このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0317Wed佐藤璃果みずいろすきです。







こんにちは。






乃木坂46 4期生 岩手県出身







佐藤璃果です






こちらは314 の写真

















313 全国イベント参加券限定

オンライン ミート&グリート

来て下さった皆さん、

ありがとうございました( ¨̮ )




1.2部は、大好きな水色のお洋服

編み込みカチューシャをしてもらいました。



お花のイヤリング。







以前『のぎおび』の宿題で

10個の質問にどれだけはやく答えれるか!

というものがありまして、

そこで『好きな色は?』

という質問に別の色で答えてしまった気がするんですが、




実は水色と白と黒と紫にハマっています!




あの時は流れと癖で言ってしまった、





水色の服が多くて自分でもびっくりしています。





堀未央奈さんプロデュースのパーカーが可愛くてセンスが良すぎます!

3.4部で着させて頂きました!









3 巻き髪(トップの方でくるりん?)



猫さんみたいな髪型をしてもらいました〜





この日は雷が凄かったんです。

皆さん大丈夫でしたか?




 















314日もありがとうございました!



スウェットを着たり、

可愛いブラウスを着たりしていました!





これが今シングル最後なんだよ〜

と言って下さる方が多くて、

寂しいねという言葉が増えた一日でした。





来週はもっとこの言葉が増えるのかなと

思いますが、

最後までよろしくお願いしますね〜( ¨̮ )






ホワイトデーという事で色々な準備をしてきてくれるみんな優しくて嬉しかったです〜








バレンタインに色々くれた女の子たちに

バレンタインのお返しちょうだい〜って言われた時に愛〜!をプレゼントしたんですけど、お返しが足りなかったかなと思うので、





もう1回!



愛〜〜〜〜








お気に入りのイヤリングです













そして、夜から

『らじらー! サンデー』さんに

出演させて頂きました!







2回目、久しぶりという事で

緊張していましたが、

楽しんで頂けていたら嬉しいです!


出演者の皆さん全員のトレンド入りも

凄いなと思いましたー!



沢山考えてメールを送ってくださった皆さん、

聞いてくださった皆さん、

沢山ありがとうございました!










斉藤さんのストレッチャーズの動画を見させて頂きました!

皆さんリズム感が良くて

素敵だなぁと思いました。





317日藤森さん

お誕生日おめでとうございます!

素敵な一年になることを願っています










〇「#グルメの坂道」第28回、第29回「smash.」さんにて




松尾と璃果の

コンビ名→『トゥンカロン』

お送りしました!


配信スタートしたので

チェックしてみてくださいね!



ちなみに『トゥン』が松尾で

『カロン』が璃果となったので、

よろしくお願い致します✧︎*





トゥンカロンは初めて食べたのですが、

美味しすぎて2人でびっくりしていました!



大好物のカレーも食べれて幸せでした。



また今度、お松との写真も載せますね〜!









324発売 B.L.T.20215月号 さん



1週間後に発売のB.L.T.さんに

登場させて頂きます!


色んな人の思いが繋がった大事な1冊です。


セブンネットさんにて

ポストカードもつくみたいなので

チェックをお願いします!


https://7net.omni7.jp/detail/1107183141?utm_source=twitter&utm_content=twitter&utm_medium=tw210316&utm_campaign=tw210316_2











最近皆さん花粉どうですか?

私は遂に花粉の薬が

効かなくなってしまいました...



くしゃみ3連発してしまったら、

お家であえいうおーと言う気力もありません。









皆さんにとって素敵な1日になりますように。





またね。







#70 りか










 
2021/03/17 17:30

コメント(444)

らじらー面白すぎました!楽しんでるのがすごく伝わってきました〜。
璃果ちゃん!!ホワイトデーのお返しまたまたありがとう(;_;)
璃果ちゃんからの愛!!好き溢れる( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )

(さっきのコメントに書き忘れた)

