このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0831Tue中村麗乃夏の終わりが近づいて


やっほーなかむられのです!
 

 
8月も終わり、ということで
夏の終わりが近づいてるね。
 
さみしいさみしい( ˙-˙ )
 
 
 
 
 
 
そして先日、ツアー地方公演終わりました!
 
 
 
ご来場くださった皆様、
配信をご覧くださった皆様
ありがとうございました!
 
 
福岡で桃子が最後のライブだったんですけど
アンコールで披露させていただいた
「三番目の風」「思い出ファースト」で
桃子がすごく笑顔だったのが印象的だったな
 
桃子が乃木坂のメンバーとして
ここにいる時間もあと少ししかないので
最後までちゃんと見送ってあげたいと思います
 
 
 
そして本当だったら東京ドーム公演が
もうすぐ開催されるはずだったのですが
延期となってしまいました。
皆さんが安心して来ていただける時に
また開催できますように...!
 
 
久しぶりのツアーでメンバーと過ごす夏は
やっぱりいいなーって改めて思いました!
ご当地ご飯もおいしかった!笑
 
有観客でライブができたのも
本当にしあわせだし
とても楽しかったです。
 
ありがとうございます!
 
 
3期〜!
 
 
 
わーい
 
 

 
 
 
 
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。. 
 
 
 
 
そしてメンバーデザインスマホリングが
今絶賛予約販売中〜
 
くすみブルー、ギンガムチェック、、
私のだいすきを形にしました。
 

 
 
今日の23:00までの販売ですので
ぜひみなさんよろしくお願いします( ¨̮ )
 
 
 
 
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
 
 
そして現在販売中の
アップトゥボーイVol.306
もうチェックしていただけましたかー?
 
 
私のポストカード付のやつも
オンライン分完売してたみたいで。嬉しい〜!
 
ありがとうございます( ¨̮ )
 
まだの方はぜひお手に取ってみてください〜
 

 
 
 
 
 
最近の私はといいますと
ミュージカル「October Sky 」
ついに始動いたしまして稽古です〜
 
 
本当に曲から何から全て素敵な作品で
まだ本読みや歌稽古しかしてないけど
すごく心がぎゅっとなりました。
 
 
これからどんな風に仕上がってくのか
とても楽しみです。
 
まだまだ未熟者ですが頑張っていきます!
 
 
 
 
またね


 
 
中村麗乃
 
 

2021/08/31 20:06

コメント(205)

全国ツアー地方公演お疲れ様!

今から来週の乃木中の3期生企画が楽しみで待てません!
泣く準備はできてます!
真夏の全国ツアーお疲れさまでした!!
桃子さんが参加する最後のライブで麗乃さんもさまざまな想いがあったと思います。桃子さんが卒業するまで残りわずかになってきてました。最後まで悔いの残らないように思い出沢山作ってくださいね。もちろん桃子さんが卒業した後もhappy01ライブはいったん一区切りつきましたがまだ東京ドームでのライブが延期にはなりましたがあると思うので東京ドームに向けてそしてミュージカルの稽古も頑張って下さいhappy02これからもずっと応援させて頂きます。またコメント書かせて頂きますheart02
麗乃ちゃん、ツアーお疲れさまでした。

配信で見ましたが、楽しくそしてとても感動しました。

アップトゥボーイも見ました。
大人っぽくて素敵でした。
れのちゃん更新ありがとう!

早速だけど、ウエスト細すぎるww


桃子卒業セレモニー見たよ!あと少しの期間だけど、大切にしてね!
9月4日まで悔いのないように、過ごしてね!


大好きだよー!
麗乃ちゃんブログ更新ありがとう!!

