメージがとてもあったので。
 
でもグループに入ってから印象が変わりました。大人しくはあるけどよく楽しそうに喋ったりするのをお見かけするし、その時にする笑顔がとても優しいんです。
 
 
あー、皆惹かれるよな。って1人で感心してしまったりしました。
 
 
ステージでも凄く惹き付けられます。乃木坂46に入ってパフォーマンスを近くで見て、かっこいいと可愛いのギャップの魅せ方が凄くてぐっと胸に刺さりました。
 
 
西野さんのやわらかさとか強さとか凄く羨ましいというか、憧れます。
 
もっとその姿を近くで見たかったという気持ちも正直あったりします。
 
 
本当にありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
そして最後は能條さん。
 
 
能條さんとはセラミュをやる前はあまり接点が無くてお話も全然したことなかったんです。
 
 
だからセラミュの最初の方は凄く緊張してました。でもあの明るく楽しげな雰囲気でそんな緊張も解いてくださって沢山話せるようになりました。
 
 
 
9月公演の頃には本当に仲良くさせていただいて私の事を「むーちゃん」とか「ベイビー」
って呼んでくれます。
 
 
アンダーライブの時も本番前いっぱいいっぱいになってしまった私を慰めて抱きしめて下さいました。明るく「大丈夫」って言ってくださってその言葉に救われたりもしました。
 
 
 
演技の事も沢山アドバイス頂いたし、学んだ部分が沢山あります。
 
 
 
仲良くなれたからこそ本当に寂しいです。正直に言うと。
 
もう会えたりしないのかな、一緒の舞台に立てないのかな、って寂しいです。
 
だからこそ一緒に過ごせる時間、大切にしたいです。
 
写真、沢山撮りたいな。
 
 
 
本当にありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ああ、本当に語彙力が無くてまとまってなかったりもするんですけどとりあえず感謝の気持ちが伝わればいいなと思ってます。
 
 
 
 
今回のブログは少し硬い感じになっちゃったけどやっぱり自分の中で重くというか大切に感じてることだから真面目に書かせてもらいました。
 
 
 
写真もごめんなさい。このブログで自撮りとか載せるのは違うかなって思って、
 
まだ写真一緒に撮れてない方いるので卒業される前には撮りたい...!!と思いますので、お許しを...。
 
 
 
次のブログでは生誕祭の事とかも書きたいしちゃんと写真載せます〜( *˙︶˙*)ノ"
 
 
 
 
ということで今日はこの辺で。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではではまたまた〜!!!
 
 
 
 
 
ではではまたまた〜!!!!
 
 
 
 
2018/10/25 18:06

コメント(545)

りりあは先輩達の背中を見てさらに前へ進まなきゃね!
次世代の星よ!頑張れ!!
頑張ってください 応援してます
ブログ更新ありがとう!!

卒業は悲しいけれどいつか来ることだもんね。

写真なくても理々杏の気持ち伝わってくるよ〜

またブログ楽しみにしてます〜
もちろんメールもねーhappy01

ではではまたまた〜!!!
りりあん ブログ更新ありがとう!!
こーゆうブログも大事だと思うよ!! 見てて面白いって言ったら変だけど あ、りりあんとこんな接点があったんだとか思うからボクは良かったです!!!!
理々杏は良い後輩だなーってこのブログで分かるね〜 笑
昨日のshowroomの配信、足の怪我で入院している自分にとって1番の薬でした! 笑
更新ありがとー!
メッセージめっちゃ伝わってきたよ(><)
土曜日握手楽しみにしてまーす!
先輩方の背中を追いかけてきて、これからもっと理々杏は階段を上がっていくんだろうなーって思っています!
これからも色んな人と共にがんばっていきましょう!
これからはりりあが引き継いでがんばれ!!
ブログ更新ありがとう

偉大な先輩方が卒業を控えて寂しいと思うけど、
卒業していった先輩やこれから卒業を迎える先輩がこれから先乃木坂ってグループを誇らしげに語れるように理々杏には頑張って欲しいなって思ってる。

だから自分の応援がその頑張る理々杏の支えになれるように1番に応援して行こうって前から決めてました!

本気を見せよう〜note

さかたく
ブログ更新ありがとう〜!!
今週の土曜日の握手会行くよー!!
準備できなかったから簡易的だけど、名札つけていく予定!
半年ぶりの握手会だから、すごい楽しみ!
待っててねー!

