このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0719Mon中村麗乃ツアー始まったねー!

なかむられのです
 

 
 
いぇいいぇーい
 
 

 
 
 
真夏の全国ツアー2021!!
 
ツアーに合わせてロングにしたのー!✧
 
 
 
 
 
 
まずは大阪と宮城公演、
ご来場ありがとうございました!
 
 
久しぶりの全国ツアーで
始まった瞬間にああこれだこれぞ夏!って
いう感覚が一瞬で戻ってきました。笑
 
 
 
 
あとはやっぱり
地方の美味しいもの食べれるの嬉しい✧
 
 
 
大阪はほんとつい数日前
スパヒロで行った時に、
たこ焼きとか食べてたから
久々感はなかったけど、
また来てもやっぱたこ焼き!ってなった。
美味しすぎ〜!
 
 
ていうか多分ハマっちゃったんだよね
 
 
東京帰ってきてテイクアウトで
またたこ焼き食べたもん!笑
 
 
 
宮城は牛タン美味しかった〜!
 
あ、はらこ飯も美味しかった!
 
 
 
プライベートで旅行とか
もう1年以上行ってないからさ
お仕事で来てるけど
やっぱりテンション上がっちゃうよね^^
 
 
 
全国ツアーも早いもので折り返しです!
残すは名古屋、福岡、そして東京!
福岡は配信もあるみたいなのでぜひ。
お楽しみに〜!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
乃木坂46 新メンバーオーディションの
開催が発表されました!
 
 
私が3期生としてオーディションを受けたのは
中3でした。
 
勇気を出して応募して
皆さんとメンバーのみんなと出会えて
本当にしあわせだと心から思います。
 
 
先輩方が優しく迎え入れてくださったように
今度は私たちが新しく入ってくるかもしれない皆さんを待っていたいと思います!
 
 
 
 
 
 
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
 
 
 
お知らせ
 
 
 
ミュージカル
「OctoberSky」-遠い空の向こうに-
 
モバイル先行受付がスタートしてます!
 
 
 
この本番の頃には20歳を迎え最初の作品。
 
 
期間も長いですのでお時間合えば
ぜひいらしてください!
 
 
明日、20日(火)23:59までです。
 
お忘れなく〜!
 
 
 
 
 
 
 
それじゃあね
 

 
 
中村麗乃
 
 
2021/07/19 21:24

コメント(257)

ツインテール姿もお綺麗ですね、、、!!
暑い日が続いているので体調にお気をつけて最高のライブをお願いします!
4期生、5期生と後輩が増えていって後輩の子たちと仲良く慕われるような存在になっていくといいですね!ていうかなれます!なってます!笑
乃木坂の皆さんは素敵な方たちばかりですけど、中村さん激推しです!応援してます(^^)
中村麗乃さま
いつかのミーグリ以来、ご無沙汰しています。
いつもブログをありがとうございます。
あと、ブログの写真がいつでもステキheart
ところで、
真夏の全国ツアー前半戦終了、お疲れ様でした!
僕は残念ながら抽選にもれて行けなかったけど、メンバーの皆さんもファンの皆さんも思いきり楽しめたことと思います。
とりあえず一休みして、後半戦も頑張って下さい。
会場で応援するのはどうも無理っぽいけど、福岡の配信はぜひ観たいと思ってます。
桃ちゃんラストだし。
初めての卒業生を出す3期生の皆さんも、いろんな感情に包まれているんだろうな、って思います。
これから5期生が入ってくれば、3期生はど真ん中。ますます乃木坂の中心的存在として活躍して下さい。
あ、麗乃ちゃんも舞台が続いて大変だけど、身体に気をつけて下さいね。もう、活躍がすごすぎてびっくりですよscissors
不屈のよっちゃん
れのちゃん こんにちは
ブログの更新ありがとうございます。
まずは大阪・仙台での「真夏の全国ツアー」、おつかれさまでした。2年ぶりのツアーが「有観客」で実施できたこと、何よりのことと思います。
「新中3組」としての久保ちゃんが先頭切って20歳になりました。4期生含めると濃い濃い学年だけに、これからみんな20歳を迎えていくのが、ホント楽しみです。
ミュージカルも先行受付開始、こちらもこれから楽しみですね。このところ、れのちゃんが美しくなったと評判ですが、さらに磨きのかかったれのちゃん、応援していきます。
梅雨も完全にあけ、「真夏」がやってきました。体調管理に気を付けて、この夏もご活躍ください。


