このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/1015Fri佐藤璃果あたたかい光。



 






こんにちは



乃木坂46 4期生 岩手県出身


佐藤璃果です。





 


眩しそう 


109日全国イベント参加券限定

オンライン ミート&グリート 

なおちゃんとのペアレーン

ありがとうございました!(* '' )

写真は第3部のお写真です!


髪型お団子お揃いでした!





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜






一昨日は「おつまみラジオ」の

新装開店初回でした!

ありがとうございました。


これからも#おつらー 

一緒に盛り上げてください( ´` )


お便りはこちらからお待ちしてます!


https://www.nhk.or.jp/morioka/otsumami_radio/index.html



千葉麻里絵さんにお酒の事を沢山

教えて頂きました!

頂いたおつまみ全部全部美味しくて、

びっくりしました。

もっと頂きたかったなぁって思うぐらいでした!おすすめのお酒早く飲みたいです〜!

ありがとうございました︎︎☺︎



佐藤汐菜さんはお酒づくりために早起きしたり

お酒への想いが強くてとっても素敵でした!岩手県の大学生の方がこんな風に活動されていることを知れて本当に良かったです!

ありがとうございました( ¨̮ )




パーソナリティの佐々木芳史さんは

沢山盛り上げてくれて、初回で緊張している私にも優しくしてくださって、ご迷惑もおかけしてしまったんですが、これからもっと楽しくお話したいなと思いました!




2回が今から楽しみです(*´ー`)



現場が優しくて、

あたたかい気持ちに沢山なりました。





NHK盛岡放送局前に大きな看板に私がいました〜。ありがたいです(*´ー`)





そして、13日、14日に

NHK総合(盛岡放送局)「おばんです岩手」に出演させて頂きました!

地元のテレビ物凄く緊張しましたが

とっても嬉しかったです。

ありがとうございました!(* .ˬ.)"






「おつまみラジオ」は岩手県以外の方も、

NHKラジオ らじるらじる」で生放送終了後に聞き逃し配信で後日聞けるみたいです!



聞けるようになったのでぜひこちらから

聞き逃し配信聞いてみてください┗||



( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )


https://www.nhk.or.jp/radio/ondemand/detail.html?p=6913_01



( )( )( )







2部の写真!











4部のこの髪型も結構みんな褒めてくれました( ¨̮ )私もこの髪型好きです。




なおちゃんと色違いのお洋服を

たまたま持っていたので、

それを一緒に着られた事も嬉しかったな☺︎







今日は暖かい日でしたね

来週からは少し冷えるんでしょうか。

季節の変わり目、

体調にお気をつけください。







明日はオンライン ミート&グリートです。

よろしくお願いします!

楽しみです!( ¨̮ )♡









またね。





#102 りか











2021/10/15 20:00

コメント(429)

明日のらじらー楽しみだワンdog
璃果ちゃんこんばんはーーー!!!!今日も本当にお疲れ様です!
朝のバイトが終わったタイミングでちょうど今日1件目の#licamailが届いてほんとに働き終わったあとかしら?って思うくらい元気出ました!ありがとう!笑

そう!ちゃんと扇風機片付けたのよ〜〜〜!ついでにベッド下とか大掃除かよってくらいピカピカに拭きあげました!偉い!自分!!笑
何かカレンダーを見ると扇風機しまうタイミング遅くない?って思うけど先週ぐらいまで暑かったしこんなもんかしら?扇風機をしまうといよいよ暑い日とは1年弱お別れって感じがしますね〜〜また来年もよろしく頼むよ扇風機くん(ここで言うな)

改めて今日もお疲れ様です!誰しもミスする時だってあるし深く気にしすぎないことよ!!自分のイイところたくさん見つけて褒めてあまり色んなことを気にせず前に進んでいこ!!璃果ちゃんのペースでね!!
それに失敗したりミスするってことは挑戦してるってことやからねぇ〜〜〜自分では気づいてなくても挑戦してるってこともあるしさ!挑戦するってすごいことなのよ!もう本当に璃果ちゃん偉い!!

