このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1224Thu佐藤璃果メリークリスマスイブって。佐藤璃果





こんにちは~




乃木坂46 4期生 岩手県出身





佐藤璃果です。






☆*Happy Merry Christmas Eve☆*



です。




1年間の中で、自分が誕生日でもないし、

家族が誕生日な訳でもないのに、

幸せな気持ちになれる

この季節。






チキンを食べたり、ケーキを食べたり、

綺麗な景色を見られたり、

多くの人にとって幸せな日だと

思うとなんていい日なんでしょうか。





街のイルミネーションされた景色が

綺麗ですね!




クリスマスイヴもクリスマスも

たくさんの人の為に働いている皆さん!





お疲れ様です。

ありがとうございます。





サンタさんになにかお願いしましたかー??










4期生ライブの際に

マネージャーさんに頂いた早めの

クリスマスプレゼントの靴下と、




大好きなお友達がくれた

素敵なクリスマスカードで

幸せをお裾分けです!





素敵なクリスマスカードを

送って下さった方もいて、

ビックリしました。有難く拝見致しました。

あんなに素敵なクリスマスカードを

送ってくださってありがとうございます。




幸せの気持ちを頂きました。











1221日発売、B.L.T2月号さん





とんでもない大雨強風で

皆さんの優しさがより身に染みました。

皆さんが風邪をひかれていないことを

願うばかりです。

傘をみんなでさして

それでもビシャビシャで楽しかったです︎︎︎︎︎☺︎


なかなかない天気での

撮影だったのでぜひ!



発売中です。











リレーブログだったら今日が私の

担当で、書いてしまっていたので、

更新してみました!








それでは、皆さんにとって

素敵な一日になりますように。




またね。







2020.12.24.







#50 りか





 
2020/12/24 19:24

コメント(286)

国語よりも、数学よりも、社会よりも、璃果ちゃんのことが大好きなみんみです!
(次に好きなのはズコー)

ブログ更新ありがとう!
メリークリスマス!!イブ!!!
可愛い写真もありがとう!
サンタさん来るかなぁ
今年のクリスマスは受験勉強のため自習室とデートです!(簡単に言えばクリぼっちです泣)
璃果ちゃん会ってくれる??笑

次のブログも楽しみに待ってます!
またね

#50☆みんみ☆
璃果ちゃんメリクリhappy02
イブにブログありがとうとっても可愛いです最高のクリスマスプレゼントです!プレゼントいいですなぇ和みます。
今日はイルミネーションがとっても綺麗でよかったです。
サンタさんに頼める年齢じゃないので頼んでないかなw
イブとクリスマスは美味しいものがたくさん食べられるので好きです。
素敵な夜を過ごしてくださいねおやすみなさい。
璃果さん、こんばんは。ブログ更新ありがとう!

メリークリスマスイブって言えば良かったんですね笑
昨日のブログにメリークリスマスってコメントしてしまいました笑

クリスマスカードをくれるなんて、素敵な友達ですね。羨ましいです!
幸せのお裾分け、受け取りました!

B.L.Tの撮影、大変でしたね。ねぎらいのためにも買いますね!笑

それでは。

これからも応援しています!
璃果ちゃんお疲れ様です!

BLT買ったよ〜
前髪流してるのもいいね!
雨すごかったみたいで大変だったね。
もっと璃果ちゃんのグラビア見たいから
いつもアンケートに璃果ちゃんの名前書いてるよ!
また呼ばれますように。

では、またコメントします!

二枚目の 生写真見たよ 楽しみだわ xmas good


更新ありがとう〜

メリークリスマス、イブ〜!!
バイトが終わって更新されていた璃果ちゃんのブログを見たら、
疲れなんか全部ふっとんでむしろバイト前より元気になりました( •̀ᴗ•́ )

最高のクリスマスプレゼントをありがとう(*´▽`*)

素敵な1日となりました


いつの間にか、サンタさんにお願いごとしなくなっちゃったなぁ
寂しい気持ち
童心は忘れたくないね。いつまでも。
ということで、今日はサンタさんにお願いごとをしてから寝ようかな。
璃果ちゃんへの愛が届きますように〜( ∩ ˙-˙ )⊃・・・
(くさいセリフ吐くなし)(これもクリスマスマジック)(何言ってんの)


一応クリスマスということでチョコレートのケーキみたいなやつを食べました。美味しかった。

話を変えたくて適当なことを言ったけど完全に余談でしたね。
この辺が引き時だと自分でも思っております。
でもケーキ美味しかったんだもん、許してね。

最後の写真の雰囲気すきかわちい

またね。
こんばんわんこ
メリークリスマスです✨

幸せな気持ちにもなりますし、
美味しいもの食べて幸せです♪

イルミネーションも輝いてて、
見てるとキラキラ気分ですね☆

キラキラ写真おかわり嬉しいし、
靴下とカード写真でも幸せ気分✌

オフショット写真もキラキラね!
プレゼントいっぱいありがとう~☺
璃果ちゃん2日連続ブログ更新ありがとう!!

