このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0131Sun佐藤璃果sister。



こんばんは~

乃木坂46  4期生  岩手県出身

佐藤璃果です。

 

 

 

 

 

 

実は少し前に髪を切っていました!

✧︎

今日は

オンライン ミート&グリート

 

 

ありがとうございました!

色んなお話ができて、

やっと会えて本当に嬉しかったです( Ö )



写真やお話はまた今度載せますね!

前髪も少し短くしました。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

128日発売の

Platinum FLASH vol.14』さん

佐藤、林、弓木の3人で

撮影して頂きました。

太陽が輝いているのに、

風が強くて、肌寒い日でした。

新年のグラビアということで、

みかんを剥いたり、

野球をしたり、釣りをしたりと

盛りだくさんです。

全力野球楽しかったです、

(結構みんなボロボロでしたけど笑)

 

 

 

笑顔が止まらない林と

にっこり佐藤と

それを見て微笑む弓木の

 

 

 

 

写真が大好きです。

弓木が長女、林が三女

私が次女だと思っていますが、

皆さんいかがですか??

思い出がキラキラとしています✧︎


​˙))  

そして表紙は堀未央奈さんです!

とても美しい...

是非!よろしくお願いします!

~~~~~~~~~~~~~~~~

今日は1月31日!!

ということで、1月生まれの皆さん

お誕生日おめでとうございます!

またまたおからパウダーで

マフィンを作ってみました( Ö )

焼き色がいい感じだったけど

デコレーションが家にあるチョコレートペンが白しかなくて(; ;)

 

 

 

素敵な一年になりますように。


~~~~~~~~~~~~~~~~

今日は幸せな日でしたね~

皆さんにとって素敵な1日になりますように~

今日は本当にありがとうございました!

またね~。

#60

(#50が2つあったみたいなので飛んで#60です。教えて下さった方ありがとうございます。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2021/01/31 20:30

コメント(452)

りかちゃんこんばんは〜!今日はミーグリだったね
ほんとにほんとに幸せな時間を過ごすことができました☺️ホワイトボードを可愛くデコったんだけど、りかちゃんがボード!って気づいてくれて嬉しかった 色をサイリウムカラーのターコイズにしたんだけどすぐに気づいてくれたかな〜
ずっと言いたかった名前が1文字違いってことと、乃木坂に来てくれてありがとうってことを伝えられてほんとに嬉しかったです 最後1枚出しだったからりかちゃんが「いつも、、」って話してくれたんだけどそのままフェードアウトしちゃって後悔してます、、また来週リベンジさせてください! ☀️
お洋服とか髪型もチェックしたかったけど緊張で全部吹っ飛んだよ〜 ぜんぶ来週リベンジします!✊



最後に質問です!

次のミーグリで何話すか迷ってます〜りかちゃんはファンのみんなと話したい話題はありますか?( т_т )♡



今日はほんとにありがとう!大好きだよ!



最後に質問です!
璃果ちゃん、今日は初めてのミーグリ本当にありがとう〜!
お疲れ様でした´ω`)

正直、僕はガチガチに緊張してたんだけど…()
でも、璃果ちゃんが見えた瞬間、緊張よりも嬉しさが勝ってとても楽しかった〜(o^^o)本当の本当に楽しかった!!!

改めて、璃果ちゃんが乃木坂46のメンバーとして活躍していることにとても感謝してます、、!!
オーディションに合格し、研修生として活動し、乃木坂に配属されて、ライブやバラエティー、雑誌やラジオのお仕事、地元のお仕事まで、、、、本当に頑張ってるんだな…ってつくづく思います

璃果ちゃんとお話できることが本当に嬉しいのです❗笑
偉いよ〜!と、けろっもしてくれて、とても嬉しかった!
可愛すぎて黙っちゃいました…m(_ _)m
今日はとても大切な日になりました( ´ ` )

本当に楽しかった!
FLASHも買うね〜
お仕事も勉強も、応援してるよ〜!
今日は本当に有難う、お疲れ様でした

のぞむ
こんばんは!
ブログ更新ありがとうございます!
初めてコメントします!
今日のミーグリお話できてとても楽しかったです☺︎今度は2月のミーグリ行きますね!!楽しみいいい✨
三姉妹の構成ドンピシャだと思います!笑
マフィン美味しそうや
またね〜
璃果ちゃん♪
お疲れ様でした!