いつも幸せをありがとう!明日のらじらー!サンダーさん楽しんでね!きっと聴けると思うんで楽しみます!いい放送になりますように!
またね!!☺︎
璃果ちゃんこんばんは。

BRODY読んだよ!記事の最後に書かれていた璃果ちゃんの言葉が特に素敵で、璃果ちゃんのアンダラへの強い気持ちが伝わってさらに楽しみになりました。特に頑張らなきゃって時に思い返したくなる言葉だから、自分の中でも大切にしたいです。

最近聴いてる曲、確かにここに書けば良かった汗。遅ればせながらで申し訳ないですが、乃木坂だと「全部 夢のまま」を晴れた日の夜に聴きながら散歩するのが好きです!それ以外はZARDの「突然」という曲で、スター誕生で璃果ちゃんに歌ってほしいなと思ってます!

らじらーもとても楽しみ。
ではではー。
毎日モバメありがとう!アンダラのリハとかお疲れさま!

俺もチームでのトレーニング以外は基本的に自前のトレーニングウエア着なきゃだから絶対に長袖がいいとか色々こだわってるんだけど璃果ちゃんはリハ着とかにこだわりってある?
もし新しいの買ったら写真で見せて!

あとは今更かもしれないけど季節変わって新しく作ったプレイリストだと
Unchained World/GENERATIONSさん
すきですか?/E-girlsさん
この夜を止めてよ/BREATHEさんのカバー
ビタースイート/3月のパンダシアさん
涙が止まらないのは/藤田麻衣子さん
大人禁漁区/HoneyWorksさん
Emotional Days/GFRIENDさん
とあとはラテン系なんだけど
Cali y El dandeeさんが好きでよく聞いてる
Yo No Te Olvidoって曲が今一番聞いてるかな

これくらいの時期が一番色んな服を着れて楽しいなってかんじるかも
璃果ちゃんの服めっちゃ好きだから一週間コーデとかそういうのすごい見てみたい!

そういえばミーグリも始まったね!
早く会いたいな

体には気をつけてね!
璃果ちゃんこんばんは!
モバメのコメント返しするね☺︎

○昨日の1通目
おはよ!
寒くなってきたから朝布団から出るのに苦労してる笑
乃木坂だとマシンガンレインとありがちな恋愛かな〜
他のアーティストさんは基本的に坂道グループしか聴かないから今は流れ弾聴いてる〜

○2通目
お仕事おつかれさま!
風邪ひかないようにね!おやすみ(仮)

○今日の1通目
おはようこんにちは!
早起き偉いね〜私は10時近くまで寝てたよ笑
今日もえいえいおーだね✌︎

○2通目
璃果ちゃんもおつかれ〜
らじらー絶対聴くね〜斉藤さんとの掛け合い楽しみ!
お仕事頑張ってね〜

○3通目
BRODY掲載おめでとう!
受け取りに行くのが来週以降になるから感想はもう少し待っててね(;_;)
ゆるぽにーてーる可愛い♡

○4通目
マカロンだったんだね!
気持ちはマカロンね、、_φ(・_・
なるほど!いいとこ見つけてあげるといいんだね。
前向きに考えないとだ、、!
おやすみ(仮)

今日も昨日もたくさん送ってくれてありがとう!
最後に体調に気をつけて頑張ってね☺︎
またね!

なっちゃんより
璃果ちゃんこんばんは!

今日も1日お疲れ様〜BRODYはまだゲットできていないので...(-_-;)急いでゲットします!

明日のらじらー!楽しみにしてるね♪メールも送ってみたけどどうかな〜(笑)璃果ちゃんも楽しんでね✨

短くてごめん〜また明日!
おやすみ。


埼玉のたけさん
こんばんは

お仕事お疲れさま。
早起きえらい!

