このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0121Thu中村麗乃青い空の下オープンカフェで〜

こんにちは、なかむられのです!
 

 
「口ほどにもないKISS」
MV解禁されましたね☺︎
 
 
 
ミュージカル風、という設定で
私はメイドさんでした〜!
 
 
全身っ!
 

 
 
ぜひ見てくださいね☺︎
 
 
 
 
 
#ノギザカスキッツACT2
ご覧いただけましたかー?
 
 
今回はジャングルポケットさんと
ご一緒させて頂きまして
元祖かつ家でした!。( ¨̮ )
 
あ、私教育実習生の先生やるのか!って
とても新鮮でした!
 
リアルに私が先生なったら
何も教えられないから大変だー!笑
 
 
そして次週のスキッツは
スト子に出演させていただきました〜
 
私がどんな役なのかは、、
見てからのお楽しみです。笑
 
 
来週も見てね〜!
 
 
 
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
 
 
 
今年明けてからおみくじ引けてないから
早く引けたらいいな〜!
 
なんでだか分からないけど
大吉引ける気がしてるんだよね〜!
こういう感って結構当たる事多いから
引ける気がするんだよね!笑
 
 
それではまたね
 
 

 
 
中村麗乃
 
2021/01/21 20:42

コメント(239)

ブログありがとう!
新曲MV観たよ!!麗乃ちゃんのメイド姿、もう可愛すぎた!
MV自体も観ていて全く飽きず、1つの物語を観ていたかのような。そして気づいたら終わってました。何回観ても面白い、そんなMVだったよ!
麗乃ちゃんのふっとした表情がすごく好きです。吸い込まれそうになるくらい!

ノギスキの教育実習生の役もとてもよかったよ!
実際にあんな先生に出会えてたら、、とつい思ってしまいました!
生徒に寄り添える先生って素敵ですよね。
スーツ姿の麗乃ちゃん、すごく新鮮な感じがしたし新しい1面を見れたような気持ちになりました。
次回の役も楽しみです!

麗乃ちゃんが大吉だと思ったらそれはもう大吉!!
きっと良いことが起きます!


れのちゃん、かわいい。ミーグリ楽しみ
麗乃ちゃんごきげんよー❗️
おつかれーのでした。

寒い日が続いてるけど麗乃ちゃんはいかがお過ごし?
暖かくしてるでしょうか。
明日は東京方面は大雪になる予報みたいだね。
寒い時は外出たくないけどアクティブ麗乃ちゃんも外出する時は気をつけてください。

『口ほどにもないKISS』MVは何度見ても新しい発見ができるね。
みんなのそれぞれの表情が豊かだから映像みてるだけでも楽しい。
キメ顔や驚きの表情、それぞれの喜怒哀楽を見つけるのも嬉しいよ。
そういえばこのお屋敷って凄くお金持ちだよね。
4人家族なのにメイドさんが見習いを合わせて4人、コックさん2人って凄い。
でんちゃんのブログに載っていた麗乃ちゃん、でんちゃん、葉月ちゃんのチーム使用人の写真素敵でした。

明日も麗乃ちゃんが楽しい一日を送れますように。
応援してるよ。






中村さん、こんばんは。

いよいよ週明けには26thシングルが発売になります。久しぶりのシングルなので楽しみもそれだけ大きい! 嬉しい年明けになりました。

収録されます『口ほどにもないKISS』のMVも公開されまして、さっそく観てまいりましたよ。ヨーロッパを舞台にした映画仕立てのようなすてきな作品に。衣装も建物も風景も、みんあおしゃれで観ていて心が洗われるような気分。中村さんのメイドさん、スタイル抜群ですね。

26枚目シングルのヒット祈願は神社で大吉引くまで帰れません(笑)企画。大吉引く予感しかしない中村さんが助っ人で出てくれたらいいのに。1/6の奇跡に注目。

ではまたコメント寄せます。暖かくしておやすみなさい。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
麗乃ちゃん、ブログ更新ありがとう。

メイド服姿が凄く似合っていますね。

大吉引けると良いですね。

それでは、またね!
麗乃ちゃん、こんばんは〜♪( ´▽`)

「口ほどにもないKISS」のMV見たよ!
メイド服姿の可愛さを46時間TVで知ってから、また見たいな…と心待ちにしてました! 白と黒ってのがシックでおしゃれでいいよね〜
歌詞の『青い空の下 オープンカフェで』は曲の中で一番好きな所で、アンダラのパフォーマンスで、この部分の虜になりました!