Happy Merry Christmas Eve!!
璃果ちゃんはチキンとかケーキ食べた??

あ、そーいえばB.L.T買ったよ!
セブンネットで!ポストカード欲しすぎて!

--------------------

Q 璃果ちゃんがサンタさんに貰ったもので1番嬉しかったものは?

Q 璃果サンタからファンにプレゼント(サンタコス写真とか)期待してもいいですか?

Q 年末年始はなにしてすごすー?

--------------------

寒いから風邪引かないように
クリスマスイブとクリスマス楽しんでね( ¨̮ )

くーやより
璃果ちゃんブログ更新ありがとう!!
そしてメリークリスマス!!
コロナで友達と関われないクリスマスイブでしたが璃果ちゃんに幸せをおすそ分けしてもらったので幸せです。ありがとう!!

あとあとクリスマスツリーってなんかいいよね!家のずっと見てる笑笑
早くミーグリでお話したいなぁ!!

ブラウン系のコートに黒マスク姿の璃果ちゃん。正直どんなイルミネーションより輝いて見えるよ!(ドヤ)

質問〇クリスマスではケーキとチキンどっち派??


今年は璃果ちゃんを色んな所で見れてとても幸せでした。元気で笑顔いっぱいな璃果ちゃんが大好きです。そしていつも元気で笑顔いっぱいでいてくれる事がファンの私からしたら最高のプレゼントです!!璃果サンタ元気で笑顔いっぱいの璃果ちゃんをよろしく!!

以上!ゴードンでした!いいクリスマスをshine
おつりかちゃん


メリークリスマス・イヴ!

フライドチキンが食べたくなるね^ ^
明日買って食べようかな


サンタさんにはみんなの健康をお願いするよー。

クリスマスカード良いね。
お裾分けありがとう!

璃果ちゃんはなんかクリスマスっぽい物食べてる?


またね
おやすみ
りかちゃんメリークリスマス〜! ♥
ブログ更新ありがとう!
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
メリークリスマス!!我が家もチキンを食べました。年寄り2人の家族なのでプレゼント交換とかは無いですが、美味しい物を食べられるだけで満足です。
私は毎年この日には、槇原敬之さんの「チキンライス」とBand Aidさんの「Do They Know It's Christmas?」の2曲を聴いています。世界では、チキンはおろか、明日も生きられるかどうかわからない人達がたくさんいる事を忘れないようにしようと思います。
ではまた。
今日も超可愛いな君はvirgo
イルミネーションより輝く君が好きさっ
個人ブログスタートおめでとうnotes
これから順番回って来るの待たなくても好きな時に更新出きるね。楽しみにしてます。
メリークリスマス!

素敵な聖夜を〜〜

ミュウちゃんは、晴れ女らしいね
梅雨を明けさせた実績もあって、マジもんの晴れ女でした。

逆に璃果ちゃんは、森林のマイナスイオンのイメージがしますね。

みんなそれぞれみんないい。
夜中の12時を回りました!
shineMerry Xmasshine

璃果ちゃんは、昨日はどんなことしたのかな??
美味しいご馳走などを食べて楽しんだのかな??
ちなみに自分もプレゼントはないですが、ケーキなどを食べてちょっとしたパーティーをしましたcoldsweats01

ちなみに全世界の子供が楽しみなこの夜に自分は一人悲しく明日の数学の課題をしていましたcrying
でも今日璃果ちゃんがブログを更新してくれたから、
モチベーションは上がりました!ありがとうございますnotes
ちなみに諸説ありますが、クリスマスは実際はキリストの誕生日だから始まったのではなく元々冬至のお祭りが起源なんですって!

璃果ちゃんって黒マスクが似合うんですね!?
ちなみに自分は黒マスクは全然似合わなくて、
いつも白マスクばっかりです
璃果ちゃんはとても似合っていて羨ましいですhappy02

Question
Q個人ブログでも質問は答えてくれますか?

Qクリスマスは何をして過ごしましたか?

Qクリスマスが終わった後楽しみにしていることはありますか?