らじらー!サンデー絶対聞くね!
BRODYもネットで頼んだの明日受け取れるから読むね~

璃果ちゃんはイイとこたくさんあるよ!
優しいとこ、努力家なとこ、向上心があるとこ、などなど。
反省したりすることは次の機会に活かせたり、
きっと意味を持つ時がくると思うよ。

お仕事とかに真摯に向き合ってて、
より良くなろうと考えたり努力したりしていて尊敬します。
クリームが溢れてマカロン崩れないように、
ときには気楽に考えることも大切かもね。
無理せず璃果ちゃんのペースで進んでいってね~
璃果ちゃん応援する気持ちで「SISTER」聞いて過ごそうかなー
またね。
おやりかmoon3
璃果ちゃんこんばんは!
久しぶりに夜更かししてます笑
シブヤノオトで日向坂さんの「ってか」聞いたらテンション上がっちゃって眠れなくなりました()

最近聞いてる曲は
乃木坂46:マシンガンレイン
櫻坂46:無言の宇宙
日向坂46:ってか
超ときめき宣伝部:7月のサイダー
真っ白なキャンバス:HAPPY HAPPYTOMORROW
Peel the Apple:サニーガール
透色ドロップ:孤独とタイヨウ
ずっと真夜中でいいのに:低血ボルト

アイドルばっかりや()

明日のらじらー楽しみにしてるよーヽ(´▽`)/
気負わず楽しんで来てね!!

ミスして落ち込むのは挑戦してるからこそよ!
「反省が毎日なら成長も毎日でしょ」
璃果ちゃんなら大丈夫よ!

そろそろ寝ます
またね(*´ー`*)


こんばんは!
どうも、コメント弾かれまくってる人です!( ˙꒳​˙ )ゝ笑
ミーグリの前日くらいからずっと弾かれてます笑(そういうこともあるよね〜)(長すぎるのが悪い)
オススメのお酒や、トロイカのチーズケーキの感想、そしてミーグリやラジオやモバメについてとか色々書いたんですが諦めました!笑
またいつかミーグリで直接伝えます!

ーーーーーーーー

最近聴いてる曲は、ドリカムさんの大阪LOVERです!((この間のスター誕生で聖来ちゃんが歌ってたあの曲です!笑))
今度ドリカムさんのライブに行くので最近はずっとドリカムさんの曲を聴いてます♪

友達が大阪にいたときはよく大阪に遊びに行ってたので、この間の聖来ちゃんの大阪LOVER刺さりまくりました笑
いつか璃果ちゃんにも歌ってもらいたい笑

ーーーー
歌ってもらいたいといえば、ポルノグラフィティさんのアポロを林瑠奈ちゃんと一緒に歌ってもらいたいです笑

瑠璃のアポロとかカッコ良さそうですよね!
瑠奈ちゃんが黒っぽいレザーの衣装着てノリノリで歌ってるのがなんか想像出来る笑
2人の歌声好きなのでこの曲合いそう!とかって妄想してるだけで楽しいです笑
ありがとうございます(謎の感謝)

アポロは、広島弁バージョンもあるんですよ!これが本当に面白いので聴いてみてください笑
広島弁verは、まあやちゃんと歌ってほしい笑

ーーーーーーーーーーーー
最近一段と冷え込んできましたね〜!
またあの寒い日々がやってくるのかと思うと今から泣きそうです笑
冬生まれなので冬は好きなんですけど寒いのは苦手です…
璃果ちゃんも風邪引かないようにあったかくして過ごしてくださいね!

P.S.明日のらじらー楽しみにしてます!
おやすみなさい!
おはようございます☀️りかちゃん(o´Д`o)ノ゙

地方の方々のこだわりというのは、言葉では表せないものがありますよね♪♪

岩手の方にも旅行で行きたいです!!
璃果ちゃん、こんにちは。
今日のらじらー、僕は絶対聴くね。楽しみにしています。
BRODY12月号、僕の住む北海道は配送の関係で、明日以降の発売になります。明日以降、発売されていたら、絶対買うね。
璃果ちゃんのインタビュー記事、楽しみにしています。
璃果ちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。


