このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0423Fri佐藤璃果明日はきっともっと素敵な日になる。







 









こんにちは



乃木坂46 4期生 岩手県出身




佐藤璃果です。








27枚目シングルの発売が決定致しました。 

 

 

 

そして選抜メンバーの発表がありました。 

 

 

 

こんな端くれものの私が

こういうことを書くのは 

おこがましいかもしれませんし 

書くことも少々怖いですが 

こんな私にも選抜に入って欲しいと期待している人がいると知ったら

向き合って応援してくれている人にどういう気待ちでいるか 

伝えるべきなのではと思いました。 

 

 

 

 

1番悔しいのは入れるわけがないと思ってしまう自分がいることです。 

ダンスも動画を見ていつも反省するし、 

覚えも早くないし足りないところダメなところが沢山で 

そんな自分に嫌になっていました。 

 



私は常に頭がいっぱいで楽しそうなみんなが不思議でした。 まだまだ怖いですが、

ステージが少し楽しいの気持ちが芽生えた26枚目の期間。



初めての楽曲参加のシングルでした。

何もかもが初めてで、毎日不安でした。

でも沢山の人に応援してもらえている、

支えてもらえていると感じることが

出来た期間でもあります。





どんな時でも味方だよ。

と言って下さる皆さんがいるから。





これからももっと、

頑張りたいです。





自分のダメなところに本当に沢山出会って 

弱くなってほんの少し強くなりました。 



 



もっと自分と向き合って 

沢山の姿を皆さんに見てもらえるように 

私という存在に胸を張って生きていけるようにこれからも進んでいきます。 



いつもごめんなさい。


いつもありがとうございます!






 

 

そして、

 

松村沙友理さんがご卒業を発表されました。 

存在が本当に可愛らしくて素敵で、 

笑顔は周りの人みんなを幸せにする優しくて温かい先輩です。 

もっともっとお話ししたいです。 

残りの時間を大事にしたいです。








〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜











そして27枚目シングル期間の

オンライン ミート&グリートの開催も決定しました!



開催日時

【日程】

(1)613日(日)

(2)627日(日)

(3)74日(日)

(4)725日(日)

(5)88日(日)

(6)829日(日)

6日程予定



皆さん気が付きましたか????





88!!私の誕生日の前日にも

オンライン ミート&グリートが開催されるんです^._.^


88はかっきーとゆりちゃんの誕生日でもあります!✧︎




とても嬉しいですね!


前回よりも沢山の人と沢山

お話できたらいいなと思っています。












今日から第1次の応募が始まりました​˙ )

応募してくれたかな??





第1次は先程終わってしまったのですが、

第2次もあります!



詳しくはこちらまで!✧︎


http://www.nogizaka46.com/smph/news/2021/04/-4627th.php




よろしくね〜!









〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜








「ノギザカスキッツLIVE」も

見てくださった方ありがとうございました!




さやかの「ちばけとったらおえんで!」の次の

私のセリフだった所は、




「がためがすな!おだづなよ!」

でした!



意味は、がたがた言うな!調子に乗るなよ!

だそうです。

その次の森田さんのセリフは、

「がたおだ〜」でした!



何語?と思った方多かったかもしれません。


がためがすな!おだづなよ!です!!







生コントならではの事態が沢山あって

面白かったです︎︎︎︎︎☺︎








〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜







今日は

和田まあやさん、バナナマンの設楽さんの

お誕生日です!




おめでとうございます!





素敵な一年になりますように〜✧︎


















チョキで挟まれた


誰の手でしょうか!









正解はゆなちゃん​˙ )






またね〜。





#76 りか





 

2021/04/23 14:48

コメント(488)

璃果ちゃんブログ更新ありがとう!!!

27thシングルの選抜メンバーに璃果ちゃんが選ばれてたら嬉しい
ってずっと思ってました。選抜メンバーの名前に璃果ちゃんは無くて、でもそれは璃果ちゃんが悪い訳じゃないし,璃果ちゃんが頑張ってなかった訳でも無くて…

璃果ちゃんが沢山努力してるのも知ってるよ!


いつか選抜メンバーに璃果ちゃんの名前が入ることを信じて,これからも璃果ちゃんの事を沢山応援します!!!!!


