このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0814Tue伊藤理々杏きっとね

 
 
 
 
 
こんにちは〜!!
 
 
 
 
伊藤理々杏です(〜 ̄▽ ̄)〜
 
 
 
 
 
 
 
最近納豆にハマっておりまして冷蔵庫に沢山ストックして1日1パック食べてます。が!その全てはひきわりです。ひきわり派なんです笑
 
 
毎日食べてるとなんだか健康的になった気分になります〜!
 
 
 
そういえばれんかが納豆好きだったな〜遠征の時コンビニで買ってるのを見て驚きました笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
只今、真夏の全国ツアーの真っ最中なのですがまずは福岡公演!!!
 
 
 
まず私は福岡に行ったことがなくてというか九州に行ったことがなかったので本当に行けて嬉しかったです!
 
 
そしてドームはやっぱりめちゃくちゃ大きい!!
緊張しましたがその分沢山の方がいて楽しかったです♪
 
 
 
 
 
福岡公演では未央奈さんのジコチューコーナー「シークレットグラフィティー」に出させて頂きました!!
 
未央奈さんにメロメロ〜という事でスーツ?みたいな格好をして踊ったのですが初めてだったので凄く新鮮な気持ちでした!!
 
 
 
 
 
 
 
 
勿論ポニーテールをした未央奈さんめちゃくちゃ可愛くてメロメロになりましたよ♡
 
 
 
 
 
お土産には私の一番好きな食べ物の明太子を買って帰りました〜!!!
 
幸せでした(*´罒`*)ニヒヒ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして次は大阪公演!!!
 
 
 
大阪ではライブをした事がありますがヤンマースタジアム長居は初めてだったのでワクワクしていました。
 
 
 
野外のステージという事でやっぱり開放感がすごくてステージに立っているだけで気持ちよかったです!!
 
 
 
いつか演出で水鉄砲するのが夢〜。やってみたいな...(´-`).。oO
 
 
 
 
 
 
そして大阪公演では新内さんのジコチューコーナー「大人への近道」に出させて頂きました。
 
 
今回は赤ちゃん姿からスタート!!
そして小学生に早変わり〜!
 
ランドセルは4年ぶり?だったので凄く懐かしい気分でした。
 
リコーダーは中学生以来だから何気に1年前なんですよ実は笑
 
 
 
 
そしてケータリングにはかき氷があってめちゃくちゃ美味しかったです!
 
僕が食べたのはアセロラ味!!
暑いなか動いた体にめちゃくちゃ染みる〜♪
夏のかき氷は正義です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8月8日には「ジコチューで行こう!」が発売されました。
 
 
 
ジコチューで行こうという事ですが私はジコチューです。笑
 
ジコチューというかマイペース?一緒か。
自分のペースがあってせかせかせかせかと行動してみたりノロノロ〜と行動してみたり気分で動いてます!
 
 
 
自分のその時々の気分は大事にするようにしています。後悔したくないからその時やりたい事とか欲しいものとか気持ちをなるべく優先させてます。
 
 
そしたら少し楽に生きれるかも...!!!
 
 
 
 
皆さんはジコチューですか???( ¯﹀¯ )
 
 
 
 
 
 
 
よだつかみっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回はこの辺で〜!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではではまたまた〜!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の進化見逃さないで、目を離さないで。
きっと幸せにするよ!!!頑張る!!!!!
 
 
 
 
えいえーいてぃ
2018/08/14 13:30

コメント(747)

理々杏さん!ブログ更新ありがとう
幕張の全握と個握この名前で行くから覚えて‼️
理々杏の進化は絶対見逃さないよ❗️
応援してます
頑張ってね
りりあん\(^o^)/お疲れ様でした
1枚目の写真のほっぺたぷにぷに可愛すぎる(。>﹏<。)
全ツお疲れ様でした
スーツ衣装めちゃ似合うよ(*´ω`*)さすがりりあん
もっとメンズの衣装とか見たいな\(^o^)/
これからもマイペースで頑張って(/・ω・)/(笑)
最後の与田ちゃんつかみ(笑)
ブログ更新ありがとう!

次のシングルで選抜に入れることをとてもとても期待してますぅ(*^。^*)

ワイの希望的配置は、与田理々杏美月で見たいなあ。。。

それでは。。身体に気を付けて!
理々杏ブログ更新ありがとう!