福岡公演2日日配信で見たよ~

やっぱり麗乃ちゃんのmyruleが手足長くて綺麗でびっくりしちゃうよ~

最後に12人の思い出ファーストと3番目の風をフルで見れて嬉しかったよ~

私もツアーがある夏が1番楽しいなって思ったし最高の夏になったよ~ありがとう~

3期生最高だ~だいすきだよ~

アップトゥボーイ!!2冊買ったよ~
インタビューの所何回読んで感動しちゃう、、アンダラの硬殻は本当に感動だったし舞台とかでの日頃の努力の積み重ねが麗乃ちゃんほんとにすごいなって改て思ったよ~

October Sky 見に行くよ!!
稽古沢山で大変だと思うけど無理はしないように頑張ってね!! 楽しみにしてるね~

カップリング曲 「もしも心が透明なら」
おめでとう!!
MVも音源解禁もいっぱい楽しみをくれてありがとう~

麗乃ちゃんの笑顔をいっぱい見れるのが私の1番の幸せだよ~

ミーグリもいつもありがとう!!
28thも沢山よろしくね~

麗乃ちゃんだいすきだよーー
麗乃ちゃん頑張ってるねー!ツアーも舞台稽古もおつかれさまね!アップトゥボーイも見たよ!もうビジュ爆発しすぎてる!麗乃ちゃん頑張ってるから自分も頑張ろうって思える!これからも応援していくよー!
れのちゃんブログ更新ありがとう!
福岡公演配信でみたよーもうめっちゃ感動したー
れのちゃんもミュージカル頑張ってね!応援してるよ!これからもれのちゃんらしく頑張ってね!
やっほー、れのちゃん。
夏~つのお~わ~り~noteってね。
ももちゃん、まるで3期生がみんな一人
前、立派になったことを見届けて卒業し
ていくようですね。妖精みたい。weep
ライブ、お疲れさまでした。
れのちゃんはすっかりスッキリ背が伸び
て、しとやかになって、ステージ上で映
え映えです。lovely
みなみんもいるし、超バランスいい。good
アップトゥボーイ凄いじゃん。どこのモ
デルさんですか。
October sky文字通り10月楽しみに
しています。happy02
れのちゃんこんばんは〜ブログ更新ありがとう!

ツアー地方公演お疲れ様でした!
福岡公演配信で観させていただきましたよ〜!
やっぱり桃子卒コンで披露した「三番目の風」「思い出ファースト」が1番印象に残りました。
12人で披露するのがラストなんだと思ったら自然と涙が出るくらい3期生の皆さん素敵だなと改めて感じました。
最高のライブをありがとうございました!

アップトゥボーイ買いましたよ〜!
勿論ポストカードも手に入れました!
今までとはまた違う大人っぽさ全開でまさに「麗乃覚醒」に相応しいグラビアでした!
オフショット(?)の写真もありがとうございます。とても魅力的なれのちゃんをみれて嬉しかったです!!

「October Sky」の稽古もお疲れ様です。
一体どんな舞台になるか楽しみで仕方ありません。
公演観に行くので楽しみにしています!

相変わらず忙しい日々が続くと思いますが体調に気を付けて過ごしてください。
またブログ更新楽しみにしてます!
3期生12人でやるライブは最後かもしれないけどこれからも3期生は永遠に12人です。
ブログ更新ありがとう
麗乃ちゃん全国ツアーお疲れ様でした 見に行きたかったよ〜
グッズも買いました、楽しみ
アップトゥボーイも見ました、スタイルが良くて凄く綺麗になって顔を見たら緊張しちゃいます、照れます〜
ミュージカルも絶対に見に行くね、稽古無理せずに頑張ってくださいね
これからも麗乃推しとしてずっとずっと応援し続けてます
更新ありがとう(TT)♡そして一旦になるけれどツアーお疲れ様でした!!舞台のお稽古頑張ってくださいー!!!アップトゥボーイまだ買えてないので明日学校帰りに買ってきます!たのしみ!
れのちゃん、ブログ更新ありがとう。

夏も終わっちゃいますね〜真夏の全国ツアーに行けたから、今年の夏は夏らしいことした気分です。
桃子の卒業セレモニーは配信で観たけど、大号泣でしたcrying
5年間も一人も欠けず12人でやってこれたのはすごいことだと思いますよconfident

アップトゥボーイも見ましたよ〜覚醒したれのちゃんがカッコ良すぎました。かわいいもできるし、れのちゃんが実は最強なんじゃないかと思いました(笑)

舞台稽古も始まったんだ〜体調には気を付けて、頑張って下さいね。


ではでは、またね〜
れのちゃんブログ更新ありがとう。桃子最後のライブは配信で観たよ!やっぱり3期生は12人でいる時が一番輝いているなと改めて感じさせられました。思い出ファーストと三番目の風で涙が止まりませんでした。でもなにより桃子の笑顔が見れて幸せでした!桃子との残り時間思いっきり楽しんでね!
麗乃ちゃん!
ブログ更新ありがとう(^^)

夏の全ツ、お疲れさまでした☆
3期生はいつまでも12人だよね!

