このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0216Tue佐藤璃果2月16日。





こんばんは。






乃木坂46 4期生 岩手県出身







佐藤璃果です。










今日は、乃木坂46加入1周年の日です。








去年、SHOWROOMの配属発表にて、

真夏さんに名前を呼んでいただいて、






乃木坂46に加入しました。








一年間、私にとってものすごく濃くて長い

一年だったように思います。



ずっと大好きだった乃木坂46




大変だと頭では理解していました。





でも実際、自分には足りない事だらけで、

ものすごく不甲斐なくて、情けないな

自分は何も出来ていないな

そう感じる毎日でした。

 


まだまだ弱くてちっぽけで、

情けなくてボロボロな私ですが、

ミーグリなどで、

応援してくださる方がいると

信じられる今があるので、





これからも進んでいければと思います。





沢山のあたたかい言葉を頂いて、

いつも泣いてしまいそうになります。








4期生のみんな

沢山迷惑をかけてごめんね、

沢山沢山ありがとう

これからも今の4期生もいいね!

と思ってもらえるように頑張っていきたいです。





5人。(私抜かして4人か)

普通だったら味わう事がなかった感情

沢山味わったね。その分強くなったと信じて、これからも一緒に歩いていこうね。




先輩。

背中で沢山学ばせて頂いています。

少しずつ話せるようになってきている

今がとても楽しいです。





マネージャーさんスタッフさん

いつも自分が気付かないところまで

配慮して下さったり考えてくださって

ありがとうございます。

乃木坂愛が強い皆さん大好きです。





このお仕事を通して出会った全ての方。

出会えて幸せです。

沢山お話ししてくださったり、

色んな素敵な思い出を作ってくださってありがとうございます。








応援してくださるみなさん。

出会ってくれてありがとうございます。

私との出会いが意味あるものであったと、

そして、良い出会いと思い出だったなと

思ってもらえるように、

乃木坂46の、佐藤璃果として

精進していくので、これからもどうぞよろしくお願いします!





そして最後に、15人に幸あれ。

それぞれの場所でも

みんな幸せでありますように。






乃木坂46への愛を深めて、

愛を広める1年にしたいなと思います。

 




不器用で

実はとんでもなくネガティブな私ですが、

これからもどうぞよろしくお願いします。













216日、0時は、

みんな久しぶりに電話して、

コメント欄でファンの方に教えて頂いた、

渋谷愛ビジョンを見ていました。



素敵な企画をして下さって

ありがとうございます。





こんなにみんなが集まるなんて久々すぎて

とても嬉しかったです。


楽しかったです。




15人全員が直接集まれますように!





その日を楽しみにしています。
























214日のオンラインミート&グリート


ありがとうございました!



その日の写真を載せます!






1部ハーフツイン




2 ふわふわツインテール







3 くまさん









4 ポニーテール






5 ツインテール猫耳



5部、実はメイクさんに、

みり愛さんとほとんど同じ髪型にしてもらったんです!!

とてもとても嬉しくて

るんるんで5部を迎えて、

最後まで頑張れました!






バレンタインだったので、

2つ結び系祭りをしました!!







またね





64 りか









 
2021/02/16 20:00

コメント(533)

ブログ更新ありがと!
勉強の休憩にいつも読んでるよ!
りかちゃんブログ更新ありがとう♡
くまちゃんとポニテ可愛い〜!
私はりかちゃんが乃木坂46に加入してくれて嬉しいよ!本当に本当にありがとう!りかちゃんを応援することが私の楽しみやねん♡
これからも応援してるよ〜!
バスラも楽しみにしてるね♪
りかちゃん 乃木坂加入1周年おめでとー(^o^)/shine

りかちゃんは、パフォーマンスは着実に成長してるし、可愛さも着実に増してきて、どんどん魅力的になってきてるよ(^^)dheart04

ファンとして、応援しながら成長を見守ることができるって、いいなあって思う(#^.^#)

頑張ってね! ミーグリまた行くね(^-^)/
りかちゃん、乃木坂加入1周年おめでとう(o^^o)

今の状況が落ち着いて、
15人全員で直接集まれる日が早く来るといいね!!