またね‪‪☺︎‬
まなより
ブログ更新ありがとう〜!
14日のミーグリありがとう!!楽しかったよ!
最後のほう変に緊張して事故ってごめんなさい…!
だけど岩手のオススメの場所聞けてよかった…!マルカンビル大食堂調べてコロナ落ち着いたら行ってみたいと思いました!
その後のらじらーも楽しく聴くことができました!
ミーグリ後なのにお疲れ様です!これからも無理しないでね!
ゆっくり休める時休んでください!
BLTチェックするよ〜!ではでは!
ブログ更新ありがとう!
水色が似合う女の子って清潔感ある女の子だよねー!
かわいい!
俺も青より水色派です!
璃果ちゃんブログ更新ありがとう( ^ω^ )
先日のらじらーでのアザトカワイイ璃果ちゃんに見事に釣られてしまい、推し増ししてしまいそうな勢いで思わずブログにコメントしてしまいました(*´꒳`*)
そんなにおしゃべりが得意な子ではないのかな〜と思っていただけに璃果ちゃんのトークスキルや対応力に驚かされたよ(o^^o)
B.L.T.も璃果ちゃんのポストカード付きを予約したので既に沼に片足突っ込んでいるのかもしれません(*´∀`*)
るかちゃーーーーーん、あ、りかちゃーーーーーん(笑)

まさかの二重人格持ちだったとはね(笑)

ミーグリの時はどっちだったんだろう…

まずはミーグリありがとう〜〜!!

14日の1部でさっそくヤンマガwebの感想でネコ耳がやっぱり1番可愛かったって言ったらりかちゃんが手でネコ耳ポーズやってくれたり、

資格とったの褒めてくれたり、先週の誕生日祝ってくれたりしてなんか報われた〜って思った!!!!

その流れでらじらー聞いたけどほんとに最高すぎてなんて褒めたらいいか分からないよ(笑)

りかちゃんはらじらーの女神や

あ、

それは、るかちゃんの方かな

らじらーりかちゃんの回が好きすぎてもう5回同じの聞いてるよ!!!!

ジャンポケ斎藤さんのストレッチャーズは有吉の壁って面白い番組のから生まれたやつ番組も面白いよ〜

最近俺も花粉症がひどくなってきて目と鼻がヤバすぎる…

来週は最後のミーグリだから釣ってもらおうかな〜

それともだまりかくらおうかな(笑)

ーーーーー質問ーーーーー
カレーは辛口?中辛?まさかの甘口?
りかちゃん、ブログ待ってました!
3/14のミーグリは2部だけ参加してお話出来て良かったです。
もっともっとお話したかったです!
3/21は1部から5部まで参加出来るので楽しみにしてますね!
BLTの情報もありがとう!
見てすぐに注文しました!
これからも、りかちゃんの活躍楽しみにしてます!
次のブログも楽しみにしてますね!
花粉症辛いよね〜お大事にね〜

お仕事頑張って!

大好きheart02
好きです
14日の第3部に参加させてもらいました
初めてで時間もなくあまり話せなかったけど、
ロボコンの話に驚いてもらえて嬉しかったです!
同日のラジオも楽しく聴かせてもらいました
とても耳が幸せでした!
これからも応援しています!
ブログ更新ありがとう〜!(*´╰╯`๓)


のぎおびの質問のやつ、早く答えなきゃいけないってのがあったから、パッと出てきた色が違ったのかな?

ともかく、改めてブログで教えてくれてありがたい!
りかちゃん水色好きよね〜

ーーーーーーーーーー

らじらー!サンデー聴いたよ!

初めての出演のときもそんなに緊張してるようには聴こえなかったんだけど、今回は全くって言っていいほど緊張してるようには聴こえなかった!!!

むしろMCの2人を巻き込んで翻弄していたりとか、りかとるかの切り替えとか、こちらとしてはすごく楽しませてもらった放送だったよ!◎

またすぐラジオに呼んでほしいな〜と思うばかりでしたgood

ーーーーーーーーーー

B.L.T.に登場するのね!これは購入して確認しないと!!


僕も花粉きつくてここ何日か薬が効かなくて鼻水と目のかゆみがやばかったよcrying
花粉つらいけどがんばって乗り越えようね〜


次回のブログも楽しみにしてるね!(((ง˘ω˘)ว))
またね〜!(*・ω・)ノ
璃果ちゃんブログ更新ありがとう!

