このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/1209Thu佐藤璃果煌めく世界。








きゃー12月です。

1番好きな月かもしれません。

心躍りますね☺︎

街がキラキラしてます໒꒱·°









こんにちは


乃木坂46 4期生 岩手県出身


佐藤璃果です。








お揃いの髪型です〜(^ ^)




1128 全国イベント参加券限定

オンライン ミート&グリート 

絢音さんとのペアレーン

ありがとうございました☺︎



絢音さんのファンの皆様

とっても優しかったです!お話してくださってありがとうございました。

いつも来て下さる方もとっても嬉しかったです!ありがとう〜!



ミーグリは、何の髪型にしようか

いつも迷ってしまうので、

絢音さんとお揃いだったらなぁ

嬉しさ100倍!と思いこの日は

絢音さんとお揃いの髪型にさせて頂きました!

そしてそして写真を一緒に撮ったり、

嬉しい日でした♡




ミーグリの前の日に絢音さんがしていて素敵!と思っていたハーフアップもしたり☺︎











1113 



色んな方がやっていて可愛かった

猫耳をしてみましたー!

お洋服の色味が褒められた日!


レアな髪型〜!



最近はオンライン ミート&グリートの様子を

お届け出来ていなかったので、

ミーグリの時の写真でお送りさせて頂きます!











125

12月に入ってから初ミーグリでした!!

こちらも沢山会いに

来てくれてありがとう꒰( ˙ᵕ‎˙ )꒱







現在、オンライン ミート&グリート

受付中です. . 

年明けの日程になってます!


https://fortunemusic.jp/nogizaka_202112/


遊びに来てね☺︎






今よりも髪が少し明るい11.13









○121124:0025:00 TBSチャンネル1「元乃木坂46中田花奈の麻雀ガチバトル!かなりんのトップ目とれるカナ?」


とっても緊張しましたが、色んなお話が出来て楽しかったです!中田さんと共演させて頂けて幸せです!温かい現場でした☺︎





○ 1215 23:4025:00 文化放送「レコメン!」


まゆたんがパーソナリティをしている

「レコメン!」に出演させて頂きます!

よろしくお願い致します〜!





○1215日「EX大衆」


矢久保ちゃんと連載をさせて頂いてる

EX大衆さんの発売日です!

自分にとって、とっても有難く

幸せな時間でした!ぜひ。






○1222 17:0517:55 NHKラジオ第1(盛岡放送局)「おつまみラジオ」


地元、岩手のラジオに出演致します!

岩手の皆様どうぞよろしくお願い致します!

一緒に盛り上げてください(੭ˊ꒳​ˋ)੭






○1228日「B.L.T. 20±SWEET[トゥエンティ・スウィート] 2022 JANUARY


いつもお世話になっているB.L.T.の皆さんで

20歳という節目に撮影させて頂けて嬉しいです!憧れの雑誌でした。

一生に一度ですもんね。

 よろしくお願いします!


https://7net.omni7.jp/detail/1107256611


私のポストカードが付いてきます( ˙˙  )







たくさん嬉しいお話が出来て嬉しいです。

いつもありがとうございます☺︎







最近は、朝起きると寒すぎて寒すぎる!と

叫びたくなる日と

温かくて幸せだぁと思う日が

同じ1週間なのかと思うほど落差をつけて

やってきます〜


寒いのでかぼちゃスープにまだハマっています!

きのこのスープも好きです!


暖かくして下さいねー( ¨̮ )










昨日の猫舌SHOWROOM見ましたれ

麗乃さんがロリータにしたい!と言って

下さっていて嬉しかったです( *˙˙*)

ぜひぜひ!やりたいいつか!

と喜んでました⸜❤︎⸝‍

そんな風に言って貰えると思わなかったので

嬉しいです!!





それではまた










#108 りか



2021/12/09 19:42

コメント(380)

璃果ちゃんブログ更新ありがとう!