これからも応援してるね(о´∀`о)
いつも素敵なブログもありがとう♫
今日も1日お疲れさまでした。

愛がたくさん詰まったブログですね

なんてコメント書こうか考えてたらギリギリになってしまった…笑

書きたいことがたくさんあるとワーってなりますよね〜
とりあえずくまさんヘアーが可愛いくて
璃果ちゃんを推せてる今は幸せです。
ブログありがとう!
ミーグリでも質問させてもらったんだけど
岩手のお土産教えてもらってもいいですか?
りかちゃん こんにちは
ブログ更新ありがとうございます。
乃木坂加入1周年、おめでとうございます。
1年前の「SHOW ROOM」の放送、今も鮮明に覚えていますよ。緊張しながらも憧れの乃木坂46の一員となったあの瞬間を‥‥。
そして15日の「坂道研修生」の絆、これはこのメンバーたちだけしか持っていない「特権」、これからも大切にしていってくださいね。このタテとヨコのつながりを持っているのは新4期生の5人だけ。この特権はずっとずっと大切にしていってください。
ブログ更新ありがとう
1周年おめでとう
璃果ちゃん、こんばんは⋆°。✩
ブログの更新ありがとうございます!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
2月16日という特別な日に更新された、こんなにも優しくて温かいブログに涙が止まりません。
渋谷愛ビジョン見てくださっていたんですね。
元坂道研修生の皆さんがYouTubeを見ながら電話していたとの噂を聞き、もしやと思っていたのですが、まさか本当にそうだったとは…!
あゆかちゃんが発案してくれたこの企画。
やろうと決めた元坂道研修生推しの皆さん、想いを引き受けてくださった渋谷愛ビジョン様。
沢山の方々の熱意と温かさがあって成り立った企画です。
その想いが届いていたという事実が嬉しくて堪りません。
15人が繋げてくれた素敵なご縁に感謝。出逢いに感謝。
今日のTLでは、元坂道研修生が更新するブログを読んでは元坂道研修生推しの皆で喜びを分かち合い、咽び泣いておりました。
本当に本当にありがとうございます。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ミーグリのお写真もありがとうございます!
なんて可愛いのでしょう‪‪❤︎‬
櫻坂46の守屋麗奈ちゃんが以前ブログにくまさんの髪型をしたお写真を載せていましたが、その時にいつか璃果ちゃんにもこの髪型をやっていただきたいなと思っていました(* ¨̮*)/
ミーグリ中に見られなくて非常に残念なのですが、お写真だけでも拝見できて良かったです
りかっくま凄く凄く可愛いです…!
ツインテール猫耳も見てみたかったな〜( ・ᴗ・̥ )
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
璃果ちゃんは「自分は何も出来ていない」と述べておりますが、私にとって璃果ちゃんは大きな存在で、いつも元気を貰っているんです!
例えば、璃果ちゃんはブログを沢山更新してくださっていますよね´ω`*
璃果ちゃんはいつだって優しさに溢れていて、ファン想いだなと思うんです✧‧˚
璃果ちゃんは自慢の推しメンです!魅力だらけです!私が声を大にして言います!
だから自信を持って欲しいです(。•̀ᴗ-)و✧
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
長くなってしまってごめんなさいsweat02
またコメントします!
それではまたね︎☺︎
璃果ちゃんブログ更新ありがとうー!
かずきんぐです╰(*´︶`*)╯♡

配属1周年、おめでとうございます!!
あのSHOWROOMからもう1年、まだ1年、
そんな不思議な感覚です。

真夏さんの発表で
「お、47番ちゃん(しいなちゃん)おるやん!」
ってなったのを今でも覚えてます。

あの頃と比べて凄くアイドルらしい表情をするようになったと思ってます。
もう新4期生ではありません。
立派な、乃木坂46 4期生16人の1人です。

あのとても緊張してた(笑)自己紹介のバスラから1年。
今年は歌って踊る姿を見れると思うと凄く楽しみです!!