今日はお話できて嬉しかった。
やっと、やっと会えたね。
初めてだったから、先ずは挨拶からだったけど、徐々に慣れてきたら、ざっくばらんにお話していきましょう!
初めてのミーグリはどうだった?
緊張した?
私は緊張しましたよ(笑)

今日はすごく嬉しかったんだよ。
璃果ちゃんの最初の一言が、あー知ってる、ブログのコメントありがとうございますって言ってくれたこと。
名前まで見ていて、覚えてくれているなんて、なんて嬉しい。
近くで顔が観れるだけで嬉しいのに、今日は良い一日でした。
次は2月14日に訪問します。
もちろん、バレンタイン貰いにね。
よろしく~!

スタープラチナでした。
 リカロットお嬢様ぁ~ヽ(^o^)丿 今日も一日、おうち時間を楽しんでたかぁ~いヽ(^o^)丿 そして、ブログ更新ありがとう。

 今日は!りかちゃんが乃木坂に加入して「おはつ」な「握手会」に変わる、「ミーグリ」だったねぇ~。思いっきり楽しめたみたいで、お兄ちゃんも安心して、りかちゃんの事を見守ってたし、いろんな人が「やっと会えたね」って思ってくれている事。良かったね(●´ω`●)
(僕は25thの時のミーグリに参加してたんだけど、「6年ぶり」のミーグリだったから、本当の意味で「やっと会えたねぇ~(;O;)」って思わずうれし泣きしちゃうところだったよ♪)

 これからは、フツーの握手会も織り交ぜながら、以前の日常を取り戻していくかもしれないけど、僕としては「会場」でやる「握手会」よりも、いつでも会える「ミーグリ」の方が会いやすいなぁ~って思ってしまった。その分「握手をする」っていう事は叶わなくなっちゃうんだけどね。
(過去に、僕が行ける会場が他の妹坂道グループの握手会会場になっていて、丸々半年間~1年間我慢したっていう事もあるから・・・。その間、以前の推しメンだった2人は相次いで卒業してったっていう苦い思い出が「会場でやる握手会」には残ってる(´;ω;`))

 りかちゃんも、今回からの「ミーグリ」を通して、ますます顔つきやら、考え方が変わってくると思うから、まだまだこれからだぞぉ~。今のりかちゃん達は。

「スタート地点に立って、よ~いドン!の合図」が聞こえた位の位置にいるんだからぁ~♪

これからの人生。ますます楽しくなるぞぉ~( *´艸`)♪
(僕はもう、りかちゃんよりも20歳くらい年上だから人生の中間地点かもだけど(笑))

 それじゃあ、次のブログもめっちゃ楽しみにしてるねぇ~♪
 明日も一日!一緒にお家時間を楽しもうね♪大好きだよ♪リカロットお嬢様ぁ~ヽ(^o^)丿
(今日の写真。どれもかわいいし、相変わらず「女子力たかっ!Σ(・ω・ノ)ノ!」って思った写真ばかりだし、そこが、りかちゃんの個性でもあり、長所でもあると思うから、これからも「思いやりの心と、笑顔・向上心」を持って乃木活をしていってね☆彡)
璃果ちゃんブログ更新ありがとう‼︎
そしてミーグリありがとう‼︎
めっちゃ楽しかった‼︎
来週もあるからよろしくね〜

マーフィン食べたい。
ブログ更新ありがとう^^ 嬉しい

1月31日ミーグリありがとう〜〜!!
4部の2枚分だけだったけどやっと会えて嬉しかったです!!
緊張しちゃってね上手く喋れなかったんだけど、大丈夫だったかなあ〜?
今回のシングルはもう最初で最後になっちゃうかもしれないんだけど4月からは大学生にもなるし、もっともっと会えるようにするね!