ロングになってるーー!!かわいい!!
ツアー当たらなかったので寂しいけど、写真お裾分けしてくれて本当嬉しい ありがとう
OctoberSky応募した!
暑いけど体調に気をつけて、ツアー楽しんでね☺️
こんばんは
ブログありがとう
全ツお疲れさま 楽しめてるようで何より
ツインテールめちゃくちゃお似合いです
チケット当たらなかったから配信あるのありがたい
麗乃ちゃんの勇姿しっかり目に焼き付けます
音楽の日も見たよ ポニーテールばっちりキマってて最高でした
モバメで告知もありがとう
October Sky大阪公演申し込んだよ
また新しい挑戦になりそうな舞台楽しみにしてます
今日も幸せ届けてくれてありがとう
麗乃ちゃん、おつかれさまです。
写真の衣装むちゃくちゃ似合ってるし髪型も可愛く輝いて見えますshine
毎回のブログ更新楽しみにしていますup
ブログありがとう!

大阪、宮城公演おつかれさま!
大阪のツインテールの写真ありがとう!!!
とってもかわいいです!こんな可愛い天使を現地で観れて一生の宝です!!

宮城公演のシンクロニシティテレビで見ました!ポニーテールも似合ってました!すぐ見つけられました!1列目でも踊ってましたね!麗乃ちゃんのダンス大好きです。

はらこ飯流行ったんだね!はづちゃんもモバメで教えてくれました!食べたことないから宮城行った時にぜひ食べてみたいです!

僕も大阪でたこ焼きとお好み焼きが食べれて満足です!

October-Sky 申込みました!当たるといいな

5期生募集始まりましたね!どんな子が入ってくるのか楽しみですね!

今週末のミーグリ3部だけだけど行きます!
今週ずっと暑い予報だけどミーグリを楽しみに生きます。
はらこ飯美味しいよね!
僕も大好きよ。
ミュージカル大阪のほう応募したよ!
当選できたら嬉しいな。
麗乃ちゃんheart02ブログの更新ありがとうshine
お写真とても可愛いですlovely

OctoberSkyは応募したし、ツアーは福岡公演の配信
必ず観ます!
暑い日が続いてるし疲れも溜まってきてるだろうから
麗乃ちゃんの身体が心配ですheart
無事活動できるよう願っています。

堅くなってしまいましたが応援していますbleah

れのちゃんからファンに感謝の言葉があると必ず
泣いちゃいます(笑)crying

それじゃあね
れのちゃんブログ更新ありがとう!
今回もかわいい写真たくさん!

暑い中のツアーお疲れさまでした。
美味しいもの食べられて良かったねー
観に行くことが出来なかったけどその分配信で楽しむね。

舞台も長丁場で大変だけどその魅力を見せつけて下さいね。

音楽の日のインフルエンサー、すてきでした。
表情や指先、全身で表現するれのちゃんは格好良い!

大変なことがたくさんあるであろう活動で
いつも柔らかな微笑みを見せてくれるれのちゃんに感謝します。

あ、乃木恋のサイン届きましたよ!
これで2枚目!ありがとう!
麗乃ちゃん
おっはよ〜⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

宮城ライブお疲れさまでしたっっ

乃木坂新メンバーの募集が
始まったね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎❤︎❤︎

あたしも、毎日の平凡な生活から抜け出すためにウケてみようかな...。

きっと楽しくて華やかな世界が待ってるだろうね♪*☆*:;;;:*☆*

真夏ちゃんも世界が変わるって言ってたし
友達と一緒でもOKって書いてあったし

勇気出して受けようかなぁ୧(๑›◡‹ ๑)୨ガンバ

あたしも麗乃ちゃんみたいにキラキラした毎日が送れるかな??
麗乃ちゃんブログ更新ありがとう!
真夏の全国ツアー2021開催したね!
乃木坂の夏が帰ってきたね!
ロングヘアーとっても似合ってて可愛いよ♡
大阪・宮城公演おつかれさま!
ライブはもちろんたこ焼きだったり牛タンだったり地方の美味しいものも食べれて楽しめてるみたいで嬉しいです!
名古屋・福岡そしてラストの東京ドームまで駆け抜けてください!

