このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0615Tue佐藤璃果水色の音。








こんにちは



乃木坂46 4期生 岩手県出身 



佐藤璃果です。








 

2部の私です。



オンライン ミート&グリート

ありがとうございました‎ ૮ . ̫ . ა






3ヶ月ぶり会いに来てくれた方、

初めて来てくれた方も沢山いて

とてもとても嬉しかったです♪





また話せる日を楽しみにしていますー!




まだお話した事ない人も

是非お話しましょうー!



明後日から第8次応募受付がスタートします!



【第8次応募受付】 2021617()1400  2021618()1400 まで



https://fortunemusic.jp/nogizaka_202106/




待ってます!!!







ちなみに613日の髪型は、、、


1    巻き下ろし










2   巻き下ろしベレー帽








3   サイドテール








4   ポニーテール







5   玉ねぎちゃん




でした〜!






定点カメラの時にジャンプして

見せようとしたスカートです!


定点カメラの方も見て下さって

ありがとうございました✧︎










昨日、614日は

私、ゆなちゃん、お松、矢久保ちゃんで

「乃木坂スター誕生!」の

スペシャルSHOWROOM配信、



私とゆなちゃんで

「レコメン!」乃木坂祭りに

出演させて頂きました!


ありがとうございました!


4人でのトークも楽しかったですし、

レコメン!では

のりさんと久しぶりにお話できて、

とても楽しかったです!


皆さん毎日本当に偉いです〜!


佐藤璃果観音も楽しかったです!

皆さんのことを上手く褒められていたら

幸いです〜。




櫻坂46菅井友香さんとも

お話が出来てとても嬉しかったです。

配属発表の時にお見かけした時から

本当に美しくて...幸せでした。


またお話したいです!








○620 ()


「らじらー!サンデー」


に出演させて頂きます!

3ヶ月ぶりです!


聴いていただけたら嬉しいです!

























届いたファンレターも読ませて頂いています。

写真に撮って大事に読み返しています。

泣きそうになります。

私のことを思って時間をかけて

考えてくれた言葉や

時にはイラストだったり、、、

とても温かくて嬉しくて。

沢山の人に出会えて

沢山の人の人生に関わることが

出来て幸せです。


皆さんがくれた言葉には

色が付いているように見えます。

全部全部優しい色です。

言葉が与える可能性は無限大だなと

思わせてくれます。


いつも本当にありがとうございます!!






またね。





#85 りか











2021/06/15 20:00

コメント(409)

ブログ更新ありがとう!レコメン聴きました!璃果ちゃんが楽しんでいるのがこちらにも伝わってきました!らじらーも楽しみです!
ミーグリ次回参加するのでよろしくお願いします!
ブログ更新ありがとう!
もしかしたら27枚目のミーグリ参加できるかも、!!
決まったら絶対報告します
私もお手紙送りたい、、、!いつか送るので思い出してくれたら嬉しいなぁ
大好きです
いつもありがとう
璃果ちゃんブログ更新ありがとう!
どの服も髪型もすごく似合ってるけど個人的には
2部の巻き下ろしベレー帽すごく可愛いしめっちゃ好き!!
3部のサイドテールしてるのも可愛いよ!!

-------------------------

「乃木坂スター誕生!」のSHOWROOM配信みたよ!
あの時着ていた洋服もすごく可愛いなっ!思って見てたよ!
紺色?青色?に茶色が入ってる洋服すごく似合ってたよ!

-------------------------

--個人的な話--
〇全国ツアー
乃木坂46真夏の全国ツアー決まったね!
大阪・宮城・愛知・福岡・東京の5ヶ所での開催だね!
発表された時は9th year BirthdayLIVE以来、璃果ちゃんと画面越しじゃなく会うことが出来るって思ったら本当嬉しい!って思ったよ!
チケットが当たったら福岡公演2日と東京ドームは行こうかな?って思ってるよ!

〇ミーグリ
6月27日(日)の4部に参加するからよろしくね!
璃果ちゃんと沢山話したいな!

--質問--
〇香水何使ってる?
〇真夏の全国ツアーに向けて一言!

-----------------------

また、コメントするね!