せーいち
理々杏ブログ更新ありがと〜
全国ツアー大阪行ったよ〜
理々杏のリコーダー吹いてるところめっちゃ可愛かった
ポニーテールもツインテールも見れて幸せだった☺️
この前の京都の握手会もありがと!
終始可愛すぎて鼻血出るかと思ったw
また会いに行くからまた俺を癒してね
俺はずっと理々杏のこと見てるから絶対見逃さない
12月の全握行くから待っててくれ〜
理々杏ちゃんブログ更新ありがとう!真夏の全国ツアーinヤンマースタジアム長居2日間お疲れ様!僕は1日目行きました!初ライブだったけど凄く楽しめて良かったです!最後に体調には気をつけて頑張ってください!応援してます!!
理々杏ちゃん!
ブログ更新ありがとう!♡♡
同い年の ひろかだよ〜

いつか握手会いきたいなぁ、、1番の推しメンです!
4期生が入ってくるけどずっと理々杏ちゃんが好きだよ。
進化見続けたいなぁ。
頑張ってね!!
りりあ、こんにちわ。
九州って隣だよね?
沖縄の人は近すぎてあまり行かないのかな。
北海道の人が青森行かないみたいなものか。

ヤンマースタジアムでの水の演出での水量は凄かったらしいね。
メンバーというよりもお客さんがずぶ濡れで、メンバーがお客さんを心配するくらいだったとか。
かばんがビショビショになったり。

僕はランドセルは20年以上前ですけどね(゜_゜)
昨日釣ってもらって一気に好きになった
りりあひきわり納豆好きなの(゚∀゚)

機会がありましたらぜひおはよう納豆を食べてみてね
(*´ 艸`)
理々杏ちゃんブログ更新ありがとう~
LIVEと握手会お疲れ様!

自分も納豆ハマってた時期あった(*´∀`)
自分も毎日1パック!

ジコチューコーナー見たかったなぁ

男装っぽい姿と小学生姿!
4年ぶりですごく懐かしかったらまいちゅんは(小声)
映像化してほしい(´・ω・`)

アセロラ味のかき氷なんてあるんだね!
ブルー・ハワイ一筋(だったりいちごだったりする)

理々杏ちゃんのペースで大丈夫だよ!
目を離さないから進化するのが楽しみです(*´∀`)

次のブログも楽しみにしてるね!
りりあちゃんすき
りりあ!
理々杏ブログ更新ありがとうsun

俺も納豆めっちゃ好きで朝ごはんとかでよく食べてるcancer

ひきわりではないけど、、、笑

大阪のLIVE行ったよ!
理々杏の赤ちゃんからのランドセル姿めっちゃ可愛かった!
ランドセルが4年前ってめっちゃ若いね!笑

21stしっかり買ったよ!
今回の3期生楽曲めっちゃ好きでいつも聴いてる!

これからの理々杏の進化はしっかり目に焼き付けるよ!

よしのぶ⊿
りりあん福岡公演おつかれさま!
僕もひきわり派…✌
ジコチューです!
りりあたんのジコチューなら許す←
可愛すぎます
りりあたんブログ更新ありがとーー!
大阪の2日間よかったよー!
俺もひきわり派ー!
りりあ可愛すぎ!
理々杏ブログ更新ありがとう!
ライブお疲れさまー
ライブ仙台の千秋楽に行くので楽しみにしてます!
夏のかき氷はほんとに美味しいよね!
理々杏の進化絶対に見逃しません!!
前髪かわいい^_^
ぼくもジコチューや!
だってB型だもん
りりあブログありがとー!
大阪見に行ったけどお疲れ様!
可愛くてカッコイイりりあに見とれてた笑
あと京都個握もいったけど1部パジャマ可愛すぎて記憶がない…笑
次はまだまだあとだけと楽しみに頑張る!
りりあも暑いけどがんばって!応援してる〜
理々杏ブログ更新ありがとう!!
一昨日の京都個握行ったよ!
その際にライブでのいつできの話が聞けてとっても為になった。
改めて理々杏は本当に真面目な子なんだなぁ〜と実感したよ!!
毎日忙しいし、外は暑いと思うけど、体調に気をつけて頑張ってね!
おつの〜〜〜かれさまでした〜〜〜!!
京都の個握で3部鍵開けしました!
先日はありがとうございました!
おかげでこれから頑張れそうです!

コージ
りりあん可愛い!大好きよ
ぜーったいりりあんの成長見届けるよ!!!頑張って!僕も頑張るーーー!!!!

