このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/1024Sun佐藤璃果最近とっても寒い。



 

こんにちは

乃木坂46 4期生 岩手県出身

佐藤璃果です。

急な寒さに驚いている毎日です。

起きた時に寒いなって感じるのは

久しぶりな気がします( ˙-˙ )

ふわふわなニットがもう着たくなりました〜

1016日、

オンライン ミート&グリート

有難うございました⸝‍

4部はハーフアップをしました!

蝶々のヘアクリップ!

おつまみラジオ聴いたよ!とか

乃木坂スター誕生!のお話とか

 

沢山沢山嬉しいです❁⃘

初めましても嬉しいです( ¨̮ )

色んな人と会えて嬉しいです〜

5部は頭の上でクリップを両方につけてみました!

月のネックレスもお気に入りです

1部はロングワンピースパジャマを着ておりました︎︎︎︎︎☺︎

○1015日発売 EX大衆さん

矢久保ちゃんと連載をさせて頂いています!

今回は色んなけん玉を試しました。

そして美味しい焼き芋スイーツも

頂きました。

けん玉が上手な矢久保ちゃんかっこよかったです(*´ー`)

○1022日発売 BRODYさん

4期生のアンダーメンバー9人が

載っています。沢山お話させて頂きました。

ありがとうございました。

「食」とコラボグラビアということで、私はなんの「食」とコラボしたか見てみて下さい︎︎︎︎︎☺︎

○1024 らじらー!サンデーさん

本日です!!

今回も色んなお題があって楽しそうなので

皆さん是非聞いてください( ¨̮ )♡

 

○1025 25:2925:59 日本テレビ「乃木坂スター誕生!2ndシーズン

毎週先輩や素敵なゲストさんが来て下さり、

更に盛り上がってます!

是非見てください〜( ¨̮ )

○1028日発売 PlatinumFLASHさん

ソログラビアが掲載されます。

とっても楽しくて素敵なことだらけな

撮影でした!

お手に取って頂けたら嬉しいです。

急に寒くなってきて、

何を着るかとっても迷ってしまいます。

もう街ではコートの方も見かけたり、

一瞬で冬が来たようです☃︎

風邪ひかないでくださいね

3部も可愛い髪型にしてもらいました

乃木坂46 28thSG アンダーライブ

<日程>

1026()  開場 1700  開演 1800

1027()  開場 1700  開演 1800

1028()  開場 1700  開演 1800

<会場>

TACHIKAWA STAGE GARDEN

 

 

 

配信ライブ

20211028()

開場 (配信開始) 17:00  開演 (ライブ開始) 18:00

リピート配信:開演 22:00 (予定)

明後日からアンダーライブが始まります。

有観客でさせて頂けることに

有難い気持ちを持ち、

初めてのアンダーライブとなりますが、

精一杯パフォーマンス出来たらと思います!

どうぞよろしくお願いします(ᵕᴗᵕ)

3日目は配信もあるみたいなので、

是非チェックしてみて下さい︎︎☺︎

3日間大事に過ごしたいです。

またね。

 

#103 りか

2021/10/24 18:06

コメント(542)

りかちゃんおはよー

昨日は一日おつかれさま
おかげでハロウィンを
楽しめたよ〜
2部のくま耳かわいい
ツインテールもっと
じっくり見とけばよかった
って毎回思うよね〜
雑誌のお話もできて
楽しかったよ〜
今年もあと2ヶ月だね
今日も一日がんばろーね
またね。
璃果ちゃんおはよう。

公式TikTok見たよ、ハロウィンバージョンめっちゃカワイイ(*^^*)

ハロウィン終わると次はクリスマスときてすぐに年末だね〜
たぷんめちゃくちゃ忙しくなると思うけど体調に気をつけて頑張ってね(*^^*)
りかちゃん大好き!heart04
おはりっかsun
こんにちは!

お試し中観たよ!
璃果ちゃんは普段大人しく見られがちだと思うけどあの感じの素質?も元々備え持ってると思ってる!
だから無理してるようにも見えなかったよ!
おはつちゃんで教えてもらった食リポも生きてたと思う!
おいシュークリームめっちゃ可愛かった!
大変な収録だったと思うけどよく頑張ったよ!