ばいはーい( ´ ▽ ` )ノ


よしき(Alice、)
今日も圧倒的に理科より璃果だよscissors
璃果ちゃん、こんばんは!(*^_^*)
仕事が終わってからのコメントで遅くなってしまいました…(・・;)
ミーグリお疲れ様でした!!
私は1部のみの参加でしたが、
璃果ちゃんと久しぶりにお話が出来て
元気を貰いました!
その後は定点カメラを眺めていたら、
璃果ちゃんが合間を縫って来てくれて、
とても嬉しかったです。゚(゚´ω`゚)゚。
また27日にお邪魔します★

月曜日は乃木坂スター誕生配信・レコメンお疲れ様でした!
SHOWROOMでの、璃果ちゃんの低音ボイスの
「遊びましょ〜」に大笑いしてしまいました!(^o^)>

レコメンでは、璃果ちゃんの無双っぷりに感銘を受けました!
曲が流れないトラブルが起きた際に、
褒めちぎり観音コーナー前にも関わらず、
璃果ちゃんの特技を発動して、柚菜ちゃんを褒めちぎり、
パーソナリティのオテンキのりさんがビックリして
しまうほど、一人で時間を繋いだ璃果ちゃん…
凄すぎます…:(;゙゚'ω゚'):

来週日曜日はらじらー!出演と聞いて喜びを隠しきれません!!
藤森さんの璃果ちゃんの名前間違いは、
最早恒例となってしまっているので、
今回は3度目の正直なるか!と、おにぃはソワソワしてます(笑)

長くなりましたが、いよいよ本格的な梅雨時期に入りますね!
お体に気をつけて、頑張ってください♪

またコメントさせていただきます!!
お疲れ様です!
おはよ!!
ブログ更新ありがと〜〜!!!!
ミーグリ行けてない部の写真も嬉しいなぁ可愛い!
久しぶりすぎる璃果ちゃん相変わらず可愛くて、前より大人っぽくなってて緊張しちゃったよ笑
また全国握手会の方のミーグリ応募したから当たったら行きますよ〜
乃木坂スター誕生のshowroom生配信もお疲れ様でした!服装も相まって璃果ちゃんがさらに大人っぽくて可愛い美しいだった!
みんな楽しそうでこっちも楽しい配信だった!!
その後のレコメンもお疲れ様!璃果ちゃんのツッコミめっちゃ好き!りかんのんも無理矢理褒めてて笑っちゃった〜面白かったよ〜!!!
今週もお仕事頑張ってくださいね!!
璃果ちゃんこんばんは!
ブログ更新ありがとうございます。
初コメントです!

こないだのミーグリありがとうございました!
第1部に璃果ちゃん推しの友達と一緒に参加させてもらったよ!
前からずっと璃果ちゃんのことが気になってたんやけど、友達が一緒に行こうって言ってくれたから今回初めて参加した!

めちゃくちゃ可愛くて、リアクションも良くて親切に対応してくれてほんまに嬉しかった〜
完全に釣られて、今までよりももっと好きになってしまいました笑

ちなみに今後の全国ミーグリも個別ミーグリも璃果ちゃんの券取ってるよ!
直近だと今週日曜日!
璃果ちゃんともっといろんなお話出来たら良いなって思います。

あと、今日のブログを見て、ベレー帽とかサイドテールとか全部が本当に可愛くて、次もいろんな変化で可愛い璃果ちゃんを見たいなって思いました。笑


昨日のレコメンお疲れ様でした!
なんでも褒めてくれる優しい璃果観音、ほんとに可愛くて癒しだったし、
柚菜ちゃんとノリさんとの掛け合いほんとに面白かったよ!

ちなみに番組終盤で俺が送ったメールも読まれました。笑
流れに乗って「お部屋荒れてるんですか?」とか失礼なこと言っちゃったけど全部笑いに変えてくれてよかった笑

もちろん俺はお部屋汚そうとか、そんなこと一切思ってません!笑

それでは、また今週のミーグリでお会い出来るのを楽しみにしてます。
おやすみなさい!
璃果ちゃん、こんばんは〜。

ブログのコメントでごめんねFingers crossedのお話をしているとね、何だかごめんね!ばかりいっているような気がしてくるのね。ごめんね!別に変な意味でいっているのではないの。ほら、またごめんね!といってしまったわ!

