このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0226Fri佐藤璃果9th YEAR BIRTHDAY LIVE.

 


 



こんにちは〜

乃木坂46 4期生 岩手県出身

佐藤璃果です。

この写真、私の勝ちです( ´` )

前髪ボサボサなんですけどね、

素敵な刺繍が沢山の新衣装でした

222

 

 

乃木坂46の9歳のお誕生日でした。

おめでとうございます。

乃木坂46を初めて見た日

乃木坂46に憧れた日

乃木坂46に元気をもらった日

乃木坂46に加入した日。

今までの乃木坂46と自分の思い出は、

先輩方が守り、築いてきた

10年間があるからこそのものだな

と感じました。

心からの有難うございます。

おめでとうございます。

これからもよろしくお願いします。

〜〜〜前夜祭〜〜〜

先輩方や4期生のみんなの裏での努力や

乃木坂らしいあたたかい空間を

沢山沢山楽しませて頂きました。

キラキラしていて儚くて尊くて、

何回もうるうるしました。

自分ももっと頑張らねば

そう心に毎秒刻みました。

前夜祭では

VTRの間に3曲披露させて頂きました。

「きっかけ」

「設定温度

「ぐるぐるカーテン」です。

 

 

 

特に「ぐるぐるカーテン」は

1期生の先輩の後ろについて行き、

カメラを沢山見つけてわちゃわちゃする時間がありまして。

私は樋口日奈さんチーム( ´`)

日奈さん、未央奈さん、理々杏さん、

私、松尾のチームでカメラを探しました!

この時間が本当に嬉しくて幸せでした。

(*-*)


もう嬉しさししかありませんでした。

なんて素敵な方々なんでしょう。

乃木坂46が大好き。

そんな言葉を沢山聞いた愛に溢れた日でした。

〜〜〜バースデーライブ当日〜〜〜

去年は挨拶のみの登場で、

今回がパフォーマンスするのは

初のバースデーライブでした。

ぐるぐるカーテンから始まり、

チーム別での「インフルエンサー」

「何度目の青空か」は特に印象が強いです。

先輩のポジションに入って

先輩方と一緒にパフォーマンスが出来ること、リハの時からずっと噛み締めていました。

昨日見たバースデーライブの過去の映像に

中途半端な気持ちではいけないと

背中を叩かれ、沢山色んな動画を見ました。

まだまだ足りないですが、

11歩進んで行ければいいなと思います。

4期生のブロックでは

「夜明けまで強がらなくてもいい」

「キスの手裏剣」

Out of the blue

を披露させて頂きました。

こちらも思い出深いです。

配信ならではの演出が盛り沢山でした!!

Out of the blue」は、さやかとの

腕組みがカメラに抜かれて嬉しいねってお話しました。

I see...」での演出も面白くて好きでした!

「僕は僕を好きになる」

フルサイズで私も踊らせて頂きました。

初めて聞いた時から歌詞が曲がとても好きな曲でパフォーマンスができると知り

心が嬉しさで溢れました。

振り入れが始まってからはなんて難しいんだ...と毎日毎日踊っていましたが、

最後のスタッフさんからの温かい

素敵なメッセージもあり、

より、改めて

この曲への想いが強くなりました。

最後は階段を駆け上がって

1番上の画面上左側(下手)に居たので

メッセージにすぐ気がついて

こんなに素敵なサプライズがあるなんて...

やっぱり乃木坂は関わる方も

素敵な方だなと感じました。


「Sing Out!」も踊れて嬉しかったです。

他にも沢山沢山、

思い入れのある曲はあるのですが...

どんな時でも優しくて、

温かい先輩やスタッフさんの存在の大きさに

改めて気が付きました。

口下手なんですけど、

もっと感謝を伝えていきたいです。

難しい状況下で、沢山考えて下さったり、

動いてくださった全ての方に感謝です。

有難うございました。

これからもずっと幸せで温かい

大好きな乃木坂46が続いていくように

 

力になりたいです。

堀未央奈さんにとっては

最後のバースデーライブで、

やっぱり未央奈さんは美しくて、

面白くて、素敵な方だなと思いました。

2期生ライブ、とっても楽しみです!