『いつもごめんなさい』って,璃果ちゃんが謝らなくていいんだよ



このシングルの期間璃果ちゃんらしく頑張ってください!


また、レター送るね!!




ずっと応援してるよ!

大好き!!!!!!!!
ブログ更新ありがとうございます 璃果ちゃんなら、絶対選抜に入れると信じています(*´∇`*)
同じ東北人として応援しています
璃果ちゃんなら、きっと遠くないうちに選抜に入っている
焦らなくても大丈夫だよ。
頑張璃果punch
りかちゃん!ブログ更新ありがとう( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
4期生みんな頑張ってて本当にすごいなって思ってるよ、りかちゃんもパンダなっ子からみたらすごく魅力があるよ!これからまだまだ時間あるから、りかちゃんが自分に自信持って、選抜入りできるまで応援し続けるよ!
りっか\(^o^)/お疲れさまでした

27枚目の選抜発表の気持ちに関して書くのはかなり勇気があると思うけど、
この怖さを乗り越えて正直に自分の気持ちを綴って、ファンとしてすごく嬉しいよ
こうして、もっとりかちゃんの素直さに魅力されてファンが増えたら嬉しいよ♪
微力だけど、今後ももちろん応援する支えるよ\(^o^)/
りかちゃんは謝る必要がないよ、頑張ってるだけならばこっちは嬉しいよ\(^o^)/

残り時間、まちゅとたくさん話できたら良いよね(。>﹏<。)

ノギザカスキッツLIVEはすごく楽しかったよ
いやー、りかちゃんの台詞気になるなあ
あっ、でも別にさやかちゃんのことを攻めるつもりじゃないよ(*´ω`*)♡

ちょきに挟まれて、可愛いツインテールになった\(^o^)/♡♡♡(笑)

これからも頑張って(/・ω・)/
誕生日イブミーグリ
行きます!
27thシングル期間も
楽しんでください!
よっ!✋ひろやです!

やっぱ選抜には入ってほしいしテレビでたくさん見たいしパフォーマンスも見たいのが本音よねぇ
でも1番はどんな状況でも楽しく輝いてくれればいいってのも本音よね
自分のためにも頑張ってほしいし、応援してます

んじゃ、またね!!!!
りかちゃんブログ更新ありがとう!!

こんな自分みたいなやつが何を言ってんねんって思うかもしれないけどりかちゃんは可愛いし、ダンスも上手だし、沢山努力してるよ!
だから自分の悪いところだけを見ないで良いところもしっかり見てね!
ずっとずっと応援してます!!

りかちゃん大好きだよ〜
選抜とか関係なく、リカックスは最強なのだ
璃果ちゃん♡

こんにちは。
仙台市若林区出身、東北大好き!
浪速の商人(あきんど)です。

【がためがす】はヒアリングできなかったけど
【おだづなよ】は母語でした(^.^)
中学の掃除の時間にふざけていて
何度【おだづなよ】と言われたことか…

ミーグリ1次少しだけ申し込みしました。
たくさんのグラビアに出ていて
とっても豊かな表情に癒されてます。
確固たる個性だと思うから
いい面、伸ばしていけるといいね。
パフォーマンスはとにかく経験だから。
チャンスを確実に生かして力をつけよう。

まいちゅんとのANNでの
落ち着いたおしゃべりも印象に残ってます。
らじらーで激賞された対応力はさすがです。

では、きっとまた。
元気でやんのすよ。
いつもありがとう。

浪速の商人(あきんど)
璃果ちゃんブログ更新ありがとう!

選抜発表されたね。うそを言いたくないから正直に言うと僕は璃果ちゃんに選抜に入ってほしいって思ってるし発表の時も入るって思って見てた!それは璃果ちゃんが努力してるのを知ってるからだと思う。どんな時でも璃果ちゃんを応援してるよ。だからごめんって言わなくて大丈夫だよ!!
璃果ちゃん自身も乃木坂46に入ったら選抜に入りたいって気持ちがあると思う。でも分かっててほしいのが璃果ちゃんのファンみんなは璃果ちゃんが元気で幸せにしている姿を見たいって思ってるってこと。
璃果ちゃんが笑って過してくれてたら幸せです!!
乃木坂46のシングルはかっきーがセンターだけど、僕のセンターは佐藤璃果ちゃんだしこれからもそうです。

璃果ちゃんはまちゅとはおしりあいになってる仲だからたくさん話せると良いね!!