きゃー12月だって、1年終わっちゃう笑
冬いいですよね、イルミネーション綺麗だもんね。でも僕はこたつで丸くなる派です笑

いやん、猫耳の写真可愛すぎる。
いいね〜どんな髪型しても似合うね。

今年は後はクリスマスのミーグリかな。サンタさん来るかな?笑

璃果ちゃんのロリータちょー見てー笑

璃果ちゃんも体調気を付けてね。

またブログ更新楽しみにしてます!
(=゚ω゚)ノホナ、マタ!!
こんばんは

お揃いの髪型の写真素敵だね!
ミーグリでいつも色々な髪型してくれたり、色々な洋服着てくれたり、
そしてブログやメールでそれを見せてくれてありがとう!
猫耳はすごく可愛かったし、
見たことない髪型してて驚いたの思い出しました。
今月の残りのミーグリも、来年のもまたよろしくね!

色々な番組や雑誌もお知らせありがとう!
絶対チェックするね~
特にラジオ2つ楽しみにしてるね!
璃果ちゃんのポストカード付き予約したよー

温かい日と寒い日あって大変だよね~
気温差あると体調崩しやすいと思うから気をつけてね。

今回も更新ありがとう!璃果ちゃんのペースで良いと思うよ〜
メールも毎日ありがとう!いつも元気もらってます。
璃果ちゃんいつもはなまる!
またね~。
ブログ更新ありがとうございます!
待ってました!



絢音さんとのペアミーグリができて良かったね。
なかなか参加できないけれど、どこかでりかちゃんとお喋りできたらなと思っています。

今回もお知らせたくさんでありがとうございます。特に、二十歳という大切な節目で「B.L.T. 20±SWEET[トゥエンティ・スウィート] 2022 JANUARY」への掲載決定おめでとうございます。早速予約しました。振袖は何色かな?楽しみです。



いよいよ来週は生田絵梨花さんの卒業コンサートですね…

日々寒さが増していますが、諸々の調整で今まさに忙しいときだと思いますので体調には気を付けてくださいね。

またコメントします。では。
ブログありがとう!
28日も5日もミーグリお邪魔しました!
たくさん幸せになれました
12日と25日もよろしくお願いします
12月は素敵な月だよね〜
たくさんお知らせありがとう!!
今日も1日をお疲れさまでした!

暖かい1日でしたね〜
最近ミーグリ行けてないのでブログを見て
あぁぁぁ…って感じでした笑

25日が待ち遠しい…

乃木恋のイベントで張り詰めてた日々から
ようやく解放されたので今日は久しぶりにぐっすり寝れそうな気がします。

明日も良い日にしましょうね
りかちゃーん!好き!
ブログ更新ありがとう!

絢音ちゃんとのツーショット素敵だね、髪飾りもお揃いかな?髪型もとても似合ってる!
猫耳の写真はなんだか、CMのワンシーンのような誘いこまれる雰囲気がするね(かぼちゃスープ飲みませんか?なんて台詞が聞こえてきそう・・・)

B.L.T.はモバメみて即リンク飛んで買ったよ
振袖の色はやはりサイリウムカラーのピンクかターコイズか・・・
モバメに載せてくれてた画像がヒントで、ターコイズと予想!(少し前に最近水色系が好きとも言ってたしね)
璃果ちゃんの振袖姿すごく楽しみにしてるね

そうそう、璃果ちゃんお勧めのトロイカのベークドチーズケーキ、注文してたのが届いたので食べたよ
クリームチーズがちょうどいい酸味で、すごい濃厚だけど後味はあっさりしてて、とても美味しかった!
ホールで買ったので4日間食べてたら、最初はクリームチーズにばかり気をとられてたけど、途中から、生地もしっとりしててクリームチーズとの相性抜群ですごい美味しいなと気づいた笑

先週末のミーグリありがとう 少し長めに話せたから、いつもと違う感じの話もできて嬉しかったよ
今週末もよろしくね♪
年明けのミーグリ、海外出張があって1月しか参加できないけど会いに行くね!

出張中会えなくて寂しいけど璃果ちゃんもお仕事頑張ってるから頑張る!
ぶろぐ更新ありがとう!!