2/14のミーグリもありがとう!!
チョコも頂けて嬉しかったし、どれも可愛かったけどくまさんは破壊力バツグンだったよ、、、ʕ•ᴥ•ʔ
すっごく可愛くて、楽しいひと時でした!!
朝から夕方までありがとうね。

次に会えるのはバスラ後だね。
感想なんかも伝えられたらなと思います!
バスラ頑張ってね。画面の前で応援してるよ!!

またね♪
ブログ更新ありがとう!

日越してしまいましたが、乃木坂に入って1周年おめでとうございます!

いつもアイドルという職業に対して熱心に活動してて、いつもすごいなぁっと思ってます

それにほんとにりかちゃんはファン想いで、僕もつい最近すごい感じることがありました

14日のミーグリ、すごい人数のファンと話してるのにもかかわらず、ほんとに神対応で、ほんとにありがとうございました(改めてになりますが)

赤の他人の話なのに、ほんとに熱心に話聞いてくれて、ほんとに感謝しかないです


これからも頑張っていく姿、ファンとしてもっと応援していきます!

乃木坂2年目のりかちゃんの活躍に幸あれ!
璃果ちゃんブログ更新ありがとう!
加入1周年おめでとう!
璃果ちゃんに本当に感謝しているのは僕の方です!璃果ちゃんは僕の辛い時の心の支えになったり、幸せな気持ちにしてくれているので璃果ちゃんとの出会いは既に意味のあるものになっています!
不器用で実はとんでもなくネガティブな璃果ちゃんだとしても、ずっと応援しています!
ようやく受験が終わったのでミーグリが出来るようになりました!参加出来ることを楽しみにしています!
ミーグリの写真どの髪型も似合っててかわいいです!
体調に気をつけてこれからも頑張ってください!
祝☆sun
がんばってねん♪
璃果ちゃん、こんばんは⋆°。✩
ブログの更新ありがとうございます!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
2月16日という特別な日に更新された、こんなにも優しくて温かいブログに涙が止まりません。
渋谷愛ビジョン見てくださっていたんですね。
元坂道研修生の皆さんがYouTubeを見ながら電話していたとの噂を聞き、もしやと思っていたのですが、まさか本当にそうだったとは…!
あゆかちゃんが発案してくれたこの企画。
やろうと決めた元坂道研修生推しの皆さん、想いを引き受けてくださった渋谷愛ビジョン様。
沢山の方々の熱意と温かさがあって成り立った企画です。
その想いが届いていたという事実が嬉しくて堪りません。
15人が繋げてくれた素敵なご縁に感謝。出逢いに感謝。
今日のTLでは、元坂道研修生が更新するブログを読んでは元坂道研修生推しの皆で喜びを分かち合い、咽び泣いておりました。
本当に本当にありがとうございます。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ミーグリのお写真もありがとうございます!
なんて可愛いのでしょう‪‪❤︎‬‬
櫻坂46の守屋麗奈ちゃんが以前ブログにくまさんの髪型をしたお写真を載せていましたが、その時にいつか璃果ちゃんにもこの髪型をやっていただきたいなと思っていました(* ¨̮*)/
ミーグリ中に見られなくて非常に残念なのですが、お写真だけでも拝見できて良かったです
りかっくま凄く凄く可愛いです…!
ツインテール猫耳も見てみたかったな~( ・ᴗ・̥ )
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
璃果ちゃんは「自分は何も出来ていない」と述べておりますが、私にとって璃果ちゃんは大きな存在で、いつも元気を貰っているんです!
例えば、璃果ちゃんはブログを沢山更新してくださっていますよね´ω`*
璃果ちゃんはいつだって優しさに溢れていて、ファン想いだなと思うんです✧‧˚
璃果ちゃんは自慢の推しメンです!魅力だらけです!私が声を大にして言います!
だから自信を持って欲しいです(。•̀ᴗ-)و✧
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
長くなってしまってごめんなさいsweat02
またコメントします!
それではまたね︎☺︎
璃果ちゃんこんばんわฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)

