このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0527Thu佐藤璃果5月下旬、雨の日に。



 



最近よく使う言葉は

年齢不詳〜!と身長不詳!です。





- )






こんにちは


乃木坂46 4期生 岩手県出身


佐藤璃果です。






薄めリップ!ちょっとメイク変えたんだけど気づいた人いるかな????









赤め!















〇乃木坂スター誕生!


先日の放送では、

わらべさんの「もしも明日が」

を歌わせて頂きました!

見て下さいましたか?


くろみん、私、おまつ、みおちゃん

4人で歌えて幸せでした。

たくさん練習しました!





素朴で優して温かい空気感が

皆さんに届いていたら嬉しいです。





そして全員で錦野旦さんと

「空に太陽がある限り」を

歌わせて頂きました!

貴重な経験でした。ありがとうございました!





振り付けの一部です‎ ( 'Θ' )







smash.」さんにてオリジナル動画の配信

もしているようです!


私たちの

ダンスリハに潜入してもらいました︎︎︎︎︎☺︎


https://sharesmash.page.link/7TzJ











アンダーライブ2021

見させて頂きました。 



全員が輝いていました!!

先輩は本当にかっこよくて可愛いです✧︎


みなさん魅せ方が感情のぶつけ方が

ダンスが歌がステキすぎるのです。


あんなに愛されている

お二人が本当に美しくて素敵で

乃木坂って2期生の先輩って最高だなと、

沢山思いました。

沢山お話したいです!



お疲れ様でした!!




















成功も失敗も人によって受け取り方が違くて


たとえ大きな成功をして

褒められたとしても

次はこれ以上の物を

越えられないかもしれない、

前よりも酷くなってしまったらどうしよう、


そう考えしまう人もいるし、



こんな風に考えてしまう人は

失敗した時に、もうダメだ、

何やってもダメだな自分は、と思いがち、



私もですが。




これを180度回転させると


成功した時は、

今まで頑張ってきて良かった!!

とても楽しい、次も、楽しもう!


失敗した時は、

こんな事もあるよな、、

次はもう少し頑張ろう。




自分を苦しめるのも、

楽しい人生にするのも

自分次第。


色んなことが沢山ある人生ですが、

むずかしいことだけど、

自分で楽しいの魔法を

できるだけかけていきたいな︎︎︎︎︎☺︎



追い詰められてる人も

居るかもしれないけれど

これを見て少しでも元気になってくれたら

嬉しいです︎︎︎︎︎☺︎︎︎︎︎︎






恥ずかしいですが

勢いで書いたのものを採用してみた











〇オンライン ミート&グリートの第5次受付がスタートしました!


https://fortunemusic.jp/nogizaka_202106/




こちらから応募できます!


待ってます〜


明日の14時までの受付です!


お誕生日前日はなくなってしまいましたが

それ以外でも沢山の方と

お話できたら嬉しいです!





  

 








૮ . ̫ . ა






またね。




#82 りか






2021/05/27 18:00

コメント(378)

りかちゃんめっちゃかわいい♥

これからも応援してます!!
これから梅雨の蒸し暑さに気を付けなきゃねbearing
璃果ちゃんこんにちは。
今日は暑いねェ〜、璃果ちゃんは暑さには強い方ですか?体調に気を付けてネ!
璃果ちゃん、こんにちは\(・∀・)/
ブログありがとうっ!
今日はめっちゃ暑いねー!!

「乃木坂スター誕生!」見たけど、『もしも明日が』も『空に太陽がある限り』もすごく良かったよhappy02

別に前回の成功を越えようとしなくてもいいんじゃないかな?
その時その時でベストの成功を目指せばいいような気がするよ。

あと最近僕が感じているのが、何か失敗をしたときも「あぁ~、なるほど、ここがダメだったんだなぁ」って明確に失敗の原因が発見できた場合にはそれほど嫌な気持ちにはならないというか、むしろ重要なものを頂いたようで有難い気持ちすら感じることがあるよflair

まさに璃果ちゃんの言う通り、受け取り方の問題なんだよねconfident
おそらく、この先さらに伸びていくか、それともここで停滞してしまうかの境界線ってコレだったりするよね☆
理科より璃果あああああああああああああああああhappy02
璃果が大好きなんだりか!
ブログ更新ありがとーー

乃木坂スター誕生の「もしも明日が」やさしい感じがしてすごくよかったです!!

