このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0312Mon伊藤理々杏季節ですね

 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは~!
 
 
 
 
 
 
伊藤理々杏です|д・)
 
 
 
 
 
 
昨晩、乃木坂工事中の方で20枚目シングルの選抜発表が放送されましたね!!
 
 
 
皆さん見て頂けましたか~??
 
 
 
今回のシングルでは残念ながら私は選抜入りする事が出来ませんでした。
 
 
 
選抜に入ってほしいと思って下さった方ごめんなさい。
 
 
正直な所、悔しさはありますが私は今与えてくださった居場所やお仕事に全力で向き合いたいなと思います。
 
3期生からは新たに2人選抜入りしました。羨ましさもありますが2人の姿を近くで見てきた私にとってはやっぱり嬉しさもあって...
 
 
こういう世界だからそんなんじゃダメだ!って言う方もいらっしゃると思いますがやっぱり嬉しいんですよ、笑
 
 
 
そして次は自分が入れるように努力しようと思います。努力無しじゃ結果はついてきませんよね。だから頑張ります。
 
 
 
 
私の頑張りをお見せしてそれを見た人が「自分も頑張ろう。」って思ってもらえるアイドルになりたいです。なります!!!
 
 
 
だからよそ見したら、怒る。なんて笑
 
 
 
目を離すことができないような人になるので良ければ少しでも見ていて下さいね~!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
載せたかったオフショ載せるね
 
両想い。嬉しかった〜!!
 
 
 
 
 
 
 
放課後気分で楽しかったな。
 
 
 
 
 
 
 
 
もうすぐ春ですなぁ。卒業式泣くかな。どうだろう。笑
 
 
 
 
 
別れと出会いの季節ですね。
 
皆さんと出会えて幸せです。応援してくれてありがとう。これからもよろしくお願いします。
 
 
 
 
 
それじゃまたまた~!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちらみみみ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2018/03/12 19:06

コメント(672)

りりあさんブログ更新ありがとう〜!
悔しさも嬉しさも喜びも悲しみも寂しさも色々と感じた30分でした。。。
プレッシャー与えてしまうかもしれんけどりりあさんならいつか入るやろうと思ってるからその時が来るまで、もちろん来てからもうるさいくらい応援してるよ!

はまちゃん٩( 'ω' )و
ブログ更新ありがとうございます
選抜発表見ました
3期からは新たに2人出ましたね
悔しくて落ち込んでいるのかもと思いましたが
伊藤さんはすごい前向きに考えててこっちまで頑張ろう!って思わされました
実らない努力なんて無いですよね!お互い頑張りましょう!good
そして、いつか選抜で輝く伊藤さんを見たいです!
ファイトです!!
りりあん更新ありがとう!!
選抜入りはまだできなかったけど、俺はりりあんがどのポジションだとしても全力で応援してるよ!!rock
20枚目はアンダー?か三期楽曲?かまだわからないけど今から
既にりりあんの歌ってる姿、踊ってる姿がめっちゃ楽しみだよ!とりあえずまずは発表まってるね!happy01

それじゃーまたの更新楽しみにしてる!!
ばいばーいpaper
理々杏さんお疲れ様です(o^-^o)
それが理々杏さんの良さなんだな、て思います(o^-^o)
悔しさよりも、誰かの喜びを一緒に喜べる優しさ、理々杏さんらしいと思います(o^-^o)
どんな場所でも学ぶことをやめなければ人は無限に成長できますよ(o^-^o)
理々杏さんの笑顔はみんなを優しく照らす太陽(o^-^o)
楽しんでいこーーーー!
理々杏ブログ更新ありがとう( ^ω^ )

昨日の乃木坂工事中観たよ!
今回は選抜に入れなかったけど、
舞台の"星の王女さま"もあるし、
また21thまでに理々杏の頑張りを見せる場所は
まだまだあると思うから握手会や工事中、舞台などで
理々杏らしい姿で頑張れば間違いなく入れると思う!

俺は理々杏から目線をそらしません!!
↑20th行く会場、全会場理々杏の握手券あるけど、
断言したのでこれ以降も毎回理々杏の握手券を
行く会場は全会場取ります!!

よしのぶ⊿
僕も、もうそろそろで中学卒業です。
あと1ヶ月で高校生になります!
楽しみもあれば、友達ができるのかという不安もあります。
同い年として頑張りましょう!!

