このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0909Thu中村麗乃9月!

こんばんは、なかむられのです!
 

 
 
夏の思い出だよ〜!
 
前回の乃木中見ていただけましたかー?
 
 
 
3期生でずっと
やりたいねーって話してたのグランピング!
 
 
だからまさかこのタイミングでできるなんて!
 
 
嬉しかったね〜たのしかったね!
 
 
花火もBBQもスイカもマシュマロ焼くのも
今年の夏にやりたかったこと
ぜーんぶ叶っちゃった!
 
 
 
 
みんなでごはんもがんばってつくったの
 
 
こんな感じだったよ!
 

 
時間がやっぱり短かったから
今度プライベートでいつか行こうねってなった!
 
12人全員ってなるの合わせるの大変そうだけどほんと行きたいな〜!
 
またそしたら報告します!笑
 
 
 
 
 
 
 
そして
 
 
 
 
「マシンガンレイン」MV公開されました!
 
前回の「大人たちには指示されない」
に引き続き今回も
フロントに立たせていただいてます。
 
蘭世さんを真ん中に
ゆなちゃんと初シンメ!
 
今回から4期生も加わり
パワーアップしていますので
 
ぜひチェックしてくださいね!↓
 
 
 
オフショットとかはこれから
ちょくちょく載せてきます!
 
きょうは1枚、全身!ぱしゃり。
 
 

 
 
 
 
 
 
そして今回
梅澤美波、
早川聖来ちゃん、
松尾美佑ちゃん、
私の4人でのユニット楽曲、
 
「もしも心が透明なら」
 
なんとこっちもMVあります!✧
 
めちゃくちゃかっこよく大人っぽく
撮っていただいてるので、
公開をお楽しみに!
 
 
 
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
 
 
 
そして
28thの個別ミート&グリート
応募もしております!
 
今回のシングルは盛り沢山ですので
初めましての方もぜひ!
お話し待ってます!(⌒-⌒; )
 
 
 
 
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
 
 
 
今日もOctoberSky稽古でした。
 
いつも新しい刺激が沢山でそわそわします!
 
相変わらずの人見知りなんだけど、
今回初めてご一緒させて頂いた
礒部花凛ちゃんと仲良くさせてもらってて
かりんちゃんいるととっても安心する!笑
 
普段声優のお仕事されてるらしくて、
もう普段の声から可愛いの...!
おすすめのアニメも教えてもらったから
時間ある時見ようと思ってる〜!
 
さ、明日もがんばります!
 
 
 
 
 
 
 
あー花火たのしかったやりたいなー!
 

 
 
中村麗乃
 
 
 
 


2021/09/09 21:54

コメント(296)

ブログ更新ありがとう。
お疲れ様です。ブログ更新ありがとう!
MVキマってたねぇ〜。夏の思い出も大事にしつつ、今後の活躍も応援してますよ〜
モバメありがとう!!
今日も麗乃ちゃんが可愛い…
ピースも目のキラキラ具合も可愛すぎます!!
もうほんとに天使です!!好きです!!

今日はちょっと蒸し暑いくらいだからすっきりしてるソイラテ良さそう!
僕もあとで買って飲もうと思います!!
桃も相変わらずだね!
種類によっては10月くらいまでは出てるみたいだからめいいっぱい楽しみたいね!(*ㅎ﹃ ㅎ*)

「もしも心が透明なら」のMV早く観たい!!
公開されたら速攻で観るね!!楽しみ!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
また観たら感想も書かせていただきまーす!!

寒暖差あるし、午後の稽古も体調に気を付けつつ、
楽しんでもらえたらなって思います!!