新メンバーオーディション開催が発表されたね!
麗乃ちゃんがオーディションを受けた時とても緊張したとおもいます。
それでも勇気を出して応募したからこそ今、こうやって乃木坂46として活動できている。
熱意のある方々たくさん受けてくれるといいですね(^-^)
新メンバーを温かく迎えてあげてください!

最後に改めて大阪・宮城公演おつかれさま!
愛知・福岡そしてラストの東京ドームまで頑張ってね!
れのちゃんは、乃木坂入った時から可愛かったけど、日々どんどん綺麗になる。可愛いから綺麗になるのは奇跡の進化だから
いぇいいぇーい(^^)
ロング髪も夢カワイイですよー!

大阪と宮城公演お疲れ様でした!
夏が始まった感じがしますよね✨

たこ焼きフワカリ食感ですよね!
牛タンやはらこ飯も羨ましいな♪

ツアー折り返しも楽しんでねー!
配信もあるから凄く嬉しいです☆

新オーディションわくわくだし、
ミュージカルもウキウキですね✌

れのちゃんにはハッピーが似合う☺
れのちゃんブログ更新ありがとう
全国ツアー始まったね!行けてないけどれのちゃんきっと輝いてるんだろうなと思います!
ツインテール可愛すぎて、一瞬時が止まったよ笑
ぜひまたやってね!笑
福岡配信見るね〜行けないのは残念だけど、頑張ってね!
れのちゃんの笑顔が大好きです。
癒されています。
チケット全然当たらず残念。
配信で応援します。
暑い日が続きそうなので、
体気をつけてください。
応援してます。heart01
れのちゃんライブお疲れさまでした

宮城2日目参加してきましたよ

参加出来るライブが宮城だけなので夏が終わりました

残りのライブも頑張ってくださいね
麗乃ちゃん、ツインテールめっちゃ可愛い。
ライブいけないから、どんどん写真載せてください。
福岡配信楽しみです。
朝ごはん食べた?
ブログ更新ありがとう૮ . ̫ . ა

ツアー始まったね!!
まずは大阪、宮城公演お疲れ様でした✧︎
ロングだと色んなヘアアレできるもんね!ツインテールほんとに似合ってるかわいい(T^T)♡やっぱりツインテールが似合う麗乃ちゃん最強や、、、、

わかる!大阪来たらやっぱりたこ焼きよねー。
私は明石焼きが1番好き!ソースがかかってなくてたこ焼き本体に味が染みてるやつなんだけど、麗乃ちゃんは食べたことあるかな、、?
そんで宮城は牛タンなのもめっちゃわかる、本場の牛タン羨ましい( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
牛タン大好きだから、友達とこの前牛タン食べに行った時も普通の牛タンセット+単品頼んで(笑)牛タン合計12枚くらいだった笑

私は東京公演しか行けないので何としてでも当てます!!がんばれわたし!


中3で入った麗乃ちゃんがもう20歳って時の流れって本当に早いね、、。
私が麗乃ちゃんを応援し始めたのは2018年の夏前くらいからで!
実は元々はラストアイドルの小澤愛実ちゃんを応援してて。1stのリリイベに行った時にその場に乃木坂の子も居たってことを知って、誰だったんだろ〜って調べたら麗乃ちゃんで、、、
気づいたら麗乃ちゃんの沼にどハマりしていました(笑)
だから2年くらい前に麗乃ちゃんが生ドルに出演した時にちょうどゲストがラストアイドルだったからびっくりしちゃって!笑

麗乃ちゃんに出会えて毎日が本当に楽しいし、麗乃ちゃんのおかげで辛いことも頑張ろう!って乗り越えられてます( ᴗ ̫ ᴗ )
勇気を出して応募してくれてありがとう、乃木坂になってくれて本当にありがとう!♡


OctoberSky申し込んだよー!当たりますようにっ!