あそぶだけも観たよ!
璃果ちゃんと遊園地行ってみたいし乗り物も一緒に乗ってみたいです!
ジェットコースターあまり得意ではないのかな?
やんやん(今回は璃果ちゃんと同じように呼ぶね)にくっついてたのめっちゃ可愛かった!
すっと璃果ちゃんのこと独り占めしてるやんやんが羨ましかったです!

先輩と仲良く話してるとこも見れて嬉しかったよ!

またね!
璃果ちゃんこんにちは!

今日から11月になるけど時間が経つのは早いね〜全然実感がないなあ。2021年もあと2か月だね...1日1日を大切に過ごしていきたいと思います!今月もよろしくね〜(^0^)

それでは
午後からもえいえいおー✌️


埼玉のたけさん
おはよう。


今日終わったら、ちゃんとコメントしますねー。

今カップスターを食べて頑張ろうって、開けたら璃果のサインがあったよ!


今月もよろしくね。
昨日はミーグリありがとうございました。
くまと洋館メイドさんめちゃくちゃ可愛かったです
あんまり上手に話せなくてごめんなさいでした
応援してくれてありがとうね。璃果ちゃんが頑張ってるから私も頑張れてるみたいなところあるので!
やっぱお菓子より璃果ちゃんなんよね
またお話できる日まで頑張るけんね!
お疲れ様でした〜
璃果ちゃんこんにちは。

体バキバキと言っても璃果ちゃんのはめっちゃカワイイ音しそう(*^^*)

モバメに返信して各メンバーのNo.1メール決める企画あるの今日知ったよ(汗)

いまいちシステムよくわからないけど地道に返信していくよ〜♪
今日の乃木スタも楽しみだワンdog
昨日はミーグリありがとうございました。
くまと洋館メイドさんめちゃくちゃ可愛かったです
あんまり上手に話せなくてごめんなさいでした
応援してくれてありがとうね。璃果ちゃんが頑張ってるから私も頑張れてるみたいなところあるので!
やっぱお菓子より璃果ちゃんなんよね
またお話できる日まで頑張るけんね!
お疲れ様でした〜
遅くなりましたが、おつらー聴きましたよ。

朗読、キャラクターの声の感じの分け方できてたよ(^-^)


◢←笑


じゃなかった(; ̄ー ̄A

Platinum FLASH読んだよ。


りかちゃん、美肌♥️( 〃▽〃)


りかちゃん、フランスの雰囲気似合うと思う。


空に、県境はありませんから。
(  ̄ー ̄)★


おやすみ(もう少しで)
りかちゃんおはよー

昨日は一日おつかれさま
おかげでハロウィンを
楽しめたよ〜
2部のくま耳かわいい
ツインテールもっと
じっくり見とけばよかった
って毎回思うよね〜
雑誌のお話もできて
楽しかったよ〜
今年もあと2ヶ月だね
今日も一日がんばろーね
またね。
リカちゃん今日も一日お疲れ様(^^)

昨日もミーグリお疲れ様でしたーーーnotenote

リカちゃんに逢えてめっちゃ元気貰えました!! また2週間後行くから宜しくねーーーーheart03


それまで、えいえいおーーーー
璃果ちゃんこんばんは!!今日も1日お疲れ様です!!!

てわけで今日の東京なんですけど(今日の東京…?)、ライブ次の日、いわて銀河プラザで買い物したり行きたいお店に行ったりって感じでお買い物満喫してたんやけど、途中ハジメくんとは別れたのね、でまた再会するんやけど
その間にハジメくん浅草に行ってて芋やすさんにも行ってたらしくてお土産にって焼き芋サンドウィッチを買ってきてくれたの!
もう嬉しかったのよぉ〜〜〜〜!!!!
もらった当日はご飯食べに行ったりしてお腹いっぱいやったから食べれへんかったけど次の日朝起きていただいてん〜〜
もうすごい美味しかった!!焼き芋もクリームも甘いと甘いがぶつかってもしっかりマッチする感じですごく朝から幸せやった!!朝からいいもの食べると1日幸せなのねぇ〜〜
という話でした!(ほぼ内容皆無)(これにて東京話了)(長い)

なんかサンドイッチの話だけで長くなってしもた()
今夜は乃木坂スター誕生!ですねぇ〜〜〜!!モバメの仮装がかわいすぎて語彙力が無くなりましたかわいい。赤ずきんちゃんかな?かわいい。かわいい。
ということで今日の放送も楽しませてもらいます!!!!