今日も一日おつかれさま〜!!
今までたくさん助けてもらった先輩の卒業。
次は理々杏ちゃんが先輩たちを、乃木坂を支える番。
理々杏ちゃん更新ありがとう。

ブログで先輩達への気持ちがまとまらないとのことだけど
気にしなくても良いよ。
先輩達本人にその気持ちが伝わるのはブログより
理々杏ちゃんと接した時だと思うから。
会った時に思ったこと、伝えたい事を自分なりに出せれば
絶対に伝わると思う。
りりあちゃん、いいこと書くなあ(><)すきだ
りりあ忙しい中ブログありがとうねー!
やっぱり卒業ってのは悲しいよね...しかも3期生入って仲良くなってきたときくらいだからなおさら悲しい。
でもメンバーが決めたことをどうこう言えないし、本人が1番考えて決断したことだからしっかり受け止めないとね!
自撮り待ってるよ!heart04
写真が無くとも気持ちを綴ることは重要と僕は思います。
りりあんと同じく一ファンとしてこの3人のいる乃木坂を長い間見れてほんと良かったです。
これからも乃木坂というグループを応援します!
ブログ更新ありがとう
これからもりりあんを全力で応援します!
理々ーっ!
ブログ更新ありがとう(´∀`)

語彙力ないことなんてないよ。
ちゃんと理々の気持ち伝わってます。
3人にも読んで欲しいね(^-^)

実はね、佑美ちゃんは俺の推しの1人なんですよ。
この前の名古屋での最後の握手会急遽だったんだけど、北海道から行ったの。
伝えたいことが多すぎて何を優先すればいいのかわからなかったけど、結局1番伝えたかったのは「ありがとう」「これからも応援してる」。
やっぱりこれが全てだったよ。
握手終わった後は我慢してたのに、泣いちゃった…佑美ちゃんの前では泣かなかったのに。゚(゚´ω`゚)゚。
行って本当に良かったなって思う。
行かなかったら多分一生後悔してた気がする。
あと1ヶ月と少し。
佑美ちゃんと少しでも話せるといいね!

みづきちそんなこと言ってたんだ。
自分のことじゃないけど、佑美ちゃん慕われてるんだなぁと自分のことのように嬉しい(*´ω`*)
こんばんわん!
お久しぶり元気だった?


泣きたかったら泣いてもいいんだよ!
カッコつけなくもいいんだ。
大人にならなくてもいいんだ。
だって悲しいし寂しいし、そういう素直な気持ちを出してもいいんだよ!
それでどうなるわけでもないけど、その方が気持ちは伝わるでしょ?
おっさんが泣いたらカッコ悪いけど君らは泣いてもいいんだよ!
感情を出しちゃいなよ。
ブログ更新ありがとうございます。
3人の卒業については本当に悲しいですよね。
全員一期生で今まで乃木坂を引っ張ってきた人たちがどんどん卒業していって複雑な気持ちです。
アンダラでは静岡に続き北海道と2回連続で卒業発表を目の当たりにして泣いてしまいました。
特に能條さんはセラミュやライブを通してりりあんと仲が深まってどんどん新しい絡みが観れるのかなと思っていた分悲しいです。
りりあんはこれからどんどん活躍して行くのだと思っていますがいつか訪れる卒業を思うと今のうちにもっと応援したいと思います。
へんなコメントになってしまいましたがこれからも応援してます。
土曜の個握でしばらくまた会えなくなるので土曜にはフランクに話せるように楽しみにしてます。

またブログ更新待ってます。
理々杏ちゃん、卒業する3人についてこんなにしっかり書いてくれてありがとう。
本当にありがとう。

若月推しの人より
りりあちゃんの気持ちよく伝わりました

若さまと美月話ほっこりしますね
なーちゃんのくだりは内部の人にしかわからない感覚ですね
じょーさんはバラエティー力が表に出ますが包容力も伝わってきました

良い文章ですねぇ
理々杏ちゃんブログ更新ありがとう〜~〜!!!

こうやってどんどん人が入れ替わって、未来の乃木坂が全然想像つかないなあ、、

とにかくわたしは理々杏ちゃんが元気に過ごしてくれればそれでよし!ですthunder


理々杏いつもありがとう!
元気もらってるよー!
お仕事頑張ってー!soccer
理々杏ブログ更新ありがとう。
先輩の卒業は寂しいし、もっと何々しとけばよかったな…とかあるよな。
理々杏も更に先輩に負けないくらいもっともっと大きな存在になってくださいな!

したっけね
りりあすき
りりあたーん!
ブログ更新ありがとう!!
すごく握手楽しかったよ!ribbon
ほんとうに今までもこれからも最高の推しです。lovely
これからもよろしくね!

ブログうちが泣きそうだった···‪weep
人と離れるのってつらいよね···

でも、サヨナラに強くならなきゃ···だね。

あーーこれからも応援するね!note
ブログ更新ありがとう!
これからも応援します!
頑張ってー!
りりあんブログ更新ありがとうございます!
若、ななせちゃん、じょーさんの卒業、凄く寂しいです。メンバーのりりあんはもっと寂しいんだろうなって思います。
とくにじょーさんは最近りりあんと仲良くなっていて、お話を聞くだけでも私まで幸せな気持ちになれていたので、その絡みが見れないのか、と思うと心に穴があきそうです。
かなしいですけど、笑顔で送り出したいですね。
またブログ待ってます。
りりあん、泣いたよ(T ^ T)

素敵な言葉3人に届いて喜んでいると思います♪

22nd選抜頑張ってね!!

可愛いのにパフォーマンス力が高くて一生懸命なりりあんを応援しています☆
なんていい子なんや
最後まで3人との時間を楽しんで!