応援しています!
選抜選ばれなくて僕も残念です。
自分選ばれなくても周りの人が選ばれて素直に喜んであげるところほんとにいい人すぎます!自分もそういったりりあちゃんみたいな大きい器の人になれるといいな〜。なんつって(笑)
次こそ入れると信じてます!これからも仕事頑張ってください!
僕も今年高校を卒業し、春から社会人です!
りりあちゃん一緒に頑張ろ〜〜!
りりあんも中学卒業かー 新しい世界に入るんだね! 僕も大学卒業だからお互い新しい世界でもがんばりましょう!! 僕もりりあんに会えてよかったです。 早く握手会で会いたいです笑

選抜発表観たよ。 僕は寧ろ残念とは思ってないよ。20枚目は初めてアンダーメンバーとして活動する訳だけど今までと違って先輩がいる中での活動だから色々と学べるチャンスだと思ってる。その悔しさをバネにして20枚目の活動をがんばってください。 そして同期が選抜入りをするのを嬉しく思うのは素晴らしいことだし、そこがりりあんの長所だと思う。絶対によそ見しません!てかもう目が離せないアイドルになってる! いつもりりあんの頑張りで勇気を貰ってます! りりあんはとっくに人を頑張らせるアイドルになってるよ!! これまでも、そしてこれからもりりあんを精一杯応援させていただきます!!

しちみん
初めてコメントします
これからも応援するので仲間を応援する気持ちはそのままで次の選抜入りを目指しましょう!
りりあのことずっと応援していくからね!!
今回はまぁ仕方ないです。
焦らずじっくり頑張って下さい。
見てる人はちゃんと見てるので、努力は無駄にならないと思いますよ。
更新ありがとう!
僕は既に勇気と元気を貰ってるよ笑
これからも貰い続ける予定ですscissors
無理は禁物だけど、頑張ってね!
応援してます!
来年から高校生として頑張れー
シンクロニシティの個握いくので
よろしくお願いします
理々杏ちゃん ブログありがとー

選抜発表あったね
美月と久保ちゃん選抜入りすごい!
3期生が選抜に入ってるのが
当たり前になってきてるね

今回、りりあが選抜に入れなかったのは
ちょっと残念だけど
まだまだこれからだと思うんだ
りりあ若いし 笑笑

選抜に入るのもそう遠くないと思うよ
ずっと応援してるからね (*^^*)

21日の個握
楽しみにしてるからね!

じゃあまたね♪
僕も今年、中学校を卒業です。
高校では野球を頑張ろうと思ってます。
一緒にがんばりましょーー!!
理々杏ちゃんブログ更新ありがとう!
お疲れ様〜
ブログ更新ありがとう!

選抜発表みたよ〜
悔しいって思いも大事だとは思うけどさ
仲間のことで喜べるのは人として大事だと思う。
とにかく理々杏のこと応援してるから(´∇`)
有難いことに理々杏から目が離せなくなってるので笑
理々杏が好きで理々杏の人柄とかも好きだから
どこまでもついていきます( ˙꒳​˙ )
まだまだ応援し続けるよ〜
リリアンこんばんは、メンダコことまさとです
乃木中はリアルタイムで見てました
リリアン残念だったね
これからはリリアンが選抜に入れるように
応援します
土曜日の個別握手会は第3部2枚だけですが
次のシングル個別握手会は、名古屋、横浜
宮城、幕張の第1部、第2部を確保したよ
リリアンなら近いうちに選抜に入れるよ
選抜に入れたらオリオンビールで乾杯
するね、ではまたね、おやすみなさい
理々杏ブログ更新ありがとうhappy01

選抜発表観たよ。
理々杏は今回選抜に入れなくて一番悔しいと思うけど、入れなかったからって努力してない訳じゃない!十分努力してると思う!
だから僕が頑張って今度のシングルで理々杏が選抜入れるように努力しようって思ってるsign03

お互い「本気を見せよう」ねhappy02

またブログ更新待ってるね〜paper

さかたく
更新ありがとう!
同期の選抜入りを嬉しいって思えるのは
素直に偉いなって思う。
次のシングルは選抜入りだ~~!
可愛い
選抜入れるように頑張ってね!

応援してます!

握手たくさん行くからね!