別に悪い言葉ではないから何回いってもいいわよね。

誰かのしあわせ〜♡を願うこと、みんながみんなのしあわせ〜♡を願えば、世界は簡単にしあわせ〜♡であふれると思う。ので、この素敵な楽曲が多くの人の心に届くよう祈っています♡

もちろん、璃果ちゃんのしあわせ〜♡もね♪

いつもありがとうございます♡

また今度ゆっくり遊びに来ますねっ♡

今日も1日お疲れさまでした〜。ゆっくり休んでくださいね♡

明日も素敵な1日になりますように♡ かしこ
かわいいリカちゃんsunheart04sun
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
関東も梅雨入りして、しばらくは苦手な季節が続きます。今は食べ物がカビないように注意しています。
ミーグリお疲れ様でしたー。ベレー帽可愛いですね~。普通、室内では帽子は取るのが礼儀ですが、唯一、ベレー帽だけは室内でかぶっていても失礼にならないのだそうです。
4期生もだいぶ経験を積んで、TV出演なんかも個性を発揮できるようになってきました。みんなの努力が実りつつあるのだと思います。
ではまた。
スタイルもめちゃいいじゃーん!
りかちゃん、こんばんは(^o^)/

ゆなちゃんとミュウちゃんと美緒ちゃんと4人でやった『乃木坂スター誕生』のshowroom特別配信見たよ

奥に座ってたりかちゃんとミュウちゃんがちょっと見えにくかったのがちょっと気になりました
あれって4人ともよく見えるように何とか出来ないんですかね?

5部の玉ねぎヘアの写真は?

『質問』

ミーグリで着てる服はどうやって決めてますか?

りかちゃんが一番好きな髪型は何ですか?
ぶろぐ更新ありがと!
ホンマ毎週更新しててエラい!褒めてあげる!(←どの立場で言うてねんw)

ミーグリ、いろいろとありがとう!
めちゃめちゃ愛を伝えてんのに認めてもらえなくて終わったあと、家で1人泣きました 笑
今週末のミーグリはないけど、来週末にまた愛にいきます…

レコメン、ちゃんと聴いたよ!
ホンマ璃果ちゃん話し方上手いよね!
前回のらじらーで多くのお兄をノックアウトした対応力。そしてマイナスイオンでも出てんちゃう?っていうヒーリングボイス!
周りの人達も言うてたけど、ラジオ向きなんやないかって思うよ。
今週末は、らじらーやね!もちろんちゃんと聴きますよ?璃果ちゃんがまた全国のお兄達をノックアウトすんの楽しみにしてるhappy01

あ、EX大衆買ったよ!
お松ちゃんとみり愛ちゃんの対談、めちゃめちゃよくて、読みながらちょっと泣いてもたw
今度のLIVE(スター誕生でもええけど)では、「5センチ」の差をしっかり観てるよーscissors

全ツも決まって、今から忙しくなってくる思うけど、体調とか気をつけて頑張ってなー
りかちゃんブログ更新ありがとう!!!
この前のミーグリ途中で切れちゃってちゃんと話せなかったからまたリベンジしに行きます!!
ブログ更新ありがとう!
璃果ちゃんの服装が凄く可愛いし、とても似合ってるよ!
6月27日のミーグリ行きますのでよろしくおねがいします!
レコメンの褒めちぎり観音良かったですよ!
人を褒める特技が存分に活かされてましたね

これからも応援してますhappy01
今日も超可愛いな君はvirgo
先日のshowroomさんとき来てた服めっちゃ似合うし、髪型も大人っぽくってものごっつステキやったでーshine
たしかに、璃果ちゃんの低音のブラックなオトナ女性の歌すごくイイかもしんないし、聴いてみたいな〜karaoke
んで、レコメンさんめっちゃ前へ前へ出る感じでガンガン喋っててむちゃくちゃ良さ出まくっとったやんgood
こいつぁー日曜の夜はらじらーサンデーさんでのサトリカちゃんのご活躍もゴイゴイスー楽しみだにゃーcatface
璃果ちゃんブログ更新ありがとうございます!