スキッツライブみたよー!面白かった!!楽曲も見れてよかったー!!

ミーグリはたくさんは取れないけど当たると良いな!!お話したい!!

あとは4期生ライブだね!ステージで輝く佐藤璃果ちゃんを早く見たいな!!

質問○ライブの練習は筋肉痛になる??
〇璃果ちゃん!瑠璃のツーショットを見たいです!!

璃果ちゃんにとってより良い日々になりますように。
これからも璃果ちゃんを応援してるよ!!坂道駆け上がれ!!
ゴードン(けんと)でした!
素敵なりかちゃん
I seeてる♪ 璃果ちゃん♪ ウォウウォウウォ〜♪
突然思ったんだイェイイェイイェイ♪
これからでしょhappy01
CDTVいい笑顔だったよheart01
ブログ更新ありがとー
いつか選抜メンバーとして活躍することを願ってます。
けど、焦らずりかちゃんのペースでね
これからも応援してます♥
頑張ってください
こんにちは〜。
ブログ更新ありがとう。
そして、気持ちを伝えてくれてありがとう。
いつも応援しているよ〜。
前向きに頑張ってね。

27枚目シングルのミーグリを応募したよ!
会えるの楽しみにしてる(^^)

修平より
ブログ更新ありがとう!!
はじめから自信がある人なんていないし、はじめは不安だらけなことは当たり前で悪いことではないと思うけど、璃果ちゃんは本当に頑張ってると思うから、いつか絶対に自信もついて、パフォーマンスすることが楽しくなるはずです
いつも応援しています 頑張って下さい!!
僕は浪人生なので勉強頑張りますw
初めてミーグリ行った人、そんな推しメンのりかちゃんが選抜入っても入らなくても僕はずっと推します!!これからも頑張ってね!がたおが沢山使います!!笑
りかちゃん謝らなくていいよ。
りかちゃんが努力してるのは知ってるし、それは乃木坂メンバー全員がそうだと思う。りかちゃんの頑張っている姿、努力する姿をこれからも僕は応援します‼️選抜入るまで、そして選抜に入ってからも応援し続けるので努力し続けて欲しいなって思います。りかちゃん大好き‼️
ブログ更新ありがとう!!
毎回可愛い写真載せてくれて感謝してます、癒されてます♪
27枚目の選抜発表があり色々思うことはあると思うし悩むことだってあると思うけど、考えすぎずに一歩ずつ少しずつ着実に進んでいけば必ず大丈夫です!!
健康第一で過ごしてくださいね(^o^)
璃果ちゃんのこれからの活躍心から願ってます^_^
[願望]
再来週に電卓検定があるので応援メッセージください!!

今日の 結果メール次第で また2次も考慮して..

あとは タイプ別でも 申し込みして 慣れないと..


まあ 慣れたら 会話に集中できるしね 笑

(ちゃんと 一人に集中しますよ.. ちゃんりか)




ブログ更新、ありがとうございます。
璃果ちゃん、こんにちは!
まずは、璃果ちゃんの気持ちを教えてくれたこと。ありがとう。感情を言葉にする中で、何度も自分と向き合ったことと思います。言葉は感情を鏡のようにそのまま写してくれるわけじゃないから、きっと様々なことを考えて体力を使って、僕たちのことを想ってくれて、今、この文章を届けてくれたのだろうと思います。ありがとう。大切に読みました。

璃果ちゃんが自分自身を客観視して、そこから感じた悔しさを、僕は否定しません。「そんなことはない。」と言えるほど簡単に超えられる壁ではないと思っているからです。それは乃木坂46にいる璃果ちゃんが好きだからこそ行き着いた僕の考えです。選ばれなかった時に、ちゃんと悔しさを感じられるために、選ばれた時に、ちゃんと喜びを感じられるために、璃果ちゃんにはまだ経験すべきことがあるのだと思います。だから「これからももっと頑張りたい」という気持ちを知ることができて良かったです。あなたがそういう人で良かった。嬉しいよ。さて、ここまでは、乃木坂46を応援する者としての気持ちです。