岐阜のなおやん
りりあ!大切な人が一人一人いなくなってしまうのは悲しいよね。けどそれをちゃんと力に変えることが出来ている理々杏ちゃんは流石です。


気遣いも出来ててほんとに優しいんだね、理々杏は!


今日のコメントは短めで!生誕祭の写真とかも待ってるね!!


はんちゃん


お疲れさま!

りりあんの感謝の気持ちがきっと伝われるよ!good
先輩方の残してくれたものをしっかり受け止めて、三人のような乃木坂を代表するメンバーになれるよう頑張って!!
ずっと応援してます!
りりあん\(^o^)/お疲れ様でした
卒めんという残り時間大切にしてね(。>﹏<。)
これからも頑張って(/・ω・)/
次回のブログ、沢山の写真期待するよ(。>﹏<。)
ではではまたまたx2
大事だから2回だね(笑)
ブログ更新ありがと
理々杏ちゃんの気持ち深く沁みます
これからも頑張ってください!
りりあんvirgo

そうやね。

ほんとに先輩の背中ってとても大きいものだよね。

で、その背中を見て育って、さらに自分自身進化していくんだもんね。

今シングルは選抜だし。

もっともっと進化した姿見せてね。
偉大な先輩の背中を見てどんどん理々杏が力をつけて行くのを楽しみにしてるよrock
更新ありがとうございます
かわいすぎて大好きです!
若様、七瀬、能條が卒業するね
ほんとに今回のシングルで卒業するのが
信じられない。もっと見ていたい。
最近思うのが芸能界を引退しないだけ
いいのかなって思うんだよね
芸能界を引退しなければまだ応援して
いられるし。きっとそれだけが救い……
ブログ更新ありがとう

色んなメンバーが卒業しちゃうけど残りの期間も楽しんで過ごして欲しいな

ブログ更新ありがとう
りりあちゃんに質問なんだけど今度修学旅行で沖縄行くからりりあちゃんのオススメの場所とか教えてもらえますか?
理々ーっ!

なぁちゃん。
なぁちゃんは俺は乃木坂46というグループにどハマりさせたメンバーと言っても過言ではない(笑)

なぁちゃんの笑顔ってすごいよね。
不思議と周りを幸せな気持ちにしてくれる。
その楽しそうにしてる姿がまた可愛いのよね!
ライブとかでパフォーマンス生で見ると普段とのギャップがすごくてびっくりする(´⊙ω⊙`)
卒業発表した時はなんかこう、頭が真っ白になるというか、そのあと数日間ずっとため息ついてた気がする…
まだ2ヶ月くらいあるからたくさんお話しできるといいね!
理々となぁの2ショットとか見たーい!!

じょーさん。
じょーさんもね、周りを幸せな気持ちにしてくれる。
でもそれはなぁちゃんとは違って、幸せというか楽しい気持ちにしてくれるよね(^ ^)
未だに引き寄せの法則のイメージが強い(笑)
この前のアンダラで直接卒業発表聞いてたんだけど、これまた頭が真っ白に…
卒業発表って何回経験しても慣れないね、ホント(`・ω・´)
セラミュも観に行ったけど、演技すごいよね!
セラミュ通して仲良くなれたんだもんね!
その縁無駄にしちゃダメ!
卒業する先輩方に安心してもらうことも大事だけど、少しだけ甘えてもいいんじゃないかな?
じょーさんなら絶対優しく抱きしめてくれるよ(´∀`)
感動した
先輩たちが卒業するまでにいっぱい吸収して
これからも頑張ってこうね!
応援してるよ〜
良いブログ

(^o^)
可愛くて可愛くてほんとに憧れです!
卒業しちゃうメンバーとの写真も楽しみに待ってます

もし、余裕があったらでいいのですが、使ってるリップと下地教えて欲しいです

色んな先輩が乃木坂46を卒業して行くけど、理々杏ちゃんはただ卒業を見送ると言うだけではなく、一人一人から何かを吸収して行くって決意がひしひしと伝わってくる文だと僕は受け取ったよ!

これからも乃木坂46のメンバーとして頑張ってね!
これを言うのは少しお門違いかなぁとは思うけど、ふと思ったから言わせて欲しいです。
理々杏ちゃんはゆくゆくは乃木坂46を卒業して芸能界引退or芸能活動を続けることになる(是非ずっと続けて欲しいけど!笑)と思うんだけど、先輩の決断した動機だったり卒業した先に何をして行くのか、しっかり聞いてみたら??将来を考える良い機会になると思うから!!

次のブログも待ってます!生誕祭は幕張であったんだね!楽しみにしています!


とってぃーsun
この前のSHOWROOM良かったよ〜。
素敵な先輩方からいっぱい吸収して、今度はりりあんが乃木坂を背負って立つんだ〜!
なんてプレッシャーはかける気は無いけど、ファンを大事にするアイドルでいて欲しいです。
寒くなってきたから風邪などひかないようにしてください。
理々杏選抜がんばれ!!
りりあの卒業メンバーに対しての想いしかと受け止めました!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

伊藤 理々杏

2002年10月8日生
血液型:B型
星座:てんびん座
身長:154cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

伊藤理々杏 ARCHIVES