麗乃ちゃんのグッズも買ったよ〜☆
UTBもチェックしたよ!!
新しい麗乃ちゃんの魅力が素敵です☆

「October Sky 」も楽しみにしてます!
東京の3公演分だけど観に行くよ〜(^^)

28thシングルも応援してます(^^)
ユニット曲が楽しみ!

明日から9月ですネ。
体調には気を付けてお過ごし下さい。

いつもありがとう(^^)
ライブ配信で見ました!
本当に最高のライブだったよ
3期生だいすきです

アップトゥーボーイも買いました!
びっくりするくらい綺麗でかわいい!!
インタビューも読んでて、胸が熱くなりました。
麗乃ちゃんのことずっと応援してます
だいすき!!
ブログ更新ありがとう!!!!
全国ツアー地方編無事完走おめでとう!
現地には行けなかったけど配信で見ててとても楽しめました!!
桃子卒業コンサートは三番目の風、思い出ファーストで涙腺崩壊したよ…
やっぱり3期並んだ大好きってなった

スマホリング注文したよ!
麗乃ちゃんらしさもあり、普段使いも出来るデザインだったので即決!!

OctoberSkyも頑張ってね
東京千秋楽見に行くからほんとに楽しみ!

アップトゥボーイもしっかり見たよ
ポストカードも無事にゲット!!!!
麗乃覚醒 まさにその通りの内容だった…

身体には気をつけて麗乃ちゃんのペースで頑張ってください!!
常に応援してるしてます
いつもありがとう!!

Q.愛の売り場はどこにありますか?
A.ここにあります!! 担当たい焼き。
麗乃ちゃん、ブログ更新おおきに!
ライブもUTBもすべてチェック済。
クリアポスターも届いたで。
October Sky、大阪見に行くで。
桃ちゃんと過ごした思い出、
麗乃ちゃんなら大切に出来るで。
これからもキラキラ輝いている
麗乃ちゃんでいてや。
いつもほんまに、おおきに。
ブログ更新ありがとう

ライブとってもよかった
麗乃ちゃんの笑顔と3期生の絆を見ることができて、とても幸せでした
ミュージカルも体調に気をつけてね!
どんな時も応援しています
アップトゥボーイ引き取り忘れてた(^_^;)
今朝Facebookで麗乃ちゃんセンターなら映えるねて投稿したらみんな賛同してくれたよ!
ミーグリも今回初めて取ったし舞台『October Sky』も11月大阪2公演取ったよ!!
見る度に可愛くなる麗乃ちゃんが大好きだよheart04
福岡ライブおつかれーの!三期生の絆が感じられる素敵なライブでした。まだ余韻があります。

次のシングルのカップリングおめでとう。今回は期生曲なしのカップリング多めで新しい乃木坂のスタートなのかなと感じています。MVでれのちゃんみれたらいいなー、と思ってます ♪

ミュージカルのお稽古がんばってね!
ブログ更新ありがとう!!

福岡全ツ配信で見ましたっ!
3期生が大好きですっ!
あの空間に立ち会えなかったことは残念だけど、あの瞬間を見れたことを本当に嬉しく思います。
3期生に、桃子に幸あれ!

アップトゥボーイのグラビアも見ましたっ!
今までの麗乃ちゃんで一番可愛くて綺麗で、より麗乃ちゃんが好きっ!って思えましたっ!
これからも、ずっと麗乃ちゃん推しとして、麗乃ちゃんを応援していきますっ!