ここからは、ひとりのアイドル、ひとりの人間としての璃果ちゃんのことが好きなファンとしてお話しさせてください。
ご自身の弱さに何度も出会い、向き合わなければならない期間だったと思います。初めてのシングル期間で、しかも乃木坂46としての活動も制限される中で、その不安は計り知れなかったことと思います。璃果ちゃんのファンとして嬉しかったこともたくさんあった反面、もっと応援でそばに寄り添えなかったかなと思う後悔もあります。不安な時、怯える手を握ることは出来なくても、一緒にその不安を分け合う言葉を伝えることは出来たはず。そう思うと、「ごめんね。」と思う気持ちも湧き上がります。ファンであることを、璃果ちゃんにもっと示していけるようになりたいです。ごめんね。でも…僕はこのシングル期間の璃果ちゃんの活動を見ていて、感じたことがあるから伝えますね。初めてのことが怖いと思うのは、璃果ちゃんの弱さかもしれないけど、それは決してダメなことではないよ。怖がるのは先に進む意思があるから。悔やむのは怖くても挑戦をした自覚があるから。泣いてしまうほど辛いのはいちばん頑張った証で、支えてもらえている、応援してもらえていると感じたのは、同時に璃果ちゃんが誰かの支えになっていることを示しているんです。足跡は、歩いた人しか残すことが出来ない宝物です。思い出は、心を動かした人にしか手に入れることの出来ない宝物です。今、璃果ちゃんのアイドル人生にはもう既にたくさんの足跡が残されていて、そこには大切な思い出が宿っています。それは、璃果ちゃんにしか残すことの出来なかったものです。諦めなかったから。
弱さを知っている人は強くも優しくもなれます。
璃果ちゃんの優しさが自分自身の弱さを知った上で溢れるものならば、僕はあなたの弱さまで愛しているよ。自分自身の弱さを知って、悔しくなって、でも前を向いて誰かのために進もうとする勇気こそ璃果ちゃんの強さだよ。そう思うための弱さまで含めて僕はそれを尊敬しているよ。
こんなに素敵な言葉を綴ってくれるんだもん、璃果ちゃん。
出逢えて良かったです。大好きだよ。

27枚目シングル期間も、よろしくお願いします。
こちらこそ、いつもありがとう。

ねえ、璃果ちゃん。
「璃果ちゃんのことが全部好き。」と言ったら嘘っぽく聞こえるかな。まだ僕は璃果ちゃんのこと、全部知っているわけじゃなくて、100万分の1すら知らないくらいで、それでも「全部好き。」と言えるのはどうしてだと思う?理由は、「今の璃果ちゃんのことが好きだから。」です。過去も今も未来も全て一直線に繋がっているなら、今の璃果ちゃんが好きな僕は、きっと昨日の璃果ちゃんも5年前の璃果ちゃんも明日の璃果ちゃんも5年後の璃果ちゃんも大好きなんだと思う。だから、全部好き。でも人は悲しいほどに変わっていく生き物だから、僕の言葉をすぐには信じられないよね。じゃあ嘘っぽく聞こえるこの言葉も、僕が真実に変えていくから。そう思えるくらい、璃果ちゃんのことが好きだよ。
27枚目シングル期間の目標。
一緒に未来の話をするのが怖くなくなるくらい、“好き”を伝えます。

璃果ちゃんブログ更新ありがとう〜!

確かに選抜という制度がある限りその悩みは尽きないよね。。でも僕はどの環境で、どこで歌って踊っていても璃果ちゃんを見つけるつもりでいるしずっと目で追うよ!
自分が璃果ちゃんに伝えられることってほとんどないと思ってるけど、それでも璃果ちゃんが雑誌に載ったりした時に嬉しい!っていう思いをブログのコメントとかミーグリでこれからも伝えていけたらいいな!って思うよー!