明太子好きなんですね。福岡出身として少し嬉しいです!笑
でも納豆とかき氷はあんまり好きじゃない。。どっちも無理して食べなくても生きていけるし、そこはジコチューで行こう!て感じかな(ここで拍手)

次は名古屋ですね。僕は今年のツアーは東京と宮城しか参加できないけど、楽しんできてください。来年はもっと沢山参加できたら良いなあ。

少し前のブログで「皆さんと歩いて行きたいのです。」て書いてあったけど、あれ凄く好きというか、嬉しかったです。
なので進化も絶対に見逃しません。目を離しません。
今すでに応援してて幸せだし楽しいけど、もっと沢山沢山、一緒に楽しい思い出作りましょう!
最後の画像、すごくすごくすごーーく可愛いです。やっぱり理々杏が一番好きだなあって思います!!

暑い日や天気の悪い日が続きますが、体調に気をつけてください。

ではまた!!!
りりあちゃん1番かわいい!!!(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᴗ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)
納豆苦手だけど、最近健康を気にして食べられるものがないかチャレンジしてます。
今のところタマゴだれ?みたいなやつしか食べられないけど笑
りりあー更新ありがと!!
進化楽しみに待ってるよ!!✨
こんにちわ理々杏ちゃん!
納豆僕も割と好きです!でも最近食べてないからまた食べてみようかな!
全ツのジコチューコーナーのシークレットグラフィティー見たかったw大阪公演のまいちゅんのはみました!大阪公演めちゃくちゃ盛り上がって、水の演出も涼しくなって良かったです!ただ理々杏ちゃんからレスがもらえなくて残念でしたw今度は幕張メッセの全握に行くのでその時に癒されに行きます!
僕は割と他の人に合わせて行きているのでもうちょっとマイペースに理々杏ちゃんみたいに行きていけたらなと思いますw理々杏ちゃんのこれからが楽しみです!これからも頑張ってね!
ブログ更新ありがとうございますー。
初めましてですかね???
沖縄は九州では...?と思っておそらく初めてコメントしてみました!
桃さんの出身は大隅地方なんですけど、僕は市内の方に住んでます。
片思いしてるのは蓮加ちゃんオンリーなんですけど、密かな僕の夢は10年後くらいに卒業した後、10年前から好きでしたって告白して潔く振られる事です。笑笑

乃木坂のメンバーさんはみんな好きで、努力してるところめっちゃ尊敬してて、かわいくてきれいなのにかっこよかったりして、本当に女性として生まれて乃木坂に入りたかったです...

たまたま乃木坂のメンバーさんのこの人の顔タイプだなって思う人はほぼB型なんですが、理々杏さんは僕っ子じゃなければ...っていつも思ってます。勿論そのままでも応援します!

推しメンはいなくて、岩本さんが好きだからっていう理由でひいきするのも嫌なのでみんな応援してるので、でも頑張りすぎてキツイのも良くないので僕はコメントでいつも伝えてるのは、普通じゃなれないアイドルになれてる時点ですごいので、今しかできない事を思いっきり楽しんでください。という事です。何事もいい経験になるので、今、自分が置かれてる立場を思いっきり楽しんで、得られるものを沢山得て、たくさん成長して頂きたいです。アイドルとしても、1人の人間としても。
自分より2歳下とは思いないほど大人びていると感じていて、ぼくもよく大人びすぎていて可愛げがないとか言われますが、だからこそ大変であったり伸び悩んでるんだろうなっていうのを最近見てて思うのですが、急がば回れという言葉もあるように急ぎすぎては空回りしてしまうので、一旦立ち止まって冷静な判断することも重要だとぼくは思ってます。受験生なのでかなり焦ってて気持ちはすごくわかるんですが。笑笑

長々と書いてしまったのですが、無理することと頑張ることは違うので、今見れる景色を楽しみつつ、自分なりの努力を頑張ってください!

ぼくなんかのコメント読んでるかわかんないですが、大げさな話、心の支えとなるのであればコメントするのでポニーテール?1つ結び?の写真載っけててくだされば毎回時間あるときに応援コメント書いときます笑笑
りりあんホントにかわいい!
大好き〜!!
////////////////////////////////////

ブログ更新ありがとう〜、暑い中ライブお疲れ様でしたっ!

僕もひきわり納豆が好き〜、食感いいよね!

りりあの進化、楽しみにしてます!高校一年生!まだまだ可能性は無限大だと信じてます!頑張れ!