今日はセブンネットさんの特別付録が公開されたらアー写が公開されたりして色々見てたけど璃果ちゃんがすごいキマってた!!
アー写の感じももう最高!ほんとにかわいいしいい感じ!!また色々と楽しみが増えた☺︎
いつも幸せをありがとう!!コーヒー…なるべく早く解決しますように…!笑
またね!!☺︎
10月もお互いお疲れ様でした!
こんちゃ(*・‐・*)/
りかちゃんお疲れ様!
今日は過ごしやすい陽気でよかった〜
朝少し寒くて厚着したら帰り暑くて困ったよ...ぐぬぬ
明日も過ごしやすいのと素敵な日になるのを祈って
おやすみなさい( ˘ω˘ )スヤァ…
~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~
☆メールのご感想☆
『1通目』
おはよー!(仮)!?
2度寝する気か!笑

こちらこそよろしくお願いします!
躍動感があって良いね〜(*^^*)

『2通目』
鎖骨を鳴らした!?
毎朝鳴らしてたの!?

今週もがんばろー٩(´・ω・`)و

『3通目』
1つ目のアンケートお疲れ様
自宅にコーヒーメーカーあるの!?
使っての感想聞きたいー!
欲しいと思ってるから是非感想を!笑

『4通目』
ハーフツインかわいい
それは尊いね〜
男が故に...ぐぬぬ( ´ᾥ` )
大した事出来ず申し訳なかったです( ´・ω・` )

『5通目』
みり愛ちゃんの誕生日!
見てくれて褒めてくれて他にも言葉を貰えたなんて
りかちゃんにとってものすごく嬉しいね

『6通目』
赤ずきんちゃんだー!
可愛い〜(*^^*)
スター誕生見るね

おやすみ〜
~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~

ヤマまる
璃果ちゃん今日も一日お疲れ様☺︎

昨日はミーグリどうもありがとう!
アンダーライブのこと伝えられて良かったです。めちゃくちゃ可愛いクマのパジャマ姿も見れて嬉しかったな♪(^^)

さて次のライブはいよいよ東京ドームだね。初のドームでドキドキわくわくも不安な気持ちもあると思うけれど、楽しんでパフォーマンス出来ることを願って応援しています!

自分は残念ながらチケットが取れず、配信してくれることを期待しています。くぅ〜参戦したかった…(ノД`)
また画面越しに璃果ちゃんの活躍する姿を応援しつつ自宅で楽しめればと思ってます。

では、明日も良い日になりますように✧*:・

またね。

mosa
璃果ちゃんこんばんは。

いつもモバメたくさん送ってくれてありがとう。

今日ふとね、そういえば2年前の今頃研修生ツアーだったよな〜と思って久しぶりに研修生公式サイト覗いてみたのね。そしたらツアーの千穐楽が11/21で今年の真夏の全国ツアーファイナルと同じだってちょっと感激したんだよね。
2年前の千穐楽は直接観に行ってめちゃくちゃ感動したの覚えてる。
この子たちが坂道の未来を繋げていくんだな〜って。

でね、研修生サイトの自己紹介動画をあらためて見たら璃果ちゃんが自分をモノに例えると?に「風」と答えてたんだよね。
風は人間に忘れられることが多くて私も忘れられることが多いからって言ってた。

あらためて聞きたくなる答えだったから聞くね。
今でも自分のこと「風」だって思うの?
璃果ちゃんこんばんは!

licamailありがとう〜(^0^)みり愛さん優しいね✨先輩と後輩の良い関係性が乃木坂の良さだと思うよ!今回のアンダラで璃果ちゃんも先輩の優しさや強さ、凄さを感じていたんじゃないかな。
璃果ちゃんにとって今回のアンダラはすごく貴重な経験になったと思うし、今後の活動にもつながると思うよ!
改めてアンダラお疲れ様✨

今日は帰りに予約してあったPlatinumFLASHを受け取ってきたよ!また感想もコメントするね✍️

それでは今日も1日お疲れ様〜
おやすみ(仮)


埼玉のたけさん
こんばんは!