いきなり天使すぎるお写真shine
ベレー帽が世界一似合う女の子ですねhappy02

改めて13日のミーグリありがとうございました!
3ヶ月ぶりだったから緊張が止まらなくて、26th期間で少し慣れたのも完全に消えていたので自分でもびっくりしました。笑

相変わらず話すのが下手でごめんなさいdespair
今回は璃果ちゃんのイラストを絶対に見せよう!と思って前々から準備してたんです。
喜んでもらえるか不安だったけど璃果ちゃんが「嬉しい!」って何回も喜んでくれて本当に幸せでしたcrying
もっともっと可愛く描けるように頑張ります!


定点カメラも最高でした〜happy02
スカートはお花の模様になっていたんですね!
すごく似合ってて可愛い!!

-----------------------------

そしてSHOWROOM配信とレコメンもお疲れ様でした。
あの日璃果ちゃんが着ていたお洋服がとてもおしゃれで好きでした!
いつもより髪型とメイクも大人っぽい雰囲気で美しかったです...!

SHOWROOMでもお話されてましたが、璃果ちゃんって低い歌声もすごく綺麗ですよね。
僕も璃果ちゃんのお母さんと同じく山口百恵さんが大好きなので、いつか「いい日旅立ち」を歌ってる璃果ちゃんを見てみたいですshine


らじらーも楽しみにしてます〜!!!


(レコメンで話題にあがっていた「東京卍リベンジャーズ」は大好きな漫画なので、お時間があればぜひ読んでみてください!
松野千冬くんがめちゃくちゃにかっこいいですよ〜!)

-----------------------------

質問をさせていただきます!↓

・ミーグリの髪型はいつもどのタイミングで決めていますか?

・最近の瑠璃エピソードがあれば聞きたいです!

・スモークサーモンの次に璃果ちゃんの中で流行りそうなものってありますか?

・どうすれば璃果ちゃんみたいに自分に似合う服を見つけられるようになりますか...?

ぜひ教えてください〜!

-----------------------------

璃果ちゃんがミーグリでお手紙のことを話してくれると「ちゃんと届いたんだ...!」ってものすごく嬉しい気持ちになるんです。
書いてよかったなぁって涙が出そうになります。
いつもファンのことを大切に想ってくださってありがとうございます!
またイラスト入りのお手紙出しますね〜!

-----------------------------

そしてもうすぐ瑠璃ミーグリ...!
既に緊張しまくりです!笑
日曜を楽しみに大学頑張りたいと思いますhappy01

今日も一日お疲れ様でした!
璃果ちゃん大好きです〜!!

あきひろ
こんばんはー

オンライン ミート&グリート、ありがとうございました。
久しぶりにお話できて楽しかった!
毎回思うけど、各部ごとに髪型を変えてくれていて、
色々な璃果ちゃんが見れて嬉しいです。
3部のサイドテールがおしゃれだと感じて特に印象に残ってる!
玉ねぎちゃんも可愛かった!

レコメン聴いたよー
のりさんとのやり取りがすごくすごく面白かった!
佐藤璃果観音もすごく良かったです。

ミーグリでは伝えきれなかったけど、
個人PVの「リカの法則」すごく良かったので改めて感想書くね!
赤信号渡ろうとしてたとことか面白かったし、
色々な法則が知れて勉強になったし、
いちご食べてるとことか、
最後の喜んでるところが可愛かったし、
ナレーションも上手だったし、
すごく良いPVでした!

らじらー!サンデーも楽しみにしてるねー
またね。
初めてミーグリやったけど可愛いすぎた、、☺︎ありがとううう
また今週行きます緊張しないように頑張るファンレターも送ったよ〜!
じゃまたね〜☺︎✨
こんばんは。

たくさんの写真をありがとう。
どれも可愛いです。

SHOWROOM配信は残念ながら見れませんでした。
昨日と今日は忙しかったのです。
らじらー!サンデーは聴きますね。

お仕事、頑張ってください。
久しぶりにコメントする!
ミーグリ行きたかったなあ〜
全握いっぱいとったから、もうちょい我慢するね!
写真いっぱい乗せてくれてありがとう!!
行けなかった人もきっと、喜んでると思うよ(´∀`)

璃果ちゃんは色んな髪型が似合うって最近思うよ!
色々話したいことあるから、ミーグリまで頑張るね!