ミーグリに初めて参加するので今から楽しみです‼️
りかちゃん!可愛すぎる!

模試終わり、りかちゃんの言葉がすごく響いたよ!ありがとう!
前々回のブログの続きとのぎおびの続き送るって言ったけど永遠に反映されないから今回はなしということでごめんなさい。
スター誕生の感想は今日の夜か明日送ります!
璃果ちゃんブログ更新ありがとう!!

今週ずっと中間テストだったから

コメント出来てなかったsweat02sweat02

ごめんね〜(;_;)

今日からまた沢山コメントする!


リップの色で結構印象変わるよねえ

だからこそリップって集めたくなっちゃう( ˃ ˂ )

mobaq璃果ちゃんはどのくらいリップ持ってますか〜?

mobaq璃果ちゃんが1番お気に入りのリップはどれですか〜?

メイク変えたのね〜〜!

アイラインちょっと短めになった、、、?

どっちも似合っててかわいい( ›_‹ )heart04

璃果ちゃんの目って

すごくぱっちりで、綺麗な平行二重で、

メイク映え抜群だから羨ましい〜!( .. )

ほんとに女の子の憧れだよ〜〜!

メイクとかコスメの話もしたいなあ

ミーグリどうしよーー!!


あ!ミーグリ6枠完売おめでとう!!

8/8は全完売!!

8/8はちゃんと5部に会いに行くからね〜

お互いのお誕生日前日だから

楽しんで喋れたらいいなあ( ˃ ˂ )


じゃあ今日はこのへんで〜!

今日は今から部活頑張ってくるね〜〜

璃果ちゃんも今日1日頑張れ〜notes

だいすきだよ!!!

ばいばーい( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾


みみみ٭❀*より
リカワイイ
電気主任技術者3種は、絶対合格する
リカちゃんsunheart04
佐藤さん、こんばんは。

私の記憶が確かならば「年齢詐称」は伊藤純奈さんが高校生のときのあだ名でしたよね。これは年齢の割にずいぶん大人っぽい純奈さんを称してのあだ名でしょう。一方で佐藤さんの使う「年齢不詳」の意味するところというのは……(にやり)。

そんな大人っぽい純奈さんが出演されたアンダーライブ2021。卒業を発表されている純愛さん渡辺さんのラストライブということもあり、一抹の寂しさを胸に観ておりました。

佐藤さんたち四期生にとってもパフォーマンス力、MC力、表現力、歌唱力と、たくさん学ぶところのあったライブであったことでしょう。座長の山﨑さんもお疲れさまでした。

さてさて。
順調に放送を重ねております『乃木坂スター誕生!』。前回の放送では佐藤さんたちカルテットで『もしも明日が…。』を歌唱。素朴でのほのぼのした雰囲気とはうらはらに、輪唱、重唱のなかなかに難しい曲。お歌よくがんばりました。

人生に成功と失敗はつきもの。失敗を怖れず成功に奢らず。どちらも真摯に受けとめて、自分の成長につなげられたら最高ですね。

ではまたコメント寄せます。最近日が伸びましたね。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
ブログ更新ありがとう!
年齢不詳と身長不詳ってそんなに良く使いますか??笑
璃果ちゃんの言葉にはとても元気付けられます!ありがとうございます!

最近ようやくバイト先が決まったので沢山お金貯めてミーグリ参加します!!
バイトが24時までなので終わって家に帰ってやる事やったらすぐ寝ちゃいます笑

次の更新も楽しみにしてます!応援してます!!
良い週末を!
璃果ちゃんこんばんは〜!

ミーグリまであと2週間!!
またりかちゃんと沢山お話できるの楽しみ〜!!
璃果ちゃんは1回1回髪型とかお洋服とかアクセサリーとか変えてくれるから次なんだろうな〜って想像するのも楽しいよ〜!
沢山話したいことあるから璃果ちゃんも楽しみにしててね( ◜︎◡︎◝︎ )

璃果ちゃんが世界でいちばんかわいいし1番好きだしそれをずっと伝えていけたらいいな〜
愛重重でごめんよ(T_T)

◎ 最近びっくりしたこと教えてください( ー̀֊ー́ )

またね‪‪☺︎‬
まなより
4人とも上手だったよ!
璃果ちゃんこんばんは!