前夜祭の「ぐるぐるカーテン」で

同じチームになれたことが本当に幸せでした。

227は「オンライン ミート&グリート」です!

楽しい時間にしましょうね〜( ¨̮ )

ちなみになんですが

【第11次応募受付】 2021225日(木)1400  2021226日(金)1400

も今ちょうど受付しているみたいなので、

チェックしてみてください( ´`)

たまには攻めた写真を

ブログのコメントや

「オンライン ミート&グリート」の際に

バスラの応援メッセージありがとうございました。

しっかり見てます。

届いています。

ありがとうございました( ´` )

またね。

#65 りか 


 

 

 

 

 

 

 

 

2021/02/26 09:00

コメント(380)

バスラお疲れ様でした。
「インフルエンサー」での生田先輩とのダンスがめちゃめちゃカッコよかったです!しっかりカメラも寄ってくれて最高でした!!
4期生ライブも目に焼き付けさせていただきます。
佐藤璃果さん、初めまして!新4期生として、これからもますます頑張って下さい!
坂道テレビ楽しみ!
璃果ちゃん、こんにちは\(・∇・)/
バースデーライブ、おつかれさまでした♪

・・・ケーキ、すごっ!!!cake

今回のバスラは2日間ということで、2日目のライブにけっこう主要な曲が凝縮されていた印象だったねflair

そうかぁ、新4期生は今回のバスラが初だったんだね。
でも、非常に素晴らしいパフォーマンスだったよ!!
りかちゃんお疲れ様です!

バラの花の新衣装とてもかわいいですね!
バースデーライブでもりかちゃんは
キラキラしていて素敵でしたshine
これからも応援してます!
ポケモンのダイヤモンド.パールのリメイク版が年内に発売するみたいなのですが璃果ちゃんは小さい頃ダイヤモンド.パールやってましたか??
璃果ちゃんこんにちは!
ブログ更新ありがとう。

改めて前夜祭、バスラ共にお疲れ様でした!

他のメンバーが話してる時しっかり頷いて聞いてるところ
研修生ツアーの時から変わらないですね!!
それ見て本当に良い子だなぁと思ってます^ ^

out of the blueの砂糖掛け良かったですよね!
「そんな自己嫌悪のマリオネット」もそのまま抜かれてましたし、嬉しい限りでした。
しかもそのあと撃ち抜かれました笑
同じようなコメントした気がする笑

ブログ内の写真微笑ましいです!
おちゃらけてる璃果ちゃんが好きです。
あまりこういったところ載せないので新鮮ですよね笑

バスラで撮った写真などもっと見たいなぁ^ ^

・帽子被った写真を載せていた(お友達からの写真)と思うんですが、他に写真はございますでしょうか?

・バスラでのハプニングは何かありますか?

今日はミーグリですね
参加出来なくて申し訳ないですが、楽しんでください^ ^

そして未だに璃果ちゃんのshowroomアバター出ません…
もう泣きそうです
璃果ちゃん、こんにちは! まずは、バスラおつかれ! 璃果ちゃんのことを、ずっと目で追ってました! 璃果ちゃんの笑顔って、誰にも出来ない璃果ちゃんの笑顔だよね! それがたまらないよ! だから、璃果ちゃんは、可愛い! では、またね!
ブログの更新をありがとう❗️
コメントするの遅くなっちゃったけど、りかちゃんブログ更新ありがとう❤︎

バスラお疲れさま!
前夜祭とバスラ見たよ!たくさんのメンバーがいる中でりかちゃんを発見できたときすごく嬉しかった( ¨̮ )︎︎♡
りかちゃんが輝いて見えてとても素敵でした。
これからもずっとりかちゃんについていくね。