この前のミーグリお疲れさまでした!
僕は13日は卒業式でした!
あの大学に行くのが最後かと思うとなんか寂しいなぁってなってました。
友達ともいっぱい写真撮りました!
終わったあとは友達の家に行ってちょっとゲームしてから、友達のバイト先行ってお酒飲んでました。最後やったからめっちゃ盛り上がったよ笑
みんなめっちゃ楽しんでた!まぁみんなやばいくらい飲んでたのもあるけど笑
僕も結構飲んじゃって次の日二日酔いでした笑
電車で帰ってる途中まじで屍のような気分でした笑
最後って名残惜しいけど、仲のいい友達とはまた社会人なってからも会おうねって話してたから、また楽しみが増えました笑

まあまあ自分のことはそんくらいにしといて、今日のブログの璃果ちゃんもすんごいかわいいよ。
水色のお洋服も似合うね。お嬢様感がすっごいする笑
未央奈のパーカー着てたんだ〜
いいよね、シンプルだけどオシャレで着回しもしやすいし、流石未央奈って感じ笑
髪型も凄い似合ってるね。いつも色んな髪型してくれてるから毎回楽しみにしてるんだ笑
13日は確かに雨とか凄かったね。
でも外で写真撮ってた時はやんでくれたな。
スウェット姿はあんまり見ないからいいなぁ。見たかったな。
璃果ちゃんは毎回アクセサリーも色々つけてるよね。
オシャレさんだ笑

らじらー聞きましたよ!
璃果ちゃんめっちゃ演技上手やった笑
絶対次のミーグリでお兄ちゃんって言ってって言われるよ笑
璃果ちゃんのお芝居のお仕事とか見てみたいなって思っちゃった。
あと璃果ちゃんって面白いことも言うんだね笑
海に立っといては笑ったよw

今年は花粉酷いらしいね。
僕は花粉症たぶんないからまったく分からないんだよね。
ありがたいことです。
はやく花粉の時期過ぎるといいね。

璃果ちゃんにとっても素敵な1日になりますように。

またブログ更新楽しみにしてます!
(=゚ω゚)ノホナ、マタ!!



璃果ちゃん、おつかれさま〜


こまめなBlog更新ありがとね。

きっとモバメがはじまったら本数送ってくれるんだろうな〜

と勝手に思っております。



ここ最近4期生のラジオや舞台、ドラマが発表されていて

勢いが凄いな〜と思います。

璃果ちゃんもなにか決まってるといいな〜

と、こちらも勝手に思ってますが

ファンの期待をプレッシャーに感じることなく

マイペースに活動できますように



花粉症は花粉症シーズンのちょっと前に

鼻の奥を焼く手術をすると良いとか…

う〜ん…痛そうな字ヅラ…笑

岩手は北海道に近いので多分花粉も少ないんだよね

とりあえず、まいちゅんオススメの漢方を飲んでみるのが良いかな



それでは、またね〜

ばいばいノ
ブログ更新ありがとぉ〜happy02happy02

14日のミーグリ参加出来なくてごめんなさ〜い。
今週も可愛い璃果ちゃんが見れて幸せでございます!catface

今週ラストミーグリは参加するので楽ちみにしてまーす!!

らじらー聞いてました!ラジオ適正高すぎて泣けてきます

BLTもマガジンも絶対買うね!!大好きでーす!
璃果ちゃんブログ更新ありがとうございます。

13日の全国ミーグリは参加できなかったので、写真があって嬉しいです!当たり前だけど、いつも綺麗だしかわいい!

14日のミーグリありがとうございました。
3部までだったけどすごく楽しかったです。
21日のラストもよろしくお願いしまーす!

『らじらー』も聴きました!
トーク力がすごくて、1時間の「佐藤璃果ワールド」を体験したような、そんな感じだったよ!