改めて1周年おめでとうshine

りかちゃんは、足りない事だらけで何も出来ていないって言うけど、全くそんなことないからね!!ファンの人みんな思ってることだと思うけど、璃果ちゃんにはキラキラした輝いているものがあって、惹き付けられるものがあって、だからこそたくさんの人が璃果ちゃんの事を応援したい!って思ってるよ。
こうしてみんなりかちゃんにコメントしてるのがその証拠だと思うし(*´ω`*) 璃果ちゃんからたくさんのかけがえのないものをもらってるけど、今は直接会えないこともあってむしろ璃果ちゃんに対して何も返せてないなって思ってるくらいなんだからね!

今も昔も変わらず璃果ちゃんには魅力がたくさんあるし、りかちゃんに救われたっていう人もコメントでよく見かけるよ〜!僕もその1人ですconfident
これからもっともっと成長して進化していく璃果ちゃんを応援できるのが楽しみになってきた!でも無理はしすぎず頑張っていって欲しいなって思うよ(´˘`*)
ありのままの璃果ちゃんが大好きだし、これからもキラキラした笑顔で元気に活動してるりかちゃんを見守っていたいと思います!!

おやすみ〜sleepy
今日も圧倒的に理科より璃果だよhappy01
どの髪型も すんごく良いです
りかちゃんsunheart04sun

1周年おめでとう\(^^)/

乃木坂46に入ってくれてありがとう\(^^)/
ブログ更新ありがとうございます!
そして、1周年おめでとうございます!

私は乃木坂が好きになったのが1年ちょっと前で、そのころは研修生なんて知らなくて、乃木坂に入ってからの璃果さんしか知らないんですけども…

Out of the Blueで、璃果さんが映るたびに「あ!」って思って嬉しくなります。
これからも頑張ってください(*^^*)
ブログ更新ありがとう〜〜
乃木坂加入1周年おめでとう!!ずーっと璃果ちゃん推してるけれど日々どんどん可愛く美しくなってて凄いよ、
これからも応援してるから頑張ってね!!
大好きです!!!
りかちゃん更新ありがとう!神ブログ
りかちゃんの想いたくさんで もっと応援したくなったしぎゅーって
したくなったよ
りかちゃんはまだまだ強く美しくなれる!ネガティブにそう思ってる今が絶対糧になって大きくなるから大丈夫!ファンと一緒に歩んでいこう(^-^) 大好きだよ
ちなみにミーグリの写真かわいすぎ、ずるすぎ
りかちゃんふんわりした髪型とかめちゃくちゃ似合ってるよ
りかちゃん♡

加入1周年おめでとう╰(*´︶`*)╯いつもりかちゃん見て元気もらってるよ〜!!
ミーグリの写真もかわいすぎる!!!
加入1年おめでとう!!!
幸せそうな佐藤を見れておれたちも嬉しいです。理科最高。

ブログ更新おつです。かしこ
ブログ沢山更新してくれてありがとうdog
璃果さん、ブログ更新ありがとうございます
1周年ですね、おめでとうございます
これからの活躍も期待しています(^^♪

それでは
りかちゃん!ブログありがとう!
配属から1年か〜〜とっても早いね( ; _ ; )
改めて乃木坂に入ってきてくれて有難う、坂道合同オーディションを受けてくれて有難う!リカちゃんを知れて、応援できてとても幸せだよ!毎日の楽しい!りかちゃんのおかげです!!これからももっともっと応援するからね!!幸あれ!!

ミーグリもありがとう!1部、ハーフツインが可愛くて最初言葉が出ませんでした笑ゆづちゃんって呼んでくれたのも、お気に入りの生写真のポーズをやってくれたのも本当に幸せな時間でした!次いつお話できるかな、って感じだけどその時を楽しみにしてる!