次のミーグリは3月21日の4部まで無いけど、お話できるの楽しみにしてるね♪♪
りかちゃんかわいいheart04
前夜祭、バースデーライブお疲れさまでした。
そして、乃木坂9周年おめでとうございます。
地元のイオンで、1期生4人のミニライブを観てからこの時に至るまでの色々な事が思い出されました。

りかさん、お疲れの中ブログの更新ありがとうございます。
前夜祭とバースデーライブ、観させて頂きました。
前夜祭では、カメラを見つけてはカメラに視線をくれて、頑張っている姿がとても微笑ましかったです。
バースデーライブでは、どこにいてもそのパフォーマンスは輝いて見えていました。
印象に残っている衣装は、何度目の青空か?の衣装です。りかさんが白い衣装に身を包み、より透明感が増して綺麗でした。
ライブ終了後のイントロクイズでも、後ろからも積極的に顔を見せてくれて幸せな気持ちになれました。
これからも、りかさんらしさをそのままに、みんなに幸せを届けてください。応援しています。
りかちゃん、バスラお疲れ様でした~

緊張したと思いますが、ライブ楽しめましたか?

攻めてる写真とありましたが、ぜんぜん攻めて頂きたいhappy02

そしていつも甘い写真をありがとうございます。

ケーキがたくさんでおいしそうだ・・・

佐藤さんだけに、甘~い!cafe



璃果ちゃん今日はミーグリありがとう!
自分が伝えたかったことを伝えられたのは良かったけど、璃果ちゃんにずっと聞いてもらってた形だったのが申し訳なかったんよね。
今回のシングルでのミーグリは残り3/13だけしかなくなっちゃったんやけど、その時までまた話したい事考えられるのが嬉しいな!

んじゃ2月も残り2日やけど、こっからまた頑張っていこーbaseball
ど~も!璃果ちゃんおはこんばんにちは~♪
ぷ~さんです(。・ω・)ノ゙

最初の写真、ジャンケンしてたなんてまさかまさかの急展開だね(笑)

2月22日は乃木坂9歳の誕生日~ホントおめでとうだよね!
自分は有難い事にデビューから応援させてもらってて、本当に数え切れないほど元気もらったよ( ¨̮ )
いつもありがとう!これからもよろしくね♪

璃果ちゃんのブログ見てて思うんだけど、メンバーとかファンの方への感謝の気持ちがホントに伝わるから凄いな~って思うし、これからもずっとそういう気持ちで居て欲しいな^_^
変な意味じゃなくて、それって簡単と言うか当たり前だからこそ慣れとかで結構忘れがちになったりするから(自分がそういうとこあるから、ホントダメなやつでゴメン)
まぁ璃果ちゃんはそんな事ないと思うから大丈夫だよね~変な事言ってごめんね。

前夜祭は1stからの振り返りで、懐かしさアリ笑いあり涙ありで楽しかったよ(≧∇≦)
曲披露の3曲もめちゃくちゃ良い選曲だし、きっかけと設定温度は反則だよ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
もちろんぐるカーもみんなでわちゃわちゃは楽しさが伝わって来て良かったよ~

バスラの始まりはやっぱりぐるカーが良いね♪
4期ブロックも演出・選曲ともにめちゃくちゃ良かったよ(・∀・)
スタッフさんからのメッセージも良かったね!
こういう所ホントに素敵だな~って改めて思ったよ~
と同時に、そういうステキなグループに璃果ちゃんが入ってくれて良かったなってのも改めて思ったよ!