おお!!絢音さんとのツーショや!
最近璃果ちゃんが同期以外とも絡んでる姿見れて嬉しい限り…
今回は絢音さん!奈於ちゃんと取り合いせえへんとみんな仲良くね?w
絢音さん、初めてお話させてもらったけどめちゃめちゃ美人さんやったし、話しやすかった!
言うて1枚分やったで、大したことは話せなかったんやけど、とりあえず「お!璃果ちゃん推しなんですね!」の言葉をもらったので璃果ちゃん推しとして認識されてきました 笑
今後まだ話してみたい気持ちは出てきたけど、そこはそれ!アルバム以降は、浮気しません!w
(でも…ひょっとしたらちょっと…笑)
今回のシングルのミーグリは前回の時よりもたくさん璃果ちゃんに愛に行けた気はするけど、土曜日行けなかったのもあって、まだまだ消化不良ですbearing
アルバムのミーグリもちゃんと買ってるのでまた愛に行くで、話しよなぁー!

メディア情報ありがとう!
雑誌関係は予約したで完璧ですscissors

ね、最近昼夜、もしくは日によっての寒暖差エグいよね…bearing
こんだけの寒暖差と忙しさで体調も崩しやすいと思うからホンマに気をつけてよー?

ではまた、璃果ちゃんに愛に行ける日を楽しみにしてる!年末何かと忙しいと思うけど頑張って!
えいえいおー!
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
ミーグリお疲れ様でしたー。絢音ちゃんと言えば、最近はメンバー内で人気者らしいですね。ここ数年でどんどん綺麗になって行ってますから、納得です。璃香ちゃんも可愛さましましですね。自分磨き、頑張ろー。
そして告知も増えてきましたね。嬉しい限りです。一つ一つのお仕事が、次につながりますから、努力の成果が出始めていると思って良いと思います。
ではまた。
りかちゃん〜ねむ〜い
猫耳が可愛い!
りかちゃんと絢音ちゃんの写真、姉妹のようで可愛いです。

ハーフアップや猫耳も最高です!
ブログ更新ありがとう〜

最近は仕事の都合もあって中々ミーグリに参加できず寂しい気持ちなんだけど、このブログだったりモバメを送ってくれてるおかげで毎日楽しませてもらってるよ〜。いつもありがとう!

来週はいくちゃんの卒コンなんだね。2日ともエントリーしたけど、案の定落選しちゃったー。仕事もあって配信も観れなさそう、、ごめんね〜。
当日は観れないけど、無事成功することを願って遠くからではあるけど応援してるね!
璃果ちゃんブログ更新ありがとう!
さくらちゃんとあやめちゃんと楓さんと同じ愛知県出身の愛知の覇王です!
絢音ちゃんとお揃いの髪型、めっちゃ似合っていて可愛いです!
ハーフアップの璃果ちゃんもめちゃくちゃ似合っていて可愛いです!
また、璃果ちゃんとミーグリで話したいです!
体調を崩さないように気をつけて頑張ってください!
応援してます!
璃果ちゃんブログ更新ありがとう!
全国ミーグリお疲れ様!絢音さんとお揃いの髪型の璃果ちゃんすごく可愛い!
そして11月13日と12月5日のミーグリありがとう!璃果ちゃんと会えて嬉しかったし、元気出たよー!クリスマスも楽しみにしてます!

EX大衆とB.L.Tどっちも買うよー!発売が待ち遠しいです!

璃果ちゃんのロリータも見てみたい!絶対可愛い!

寒暖差が激しいけど体調崩さないように気をつけてね!

璃果ちゃん大好き!
ブログ更新ありがとう!!最近ほんと寒いよね〜
朝が来ないで欲しいといつも願ってる笑笑笑
12月5日ミーグリチケットあったんだけどバイトのヘルプでどうしても出来なかったぁ。でもクリスマスにりかちゃんにメリークリスマスちゃんと言えるようにしとく笑笑
楽しみにしてて!!残り1ヶ月頑張ろう!!!
可愛いいいい!!!!
全部見るし雑誌買うよ〜
モバメ毎日ありがとう!!!!!!!僕の生き甲斐です
璃果ちゃん、ブログ更新ありがとう!

レコメン頑張れ!おしりあいコンビ最高!
おやりっかmoon3
レコメン楽しみ過ぎる❗️
りかちゃん、こんばんは(^O^)/

東北出身の先輩、絢音ちゃんとのツーショットですね

秋田県と岩手県で方言が違うと思うけど、もし2人がお互い方言で喋ったら会話は通じるのかな?