またミーグリが始まるねー!1次で結構当たってくれると嬉しいけど、よりたくさんの人に璃果ちゃんとミーグリして欲しいって気持ちもあるんよね笑
とにかくこのシングルもよろしくお願いしますm(_ _)m

そういや今日はまあやさんの誕生日やけど、璃果ちゃんはまあやさん何かエピソードあったりする???

最後にこれからもずっと応援してます!

んじゃ来週からゴールデンウィーク始まるけど、こっからまた頑張っていこーbaseball
ブログ更新ありがとうー!
璃果ちゃんにはいつも癒しと活力を与えてくれる大事な存在だから選抜入れなくても変わらず応援するし、前作ではOut of the blueの璃果ちゃんが可愛い!てSNSで話題になってたしラジオでも話上手!とかラジオに向いてる!ってたくさんの人が褒めてたから璃果ちゃんの才能といい所がたくさんあるってことみんな気づいてるよ!だから自分のこと嫌にならなくていいし逆に自信持って活動してほしいな!璃果ちゃんと反対に俺は今回選抜入るかもって期待していたから入らなかったの少し悔しいけどまだまだ加入して間もないしこれからたくさん可能性に満ち溢れてると信じてる!笑顔で無邪気で可愛い璃果ちゃんをこれからも推し続けますhappy01
ミーグリ開催されるね!もちろん璃果ちゃんに投げたよ!誕生日の前日お祝い出来たらいいなshine
これからも頑張ってー!ではまた!
















璃果ちゃんの選抜入り楽しみにしてます!ずっと応援するので頑張って下さい!

次から たとえ 思い通りで なくても

あやまるのはやめよう.. 誰も あやまること望まない


反省と努力の 繰り返しが 伝わればいいんだからさ

璃果ちゃん、(。・ω・)チワッス!
航大です(*・ω・)ノ

ブログ更新ありがとう(人´З`)
変な時間やけど、仕事の休憩時間中にコメント書いとります。


選抜
今回は入れやんかったけど、璃果ちゃんなら絶対選抜メンバーのポジション勝ち取れるって思ってるよ!
なんならフロント立てるぐらいのポテンシャルはあると思ってる。
もちろん期待はしてるけど、期待を重荷に感じやんでええからね^^
活動を楽しみながら、これから成長していく璃果ちゃんを微力ながら応援させてもらいます。

それとミーグリね!
全日程参加じゃー!と行きたいところやけど、この前のコメントに書いた会社の部署異動で商品管理から営業部になっちゃって土日休み取れるか微妙になってしもたんよ〜(´;ω;`)ウゥゥ
一応昇給と昇格ではあるんやけど、なんだかなぁって感じや。
まあでも上司が理解ある人やから、月1くらいは休み取れると信じて交渉してみるね〜
8月8日だけは何がなんでも話しに行きます!


それの今さらになっちゃったけど、スキッツLIVEお疲れ様!
スキッツもコントもめちゃくちゃ楽しめて最高やったよ(*`ω´)b
璃果ちゃんの方言は言うてる意味は残念ながら理解できてなかったけど、可愛いさが満点で最高やった!
意味知れて良かったです笑
最近のLIVE見てていつも思うのは俺はI see…さえ聴ければ生きていけそうって事なんよね笑
それぐらい好きやから今回も見れてめちゃくちゃ嬉しかった〜
もちろんOut of the blueもね!
4期生最高やわ〜
来月の4期生ライブも楽しみにしてるね( ˙꒳​˙ )


あとこの前書いた引越しの方も準備だいたい終わったんよ〜
引越しって言っても実家帰るだけなんやけど( ̄▽ ̄;)
通勤時間2時間ぐらいになっちゃうけど、固定費削減のためにやむ無しって感じなんよ笑
それと副業の勉強ね。
なかなか大変で心折れそうにもなるけど、璃果ちゃん見て元気もらえてなんとか頑張れてます!
いつも勝手に元気もらってます。
ありがとう。


ほな今回はこのへんで!
またコメント書きに来るね〜


(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

航大
お疲れ様〜 更新ありがと

毎日、何もない自分に光をくれた璃果

璃果の事を研修生発表の時
見つけたて、未来のセンターって
本気で思ったよ!!!