僕もモバメ読んで午後からも頑張れそうだよ!
いつもありがとう!!!
大好きだよ!!
れのちゃんブログの更新ありがとうございます!
初めてコメントを送ります!
乃木中見ました!見てるだけで楽しくなる内容でした!
「もしも心が透明なら」MV楽しみです!早く見たいな!
稽古も大変だと思いますが体調には気をつけて頑張ってください!
これからも応援しています!
いってらっしゃいませ。
麗乃ちゃんheart02ヤッホーshine

モバメ、ブログの更新ありがとうございますhappy01
マシンガンレインのダンス格好いいね。髪型ポニーもとても似合ってる可愛いっlovely

もしも心が透明ならばのMV楽しみにしてるね

今日も稽古頑張ってきてねup

とても忙しそうで麗乃ちゃんの体が心配ですsign01
ご飯もちゃんと食べてねleftrightではまたねpaperflair
MV見たよ~

れのちゃんすごくよかったですよ

ここ最近のれのちゃんがすごくいい感じ

ライブでも背高くて踊っている姿がかっこよいです
乃木中見ました
グランピングの素での楽しさが伝わりました
アンダーのフロントでのパフォーマンスも美しくて
やっぱり麗乃ちゃんはパフォーマンスしてる時が
1番素敵で輝いて見とれてしまいます
舞台の個人仕事も残暑に負けないで無理せずにって感じです
思い出ファーストも最高の夏の贈り物です
ありがとう感謝です。
可愛い天才最強
れのちゃん

フロント、ユニット曲おめでとう!

バナナマンのお二人にも変わったねって
言われましたね。

もっと早く言ってよ~!( *´艸)

れのちゃん可愛いくなったなあ!

また言ってしまったけど、本当だよ!
更新ありがとうございます!

グランピングすっごく楽しそうですー!
皆でお料理したりBBQしたり、とても素敵な時間でしたねhappy02


そして新曲のフロントおめでとうございます!!
衣装もめちゃくちゃお似合いで超可愛いですheart04
麗乃さんのスタイルの良さとダンスのカッコよさがより伝わるのでフロントに麗乃さんがいらっしゃるのがとても嬉しいです!

舞台のお稽古も頑張ってくださいhappy01
力の出る食事もお願いします。
れのちゃん~更新ありがとう☺

乃木中は配信で観たんだけど、
皆楽しそうだったよね(*^^*)

”マシンガンレイン”の、
フロントおめでとうです✨

ポニテお似合いでしたよ♪
ダンスもかっこ良いよね✌

ユニット曲も楽しみだなぁ♥
モバメありがと!
流すところからの写真で見るとめちゃくちゃ高いし長い!!

Twitterで上がってたオフショットの詰め合わせみたいな動画で、
清々しい青空の下であやてぃーと脚立に乗ってるショットがあったけどその時撮ったのかな?
MVを見てる時も高いなって思ってたけどまさかここまでとは…

流しそうめんをやるってなっても、こんなにすごいのはなかなかないと思う!!
流しそうめんのイベントくらいすごい… ((•﹏•๑);

あの規模のをみんなで作るところからってのも大変だけどすごいし、
本当に貴重で素敵な思い出になったね!!

MVの中の、れのたまで竹を支えてて笑ってるシーンと、
詰め合わせ動画の中の、届かない与田ちゃんをにやっと笑いながら見てる麗乃ちゃんのショットが、
可愛くて仲の良さが出ててすごく好きです!(*˘︶˘*)

ブログでも言ってくれてたお裾分け本当にありがとー!!
また観たくなったし、今度は違う目線で楽しめそう!!

またミーグリでも直接感想伝えるね!!
大好きです!!
ブログありがとう♡
もうあっという間に9月だね〜、急に涼しくなっちゃってなんだか寂しい気持ちですㅠ ‧̫ ㅠ

乃木中のグランピングよかったー!!
3期生のわちゃわちゃ感がやっぱり好きだなぁ⸝⸝- ̫ -⸝⸝
フルーツ担当れのさんかわいかったよ♡

3期生楽曲に引き続きアンダー楽曲フロントもおめでとう!!
新体制で人数が多くなった中でフロントで踊ってる麗乃ちゃんが本当にかっこよかったです֊ ̫ ֊
それにしても最近麗乃ちゃんの頑張りが少しずつ認められつつあってわたしは嬉しい限りです‥‥