今日もお疲れさま~
体バキバキ大丈夫⁉
寒くて寝るとき体縮こまっちゃうからとかかな?

先輩からの連絡良かったね!
乃木坂スター誕生!見るね~
今月もよろしくね~
またね!
璃果ちゃんこんばんは

今日もモバメありがとう。毎日、沢山送ってくれて、本当に嬉しいよ。今日のバイト嫌なことあったけど、休憩中に、モバメの写真見たら元気でた(笑) 明日も、5時過ぎに起きなきゃだけど、璃果ちゃん見てるといつも頑張れるから、スタ誕リアタイして寝ますww

おやすみ(仮)

にんにん


おやりっかmoon3
今日も乃木スタ誕2楽しみ❗️
キラコジャ(oдolll)
おはるよ~パイナップル‼美味ですわおほほほほ(o^∀^)
ブレブレったんバキバキ璃果殿‼すこ[壁]エ_)逆チラリ
Platinum flash vol17☆購入いたしました。
滑り台♡シャボン玉♡咲いちゃってますねリカロット殿‼かわいいんごうれぴようれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ
フランスパン韓国料理エッフェル塔岩手県トークありがたみΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
いつでもどこでもハピバお誕生日みりりんぬ‼壁|▽//)ゝテレテレ
昨日はミーグリありがとう。


5部ではちゃんと洋館メイドな璃果に会えて嬉しかったよ。
短い時間だったけど、たくさん伝えてくれてありがとう。
こちらこそ、ですよ。

通信制限に気をつけて、通常回線で参加しようと思います。

通信状況によって、こっちの画面も見え方違うんだよね。
ヌルヌル動く画面の人どんな通信環境なんだろうって、ミーグリあるあるよね。

僕の画面はどう見えてるんだろう。
気になります。


今日もたくさんメールありがとうね。
ちゃんと返したいと思いますよ。

とり急ぎ、乃木スタ見たよ!ってことを。
赤ずきん似合ってたね。
可愛くて、食べれちゃいそうですね…なんて。

歌ってる姿もたくさん見たいなって思うよ。


ミーグリで会えたし、アンダラでもたくさん力をもらったので、今日は良い挑戦が出来たかなって思います。
手応えは可もなく不可もなくって感じなんだけど、まぁいつも通りの力は発揮出来かなと。
もっとこうしておけば良かったなって反省することはあるけどね。
仕草だったり、表情、もっともっと意識できたことあったなって。

精進あるのみ。

えいえいおー!
璃果ちゃん、おはようございます。
ミーグリお疲れ様でした。
乃木坂スター誕生!2ndシーズン、僕の住む北海道は放送されないので、動画サイトで見たよ。
璃果ちゃん、赤ずきんちゃん姿似合っていて、めっちゃかわいかったです。
梅澤さんが歌唱した「アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士」めっちゃかっこよかったですね。盛り上がりましたね。スーパーたまちゃんずのパフォーマンスも、かっこよかったですね。
さぁちゃんとレイちゃんと森口博子さんが歌唱した「学園天国」とてもよかったですね。
璃果ちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
ガチ恋しました 乃木坂で単推し致します
璃果ちゃんおはようございます!

乃木坂スター誕生まだ観れてないんですが、赤ずきん可愛いですね!
りかっくま に引き続き璃果ずきん ですね!え

やっぱり未来虹ちゃんも洋館メイド色違いだったみたいです!!!(陽世ちゃんブログより)
洋館メイド三姉妹可愛いですね(*´ー`*)


そうそう最近くっすんさんお散歩から帰ってきて嬉しいです笑
昨日が犬の日だから、(以前璃果ちゃんにも見せた)柴犬を見せてくれと笑
きっと尻尾を振っていたことでしょう(え

11月に入りドームまでの期間が個人的に山場で、大変なこともあるけど楽しみもあるから頑張れます!

璃果ちゃんも無理しないでね!

