このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0904Tue伊藤理々杏やっぱり今日は

 
 
 
 
 
 
 
こんばんは~!!
 
 
 
 
 
伊藤理々杏です(*゚▽゚)ノ
 
 
今日はちょっと長いです。
 
 
 
 
 
 
 
 
真夏の全国ツアー2018遂に完走いたしました~!!!
 
 
 
参加させて頂いたのは今年で2年目なのですが今回は去年よりも規模がものすごく多くて緊張したと共に沢山の方に会えて嬉しかったです。
 
 
 
今回はジコチューコーナーという企画がありまして私も参加させて頂いたのですが凄く楽しかったです!!
 
 
 
 
初めて踊らせて頂く曲も沢山あったし、それぞれのプロデュースに合わせて動いていくのも毎回毎回楽しくて大切な時間でした。
 
 
 
 
 
 
 
名古屋公演では生田さんのプロデュースではづちゃんとnogimetalとして「コウモリよ」を踊らせて頂きました!!!
 
 
 
普段やらないようなダンスに可愛い衣装、本当に楽しかったです!体力は沢山使ったけど...笑
 
 
 
でもその全力さが伝わればいいなと思って踊りました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして宮城公演では高山さんプロデュースで「月の大きさ」を踊らせて頂きました!
 
 
 
こちらはセラミュのteamMOONのメンバーで踊りました!!
 
 
MOONのメンバーで踊るのは久々だったけど楽しかったし1番感じたのは安心感?っていうのかな。なんというかしっくりきたというか、それぐらい舞台でのものが染み付いているんだなと感じました!
 
 
 
 
9月公演もあるので頑張りますぞ~ι(* ` Д ´ )ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、最終日には久保ちゃんもアンコールで登場しました!!!!!
 
 
久々に一緒にステージに立つことができて凄く嬉しかったです。
 
 
今回のツアーでは3期生曲を10人や11人でやったりしてて、やっぱり少なく感じたりするんです。だからアンコールだけでも来てくれて嬉しかった!
 
 
ありがとう!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3期生といえば...今日何の日か知ってますか〜??
 
 
 
そう!!今日は3期生が乃木坂46に加入した日です!
 
 
 
3期生は2年目となりました。
 
 
 
 
沢山の出来事がありすぎて、もう2年かって気持ちとまだ2年目かって気持ちが入り交じってます。
 
 
沢山舞台に立たせて頂いたり曲を頂けたり本当に感謝するばかりで本当にありがたいなと感じてます。
 
 
 
最近つくづく思うのは3期生がこの12人で良かったなということです。
 
 
 
それくらい心を開いてるし、一緒の時を共有してきた仲間だから。
 
 
 
 
 
 
声大きいし、周りみてないしダメなとこ沢山ある僕だけどこれからもよろしくお願いします。
11人さん。
 
 
 
 
懐かしいな〜
 
 
 
 
 
 
 
そしてなんと私、単独でCMに出演させて頂きました!!!!!!
 
 
 
 
JTA(日本トランスオーシャン航空)さんのCMで「限界を、超えろ。」がテーマになっています。
 
 
 
 
沖縄県内でしか放送はされていませんがWebなどでも見れるので良ければ見てくださったら嬉しいです!
 
 
 
単独でのお仕事という事も嬉しいのですが、なにより沖縄県でのお仕事をずっとしてみたかったのでそれが叶って本当に幸せです!!
 
 
 
 
いつかイベントなどで沖縄のファンの方にも会いに行きたいな〜。いつも来てもらってばかりだから。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
乃木坂46SHOW見てくださいましたか〜??
 
 
 
 
今回はメイドさんのコントに参加させて頂きました!
 
 
入る前から見ていて凄く好きだったのでそれに出させて頂いてものすごく嬉しかったです!
 
でもコントなんてあまりやらないので緊張しました...笑
 
 
 
 
 
 
そして、「三角の空き地」「自分じゃない感じ」もフルバージョンで披露させて頂きました〜!
 
フルバージョンってなかなか無いからレアかな〜なんて思います笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
という事で今日はこの辺で〜。
 
 
 
 
 
 
ではではではー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すんっ
 
2018/09/04 20:24

コメント(878)

選抜おめでとう!!