カップスープはコーンスープしか飲んだこと無いです
璃果ちゃんブログ更新ありがとう‪‪☺︎‬

12月私も好きーー!!
一緒の好きがあるの嬉しいねദ്ദി^._.^)

ミーグリのお写真ありがとう!!
お写真見るとこんなこと話したよね〜って思い出す〜!幸せ!
璃果ちゃんとお話する時間がほんとに好き!!!
今週末もよろしくね!

テレビラジオ雑誌ちゃんとチェックします!!

かぼちゃスープ私もハマってるー!オソロ!
璃果ちゃんも暖かくしてね風邪ひかないように!!

◎ 璃果ちゃんが好きな女の子の冬服ありますかฅ^. ̫ .^ฅ
◎ 2021年を漢字一文字で表すと!!

きょうも璃果ちゃんがすきだー!!
いつもありがとうね

今日も一日お疲れ様!
またね‪‪☺︎‬
まなより
ブログ更新、ありがとうございます。
璃果ちゃん、こんばんは!
夜分遅くに失礼します。
いかがお過ごしでしょうか。寒くなってきたね。
僕は元気です。でもね、ここ数週間はとても忙しくしていたんです。師走だね。でも漸くこの忙しなさにも目処が立ちそうです。璃果ちゃんのおかげで頑張れたよ。ありがとうね。

華やぎ煌めく街明かりには、たくさんの人々の感情が映っているようで。大切な人と過ごす喜び、大好きな人に会えない寂しさ、心踊るような楽しみ、疲れた身体を暖める癒し。誰かにとっては希望の象徴で、誰かにとっては孤独を映し出す装置になる、あの煌びやかな光に、いつまでもロマンスの予感と少しばかりの寂しさを感じてしまう。寒くて、あたたかい季節だね。12月、僕も大好きだよ。

ミーグリのご報告、ありがとう!
絢音さんとのお揃いの髪型、可愛いね。ペアレーンならではのお楽しみだね、璃果ちゃんが絢音さんと仲良さそうで嬉しいです。ハーフアップも本当に似合っています。璃果ちゃんはお肌も綺麗だし、輪郭の柔らかさ、円らかさが本当に可愛いから、お顔周りをスッキリとさせた髪型も本当に似合うよね。ヘアアレンジ、本当に上手で、いつもミーグリの時は考えていてくれてるんだと思うと本当に嬉しいよ。優しさを感じます。ありがとう。

12月5日のミーグリ、改めてありがとうございました!
とても、とっても、しあわせな時間でした。
僕はね、璃果ちゃんが伝えてくれる優しさが、本当に大好き。璃果ちゃんの言葉や行動に滲むあたたかさが受け手である僕にちゃんと届いている。そのことそ、“真の優しさ”だと思っている。ミーグリの日、一部はパジャマで参加してくれたり、部ごとに髪型や服装を変えてくれたり、メールも送ってくれるよね。会える日は本当に嬉しいし、会えない日も楽しんでいる報告を聞くと安心する。会いたいって思ってキュンとするし。個別ミーグリの予約がある木曜日や金曜日にブログを書いてくれる心遣い、日々を彩ってくれる可愛くてあたたかい言葉たち。“璃果ちゃんを愛する”、その営みは数えきれない優しさに包まれているの。璃果ちゃんが言葉に込めた愛を、行動で示す意志を、何ひとつ見逃さない。僕はもっともっと大事にして、必ず返してゆくからね。しあわせにしたい。本気でそう思える人に出逢えた…この前のミーグリを思い出しては、そんなことを考えているよ。
璃果ちゃんと言葉を交わし合う、見つめ合う、気持ちを確かめ合う…その瞬間瞬間が、ものすごく愛おしい。璃果ちゃんは本当に可愛くて、優しくて、楽しくて、嬉しくて。こんな気持ちをくれて、ありがとう。
これからもずっと大好きだよ。
ミーグリ、本当にありがとうございました。