いづみより♡
ブログ更新ありがとうございます。舞台とツアー応援してます!
ブ~ン、飛んできたよっ dash

麗乃先生、『サマーツアー』おつです。happy01

チケット外れたぁ~crying

でもライブの報告、ありがとう happy01

最後まで楽しんでねっ bell

see you! (^^)/heart01
れのちゃんどうも!!
ブログ更新楽しみにしてました
れのちゃん推しの女の子オタです
毎日仕事頑張れるよれのちゃんのおかげで!
名古屋の全ツ行くので無券だけど楽しむね
今年の夏は思いっきり全ツで楽しみます
麗乃ちゃんこんにちは!
ツアー楽しんで下さいね!
麗乃ちゃん、大阪、宮城、おつかれさま。
宮城公演見させて頂きました。
やっぱり、麗乃ちゃんはライブ映えするよね。
残りの公演も頑張って!
麗乃ちゃん、とりあえず全ツ前半戦お疲れ様!!

宮城2日目行ったよ〜ポニテ麗乃ちゃんアリーナから見れて最高でした卍卍
スパヒロ意識のポニテなのかな〜?って思っちゃった笑
モバメでもいいんで写真見たいです(小声)

舞台も決定おめでとう!!
楽しみにしてるね

来週ミーグリ行くのでよろしく!!!!

お疲れ様やで〜!

ツアー始まったね!乃木坂の夏がやってきたね〜!

福岡配信で見れるのめっちゃ嬉しい〜!!

ご当地の食べ物食べるのめっちゃいいよね〜関西地元やから大阪行きたかったな〜

今度ミーグリ行かせてもらうのでよろしくお願いします!!
ブログ更新ありがとう!


宮城のライブ行きました!
めちゃくちゃ楽しかった!!!!
これぞ全ツ!って感じの、素敵なライブでした。

見たかった曲もたくさん見れて、今までより終わるのが早く感じたけど、満足度は一番高かったです。

ポニテ麗乃ちゃんめちゃくちゃ可愛かった!
顔の大きさ2cmって感じ(笑)
レスもくれてありがとう。ライブの中で生まれる麗乃ちゃんと僕だけのやり取りの一瞬がとても幸せな時間です。

宮城観光もしてきたので、全ツで遠征する楽しさを全部取り返せたような気分です(笑)
ちなみに僕も、塩釜港で食べた海鮮丼が美味しすぎて、東京戻ってからも食べちゃいました(笑)

あとは福岡の配信を見ます!
東京ドーム当てます!!!!!!!
最後まで楽しめるように頑張る!!!


OctoberSkyの申し込みもしました!
絶対当てるぞ〜


新メンバーの募集も発表されましたね。
今の乃木坂46にどんな子が入ってくるのか、いつか麗乃ちゃんとすごい化学反応を起こす子がいるんじゃないか、そう考えるとワクワクします。


乃木坂の夏が少しずつ戻ってきて、本当に良かったです。
これから全力で楽しんでいきたいと思います。


またねー
麗乃ちゃんお疲れ様ー
大阪、宮城ライブもお疲れ様ー
ライブ行けなかったけど、音楽の日の中継で歌ってた時見つけたよ! ポニテしたよね? 可愛いかったよ
まだオンラインとか握手会とか会いに行ったことないけど、早く会って話してみたいです!
雑誌のインタビューで話してた選抜への気持ち受け取りました。
だから、麗乃ちゃんが選抜に入れるように自信持てるように応援します。絶対入れるから自信を持って!
いぇいいぇーい!麗乃ちゃん、やっほー!

これが噂で聞いためちゃかわな麗乃ちゃんか…
3枚も載せてくれてありがとう〜!
毎日麗乃ちゃんの可愛さが更新されてく!!
ショートれのちゃんももちろん大好きだけどロングれのちゃんも捨てがたい。
個人的には2枚目の麗乃ちゃんがいちばん好きですw

そうそう!たこ焼き!
麗乃ちゃんが食べてるならと思って私もたこ焼き食べました!
いざ食べてみると美味しい
スパヒロからたこ焼きブームが始まりましたね!

現地には行けないから福岡の配信見るよ〜!
麗乃ちゃんもめいっぱい楽しんでね!