ユニットもすごくすごく楽しみにしてるから解禁がまだかなまだかなとそわそわしている毎日です♬

今シングル舞台と重なって大変だと思うけど、健康第一で頑張ってね!!!♡
麗乃ちゃんブログ更新ありがとう!!
マシンガンレイン、フロントおめでとう!MVの麗乃ちゃんとってもかっこよくてすぐにお気に入りの曲になりました♡ もしも心が透明ならのMVもすごくすごく楽しみです!乃木中も見たよ〜!3期生尊いです(´・_・`) 沢山忙しかっただろうけど沢山結果を残してくれる麗乃ちゃんのことほんとに推しててよかったなって思います!体調に気を付けて頑張ってね!
こんばんは〜

短期間にブログ更新の通知が来ると、また書いてくれたの!?と胸が躍る日々です!
今日もありがとう(´∀`*)

1枚目の写真可愛すぎやろ!!
麗乃っぽい色を貴重としたワンポイントヒョウ柄の服めちゃめちゃカッコ可愛い!
最近の可愛い服の中でも1番似合ってますね(´-`).。oO
デジタルフォトスタンドのスライドショーで流したい写真部門優勝です笑

乃木中3期生回すごい楽しそうだったなぁ
3期生だな〜!が詰まってましたね
夏も満喫できたようでなにより!!!
プライベートでのご報告待ってます^ ^


マシンガンレインのフロントおめでとう!!
大人たちには指示されないに続いては本当におめでたいし、すごく嬉しいです!
手の動かし方がキレキレかつしなやかな麗乃のパフォーマンス大好きマンなので最高でした!!
Route246の振付師の方と同じなんだね!
ミニライブ配信楽しみにしてますᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ

全身の写真高いヒール履いてるからなのもあって、いつもよりスタイルエグなっとる
時空歪んで見えますもん笑
全身白衣装めちゃめちゃいい♪( ´▽`)


アンダー曲が解禁されてもユニット曲解禁が残ってる幸福感たまりません…
カッコよい4人の大人なMV楽しみにしてます!!!


今シングル誕生日もあって、嬉しいニュースも盛り沢山で
思わず僕もミーグリ盛り沢山で応募しちゃいましたよ!!!
早速誕生日前日が楽しみです(*´-`)


OctoberSkyでの本読みが少し公開されたり、ミュージカルの中で歌われる曲が上がったり、ミュージカルの壮大さに楽しみが止まりません!!
共演者の方と早くも仲良くなってるのいいね!

さぁ、今日も頑張ろう!!
僕はこのブログで頑張れそうです(ง ¨̮ )ว

それではまた!!

れんとより
弟きっかけでれのちゃんファンになりました。
好きになって2年になりますが、未だにお話ししたことなくて
想像だけでもど緊張です…。
いつかしてみたい!と思ってます!!!
やり方とかは弟に聞けば分かるので、今回こそは!と思ってます!!!!
麗乃さんこんばんは❗️

たくさんrenomailありがとうねshine
朝から『食べた❗️』でご機嫌だね。
フルーツも入れ替わりの時期だけど麗乃さんを唸らせる桃はまだ並んでるんやね。
お昼も美味しそうnotes
自分も一時期豆乳ラテにハマってた時期あったんやけど、いつの間にか牛乳ラテになってしまったsweat01
飲んだときの後味は豆の方が圧倒的に良いよねup
次回カフェに行った時は迷わず豆乳ラテにするgood

ユニット曲『もしも心が透明なら』の選抜もおめでとうございますribbon
麗乃さんが選ばれるのも嬉しいし幸せなんだけど、何よりMVがあるのが最高。
麗乃さんがおすすめするぐらいだから早く見てみたいhappy02
解禁を楽しみにしてるね。