ゆづちゃん
ミーグリ本当にお疲れ様ですshine
りかちゃん、こんばんは(^o^)/

坂道研修生から乃木坂に配属されて1周年おめでとうございます

showroomでの入る先発表見てましたよ

今は3つのグループに分かれて活動してるけど、一緒に活動してた研修生時代の思い出はこの先何年・何十年経っても色褪せない思い出だと思います

いつかまた研修生時代のメンバーで3グループの垣根を越えた活動が出来るといいね
行き届いたいい文章だと思います
あれ一年前だったんかぁ(;O;)
あの時みんな 最初だから表情も硬かったんだよな
今なんかもうみんな表情が柔らかいもん(*´ω`*)

自分も人として 男としてまだまだだ!
一歩ずつ一緒に 前向きに成長できるようにがんばろな !!
1周年おめでとう!
配属発表の時に書いた一言は希望の「希」だったね。あれから1年。めちゃめちゃキレイになったね。でもこれからもっと輝くと思うよ。次の1年も「希望」を胸に抱いて、走っていってね。
こんばんは~。

みんなに感謝しているりかたんは偉いね!どんな人も「みんながいるから、今の自分がある」って事を忘れちゃダメだよね。俺も忘れないようにするよ。

俺はもう「りかたんとの出会いは良かったな」って思ってるよ。こちらこそ、これからも宜しく(^^)


りかたんのどの写真も可愛いよ。俺は特にくまさんが好きかな。髪を二つ上にまとめると、くまさんが出来るんだね。これってスゴイ発見だね(^^)

じゃあ。
璃果さん、こんばんは。ブログ更新ありがとう!

前回のブログ、コメントできずごめんなさい。

加入1周年、おめでとうございます!
SHOWROOMでの発表はリアルタイムで見ていたのですが、もうあれから1年なのかと、この1年は早かったように僕は感じます。璃果さんはどうですか?

何もかもが初めてだった1年前に比べて、いろんな経験を積んで、大きく成長してると思います。
そこは自信を持っていいと思います!
これからも、楽しむことを忘れずに頑張ってください!応援しています。

日曜はミーグリお世話になりました。
今回は4部のみ、しかも2枚だけで、お話しできたのは少しだけでした。
僕の対応力不足で伝えられなかったのですが、インフルエンサー踊ってくれたのすごく嬉しかったです!ありがとう!

そろそろ就活が本格化してくるので、ミーグリは少しお休みして、コメントも頻度が少なくなりそうです。
就活終わったら報告しますね!いい報告ができるように頑張るので、待っていてくれたら嬉しいです!

最後に、質問というかリクエストです。

○僕を含め、就活生にエールをお願いします!

それでは、これからも応援しています!
璃果ちゃん更新ありがとう
1周年おめでとう
自分も東北だよ
東北はまだまだ寒いしまた地震
璃果ちゃんの笑顔で東北笑顔にしてね。
璃果ちゃん更新ありがとう!!
バイトで遅くなりました。れんれんです。

今日で(正式には昨日)で1周年だったのね!!!

璃果ちゃんをちゃんと推し始めたのは4ヶ月前ぐらいだけど、璃果ちゃんは8thバスラで生で見てたし、なぜもっと早く推さなかったのかなって後悔もしてるんだけど笑
でもポジティブに捉えたら、ちゃんと推してる!って言い聞かせてます笑

璃果ちゃんの頑張り、ちゃんと届いてるよ。
良い出会いだったって実感してるよ☺︎
長い目で見たらまだまだ道はあるから一歩ずつ進んでいこうね。
もちろん、璃果ちゃんだけの力じゃなくて応援してるみんなも背中を押してあげるからねpunch

ミーグリもお疲れ様でした!!
毎回ビションフリーゼの相棒を見せると璃果ちゃんの反応が可愛過ぎてノックダウンされそうになります笑
次、参加するまで1ヶ月も空いちゃうんだけどビションフリーゼの人って覚えてくれてると嬉しいな笑coldsweats01
質問もちゃんと答えてくれてたの覚えてくれてたし嬉しかったよ(^^)