B.L.T、セブンネットから予約しましたよー。
乃木坂以外の制服姿のポストカードなんて今だけのものだよなあと思ったので!きっと、たぶん。

またコメントします!
あえいうおー。(コメントを書いている間にくしゃみが出たので笑)
今日も可愛くて優しいブログをありがとうhappy01
コメントが遅くなってごめんね。ブログ更新ありがとう。最近は気温差が激しいね。今日も可愛いね。音楽番組見たよ。乃木中や乃木坂スキッツも見てるよ。4期生ダービーお疲れ様。先々週ののぎおび見たよ。楽しかったよ。お疲れ様。新シングルは全種類買ったよ。個人pv凄かったよ。天才感あるよね。OUT of the blueのMV見たよ。ライブで観た時も凄かったけど改めて凄さを実感しています。枕投げ良かったよ。乃木中のスタジオライブも良かったよ。乃木坂46のお誕生日おめでとうございます。前夜祭とライブ両方見たよ。楽しかったよ。お疲れ様。どの曲も良かったよ。裏話はありますか?期別ライブ楽しみにしています。プレイボーイやPlatinum FLASH買ったよ。どのショットも可愛かったよ。ブログのどの写真も可愛いね。B.L.T.もチェックするね。坂道グルメ見たよ。トゥンカロンの相性良いよね。カレー食べれて良かったね。因みに僕は花粉症は全然大丈夫な人だけど花粉症の人は辛いね。薬が効かなくなったのは災難だったね。別の薬に変える?眼鏡(ゴーグル)を付ける?ミーグリありがとう。バレンタインの日の第2部に行ったよ。お疲れ様。楽しかったよ。ちゃんと聞こえてたかな?スムーズに話せたから良かったと思うけどどうだった?覚えてくれたかな?1回目じゃ無理だよね。これから覚えて貰えるように頑張るね。りかちゃんはもし10万円が自由に使えたら何に使いますか?好きなおせち料理の料理は何ですか?おせち料理やお雑煮やお蕎麦は食べた?好きなお弁当のおかずは何ですか?好きなお餅の食べ方は何ですか?四季の中で1番好きな季節は何時ですか?遅くなったけどメリークリスマス!ケーキは食べた?プレゼント貰った?好きな花は何ですか?育ててみたい野菜や果物は何ですか?よく買うアイスは何ですか?好きな駄菓子は何ですか?去年を漢字一文字で表現するなら何ですか?年下からファンレターを貰うのは嬉しい?1度答えて貰った質問があるかもしれないけどもう1度答えて貰えると嬉しいです。これからも頑張ってください。ずっと応援しています。ファイト。次回のブログ更新楽しみにしています。体調を崩さないように頑張ってね。ミーグリで会えるのを楽しみにしています。
花粉症辛いよね〜wobblysweat02

俺もたまに朝飲んでも鼻水が止まらない時があって、効き目で調べたことがあるんだけど、空腹時に飲んだ方が15%効きやすいらしいよsign01
だから朝起きてすぐに溶けやすいようにぬるま湯で飲んでから朝の準備するようにしてる。そしたら安定して効いてるから試してみてscissors

らじらー聴いたよ。
りかちゃん言葉のキャッチボール上手いねsign03
びっくりした。らじらーとの相性いいからゲストじゃなくていつかレギュラーになれたらいいねhappy01
りかさんすきです。
璃果ちゃん更新ありがとう!
れんれんです☺︎

全握のミーグリお疲れ様でした!
水色のお洋服可愛いね!オシャレlovely
パーカーも似合ってるね!☺︎

14日もありがとうございました(^^)
璃果ちゃん公認で"もちお"くんも名前が決定したし、来週のラストも、もちおくん連れてまた行くねhappy01

らじらーもお疲れ様です!
ストレッチャーズのカオスじゃなかった?笑 こちら側はカオスだった笑笑coldsweats01

トゥンカロンもカレー食べれて嬉しいね!☺︎
激辛だった??マカロンも美味しそうだった!というかマカロンめっちゃデカくない!?笑(O_O)
いつか2人で激辛カレーデート行こうな...(お前誰だよ)

B.L.Tも嬉しい!!
予約しないとね☺︎

花粉辛いよぉ...俺も花粉の薬がいまいち効かなくなってきちゃった...
でもね、カフェイン!コーヒーとか飲むと水分取られるから意外と鼻水が止まるって事に気付いた!今コーヒーばっかり飲んでる!笑
璃果ちゃんの真似してる訳でもないのに、最近くしゃみしたら「あえいうおー」って言っちゃってる笑

璃果ちゃんにとって素敵な1日になりますように。

○もちこちゃんは元気ですか?☺︎
○今、調べてたり、行きたいカレー屋さんってありますか??
○春休みにドラマとか映画をたくさん観たいから璃果ちゃんのオススメ教えてください!