個人PV見たよ!
法則だらけだった!勉強になります。。笑
途中で自分のあだ名の名前と一緒の法則でてきてビックリしたよ笑
またみよーっと!
璃果ちゃんブログの更新ありがとう〜♡
髪型どれも可愛いけど、個人的にサイドテールがすごく可愛くて好きだなー(;;)♡
暑い日が増えてきたけど、体調には気をつけてね!
だいすき!♡
璃果ブログ来たーっ!
璃果ちゃんブログ更新ありがとう!
どの服も髪型もすごく似合ってるけど個人的には
2部の巻き下ろしベレー帽すごく可愛いしめっちゃ好き!!
3部のサイドテールしてるのも可愛いよ!!

-------------------------

「乃木坂スター誕生!」のSHOWROOM配信みたよ!
あの時着ていた洋服もすごく可愛いなっ!思って見てたよ!
紺色?青色?に茶色が入ってる洋服すごく似合ってたよ!

-------------------------

--個人的な話--
〇全国ツアー
乃木坂46真夏の全国ツアー決まったね!
大阪・宮城・愛知・福岡・東京の5ヶ所での開催だね!
発表された時は9th year BirthdayLIVE以来、璃果ちゃんと画面越しじゃなく会うことが出来るって思ったら本当嬉しい!って思ったよ!
チケットが当たったら福岡公演2日と東京ドームは行こうかな?って思ってるよ!

〇ミーグリ
6月27日(日)の4部に参加するからよろしくね!
璃果ちゃんと沢山話したいな!

--質問--
〇香水何使ってる?
〇真夏の全国ツアーに向けて一言!

-----------------------

また、コメントするね!

ばいはーい( ´ ▽ ` )ノ


よしき(Alice、)
ベレーがよく似合っていて可愛い!
昨日のレコメンめっちゃ楽しかったよ〜happy01
ブログ更新ありがとう!

インドネシアからの璃果ちゃん神推しのユダですよ〜 最近忙しくてあまりコメントしなくてごめんなさい。まだ覚えてますかね。

日本語が分かりにくくて変な感じならすみません。

璃果ちゃんが担当した乃木スターSHOWROOM観てましたよ〜。その時に着てきたお洋服すごく可愛くてセンスがよくて大好きです!そんなお洋服たくさん着てください!笑

そしてベレー帽めっちゃ似合ってます!可愛すぎて死んじゃいますよ!!そんな帽子もたくさん被ってください!笑

らじらー!サンデー頑張ってくださいね〜

またコメントします!大好きです!
ブログ更新サンキュー!
今日も1日お疲れさまでした

どうやら関東が梅雨入りしたようで…
天気がいい日が続いていたので梅雨明けしたんじゃないかって思っていたけど、今まで梅雨入りすらしてなかったっていう衝撃。。。笑

写真がいつもと違う角度なので新鮮ですね
どの角度でも可愛いので無敵ですね
ええ、とても可愛いです(*´-`)

たくさん気持ちを込めたのできっと伝わりましたね(*´-`)


明日も良き日にしましょうね
璃果ちゃんブログ更新ありがとう。

久々のミーグリスタートしたね。

8月会いに行くよ。

よろしくね。
おはよーりかちゃん♪ヽ(´▽`)/可愛いんだけど ♪ヽ(´▽`)/
まだちょっと早いけどおはようcoldsweats01
りっかー♡ブログ更新ありがとう!

大好きだっちゃーーー!
璃果ちゃん、おはようございます。
ミーグリお疲れ様でした。
乃木坂スター誕生!のスペシャルSHOWROOM配信、僕は見たよ。めっちゃ楽しかったです。
璃果ちゃん、私服似合っていて、めっちゃかわいかったです。
20日のらじらー、僕は絶対聴くね。楽しみにしています。
2枚目の写真の璃果ちゃん、めっちゃかわいいです。
璃果ちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
おはよう璃果ちゃん!
更新ありがとう!