プレッシャーを与えるつもりじゃないけど
これから璃果が選抜に入るって
本気で思ってる、それまでずっと
傍で応援するし、たとえ璃果が遠く
離れて大きな存在になっても
誰よりも1番、璃果の事を思ってるよ

ごめんなんて言わないで
大丈夫だよ!!璃果なら!!(〃 'д'〃)و

26枚目のミーグリが終わってから
ずっと次、いつ会えるかなって
考えてた、そして27枚目の発表!!

1次の応募、前回よりもいっぱい
応募したよ!!!

璃果に会いたくて(。>﹏<。)

また、たくさんお話できるの
楽しみにしてるね!!!

璃果のブログに対して
上手く文章では伝えられないけど
直接でも上手くないけど
「大好き」を伝えにいくね、、、

覚えくれてたら嬉しいなぁ〜なんて

璃果にとって一瞬一瞬が幸せになりますように!!

またね!!(^_^)/~~
りかちゃん、ブログ更新ありがとう
ノギザカスキッツLIVE面白かった☺️
ミーグリ楽しみにしています(*^^*)
またね!
ブログありがとう!!ミーグリ参加します。また会いましょう!


りかちゃん☆★タンポポだけど※。.:*:・'°☆

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

りかちゃんは本当に可愛いね!!!

まずお顔が可愛すぎます!!!

りかちゃんみたいな可愛い人超絶好きです♪

りかちゃん自信持って大丈夫だよ♪

りかちゃんは光ってるよ!!!

輝いてる!!!

楽曲の中でも光を放ってるし
バラエティーの時もがっつり可愛い♪♪

りかちゃん推しのタンポポです♪
宜しく!!!

( 〃▽〃)

大好きーーーーーーーーー

最後に一言!

『りかちゃんはタンポポの人生の可愛すぎる人だよ!!』

タンポポでした(ノ゚∀゚)ノ
璃果の〜♪ ことが〜♪ 好きだ〜♪
りかちゃんブログ更新ありがとう✨!
はじめてコメントします!わたしはりかちゃんのパフォーマンスみて応援したいって思いました‎߹ ߹ りかちゃんの表情コロコロ変わるかわいい魅せ方がだいすきです!りかちゃんが笑っていてくれればそれだけでしあわせだよ〜!りかちゃんの味方はたくさんいるから安心してね!

強いて言うなら 、、

写真が 少なくて 物足りないので


また 次の更新を楽しみにしてます 笑 。。virgo shine



選抜に選ばれて欲しいです。

璃果さん。

立派な乃木坂46のメンバー
ではありませんか。

全てのメンバーの方々が等しく
選抜に入る事を目標にする
権利があります。

夢はでっかく根は深く

ですかね。

さぁ、お芋を食べてお仕事
への活力にしましょう。
こんにちは!!
大学終わりブログ更新ありがと〜〜今週の疲れが飛んだ〜
璃果ちゃんの努力だって苦労も全部は分からないけど毎日璃果ちゃん頑張ってるんだなぁって思って自分も頑張るようにしてるからこれからも璃果ちゃんなりに頑張ってね!!!
ミーグリいっぱい応募したよ!!!!8月はまだ就職の件とかで日程分からないから投げてないけど、、前半はいっぱい璃果ちゃん見れると思う!!!いっぱいお話ししようね!癒されに行きます〜〜
楽しみだなぁ〜
写真最高に可愛いよ!
いつも応援しています。選抜に入る人って握手会やミーグリなどファンとの交流で評判が高い人が多いと思います。ダンスとか歌とかアイドルとしての頑張りはスタッフさんが見ていると思いますけど、地道なファンへの好感度アップも選抜に入るためにはとても大事なことだと思います。特別なことはいらないです。明るい笑顔で接してくれれば。にこにこしている璃果ちゃんは十分に選抜になれる可能性大です。焦らずじっくり丁寧に。自分自身が楽しければいつも笑顔になれるし、その笑顔がファンを引き付け、数も増えていくと思います。体に気を付けて頑張ってくださいね。
ブログ更新ありがとう〜
今日も一日おつかれさま〜

選抜は残念だったけど、あまり気合わずにね〜

質問
ブログ投稿#77になりますが、璃果ちゃんが思うラッキーナンバーとかありますか?