ではまたね☺︎
りかちゃんおはよー

今日はあったかいよ〜〜
スタ誕みたよ
赤ずきんがいちばん
かわいかったなぁ
みり愛ちゃんにほめられたの
うれしいね
明日はお休みでお話し会
今日も一日がんばろーね
またね。
おはりかりかsun
スタ誕観たよ
りかちゃんめっちゃ可愛かったよ

りかちゃん大好き!heart04
りかずきんちゃん。あなたはなぜかわいいの?
それはね、みんなを幸せに笑顔にしようと日々頑張ってるからだよ。
鎖骨の鳴き声、コツコツコツコツ?

以前、璃果ちゃんが肩をゴキゴキゴキゴキ
鳴らしていたのを思い出して、ほっこりしました。

そうそう、コツと言えば、落語「野ざらし」!
おーい!!コツは釣れるかい!?コツァー!!
久しぶりに談志師匠の聴いて、またまたほっこり。

璃果ちゃんは落語、聴きますかー?たまーに、
江戸っ子口調になるので好きなもんだと思ってます。
以前「寿限無」を唱えてらっしゃいましたし!

璃果ちゃんのモバメの文章とても好きです。
いつもいつもいつも、ありがとうございます。
アンダーライブのブログ待ってまーす!!!

追伸:
はくまいさんが「誰か璃果ちゃんに
不等号かっこよかったよって伝えといて」
って鳴き散らかしてたのでバレないように
言葉をこっそり置いていきます☺︎

追伸その2:
てるっきーさん家のいぬっきーくん可愛いです。
ビションフリーゼもいいけど柴犬もいいですよ。
ドラマ「幼獣マメシバ」オススメです☺︎
【モバメ】


ば、バレたら後が怖い………………

獅子舞と化しそう。。
( ´;゚;∀;゚;)ガタガタガタガタ………………


りか(*⌒・⌒*)もちろん、赤ずきんちゃん似合ってるよ♥️♥️♥️//(3枚なので3つ)かわいい♥️
璃果ちゃん、こんにちは。
いかがお過ごしでしょうか。
僕は、大好きな季節の到来に胸を弾ませています!日に日に秋が深まってゆきますね。ふとした瞬間に冬へと変わってしまうのでしょう。この素っ気なさや儚さも秋が好きな理由のひとつなんだけどね。1年は想像以上にあっという間。大事に過ごしたいね。今月もよろしくね、璃果ちゃん!

今日はPlatinum FLASHに掲載された璃果ちゃんのソログラビアのお話をしようかなと思います!もう…璃果ちゃん!最高に可愛かったよ!本当に良いグラビアだったな。
まず、東京の路地裏というシチュエーションがとても好みでした。数々の映像作品で、東京の街の一角が異空間に繋がっているという描写はあるんです。例えば…細田守監督のアニメ作品「バケモノの子」では渋谷の路地裏に迷い込んだ主人公が神様の世界に流れ着いたり、新海誠監督のアニメ作品「天気の子」では銀座のビルの屋上にある朝日稲荷神社に祈りを捧げたヒロインが天気を操る力を得たり…スゴいよね、こんなに溢れるほど人がたくさんいる街なのに、ファンタジーの舞台にもなっちゃうんだよ。その東京が持つ独特の幻想的な空気感やディープな雰囲気が、璃果ちゃんの少女性をより際立たせていたように見えました。本当、いつも以上に儚さや可憐さに磨きがかかった璃果ちゃんに見惚れちゃったよ。
次に、お洋服!細かいプリーツをあしらった二層のスカートや、ビビッドなイエローだけどどこか懐かしさを思わせる柄のワンピースなど、着る人を選びそうなお洋服たちを可愛らしくカッコよく着こなしていた璃果ちゃんのオシャレさにドキドキしました。インタビュアーの方も、璃果ちゃんの着こなしを褒めてくださっていて嬉しかったな。実は密かに…いや、密かじゃないか、もう何回も璃果ちゃんには伝えているかもだけど…僕は璃果ちゃんのファッションセンスの大ファンです。それは、璃果ちゃん自身のお洋服選びはもちろん、衣装を合わせた時にテーマや世界観を表現できる璃果ちゃんの「ファッションを楽しむ気持ち」が大好き。だからね、ミーグリで璃果ちゃんとお話しする時は、正直な話、ものすごくカッコ付けちゃう…笑 カッコよく決まってるかは自信無いけど、僕もファッションが大好きだから、璃果ちゃんがミーグリでのファッションを楽しんでくれているように、実はいつも本気のコーディネートで臨んでいます…!そういう話も、今度したいね〜!
お気に入りのカットは、璃果ちゃんがシャボン玉を吹いているシーンです☺︎ 髪型も最高に似合っているし、本当に可愛い!シャボン玉も、幻想感を高めるアイテムかも!あとはね、璃果ちゃんがモバメで送ってくれた、花やしきの神社でのオフショットもすごく好き。元気なピースが最高だぜっ!
インタビューも読みましたよ。やっぱり、故郷の空は恋しいですよね。ここにいても璃果ちゃんには1人じゃないと思って欲しい…けど、寂しくなってしまう気持ちは僕に拭えるものではないからもどかしいね。今は、璃果ちゃん自身の頑張りで、「おつまみラジオ」という、ひとつのホームとなる活動をできるようになりましたね。岩手県のこと、僕も璃果ちゃんの活動を通してたくさん知ることができたら、一緒に璃果ちゃんの故郷のことを想える人になれるかな。なんてことを、考えていました…これからも、お話ししたいことがあったら、いつでもモバメ待っているからね。ちゃんと読んでいます。
改めて、Platinum FLASH、ありがとうございました!