って言いたいんだけど、卒検引っかかりました〜(泣) 追試です‪( •̥ ˍ •̥ )‬ ちなみに、英語。

多分ずっーと前のブログで璃果ちゃんに模試で学年ビリでしたって報告した気がするんだけど、ほんとにアホなんです。
でも璃果ちゃんとミーグリできたので頑張ります。卒業出来たら報告するねえ(笑)

でもね!ミーグリで璃果ちゃんにあえて、もっともっと推したいって思ったからファンレターも送るね!勉強が落ち着いたら!(笑)
たくさん認知してもらうんだ~♩♩

ミーグリで伝えられなかったけど髪型もお洋服も可愛かったあ♡ 私は、学校のジャージだったからブランケットで隠してたの(笑) 気付いたかな?

本当に幸せな時間をありがとう❕❕

推し事頑張ります!勉強も!

次のブログ更新も楽しみにしてるね♪

私、幸せ!
ブログ更新ありがとうー
ミーグリ緊張したけどめっちゃ楽しかったよ♪(´ε` )
来週もミーグリ楽しみにしてるね(๑˃̵ᴗ˂̵)
あっ!ブログも楽しみに待ってるねー!!
ブログ更新ありがとう。最近は急に寒くなったね。今日も可愛いね。音楽番組見たよ。乃木中や乃木坂スキッツも見てるよ。先輩とお知り合いになれて良かったね。新シングルは全種類買ったよ。個人pv凄かったよ。OUT of the blueのMV見たよ。ライブで観た時も凄かったけど改めて凄さを実感しています。枕投げ良かったよ。バスラーは配信だけど楽しみにしています。髪を切っても切らなくても可愛いね。Platinum FLASH買ったよ。どのショットも可愛いね。お料理上手だね。美味しそうだね。今日はミーグリだったね。今日は行っていないけどバレンタインの日の第2部行くね。楽しみにしています。8次抽選もりかちゃんに応募しようかな。どんな服装するのかな?どんな服装しようかな。楽しみにしています。りかちゃんは好きなおせち料理の料理は何ですか?四季の中で1番好きな季節は何時ですか?遅くなったけどメリークリスマス!ケーキは食べた?プレゼント貰った?好きな花は何ですか?育ててみたい野菜や果物は何ですか?よく買うアイスは何ですか?好きな駄菓子は何ですか?去年を漢字一文字で表現するなら何ですか?年下からファンレターを貰うのは嬉しい?プレイボーイ買ったよ。これからも頑張ってください。ずっと応援しています。ファイト。次回のブログ更新楽しみにしています。体調を崩さないように頑張ってね。ミーグリで会えるのを楽しみにしています。全国イベントのミーグリもりかちゃんに応募しようかな。
璃果ちゃんブログ更新ありがとう

ミーグリ行けなかった
次のは行けたらいいな
璃果ちゃんとお話したい
握手会も出来るようになったら
絶対行くからね

Platinum FLASH お疲れ様
3人とも可愛かった
みんな仲良くていいな
璃果ちゃん次女感あるね
未央奈さんも美しかった!

マフィン美味しそうだね
お菓子作り上手いの流石だな
女子力高い!!
自分もお菓子作ってみたいな

1月もお疲れ様
色んなことがあったけど
楽しい1ヶ月だったな
来月も頑張ろうね

まだもう少し寒いけど
体調に気をつけて頑張ろうね
大好き
今日はミーグリありがとうございました!
質問です!
初めてのミーグリで自分も緊張してたけど、璃果ちゃんはどうでしたか?

坂研ツアーから璃果ちゃんを追いかけて
画面越しではあるけど璃果ちゃんとお話ができている時間がとてもかけがえのない時間になりました。
乃木坂に加入してくれてありがとう。
次は14日で少し開いちゃうけど璃果ちゃんとお話できるのを楽しみに仕事頑張ります。これから出来るだけブログにコメントするね。
こんばんは!
やっぱり可愛い
こんにちは!!!
前のコメントを数分前に送ったばかりなんですけど…
送りたかったコメントを思い出しました!!