残り名古屋と仙台のライブ、体に気をつけて頑張って!


宮城公演は行くので楽しみにしてます!



無理せず頑張って!応援してます!

///////////////////////////////////


理々杏ちゃんブログありがとう!(((( '-' ))))

昨日テレビで見たんだけど、納豆にお酢は目に優しいんだって!ちなみに味を求めるなら、マヨネーズ適量とマスタードスプーン1杯で食べてみるのもオススメだよ!!

全ツは楽しんでるようで何よりです!ヾ(・ω・ )ノ
自分は名古屋の2日目はアリーナのAブロックとったから早く理々杏ちゃんに会いたいです!理々杏ちゃんの名前入りのうちわ持ってくからね!!

安心してください!見逃しませんよ!!理々杏ちゃんをいつでも応援してます!!(^^)


時間にルーズなとってぃーでした〜!sun
りりあちゃん♡
初コメです!
可愛くて3期の中でめっちゃ好きです!
応援してます!
これからも絶対応援し続けるからなっ!
ライブでの理々杏の姿勢が大好きです!
頑張って
こんにちわん!
お久しぶりですな~。
お元気してた?
ライブ頑張ってるね~。
体調に気をつけるんだよ。
納豆パワーで千秋楽まで粘り強くいきましよう!
俺は粒派だね。ひきわりは納豆巻とかパスタとかなら気にならないけど、ご飯+ひきわりは…でも子供の頃は好きだった。


三角の空き地イイね。
好き!
MVで3人だけで踊るシーンがなんか好き。
あれはあなただよね?


幸せにしてくださいよ~~。
お疲れ様〜
ブログ更新ありがとう!!

真夏の全国ツアー最高だよ!!
福岡は行けなかったから
未央奈のジコチュープロデュースの理々杏見れんくて残念。
けど、大阪は2日とも行ったよ!!
最初赤ちゃんでびっくりした笑
理々杏リコーダー吹いてるし可愛かったな笑
あとは名古屋と宮城だけになっちゃったけど
どっちも行くつもりだから!
理々杏の進化を見逃さないようにする!
どこまでも進化し続ける理々杏に着いてきます!

ジコチューというかマイペースなのすごいわかる笑
その時の気分で変わってくるよね笑

アセロラのかき氷食べたことないから気になる!
探して食べてみよー

理々杏が幸せなら俺も幸せさー\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/
お互いがんばろー
りりあん!ブログ更新((^o^))ァリガトォ♪
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

私も納豆好きです!
おかめ納豆をずっと食べてて
ひきわり納豆買ってこようかな?
れんたんも納豆好きなのが初耳学!

福岡公演(*´∇`*)オツカレサマー!
「シークレットグラフィティー」!
見たかった!
バラりりあん可愛い(*´∇`)ノ!
大阪公演(*´∇`*)オツカレサマー!

水鉄砲してる姿 見てみたい!
「大人への近道」!
赤ちゃん姿と小学生姿!
2衣装とも絶対可愛い(*´∇`)ノ!
ランドセもリコーダーも使ってない( ̄▽ ̄)!

「ジコチューで行こう!」買いたい!
私はマイペース!
ゆったりとしたいなって思ってる!
よだつかみっキタ━(゜∀゜)━!!

りりあんの進化を見逃さないようにする!
目を離さないよ!

次回のブログ更新楽しみにしてる!


ブログの最後の書き方いいねー
見逃さないよ! 推し変はせん!!
相変わらずの可愛さと幼さである
最高かよ!
りりあんブログ更新ありがとう!!

りりあから目を離さずに、りりあの進化をずっと近くで見続けるね!!
ちなみにおれはもうりりあにめちゃくちゃ幸せにしてもらってるよー!!

次のブログも楽しみに待ってるね!(*´∀`)♪
更新ありがとう!りりあんの個性を存分にいかして頑張ってね!きっと幸せにされるよ!てかもうされてるけど!ファンレター初めて書いたから良かったら読んでね〜!!
りりあーブログありがとー!

僕はジコチューじゃないかなぁ~、周りに流されるっていうか合わせちゃう感じ?かな


ライブ頑張ってね!
応援してるから!
理々杏の
成長見逃さないよー!
頑張れ!!!

どんなポジションでもずっっと応援してます!
最後の言葉に感動しちゃった!
泣ける

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

伊藤 理々杏

2002年10月8日生
血液型:B型
星座:てんびん座
身長:154cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

伊藤理々杏 ARCHIVES