オムライスと カレーライス どちらが 好きですか?




菜食兼備の ほうれんそう(報告連絡相談 怠り無く 笑)

食物繊維豊富なものを どうぞ

りかちゃんが選抜入りするのを楽しみに待ってるね!
りかちゃんこんばんは
ブログ更新ありがとうございます

自分の素直な気持ちを想いを伝えることってすごく怖いことだと勇気がいることだと思います

りかちゃん勇気をだして素直な気持ちを想いを伝えてくれてありがとうございます

ここからは自分の気持ちをりかちゃんへ

自分自身が嫌になることって
自分に足りないところ、自分のダメなところ
と逃げずに向き合ってるからこそだと思います

すごく偏った見方をしてる人の意見ですが
なるべく楽しいことだけで生きて行きたい
なるべく嫌な事やめんどくさいことからは逃げて生きて行きたいというのが人間の性だと思います
だからこそ、嫌な事から逃げずに向き合うということは誰にでもできることではないと思っています

自分自身と向き合わなきゃ先に進めない
世界線でりかちゃんは日々を生きてる頑張ってると思いますが、それでも逃げずに向き合うという選択をしたりかちゃんは凄いと思いました

ブログを読むこと
雑誌のインタビュー読むこと
出演するテレビをみること、ラジオを聴くこと
会って話すこと
どれをとってもその時々で大好きなりかちゃんの姿をみせてもらえてる自信があります

ですが、乃木坂46として活動してる姿で
自分がいちばん大好きな姿は
ライブでのパフォーマンスする姿と笑顔
歌番組でパフォーマンスする姿と笑顔です

七瀬ちゃんと飛鳥ちゃんを知り好きになり
乃木坂46を好きになり
メンバーが本当に心の底から楽しそうに生き生きとしてる姿ってすごくきらきらしてるんだぁと知ってからはそれに勝る姿はないなぁと勝手に思っています

だからこそ、りかちゃんにステージが少し楽しいの気持ちが芽生えたことが本当に本当にすごくすごく嬉しいです!!!!
26枚目シングル期間でライブや歌番組の感想をブログのコメントやミーグリで伝えてきて本当に本当に良かったなぁと思いました!!!!
(自分だけじゃないのは重々承知しています)

こんなこと言ったらりかちゃんがどう思うかなぁとは思いますが言わせてください
怖くたって足りなくて嫌になったって
自信なくたっていいと思います
まずはステージを楽しむこと
これがいちばん大事だと思います

自信を持ってステージに立っている人は輝いて眩しくてみてる方の心を惹き付けると思うので、先輩方みたいなそういう存在になりたいって思うことも大事なことだと思います

そこに行き着くまでに先輩方もすごく悩んだと思いますが、どのステージでも楽しむことが大事か自信ある人と同じくらいみてる方の心を惹き付けると思います

楽しんでは反省をして、反省しては楽しんで
を繰り返しているうちいつの間にか自信もてるようになるのかなぁと思います

自分はりかちゃんがどこにいても見つけられますよ!
だってステージを楽しんでるりかちゃんの姿は輝いているので探すまでもありません!!

今のこの状況下でどうなるか分かりませんが
4期生ライブもむちゃくちゃ楽しんでね

その感想を27枚目期間でりかちゃんへ
たくさん伝えたいなぁと、よりステージってすごく楽しいねって言ってもらいたいなぁと思います

27枚目期間もりかちゃんに
会いにいかせてもらいます
なので、お話しましょうね!!