保険ポリスのお話でした
璃果さんが「保険ポリス!です♡」って言っているところを見てみたいです!
もう私、保険かけられません…
りかちゃんブログ更新ありがとう!
ミーグリありがとね!1枚しか無かったからどうしよかと思って
じゃんけんにしたけど快くジャンケンしてくれて嬉しかったです!
来週も行くからよろしくね!
髪切ってたんだ気づけなかった...
すごく似合ってるよ!可愛い!のぎおびで来てた服だ!!
プラチナム見ましたよ!あの3人の中ではほわほわっとしている末っ子みたいな感じがする!
またブログ更新待ってるね!
またね!「た」でした。
ブログ更新ありがとう!ミーグリお疲れ様
りかちゃん更新ありがとう!
髪切ったんやね!!かわいい!
最近のりかちゃん綺麗すぎる。
大人な感じ出てます!
やっぱりお姉ちゃんみたい。
勝手にお姉ちゃん認定してます笑

Platinum FLASH ゲットしましたー!
3人の笑顔弾けてたね。
野球はびっくりした!笑
寒そうやったけど楽しそうで良かった!
また色んな雑誌楽しみにしてます。

ではでは体調には気をつけて。
次のブログも待ってます。
いつもありがとう。
一日ミーグリやってみてどうでしたか?

嬉しかった事、びっくりした事など話せる範囲でお聞かせ頂けたらと思います。

今日からまた来週の話す内容を考えます笑
いや考えても実際話す内容飛んじゃったり、毎回髪型を変えてくれるので、そこに注目しちゃうんですよね笑笑

本当に今日はお話出来て楽しかったです!
もうやり残した事ないくらいです←え、

朝からでお疲れなのにブログまでありがとうね!
ゆっくり休んでね
璃果ちゃんブログ更新ありがとう☺︎
髪型とても似合ってるよ!
今日のミーグリとても楽しかったです!
また楽しみにしてるね〜!!
璃果ちゃんこんにちは!
今日は予定があって来週からのミーグリ参加なんだけど今から楽しみすぎてミーグリまであと何日って数えてます笑
写真の膝小僧可愛いね(キモイと思ったらごめんなさい )
璃果ちゃんと瑠奈ちゃんの並びに異論はないけど意外と弓木ちゃんが三女かなって思った笑

質問
○質問じゃないんだけどお菓子作ってる璃果ちゃん絶対可愛いからその様子をモバメが始まったらモバメに送って欲しい!

○始球式やってみたい?

ミーグリで疲れてると思うのにブログ更新ありがとう!来週のミーグリ楽しみにしてるー!
璃果ちゃん、ブログ更新ありがとう!
ミーグリ終わってすぐにこうして伝えてくれるなんて、幸せです!初めてのことで疲れもたまってるだろうから、今日はゆっくり休んでね(*´ω`*)
私も、やっと会えてお話できて本当に嬉しかったよ!!忘れられない1日になりました。

来週は翌々日に卒業論文の口頭試問があるから、取れなかったんだけど…他の日程は全部参加するからこれからも色んなお話しましょ\(^^)/
ずっと大好きだけど、今日で益々璃果ちゃん大好きになりました♪
璃果ちゃん更新ありがとう!
そしてミーグリもありがとう!!

ビションフリーゼと戯れてたれんれんです笑

前髪切ってたの気付かなかった(>_<)
半分くらいビションフリーゼと戯れてたからちょっとしか話せなかったけど本当に楽しかった。
もうね、小さい子が公園で散歩してる犬を見つけて「触って良い?」って言ってなでなでしてるあの風景が、そのまんま見れてほっこりしたよ笑(^^)

Platinum FLASHも発売されたのね!
明日本屋に探してこよ〜(^^)
野球やったのか!!野球どうだった?というか出来る?笑coldsweats01

おぉ!マフィン作ったの!?*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*すご!!!!
璃果ちゃんの料理力にはもう勝てませんよ...
料理男子諦めようかな笑σ(^_^;)
俺の知り合いも28日が誕生日だったらしいし、身近で誕生日の人がいると嬉しいよね☺︎

今日は幸せな日だったね〜
来週は用事があるから券取ってなくて、最短で再来週になっちゃうけど楽しみにしてるね!!