#licamail
自分の心を書き表そうとすると、どうしても客観的で熱量や本機の度合いが伝わりにくい文章になってしまうこと、すごく理解できるよ。璃果ちゃんとのミーグリでも、僕が伝えたいことを話していても、どこか「台本を読んでいるような」気がして反省してしまうこともあったりします。きっとね、大事なことは、“伝える”ということへの意識なんだと思います。自分の気持ちとたくさん睨めっこして向き合ったら、今度は届けたい人のことを想像してみよう。相手のことを考えたら少しずつ自分の言葉になるかもしれない…言葉は伝達の手段だから、伝える誰かのことを考えないと“自分の言葉”になってくれない時もある…だからこそ言葉にするという行動はすごく大変だけど、それを妥協せずに伝えようとしてくれる璃果ちゃんのことが大好きです。本当に、ありがとう。気長に、楽しみにしていますね。璃果ちゃんのブログ、大好きだから。

長くなってしまいましたね、いつもごめんね。
今日も、読んでくれてありがとうございました!
美味しいご飯食べて、温かいお風呂に浸かって、ぐっすり眠って。璃果ちゃんの健康とささやかなしあわせを心から願っています。
少し早いけど、おやすみなさい。
またね!璃果ちゃん、大好き。
最近とっても寒いね。
ブログ更新ありがとー
ストレートも巻き髪も似合ってる〜
これからも応援してます♥
初めまして。
今まで璃果ちゃんのモバメを取ったり陰ながら応援していたのですが、初めてコメント書いてみます。璃果ちゃんと同じ20歳の男子です。

アンダーライブの3日目、配信で見ました!全体を通して璃果ちゃんのパフォーマンスがすごく印象に残ったのを伝えたくてコメントを書いてます!口ほどにもないKISSとか海流の島よのパフォーマンスでの弾けるような可愛い笑顔、センターを務めた不等号での凛々しいパフォーマンス、誰よりそばにいたいでの涙にはもらい泣きしました。アフタートークでも楽しそうな璃果ちゃんが見られたし、気がつけばライブの最初から最後まで璃果ちゃんを追っていました。可愛いだけじゃなくて、かっこよくて決めるところは決める璃果ちゃんに惹かれました!最高のライブをありがとう!
不等号でセンターをすることになって不安も緊張もたくさんあったと思います。それでも璃果ちゃんのここにかける気迫が前面に出ていてとてもいいパフォーマンスでした!今までセンターを務めた先輩たちにひけをとらなかったよ!

璃果ちゃんはこれからもっと色んな場所で活躍できると思います!これからの璃果ちゃんの活躍を楽しみにしてます!体調だけには気をつけて、毎日楽しく過ごしてください!またコメントもするね!