『思い出ファースト』MVの流しそうめんもいいね。
めっちゃすごい高さだねupdown
一から手作りなのが素敵だし、一生懸命にみんなで作り上げたモノだから絶対美味しいだろうなsign04
流しそうめんをしたいってリクエストあったんかな?
昨日『のぎおび』で綾ちゃんが流しそうめん事件のことを話してたけど聞いただけで楽しくなる裏話。
3期生の強い親密さと団結力がMVから溢れてる。
何度も繰り返し見たいMVです。

不安定なお天気がつづいてるけど気温は高いから体調に気をつけてね。
明日も麗乃さんが楽しい一日を送れますように。
応援してるよ。
麗乃ちゃんブログ更新ありがとう!

マシンガンレイン、フロントおめでとう!!!ビジュ良すぎて最高♡♡ユニット曲も楽しみにしてるね!

大好き☻
こんばんは〜

短期間にブログ更新の通知が来ると、また書いてくれたの!?と胸が躍る日々です!
今日もありがとう(´∀`*)

1枚目の写真可愛すぎやろ!!
麗乃っぽい色を貴重としたワンポイントヒョウ柄の服めちゃめちゃカッコ可愛い!
最近の可愛い服の中でも1番似合ってますね(´-`).。oO
デジタルフォトスタンドのスライドショーで流したい写真部門優勝です笑

乃木中3期生回すごい楽しそうだったなぁ
3期生だな〜!が詰まってましたね
夏も満喫できたようでなにより!!!
プライベートでのご報告待ってます^ ^


マシンガンレインのフロントおめでとう!!
大人たちには指示されないに続いては本当におめでたいし、すごく嬉しいです!
手の動かし方がキレキレかつしなやかな麗乃のパフォーマンス大好きマンなので最高でした!!
Route246の振付師の方と同じなんだね!
ミニライブ配信楽しみにしてますᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ

全身の写真高いヒール履いてるからなのもあって、いつもよりスタイルエグなっとる
時空歪んで見えますもん笑
全身白衣装めちゃめちゃいい♪( ´▽`)


アンダー曲が解禁されてもユニット曲解禁が残ってる幸福感たまりません…
カッコよい4人の大人なMV楽しみにしてます!!!


今シングル誕生日もあって、嬉しいニュースも盛り沢山で
思わず僕もミーグリ盛り沢山で応募しちゃいましたよ!!!
早速誕生日前日が楽しみです(*´-`)


OctoberSkyでの本読みが少し公開されたり、ミュージカルの中で歌われる曲が上がったり、ミュージカルの壮大さに楽しみが止まりません!!
共演者の方と早くも仲良くなってるのいいね!

さぁ、今日も頑張ろう!!
僕はこのブログで頑張れそうです(ง ¨̮ )ว

それではまた!!

れんとより
MV見ました!!

かっこよすぎる!!
れのちゃんなら選抜に入れるよ!
だから今のチャンスを大切にして頑張って下さい
麗乃さまこんばんわ。(・∀・)ノ(イー)
No.80タカヒロです。(*^ー^)ノ
ブログ更新ありがとうございます。o(*゚∀゚*)o

乃木中見ましたよ。ヽ(・∀・)ノ
3期生全員の楽しい1日の映像が見れて私も嬉しいです。lovely
麗乃さまこれからの活動も頑張って下さいね。q(*・ω・*)pファイト!

オフショット写真お姫様みたいで美しいです。lovely❤️❤️❤️
ブログ更新ありがとう♫
乃木中は#1個分じゃ足りないくらい、
全部見せてほしいくらいみんなが楽しそうで
こっちまで嬉しかったです☺️
思い出ファーストMVしかり、
たくさん思い出作れてる生き生きとしたメンバーの顔が見れて幸せです。

マシンガンレインMVみました!
フロントおめでとう!!れのちゃんのパフォーマンスや
美しい表情がたくさんうつってて何回も見てしまいます…!!
すごく惹きつけられて、、ユニットのMVもたのしみだなあーー!