写真もありがとう!
前回のミーグリの時こんな感じの距離感だったし、勝手にミーグリ行った気になってるよ笑
でも、欲を言えば動いてるベレー帽璃果ちゃんと玉ねぎ璃果ちゃん見たかったです!(全部僕が悪いんだけどね)
サイドテールも好き!
1人で璃果ちゃんの写真に話しかけようかな笑
全身の写真もありがとね!白もすっごく似合ってるよ!

最近の璃果ちゃんがドストライクすぎてさ、1年以上、下手したら2年はまともにミーグリ参加できないことが濃厚になったんだけどミーグリ行きたくなってる!
璃果ちゃんと会えないのかぁって思うたびに頭の中で松田聖子さんの「あなたに逢いたくて」が流れてるから口ずさんでるんやけど自分でもいよいよ末期状態だなって思ってる笑
前回が最初で最後にならないようにはしたいと思ってるよ!

話変わるんだけど璃果ちゃん「あの夏のルカ」知ってる?
ディズニーとピクサーの最新作なんだけどあらすじ見ただけで泣けそうだなって思ってる。
主題歌もヨルシカさんらしくてそこも楽しみです!

璃果ちゃんは優しくて思いやりがあって本当に良い子だね。
こちらこそいつもありがとう!

またね!
質問

初めて飛行機に乗ったのはいつ頃ですか?
璃果ちゃんブログ更新ありがとう
先日のミーグリ初参加しました!凄く楽しかったです。
最近の璃果ちゃん段々大人っぽくなってきてるね!
璃果ちゃんブログ更新ありがとう〜
ミーグリお疲れ様〜
今回のミーグリには参加できへんかったから写真載せてくれてすごく嬉しい!ありがとう!
璃果ちゃん!どの髪型やお洋服も似合っててかわいい!!
早く璃果ちゃんとお話したいな〜
次のブログも待ってます!
またね〜
璃果ちゃん、ブログ更新ありがとう♪
可愛い写真を見れて良かった(ノ≧▽≦)ノ
次回はミーグリ参加するから宜しくです ️
またね!

 おはよう、璃果ちゃん!

 ブログ更新ありがとう!!

 ミーグリの写真、どれも素敵ですね!
りかちゃんの魅力がガンガン伝わってきました。

 14日月曜日の「レコメン!」楽しく聴かせてもらいました。オテンキのりさん、ゆんちゃんとの3人のコンビネーションが絶妙で、いっぱい笑っちゃいました。

 今度の日曜日の「らじらー!サンデー」も今から
とっても楽しみです。MCも前回の出演と同じの
藤森さん、斉藤慎二さんコンビなので、
期待しかありません。ネタ投稿は無理でも
フツオタは検討してみようかな?!

 「乃木坂スター誕生!」も頑張っているね!
ひな壇にいるときも、楽しそうにしていて、
見ていてほっこりします。「乃木坂!時を戻そう」の
コーナーの最初の写真、りかちゃんは載っていた?
そりの写真がそうかなーって思ったんだけど
当たってる?
これからも積極的に活動して(歌いたい歌もしっかり
伝えて)くださいね!

 それじゃ、またコメントします。

 バイバイ!!

 追伸:きょう仕事帰りに、りかちゃんの載っている
    雑誌ゲットしたいと思います。


りかちゃんブログ更新ありがとう!

PV「リカの法則」見たよ〜
最後のりかちゃん可愛すぎた
あと、信号の時の表情も!
全部が可愛くて大好き!

ずっと応援してます!
大好きだよ〜
かわいいねぇー
璃果ちゃんブログ更新ありがとうー!


いつもミーグリがあるとすぐ

たくさんの写真付きのブログ上げてくれて

ほんとに嬉しいよーー!

先週の日曜日は用事があって、

ミーグリ取れなかったから

写真で見るの楽しみにしてた〜!

どの髪型もどのお洋服も似合ってる( ˃ ˂ )

いつも思うけど、

璃果ちゃんほんとにおしゃれだよね(;_;)

センス分けて欲しい〜〜!!!