舞台も頑張れっ!
自慢の推しメンっ!ミーグリになってから1回しか参加できてないけど、離れていてもずっと応援してますっ!
ブログ更新ありがとう〜!
20アンダラからひっそり応援してます。
麗乃ちゃんは必ず努力が報われる人だと確信しています。地道なコツコツはしんどくて大変だけど、体を壊さず頑張ろうね。
全ツお疲れ様!
ブログありがとう!!
今日で8月も終わりと思うと本当にあっという間な夏でしたね…
個人で夏らしいことはかき氷を食べて体調崩したくらいしかなかったから、
全ツの福岡公演を配信ででも観られたのと、ミーグリで麗乃ちゃんとお話できたことが、僕のこの夏の思い出かな笑

東京ドームでの公演が無事に開催されてほしいし、
まだまだ難しいだろうけど、やっぱりいつかライブでも声が出せるようになって、
これまでの気持ちも全部、麗乃ちゃん達に叫んで伝えられるようになるといいなって思います!!

デザインのスマホリングもキーホルダーも買ったよー!
麗乃ちの好きが詰まってるのがわかるし、早く届いて使いたいです!(*⁰▿⁰*)

アップトゥボーイさんのオンライン分の完売もおめでとう!
UTBさんの公式Twitterでも麗乃ちゃんについてあたたかい長文のツイートがされてて、
麗乃ちゃんが愛されてるなって感じました!

ミュージカルもその他のお仕事も大変だと思うけど、
毎日ちょっとでも麗乃ちゃんが楽しんでくれてたら、僕は幸せです!

いつもありがとう!!大好きです!!
9月からもよろしくね!!٩(๑˃ ᵕ ˂ )。


最後にミュージカルの稽古も本格始動して、そのほかのお仕事もあって本当に忙しい中だとは思うし、

卒業する人とは会う機会がどんどん減ってくって話も聞くけど、
桃子ちゃんを麗乃ちゃんや3期生、メンバーのみんながたくさんのいい思い出で見送ってあげられますように。
ブログ更新ありがとー!
全国ツアーお疲れ様!
福岡講演2日間とも配信で見たよ
1日目は改めて乃木坂っていうグループ全体の良さを知れてよかった!
2日目はほんと感動した
3期生の絆すっごい感じたし、セトリがめちゃくちゃ泣けた
3期生みんなの「思い出ファースト」に対する想いをこのライブの前に聞いてたこともあってほんとに泣けたし感動したよ
やっぱ3期生いいなって思った!

アップトゥボーイ買ったよ!
れのちゃんめちゃくちゃ大人っぽくなったね!
選抜への想いを改めて知れて嬉しかった!
ずっと応援してるからね!

OctoberSky楽しみにしてるね!
稽古ファイト!
麗乃ちゃん、お疲れ様です♪
忙しいのにモバメもありがとうね♪

絶賛稽古中とは思います。
あまり詰め詰めにならないよう、美味しいフルーツいっぱい食べてね。
完成という簡単なものではなく、公演のたびに成長して濃くなっていく作品なのではないかと思って、何回も観に行く覚悟をしています。
スーパー麗乃ちゃん、ふぁいと!
麗乃ちゃんブログ更新ありがとう!!

現地参戦も配信も観たよ!!
麗乃ちゃんが1番輝いてたしやっぱりアイドル姿の麗乃ちゃんが1番大好きだなって思った!
改めて乃木坂に入ってくれてアイドルになってくれてありがとう!!
桃ちゃんの卒業寂しいね( ; ; )
『3番目の風』のイントロの時に麗乃ちゃんが少し泣いてるのが見えてもらい泣きしちゃった( ᐪ꒳ᐪ )笑
あと少し桃ちゃんと3期生12人と沢山の思い出が作れますように!!

アップトゥボーイ購入したよ!
麗乃ちゃんの魅力が沢山生かされてグラビアと感動するインタビューが掲載されていて大切な1冊になりました!(^-^)
雑誌でも言ってたように選抜に入るためにいちファンとして出来ることを精一杯します!!!
何回も熟読するね(^-^)


October Sky のお稽古毎日頑張ってて偉い!
モバメで膨大な量の楽譜が送られてきた時びっくりした( °_° )
大変なことも多いと思うけど無理せずに麗乃ちゃんのペースでお稽古頑張ってね!応援しています!(^-^)

最近また暑くなってきてるしコロナも多いから体調には気をつけてください!大好きです!!

りりかより
ブログ更新ありがとう!
めっちゃいいライブでしたね。麗乃ちゃん綺麗になりすぎよ。新曲のユニット楽しみにしてるね
ブログ更新ありがとう!!