ミーグリ、お誕生日前日とりました!
握手会は昔色んなメンバーにいっぱい行ってましたが、ミーグリは初。
しかもお仕事の日なので合間や仕事終わりに
ギリギリ間に合うかってところですが、
それでもここまでのれのちゃんの活躍をみるとお話したくて!
できるかわかりませんが当日楽しみにしてます☺️
他の日も仕事の調整がついたら取りたいな〜とおもってます!

れのちゃんもお稽古頑張ってください♫
麗乃ちゃん、こんばんはヽ(・ω・)ゝ
ブログありがとう。

乃木中のグランピング、見たよっ!
2期生の堀ちゃんの「やり残しSP」のときもそうだったけど、こういうところでメンバーそれぞれの素の様子が窺えたりするから、非常に面白みがあったねhappy02
おぉー、この子はすごく率先的だなぁー、とかねwink

そしてそして、今回のアンダー曲でも麗乃ちゃんはフロントということでflair
何だか麗乃ちゃん、だんだん進出してきた感じがあるよね!
今後の活躍も非常に楽しみにしているからねっ!
「大人たちには指示されない」も大好きでしょっちゅう聴いているよ♪
れのちゃーん!更新ありがとうございます(^_^)♡
乃木中の3期生の賑やかで楽しそうな雰囲気テレビ越しでも伝わってこっちまで幸せな気持ちになりました!報告まってますね笑
そしてそして!マシンガンレインフロントおめでとうございます(;_;)れのちゃんの見せるパフォーマンスが大好きなのでMV何度もリピートしてますよー!!ユニット曲も楽しみです!
October Skyはテスト期間が被ったりで見に行けないの本当に悔しすぎるけど、お家から応援してます!!
お身体には気をつけてくださいね(>_<)
麗乃ちゃん、ブログありがとう!

マシンガンレイン、フロントおめでとう!
蘭世ちゃん、麗乃ちゃん、ゆなちゃん、3人とも推しメンだから凄く嬉しいです。ユニット曲もMVあるんだ。また、観ますね。

グランピング、乃木中で観ました。
夏にしたかったこと、全て出来て良かったですね。
麗乃ちゃん、フルーツ担当していたね。モバメでフルーツ好きなのは分かっていたので納得です。また、設楽さんが言っていたとおり、麗乃ちゃんは凄く大人っぽくなりましたよね。握手会が再開されたら、是非とも大人っぽくなった麗乃ちゃんに会いたいです。

お稽古頑張ってください。

また、コメントしますね。バイバイ!
麗乃ちゃん、ブログ更新ありがとう!

マシンガンレインのMV見ました。
麗乃ちゃん、フロントおめでとう!

フロントと、青チームのセンターで、
堂々とパフォーマンスする麗乃ちゃんは
本当にかっこよかったです…!

2番のサビ前とか、ラスサビの麗乃ちゃんの
表情や視線にドキッとして、
すごく引き込まれました。。

光が強く当たるシーンは、
カメラにぐっと視線を合わせたり、
逆に光が当たらないシーンでは、
視線を外してるようにも感じて、
その振り幅で、より覚悟のある強い眼差しが
引き立ってて良かったです。。

オフショットもありがとう〜。
綺麗な白い衣装がすごく似合ってました!
衣装とポニーテールと、
麗乃ちゃんの姿勢の良さが合わさって、
振りが無い一瞬の立ち姿だけでも
本当に美しかったです…!

めちゃめちゃ素敵なMVでした!

「もしも心が透明なら」のMVも楽しみにしてます!

October Skyの稽古も応援してます…!
れのーん!
夏といえば花火だね〜
今日は久しぶりにまあまあ暑かったねsun
おはよう
コロナ禍で職を失いました
もう、ダメか、、、


と、落ち込んだけど
麗乃ちゃんからの
笑顔で元気を貰いました

ありがとう

がんばるぞー!
れの〜♪

おはようっ!