実は璃果ちゃんと同じくらいの髪の長さにカットしたの!!
髪の毛短くすると軽くなるし何より洗うのも乾かすのも楽になるよね笑

ここで質問!
○ 今の髪の毛の長さでオススメのヘアアレンジある??

最後に体調に気をつけて頑張ってね☺️
またね!

なっちゃんより
おやりかっちmoon3
リーカーっ。

今回からのミーグリ参加やねん。

かなり前の(まだりかちゃんが加入前の)坂道合同セレクション
見ててん。

エントリーナンバー47。からのニックネーム「しぃな」。

驚くべき落ち着き。長濱ねるちゃんに似てるってコメントもあったみたい。あれな、たかお君もちょっと思っててん。

ミーグリワクワク。京都弁で話すしな。
ブログ更新ありがとう!

人生いろいろあるけど何事もポジティブに考えることが大切だよね!
社会人になって2ヶ月だけど、これからもポジティブな気持ちを忘れないように頑張るよ!

ミーグリも初参加するので楽しみにしてます!
りかちゃん、おはよう☀️ ❗です。

今回のりかちゃんのブログタイトルをまんま、かりパクっちゃいます。

5月下旬、晴れの日に。

ごめん

そう、今日は、(埼玉)今は
太陽さん(sun)もこんちわー、って
笑顔で手を振ったるみたい。そして、
すみません、これもどーしょーもない
だじゃれでした。(さん と sun)

ごめん 本題に入ります。

こないだの乃木坂スター誕生!で4人で歌った、わらべさんの「もしも明日が」
も可愛いかったけど、私的には、
キャンディーズさんの「年下の男の子」の衝撃的なラブリー感にノックアウトされたまんまです。
三人が三人とも可愛かったけど、やはりどうしてもりかちゃんに目がいってしまいます。
仕事に出る前に必ずチェックして、心を
ニコニコさせてから出かけます。

林どののブログにあったけど、次回は
林 瑠奈と佐藤璃果の瑠璃コンビで
松田聖子さんの名曲、「瑠璃色の地球」が歌えると最高ですよね❗この曲は以前、先輩の生田さんが歌いましたよ。
そんな日が来るのを待ってまーす。

年齢不詳❗実は私もそうでした。小さな頃から実年齢よりずっと年下に見えて、それで傷ついてました。りかちゃんは、今の、現在の19歳を、存分に楽しんで下さい。そしてワクワク、ルンルン の
20歳を迎えてください。
私の20歳は、高専を卒業し、社会に船出したメモリアルな歳でした。ムダな一年もつらい一年もありません。
後から後悔しないように、毎日をポジティブに明るく前向きに過ごしましょう。

私も岩手にいたことあるけど、今の梅雨入り前の岩手は最高のジーンズと思う。
山も水も空気も、そして緑が綺麗で。
また、厳美渓に行きたいな。

りかちゃん、必ず、りかちゃんは選抜に入れるから!
その日まで頑張って、がんばれー。
祈ってます。

それじゃ、 またね。




りか、四期ライブお疲れ様。あと誕生日前日のミーグリ当たりましたので、誕生日前祝いに逢いにいくよ。まだまだコロナで油断はできないし、気候も変わってくるので、体調には気をつけてな。逢える日を楽しみにしています。
りかちゅあんだいちゅきheart04
ブログ更新ありがとう!!!



笑ってる顔の写真がそろそろみたいです!!!!



お願いします!!!!




璃果ちゃん こんにちは!
遅くなってしまったけどブログ更新ありがとう。 送ったつもりが載ってなかったので、、、。
リップで印象が変わるなぁ。どっちもすごく可愛いのは変わらないけど。
考え方、捉え方次第で全然違うよね。自分も出来るだけいいように考えていけたらいいなって思ってるよ。
ようやくミーグリまで2週間。又璃果ちゃんと話せるのを楽しみにしてます。
暑いねsweat01
りかちゃんかわいいheart04
ブログ沢山投稿ありがとう❗️
りかちゃんこんにちは︎︎︎︎︎☺︎
今日も一日の進みが早いです。
あぁ〜終わって欲しくない〜(ノω`)笑
もうすぐ6月に入りますね。
もう6月…!驚きです。
今日は日向坂さんのミーグリが開催されていますが、13日から乃木坂さんのミーグリも始まりますね。
ドキドキです´`*
そろそろ今年の生誕祭グッズも販売されると思うので、楽しみにしています♪
今年はどんなTシャツかなぁhappy01
ではでは今日も明日も素敵な一日になりますように✩.*˚
またね❁⃘*.゚
璃果ちゃんこんにちは!

