このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0121Thu佐藤璃果光と影のあいだ。





こんにちは~





乃木坂46 4期生 岩手県出身




佐藤璃果です。




S__2729632.jpg








スタンプが可愛かったので
遊んでみました ('□' )




S__2729634.jpg



さて、皆さん、いかがお過ごしでしょうか?



私は昨日テストでした( ´ー`)





受験だった皆さん、お疲れ様です。
試験後の気持ちがどうでも、
今まで頑張ってきた自分を
どうか褒めてあげてくださいね!




本当にお疲れ様です。







1月19日、くろみん
お誕生日おめでとう


まさにハッピーベイビーだね!



どんな時でも前向きに突き進みくろみん
すごいなっていつも思ってます( ´ー`)
リレーブログの時は
毎回素敵なメッセージありがとう。
素敵な一年になりますように。







先日、蘭世さんと少しだけ
一緒になる時間がありまして、
思い切って話しかけさせて頂きました☺️




その事を蘭世さんがブログに
書いていてくださっていた事が、本当に嬉しくて、トキメキが止まりませんでした✧




先輩と会える時間が少ない今、
思い切るしかない!
その一心でした。
たくさん笑ってくださって、私も笑えて
素敵な時間でした




S__2729635.jpg






シアワセガオ








「Out of the blue」のMVが解禁
されました!





そして、配信もスタートしましたね!