またね

れんれんより
璃果ちゃん!
ブログ更新してくれてありがとう♡
ミーグリのときの璃果ちゃん可愛かった〜!
ブログ更新ありがとう〜
今日も一日おつかれさま〜

個人的に花粉症は、マスクをつけて外出するのが当たり前になったせいか例年よりマシな感じです。

質問
花粉症のとき詰まってる鼻の逆の脇にペットボトルを挟むと楽になるやつやったことありますか?
璃果ちゃんこんちゃ(^^)/

スキッツのシュガー(^-^)
次のライブの予定はいつですかーw
りかちゃん更新ありがとう!
3部の巻き髪が可愛すぎる!!
めっちゃ似合ってる!
透明感がすごいよね。
美少女って感じ笑

らじらーお疲れ様!!
もうねラジオ適正高すぎ!
最初からここぞとばかりに、藤森さんイジリ入れてったなぁ笑
間違うのひどいよなぁ。2回目よ笑
りかちゃんよく言った!!
2回目やのにめっちゃ溶け込んでた。
掛け合いも完璧やったね!
聞いててめっちゃ楽しかった!!
次も楽しみすぎる!

グルメの坂道見たよー!
コンビ名トゥンカロン!
めっちゃオシャレやん。
食べたことないから食べてみたい!
グルメの坂道でメンバーが紹介してくれたやつ、順番に試していってるねん!!
どれも美味しすぎて、、
りかちゃんも色々試してみて!

B.L.T. りかちゃんのポストカード付き予約したよー!!
絵柄見てすぐ予約しちゃった笑
発売まで楽しみ!!
また感想伝えます!

ではでは体調には気をつけて。
次のブログも待ってます。
いつもありがとう。
ブログ更新ありがとう!
ミーグリのときに着た服教えてくれるの嬉しい!
僕も水色の服大好きでよく買っちゃいます笑
21日のミーグリ参加できるから水色の服着ようかな!

らじらー聴いたよ!めちゃめちゃおもしろかった!
璃果ちゃんに妹の才能にびっくりしました笑
可愛すぎました笑
お笑いもできていて本当にすごいなと思いました!
全員のトレンド入りもおめでとう!すごい!!
またらじらーに出演してくれる日を楽しみにしてます!

最近僕も花粉がやばいですcrying
薬飲んでてもくしゃみと目が痒くてほんとに辛い〜
一緒にこの辛い期間を頑張って乗り越えよう!

ついに21日のミーグリで初めて璃果ちゃんとお話しすることができる!
すっごく緊張するけどめちゃめちゃ楽しみ!
うまく話せないかもしれないけどよろしくお願いします!
                           ごーしん


璃果ちゃんブログ更新ありがとう ❁⃘


13.14日のミーグリもありがとう 〜 ♡
璃果ちゃんからの " お久しぶり〜 " と " おかえり〜 " が本当にすき ︎︎︎︎☺︎ ♡
バレンタインの告白のお返事も
聞かせてくれてありがとう ♡
ツインテール褒めてくれたりネイル褒めてくれたり
璃果ちゃんに色々褒めてもらえて本当に嬉しい ;;
でも璃果ちゃんが1番可愛くて素敵だよ ᐡ•͈ ·̭ •͈ᐡ ♩
来週のミーグリが最後だね。
最後の4部は少し多めにとったから
思っていること、伝えられたらいいな ‎✿ ‎
最後まで宜しくね 〜〜 ( ; ; )

BLT 掲載おめでとう 〜 ♡
璃果ちゃんのポストカードが付いてくる
セブンネットさんで沢山に予約したよ ⑅
届くのがとっても楽しみ 〜〜〜 !

らじらーさんも聞かせて貰った 〜 ♡
璃果ちゃんのお兄ちゃん .. いえ、お姉ちゃんになりたい人生だった ;_; ♡
本当に可愛すぎる生物 .. !!!

グルメの坂道も見させてもらったよ ‎✿ ‎
可愛い璃果ちゃんと可愛いトゥンカロンのコラボレーションが最高 ❁⃘
松尾ちゃんのモノマネも可愛かった ♡ ⸝⸝

また日曜日のミーグリでお話できるの楽しみに待ってるね ♩
今日も璃果ちゃんが1番可愛くて大好き !
りかちゃんブログ更新ありがとう✧*

先週のミーグリ参加したかったな(> <)
今週は最後のミーグリの4部参加できるから楽しみ♪♪
はやく会いたいな( ¨̮ )︎︎♡

花粉症のお薬効かなくなるのは大変だね(;_;)
お大事にしてね。
いつかりかちゃんの「あえいうおー」のくしゃみ聞いてみたいな。笑

いつも幸せと笑顔をありがとう。つぎのブログも楽しみにしてるね!

ちゃちゃ。より
璃果ちゃんブログ更新ありがとう!!