そうそう、近いうちにファンレター書こうかなって思ってます。
出来ればビションフリーゼの便箋が良いかなって思ったんだけど全然見つからなかった笑(ー ー;)

またね〜

れんれんより
りっか\(^o^)/お疲れさまでした
そして1周年おめでとう
まだ1年か?なんかもっと長く感じるなあ(。>﹏<。)(笑)
全ての経験を今後でも生かして、もっともっと成長できるように
今後もネガティブさも減れば嬉しいなあ
これからも応援するよ(/・ω・)/2年目も頑張って(/・ω・)/
そして4期生愛は永遠のそのまま変わらずに♪

ミーグリお疲れさまでした
沢山の可愛い髪型の写真ありがとう(*´ω`*)♡♪
ピンクのもこもこ服も可愛い(*´ω`*)
今度、私服の写真も載せてくれたら嬉しいなあ\(^o^)/

これからも頑張って(/・ω・)/
りかちゃん、ブログ更新ありがとう!!

乃木坂配属1周年おめでとう!もう一年間経つんだね、早い!最近歳とって、時間過ぎるのが早くなってきてます笑。乃木坂配属が決まった時は、留学に向かう飛行機の中で見れなくて悔しい思いをしたこと、思い出しました笑笑

そして、いつも心の支えになってくれてありがとう。いつも支えてもらってばかりで自分ができることは微力かもしれないけど、ずっと応援していくんでぜひ、よろしくお願いします!

15人のエピソードもありがとう。研修生ライブは本当に本当にいいライブで、今でも鮮明に覚えてます。15人全員が幸せでありますよう願ってます!!!

2/14のミーグリ行けなかったから写真見れて嬉しいです!!個人的にくまさんめっちゃ好き!!!可愛い!早く来月のミーグリになりますように!

これからも応援します、お互い体調には気をつけようね!!!
ブログ更新ありがとうー!
1周年おめでとー
これからも応援するね♪(´ε` )
14日のミーグリ楽しかったよぉー(^^)
クマさん可愛すぎでした!
次のミーグリもよろしくです!
またコメントするねぇー
1周年おめでとう!研修生ライブから見てるよ!ヘアアレンジ可愛いね!じゃあね~
スト子だっちゃ♡(oдolll)
まけるなしょげるなんだりかさま♡今日も一日回復術士のやり直し‼Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
配属一周年記念‼おめペロ‼[壁]ii ̄)ブー
ミーグリ☆おつぽよ♡ダントツ可愛いくまクマ熊ベアー大天使佐藤璃果殿‼きゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
ノギザカスキッツACT2#13&ノギスキマチソワカン#13‼視聴いたしました。時々佐藤璃果殿?発見ワン (・x・U)≡≡≡3
2回目のれんあいシスターさくらさん‼バレンタイン編‼もじもじほっぺたでら可愛い投げKISS殻を破るOut of the blue‼貪欲にアドバイスする早川聖来殿‼的確ですぎょい‼▼o◎ェ◎o▼&4回目のまゆさんは愛されたい‼お掃除チャックしおりん‼レモンジュース激辛すんでゅぶちげ足つぼ縄跳びウキウキとまらんぜ香水‼チョコレートを差し上げる‼感動ぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡
ほんじつもからあげ姉妹123パワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマ


乃木坂に加入してくれていありがとう♡

ずっとずっと応援してます。

大好きだっちゃーーー!
りかちゃん、こんにちは!

加入から1年かぁ〜。
早く、乃木中へ出てほしいなって、待ち望んでいましたね。
1年前にね。
誰のことでも褒められるって、めっちゃ印象に残っています。

「まだまだ弱くてちっぽけで、情けなくてボロボロな私ですが」。
いや、情けないボロボロではないっスよ!
でも、自分と真剣に向き合っているんだなっていうのは、伝わって来ますね。
弱音を吐かない人がいるとしたら、それはそれですごい人だなって思うけど、現実としては、弱みを吐露しないと、誰も助けてはくれないよね。
ネガティブなことは吐き出して、それで次の高みを目指せるんだったら、それで良いと思います。
佐藤さん、おはようございます。