ではでは♪
麗乃ちゃんsnowこんにちはheart02
モバメ、サンキューでーすnew
すっぴんの写真凄く好きです。スト子の画像もでてるね
可愛いheart02
来週にはミーグリで会えるの楽しみです。
いろいろ何話すか考えてるけど、緊張でうまく話せるか
心配です!ドキドキwink
メイドさん似合ってる(^-^)
麗乃ちゃんごきげんよー❗️
おつかれーのでおつぴよです。

ホットなrenomailありがとうございます。
天気予報では雪予報になってたけど降雪はなかったんかな。
チラチラな雪やと着雪せずにすぐ溶けちゃうもんね。
それはそれで交通機関の乱れとかなくて良かった。
雪の珍しい地域だと確かにテンションあがるのわかる。
自分達は先生に授業の時間割変更してもらって運動場で雪合戦させてもらってのがいい思い出かな。

麗乃ちゃんはたとえマスク越しでも自撮りを送ってくれる気持ちが嬉しく感じる。
こういう普段の何気ない表情や素の雰囲気を送ってくれることに感謝です。
ありがとうございます。

『ノギザカスキッツACT2』の公式ページに来週の予告がでてたよ。
制服姿の麗乃ちゃんのお写真が掲載されてるし、麗乃ちゃんが『スト子に出演する』とお知らせしてくれてるから嬉しい。
麗乃ちゃんがどんなキャラで演じるのか今からワクワクです。
Hulu配信でしっかりチェックするね。

明日は気温上がるみたい。
過ごしやすくなるかな。
麗乃ちゃんが楽しい一日を送れますように。
応援してるよ。
れのちゃん、れのちゃんshine今日もモバメありがとー!snow雪は見れた?…今日も頑張るぞだったので、仕事では、どこへ行ったんだろ?
こちらは1日rain雨でした。notesライブもリハ始まってるの?がんばってpaperじゃねー
麗乃ちゃんブログ更新ありがとう!

コメント書くのめっちゃ遅くなっちゃってごめんね…

口ほどにもないkissのMV見たよ〜!
MVも曲もめちゃくちゃ好きだったheart04
MVは毎日見てるし曲はエンドレスリピートしてる(^-^)

メイド麗乃ちゃん可愛すぎる( ɵ̷̥̥᷄﹏ɵ̷̥̥᷅ )♡
麗乃ちゃんと葉月推しなのでよかったらツーショくださいな♩♩
かわいい
中村さん、こんばんは。






早いもので、1月がもう直ぐ終わろうとしています。
気が早いですが、もうそろそろ今年のクリスマスケ
ーキの予約の準備をしておかなければと思ってます。

最近は同じ景色しか見ないような日々を過ごしてい
るのですが、流石に飽きてきました。ひねもす新し
い世界が見たいので、誰もいない場所を探して引っ
越そうかと考えています。

「誰もいない場所」と強調して言ってみたのですが、
普段から殆ど人と接する事が無いので、今の生活は
「殆ど人のいない生活」です。最近は話し相手もい
ないので鏡に向かってずっと話したり、YouTubeで
音楽を聴いて、独りで歌ったりして過ごしてます。

人と話さないと私は先ず基本的に、妄想に明け暮れ
ます。会った事の無い人と話したり、布団の中に入
ったまま散歩に出かけたりしています。散歩に出か
けるのはいつも歩き慣れた道なのですが、着替えて
玄関を出てからは、一歩一歩足元を見ながら、誰も
歩いていない新雪の上を新しい自分の足跡をつけて
歩いていきます。私は人よりかなりのんびり歩きた
いタイプなので、時々立ち止まっては風の音を聞い
たり、腕を捲(ま)くって冷たい空気を堪能したり
して、冬を楽しんでいます。

冬は動物の足跡も色々見られて面白いですし、前に
一度だけですが、早朝散歩をしていたら後ろから子
ぎつねがずっとトコトコ付いて来た事があってびっ
くらこいた事もありました。やっぱり家の中にずっ
といても、面白い事はあまりないのかなとも思った
りもします。


そんなこんなで話が逸れるんですが、昨日ちょっと
思い出した事がありました。「なぜ自分は乃木坂4
6に興味を抱いたのか」という点です。第一に重要
だったのが、乃木坂という名前ではなく「46」と
いう数字だったのかも知れません。初めて乃木坂4
6の名前を聞いた時「あれ、そう言えば地元はいつ
も北緯45度の町というキャッチフレーズを大々的に
推していたな」と。45と46なんて、人間で例え
たらもう、兄弟姉妹みたいなものではないでしょう
か。なので少なからず中村さんと私は、兄弟姉妹と
言っても過言では無い仲なのかも知れませんね(紛
う事無き冗談です)