あと少しでミーグリだね!
初めて璃果ちゃんとお話してから約3カ月経つんだよね、早いね~
前回よりも多く枚数取ったからたくさん話せるはず!!
楽しみにしてるね(*^^*)

最後に体調に気をつけて頑張ってね☺️
またね!

なっちゃんより
りかちゃん更新ありがとう!❤︎
お誕生日前日のミーグリ完売おめでとう!!
璃果ちゃんブログ更新ありがとう!

…変化に気づけず申し訳ございませんでしたm(_ _)m←
どちらも似合いますね
赤リップが大人の印象あって好きです(*´-`)


指差しポーズ!!
パジャマ姿といいなんでそんなに可愛いの!!笑

璃果ちゃんの考え方本当に素敵だと思います。
めちゃくちゃ突き刺さる節があるので、参考にさせて頂きます笑

2週間後にはミーグリが始まりますね!
あっという間ですね。
この3か月間、スキッツライブ、4期生ライブ、番組やラジオなど色んなところで璃果ちゃんの活躍があったから会えなくても頑張れました(*´∇`*)
話したいこといっぱいあるけど、いざミーグリになると話せなくなっちゃうコミュ症なんですよね笑

璃果ちゃん!
不二家のお菓子マスコットチャームってガチャ見たことありますか?!
カントリーマアムのパッケージと食べかけのカントリーマアム(言い方よ)が付いてるキーホルダーがあるんですよ笑
ららぽーとで見つけてやったら出てきました(*´∇`*)
早速璃果ちゃんのサイリウムに付けておきました笑
乃木坂スター誕生です。

パジャマ姿嬉しかったけど予習として本家聴いてみた時からそもそも何でパジャマなのって思ってたから理由を聞いてそうだったのかーってなりました。

カーテン裏のシルエットも可愛い!
璃果ちゃんめっちゃカーテンツンツンしてたね笑
顔出してくれた時も本当に小動物感あって可愛すぎる!
矢久保ちゃんの緊張ほぐしてあげてた璃果ちゃん優しいです!
歌い終わった後の璃果ちゃん見てると璃果ちゃんも緊張してたと思うからぺこぱさん璃果ちゃんのこと褒めてあげてって思ってました。
歌唱中も落ち着いてたし1番曲の雰囲気に入り込めてたからたくさん歌い込んだんだろうなって思いました!

璃果ちゃんD51知らない感じですか?
本当はSLじゃなくて電車だったみたいな話もあるけど宮沢賢治さんの「銀河鉄道の夜」で璃果ちゃんも知ってると思ってました。
今も花巻〜釜石間で走ってるって前にテレビで観たけど乗ったりしなかった?

僕も合唱の時女子が少なかったら別に声高くないけどなーって思いつつも女子のパートにぶち込まれましたよ笑
璃果ちゃん年齢詐称してたけど服大人っぽくてかっこよかったし、個人的にめっちゃ好きです!
マスクしてても可愛いのわかるし、唐突な低い声での「佐藤璃果です」面白かった!

質問
○パジャマ4人で選んで決めたみたいだけどズバリ決め手は何ですか?

○質問というか願望でしかないんだけど普段着てるパジャマ姿の璃果ちゃんの写真欲しいです!

P.S.
「誕生」とか「誕生日」って打とうとすると何故か「炭治郎」が1番目に出てくるのが最近のツボです笑

またね!
こんにちは、りかちゃん。

Again I'm writing my second message to you due to an error correction.

今日の午前中に送ったコメントに1ヶ所、入力ミスをしてしまいました。
訂正させて下さい。

  ジーンズ ってなってるけど

正しくは、シーズン でした。

いと、はずし。(?)