全握ミーグリの写真も載せてくれるの嬉しい、、
もー本当にどれも似合っててかわいい!!

次のシングルももしミーグリなら
全握ミーグリも個握ミーグリも絶対に行くからね!!

--------------------

3/14のミーグリありがとうございました!!

照負倶楽部凄い恥ずかしかったけどミーグリの券いっぱいあったの最後だったからやったのー笑

本当は勝ってムゥって顔も見たかったんだけどね〜

3/21も全部取ったからよろしくね!!

--------------------

らじらーもお疲れ様!!
全部の企画すごい良かった…
めちゃくちゃかわいかった…

もーね毎朝と毎晩聞いてる!笑
本当だよ!!冗談抜きで聞いてる!

藤森さんも斉藤さんすごい羨ましいよ〜

次のミーグリでお兄ちゃんって言って貰ってもいいですか!?笑

--------------------

グルメ坂道も見ました!!

ミュウちゃんの真似する璃果ちゃんかわいかったよ!
トゥンカロンもカレーも今度食べてみよーって思った!

グルメ坂道での好きなシーンは

・現実は芋
・5しゃい
・ヤミー

かな!!
いや全部良かったんだけどね!

璃果ちゃんのお口好きなので
ご飯食べてるシーンすごい好きなのよ~
トゥンカロンが大きいのか璃果ちゃんのお口が小さすぎるのか
って見てたよ笑

-------------------

自分も花粉の薬飲んでも効かなくなってきました!笑
花粉が強すぎるのかな??笑
昨日、今日なんてもう鼻も目も大変だったよね、、

くしゃみのあとあえいうおーとは言わないけど
3連続後とかだとなんか気力無くなるのわかる!笑

早く花粉の季節過ぎ去って欲しいねー

--------------------

また次のミーグリで会おう!!

ましゅの相棒くーや
ブログ更新ありがとう!
毎回更新する度に可愛い写真を載せてくれてありがとう、めちゃくちゃ元気と癒し貰ってます!!
らじらーもリアタイして、トークもハキハキしてたし藤森さんとジャンポケ齊藤さんへの対応も会話も面白く終始璃果ちゃんの声に癒されてました笑笑
BLT5月号も確定で買います!!
お仕事忙しく大変だと思うけど健康第一で過ごしてくださいね!
これからも応援してます^ ^
璃果ちゃん!! ブログ更新ありがとう!!!happy01happy01

今日もまたカワイイ写真たちばかりだheart04heart04

3/13、3/14と2日間とも璃果ちゃんに会いに行ったけど
すっごいすっごい楽しかったよ!!

あ、ホワイトデーいちごのショートケーキとフルーツタルトと白いお花をプレゼントした男ですheart02heart02

そしてハリネズミのぬいぐるみとハッピーセットでした笑

覚えてるかな???笑笑

また次のミーグリでも何かプレゼント考えとくねpresentpresent


この2日間で認知もらったこともあって璃果ちゃんとは緊張せずに
リラックスしてお話しすることができるようになってとっても嬉しいです!!!


3/14のらじらーサンデーもしっかり聴いたよ!earearear

藤森さんと斉藤さんを完全に虜にしてたのすごかった!笑

あと、色んなフリへの対応力も抜群だったね!!happy02

璃果ちゃんの魅力が十分に伝わったラジオだったもと思うよ!!

これからもたくさんラジオ出れるといいね!応援してる!note


smash.ではトゥンカロンとカレー食べてたね!

璃果ちゃんにマカロンはもう似合いすぎてて可愛すぎて鬼に金棒って感じ!!笑 

あと、辛いもの食べれるのスゴイね!

僕なんてCoCo壱のカレー辛さ普通で限界だよ!笑

ミーグリの時も思ったけど美味しそうに食べる璃果ちゃんの表情が僕はもう大好きですdeliciousdelicious


B.L.T.2021年5月号もセブンネットで予約したよぉぉぉぉ!!!

届くのめちゃめちゃ楽しみだなぁ!!

どんな璃果ちゃんが見られるんやろ???gemini


あんまり書くと「黙りか」って言われそうやから
今日はこの辺にしときます!!笑

僕も花粉症なのでこれから大変な季節やけど

一緒に乗り越えていこ!笑

じゃ、またね〜


最近紫のスウェットを着がちな ゆうたfeat.ハリーちゃん より
璃果ちゃんブログ更新ありがとう!!