今シングルはもちろん残念だけど、
同期の選抜入りを喜べるりりあんなら
選抜に関係なく輝けるんじゃないかなって
思いましたheart01

またブログ更新たのしみにしてるね(*´ω`*)
まだまだこれから

努力感謝笑顔

(^o^)
ブログ更新ありがとう!
選抜は残念だったけど、理々杏ならどんな状況でも輝けると思うし頑張ってる姿にいつも元気をもらってます。
その努力がいつか実を結ぶと願ってこれからも応援し続けるのでいつも通り理々杏らしく笑顔で頑張って下さい!
舞台も行けたらいいな
20thももちろん握手会行くのでよろしく(*^^*)
理々杏さんブログ更新ありがとうございます!!
20thシングル 理々杏さんは選抜入りを期待したのですが、まだ焦る必要はありませんな!
理々杏さんが選抜入りしなかったから応援しないなんて人はこの世には存在しませんので、理々杏さんは理々杏さんらしく一歩一歩ゆっくり行きましょ!理々杏さんの頑張りを見てる人は必ずいますから!我々も含めて!!
花粉症が酷くてマスクとメガネが必須になりましたね笑
理々杏さんは大丈夫ですか?お身体に気をつけて頑張ってください!!応援しています!!
天パボーイ KO-YA
これからも目離さないで応援するね!
 最後の写真の、ちらみみみって沖縄の言葉ぽい!笑

    4人選抜入り・・・素直に嬉しいです!

   りりあんが選抜入りしたら全力で喜びます!
りりあお疲れさま!

選抜発表見てたよ。今回は選ばれなかったけど、必ずりりあが選ばれる時が来るよ!絶対選ばれる時が来る!今は悔しいかもしれない、でも必ず報われる時が来るから!頑張ろうな!

りりあも遂に高校生になるんだね。大人に近づいていくんだね。これからのりりあも楽しみ!

りりあ、今日もありがとう!
昨日の乃木中見たよ〜
選抜入りは叶わなかったけれど、アンダーですばらしいパフォーマンスをしてくれることを願っています!
りりあブログ更新ありがとう!!
気づくの遅くなっちゃった笑笑
今回選抜残念だったね。でも同じ3期生のメンバーが選ばれるのを素直に喜べる君は本当にいい子だよ。君はいつか報われるからこれからも努力して次は選抜に選ばれるように頑張ってね!!
なんか偉そうに言ってごめんね。笑
でも本当に応援してるから!!

もうすぐりりあも卒業だね〜
次はまた新しい出会いがあるね!きっとりりあはまた大人っぽく乃木坂のメンバーとして1人の女性として成長するって思ってる!また新しい姿見せてね!

さゆりんと両思いよかったね!テレビみてて微笑ましかったよ笑
本当は飛鳥か生ちゃんかと思ったけど。笑
おれもりりあからプレゼント貰いたいな〜笑笑

質問します!!

今年から就職で今研修をやっているのですが毎回眠くなります。理々杏は眠い時どうしますか??

短髪と前髪が目にかかるくらいあるのどっちが好き??

長々となってごめんね!舞台行けたらいくね!!
握手は行けることになったから20thよろしくお願いします!
それではまた!!!!

たけのこ
いつもかわいいお写真ありがとう♡︎ʾʾ
今回は残念だったけどいつも頑張ってるの伝わるよ〜
無理せず頑張ってください!応援してます♡︎ʾʾ

理々杏!初めてのコメントです!
僕も!理々杏と同じ学年です!
明日卒業式です!
僕も泣いちゃうかも!笑笑
一緒に卒業と思うと、とても嬉しい気持ちもあります!
(理々杏と同じ学年で)
無理しないで頑張ってください!
応援してます!
りりあがしんぐるのせんばつにでるの
理々杏、どんな場所にいてもどんな活動をしていても理々杏は理々杏だからずっと応援してるから! 俺には到底想像も出来ないほどの苦労や悩みがあると思うけど、自信持って活動して欲しい! ついてくから!

20枚目は初めて理々杏の握手会行くから、よろしくお願いします! 理々杏、年下なのに存在は大きく見える! 努力家なところ見習わなきゃ!
りりあちゃんこんにちは!
改めて両想いおめでとう。
さゆりんは可愛くていい子が大好きだから。
これからも仲良くしてあげてね!
俺はさ、理々杏のことめっっっっちゃ応援してるから!
今回のシングルは選抜じゃなくても理々杏の魅力を回りの人にアピールしていくし!
ここには理々杏の魅力をわかってくれてるファンの方々がたくさんいるから!
だから安心して、理々杏らしく活動していきましょう(*´∀`)

21日の京都握手会行くから!
りりあん!残念やったけど次頑張ろーや!応援しとるで!!ほんまに!頑張ってな!めげずに前みてした向いたらあかんで!!
初めまして!
今年高校を卒業して沖縄から上京します!
同じ沖縄県民として活躍を願ってます!
握手会やライブも参加したいので、そのときはよろしくお願いします!!!
  卒業式 啼くなら 一声ホーホケキョ!