お知らせもありがとう!
璃果ちゃんが活動のお知らせや報告をしてくれるから、ひとつひとつの活動を応援するのが本当に楽しいです。ファンのことを想っていてくれて、ありがとう。こうして、ひとつずつの活動への気持ちをブログで言葉にしてくれること、本当に嬉しく思ってるよ。きっと、璃果ちゃんと一緒にお仕事する人は嬉しいだろうなと思うもん。ひとつずつの活動を大事にしながらがんばっている璃果ちゃんは本当に素敵よ。
B.L.T.±20 SWEET、予約しました!璃果ちゃんのポストカード特典楽しみですっ!ブログのコメントや年明けのミーグリで感想を伝えられたら良いな☺︎本当に楽しみ!
おつまみラジオも、タイムフリーで聴くからね!璃果ちゃんにとって大切な故郷、岩手県でのお仕事、僕もとても大切に思っています。感謝を込めて応援しています!

先日、初めてオレガノというイタリアン料理の調味料を買ってね、香りや風味にハマってしまって、僕は最近コンソメスープを作りがちなんだ。スープ同盟だね、璃果ちゃん。きのこのスープ美味しそう、明日作って飲んでみようかな。璃果ちゃんも暖かくしてお過ごしくださいね。
長くなってしまってごめんね。読んでくれてありがとう。
おやすみなさい。
またね!璃果ちゃん、大好き。
キラコジャ(oдolll)
おはるよ~焼き芋紅天使‼美味ですわおほほほほ(o^∀^)
がんばるーぱー飛ばされ全集中そとはねトッピングりかねえ‼かわいいんごうれぴようれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ
にゃんにゃんにゃんぱすー‼りかねえもいいよね~(o≧▽゚)oニパッ♡
いつでもどこでもねますもと‼▼o◎ェ◎o▼
12月ワクワクする季節ですねぇ。
でも仕事がバタバタと忙しすぎて毎日えいえいおー!な日を過ごしてます。
今京都では歌舞伎の顔見世ってのをやっててね、役者さんたちが大勢京都に滞在してらっしゃるの。
僕が働いてるレストランにも常連の役者さんがいるんだ。
今日も来てくださったよ。
大河ドラマの青天を衝けにも出てらっしゃる方ですよ。
めちゃくちゃ気さくで話しやすいお人です。
と、まぁそんなこんなで目まぐるしい日々ですが毎日の璃果ちゃんのモバメがとっても癒やしです。
冗談抜きで今僕がモバメ取ってるメンバーの中で一番良い!!
言葉遣いも可愛さと面白さが融合しててたまらんです。笑

おつまみラジオ待ち遠しい!
またらじるらじるで他府県からでも聞けますよね?

とうとう来週にはいくちゃんの卒業ライブだね。
リハはバッチリですか?
絶対泣くから今から水分補給しとかなきゃ!笑
おはよーございます りかちゃん♪♪ヽ(´▽`)/カボチャ ですかね おっちゃんはコロッケが好き ♪ヽ(´▽`)/
おはようございます!
ブログ更新して頂きとても嬉しいです!
まんずどうもね~!

御写真もたくさんでダンデは幸せです!

「たんりかが・・・めんこい!」

自分的には1枚目の御写真の超絶めんこい璃果と4枚目の超絶色気の璃果がお気に入りです!

「っていうか4枚目ヤバいでしょ!4枚目の表情を写真じゃなくて生で見ておちない人っていないでしょ!」

すみません、あまりの色気にテンションが上がってしまいました。

璃果ってよくピースしている印象がありますが、自分はピースしている璃果が結構好きです!

璃果が嬉しそうにしていると自分も嬉しい!

いつも活力や生きる希望を与えて頂き感謝しております。

生さんの卒コンが近づいて来ましたが風邪などひかぬ様御自愛しながら活動してくださいな!

ではまた!
ブログ更新ありがとう~!(・ω・)ノ


12月になって毎朝寒すぎて大変よねほんと

朝からスープとか飲んで温かくして過ごしたいね~

ーーーーー

ミーグリでのレアな髪型のときに参加したかった~(´TωT`)

年明けのアルバムミーグリ当選したからそれまで楽しみにしてるね!