部活が結構忙しかったり用事があったりして

全日程参加は出来ないから、

写真また載せてくれたら嬉しいな(;_;)

7/10と8/8はどんな璃果ちゃんが見れるか

今から楽しみ!!!!!

乃木も定点カメラ導入されたんだよねー!

見たくて見たくてうずうずしてた、、

でもあれって

いつ璃果ちゃん出てくるか分からないから

一日中見てなきゃいけない感じかな?笑

まあ璃果ちゃんのためなら見ていられるよ!笑


SHOWROOM見た〜〜!!

お洋服もおとなっぽい落ち着いたワンピースで

いつもよりお姉さん璃果ちゃんだったね!

かわいい〜〜だいすき〜〜〜(;_;)

エレガントなお洋服も似合う!!


ファンレター私のも読んでもらえたのか、、

自分の書いた手紙が

会えない大好きな人に届いて読まれて

大好きな人の力になれてるなんて

夢みたいな話だよーー!!(;_;)

璃果ちゃんにいつも力貰ってるから

私も微々たるものだけどお返ししたい!

また時間見つけてファンレター書くからね!

待ってて!!!!


じゃあ今日はこのへんで〜

だいすきだよーー

またね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾


みみみ٭❀*より
ブログ更新ありがとう!

ミーグリありがとうございました!
覚えてくれてて最高だったし、誕生日も祝ってくれて嬉しかったです!
また、行くので楽しみにしてます!!

らじらーも楽しみにしてます!

体調に気をつけてこれからも活動頑張ってください!応援してます!
璃果ちゃんおはよう!ブログ更新ありがとう!
改めてミーグリありがとうございました!
久しぶりに直接お話ができて本当によかったです!すごくすごく楽しかったなぁ☺︎
巻き下ろしもベレー帽もサイドテールもポニーテールもどれも最高に似合ってる!!かわいい!玉ねぎヘアーも絶対に絶対にかわいいやつやーーー早くも次が楽しみで待ちきれへん笑
定点の時に見せようとしてくれたスカート花柄だったのね!綺麗やしかわいいし涼しげでとても良き!白色ほんまに似合うねぇ〜〜☺︎
ジャンプしてたのもめっちゃかわいかった笑
SHOWROOMもレコメンも改めてお疲れ様でした!本当に幸せな時間を過ごせました!らじらーも楽しみます!!
それとEX大衆さんほんとにほんとによかったです。改めてありがとうございますしか出てこなかったし読みながら泣きそうになってました。また絶対に読み返したい記事の一つです。
そしてお手紙もまた必ず書きます!!上手くお手紙書けるようになりたいなぁ、、
こちらこそいつも本当にありがとう!璃果ちゃんのおかげで毎日全力で頑張れてるよ!
またね!!
りか〜!!!
おっは〜!!!
一昨日のレコメン最高だったよ!!!!
めちゃくちゃメール送ったんだけどダメだった笑笑
まぁミーグリで話せるから別によし?笑
第8時受付始まるのか〜めっちゃ応募したいなぁ〜。。
考えよ!笑
りかまだ俺のこと覚えててくれてるのかな。。
覚えてて欲しいな〜笑笑
リアルが忙しすぎて毎日コメントとか言って毎日出来てないけどごめん。
できるだけ来るから!
大学行ったらさ!
バイトしてやりたいこといっぱいあるの!!
自分の勉強したいこと勉強して、欲しいもの買って、りかのミーグリ高校時代よりももっともっと応募して、サイン会にも応募して、ファンレターも書いてとにかくりかに恩返しがしたい。
いつもりかの笑顔に助けられてるの!!
ここだけの話りかのブログの中で1番好きな写真スマホのロック画面なの笑
僕がいつりかを好きになっていつからこんなに推してたか分からないけど純粋で何でも頑張るりかがやっぱり大好きだな!
まずはファンの一員の僕とりかの今の目標はりかが選抜に入ることだね!!一緒に頑張ろ!!
僕も出来るだけのことはする!!
じゃめんどくさいけど今日も学校行ってくるわ!
☀️シャーペンの芯☀️

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

佐藤 璃果

2001年8月9日生
血液型:B型
星座:しし座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202109

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

佐藤璃果 ARCHIVES

MEMBER