未央奈はラストバスラだったね
2期生ライブホントに楽しみだよね~一緒に楽しもうね(੭ˊ꒳ ˋ)੭

攻めた写真はめちゃくちゃ良いよ~!!
璃果ちゃんそういうイメージあんまり無かったからどんどん出していって欲しいな~(*´꒳`*)

それじゃあまたね( ・∀・)ノシ
りかちゃんこんにちは〜☺︎
今日はバイトが夕方からあるの〜…頑張ってくるねshine
りかちゃんはミーグリ楽しんでね〜☺️
それと私服とかとても楽しみにしてる〜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
今日も一段と寒いから、体調に気を付けて過ごしてね☻❤︎

それでは☁*°
バスラお疲れ様でしたー!
乃木坂の歴史の深さを感じた素敵なライブでした
攻めてる写真も可愛いですね⸜❤︎⸝‍

10年目もいっぱい璃果ちゃんを応援させていただきます!
こんにちは

璃果ちゃん可愛い

洋楽バカおじさん
大好きな璃果ちゃんheart04

ミーグリありがとうございますconfident
お疲れ様です (๑˃̵ᴗ˂̵)

1部のミーグリの最後に「また後でね」と
言ってくれたけどラブコメ読んでくれたの?

璃果ちゃん
しっかりコメント読んでくれてるから
書き甲斐がありますpencil

今日も安定の可愛さですconfident

ミーグリの画面越しでも
凄くドキドキしますheart04

ヤバイ可愛さだよlovely

あんまりバスラのこと伝えれなかったから
ここで少し(^O^☆♪

璃果ちゃんと同じで
俺もなーちゃん大好きですconfident

もともと乃木坂好きになったのは
なーちゃんがきっかけですup

璃果ちゃんとまったく同じだねsign01

4期生のブロック3曲すべて好きですkaraoke

4期の曲は自然と歌詞や曲覚えてしまいますconfident

Out of the blueのさぁちゃんとの腕組み
ガチ見しましたhappy01

これこそ砂糖掛けだねcherry

また4期生のライブ配信が決まったら
直ぐに予約しますnote

一つ一つ璃果ちゃんとの思い出が
作られていきますねbud

ミーグリの2回目からの璃果ちゃんからの
「ヤッホー」好きですよconfident

また後でお喋りしようね (//∇//)

すごく大好きだよ 璃果ちゃんheart04
璃果
こんにちは!!
先日のバスラは都合により観られませんでしたが、
璃果ちゃんが楽しかったみたいで良かったです!
また、先日、K.まさと同封してレターを送らせていただきました。目を通して頂いて、ブログにでも感想など書いてくれたら嬉しいです!!
お体に気をつけて頑張って下さい✨
ミーグリありがとうございましたconfident

1部〜4部でたくさんお喋り出来て
幸せなひとときでした (*´◒`*)

ミーグリがあるたびに璃果ちゃんとの
思い出が増え璃果ちゃんへの想いが
つのりますheart01

4部で璃果ちゃんとお喋りしてる時に
坂道テレビ始まっていましたnote

4期生ライブの映像が流れて
璃果ちゃんたくさん映りましたkaraoke

さっきスマホの画面でお喋りしてた
女の子がテレビに映っている
そう考えるとなんか凄いことだなと
思いましたconfident

まだ今日のミーグリは続きますが
頑張ってねheart02

忘れてました
3月6日のミーグリ1部当選したから
また来週も逢えるねconfident

これからもよろしくね 璃果ちゃんheart02

めちゃくちゃ綺麗で可愛かったよlovely
坂道テレビ見てるよ〜happy01
璃果ちゃんブログ更新ありがとうございます。
(本日のミーグリ3部にて参加させて頂いた中2の者です)

写真でのポーズで勝ち負け決まるのかわいすぎて平和です笑

こちらこそ乃木坂46への加入、応援させていただき心からありがとうございます。
これからも頑張ってください!応援しています!