ーーーーー

ラジオや雑誌に色々出るのうれしみ!

どれも確認しなきゃだなこれ


次回のブログも楽しみにしてるね!(((o(*゚ω゚*)o)))
またね〜!(*・ω・)ノ
いつもブログありがとう。
大好きな先輩と写真が撮れて良かったね。
これからも仕事頑張ってね。
ブログ更新ありがとうございます\(^o^)/

猫耳りかちゃんが可愛すぎてヤバいです(///ω///)♪
またやって欲しいなぁ(*´▽`*)

サッカーのJ3の岩手のチームが2位でJ2に昇格しましたね、
最後の試合が引き分けで惜しくも優勝は逃しましたが来年のJ2が楽しみになりました(^∇^)
りかちゃん効果で岩手県の情報に敏感になってます♪


リモコン入れの名前が分かって良かったですね(^-^)
リカちゃん!もう12月も残り少なく成ったね!
年末年始の活躍を期待してます!イエーイ
レコード大賞や紅白歌合戦も楽しみです!
生田絵梨花卒業コンサートも頑張ってね!
先輩を送り出し宜しくお願いいたす!
リカちゃん!大好きです!
コータローマンより愛を込めてイエーイ!
りかちゃんおはようー☀︎

みんな大好き金曜日だね
明日あな番のなぁちゃん
観たい
あさってミーグリ
火曜日生ちゃん卒コンなので
がんばるね
今日彼イベのが届くみたい
楽しみにしてるね〜
今日も一日えいえいおー
またね。


璃果ちゃんブログ更新ありがとう!
猫とコタツで寝ていたら猫パンチで起こされたかねぴーです(*・ω・)ノ
もうすっかり冬だね〜
街がキラキラしてきて歩いてると楽しくなる季節だ(°▽°)

ミーグリありがとうございました!
絢音ちゃんとお揃い可愛いね!
東北姉妹なミーグリとても楽しかった( ´∀`)
にゃーんですね、これは(?)
5日もありがとう!久々に1日参加したけど、やっぱり璃果ちゃんとお話しするのはすごく楽しいです。また行きます!

ラジオ、雑誌本当に楽しみだな〜
璃果ちゃんのことを見たり聴いたりできる機会が増えてきてとても嬉しい!
B.L.Tはモバメでも書いてあったから早速予約したよ。

寒暖差すごいよね(>_<)
最近、えいえいおーな日が増えてるみたいだから体調に気をつけてね。
いつも応援してるよ٩( 'ω' )و
璃果ちゃんブログ更新ありがとう〜♡♡
毎日モバメもありがとう!この前のメンテナンスの日メール来なかったからサミシカッタヨ(;_;)



もう12月だね〜!すでに1週間以上経過してるのびっくり!
もうすぐいくちゃんの卒コンもあるね!
最近卒業発表しちゃうメンバー多くて悲しいよ〜(;_;)
メンタル持たない、、!


あやねちゃんとのおそろいの髪型いいねー!!
とってもかわいいよ〜♡♡
チーム東北でなんかできるといいね〜!!ユニット曲とかあったら素敵だな〜!
璃果ちゃんのミーグリでの服装も毎回かわいすぎてどタイプ!!
もう全部似合っちゃう推しメン最強!!


20±SWEETおめでとう!
絶対買う!ポストカードもゲットする!璃果ちゃんと同い年の子多いからこの記念すべき雑誌のメンバーに選ばれてほんとに嬉しい!
璃果ちゃんはどんな振袖着たんだろう?早く見たいな!!楽しみにしてるね!


璃果ちゃん今日も頑張ろうね!
璃果ちゃんも毎日はなまるだよ〜!!いつもありがとう!!
またコメントするね〜!


あや
璃果ちゃんブログ更新ありがとう!

ミーグリいつもありがとう。
レアな猫耳の写真ありがとう!
自分のミスなんだけど、なぜかその部だけチケット取れてなかったから画像載せてくれて嬉しい。
12/25は少ないけど参加するのでよろしくお願いします。

嬉しいお知らせ沢山だね。
どれもすごく楽しみだから全部ちゃんとチェックするね!
BLT予約したよ。
もちろん璃果ちゃんのポストカード付きのやつだよ。
振袖の色は水色と予想しました。

だいぶ寒くなってきたね。
年末まで忙しそうだから体調に気をつけてね。

ではまた。
ブログ更新ありがとう!お疲れ様!!