沢山MVを見て、
楽曲も沢山聞いてくださると嬉しいです。





このお話は、また今度沢山したいですね〜。






また書きますっ✧








~~~質問~~~





・地元に住んでた時、冬は雪対策とか大変でしたか?(雪かきとか雪道とか!)





重ね着を沢山してました~。
小さい頃はたくさん雪かきもしましたね。
そして沢山転びましたね。


長靴、しゃかしゃかのズボン必須。






〇自分に一番似合う髪型!っていう髪型は決まってますか?



決まっていないので皆さんの意見を
教えて欲しいです!








〇最近買ったコスメってありますか?リピート買いしてるコスメもあったら教えて欲しい❤️





♡ レ・メルベイユーズ ラデュレ
パウダー ブラッシュ 01



を買いました。
可愛い可愛いポーチのノベルティーが
付いてくるとの事で、思い切りました☺️


見ているだけで幸せな気持ちです◎






リピートは


♡CANMAKE
クリーミータッチライナー02 ブラウンです。



5本は買っていますね( '-' )






〇星を見るのは好き?





好きです~








〇海外のファンなので長いコメントを書くのが苦手です。
短いコメントでも大丈夫ですか?






どんなコメントでもどんな長さでも、


嬉しい気持ちは変わりません!


コメントありがとうございます。










〇【第6次応募受付】 2020年1月21日(木)14:00 ~ 1月22日(金)14:00 まで



今日から
26thシングル 『僕は僕を好きになる』
発売記念 オンラインミート&グリート
(個別トーク会)





第6次受付スタートです!!



よろしくお願い致します✧






http://www.nogizaka46.com/smph/news/2020/12/4626th-46.php




S__2729636.jpg




うしです。



<






さて!本日1月21日の『のぎおび』担当は
私、佐藤璃果になります!




見て下さったら嬉しいです(っ ॑ᵕ ॑c)



何をお話しましょうか、、




一緒に楽しい時間にしましょうね~。




S__2729637.jpg




皆さんにとって
素敵な一日になりますように。






またね~。





2020.1.21








#56 りか

2021/01/21 22:21

コメント(283)

乙巳の日が終わっちゃう前までには何とかこのブログあげられて良かったねーgood
のぎおび選手権はalmost thereのclose oneやったのうmoon1
まあ人生っていろいろあるけど、すべては璃果ちゃんの最善のための人智を超えた想像すらできようのないような何らかの意味があるんだよ〜happy01
笑って明るくしとりゃあ結果笑って明るいことんなんべsun
璃果ちゃん!ブログ更新ありがとう!!

out of the blueのMVが公開されましたね!
とてもよかったです!
つい笑ってしまうようなMVでとても癖になります笑

のぎおびもお疲れ様でした!
僕も岩手県出身なのでこたつの話とても共感しました!
こたつがとても恋しいですよね笑
久保ちゃんとの岩手旅行とても楽しみにしてます!

大変な時期ですが体調に気をつけて活動頑張ってください!
応援してます!
こんばんは。お疲れ様ですm(_ _)m
髪型というとスキッツの照負倶楽部の髪型かわいかったです。普段するのは大変そうだけど。
髪型をシミュレーションできるアプリとかあったら便利そうだけど、あるのかな?などと思いました。
りかちゃん〜!
パーカー似合う♡可愛い〜
りかちゃんの髪型はね〜毛先だけ巻いてるのと、ポニテが好き♡
でもショートも絶対似合うと思うねん。りかるなで双子っぽくしてほしーい!
このご時世やからあんまり密なったらあかんと思うけど、またメンバーとの写真も見たいな〜!
9thバスラも決まって、色々楽しみ♪りかちゃんの歌声とダンス楽しみにしてるね!
のぎおびとブログ更新お疲れ様です!
ブログ更新ありがとうございます!
テストお疲れ様でした!

自分は大学3年なので、とる授業が少なくテストも試験期間になく全部授業中でしたね。本当にオンラインでできるから楽です!笑

でも、変わらず、勉強はやりたくない気持ちなので、のぎおび見たり、ブログ読んだりして、癒しを求めてますね!笑


璃果ちゃん、また、カワイクナッタ!!これはヤバイデス!!笑