福岡の配信ライブ見たよ!!桃子の卒業コンサート感動して涙やばかったよー

アップトゥボーイポストカード付き買ったよ!スタイル良すぎたし、めっちゃ可愛かったよ!

ミュージカルの稽古始まって大変かもしれないけど頑張って!!
こんばんは。
アップ・トゥ・ボーイ見ました。
段々とあか抜けていく中村麗乃さんの今後が楽しみ。
素朴な感じも残しつつ、かっこよくなって下さいね。

乃木坂配信中での新内さんと和田さんと田村さんと中村麗乃さんの回が観れて◎でした。
特に和田まあやさんのものまねが面白かったです。
中村麗乃さんも面白いお話しも聞けて良かった!
28枚目シングルでユニットもあるそうですね。楽しみです。
ミュージカル頑張って下さい。
またコメントします。
麗乃ちゃんブログ更新ありがとう!

アップトゥボーイ見たよ!麗乃ちゃんすっっごい大人っぽくなってて、パパにも見せたら、垢抜けたね!ってすっごい褒めてたよ!体の半分くらい足でスタイル良すぎて羨ましい、、♡
YouTubeの乃木中のブルーレイ発売の動画にも麗乃ちゃん出てたね!コメントで麗乃ちゃん褒めてるやつ見つけるとこっちまで嬉しくなっちゃう♡♡♡♡選抜入りずっと応援してるね!

夏休みラストに更新してくれてありがとう!明日からまた学校頑張るね!麗乃ちゃんも舞台の稽古始まったみたいだし体調崩さないように頑張ってね!大好きだよ☻
れのちゃん♡

こんばんは♬

29日の1部ミーグリありがとうございました。
朝かられのちゃん♡が笑顔で。
アップトゥボーイさんのお話や
ユニット曲についてもできる範囲で答えてくれて
楽しかったです。
次はお誕生日の前に!

October Sky、ついに始動したんだね!
夏を全力でがんばって
間を置かずに待ち構える大作。
たくさんの歌を、毎日歌うっていうのは
乃木坂にはない作業だから
祈るような思いでいます。
がんばりきれますように。
東京公演は当選したので、いっぱい期待しています。

アップトゥボーイさんのオフショットありがとう。
15の頃から見てきたれのちゃん♡が
これだけセクシーに、上品に
力をつけてきてくれたことに感動です。
れのちゃん♡はよく「恩返しを」って言ってくれるけど
いつも、抱えきれないくらいたくさん
勇気もらっているよ!

桃ちゃんのお見送り。よろしくね。
永遠に、3期生は12人、だからね。

ずっと応援しています。

きっとまた。元気で。

おやすみ

浪速の商人(あきんど)
お疲れ様!更新ありがとう( ー̀֊ー́ )✧



夏終わっちゃうねーー泣
私は絶対課題に追われてますo( ^_^ )o明日から学校だけどレポートと読書感想文がまだ残ってる(笑)それで明日提出(笑)まぁこれも人生だよね(諦めた)
ちなみに明日から分散登校で短縮授業になったんだー!



ツアーお疲れ様でした✩福岡2日目配信でみましたよ〜!
桃子のスピーチで泣いて、三風で麗乃ちゃん達が泣いてたり笑顔で出てきて号泣でした(T^T)
改めて3期生が今まで誰一人欠けずにここまで活動してくれて感謝の気持ちでいっぱいだし、3期生は永遠に12人だなって。
最後に画面越しでも12人の奇跡をみせてくれて本当にありがとう!
私も!仲良いお友達に桃子のファンの子がいるから、笑顔で見送りたいと思います( ߹~߹ )


場所的にもドームしか行けなかったから延期は悲しいけど、仕方がないことだと思って開催される日まで待ち続けますദ്ദി^._.^)



そう!スマホリングめーっちゃ麗乃ちゃんらしいなって思った!笑 ちょうど今リング付けてなくて買おうか迷ってたので、このコメント書き終わったら買ってきます!!ほんとオシャレ( ᐪ꒳ᐪ )



アップトゥボーイゲットしたよ〜〜!
オンライン完売してて、一昨日くらいに店舗で取り置きしてもらってなんとか無事( ˶ー̀֊ー́ )੭
店舗も売り切れてるところ何ヶ所かあって!私のお家の近くはほぼほぼ売り切れてて嬉しかったよー!