編み込みカチューシャ見たかった‪( ;ᯅ; )‬
めちゃめちゃ可愛いじゃん(*´ω`*)

好きな色の服だけ極端にあるよね笑笑
僕は茶色と、黒です笑笑

イヤリング似合ってる!! 愛〜〜〜♡笑笑

らじらーの璃果ちゃんめちゃめちゃ面白かったよ!
ネットのTLが璃果ちゃんで溢れてたよ笑笑
てんどん上手すぎるしやっぱ1番はお兄ちゃんのやつですよね!
あれは最高でした笑笑 ちゃんと藤森さんをいじる璃果ちゃんも好きです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

「#グルメの坂道」今日璃果ちゃん出るって知って入ったよ!今日用事が終わったら見るね!!꒰๑•௰•๑꒱꒰๑•௰•๑꒱

僕もくしゃみが止まらないです!地獄?ここ?ってなります毎回笑

質問○璃果ちゃんおすすめのカレーのトッピングを教えてください!!

璃果ちゃんにとってより良い日々になりますように!
ゴードン(けんと)でした!
ブログ更新ありがとう!

らじらーすごい良かったよ!藤森さんや斎藤さんに対して返しも完璧だったしお兄ちゃん呼びは破壊力すごかった!

今週のミーグリ参加するから待っててね!

大好きだよ!
さとりかちゃんこんばんは!
今日もブログ更新ありがとうございます☺︎
ミーグリ2日間ありがとうございました!!たくさんお話しできてとても楽しかったです^_^
21日も楽しみ!最後までよろしくです!!

自分も花粉やばいです。。鼻がやられてまう。笑

可愛いお写真たくさんありがとうございます!!
またね〜
璃果ちゃん、こんばんは。
ミーグリお疲れ様でした。
B.L.T5月号、僕はチェックしとくね。
14日のらじらー、僕は聴いたよ。めっちゃ楽しかったです。
2枚目の写真の璃果ちゃん、めっちゃかわいいです。
璃果ちゃん、体調に気をつけてね。
またコメントするね。
りかちゃんブログ更新ありがとう!!
ミーグリ1枚だけだったけど楽しかったよ!!
また次の時も行くね!

のぎおびのやつピンクと白って言ってたね笑笑
偶然にも今日たまたま友達に好きな色聞いたら水色だったからびっくりした笑

堀ちゃんのセンスすごく良いよね!ワンポイントの文字が好き!

グルメの坂道見ました!あのカレーめっちゃ美味しそうで今度食べてみたいなって思いました!

毎年花粉症に悩まされてるけど今年は全然大丈夫かな!りかちゃん花粉大丈夫?薬効かないのは相当しんどいよねぇ…早く治ることを願ってます。お大事に。
璃果ブログ来たーっ!
りかちゃんブログ更新ありがとう〜!!
久しぶりのミーグリ、ほんとに幸せ感じまくれました…!
りかちゃんとのミーグリはほんとに楽しいく話せるし、思い出にすごい残るなぁって感じてます(笑)
めちゃくちゃ元気貰えるし、好きだなぁって改めて感じるよ〜!ありがとう!
(ちなみに思いっきり釣られました)

りかちゃんがブログ更新してくれる度に、気持ちがすごい幸せになっていって、日々の楽しみがめちゃくちゃ増えてる気がします(笑)
更新頻度高いのほんとに嬉しいし、元気が貰えます。いつもありがとう〜!!!

BLT掲載おめでとう!
ちゃんと予約してポストカードもゲットしますね(*^^*)!

質問
・バスラで先輩との交流は増えましたか?仲良くなれた人!とかいたら教えてください〜!
・今年はもう暖かくなってきたけど、衣替えは終わりましたか〜?
・りかちゃんはペット飼いたい!みたいな気持ちはありますか〜?

また次の更新も楽しみにしてるね!!

メリアより
ブログ更新ありがとうございます!