またねー!

『Out of the blue』のMV面白くて最高ですよ!!
I seeてる♪ 璃果ちゃん♪ ウォウウォウウォ〜♪
突然思ったんだイェイイェイイェイ♪
璃果ちゃんブログ更新ありがとう!

スタンプも可愛いし、璃果ちゃんもかわいい笑

僕は最近大学の卒業制作を頑張ってます!もうすぐ提出なのよ
1年頑張ってきたからいい結果が出ればいいな
終わったら頑張った自分褒めてあげるね

今は卒業するために頑張るから、MV等々、終わったら見ますね
そしたらまた感想書きに来ます。

のぎおびも後半は見れました
楽しかったよ

またブログ更新楽しみにしてます!
(=゚ω゚)ノホナ、マタ!!
璃果ちゃんブログ更新ありがとう‼︎
できてよかったね笑笑
のぎおびみたよ〜
璃果の〜♪ ことが〜♪ 好きだ〜♪
こんばんは~。

りかたん、蘭世ちゃんと話したんだ。蘭世ちゃんもブログに書いてくれてるぐらいじゃ、けっこう嬉しかったんじゃないの(^^)この調子で次の時も頑張って!


質問を見ると、雪の事が書いてあるけど、やっぱり岩手県は雪がいっぱい降るんだね。俺が住んでる埼玉は一年に1、2回くらいしか雪は降らないけど、それでも雪かきとかは大変だなあ~って思うよ。東北の人は雪かきが日常茶飯事になってて、それをこなしてるなんて本当にスゴイなあと思うよ。


写真はどれも可愛いよ。俺は特に1枚目と「幸せ顔」のりかたんが好きかな(^^)

じゃあ。
ブログ更新、ありがとうございます。
璃果さん、こんばんは。夜分遅くに失礼します。
寒い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。くれぐれも体調等には気を付けてお過ごしくださいね。僕は元気です!

テスト!?それは、お疲れ様でした。手応えはどうでしたか。僕も学生の身だけど、恐らく璃果さんが専門としている分野の学問は僕のと全く違うような気がします。この季節、大変ですよね…!僕も毎日、テスト勉強とレポート提出に追われています…お互い、頑張りましょう!応援しています。

優しいね。先日の大学入学のための共通テスト、妹が受けていました。まだ試験は続きますが、とてもよく頑張った妹に対して僕も優しく在りたいです。先輩として、兄として。璃果さん、最近、お兄さんとはお話しされましたか?素敵なメッセージ、ありがとう。

勇気を出して話しかけたのですね!蘭世さんも嬉しかったと思います、ご本人のブログにも書かれてましたもんね!先輩方は後輩である璃果さん達のこと、本当に心から慈しみ愛おしみ可愛がっているんだと思います。温かい空気感が満ちている関係、本当に愛の存在を信じられる大好きな場所です。だから、大好きになった人には、この場所で、乃木坂46で良かったと思って欲しいな。乃木坂46で璃果さんに会えて本当に良かったと僕は思っているよ。
シアワセガオ〜ありがとう…とっっても可愛い。僕もシアワセ!シアワセでいてね。

『Out of the blue』MV、とても良かったです…!16人だ!16人なんだ!と何度も思いました、嬉しくて嬉しくて…幸せでした。自分からは積極的に枕投げに参加しないものの、周りのボルテージを感じ取って最後には一緒になって本気で枕投げ合戦に飛び込む姿が、とても璃果さんらしくて好きだったな。ダンスシーンもとても素敵だったな…もちろん、いつも可愛らしい璃果さんだけど、カメラを向けられた時の璃果さんの視線の使い方や見つめ方、表情がその可愛さをさらにパフォーマンスのステージへと引き上げられる魅力があると思っています。その“表情”がよく活きていたパフォーマンスでしたね!清宮さんとシンメのパートも大好きです。歌詞も振り付けもメロディも…全部が好きで、聴き心地も最高です。大好きな1曲です。
MVの裏話や曲に対する璃果さんの想い、感想などがあれば教えてくれると嬉しいな。

究極的な質問ですね…!どの髪型も好きだもん。でも…強いていうのであれば、僕の好きな髪型はポニーテールです。あまり璃果さんがポニーテールされる姿を見たことがないので、いつか見せてもらえると嬉しいです。前髪はシースルー気味だった頃の髪型が好きだったかな!でもね、今のストレートに下ろしたセミロングもとても似合っていると思うんよ。いろいろと試行錯誤してくれているんだよね。どれも可愛く、癒される優しさを感じて大好きです。ミーグリは是非、いろいろな髪型で挑戦してもらえると嬉しいな。