読んでみて、
麗乃ちゃんが20歳の目標に掲げたことを全力で応援したいって思ったし、何より今まであんまり触れなかったことをこうして目標として掲げてくれてありがとう(_ _)
言うのにも勇気がいることだと思うから、少しでもこの目標に貢献出来たらいいなって思いました☺︎
でも無理はしないでね、健康第一!


あとね!ほんとに麗乃ちゃんが可愛くて綺麗で!
見るページ一つ一つに驚かされました、、、笑 改めて憧れの人だなーって!乃木坂のファンじゃないお友達も麗乃ちゃんみて「可愛い上にこんなスタイルいいの!?」って!

個人的にはP25、31、33が特に好き!他のページの麗乃ちゃんももちろん好きなんだけど、この3ページを見た時ほんとリアルに5度見したもん(笑)
なんだろう、、、中身もそうなんだけど、外見も麗乃ちゃんみたいな素敵な人になりたいな〜ってᐡ•͈ ·̭ •͈ᐡ



お稽古本当にお疲れ様です( т_т )
私も明日から学校が始まるから、また麗乃ちゃんに励まさせる毎日が始まるよー(笑)(泣)
麗乃ちゃんが頑張ってるから私も頑張る!の気持ちで勉強がんばります✧︎


ではまた!
いづみより✩
れのちゃんツアーお疲れ様!ユニット曲もおめでとう!楽しみに待ってます!
推しメンやっほー!

もう夏終わっちゃうの早すぎる…
やっぱ外に出れないと本当に早く時間が過ぎていくなぁと実感してます。
夏を感じれたかは微妙ですが、ミーグリやら福岡の配信ライブで乃木坂を感じれたのが救いになりました^ ^


桃子の最後のライブはすごい温かったように感じました。
いつも勢いのある風を吹かせてくれる3期生とはまた別の、温かく包み込むような居心地の良い風でした。居心地が良いはずなのに涙は止まらなくて、こんなにも3期生が好きだったんだなと改めて思ったし、やっぱりこの12人で3期生だよなと胸が熱くなりました…

いっぱい思い出作るんやで!!!!
来週の乃木中は3期生ロケ回らしいのですごく楽しみです!!!


麗乃のとる自撮りの画角すごく好き!
メンバー画角に入れるの上手すぎん??もはやファンまである(笑)
ええ写真をありがとう(*´ー`*)


アップトゥボーイのグラビアすごく素敵でした!
フェミニンっていう言葉の意味知らんかったけど、グラビア見た瞬間これがフェミニンか!と調べずとも意味を理解しちゃうぐらい大フェミニンでした笑
ちなみに25,31,33ページがお気に入りです(誰も聞いてない)
25ページの笑顔好きすぎて、部屋一面この壁紙にしてやろうかと思ったぐらいです(それぐらい好きってだけなので引かないでください)

アップトゥボーイのインタビューについての話なんですけど、
ミーグリでは伝えるのが難しかったので訂正がてらちょっと文を添えさせて頂きます

楽しい握手やミーグリをしたい、してもらいたいファン想いな麗乃にとって重めの話なんかして欲しくないかもしれないけど
ただアイドルとファンは時間も限られてて、どうしても一方通行になりがちな関係性ではあって、想いを伝えることも時には必要なのかもしれないなと最近思うので、たかが1人のファンが思ってたことですがお時間ありましたら読んでください。
そんな気分じゃなかったらスクロールしてください(´-`).。oO


最近いろいろな舞台で活躍する推しメンを観て、スポットライトが当たるとこんなにも輝くのかと改めて気付いたし
すごく毎日が充実してる推しメンをブログやモバメで知ったり、それを観に行ったりできて、自分もすごい楽しかったなー
本当に幸せだなぁと感じてました。

でもライブや歌番組に出てる麗乃を見てると、舞台に出てる麗乃ももちろんすごくすごく魅力的だけど、やっぱりアイドル中村麗乃が大好きだな!もっともっと見たいな!っていう気持ちが大きくなってきて、、
ただ、選抜に入ることだけが全てではないという言葉があるように、選抜に入って欲しいと口にするなんて、ファンのエゴでしかないと思ってるし、伝えたら押しつけてしまうような気がして口に出すことをやめてました。