らじらーの文字起こししてたらコメントするの忘れてました(´・-・`)反映されないからって時間経ってから送るようにしてたらついうっかりちゃっかりぽっかり!!あはは。忘れっぽいのなおしたい、春なのでボケボケしてます。歳ですね
はくまいです。

テレビ千鳥観てますか?観てなかったら広瀬すずちゃんの回みてください
僕は今「ガマンりか」をしている状態だと思って気持ちを高めております!!!
くっすんさんも「ガマンりか」されてるそうです!!
僕はそれに加えて「ガマンくす」もしています!
くっすんさん声を全然晒してくれないんですよ!
写真だって、なんか鏡餅とか言ってどん兵衛のゴミにみかんを載せてたくらいです、全然晒さないのでくっすんさんは実在しないのでは?と思っております

そんな、くすまいです

あっ、くっすんとはくまいでくすまいです。よろしくお願いします


らじらー聴きました!相変わらずぶっ飛んでいて良きでした!!
取れたホクロはどうしたんですか?捨てたんですか?
捨てる時に投げたらいいって聞きました
まだ持っていたら投げてみてください
また生えてきますよ、きっと!

ちょっとサボりすぎて書くこと多くなりそうなので何回かに分けますね(忘れるやつ)


水色と白、僕も好きです!茶色も好きです
服が好きな色に偏ってしまいがちです…


あっ、そうそう!ミーグリありがとうございました(えむさんから聞きました)

結局詰め込むスタイルになってしまいました…
消しません
そのまま送ります

週刊少年マガジンとB.L.T.を楽しみに生きます!
ではでは、また




ブログ更新ありがとう!
雑誌予約しました!
りかちゃん、こんばんはぁ〜

初コメです。


花粉症、ほんと、つらいですよね。。。


簡単に、自己紹介、、、40代、独身男てす。
宜しくお願いします。

コロナ禍になってから、握手会や、ライブイベントが、なくなり、お逢いする機会が、全てなくなってしまって、とても、悲しいですが、いつか、お逢い出来る事を、願っています。。。
りかちゃんこんにちはーcatface

らじらー聴いたけど…
神回すぎて感動しましたnote
ネットの反響も大きかったよねー!

藤森さん斉藤さんリスナーさんの心を
ガッチリ掴んでたと思いますよー笑

新たな才能を見せてくれて嬉しかったなーshine
璃果ちゃんブログ更新ありがとう!
僕はシングルのラストは結構前に終わったので長い間会えなくて寂しいです。また会う時はよろしくお願いします!
その時までミーグリでできる面白そうなこと考えときます!

らじらー聞きましたよ!
藤森さん斉藤さんとの掛け合い最高でした!
言われまちがえた佐藤るかを最後まで引きずって藤森さんに有無を言わせず、斉藤さんには千葉の海岸に立たせて、最後は太平洋に沈めるという変化を持たせたのも素晴らしかったです。
おにぃ企画過去最高でした。感無量の一言です。僕は妹の璃果ちゃんが彼女の電話に出て嫉妬するという設定が最高でした。
嫉妬しながらもお兄ちゃんは私だけだよね!って言う無邪気な感じが伝わって僕の心に刺さりました。一生の傷になると思います。
今回のらじらーで璃果ちゃんの演技力,トーク力が遺憾無く発揮されてると感じました!
落ち着いて声の抑揚で嬉しさの表現とか声の強弱で怒ってるかの演技は素晴らしかったです!
自分に自信を持ってこれからも頑張ってください!応援してます!
では次のブログ更新も楽しみに待ってます!
またね!「た」でした。
璃果ちゃんこんにちは!ブログ更新ありがとう!
らじらー最高だったよー。仲良しLINEグループでは、みんな璃果ちゃんにメロメロになってたり笑
是非ともラジオに出まくって璃果ちゃんの可愛さが世に広まって欲しいですなー

今週はついに2月ぶりのミーグリでございます。お待たせしました。
お揃いのポロラルフローレンまた着てくね!笑

またね!
ブログ更新ありがとう!!
今度の日曜、最後のミーグリでお話できるの楽しみにしてます!!今回のシングルの分は最後なので、沢山感謝の言葉伝えさせてください!!
いつでも応援してます
りかちゃんブログ更新ありがとう!!

自分は花粉症薬でどうにかなってるけど薬効かないとほんと大変だよね

最近勉強しないといけないのに全くできていない。。。


りかちゃんめっちゃ大好きやで!応援しとるよ!
(↑急に関西弁笑)
あ、日にち間違ってるね笑21日は用事があって取れなかったんだ。ごめんね〜次のシングルでたくさんお話しよ!
りかちゃんすきです。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

佐藤 璃果

2001年8月9日生
血液型:B型
星座:しし座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202105

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

佐藤璃果 ARCHIVES

MEMBER