璃果ちゃん、こんにちは。
毎日アンダラの練習お疲れ様です。

アンダラもうすぐだね。
最終日のチケット取れたので、
璃果ちゃんに会えるのを楽しみにしています。

それから今日のらじらーも楽しみです。
璃果ちゃんなら楽しいラジオになることは間違いないので、
気負わず思いっきり楽しんでください。
必ず聴くからね。

いつも楽しませてくれてありがとう。
寒くなってきましたが、風邪ひかないように気をつけてね。
こんにちは。

久しぶりのコメントになってしまい申し訳ないです。
最近はラジオや雑誌など、活動の幅が広がっており、うれしく思います。
地元でのお仕事がもっと増えると良いですね。

最近の乃木坂スター誕生では、フライングゲットの璃果さんがかわいくて好きでした。
自分の曲じゃないときも、後ろで楽しそうにしているメンバーも良いですよね。

また、コメントしますね。
おはようございます☼
今日のらじらー楽しみにしています(*^^*)
緊張すると思うけどfight〜( ・ᴗ・ )⚐⚑⚐
りかちゃんにとって素敵な時間になることを祈ってますclover
寒いので、りかちゃんも身体に気をつけてね。
またね❁⃘*.゚
おはりかたんsun
璃果ちゃんおはようこんにちは。

licamailありがとう〜(^0^)今日は布団干してました☀️天気も良いし今のうちに準備しておこうかと...(どうでもいい報告を失礼します)
午後はちょっと外出して、そのあと録画してるドラマをみようと思ってます〜

とくに何もない1日だけど、こういう時間が貴重なのかな〜って思います!
璃果ちゃんは毎日忙しいと思うから、ゆっくりできる時間を大切にしてほしいなって思います。コーヒー飲んでリラックスしよう〜☕

今日も良い1日にしようね!
それではまた✨


埼玉のたけさん
【モバメ】


おはよう、こんにちは。


今日は、録画してた番組でも視るかな?って感じです。

あと、らじらー聴くよ♪(^-^)/


最近、ちょっと良いことが☆彡


ガチャガチャの一回目で、欲しいのをゲットできました!♪ (#^ー°)vYATTA、YATTA!


こんにちは。

BRODY12月号さん見ました!
「璃果」ちゃんの名前をしっかり覚えられる機会を頂けましたね〜前向きに変換!!!

ゆるふわポニー、レアな髪型でキュンとしました。
ピンクがやっぱり似合いますね、、、紫と黄色のマカロン、サツマイモカラー!

グルグルキャンディーがサイリウムカラー+白色で湧きました、「瞳」の力を感じるグラビア。

いつか璃果ちゃんの瞳をじっと見てみたいなんて思ったり、ラジパンダリ〜(?)

らじらー楽しむよ〜!

━━━━━━━━━━━━━━━

「アンダーとしての覚悟」
とっても素敵な記事でした。ただ、一言で終わらせるには勿体ないから言葉にさせてください。

とにかく記事の中で「ファンの方の気持ちを背負って」「応援してくださる方の為」と自分達のことを言葉にしてくれているのが本当に嬉しいなって思ったし、璃果ちゃんの素敵な所だなって思いました。

ファン思いなりかちゃん思いなファンでありたいって心から思いました。いつもありがとう。

乃木坂46に入って「1年半吸収してきたこと」、今まで生きてきた20年の中で「経験してきた気持ち」この2つが相まって「佐藤璃果ちゃん」だと思います。

「自分の心を誰かに見せるって難しい」といつかモバメで送って来てくれたから、その難しさを知っているからこそ「自分をぶつける」ってすごく勇気がいることって分かってるはず。