前夜祭最高でした。
チームでのカメラ探しとてもわちゃわちゃがほんとに好きでした☺︎

バスラ本番も最高でした!!
インフルでのいくちゃんとの椅子での演出最高に良かったです。
普段とはまた違った大人な璃果ちゃんも最高でした!!
すでに力になれてますので思い詰めることだけはお気をつけてください(^^)

攻めた写真でもかわいいのはやっぱりさすがとしか言いようがないです(^^)

コメント失礼しました。

ミーグリ感想
髪を触ってる姿すらもかわいくて平和的で微笑ましかったです(^^)
トランペット吹いてること話した瞬間終わったのでまた報告しに行こうかなとも思ってます笑
また行きますね
初めてコメントします!
乃木坂9歳おめでとう!
璃果ちゃんきっかけで乃木坂を好きになりました!
応援してます!
こんにちは

璃果ちゃん可愛い

洋楽バカおじさん
バスラお疲れ様〜!
いつも可愛い璃果ちゃん見て元気もらってます!!
ミーグリ頑張ってね
今日はミーグリありがとう!
初めて乃木坂の子と喋ったのが今回のミーグリの璃果ちゃんで、1部はめっちゃ緊張してたけど、2部では楽しめて良かった!
璃果ちゃんはSHOWROOMとか見ててもちょっと変わり者で、発想とかが面白いなって思う!くだらない話とかしてる時がめっちゃ好きです!
めっちゃ可愛いし、面白いし、次のシングル絶対選抜入って欲しいー!
(いや、入る!!)
また3月14日にミーグリ行きます!
璃果ちゃん好きっつ!
ミーグリありがとうございました!
ポケモンの話こっちから振っときながら広げられなくてごめんね。
璃果ちゃんの口から直接ご家族の無事が聞けてよかったです!
なんか今ちょうどやってるんだけど「ドッキリGP」っていう番組で飼い主の子供がペットの犬に3分間高級なお肉食べるのを我慢させれるかみたいなのやってるんだけど子供もペットの犬も可愛くて微笑ましいから時間があったら多分FODで見逃し配信やってると思うので璃果ちゃんにも観てほしいです!
あと更新された朝に書いたコメントがまだ反映されてないんだよね。
内容ないのにクソ長かったからかな笑
多分こっちの方が先に反映されるような気がする笑
まあ気長に待っておきます笑

次回のブログも来週のミーグリも楽しみにしてるね!




璃果ちゃんこんばんは‪‪☺︎‬

今日はミーグリありがとう!!
ほんとに全部可愛かったよ‪( ◜︎◡︎◝︎ )
バスラの感想も伝えられたし色紙届いたのも伝えれたし歌詞動画も見せれたし愛してるよゲームもできたし幸せだったよ(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)‬

5部すごく重くなっちゃってごめんね(T^T)(T^T)
でも璃果ちゃんが親身になって聞いてくれてほんとにほんとに嬉しかったよ!
ほんとに璃果ちゃんの優しさを痛感したよ!ほんっとにほんとにありがとう!
3月のどこかで卒業式できるといいな♪
璃果ちゃんのおかげで私の人生ほんっとに楽しい( ߹꒳߹ )
生きててくれてありがとう!これからもずっとよろしくね(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

今日も世界一大好きです
まなより
こんばんは。

ミーグリお疲れ様です!
本当にゆっくり休んで…(心配性)

本当は卒業証書読むつもりだったけれど、読めなかったのでまた改めて読みますね。

髪型褒められなかったのが悔しいのでここでたくさん褒めます!笑

ふわふわツインテールにイヤリング!
めっちゃ可愛かった。

可愛かったから、安心して話せました。

この「安心感」がある感じが、バスラを乗り越えた証かもしれませんね。

自分よりもどんどん成長していく佐藤璃果ちゃん。

置いてかれないように、僕も頑張ります笑

それではまたコメントしますね。

本当に高校卒業おめでとうございます!