発表されたときテレビの前で大騒ぎしてしまいました。。
それだけ嬉しかったし、良かったなあて思いました。
お母さんも喜んでくれたかな(*´ω`*)

「初」選抜は1度しか経験できないことだし、盛り上がっていきましょう!

今回は、本当に、本当に、本当に、選抜おめでとう!!!
これからも理々杏推しとして応援していきます!

ではまた!!
りりあちゃん!選抜おめでとーshineスゴく嬉しいhappy02
楽しみにしてるからねnote
りりあ

初選抜&セラミュ完走おめでとう!!!
歌もダンスも人を惹き付ける魅力があるし
星の王女さまでは座長の重責を乗り越えて
セラミュでは美月も支えて頑張った
それはちゃんと見てくれてるよ

セラミュ大千穐楽の
カーテンコールでの涙と
選抜発表を終えての涙
目からぽろぽろこぼれ落ちる涙は
とても美しかった

セラミュキャストの皆さんも
選抜入りを心から喜んでくれると思うよ!

息つく暇なく明日から
アンダーライブだね!
大変だけどそれで
セラミュロスは埋めてくれるから
りりあらしく元気に頑張れ!
りりあちゃん、選抜入りおめでとう(^o^)
最初から応援していた甲斐がありました。
ニューシングルが楽しみ。
個握も楽しみです。
これからも応援していくので、頑張ってね。
やーい!りりあんhappy01初選抜おめでとうshineおいらの予想通りだったけどやっぱりうれしいねsmileでんちゃんもで3期生売り出しちゅうだからラッシュかなhappy01がんばってね!!セラミュもtvでみてたよ!!前日のstarも見てたけど、いろいろ雰囲気がちがってどっちも面白かったな!!りりあんも結構声出ててよかった!!でもライブちょっとまちがえてたねcoldsweats01でもtvじゃなくて生でみたかったcrying生の方が迫力ちがうからな、、、ああ、アンダラ札幌もがんばってね!!美味しい物いっぱい食べてってねdelicious
お疲れ様、伊達直人です。

セーラームーン、千秋楽、おめでとう!

そして22th選抜、おめでとう!

ダブルでのお祝い、涙でしたね。

セーラームーン舞台、関西からは、なかなか観に行けなかったけど、やっと観ることが出来たよ。金曜日、日曜日と。
やはり、千秋楽は特別だね。
おめでとうと言ったけど、セラミュロスであまりおめでたではないかな。(^_^;)

演技はもちろんのこと、歌が良かったね。
凄く、声が通っていたよ。
カンパニー最年少、よく頑張ったよね。演技中は最年少なんて、思わなかったけど。


そして、そして、選抜はホッとしたと言うのが、正直な気持ちです。

いろいろな経験をマジで楽しんで欲しいと思います。
初期から乃木坂を応援しているけど、選抜で爪あと残すとか、選抜に定着するとか、どのメンバーも苦労するからね。

今年の春頃、選抜ではなく、星の王女さま主演を担い結果を出したことが、セラミュに繋がったとも思うし。

ポジティブな、りりあんなら、大丈夫だよ。

まずはセラミュロスから、切り替えかな。(笑)

ケガもなく無事に終わって、本当にお疲れ様!
一瞬かもしれませんが、ゆっくり休んでね。

ではまた。


理々杏、初選抜本当におめでとう!!
加入してからずっと理々杏が推しメンで、ライブでも舞台でも握手会でもテレビでも常に100%で、裏でも本当に頑張ってるのを見てきたから今回選抜に選ばれて本当に嬉しい!テレビで見てて理々杏の名前が呼ばれた時とその後の理々杏のコメントを聞いて、本当に嬉しかったっていう気持ちと良かったっていう気持ちで泣いちゃいました。
21枚目の時の選抜発表の時理々杏が選抜に選ばれなくて、自分自身本当に悔しくて、でも理々杏はもっと悔しいんだろうなって思ってたから今回理々杏が選抜選ばれて、今までの努力が報われて本当に良かった!