○今年のうちに作ってみたい料理ってある??
○ビションフリーゼの好きな所を教えてください!!
○今日ミーグリやってみて、後ろのメッセージボードみたいなのはあった方が良い??

またね!

れんれんより
璃果ちゃんブログ更新ありがとう!!

今日はミーグリありがとう!そしてお疲れ様です!!
3回行かせて頂きました、、
3回ともラグあってあんまり話せなかったけど
2回目に誕生日前もって祝ってもらって嬉しかった!!
でも誕生日当日のオンラインサイン会当てるけどね!笑

また話せる日いつになるか分かんないけど
楽しくお話出来たら嬉しいです!!

今日は本当にありがとう!!!!
2月生きる力になりました。。
ちゃんとFlashさんも注文してありますshine
ゆっくり休んでね
またブログ更新待ってます!happy02
りかちゃん今日はお話しありがとう!!

4部.5部それぞれ3枚ずつだったけどとっても楽しかったです!

可愛い可愛いりかちゃんを見れて大満足でした!!

来週も行くのでまたよろしくね〜

今日はりかちゃんもとてもお疲れだと思うのでゆっくり休んでね〜
ブログ更新ありがとう!そしてミーグリお疲れ様!!ゆっくり休んでね!!
ミーグリお疲れ様!!!
これからも頑張ってください!
応援してますgoodgood
りかちゃんこんばんは

今日は一日ミーグリお疲れ様でした!
今日一日むちゃくちゃ幸せでした

りかちゃんといろんなお話できてむちゃくちゃ楽しかったです
直接、伝えたいこと話したいことがたくさんあり一方的に言いたいことだけを必死に伝えてしまい会話にならずごめんなさい
次はりかちゃんの言葉を聞けたらなぁって思います

5部におかえりって言ってくれたことむちゃくちゃ嬉しかったです
終始、一方的に喋ってにやにやしてたら単なるやばいやつなのでにやにやは堪えました笑

でも、今日一日
りかちゃんと話してちゃんと全部聞いてくれるし、リアクションもしてくれるしむちゃくちゃ良い子だなぁってこれからもできることは微力ですができる限りりかちゃんの夢、挑戦したいこと、興味あること、やってみたいことを応援し続けていきたいなぁって改めて思いました

やっとお話できましたね
これからもいろんなお話しましょうね

ライブ、握手会(今はミーグリ)でりかちゃんとたくさんの想い出を共有できたら喜びます

りかちゃんこれからも宜しくお願いします

りかちゃん
幸せな時間をありがとうございました
明日も楽しい一日にしましょうね!
りかちゃん、今日もブログありがとう!
「りかちゃん会いたいなー」と思った時にブログ更新されてびっくりしたよ。さすがりかちゃん!
今日もお疲れ様でした。ゆっくり休んでね(*゚▽゚)ノ
璃果ちゃんブログ更新ありがとうー!
かずきんぐです╰(*´︶`*)╯♡

今日のミーグリ、お疲れ様でした!!
そして本当にありがとう!!!
オーディションから2年半、やっとお話しできて本当に嬉しかったです。
画面越しでもとっても可愛かったよ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
コメントも見てるよって言ってくれて嬉しかったです。

『Platinum FLASH』さんの三姉妹、まるで本物の姉妹のようで微笑ましかったですhappy01
弓木ちゃんがボケて璃果ちゃんが笑って、林(リスペクトでこの呼び方です)がツッコミ姿はすごく想像つく!笑
野球も様になってるよ!!4番打者です!!!baseball


来週もミーグリがあると思うとすっごく楽しみ(* ̄∇ ̄*)
まだまだ話したいことはたくさんあるからね!
楽しみにしてるよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

今日は1日お疲れ様でした。楽しかったよ。
疲れただろうしゆっくり休んでね。
またね♪
りかちゃん、ブログ更新ありがとうsun
幸せな一日をありがとうございました、また明日から頑張ろうという気持ちになりました。これからも応援していきます。くれぐれも体調には気をつけてくださいね。
璃果ちゃん!ブログ更新お疲れ様です!!

髪切りかちゃん尊いですねcrying
青いお洋服めちゃくちゃ似合ってて素敵です...!