自分は ハイ チーズ shine camera で にっこり


ブログ更新ありがとう!
少し前になりますが、おつまみラジオ聴きました!目が悪くての話のくだりは本当にびっくりしました!璃果ちゃんが乃木坂46に入るために、そして入った後に努力していることが伝わってきました。そして、璃果ちゃんはすごく芯があってすごく努力家なんだなぁと改めて感じました。自分はすごくネガティブなのですが、なんかすごく他の人の頑張りを見ると頑張ろうという気持ちになれる気がします。また、27thのミーグリの日程が発表されて26thに続き、璃果ちゃんと話す機会があり嬉しいです!らじらーやANNやおつまみラジオなどどれを聞いても璃果ちゃんはすごくラジオ喋りが上手でかっこいいなぁと思いました!
また、4/18のノギザカスキッツLiveを見ました!保険ポリスでは滅多にしないと言っていたツインテールが見れて至福でした!さらに岩手弁の怒ったセリフも聞けて、言い終わった後の怒った顔がとてつもなく可愛かったです!また、直接感想を伝えられる日にたくさん伝えたいです!また、曲披露の時のゆるふわ巻?もすごくお人形さんみたいで可愛かったです。特に他の人が喋ってる時にコクコク頷く姿がすごく可愛いくて良かったです!
選抜の話は、自分は言葉で伝えるのが難しいので伝えたいことが理解してもらえるかわからないけれど、璃果ちゃんが選抜に入って欲しいし、璃果ちゃんが頑張っているのもすごく伝わっているのであまり暗くならないで自分を追い込まないで笑顔になって欲しいと思います!我々はどんな璃果ちゃんも応援するし一緒に成長できたら嬉しいです!謝らないで前を向いてくれたら嬉しいです!我々はすごく璃果ちゃんから元気をもらっているので恩返しができたら嬉しいし、璃果ちゃんが楽しんでくれることがとても嬉しいです!
またミーグリに大学や就活などの合間を縫って参加するのでその時に伝えたいことをたくさん伝えます!

CoCo壱カレー を 回した話です 笑

りかちゃん、ブログ更新ありがとうありがとう^^

27枚目の選抜見ました。
26枚目期間でアイドルのりかちゃんをたくさん見ることが出来て、応援することが出来てとても幸せでした。
いつかりかちゃんが選抜に入って、選抜メンバーとして輝く姿を見てみたいとも思いました。
そんな日が叶うように、一緒に頑張りたいな、、
りかちゃんらしく、無理せず、楽しくアイドルしてね。
ずっとずっと応援しています⚑*゚

27枚目のミーグリ、応募しますね( ¨̮ )
お話できるの楽しみにしてます。

だいすきだよ♡
ブログ更新ありがとう
僕は璃果ちゃんの選抜入りを心から期待していました。
たくさん努力して頑張っている姿は僕の憧れです!28thの選抜入りを心から期待しています!
ミーグリは今回も会いに行きます!たくさんお話ししましょう!
璃果ちゃんブログ更新ありがとう!

選抜発表あったね。
素直な気持ちを伝えてくれてありがとう。
璃果ちゃんは端くれものじゃないよ。だって璃果ちゃんの人生の主人公は璃果ちゃんでしょ。人はどんな人生であっても常に真ん中にたっているものなんだよ。
自分の力じゃ主力にはなれない。その気持ちはよく分かります。
僕も野球をしていた時痛いほど感じてました。
でもどんな状況でも頑張ることをやめない人ってすごい人なんだよ。動画を見て反省する。素晴らしいことじゃん。ほんとに端くれものだったらそんな事しないよ。前に進むこと。今はそれだけでいいんだよ。止まってもいい。たまには後ずさりをして視野を広く持つこともいい。後ろを向いて歩かない限り人は成長できるよ。だから璃果ちゃんが前に進もうとするならどんな所にいてもずっと応援するよ。

今回もミーグリとりますね。
沢山お話できるといいな。
話したいことがいっぱいあるんだ。

ノギザカスキッツLIVEも見たよ。
とっても楽しい時間でした。
ありがとう。

またブログ更新楽しみにしてます!
(=゚ω゚)ノホナ、マタ!!

一緒に頑張ろうね。
マトゥです

選抜発表か。「結果」ってのは確かに大事。

でもな、「選抜を目指そうとしたそれまでの軌跡」っていうのも大事なんだぜ。

おれも陰ながら応援しときますね。

松村さんとも良い時間作れたらいいね【マトゥ】
りかっぺブログ更新ありがとう!!

これからもずっとずっと応援し続けます!!

ミーグリも楽しみにしてます!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

佐藤 璃果

2001年8月9日生
血液型:B型
星座:しし座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202107

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

佐藤璃果 ARCHIVES

MEMBER