だからこそなのかな、今回のインタビューを読んで
素直に嬉しい!!という感情が溢れて止まりませんでした。
ずっとずっと選抜に入る推しメンを夢見てたからこそ思ったのかもしれないし、ミーグリやブログのコメントを通してファンの思いが届いていたのかもしれないと思ったからなのかもしれない
自分自身のために選抜を目指すって言葉が聞けたからなのかもしれない
明確ではないし、全部が理由なのかもしれないけどすごく嬉しいんです。

ミーグリに続きまた纏まらない話になってしまってごめんね。
要約すると、
選抜を目指す自慢の推しメン中村麗乃さんを応援します!!!
27枚目よりもっともっと応援します!!!
10代に積み上げた経験は本物です。やってやりましょう!!!
支えるから!!と大きな声で言えるようなファンになれるよう自分なりにですが、これまでより頑張りたいなと思います。

ということで、28枚目もよろしくお願いします!笑

長くなってしまったので、もうこれぐらいで。
あ、October Skyめちゃめちゃ楽しみにしてます(´∀`*)

れんとより
れのちゃんブログありがとう!福岡公演は、配信で見たよ!ももちゃんがすごく笑顔で楽しそうだったのが私も印象的でした☻
アップトゥボーイのれのちゃんきれいすぎてびっくり!惚れ直しました。



れのちゃん!❤️❤️❤️笑顔




また1段と可愛いくなったねぇ〜〜⤴️⤴️❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




すげ〜〜〜〜⤴️⤴️可愛い〜わぁ〜〜⤴️⤴️❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




ヤバ可愛い〜〜〜⤴️⤴️❤️❤️❤️笑顔





れのちゃんお仕事頑張ってねぇ❤️❤️❤️笑顔





(///∇///)❤️❤️❤️






❇️❇️おすまし!⚜️❇️⭐<゜)))彡
ブログ更新ありがとう。応援してるよ❗
麗乃さんこんばんは❗️

renoブログ更新ありがとうございます。
ホント8月も最終日。
風や空や空気がだんだん夏の終わりに近づいているって感じるよね。
麗乃さんも自分も大好きな夏が終わっちゃうのは悲しいsweat01

全ツ楽しかったよnote
自分も久しぶりにライブにお邪魔できたし、麗乃さんや乃木坂ちゃんのパフォーマンスを同じ空間で体感できたことが嬉しかった。
本当にありがとうございました。
福岡公演も最高だった。
3期のみんなはめっちゃいい笑顔と泣き顔で自分もたくさんもらい泣きsweat01
同期って本当にいいねー。

スマホリング注文完了したよ❗️
届くの楽しみにしてますnotes

アップトゥボーイももちろんゲットしてます。
ポストカードも大事に保管してる。
このブログのお写真含めてアザーカットがたくさん見られるから幸せ。
どの表情も大人な麗乃さんや見たことのない麗乃さんの表情を切りとっているので素敵ですshine

『October Sky』のお稽古もいろいろ始まってるんだね。
麗乃さんがドロシーさんをどんな色に染めていくのか楽しみしてます。

まだまだ残暑が厳しいだろうから体調には充分気をつけてね。
明日も麗乃さんが楽しい一日を送れますように。
応援してるよ。
れのちゃん、ブログ更新ありがとう!

毎日お稽古お疲れ様です。
笑顔で頑張ってるれのちゃんに元気をもらってます。

ここ数日、秋の気配を感じていたので
れのちゃんが夏の終わりを感じていたことちょっと嬉しかった。
桃も終わって梨の季節だもんね~
しっかり食べて元気に過ごしてね。

ポストカード付きを無事ゲットできたよ。
きれいな写真で良かったね。
かわいいからきれいに移り変わっている瞬間だから貴重。
これからどんな風に成長していくか楽しみです。

季節の変わり目、忙しいと思うけど元気に過ごしてね。
笑顔で過ごしていてくれることが一番うれしいから!
れのちゃんやっほー!
8月も終わって夏も終わりそうなのにまだ暑いね笑
熱中症に気をつけてね