では良いクリスマスをshine




璃果ちゃん、MERRY CHRISTMASxmasshine
個人ブログ始まったね〜!!
自分のペースでいいのでこれからもブログの更新楽しみに待ってるね!今までのように毎回コメントさせて頂きます(^_^)/

今年はホワイトクリスマスにはならなかったけど、璃果ちゃんは素敵なクリスマスイブ過ごせたのかな?
お友達にスタッフさん、ファンの方、たくさんの人に素敵なプレゼントもらえてよかったね(*´︶`*) 璃果ちゃんが幸せそうなのがなによりだし、ファンとしてもすごく嬉しいです!shine
幸せのお裾分け受け取りましたwink

今日は日向坂さんの「ひなくり 2020」の配信ライブを観てました!クリスマスに感動をたくさんもらって幸せな気持ちになってたよ〜!!
○璃果ちゃんは今回の「ひなくり」観ましたか?

○毎年クリスマスに靴下を用意してサンタさんを待っていたりした経験はありますか?

○クリスマス料理を作ったりしたことはありますか?作るとしたらどんなお料理を作りますか?

○毎年クリスマスに必ず食べるものはありますか?クリスマスでも焼き芋を食べたりするのかな?(⸝⸝⸝¯ω¯⸝⸝⸝)
メリークリスマス
こんばんは!日付が変わってすっかりクリスマスですが、きっと有意義なお時間を過ごされていることと思います 私は、チキンをいただきました!私のことですから、肉料理なら美味しいと言っいる気もしなくはないですが、美味しかったで
す あと、ロールケーキをいただきました このパターンは初めてでしたけど、意外とありだなと思ったイブでした(o^^o)瑠果さんは、心温まるクリスマスプレゼントをいただいたそうで、良かったですね いい意味でしみる言葉って嬉しいですし、何より日々の努力が報われた心持ちになりますよね  話しを変えますが、瑠果さん、今回って記念すべき個人ブログ初更新じゃないですか??おめでとうございます  今日も一日お疲れさまでした いよいよ今年も残すところ僅かですが、お互い風邪や怪我に気をつけて年を越しましょう(o^^o) また次回までお待ちしてます(^^ )
おやすみなさい(´∇`)♪
理科より璃果ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
どんな事があっても必ずやってくる、
クリスマスとお正月って、
なんかよくわからないけど凄いよね〜
幸せな事ですなぁ٩( ᐛ )و
璃果ちゃん!
昨日ぶり。笑
今日もありがとう。
良いクリスマスプレゼントになりました!

クリスマスは何故か大人になってもワクワクするんだよなぁ。
でも就職してからは勿論、学生時代のバイトの時もずーっとクリスマスはお仕事なんです。
飲食なので仕方ないんですけどね~。
忙しすぎて、仕事終わりにパーティーしようとかいう体力も残ってないぐらい。。
だから今もワクワクするくせに無性に寂しくもなるし、疲れるから嫌になるときもある。笑
まぁ、結果好きですけどねぇ。
こうやって璃果ちゃんも楽しませてくれるしね!


話変わりますけど、大雨の時の撮影もなんだか雰囲気が出て好きです。
あ、僕が撮影される側になったことはありませんが。笑
見る専門です。
でもスタッフさんとかはめちゃくちゃ大変なんだろうなぁ。
お疲れ様です。スタッフさん。笑

明日もクリスマス当日ブログ書いてくれますか?笑
プレゼントくださいな。
第71回 NHK紅白 曲目。

乃木坂46 ♪Route 246(ルート・ツー・フォーティシックス)

ps:櫻坂46 ♪Nobody's fault
りかちゃん、メリークリスマス ✨

服大人っぽくて可愛いね

リレーブログは終わっちゃったけど、クリスマスが当番の日なんて素敵な偶然だね

『質問』

大掃除はもう終わりましたか?

好きなケーキは何ですか?


クリスマスイブのイブはイブニングの事で、クリスマスの夜って意味だって知ってましたか?
りかちゃん\(^o^)/お疲れさまでした
そしてメリクリイブ\(^o^)/

プレゼントは良いなあ
クリスマスカードだけでも嬉しいなあ
何かほしいなあ(;_;)
靴下可愛い(*´ω`*)履いている姿も見たいけど(。>﹏<。)

確かに土砂降りの雑誌撮影はレアだな
まだ見てないから、見なきゃ

そして、そっか本来今日はりかちゃんのブログ担当だったよね(笑)
でも更新してくれてありがとう(*´ω`*)

おーー、黒マスク姿可愛い(*´ω`*)