またね。
バスラお疲れ様でした!!
前夜祭からアフターまで全部見ました〜
4期生の更なる成長に期待しています!!!
4期生ライブも楽しみに待ってます!
ミーグリお疲れ様〜〜


なんか途中でアプリ落ちちゃって話せなかった
悲しい、、o(╥﹏╥)o ごめんね、、
ずっと楽しみにしてたのに泣いちゃう( ˊ•̥ ̯ •̥`)

でも、一瞬だけど璃果のツインテール見れて嬉しかった

凄く似合ってたし可愛いかったよ

思いだしたら悲しいけどちょっぴり幸せだから大丈夫!

次は3月21日のミーグリでは、いっぱいとってあるから
その時は、いっぱいお話して幸せな時間にしたいな

次回までまた頑張って会える日楽しみに待ってる!!

ホント今日はごめんね、、、それじゃお疲れ様

またねぇ〜(; _ ;)/~
ミーグリお疲れちゃんです!
璃果ちゃん!今日は1日ありがとう!!
今日のミーグリも本当に楽しかったです!!しっかりとバスラの感想とか言いたいこといっぱいあったけど言えんかったから改めて本当に全部よかった!!sing out !も僕は僕を好きになるもインフルエンサーも何度目の青空かも君の名は希望も夜明けまで強がらなくていいも他の曲でもとにかく全ての曲において璃果ちゃんがキラキラ輝いてる姿を見れたし本当に楽しめました!改めてありがとう!!そしてさっきも伝えたし何回言うねんって感じやけど改めて配属1周年おめでとう!!それとこれも何回目かわからんけど高校卒業もおめでとう!本当に全てお疲れ様でした!3月8日はちょっと用事があって行けへんけど3月14日を楽しみにしてます!!ミーグリも1日お疲れ様でした!お体に気をつけて休めるときにゆっくり休んでください!!
改めて1日ありがとうございました!!
璃果ちゃん!今日は1日ありがとう!!
今日のミーグリも本当に楽しかったです!!しっかりとバスラの感想とか言いたいこといっぱいあったけど言えんかったから改めて本当に全部よかった!!sing out !も僕は僕を好きになるもインフルエンサーも何度目の青空かも君の名は希望も夜明けまで強がらなくていいも他の曲でもとにかく全ての曲において璃果ちゃんがキラキラ輝いてる姿を見れたし本当に楽しめました!改めてありがとう!!そしてさっきも伝えたし何回言うねんって感じやけど改めて配属1周年おめでとう!!それとこれも何回目かわからんけど高校卒業もおめでとう!本当に全てお疲れ様でした!3月8日はちょっと用事があって行けへんけど3月14日を楽しみにしてます!!ミーグリも1日お疲れ様でした!お体に気をつけて休めるときにゆっくり休んでください!!
改めて1日ありがとうございました!!
今日はミーグリありがとうございました!!
璃果ちゃんにつけてもらったあだ名大事にします!!!
初めてで緊張していたけど、笑顔で話してくださり凄く思い出になりました〜!璃果ちゃん1日お疲れ様でしたー!
おやりかmoon3
こんばんは

洋楽バカおじさんですm(__)m

まずは本日のミーグリはお疲れ様でした。おじさんは3部から5部まで参加させて貰いました

今日、初めて直接お話しする機会をいただいて嬉しい限りです。璃果ちゃんって本当に可愛い人ですね!

第3者が璃果ちゃんが可愛い人だよって言ってたのは本当のことで、そのことは今度のミーグリで話をさせて貰うね!ってかこのこと璃果ちゃんが覚えてないかも?笑

どんな洋楽をおじさんが聴いてきたか??年代にもよりますが、おじさんが中学生の頃に本格的に聴き始めました。1980年代です。あのマイケル・ジャクソンの全盛期だった時代。
初めて聴いた曲が友人の影響でOlivia Newton-JohnのPhysicalって歌から入りました。オリビアは本来は清純派な歌手だったのだけど、あれだけは男性を挑発する内容の歌で、全米billboardチャートであっという間に1位になりました。厳密に言うと当時おじさんは小学5年生でした。おませだったのかな(笑)