Platinum FLASHさんへの掲載改めておめでとうございますshine
にこにこな璃果ちゃんが本当に可愛くて好きです。
確かに璃果ちゃんが次女って感じしますね!
可愛い...!!

-----------------------------

そして、初のミーグリ本当に本当にありがとうございました...!

もう可愛すぎて「天使は実在したんだ...」ってなったし璃果ちゃんとお話できるのが夢のようでした。あっという間だった...!
今でも夢なんじゃないかって思っちゃうくらい。
とっても素敵な時間でした。
璃果ちゃんがコメントとかお手紙とか覚えてくれてるのが本当に嬉しくてとっても幸せです

髪型も似合ってるって褒めてくださってもう最高でした...ありがとうhappy02

最後「釣ってもらうことってできますか...?」って言おうとしたんですけど、時間が来ちゃって...ごめんなさいweep
変な終わり方になってしまいました...笑

Twitterで璃果ちゃん推しの皆さんのレポを見ていたんですが、どれも神レポすぎて推しメンすごいなぁ好きだなぁって感動しました。
たくさんの人を覚えてくれてる璃果ちゃん天才すぎます。最強です。

次は2月14日の1部と2部を取っているので、そこで今回のリベンジしたいです!笑
よろしくお願いします...!!

最高に幸せな一日をありがとう。

-----------------------------

質問です!↓

・ミーグリ始まる前緊張しすぎて心臓バックバクだったんですけど、璃果ちゃんはどんな感じでしたか?

・ミーグリで付けてたアクセサリーどんな感じか見たいです!!

・ミーグリの裏話とかあれば教えてください!

よろしくお願いしますhappy01

-----------------------------

最後に改めて、とっても幸せな時間をありがとう。
璃果ちゃんへの好きがさらに大きくなった一日になりました。璃果ちゃんしか勝たんです。
バレンタインのミーグリが待ち遠しい〜!!

次回のブログ更新とミーグリのお写真楽しみに待ってます!
大好きです~!!!

あきひろ
国語よりも、数学よりも、社会よりも、璃果ちゃんのことが大好きなみんみです!
(次に好きなのはズコー)

僕も早く璃果ちゃんに会いたいなぁ
とりあえず入試終わらせなきゃ
応援して~

次のブログも楽しみに待ってます!
またね

☆みんみ☆
1月4日生まれよん
これからもがんばれぃ!
りかちゃん
今日は少しやったけどありがとう!!

岩手の方言めちゃくちゃ可愛かったよ(o^^o)♪
また行かせてもらうね!!

ゆっくり休んでね|( ̄3 ̄)|
ミーグリ、お疲れ様でした!
かなり緊張してしまいましたが初めてお話出来て嬉しかったです!ありがとう。
りかちゃんブログ更新ありがとー!
その3人で次女ならしっくりくるかも。笑
瑠奈ちゃんがお姉ちゃんって感じしないね笑

あと今日のミーグリもありがとう!
また来週も来るんでまたお願いしまーす!
またねー!
ブログ更新ありがと!

璃果ちゃんは何となく三女の雰囲気がある☺️
で、なんやかんや林ちゃんが次女だけど長女っぽくて弓木ちゃんがその逆かな!

ミーグリ楽しかった?私は今回スケジュールの関係で行けなさそうかな、ごめんね
次あったら絶対いく♡
これからのミーグリも楽しんで!

またブログ更新待ってる!ear
ほんじつはおつかれさまでした。今夜は、ぐっすり眠れそうだよsleepyまた次回お会いしましょう。では。 それにしても、美味しそうなマフィンだことheart01
りかちゃん、今日もブログありがとう!

ミーグリお疲れー
私は1部と3部にしか行けなかったけど、りかちゃんと色々話せて本当に楽しかったよ!
個人pvの感想とか、Out of The Blueの感想とか、色々教えたかったけど、時間が足りなかったから、また今度コメントで教えるね

来週のミーグリはちょっと用事があって行けないけど、2月14日のミーグリでまたいっぱい話そう

じゃ、次のブログも待ってまーす
りかちゃーん
璃果ちゃん!
今日はミーグリお疲れ様です!
そしてありがとうございましたheart02
凄く楽しくて幸せでした!
次ミーグリの日を楽しみにしています!