これからも頑張って(/・ω・)/
りかちゃん♡
貴族のお姫様みたいな服、めっちゃ似合ってる!
クリスマスカードかぁ〜
ていうかファンレターは送れるんか!
私はガールズルールで乃木坂を知ったから、かれこれ6〜7年ほど乃木坂46のファンをやってるけど、1度も送ったことないわ…。
これを機に、人生初ファンレターをりかちゃんに送ってみようかな!!
勇気がいるけど、、
とりあえずどこにどんなふうに送ればいいのか調べよーっと♪
ブログ更新ありがとう!
メリークリスマス!クリスマスにりかちゃんのブログが読めて幸せです!まだ色々人と集まって遊んだりはできないから例年ほど楽しめてないけど、りかちゃんのブログ読んだら元気出ました!
4期ライブのこととか色んなことミーグリで話せるの楽しみにしてるね〜
次のブログも楽しみにしてます!
真ん中分けの写真可愛い!
ブログ更新、ありがとうございます。
璃果さん、こんばんは!
メリークリスマス!いかがお過ごしでしょうか。
街も華やぎ、寒いのにどこか暖かい光が心に宿っていて、胸が躍るようなトキメキに溢れた季節ですよね。僕もクリスマスが大好きなので…璃果さんが今日ブログ更新してくれたことが嬉しいです。プレゼントと思って有り難く受け取りますね。ありがとうございます。
僕は今日、家族分のチキンを買ってみんなで食べましたよ〜。あと、部屋に数年前に買ったスノードームを飾って好きな曲を流しながら気分に浸っていました。璃果さんはどんなクリスマスをお過ごしになりましたか。

そうですね〜、最近は本棚が欲しいなと思っていたところでしたが、もうサンタクロースが来てくれるような年齢ではないので自分で探します。璃果さんはサンタクロースに何かお願いしましたか?知り合いのサンタクロースにお伝えしておくので、良ければお聞かせ願いませんか?良い子にしてれば…叶うかもしれませんよ!

あら!クリスマスカードも靴下も素敵ですね。可愛いです!もう、来年も…と話す季節なのですね…!毎回、年の瀬がくると、大切に過ごさなきゃと思うのに、気が付けば3年を迎えているものですから不思議です。大好きなクリスマスももうすぐ終わってしまうなんて…

前にも伝えたことがありますが、璃果さんは冬が似合うなと思います。雪みたいに儚くて切なくて、暖炉のように癒される温かさがある。笑顔は街の明かりのようにキラキラと光っていて、チョコレートのように甘くほろ苦いキュンとする声や仕草に惹かれてしまう。会いたくなるのは、季節のせいだけじゃない気がします。早く、璃果さんとお話しがしたいです。寒さには気を付けて、暖かくしてお過ごしくださいね!

また今度、時間のある時に、ブログのコメント欄で今年の璃果さんの活動を振り返ろうかなと思います。今年は、あなたに出逢えた大切な年ですから。大切に覚えておきたいです。

読んでくれてありがとう。
良いクリスマスをお過ごしくださいね!
おやすみなさい。璃果さん、大好き!
メリークリスマス!
璃果ちゃんブログ更新ありがとう!
さくらちゃんとあやめちゃんと楓さんと同じ愛知県出身の愛知の覇王です!
蓮加ちゃんと同じ高校2年生、同じ2月生まれです!
2日連続のブログ、めっちゃ嬉しいです!
素敵な写真、ブログに載せてくれてありがとう!
どれもめっちゃ可愛いです!
これからもずっと応援するので頑張ってください!

メリークリスマスです(^-^)/

ついに個人ブログ来ましたね!!

改めまして寿允(としみつ)です!!

今後ともどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
ブログ更新サンキュー!
璃果ちゃん、ブログ更新ありがとう。
よっ!✋ひろやです!

メリクリ!!!!

んじゃ、またね!!!!
ブログ更新ありがとうございます(oдolll)
メリークリスマスイブ‼おめでとうございます@やんちゃんΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
触角大天使佐藤璃果殿だいすこ壁|ω-o)゚+. ポッ ♡
おでこったん♡んだりかさまもきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
サンタクロースさんにお願い申し上げます@世界平和ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
モンブランケーキをあむあむあむ[壁]エ_)
ひなくり2020☆も視聴いたしました。窓を開けなくても♡この夏をジャムにしよう♡約束の卵♡めっちゃ感動ぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡


ブログ更新ありがとう〜!(*´v`*)
Happy Merry Christmas!(日付変わっちゃってたので笑)