アンダーライブの特徴を冷静に分析して「気持ちを込める」ことと理解してる璃果ちゃん。
見る側から立つ側へ。

歌声もダンスも今までをぶつけて来て欲しい。
自分は27日は会場で、28日は配信でそれを全力で受け止めます。

「佐藤璃果」という人生を、これでもかって魅せてください。

自分を変えよう!と誓ったあの日の璃果ちゃんに魅せつけるように。

これがライブ前、最後のコメントになると思います。
「本気」って言葉の意味は「本当の気持ち」らしいです。

本気でぶつかってきてくれるなら、こっちも本気で向かい合うだけです。

初めてのアンダーライブ、悔いないようにやりきろう。
一緒に燃え上がろう。自分は璃果ちゃんが変わりたい!と思う気持ちの燃料になることを覚悟したよ。

思いっきり暴れてこい!!
これが「佐藤璃果」だ!!!って感じさせてください。しっかり視るからね、視ているから。

しっかり見ています。
3日間応援しています。

さあ、証明を始めよう。

またね。
りかちゃんはどの角度から見てもかわいいheart04
こんにちは。

だいぶ遅くなってしまい、本当に申し訳ないのですが、マシンガンレインの感想を少し。

まず、4期生の皆さんが、アンダーメンバーとして先輩方と一緒にMVに参加していることが、うれしかったです。
新4期生の加入から数えても1年以上がたち、すっかり乃木坂46の一員になっていると思っていたのですが、こうして改めて先輩たちとMVに映っている姿を見ると、本当に同じグループとして活動しているんだなということを再認識しますね。乃木坂工事中等の番組でも、すっかりなじんでいるだけに、自分でも意外でした。

光の三原色がテーマとのことですが、それぞれ、赤と青と緑の衣装のグループがいて、最後はみんなで白い衣装になってましたね。全員そろって白の衣装で踊るのは、インパクトががありました。璃果さんは、青チームですね。今後、ライブでの披露が楽しみです。
こんにちは。
今日は長野県の美ヶ原高原までドライブしてきたよ。
途中、ころぼっくるひゅってっていう山小屋のカフェでボルシチ食べてきました。
寒かったから暖かさが身に染みた…
一緒に頼んだコーヒーも美味しかったよ。

では、帰ってらじらー待機します。
らじらー頑張れ!
璃果ちゃんこんばんは!この時間はまだこんにちはかな?夏の18時くらいってまだ明るさがあるけどもうすっかりこの時間は真っ暗ねえ〜〜季節感じる☺︎

今日僕は従姉妹の結婚式に出席していました!
2年ぶりかな?従兄弟が2人とも結婚しちゃったやーー
やっぱり結婚式みたいな幸せしかない空間にいると買ったまで幸せな気持ちになってきますね!幸幸!!
みんなシャンとした服を着て綺麗やったーー
それに式やからってカッコつけてコーヒーを飲んだのよ。そしたら飲めたのよ。今まで飲めへんかったのに笑
コーヒーにミルクを入れると飲めることが分かりました!コーヒー飲めた記念日!!笑(20歳にもなって何言ってるのやら)
という具合でらじらー!サンデーまでに帰れそうならリアタイします!
厳しそうなら必ずタイムフリーで聴きます〜〜〜!楽しみ!!

ちょっと早いけど今日もお疲れさまです!
らじらー、頑張ってね!楽しんで!!
いつも幸せをありがとう!今日は幸せ一杯補充したから少しでもいいあら届きますようにーーーー
またね!!☺︎
らじらーリアタイしますねscissors
こんばんは、りかちゃん☺
もうすぐらじらー!に出演ですね。
温かいコーヒーを飲みながら、ラジオから
聴こえてくるりかちゃんの声に耳を傾けた
いと思います。

全国のりかちゃん推しの皆さんと一緒に
日曜日の楽しい時間を過ごせるのは嬉しい
ですね。頑張ってね、りかちゃん☺
らじらー楽しんでね!

素敵な時間を共有できないのは残念だけど、想うと僕もがんばれます。

あとで聞くねー。


さっき家を出たら寒くて、帰る時にはもっと寒いかなってストールを巻きました。今年初。
りかちゃんブログ更新ありがとう(。-ㅅ-。)♡

今日のブログコメントしてからこのブログコメントしてないの
思い出した( ; ; )全部のブログに必ずコメントするの
ブログ始まってからの目標だから悔しい( ¯-¯ )(笑)

ラジオお疲れさま!岩手のお仕事もラジオも
全部嬉しいよー₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎♡

次の更新楽しみにしてるね⸜( •ᴗ• )⸝またね!だいすき!
おっす

ハーフツインほどいた時かわいすぎやろ
やれやれ、ニヤけちまったぜ

昨日ライブお疲れ様でした!!

ではでは

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

佐藤 璃果

2001年8月9日生
血液型:B型
星座:しし座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202201

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

佐藤璃果 ARCHIVES