ごめんなさい。

これだけ、です。
もう夕暮れですよね。
大きな大きな、くっきりとした虹が
空にかかってました。

りかちゃんにとっても、美しい明日が訪れますように❗

ま、た、ね。
今日、乃木のの


聴きました
りかちゃん更新ありがとう!❤︎
お誕生日前日のミーグリ完売おめでとう!!
明日の乃木坂スター誕生も楽しみだワンdog
璃果ちゃんこんばんは〜!

ミーグリまであと2週間だね!!!
ほんとに楽しみだよ(T_T)
忘れられてないといいな〜!

最近&honeyさんのシャンプーに変えたんだけどめちゃくちゃ髪の毛サラサラになってびっくり!!
シャンプーって大事なんだな〜って思った!
◎ 璃果ちゃんは何のシャンプー使ってますか??

ジメジメしてる時期が1番苦手だけど璃果ちゃんに会えるので今年はHappyになりそうー!
今日も一日お疲れ様!
またね‪‪☺︎‬
まなより
土砂降り急に止んだねw
璃果ちゃんこんばんは!改めてブログ更新ありがとう!!
「年齢不詳〜」と「身長不詳〜」の2つ、これからぼくもバシバシ使っていこうと思います(?)
薄めのリップも赤めのリップもどっちも抜群に似合ってて本当にかわいい!それに写真のなんとも言えない表情も最高です!
乃木坂スター誕生もお疲れ様でした!本当にかわいかったです!それに璃果ちゃんのお歌もとっても素敵で振り付けもかわいくてもう最高でした!また次も楽しみです☺︎
アンダーライブ!少しいろいろあって見れてなかったけど誰に感想を聞いてもすごく良かったと聞いてやっぱりすごいなぁと改めて実感しました!ライブっていいよねぇ
それと璃果ちゃんのこの言葉。本当に最近ちょうど思い悩んでいたことがあってどうしようと1人でずっと思い悩んでいたので、すごくすごく心にしみました。自分らしく生きていけばいいやって考えが改めて答えだったんだなって気持ちになります。楽しく生きていくぞ!
ミーグリも一部完売おめでとう☺︎
いつもありがとう。またね!
璃果ちゃん、ブログ更新ありがとう。どこにでもいるおっさんです。

そだね。考え方次第。

自分はね、おそろしくネガティブな人間なんだよ。
でもね、ネガティブも悪くないなぁと思ってる。
そう思えることは、実はポジティブ?

またね。

♭82 ひでき
璃果ちゃん、こんばんはmoon3
ブログの更新ありがとうございます!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
今回も可愛過ぎるお写真ありがとうございます!
どちらのリップも凄く似合っていますね( *ˊᵕˋ)
アイメイクは普段よりも目尻側の締め色がはっきり見える気がします♪
とっても可愛いです♡
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
今日は日向坂46のミーグリもあって、TLは未来虹ちゃん、茉莉ちゃん、陽世ちゃん推しの方のそわそわ感と嬉しさで溢れていたんですよ!
レポを読んでいたら私まで嬉しくなって、心がポカポカあたたかくなりましたclover
璃果ちゃんとの初ミーグリを思い出すな…
多幸感に包まれた素敵な時間でした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
もう既に来月のミーグリが待ち遠しいです︎☺︎
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
それでは、今日も1日お疲れ様でした\(◡̈)/
璃果ちゃんにとって素敵な毎日になりますように✧‧˚
こんばんわ~ りかちゃん(o`・∀・´)ノ

濃いめの赤のリップも良いけど…
薄めのリップだと柔らかさがあって良いね♪♪

もちろん失敗から学ぶこともあるけど…
大きな成功より、小さな成功の積み重ねを糧に成長や自信に繋げていくことも大事だよね♪♪

今週も一週間頑張っていこう( ̄0 ̄)/
パジャマオフショットありがたい!
璃果ちゃんおはよう〜!

今日で5月も終わりだね〜〜

来月が終わったら

もう2021下半期に入ると思うと

すごい早いなーー!

mobaq璃果ちゃんの2021上半期1番の思い出はなんですか〜?


今日からまたテスト明けて通常授業なんだけど

テスト返って来ると思うと気が重い、( .. )

今回ほんとにだめだったの、、(;_;)

次は頑張る、、!

mobaq落ち込んでる私にエールください(;_;)


そういえば今週末体育祭なんだよね〜!