のぎおび、観ました!久保さんの話をして盛り上がって照れながら一生懸命に魅力を話してくれる璃果さんの姿が可愛らしかったです。乃木坂46に加入する際にも「久保さんのことが好き」という話は聞いていたので、さぞ嬉しかったことだと思います!良かったね!それとそれと、『Out of the blue』のサビの部分、歌ってくれたことがとてもとても嬉しかったよ。璃果さんの歌声、大好きだなと思えました。優しくて、綺麗で、伸びやかで、儚さも感じる、大好きな歌声でした!

テスト期間の忙しい時期にもかかわらず、ブログを更新してくれて本当にありがとうございます。嬉しいです!いつもありがとう。
長くなってしまいましたが、読んでもらえると嬉しいです。
おやすみなさい。
またね!
今日も超絶可愛い〜♪ りかた〜ん♪
りかちゃん、こんにちは!

テストかぁ〜〜。
テストには、良い思い出がないなー。
高校のときとか、初めから諦めの気分で臨んでたからね。
何度も何度も行われる模試とかさ。
テストにがんばるようになったのは、大学で好きな科目だけを勉強できるようになってからですね。

北東北も気温が上がっています。
今、この時間でも氷点下じゃないしね。
昨日は、だいぶ雪が溶けました。
「小さい頃はたくさん雪かきもしましたね」。
小さいときって、雪かきをやるぞ!っていうより、雪遊びみたいな感覚で、けっこう楽しいよね。
大人になると、雪かきが義務みたいになって、苦痛になります。

寺田らんちゃんは、かなりメンバーのことを見ていると思います。
そこはやっぱり、らんちゃん独自の観察眼の確かさってあると思います。
後輩を大事にする先輩って、やっぱり良いですね。
かわいい牛さん。ギュ~ッってしたくなる❤️テストできたかな?お仕事頑張ってねheart04すきりか。
昨日ののぎおびも楽しかったねscissors
ブログ更新ありがとう。可愛い写真もありがとう。またバッチリコメ残すね。ナオッチ
りかちゃーん
璃果ちゃん、初めてコメントさせていただきます!
同じ岩手県にいる高校生のファンです!
同じ出身ということもあって加入当初からすごく応援してました。
先日、岩手ダ・ヴィンチに掲載されてるのを見ました!
可愛いと思うと同時に同じ県民としてどこか誇らしい気もして。

岩手にいるので会いに行くのが難しいと思いますが、、会える時まで覚えててくれると嬉しいです!!ずっと応援してます!

ファンレターとかって送っても大丈夫ですか、、?
ブログ更新ありがとう!!
写真可愛い!! 神々しい!!
学生を卒業して何年も経つから テストって響きが懐かしい、テストお疲れ様!!

質問
春になったら 何をしたいですか?
質問


メイクポーチはどんなの使ってますか?
璃果ちゃんブログ更新ありがと!♡
out of the blue見たよ!めっちゃ枕投げ楽しそうー
パンダなっ子は枕投げやったことないからすごい羨ましい!あと最後に新4期囲むところ、素敵だなって思った
これからも璃果ちゃん応援するね〜!
 
ブログ更新ありがとうございます!
のぎおびもお疲れ様でした
とってもよかったです(^。^)
PVも解禁になりましたね!
ちょっと巻き込まれてる感じがかわいかったです(^ ^)
ブログ更新ありがとう!

幸せ顔かわいい〜

MV見たよ!
みんなで枕投げしてるっていうMV初めて見た笑
とにかくみんな可愛い!
MV撮影は初めてかな?
どうだったー?

バスラ決まったね!
今年はバスラ観れないと思ってたからめっちゃ嬉しい!
配信ライブでしかできないこともあるからどんな感じになるのか楽しみ!

のぎおび見れなかった泣
最近仕事が忙しくて毎日残業してる
土曜日も休日出勤があるんだよね
つかれたー

今日も1日がんばろうね

今月ミーグリで会えるの楽しみにしてるね
次のブログも楽しみにしてるね〜
璃果ちゃん、ブログ更新ありがとう。どこにでもいるおっさんです。

シアワセガオ

本当にしあわせそうなお顔ですね。

またね~。

♭56 ひでき
ようやく璃果ちゃんのブログ開けてめっちゃ嬉しいw
りかちゃん更新ありがとう!
のぎおび見たよ〜
MVも毎日かかさず見てるのです( ¨̮ )
次まで待ってるね〜
おはよーございます りかちゃん♪ヽ(´▽`)/しゃかしゃかズボンって?( ・◇・)?正式名があるのかな?
璃果ちゃんブログ更新ありがとう

無事に入試終わりました!
今日が合格発表でドキドキしてます
でも、自分を信じてやった結果なので
自信を持っています!

Out of the blueのMVも見たよ
ピンクの璃果ちゃん可愛かった!
枕投げも大変だったね
凄くいいMVだったよ!

のぎおびお疲れ様