個人的には22枚目が乃木坂を好きになるきっかけの七瀬がラストセンターで、ラストシングルだから自分にとっては理々杏初選抜と七瀬のラストセンターの22枚目が凄く思い入れのあるものになると思うし、理々杏が選抜で歌番組とかに出るのを見るのが楽しみ!
22枚目、理々杏らしく頑張ってね!



29日の仙台個握行ったよ!楽しい時間をありがとう(^^)
理々杏と握手するの久々すぎてなんか緊張して1部とかちょっと事故ったけど、ベレー帽とかクマさんの耳つけてる理々杏とか見れて仕事の疲れも吹き飛んだし、また頑張ろうって思えたよ!
あと4部は鍵閉めだったことが理々杏と握手し終わったあとに分かった!笑

ほんとは理々杏の誕生日の日の名古屋全握に行きたかったんだけど、行けなくなって残念なんだけど、次は21日の個握に行くからその日に直接選抜おめでとうと誕生日おめでとうを言えたらいいな!楽しみにして、仕事頑張る!



最後に、セラミュお疲れ様!他メン推しのオタ友さんも理々杏良かったって褒めてたよ!
アンダラもあるし、無理し過ぎないようにねー!

じゃあまたコメントするね!
僕も沖縄出身です。沖縄の誇りです。
選抜メンバー抜てきおめでとうございます
選抜おめでとう!
ボンジョルノ
(おはよう)

気分はチョイワルオヤジ
ゴローネだよー!

今日は久しぶりに
りりあんブルーの
気持ちいい天気だよ〜

22枚目シングル選抜おめでとう!

りりあんが歩いていく
未来に素敵な青空が
広がっていますように
こんにちは。

まずは、セーラームーンミュージカル大千秋楽お疲れ様でしたm(_ _)m
素敵な作品を観せていただきありがとうございました!

台風で帰れなくなったけど(笑)、観に行って良かった!!
生中継も録画してるから、余韻に浸りたいと思います(^-^)

そして、選抜おめでとうございます!!
次のブログまで待とうと思ったけど、我慢出来なかった(笑)

また握手会などで直接伝えれる時を楽しみにしたいと思います!

では!
初選抜売おめでとう。
もう少し先と想っていたので、
乃木中をみたときはビックリしました。
22枚目頑張って下さい。期待しています。
りりあさん、選抜おめでとうございます。

インタビューの涙。すごく伝わりました。あんなに良い涙は久しぶりに見た。
ありがとうございます。
理々杏ちゃんお疲れ様。
22thシングル初の選抜入り。
おめでとう。ファンとしてめっちゃ嬉しよ。

大変なこともあると思うけど、
楽しんで活動してね。
応援してるよ。
りりあん、おはよう‼︎

初選抜入り、おめでとう‼︎
22枚目シングル、りりあんらしく頑張ってね!
テレビでのパフォーマンス、楽しみにしてます‼︎

セラミュー終わってロスだよ…。(;_;)

それではまたね‼︎
CSのTBSチャンネル2☆乃木坂46版ミュージカル「美少女戦士セーラームーン♡」TeamMOONを視聴いたしました!セーラーマーキュリー役のりりあんの好演!バス停でオリオン座!よきよきピーナッツでうれぴーぽー(o ̄◎ ̄)oバブゥ♡乃木坂工事中♡りりあんが初の選抜メンバーに選ばれましたね!おめペロ(≧∇(≧∇(≧∇(≧∇≦)∇≦)∇≦)∇≦)キャー☠
理々杏✨最高‼️

良かった良かった‼️22thシングル初選抜やったー ✌️


ずっとずっと願っていました、
だから、本当によかった、そしておめでとう✨


2019.2.3東京ビッグサイトの握手会当選していますから、


あえるの楽しみにしてます、いままでよく頑張ったね、まだまだりりあんは、もっともっと羽ばたけるから✨



よっし。
りりあんちゃんこんにちは!

先ずは握手会お疲れ様(^^)/
久しぶりに会ったりりあんはとてもかわいかったよheart01

そしてセーラームーン千穐楽おめでとう!
3度目に見る公演もやっぱり感動したよ。
最後の挨拶も良かった。
良い舞台にかかわることが出来たね。

最後に、初選抜おめでとう!
名前を呼ばれた時に、おおっと声が出たよ笑
りりあんが選抜として歌う姿を見るのを楽しみにしてるよ~。
頑張ってね!