 おふざけ御免!
りりあーっ!

ブログ更新ありがとう(*´ω`*)
乃木中見たよ〜
選抜入りはできなかったかもしれないけど、りりあならそのうち選抜に入れるって信じてるよ!
りりあは他のメンバーの選抜入りを喜べる優しい子。
飛躍期待してるね!
頑張って!応援してるよ♪( ´▽`)
ブログ更新ありがとう!20枚目残念だったね でも初選2人で合計で3期から4人選抜入ったのは嬉しかった!これから3期全体で高め合ってみんなで成長できるように頑張って!もちろん理々杏からはめは離さないよ!約束するね!次は選抜は入れるように頑張るぞー!! 今回からアンダー合流で3期曲ないの悲しいけど、選抜、アンダー3期がそれぞれの場所で頑張っていけるシングルにしてね! 舞台もあるし!応援してるよ!

あっ理々杏麗乃コンビ好きなんですよ笑 てか、1推し2推しなんで笑 2人とも可愛い! 今年からJKですよ!楽しい高校生活にしてね!
次のブログも待ってるねー!
次のシングルは頑張ろ!
ずっと大好きやし応援してるで〜

こんばんみ
いなちゅりです(^-^)/


まずは20th選抜発表。
正直言ってりりあが選抜入れなかったのは悔しい...
りりあも悔しいはずなのに、久保ちゃんと美月が選抜に入った事を素直に喜べるのは凄いと思う(*^-^*)
これからも仲間思いでいてくださいな(*´ー`*)

ただ、これだけは強く言わせて欲しい。

頑張らなくていいんだよ。

今までずっと頑張り続けて来たよね。
たまには頑張るのを止めて自分のやりたいことやってみるのもいいよ~

頑張り時だからこそ、無理せずにね( ≧∀≦)ノ
よそ見はしない。りりあをずっと見てるから自分のペースでやっていこうね!

でわでわ~

いなちゅり
りりあん、残念だったね(/ _ ; )
でもりりあんの活躍はこれからだから!
20枚目、握手会行くから!
ずっと応援してるよ!
選抜発表生で見てました

お姉ちゃんがりりあんをずっとすきで、本当にかわいいと私も思いました

これからもっと輝けるように頑張ってください
理々杏ブログ更新ありがとう!!

選抜発表見たよ!残念な気持ちはもちろんあるし、理々杏に選抜入って欲しいって気持ちもあるけど、理々杏はどこにいても頑張っていると思うから、これからもよそ見せず応援し続けます!!

やっぱり一緒にやってきた仲間が選抜入ると嬉しいものなんだね〜そういう風に思えるところ、ほんとうに理々杏のいいところだね!

理々杏の頑張り、ものすんごいしっかり伝わってるよ!「自分も頑張ろう。」って思うよ!だから理々杏はどんどん成長して行くと思し、私もそれを願ってる!(なんか上から目線でごめんね、、)

両想い改めておめでとう!食事行ったら写真載せてね♡

理々杏の今日のブログ、ほんとうになんか感動したよ
読んでたら泣きそうになった、、

理々杏大好きです


りりあん!♥
ブログ更新ありがとう!!✨

今日の天気なんて得に春だって感じるような暖かさだったね!!sun
りりあんは春服はいつもどのブランドで買ってるのかな〜??

選抜発表衝撃だった!
3期生もアンダーとして活動スルのかな??
表題曲もカップリング曲も楽しみにしています!!⭐️

体調に気をつけてがんばってね!

カナ
りりあん!
りりあんは絶対選抜もうすぐ入れるよ!!!私は信じてる!!!目離さないで応援してるからね!私も頑張るからファンと一緒に前に進んでいこ!りりあんの頑張りはもう充分わかってるよ(´`)けど応援してる!!りりあんの時代はこっからだー!
りりあ好きだよhappy01
「ごめんなさい」との言葉はこういう時に使うんじゃないと思うよ!
理々杏が頑張ってるのをみんな知ってるから!謝ることはないさ!
何事でも経験値になるので、その悔しさも嬉しさも養分として、
これからもっと頑張ればいい!
例えそれが今の結果に繋がってなくても、
いつかどこかで花が咲き、実るんでしょ!

これからも応援します!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

伊藤 理々杏

2002年10月8日生
血液型:B型
星座:てんびん座
身長:154cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

伊藤理々杏 ARCHIVES