ゆうと
初めまして。
今まで璃果ちゃんのモバメを取ったり陰ながら応援していたのですが、初めてコメント書いてみます。璃果ちゃんと同じ20歳の男子です。

アンダーライブの3日目、配信で見ました!全体を通して璃果ちゃんのパフォーマンスがすごく印象に残ったのを伝えたくてコメントを書いてます!口ほどにもないKISSとか海流の島よのパフォーマンスでの弾けるような可愛い笑顔、センターを務めた不等号での凛々しいパフォーマンス、誰よりそばにいたいでの涙にはもらい泣きしました。アフタートークでも楽しそうな璃果ちゃんが見られたし、気がつけばライブの最初から最後まで璃果ちゃんを追っていました。可愛いだけじゃなくて、かっこよくて決めるところは決める璃果ちゃんに惹かれました!最高のライブをありがとう!
不等号でセンターをすることになって不安も緊張もたくさんあったと思います。それでも璃果ちゃんのここにかける気迫が前面に出ていてとてもいいパフォーマンスでした!今までセンターを務めた先輩たちにひけをとらなかったよ!

璃果ちゃんはこれからもっと色んな場所で活躍できると思います!これからの璃果ちゃんの活躍を楽しみにしてます!体調だけには気をつけて、毎日楽しく過ごしてください!またコメントもするね!

ゆうと
初めまして。
今まで璃果ちゃんのモバメを取ったり陰ながら応援していたのですが、初めてコメント書いてみます。璃果ちゃんと同じ20歳の男子です。

アンダーライブの3日目、配信で見ました!全体を通して璃果ちゃんのパフォーマンスがすごく印象に残ったのを伝えたくてコメントを書いてます!口ほどにもないKISSとか海流の島よのパフォーマンスでの弾けるような可愛い笑顔、センターを務めた不等号での凛々しいパフォーマンス、誰よりそばにいたいでの涙にはもらい泣きしました。アフタートークでも楽しそうな璃果ちゃんが見られたし、気がつけばライブの最初から最後まで璃果ちゃんを追っていました。可愛いだけじゃなくて、かっこよくて決めるところは決める璃果ちゃんに惹かれました!最高のライブをありがとう!
不等号でセンターをすることになって不安も緊張もたくさんあったと思います。それでも璃果ちゃんのここにかける気迫が前面に出ていてとてもいいパフォーマンスでした!今までセンターを務めた先輩たちにひけをとらなかったよ!

璃果ちゃんはこれからもっと色んな場所で活躍できると思います!これからの璃果ちゃんの活躍を楽しみにしてます!体調だけには気をつけて、毎日楽しく過ごしてください!またコメントもするね!

ゆうと
初めまして。
今まで璃果ちゃんのモバメを取ったり陰ながら応援していたのですが、初めてコメント書いてみます。璃果ちゃんと同じ20歳の男子です。

アンダーライブの3日目、配信で見ました!全体を通して璃果ちゃんのパフォーマンスがすごく印象に残ったのを伝えたくてコメントを書いてます!口ほどにもないKISSとか海流の島よのパフォーマンスでの弾けるような可愛い笑顔、センターを務めた不等号での凛々しいパフォーマンス、誰よりそばにいたいでの涙にはもらい泣きしました。アフタートークでも楽しそうな璃果ちゃんが見られたし、気がつけばライブの最初から最後まで璃果ちゃんを追っていました。可愛いだけじゃなくて、かっこよくて決めるところは決める璃果ちゃんに惹かれました!最高のライブをありがとう!
不等号でセンターをすることになって不安も緊張もたくさんあったと思います。それでも璃果ちゃんのここにかける気迫が前面に出ていてとてもいいパフォーマンスでした!今までセンターを務めた先輩たちにひけをとらなかったよ!

璃果ちゃんはこれからもっと色んな場所で活躍できると思います!これからの璃果ちゃんの活躍を楽しみにしてます!体調だけには気をつけて、毎日楽しく過ごしてください!またコメントもするね!

ゆうと

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

佐藤 璃果

2001年8月9日生
血液型:B型
星座:しし座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202201

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

佐藤璃果 ARCHIVES