それではまたね~!
tuliptulip
理々杏ちゃん、
初選抜おめでとう‼️\(^^)/やっとやっと
理々杏推しの夢が叶いました‼️
次は福神ですね‼️
りりあん 昨日はセラミュ大千穐楽お疲れ様(^o^)/shine

ライブビューイングで観たよ。セーラーマーキュリーは、セリフも歌も安定感あったし、可愛かったheart04 素敵な舞台ありがとう(*^3^)/~☆

そして、乃木中で発表された22枚目シングル選抜入りおめでとう\(^o^)/ りりあんの実力と人気は、もっと早く入ってもおかしくなかったけどね(^.^)

これからの活躍期待してるね。応援しがいのあるアイドルっていいなって思う(^^)d
明日からアンダーライブとは
時の早さにびっくり!

不安や緊張は観ているお客さん
にも伝わるので、やっぱり
楽しさワクワクさが伝わった方が
いいよね(≧∀≦)

初の北海道だし、場や雰囲気
美味しいものも楽しめると
いいな!!

今日から千秋楽まで
りりあんが元気に毎日
過ごせるよう祈りつつ
東京から応援してるよ(*゚▽゚)ノ

自分も毎日仕事頑張り
来週は名古屋握手会で
りりあんに会えるのを
楽しみにしてるね!!

あ、その日は3つもお祝いしたい
事があるじゃないか(//∇//)


理々ーっ!
メールありがとう(*´ω`*)

もしかして、もう北海道来てるの!?!?
だったら多分めっちゃ近くにいたかも〜
北海道良いところやで!
なんて言っても涼しい!むしろ若干寒い時がある(^ ^)笑

理々が楽しむ気持ちであれば絶対楽しくなるはずだよ!
木曜日と金曜日行くのでよろしくねー♪( ´▽`)
めちゃくちゃ楽しみや〜
ようやく北海道の地で理々が見られるぅ
先週の月曜日東京で理々見て、土曜日仙台で理々見て、次は北海道で理々見るってなんか不思議な感じ(*´∀`)♪

セラミュ終わって間もないけど、体調は大丈夫かい?
今日の東京とびっくりするほど気温違うから気をつけてね?
お土産の種類たくさんあるからいっぱい買っていってね(笑)
sun選抜おめでとう。りりあheart04
お疲れ様〜

りりあー
乃木中見たよー
選抜発表見ました!
理々杏の名前聞いた瞬間
夜中なのに叫んじゃったよ笑
もうとにかく嬉しくてさー
改めて応援してて良かったなって思った!
それにまだまだ応援するよ!
ほんとに大好きです!
最高の気分!!
りりあんお疲れちゃん。昨日はセラミュ大千秋楽に初選抜と、りりあんの涙見たけど素直で純粋な女の子なんやなぁと思ったよ。なんか青春時代を思い出した、良い一日やった。涙の理由にも色々あるけど、昨日はハッピーオーラに包まれた綺麗な涙で良かった。涙も枯れ果てたと思ってた僕でも2回も貰い泣きしたよ(笑)。休む暇もなくアンダラ始まるね。ライブも舞台も生物やから演者が楽しんで無いと、見てるお客様にも伝わるからね。りりあんらしく全力で楽しんでね。万が一少しぐらいミスしたとしても堂々と楽しんでたらOKだよね(笑)。ハプニングさえも楽しさに変える、それがライブやねんから。会場のみんな味方やし、何も恐れることはないよ。思いっきり楽しんで!毎日応援パワー送ってるよ。ふぁいとー!
理々杏ちゃん選抜入り本当におめでとう。
大好きだ!
可愛い!
りりあ選抜入りおめでとう!!!

初選抜で今までと違ったことも多くなるかもしれないけどりりあらしさを持ったまま笑顔で楽しく活動してほしいです!!

ほんとに嬉しい!!ほんとにおめでとう!!
頑張ってね!!
しゅんた⊿

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

伊藤 理々杏

2002年10月8日生
血液型:B型
星座:てんびん座
身長:154cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

伊藤理々杏 ARCHIVES