マフィン美味しそうでいつか璃果ちゃんの手作り食べてみたいな~!!

質問です
〇ミーグリの時のお洋服とても可愛かったです!よく着るブランドや好きなブランドはありますか?教えてください。
〇ミーグリの時に使ってたコスメを教えてください。

今日はゆっくり休んでください!
りかちゃんsunheart04sun
りかちゃんブログ更新ありがとう(。-ㅅ-。)♡

ミーグリお疲れさまー!
めっちゃ楽しかったよ(T_T)しあわせだったー!!
やっとはじめまして出来て話したいことまだまだたくさんあるので
次回もたのしみにしてるねー!

野球してるのかわいいっ ̫ -˘♡
髪の毛結んでるりかちゃんめっちゃすき!

はるか1月生まれで20歳になったので、はるかも
おからパウダーでマフィン作ってみようかな!!!!

次の更新楽しみにしてるね⸜( •ᴗ• )⸝またね!だいすき!
璃果ちゃんブログ更新ありがとう♡♡

今日はミーグリお疲れ様でした!!
私は3部に参加しました~!!
璃果ちゃんとものすごく短い時間だったけどお話できて嬉しかったです!!
めっちゃ緊張しすぎて話したいと思ってた内容忘れちゃったけど、璃果ちゃんにやっっっっと会えてほんとに嬉しかった~!!
また参加するのでよろしくお願いします☺︎

三つ編み璃果ちゃんかわいすぎた♡♡♡

またコメントするね~!!

あや
ブログ更新ありがとう!

髪切ったの気付けなかったああ
こういうの気づける男性になりたいね()

今日のミーグリ、本当にありがとう!!
やっと直接話せて色々璃果ちゃんにもやってもらって、しかも名前まで覚えてもらってて、本当に幸せだった

前までコメント毎回してたんだけど、実は学校とかやらなきゃない事とか色々しんどくて乃木坂への興味が少しづつ無くなっちゃってて、コメントどころかそもそもブログすら読まないみたいな感じになってた
でも今日ミーグリやってみて、単純に自分が応援してる人と話せる幸せさとか、自分が何気なく書いたコメントを見て覚えてくれてたりとか、単純に璃果ちゃんが可愛かったりとか()
色々感じた事があって、普段の生活ももっと頑張りながら改めて応援していこうって思った
だからまたコメントもしていきます、よろしくね
ミーグリは今日で終わりだから、今度直接お話出来るのは次のシングルー
もっと取ればよかったああ、笑笑
次のシングルもよろしくです、

改めて今日はありがとう!!!
次の更新も待ってるね!
りかちゃん、おつかれさま〜!!
やーっとお話しできて
うれしかったーー
今日も可愛かった〜
お久しぶりですねって
よく覚えてたね〜
うちわまで!
りかちゃんとは好きな人とか
合いそうだし
東北住んでたし
研修生ライブのお話も
来週以降しよーね
目が回らないか心配だったけど
楽しいって言ってたから
安心した
今日はゆっくり休んでね
また来週ね




りかちゃん、ブログありがとう!

りかちゃんのPV見たよー
ハッカーガールめっちゃ可愛かった〜

野球やったんだ!
俺も野球やってたから嬉しいな!
これからもお仕事頑張ってね
ブログ更新ありがとう!
ブログの中の「笑顔が止まらない林とにっこり佐藤とそれを見て微笑む弓木」は3人の特徴がよく出ていてなんだかほっこりしました!また癒されにくるので更新楽しみにしてるね!
三人姉妹だとしたら、イメージ的には次女のような気がします。
(^^)
ブログ更新ありがとう!
今日ミーグリで2部と3部に璃果ちゃんとお話しできてめっちゃ楽しかったよーーーーーー!ありがとう!
ボードの字と牛の絵褒めてくれて嬉しかったよっ!
またミーグリで会えるの楽しみにしてますね!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

佐藤 璃果

2001年8月9日生
血液型:B型
星座:しし座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202104

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
       

佐藤璃果 ARCHIVES

MEMBER