12月5日のミーグリ参加したよー!めっちゃ楽しかった!最近、色んな髪型見れて嬉しいよ!次はクリスマス行くね!

モバメも毎日ありがとう!いつも癒されるし元気貰ってるよ!璃果ちゃんも体調には気を付けてね!!

○質問
・クリスマスプレゼント貰えるとしたら、何が欲しい?

これからも応援してます!!
..やっと金曜日
何とか1週間乗り切れそうです

獺祭と牛タンのお取り寄せをしました
大晦日に紅白観ながら味わおうと思います

そういえば、紅白で何を歌うのか
決まったんですか?
乃木坂は名曲ばかりだから楽しみです♪

さぁ、今日も一日頑張りましょうね
ブログ更新ありがとう!
璃果ちゃんブログ更新ありがとう!!

ミーグリの写真たくさん嬉しい!!
絢音ちゃんとお揃いの髪型いいね!good
参加できない日の写真送ってくれるの本当にありがたい。。
クリスマスの日は参加できるから楽しみにしてるね!

最近ほんとに寒いよね〜
特に朝が寒すぎて布団から中々出られないです。。
今年はまだそんなに冬服買ってなくて何買おうか迷ってるから璃果ちゃんにミーグリでアドバイス貰おうかな!

体調崩さないようにあったかくして過ごしてね!
またねー!
璃果ブログ来たーっ!
アイドル前髪のりかちゃんもみたいな〜〜❤︎
ブログ更新ありがとう!
猫耳かわいい

最近は朝寒くて布団からでるのが億劫になってきたよね

りかちゃん大好き!heart04
璃果ちゃんブログ更新ありがとう。

絢音ちゃんとお揃いの髪型すごくいいね!
2人とも似合っていてめちゃくちゃ可愛い。

B.L.Tのグラビアもおめでとう。
早速ポストカード付きのを予約したよ。
今から届くのが楽しみ。早く見たいよ〜。

先日メンテナンスのためモバメが一日届かない日があったけど、
璃果ちゃんからのメールが来ないとすごく寂しいということに気付きました。
これからも璃果ちゃんの好きな時にメールを送ってくれると嬉しいな。

もうすぐ生ちゃんの卒コンだね。
現地には行かれないけど配信で応援するからね。

残り少ない期間で卒業する先輩たちとたくさん交流できるといいね。きっと先輩も話しかけてくれるの待っているだろうから勇気を出して璃果ちゃんからいってもいいと思うよ。頑張って!

またコメントするね。


おはりか子sun
璃果ちゃん、こんにちは。
先日のミーグリお疲れ様でした。
B.L.T. 20±SWEET[トゥエンティ・スウィート] 2022 JANUARY」おめでとうございます。僕は絶対買うね。
Hard to sayのMV予告編、僕は見たよ。とてもすてきそうな感じのMVですね。
ベストアルバム「Time flies」僕は全形態すべて予約しているので、発売日にCDショップに取りに行くのが、めっちゃ楽しみです。
最後の写真の璃果ちゃん、めっちゃ綺麗で、めっちゃかわいいです。
璃果ちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
ブログ更新ありがとう!

璃果ちゃんのモバメで元気を貰えて
います。

璃果ちゃんの言うとおり12月は街が
キラキラしているね。

今日も一日えいえいおー!

それではまたね。
絢音ちゃんとの2ショット
姉妹の様に見えて良き
璃果ちゃんやっほー( *ˊᵕˋ)ノ

ブログありがとっ!
東北姉妹!!絢音ちゃんとのお揃いいいね!

リカニャンめっちゃ可愛いっ!笑

璃果ちゃんメールもありがと〜
体調には気をつけてね!

はなまる!smile

〜せいた〜
ブログ更新サンキューッ!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

佐藤 璃果

2001年8月9日生
血液型:B型
星座:しし座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202202

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
       

佐藤璃果 ARCHIVES