祝! 乃木坂46加入一周年、おめでとうございます。

坂道研修生から乃木坂46に新たなメンバーが配属されるという告知に続き、秋元さんたち各坂道グループのキャプテンからそれぞれ新メンバーが紹介されたあの日のことはよく覚えています。

あれからもう一年。そしてあれからまだ一年。時の流れについての思いはさまざまでしょうけれど、その時間の濃密さは紛れもない事実。改めて佐藤さんが乃木坂46に来てくれたことに心から感謝しています。

来週には念願のバースデイライブがあります。すてきな先輩たち、そして強い絆で結ばれた同期と迎えるライブは、乃木坂46のデビュー9周年を祝うとともに、佐藤さんたちのデビュー1週年を寿ぐバースデイライブでもあります。みんなで盛り上がって楽しい時間をすごしましょう。

ではまたコメント寄せます。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
加入1周年おめでとう^o^
出会ってくれてありがとう^ ^
普通だったら、年齢も出身地も違うから出会う確率が低いのに
こうやって応援出来て嬉しい(^.^)

改めて1周年おめでとう╰(*´︶`*)╯♡
ブログ更新ありがとう。

乃木坂46に配属1周年おめでとう。
そして、元坂道研修生15人の配属1周年も
おめでとう。

バレンタインのミーグリも楽しかった!

髪型が甘めで凄く可愛かった。
また沢山話そうね〜。

いつも最高のブログをありがとう。
璃果ちゃん、おはようございます。
乃木坂加入1周年おめでとうございます。
僕は璃果ちゃんから元気をもらっていますよ。ありがとうございます。
僕はこれからも、璃果ちゃを全力で応援します。
璃果ちゃん、こちらこそこれからも、よろしくお願いします。
1枚目の写真の璃果ちゃん、めっちゃかわいいです。
璃果ちゃん、体調に気をつけてね。
またコメントするね。
一年が経ちましたね。
どの坂に配属されても応援するって決めてたけど、乃木坂ファンだったからとても嬉しかったことを思い出しました。
璃果ちゃんはファンの言葉を一生懸命聞いてくれるところが大好きです!
改めてアイドルになって、乃木坂に入ってくれてありがとう!


璃果ちゃんおはよう〜!

ブログ更新ありがとうございます!
本当に嬉しすぎ待ってます(;_;)
改めて1周年おめでとうございます!
これからも全力で璃果ちゃんのを応援します!
2年も是非よろしくね(⑉• •⑉)
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
渋谷愛ビジョンは私も見てました(TT)
久しぶりの電話がこのような場面だったのは
私も本当に嬉しいです、!
素敵なメッセージがたくさんあって
本当に嬉しかったです(;_;)
Twitterでも盛り上がってましたよ〜!!
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
そしてミーグリのお写真もありがとう!
くまさんが本当に可愛すぎませんか?!?!!
お写真の共有ありがとうございます( ¨̮ )

またコメントするね!!
素敵な1日になりますように。


りのん


りかちゃん!!!
おはよう〜!
全然来れなくてごめん!!
でも学校のことひと段落ついたから今日からまた毎日書く〜!!!
あとミーグリが近づいてきた!!楽しみ楽しみ〜!!
シャーペンの芯って名前覚えづらいけど覚えててくれたら嬉しい!!
あと昨日で1年だね!!
本当に乃木坂46に加入してくれてありがとう!!
ここじゃ伝えきれないぐらい感謝あるけどりかちゃんの努力してるとことか大好きだしりかちゃんの全てが好き!!
だから一生推す!!!
2年目もりかちゃんについてくで〜!!
じゃ学校行ってきます〜!!
☀️シャーペンの芯☀️

質問
☀️りかちゃんが今ハマっててファンにおすすめする曲とかある?
☀️りかちゃんは2年目どんなこと頑張りたい??

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

佐藤 璃果

2001年8月9日生
血液型:B型
星座:しし座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202105

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

佐藤璃果 ARCHIVES

MEMBER