9月に入りましたね

体調はお変わりないでしょうか?


どうでもいい話をします

ずっきゅん依存症は

届いたモバメを寝る前に確認していく

という話を以前にしたかと

思うのですが、、、


頂いたモバメを最新のものから

順に読んでいきます

なので、もし質問やクイズのような

メールをくれていたら

答えから見てしまうのです


メンバーの一日を逆に辿っていく感じです

おやすみメールから始まり

おはようメールを見て眠りにつきます


だからどうしたと言われれば

どうもしないのですが

なんとなくその方がメールの内容を

よく覚えてる気がします


気のせいですね


最近、絵を買いました

イラストレーターの大志さんという方の絵で

どことなくエドワード・ゴーリーを

彷彿とさせる素敵な作品です


そうそう、ずっきゅん依存症は

手術をするときに術衣のアンダーに

メンバーの生誕T-shirtを着用しています


こんな医者、ずっきゅん依存症だけですが、

なんかメンバーからパワーを貰える

気がするのです٩(。•̀ω•́。)وエイエイオー!
おはれのsun
中村さん、こんにちは。

前回の『乃木坂工事中』は乃木坂46加入五周年を祝い、大園さんとの別れを惜しむ、三期生最後の晩餐会。グランピングで和気藹々(わきあいあい)の三期生の姿にほっこり。美味しい料理(含む生焼け 笑)に楽しいおしゃべり。三期生12名そろってのよい思い出ができましたね。

28枚目シングル収録のアンダー楽曲『マシンガンレイン』のMVが公開されました。前回の三期生曲に続いてのフロント入り、おめでとうございます。スタイルよい中村さんがフロントにいてくれると画面がより引き立ちます。クールな曲調に美しい衣装。すてきな作品をありがとうございます。

舞台のお稽古も始まり忙しい毎日ですが、体調に気をつけてがんばってください。応援しています。

ではまたコメントします。どうぞすてきな週末を。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
モバメありがとう!
今日も天使ですね、、可愛い。。

服困るのめっちゃわかる!
割と気温の振り幅も大きくて悩ましいよね、、( ˘•ω•˘ )

僕も秋服はカーディガンとかロンTが定番で欲しくなるんだけど、
ちょうどまだ寒かった先週、麗乃ちゃんの生誕グッズが届いて、
生誕Tシャツに合う青い丈が短めのカーディガンと、
ロンTとパーカーを買ったよー!٩(ˊᗜˋ*)و

生誕Tシャツの後ろのNくんも見えるくらいの丈のカーディガンを探してて、
散歩途中でたまたま入ったお店に青色があったのを見つけた時、思わず声が出ちゃいました…
めっちゃよかったからミーグリで自慢させてください!笑

まだまだバンバンお買い物ができる感じではないと思うけど、
お気に入りな服に出会えるといいね!!

稽古風景の動画を見たけど、もうすでに立ち稽古で通しももうすぐって感じの空気ってくらいで、
本当に忙しいし大変だと思うのに、モバメとかブログ本当にありがとう!!
今日は「もしも心が透明なら」の音源公開もあるし、
可愛い麗乃ちゃんが見れてテンション上がって、
楽しいいちにちになりそうだよ!!(。˃ ᵕ ˂ )
大好きです!!
麗乃ちゃんheart02ヤッホーsun
モバメありがとうup昨日ちょうど服買ったよ~
シンプルで安価なものだけどね~shine
あと秋服も出そうと思っていたんだよね