さて、こうやって中学生になって洋楽一辺倒に入って、初めはポップスから好きになったのが、色々なジャンルがあるじゃないですか??R&B、ロック(ハードロックやヘヴィメタルを含む)レゲエ、ブルース、ダンス、ジャズ、and so on

billboardのポップチャートを追えば、その時に流行ってた音楽を知ることが出来て、色んなジャンルが流行ってた良い時代でした。その頃は毎週楽しみだったんだよね。

番組で共演してるバナナマンさんがよくBoøwyの名前を出すけど、Boøwyの全盛期は80年代。おじさんが高校2年生になるとクラスの半分がBoøwy好きでしたが、おじさんは違ったね。断然、Bon Jovi好きでした。グループの絢音ちゃんが詳しいかもよ。前に話したことがある。

中学生の頃はVan Halenも入れてのポップ好きだったけど、高校生になるとヘヴィメタルを覚えちゃってね(笑)当時、アメリカで絶大な人気を誇ってたMetallicaやMotrey Crueと言った少し激しいロックも聴くようになってました。

それでも、他のポップスも好きだったよ。マイケル・ジャクソンやマドンナ、デュラン、デュラン、カルチャークラブ、U2と名前を出してもキリがない。U2でWith or without youやBeatiful dayは良い歌。2019年の12月にさいたまスーパーアリーナで開かれたコンサートに行きました。

高校を卒業してからしばらくしたら、Guns N' Rosesってちょい悪いバンド(ハードロック)が流行り出して、おじさんはガンズにハマってしまいました。ギターが好きでね。少しやってみた時があったけど、あまり、上達しませんでした(苦笑)

80年代って言うとロック最盛期!今じゃ洋楽界では全くロックが流行らずに寂しい思いをしてます。

アイドル音楽に入ってきたのは、ここ10年ぐらいです。それが、乃木坂さんでした。日向坂も全身のひらがなけやきの初期から見てます。走り出す瞬間のアルバムはいいねぇぇ!

で、ガンズの話に戻るとさっき着てたTシャツがガンズのだったのだけど、Welcome to the jungleって歌がTOP10に入ってきてから、ガンズの最盛期に入った感じです。Sweet child of mineやParidice Cityとかが入ってるアルバムのAppetite for Destructionが全世界で3000万枚を売り出しに成功!

そこで、次をまった訳です。おじさんはね。1991年に出た!!Use your illusionって名前のアルバム!その間にミニアルバムとか出してたけど、このアルバムは2枚とまた3000万枚の大ヒット!オススメの歌はバラード曲でNovember Rainやestranged、ボブディランの歌のカバー曲のKnockin' on heaven's doorとかだね

ガンズはこの大ヒットと共に崩壊して行ったんだ!

長々と失礼しました。曲数で言うと多過ぎてここには書けません。それだけ、長い期間洋楽にハマってました。今は?
今はこの頃程ではないけど、多少は聴きます。

10年ぐらい前に結成されたBabymetal!

何年か前からコンサートに行ってます。2年ぐらい前に悲しいことがあったんだけどね!去年末に紅白に出たし、また、突っ走って欲しいです

それでは、また、ミーグリでね!お仕事頑張ってね!健康に気をつけて

洋楽バカおじさん



璃果ちゃん、おつかれさま〜



バスラお疲れさまでした。

やっと乃木坂の一員になれたこと

実感できてるかな


璃果ちゃんはちょっと回り道させられちゃったけど

その分違う景色を見てきたと思うし

その経験が活かせることもきっとあるよ



全員でのパフォーマンス

2チームに分かれてのパフォーマンス

画面でずっと璃果ちゃんを探してました

現地で応援できないのがもどかしいね



正直に言うと

ちょっとだけ先に加入した四期生より

緊張してるようにみえるし(それも初々しいけどね)