コロナの関係で時間分散させるらしくて

午後に2日間かけてやるのよ〜

髪型どうしようかなって永遠に迷ってる〜

一応体育祭だから

最優先は動きやすさ

(邪魔じゃないかとか暑くないかとか)

なんだけど、

せっかくだから普段やらないような

髪型もしたいな〜って思ってて!

mobaq璃果ちゃんおすすめの体育祭ヘアアレありますか〜?

体育祭に限らず

文化祭とか色んな行事があるから、

mobaq璃果ちゃんおすすめの行事の時のヘアアレはありますか〜?

これも聞いておくね!(๑˃̵ᴗ˂̵)و


じゃあ今日はこのへんで〜

今日も1日お互い頑張ろうね( ˃ ˂ )

だいすきだよ〜〜

ばいばーい( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾


みみみ٭❀*より
りかちゃんおはよー

もう夏の日差しだね
土曜日はHKTの配信
みてたよー
昨日はおひさま〜
今週末はあやちゃんの
今週も元気にがんばろー
またね
おはようございます!

もう5月が終わるなんて信じれない今日この頃です。

一番最初の写真を見て、本当にメイクが上手くなったなぁ…って感じました。

少しの違いでここまで雰囲気が変わるんだなぁ…2つとも可愛すぎる…

リップも可愛いけれど、やっぱりお洋服だとか髪型も巻いてるのも本当に可愛いなぁ…本当に似合ってるって思いました笑

赤めのリップのパッと目に入ってくる感じがとても良いって感じたので赤めリップのりかちゃんが沢山見れたら嬉しいなぁ…なんて思ったり笑

どんなりかちゃんでも好きだから、もっと色んなメイクをしたりかちゃんを見てみたいな…!

―――――――――――――――――――――

「素朴」って言葉

自分はとても悪い印象の言葉だと思ってましたが、意味を調べてみたら本当に良い意味の言葉ですごく心に響きました。

自分はりかちゃんの前で素朴な感じで話せたらいいのかなぁ…って思います。

自分はありのままの璃果ちゃんが好きです。

素朴なりかちゃんが大好きです。

もちろん煌びやかなりかちゃんも好きだけど、「もしも明日が」で感じたこと、大事にしたいなって思いました。

―――――――――――――――――――――

アンダーライブ2021

本当に良いライブでしたね。

渡辺みり愛さんと伊藤純奈さんが残してくれた言葉を胸にこれからも応援していきたいなって素直に思いました。

「錆びたコンパス」を聴いて璃果ちゃんと見る景色の果てを考えました。

青春の荒野に吹く追い風になれたらいいな…って思います。

ミーグリ、本当に楽しみだなぁ…

――――――――――――――――――――

成功と失敗の受け止め方

自分は後者の人間でした。

後者の人間として感じることは、全てポジティブに捉えてしまうので失敗をあまり受け止めきれない所があるのが良くないのかなぁ…なんて思ったりします。

ネガティブもひとつの大事な考え方だと思うので、それも受け止めれたら嬉しいなぁって思います。

「楽しい魔法」をたくさんかけてください!笑

成功も失敗も、まずは「挑戦」から始まると思うので。

『「楽しい魔法をかける」という挑戦』を自分は応援しています!

幸パウダー!!!!!!!!!

―――――――――――――――――――――
6/13の1部、8月8日の完売、本当におめでとう!!!

りかちゃんの頑張りがあってこその完売だと思います。

たくさん話せるの楽しみだなぁ…

質問です。

6月になりましたが、雨の日に聞きたい音楽を教えて欲しいなぁ…

自分はwacciさんの「空に笑えば」を聴いてます。

晴れだけが良い訳じゃなくて、曇り空も雨空も全部それぞれ良いところがあるから

たくさんその時々の空模様を楽しんでいきたいなぁ…

心模様も空模様も、全部素敵だから。

またね。
おはりかちゃんsun
りかちゃん大好き!heart04
こんにちは〜
ほんと暑くなってきたね。。
エアコンつけないと家にいる時溶けちゃいそう〜
お仕事お疲れ様!
なんか璃果が夏よく食べるな〜って思う食べ物ある〜??

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

佐藤 璃果

2001年8月9日生
血液型:B型
星座:しし座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202108

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

佐藤璃果 ARCHIVES

MEMBER