ふわふわしてて最高の癒しの時間だった
また近いうちに出来たらいいね

まだ東京は全然寒いのかな?
体に気をつけて頑張ろうね
大好き
牛りかたん可愛すぎるやろwww
ブログの更新ありがとう!いつも楽しみにしているよ。

Showroom見たよ!冬の醍醐味を答えてくれてありがとう!こたつはいいよね、朝出られなくなるし素晴らしい家具だよね。

ミーグリは今回の参加はちょっと厳しいかもしれない、、今回参加出来ないなら次回はちゃんと参加するから!!

ー質問ー
・最近周りに感化されたことってある?

・今日1日がついてるなって思う時ってどんな時?

・第二言語にフランス語とドイツ語やるならどっちにする?

・質問というかお願い!メガネをかけた姿も見てみたいな!

ちょっと長くなったけど、ありがとう!次回も楽しみにしているよ。
更新ありがと!!
テストおつかれさま〜^_^
髪型ハーフツインが似合うと思う!自撮り期待してるよ笑
Out of the blueも見たよ!すごいフレッシュな感じでよかった!!レイちゃん怒ってたけどりかちゃん怒らなくて偉いね笑笑
これからも頑張ってね
更新ありがとう。MV面白かったよ。1日枕投げしてたみたいで大変だったね。
更新ありがとう〜
テストお疲れ様!
ミーグリ間近に迫ってきて楽しみとドキドキが
同時にやってきてます!
沢山話せるの楽しみにしてます
体調気をつけてねー
璃果ブログ来たーっ!
男子だけどのぞみです!オボエテクレタラウレシイナ(´д⊂)

ブログ更新ありがとう!
更新頻度がめちゃ高くて嬉しいよ〜

のぎおび可愛かったね!
毎日璃果ちゃんにやって欲しいくらいw

テストお疲れ様でしたっ
自分は毎年バスラの日程と期末試験の日程が
完璧に被っているので高校卒業するまでは
バスラは見られそうにないんです泣

体調に気をつけて,学業とお仕事頑張ってね!

のぞみ
りかぴvirgo

そうだよね。

今は人と会うのもいろいろ制限されてるもんね。

だからこそ先輩に、会った時には思いっきりアピールしないとねっ。
璃果ちゃん、ブログ更新ありがとう!

のぎおび観たよ〜 ブルーの服やっぱり可愛くて似合ってる!

てかさ、髪型と言ったら今の髪型はもう最高だと思う!そーゆー髪型は自分の(勝手にごめん)タイプだし、沢山の中からの1つの推しメンに決まった理由だったもんw 髪型をあまり変わらずにずっとそのままではもう可愛い〜
璃果ちゃんブログ更新ありがとう
バースデイライブと期別ライブ決定おめでとう‼️
また配信という形になってしまったけど必ず見ます
璃果ちゃん、こんばんわconfident
SHOWROOM観たよ〜!!ブログちゃんと更新されて良かったね!ひと安心 ♪ ひと安心 ♪

蘭世先輩と話せたんだ!今はこんな時期でなかなかお話できる機会は少ないと思うけど、そんな中自分から話しかけた璃果ちゃん、ほんとよく頑張ったね〜( ・ᴗ・ ) SHOWROOMでしおちゃんの話をしてたときもほんとに嬉しそうに笑顔で話してたの見て、乃木坂の先輩たちはほんとに魅力がたくさんあってみんな優しいんだなと改めて感じたよー!

「Out of the blue」のMV観たよ〜!!ずっと楽しみにしてたから観るときほんとにテンション上がった(๑›‿‹๑)
4期生16人での初めてのMVとにかく良かった!!ノリノリでずっと観てた(笑) 16人それぞれの性格がよくあらわれたMVになってたなぁ!って思ったし、これは16人全員いたからこそ完成したMVだと感じたよ!!本当に良い作品に仕上がっていて感動しましたshine

〜質問〜
○SHOWROOMで歌おうとしていた「さつまいもの歌」の歌詞その後思い出せたのかな?機会あればまたどこかで璃果ちゃんの「さつまいもの歌」が聴けるの楽しみに待ってるね〜!

p.s. SHOWROOM審査の時から歌が上手だと思っていたけど、今日歌ってるの聴いて改めて「歌ほんと上手だな〜、声も可愛いし」って思って観てたよー!!

○「Out of the blue」MVの撮影裏話などあれば教えてください!

○ミーグリでしてみたい髪型とか格好あったりしますか?
やぁ☺︎☺︎

璃果ちゃんブログ更新ありがとう!!

璃果ちゃんもテストお疲れ様でした(´∇`)
テストっていう響きがもはや懐かしいなぁ
頭使うのは結構疲れるよね( ´・ω・`)
甘いものたくさん食べて癒されてください(*´∀`)←


Out of the blue観たで!!

すごい楽しそうなMVやったねぇ(´∇`)
もう多分わいだけで50回ぐらい再生してると思う←