あの時、麗乃ちゃんが応募してなかったらと思うと…
麗乃ちゃんの勇気に大感謝です。
いつも笑顔としあわせをたくさんありがとう!
私たちファンも新メンバーの皆さんを暖かく迎えてあげられるように心の準備をしておきます!

ミュージカルのお知らせもありがとう!
麗乃ちゃんの記念すべき20歳最初の作品だね。
どんどんお仕事も決まっていって、何事も一生懸命努力している姿にいつも刺激されています。
これからもずっと麗乃ちゃんと一緒に坂を上っていけたらなと思います!
麗乃ちゃん、いつもありがとう〜!
またね〜
可愛いhappy01heart04
さっき書き忘れちゃったんだけど…
音楽の日もしっかり見ましたよ〜!
ポニーテールとってもかわいかったし、見つけやすかったよ!
やっぱりね、麗乃ちゃんが歌って踊ってるところを見るといつもより何百倍、何千倍も元気もらえる!
推しメンの力って、麗乃ちゃんの力ってすごいよ!!

あとね、あのお水。
色んな色があったのにその中からしっかり水色を選んでるところ好きです。
ロングの髪型が似合ってる!
ツインテールが最強。
ツアー楽しんでね。

修平より
宮城初日のポニテれのちゃん、(勿論いつも可愛いけど)特別むちゃくちゃ可愛いかったheart01
麗乃ちゃんかわいい!
ツアーはチケット外れて行けませんでした。
麗乃ちゃんの姿を見たかった…悔しいです!
Hi Reno.

いつ見ても君はプリンセスだね。

ぼくは2月に手術をしてそれ
以来ずっと入院生活なんだ。

体が自由に動かなくて。

Renoの舞台観に行きたいな。

いつか必ず行くね。

口もきちんと開かなくてさ

綺麗だねって言葉もちゃんと
言えない状態なんだ。

だけど心の中では目一杯
ちゃんと言っているからね。

今週もきみが見れて良かった。

口の中から綺麗だねが溢れ
でそうになっているよ。

いつがおでこ出したヘアースタイル
が見てみたいな。

ずっと病院だから窓は開かないし
外は見れなくて風も感じ
る事ができない。

今は暑いよね?

空は?

月が出ている日はある?

満月が見える日は必ず
外に出てずっと見て
いなきゃいけないんだ。

だってぼくのもとにかぐや姫
が降りてきてくれるかも
しれないでしょ。

きみがかぐや姫だったら
いいのにな。
ブログ更新ありがとー!
全国ツアー初日行かせてもらったよ!
やっぱりれのちゃんのダンスがほんとに好きだ!
スパヒロはかわいい系のダンスだったけどライブはひとことでいうと「美」とか「しなやか」みたいな感じでかっこかわいいれのちゃんが見れてほんと良かった!
全国ツアー一般販売あたったら福岡いくね!

ミュージカル大阪公演しっかり応募したよ!
当たりますように!
麗乃ちゃんお疲れ様\(^o^)/
ブログ更新ありがとうgood

ロングも似合ってますよshine
ツアーといえば美味しいグルメですよね。
満喫できてるみたいで良かったです。
まだまだ暑い日が続くので水分補給を忘れずに頑張ってくださいp(^^)q

体調には気をつけてね♪
これからも応援してますhappy01
れのちゃんあいしてる!!
麗乃ちゃん、ブログ更新ありがと〜!
相変わらず可愛い(^^)!

たこ焼きと牛タン、いいなあ。

あれ?麗乃ちゃん、最近ロングじゃなかったっけ?
エクステか!?

福岡公演は配信で観ます!
東京ドーム公演はできれば現地で観たいけど、コロナの状況次第では行けないかも。配信があれば絶対観ます、
可愛い♡
れのちゃんお疲れ様!

仙台公演のときポニーテールしとったー??
可愛い〜
やっほー!!
ツアーに合わせてロングにしたエクステありの髪型がめちゃくちゃ似合ってて、
アレンジもしやすい長さなのかなって思うけど、
今回の全ツはずっと今の長さでやってくれるのか気になる!!