パフォーマンスや表情もまだまだ上達できると思います

でも全て伸び代なので日々楽しみながら

先輩、同期含めて切磋琢磨していってね



ミーグリありがとね

反応の表情が豊かでいつも感心してます

早くリアルで会いたいな〜



それじゃ、またね

ばいばいノ
りかちゃんこんばんは〜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
今日しっかりバイト頑張ってきたよ〜shine
りかちゃんもミーグリお疲れ様☺️❤︎
早くお話できるといいな〜〜heart01
その日まで楽しみ☺︎
今日はゆっくり休んでね

それでは☁*°
りかちゃんこんばんは!!

今日はミーグリお疲れさまでした!

二週間ぶりに話せて楽しかったよ~
最後はゆっくり時間使って話せてよかった!
りかちゃんを好きになったきっかけを話せてよかったな~
髪型とかにあまり触れられなかったけど、カチューシャつけてるりかちゃん新鮮で可愛かった!

ちょっと後悔(?)してるのが自分がしゃべりすぎちゃったかな~ってこと!
今度はりかちゃんのお話をたくさん聞く!

次は2週間後だけど楽しみにしてるね!

またね~
璃果ちゃん、ブログ更新ありがとう!

そして、今日のミーグリもありがとう!

改めて、9周年おめでとう
去年のバースデーライブでは、自己紹介をしていた璃果ちゃんが、今年は、時にはかっこよく、時には可愛く、パフォーマンスをしている姿を見て、本当に嬉しかったです

今日、伝えきれなかったからここでも少し言わせてください!
何度目の青空かでの璃果ちゃんがとても凛としていて
かっこよかった!
Out of the blueの、レイちゃんとのパートで抜かれたとき、
ズッキュンしてたように見えて、当日は大騒ぎでした
実際はどうだったのかな?勘違いだったらごめんね
君の名は希望やSing Out!での全員でのパフォーマンスもとても綺麗でした

乃木坂に、璃果ちゃんに、いつも元気をもらってます
本当にありがとう
出会うことができて良かったです
これからも、応援してます!

再来週、またお話できるのを楽しみにしています!

またね!
言えてよかった!
おつりかちゃん

今日はミーグリありがとー

今日話した事でたまちゃんが同級生って気づいてないかもって言ってたけど、学校も違うし、璃果ちゃんは4年生の学校行ってたっていうのもあるけど知ってると思うけどなぁ^ ^

今日はバスラの話題やったけど
またアニメの話もしたいな。


またね
おやすみ
1枚目の瑠璃のツーショット、確かに瑠奈がパーで璃果ちゃんがチョキのポーズだから璃果ちゃんの勝ちだね!
勝利おめでとうhappy01
りかちゃんミーグリおつかれさま

今日からの4週連続は幸せで
いやなことを忘れて癒される〜
りかちゃんのおかえり〜も
よかったよ〜
バスラのお話はできなかったので
また来週ね
ゆーっくり休んでね。
では、またね〜
りかちゃんこんばんわ!
ミーグリお疲れ様でした〜
初めてのミーグリで緊張したけど
沢山お話できて楽しかったです。
実はミーグリ自体が初めてなので
人生初ミーグリがりかちゃんなんです。
りかちゃんのやさしい雰囲気は
画面越しでも伝わって来ました
またミーグリ絶対行きます!
前夜祭とバースデーライブお疲れさま!
どの曲も素敵なパフォーマンスで、特に4期生の曲は
みんなのパフォーマンスがとてもかわいくて、
見ていて楽しい気持ちになるから大好きです。
ライブ後のイントロクイズで後ろから応援してる姿も
すごくかわいかった!

ミート&グリートもありがとう!お疲れさまでした。
りかちゅあんだいちゅきheart02

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

佐藤 璃果

2001年8月9日生
血液型:B型
星座:しし座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202105

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

佐藤璃果 ARCHIVES

MEMBER