まだまだこれから再生回数伸ばすぞーー!!
目指せI see...!!

ミーグリも昨日ののぎおび終わってから買い足してしまった(*´ω`*)(単純)

璃果ちゃん全日程買ってあるからよろしくね٩(ˊᗜˋ*)و

のぎおびもお疲れ様でした。
おイモ箱で5キロはすごいなww
毎日おイモづくしやねぇ(*´ω`*)
璃果ちゃんはおイモ料理やと何が好き??
わいは天ぷらかなぁ(◜ᴗ◝ )
またよかったら教えてください(*´∀`)

MVの壁壊しすごかったねぇ
のぎおびで痛くなかったって言っとったけど、ほんまかいな??( ´・ω・`)

めっちゃ痛そう…( ´・ω・`)

もう来週には話せると思うとわくわくするな!!←

まだまだ寒いし、風邪には気をつけるんやで!!(*´ω`*)


んなほなねʕ•ᴥ•ʔうみちゃん
時間は有限なので、どんどん話かけた方が良い気がします。
のぎおび、観ました。
のぎおびは距離感が近いので、いろいろ感じられて良いですね。
showroom は重いアプリなので長時間はスマホには厳しいですが。
りかちゃんのポニテが見てみたぁいheart01
のぎおび、ありがとうございました!

ストップウォッチ計測、面白かったです!
ということで、僭越ながらワタクシメも
璃果ちゃんが久保史緒里さんを誉めた時間を
計測してみました!なんとなんとなんと…

1分21秒でした!日付と合わせました?笑

河田陽菜さんの時の47秒を超えてきましたね!
おのろけレコード更新!おめでとうございます!
凄いですね!そして秒数合わせの天才ですね!

全体通してとてもとてもとても楽しかったです!
ニットニットニットも大変良くお似合いで!
またやってくださいな〜、応援してます、へばな!

素敵な1日になりました〜☺︎
おはよう 璃果ちゃんheart01

ブログ更新ありがとうございますconfident

昨晩はのぎおび配信お疲れ様でしたnote
Blueの服も可愛くて似合っていましたよlovely

30分だったけどめちゃ癒されました (*´◒`*)

スマニューのアフタートークも見たよwink

ホットプレート買ったんだね (*´꒳`*)


璃果ちゃんに質問です

最近、ホットプレートでよく作るものは
なんですかsign02

またラブコメ書きますpencil


璃果ちゃんブログ更新ありがとー❗変なおじさんです❗昨日、のぎおび見たよ❗璃果ちゃん相変わらず激かわ‼️。後、9thバスラも発表されましたね❗また無観客になっちゃったけど、必ず見ます❗楽しみにしてるね❗ミーグリもがっつり予定入れてます❗こっちも楽しみ❗頑張れ璃果ロット!以上、変なおじさんでした❗
ブログ更新ありがとう!
りかちゃんにとって良い一年になりますように!
応援してます
璃果ちゃん今日も可愛いよーーーーーーーーー!!!
ブログ更新ありがとう ‍♂️

昨日のぎおび少しだけ見れて良かった笑
ブルーのニット最高に可愛すぎでしたはい。

璃果ちゃんローポニーやってみて写メ取ってくれたら壁紙にするから...!
ブログ更新お疲れ様です!

システムエラー大変でしたね。笑
写真スタンプかわいいです!

蘭世のブログ読んだ時に驚きました!
すごいですね!
先輩と仲良くなれるってすごいです!

MVみました!
璃果ちゃんの声するなぁと思っていたところが本当に璃果ちゃんのパートであっていて
個人的にうれしかったです!
枕投げで戦っているところを見ると
少し複雑でしたが笑
最後の踊っているところなど
とても4期生らしい雰囲気で
かわいらしかったです!!

髪型はさやかちゃんと猫舌を
やった時の髪型がとても好きです!

この前流れ星をみました!
璃果ちゃんはみたことありますか?笑

のぎおびもたのしかったです!
歌も上手でした!
しおりかまた見たいです!

またね!
りかちゃん、こんにちは。
私は海外のりかちゃん推しです!
早く日本に行けるようになってりかちゃんとたくさん話したいです。何を話せばいいのか今からもう楽しみです(笑)
早く会いたいです!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

佐藤 璃果

2001年8月9日生
血液型:B型
星座:しし座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202104

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
       

佐藤璃果 ARCHIVES

MEMBER