幼少の頃から事あるごとに「北緯45度」とパブロフ
の豚並みに刷り込まれていたので、乃木坂46の4
6を見た時、何か運命的なモノを感じた事を覚えて
います。これはもう偶然では無く運命だろう、そう
勝手に思ったのかも知れません。こじ付けと言われ
ればこじ付けでも何でも良いのですが、偶然を言い
訳にしても良い事もあるだろうと思います。私もお
みくじは、記憶が正しければ10年以上引いていま
せんが、自分からすれば、乃木坂46と中村さんに
出会えたこと、これ以上の大吉は無いと思います
(中村さん、感動して泣かないでくださいよ)


最後に、口ほどにもないKISS聴きました。口ほどに
もなく足元のほこりにも及ばない自分が書かせて頂
くのも恐れ多いのですが、中村さんのメイド姿、そ
りゃあもうじっくりまぶたの裏に焼き付けました(
狂気)KISSと聞けば某メーカーの冬のくちどけ め
ろりんちっす(一応配慮して濁してます)が思い浮
かぶのですが、それはまた別の話で。それではまた、
風邪には気を付けてお過ごしくださいノシ






最近聴いてる曲

niki feat れをる「ロジックエージェント」
ChouCho「優しさの理由」
GLIM SPANKY「吹き抜く風のように」
LOVE PSYCHEDELICO「I Will Be With You」
LOVE PSYCHEDELICO「Last Smile」
THE PINBALLS「失われた宇宙 (Lost in Space)」
泉谷しげる「春夏秋冬」
長谷実果「KISS」
岡本仁志「Sweet×2 Summer Rain」
来週も麗乃ちゃん見れるのか!
楽しみ!

最近麗乃ちゃんの演技力にハマりつつあります笑
れのちゃんブログ更新ありがとう(^^)

口ほどにもないkiss見ました!メイド服や曲調がれのちゃんにぴったりで、毎日何十回も聞いています笑 この曲を聞くとアンダラで初披露してた時を思い出します! 楽しかったなー

1/31の4部が取れたので今から何を喋ろうか考えています!いっぱいしゃべれたらいいなー
まさおで覚えててくれたら嬉しいなー
れのちゃん、れのちゃんmailto今日もモバメありがとー!! …もうねぇー、眠気ほやほやheart01って、かわいすぎてずっと使ってる♪♪happy02
麗乃ちゃんごきげんよー❗️
おつかれーのでした。

ほやほやのrenomailありがとうね。
どう頑張っても眠気に勝てない時がきます、あります、わかります。
これはよく考えたら朝からスペシャルな『食べた❗️』なんだね。
美味しそうないちごです。
きっと麗乃ちゃんはたくさん気合い入ったことでしょう。

そしていちごといえば今日は『ノギザカスキッツACT2』のスト子だよね。
いちご星のスト子のストーリーに出演する麗乃ちゃん。
これはもしかして、、、。
Huluで見られるの楽しみにしてます。

今日は暖かい一日で過ごしやすかった。
暖かいと嬉しいんどけど身体がついてこないね。
明日も麗乃ちゃんが楽しい一日を送れますように。
応援してるよ。
メイドさん・・・・本当に似合いすぎます!!

MVは見てるだけで楽しくなってきます。。

早くライブで見たいね。
麗乃ちゃ~~ん❗モバメありがとう❤️
今日は2回目くると思ってなかったから、嬉しいですし、
感激です。
麗乃ちゃんはフルーツポンチしようと思ったのねnoteセンスが良いですねbar

自分は焼き芋アイスにしたよ、生クリーム付きですbirthday

ではまたねwinkheart01
麗乃ちゃんメチャクチャ可愛い!
スキッツ見たよ〜
‪麗乃‬ちゃん可愛いすぎ
最近アイドルアイドルしたことやってくれるので嬉しいよ
‪麗乃‬ちゃんの可愛さ世界一!

モバメありがとね
‪麗乃‬ちゃんからモバメ届くとテンション上がってるよ
日々の癒し

今週末のミーグリよろしくお願いします
‪麗乃‬ちゃんとお喋りできるの楽しみにしてますね

‪麗乃‬ちゃんの笑顔は無敵!
憲一‪(‬けんいち)
可能性があることは大切だよね。
素敵な楽曲にMVとても癒されます〜!
なんか、中村さんが日に日に綺麗になっていくような。。。
同年代として羨ましい限りです(^^;)
大吉引いて素晴らしい1年になりますように(人 •͈ᴗ•͈)
ノギザカスキッツで中村さんフィーチャーされないかな〜
来週からも絶対観ます!!
麗乃ちゃんのブログとモバメをいつも楽しみにしてます!
昨日、乃木坂mobileの抽選で当たったポスター届いたので
大切にします!
おみくじの結果報告待ってます笑
身体には気をつけてね
麗乃ちゃんごきげんよー❗️
おつかれーのでおつぴよです。