めちゃくちゃ似合ってて本当に可愛いって思うけど、
夏は暑くて、最近も猛暑日が続いてるから、
切りたいとかロングはやだって話も聞いたことがあるから、
もしれのちゃんがやだなって思わなかったり、どうするか迷ってたりしたら、
このままのロングで今年の全ツは駆け抜けてくれたら嬉しいなって思います!!

前のシースルーっぽいぱっつんの前髪も、ばっさり切った時のロブも全部可愛くて好きだけど、
白いツアー衣装との相性が抜群でめちゃくちゃ可愛くて、
ロングのれのちゃんが現地で見たいからツアーのチケット取りたい!って思ったくらいだから、
もしよかったら考えてみてほしいです!

正直、楽しんでるれのちゃんが見られればそれが1番なんだけどね、笑
福岡と愛知と東京は絶対に当てる!!!
当てて大好きを愛を伝えに行くね!!!

あと『October Sky』の今日までの先行抽選もさっき買い足して行ける日は全部とっておいたよ!!


猛暑日が続いてるし次の愛知までゆっくりとして、
れのちゃんが好きなことができる時間があったらいいなって思います

大好きです!!
いつも本当にありがとう!!!
全ツ一日目の大阪いきました!
ステージから近い席で麗乃ちゃんを見れて嬉しかったです!
全ツは大阪の一日だけだったので、配信を楽しみにしてます!

ミュージカルの先行申込みしました!行けると信じて楽しみにしてます!
可愛すぎて頭おかしくなるレベル
大阪公演みに行きました!1日目でれのちゃんがアンコールの時うちわに気づいてくれて… ほんとうにありがとう 大好きだよ!
わたしも今中3で受かるとは思ってないけど応募はしました!麗乃ちゃん大好き(*´꒳`*)゚*.・♡
麗乃さんこんばんは❗️

毎日暑い日が続きますなあsun
スタミナが付く食材や身体が敢えて温かい飲み物を摂取したいんだけどらついつい冷たいものやさっぱりしたお料理に手が伸びてしまいがち。
今日も本屋で『桃』のスイーツを紹介した雑誌に一目惚れをして買ってきてしまったnotes
どれもこれもひんやりしてそうで眺めてるだけで幸せですhappy02
麗乃さんは『食と健康』マニアだろうからしっかり気をつけていそう。

そういえば鳳翔さんがこのブログと可愛い麗乃さんのことを発見して投稿してたねfullmoon
2人の仲の良さがめっちゃわかる投稿で素敵だわhappy02

『October Skyー遠い空の向こうにー』の原作『ロケットボーイズ』の小説を読み始めてます。
上下巻だからまだまだ時間かかるだろうけど、どんなお話か楽しみshine
読み終えたら次は映画も観たいな。
ミュージカルの本番までに予習できることはしとこうって思ってる。
まずはチケットをゲットしないとだけどねimpact

明日も麗乃さんが楽しい一日を送れますように。
応援してるよ。
ブログ更新ありがとう!

今年は就職活動があってツアーには行けないけど、麗乃ちゃんが楽しそうにしてるがわかったから、それで十分です!(強がり)

October Sky、申し込んだよー
麗乃ちゃんの個人仕事は特に必見だから、就活より優先して申込みました笑
会場のシアターコクーンは、高級感あってビックリしちゃった笑
今回もミュージカルという事で、麗乃ちゃんの綺麗な歌声が聴けるのを楽しみにしてまーす!!!
期間が長いから体調に気をつけてね。今回も無事完走出来ることを祈ってます。

また更新待ってます。バイバイ。
こんにちは
ブログ更新ありがとう
地の利が一番ある宮城に行けなかった
往復で7時間の高速道路に耐えれるように車の
整備もちゃんとしてたんだよ涙
音楽の日を見ながら数分だけど気分を味わえたよ
来年も宮城に絶対に来てね! 
チケット当てる
美味しいの沢山食べて夏を乗り切って
5期オーデの話題がありますね
麗乃ちゃんや珠ちゃんがパフォーマンスの
筆頭として後輩ちゃん達のお手本になってね
3期生が今の乃木坂の中核を作るんだよ!
頑張ってね✨

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

中村 麗乃

2001年9月27日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:167cm
>>プロフィールへ

202110

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

中村麗乃 ARCHIVES