福岡公演行きました!
桃子の卒業セレモニーの前日に行きました!
10周年セレモニー最高でした!
やっぱり3期生楽曲好きだなーって
れのちゃんが近くて最高の席だったよ!
やっぱり可愛いね笑
桃子の卒業セレモニーも見ました!
ほんとに感動しました。
3期生の絆は永遠だね
3期生しか勝たん!
本当に素晴らしいツアーでした
ありがとう楽しかったよ
最高の夏になりました

スマホリング!
おしゃれでかわいいね
UTBはこれから買います!

ブログ更新ありがとう
またね!
ブログ更新ありがとっ!!
麗乃ちゃん、ライブお疲れ様!めちゃめちゃ輝いてたよ!!あっかんだったよ!
October Skyも頑張ってください!応援してますっ!
れのちゃんこんばんは!まずはライブお疲れ様でした。東京公演が伸びちゃったのは残念だけど、待ってる時間も楽しいものです。まずは皆さんの健康が第一ですよね。

桃ちゃんの卒業、発表されたときはショックで正直、なんで…みたいな思いがあったのですけど、テレビやライブ、ラジオで見せる笑顔や口調がすごく優しくて晴れやかで、卒業しても桃ちゃんはしあわせでいてくれるだろうなって思って、今は気持ちの区切りがついてきました。やっぱり悲しいけどね…。3期生の加入の頃にファンになって、3期生12人がずっと好きだから…。

28枚目シングル、れのちゃんのユニット曲があって今からすごく嬉しい!前から上手いけど、このごろのライブで特にれのちゃんの歌のうまさを実感して、ユニット曲があればいいなと思ってた矢先だったので。ミュージカルもすごいよね。グラビアでも長ーい手足が美しくて…。

8月も終わりだけど、暑い日が続きそうなので、体調にはお気をつけて!
麗乃ちゃんブログ更新ありがとう!そして、LIVEお疲れ様でした!!配信で観てたよ!すごい可愛かった!
これから、ミュージカルあるけど頑張ってね!
東京の初日に観に行くよ!!めっちゃ楽しみ!
また、ブログ更新されるの楽しみに待ってるね!
ブログ更新ありがとう〜
まずはライブお疲れ様です。れのちゃんが桃子との残り時間を思い残すことなく過ごせますように❤︎
アップトゥーボーイ、ポストカード付きの買いたかったのに買えなかった( ; ; )完売とってもおめでたいけど買えなかったのちょっと悔しいです。次回は早めに予約します…
それにしてもスタイルが良くて、、私はダイエット頑張らなきゃなと気が引き締まりました笑
お稽古お疲れ様です。素敵な舞台になりますように。
まだまだ暑いから体調には気をつけて頑張ってね!!
最近のれのちゃんの活躍ぶりが日に日に増してきて、楽しみで仕方ないです!まさしく麗乃覚醒してますね!これからも応援してます!
有観客、っていうのは課題がまだまだあるように思います。
結局人が動きますからね。
国全体で新型コロナを抑え込む取り組みが必要で。
感染爆発すれば結局誰もがその影響を受けます。
有観客でどうしてもライブをやりたいなら、
国全体の感染者数が少ないこと
(検査数が充分で感染者数を把握できてること)や
病院が機能していることは前提で、
観客への検査体制や感染者が出たときの報告など、
今以上の取り組みが必要だと自分は思います。

もちろん、新型コロナ自体が脅威でなくなる日が来れば
それでいいんですが、現状そこまでは考えづらい。
夏のツアー地方公演おつかれさまでした。
桃ちゃん含めて3期生の絆は永遠ですね!

ポストカード付きのアップトゥボーイもちろんゲットしました。
息を呑むような美しいグラビアと、活動についての想いを語ったインタビューに感動しました。
今度は写真集をぜひ出してください!!

そして「October Sky」のチケットも取れたので今から楽しみです。
稽古がんばってください。
あと僅か桃子との思い出作ってね!舞台観に行きます!じやね〜

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

中村 麗乃

2001年9月27日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:167cm
>>プロフィールへ

202111

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
       

中村麗乃 ARCHIVES