ブログたくさん書くねーって言ってたとはいえ、初っ端から連日の更新でびっくりしたよ笑

元々文章を書いちゃってたって書いてあってなるほどでしたflair

ーーーーーーーーーー

僕もチキンとケーキを食べて、クリスマス楽しんだよ〜

サンタさんにお願いごと、してないな〜

サンタさんにお願いすることじゃないかもだけど、今年は大変な年だったから、早く元の生活に戻りますようにってお願いしたいねぇ

クリスマスカードもらったんだ!
カードとか手紙って、そのものとか文章に心がこもっていていいよね〜


次回のブログも楽しみにしてるね!o(^-^)o
またね〜!(*・ω・)ノ
おはよう、おやすみ、こんにちは、こんばんは。
ブログ更新ありがとう!

メリークリスマス!!
これ書いてる時には25日になってたからメリークリスマスって言っても問題ない〜。

イブはバイトでした。お疲れ自分!
璃果ちゃんは何してました?
クリスマスっぽいことしてたなら教えてくださいな。

個人ブログスタートしたね!
リレーブログみたいに定期的にブログを書く必要はなくなるから楽にはなるのかな?同時に定期的に更新されることもなくなるから、璃果ちゃんのブログを待つ楽しみがなくなっちゃうのは寂しいかなぁ。
まあそうだとしても、今まで通り璃果ちゃんのブログ更新を楽しみにしてます!

そろそろ眠くなってきたんで、今日はこの辺で。
2020年もラストスパート!
1日1日を大切に過ごそうね!

そんじゃ、また!!
りかちゃんメリークリスマス
BLTチェックするね!
僕は27日宅建っていう国家試験あるから
ずっと勉強で忙しいです。とてもブログで癒されたよ
そうだよ‼️ヽ( ̄▽ ̄)ノ何か足りない❗と思ったら、チキン 食べて無いわ
りかちゃん こんにちは
ブログ更新ありがとうございます。
個人になったとたんの連日のブログ更新、ありがとうございます。「今日が当番で書いてあった」ということですが、ちょうど節目の50回目のブログ、それがクリスマスイブにあたるなんて、何ともうれしいめぐり合わせですね。
「幸せのおすそ分け」、なんて素晴らしい言葉でしょう。これまでも乃木坂の先輩たちが実践してきたことであり、それを引き継いでくれていること、私たちもうれしく思います。
どうか今日という日が、素晴らしい一日になりますように‥‥。メリークリスマス!
ブログ更新ありがとうー
ツリー✖️りかちゃん最強です!
昨日は良きクリスマスイヴを過ごせたよー
ミーグリでお話出来たらと思います!
メリークリスマス!!
おはよう 璃果ちゃんheart04

今日の名古屋は晴れですsun
今はまだ雲が多いですがcloud

今日はMステSPスーパーライブがありますねkaraoke

年末は歌番組が目白押しだから
すごく楽しみがありますnote

璃果ちゃんもリアタイで見るのかな?

あとはレコ大と紅白が歌番組の
締めくくりだよねsign01

今日も一日頑張ってくださいね (ᵔᴥᵔ)

大好きだよ 璃果ちゃんheart04
りかちゃん!お疲れ様ねぇ!( ╹▽╹ )メリークリスマス(◍•ᴗ•◍)❤とっても素敵たよ!応援してます!( ◜‿◝ )♡( ˘ ³˘)♥
おはりかsun
メリークリスマス!
俺の願いは乃木坂のみんなが幸せでいてくれることだー!!!あと乃木坂のみんなに会いたいー!!あとコロナ消えて欲しいー!!!!!です。みんなとクリパはするの?
いい日になりますように。大好きです
こちらこそハッピーメリークリスマス璃果ちゃんbirthday
2日連続でのブログ更新ありがとう!
ポニテめっちゃくっちゃ可愛い〜happy02
璃果ちゃん、ブログ更新ありがとう!
サンタさんには何もお願いしてないや…。
チキンは食べたけどね!璃果ちゃんは何か食べた?
体調には気をつけてね。
こんにちは〜、璃果ちゃん❤︎お疲れ様〜、ブログ更新ありがとね。
個人ブログの開始、おめでとう、そして、ありがとう。後は、モバメだね(๑˃̵ᴗ˂̵)絢音さん、史緒里さん、と東北三姉妹ユニットを、希望しまーーす。陰ながら応援させて頂きますね❤︎

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

佐藤 璃果

2001年8月9日生
血液型:B型
星座:しし座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202103

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

佐藤璃果 ARCHIVES

MEMBER