写真すごく可愛いですlovelyなんか麗乃ちゃんの
ことばかり考えてしまうよ

今日残りも頑張っていきましょうhappy01heart01
麗乃ちゃんメール読んだよ〜

秋服ってほしいなーと思ったときにはもう冬ってパターンあるある!
オンラインショッピングはけっこう難しいよね〜
こないだ一回服かってみたんだけど、丈はよかったのに肩幅がまったく合わなかったT_T
なんかさ、サイト見てるときは楽しいんだけど、無限にみられるから選びきれなくて結局買わないみたいなパターンもあるかも笑
確かにまだ暑い日もあるけどもう9月だし、着たいタイミングで着られるように準備しておかないとだね〜
理想のカーディガンに出会えたら披露してね!!
麗乃さん こんにちは
モバメ ありがとう~
秋服、私もまだ買ってないです
こっちはまだ暑いので、まだ買ってない~~ 笑
あと、麗乃さんの秋服もすごく楽しみです ^_^
麗乃さんのファッションセンスがすごく好きですからね!!
そして、明日の「らじらー!サンデー」
「もしも心が透明なら」が初オンエア!!
すごく楽しみです!!!
ワクワクが止まらない~ 笑
あと、MVも
待っています ^_^
楽しみ~ 楽しみ~
マシンガンレイのMV見たよ!!

フロントおめでとう!!嬉しすぎる!
4期生もアンダーに合流して人数も増えたので

冬はアンダーメンバーだけで全国ツアーやってほしいです!!
れのちゃんブログ更新ありがとう!

コメントするの2回目っす!

れのちゃんと同い年です!最近ファンになりました!

これからも応援させていただきます!
麗乃さんこんばんは❗️

曇り空だったけど気温の高い一日sweat01
朝晩は気温が下がるからだいぶ過ごしやすくなったんだけど、やっぱりお昼は『あつッ』て無意識に言っちゃうかもhappy01

Autumnのrenomailありがとうね。
可愛い自撮りnotes
この感じは夏の雰囲気だけど麗乃さんの中では秋なんかな。
今年の麗乃さんの秋服コーデも楽しみflair
おしゃ麗乃なんだろうなcrown

そういえばまさに秋服を考えていた頃で次のお休みは見に行こうと思ってた。
自分はお店半分、ネット半分かな。
ネットは色や質感、着丈で失敗した過去があるからやっぱり慎重になっちゃうよね。
麗乃さんがマッチする服に出会えますようにhappy02

『乃木恋』の25th彼イベの特典が届いたよup
季節外れのバレンタインプレゼントだったけど嬉しいpresent
ありがとうございます❗️

明日も麗乃さんが楽しい一日を送れますように。
応援してるよ。
マシンガンレインのMV見ました!麗乃ちゃんのシーン、表情がすごく良くって、きっとファンがもっと増える〜って思いました。乃木中での設楽さんとの会話もいい感じでした!
乃木坂46 3期生、5周年おめでとうございます!

乃木坂46 3期生のこれからに幸あれ!
工事中見たよー!
楽しそうなれのちゃん見てると、私も楽しくなった!
工事中見たよー!
楽しそうなれのちゃん見てると、私も楽しくなった!
明日の乃木坂工事中の28枚目ヒット祈願楽しみだね!
麗乃ちゃん!ブログ更新有難う!
マシンガンレインのMV見たよ!
カッコ良い~!最高~!
麗乃もめちゃくちゃ可愛いじゃん!
コータローマンのお気に入りだよ~!有難う!
一杯応援してるよ~!頑張ってね!
コータローマンは
三期生推しだよ~!麗乃が大好きです!
こんにちは!

マシンガンレインMV観れました。
中村麗乃さんかっこよかったです。
もしも心が透明ならも楽しみにしています。

乃木中、配信で観ました。
中村麗乃さんは料理で頑張っていて微笑ましかったです。
12人の性格も垣間見れて面白かったです。

最後の方で中村麗乃さんはバナナマンさんに「大人になった。」と言われていましたが、納得です。
本当に洗練されてきた印象です。

期待しています。
無理せず頑張って下さいね。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

中村 麗乃

2001年9月27日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:167cm
>>プロフィールへ

202112

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

中村麗乃 ARCHIVES