朝はいいお天気で気温も高くて春やってきたんかと思うほどやったけど夕方から雨降り。
ザーザー降りです。

嬉しい嬉しいrenomailありがとうございます。
これはいわゆる体力消費を最大限に抑えているのポーズなのかな。
寒いの苦手な麗乃ちゃんの得意な形。
これが進化すると以前のrenomailでいただいた雪だるまになるわけだ。
暖かそうなお色です。

そして今日は麗乃ちゃんに影響されていちご買ってきた。
『すーぐ麗乃ちゃんに影響される』って言われそうやけどまあいちごは美味しいから許してください。
何パックでも食べられるよね。

『ノギザカスキッツACT2』見たよ。
麗乃ちゃんのキャラの振り幅が凄かった。
この番組は麗乃ちゃんのいろんな表情が見られて本当に嬉しいし楽しい番組だよね。
今週末のミーグリで感想お伝えします。

明日は26thシングルの発売日。
お店で取り置きしてもらっているので受け取りにいかねば。
麗乃ちゃんが楽しい一日を送れますように。
応援してるよ。
麗乃ちゃんheart02モバメ、サンキューでーすgood今日もお疲れさまでした。、
先ほどCDが届いたよ。これからじっくり観させてもらうね!

素敵なプレゼントを、ありがとうnewpresent

ではまたpaperbleah
麗乃ちゃん、こんばんは\(^▽^)/

昨日の『ノギザカスキッツ』のスト子のコントに麗乃ちゃんも出ていたよね!
たしか数日前に「麗乃ちゃん、お芝居どんどん上手くなっているように感じる」っていうようなコメントを書いた気がするんだけど、昨日のスト子のコントを見たときもやっぱり同じようなことを感じたよ、ちょっと驚いたshine
何だろ、声の出し方なのかな?
力強さというか、メリハリのようなものを感じたよflair

これはもう気のせいではないよね!
麗乃ちゃん、絶対お芝居の腕を上げたよねhappy02
ノギザカスキッツ観たよ!
姉より妹の方が明らかに背が高いのがちょっと面白かった笑

ミル子、麗乃ちゃんの可愛らしい声が活きててめっちゃ良かったよ!!
「みんなーー!」の声が特に好き〜
かわいかったなあ!スト子も、後ろでぴょんぴょん跳ねてたスト子ママも!笑

モバメもありがとう
何かを迷ってる時間って結構楽しかったりするよね〜
髪色楽しみ〜!
温かくして過ごしてね!
れのちゃんお疲れ様!

口ほどにもないKISSのMV見たよ!
れのちゃんのメイド姿めちゃ可愛かった!

ミュージカル風なMVも良かったよ!

たくさん聴くね!
麗乃ちゃんごきげんよー❗️
おつかれーのでした。

今日はなんの日。
26thシングル「僕は僕を好きになる」の発売日❗️
通常盤は昨日配送されてきたんやけどその他のtype A〜Dはさっきお店で受け取ってきました。
毎回映像特典も生写真もシングルが発売される時はワクワクするね。
もう一つの楽しみは麗乃ちゃんのジャケ写。
どのtypeに掲載されているのか、どんな表情なのかドキドキ。
今回は通常盤に麗乃ちゃんいらっしゃいました。
キリッとしたお綺麗な表情。
アー写も更新されているね。
水色✖️白は空カラーで麗乃ちゃんを連想させるよね。
ボウタイの襟もめっちゃ似合ってる。

昨日のお悩みは解決できたんかな。
麗乃ちゃんのことやからサプライズでパシッと行動しそう。
お楽しみにしてます。

週末また寒くなりそうだから体調に気をつけてください。
明日も麗乃ちゃんが楽しい一日を送れますように。
応援してるよ。
麗乃ちゃんブログ更新ありがとう〜!

メイド姿めちゃくちゃ似合うね!本当に可愛い〜!!
タイトルの青い空の部分と麗乃ちゃんのメイド姿でふわふわお空カフェを思い出した!懐かしいなあ

口ほどにもないKISSずっと聴いてる!
青い空の下オープンカフェっていうフレーズそれだけでも素敵だよね!
「確信ない→だって」のところの歌も可愛くて好き〜
モバメもいつもありがとう!
(撮影場所の?)その鏡めっちゃお洒落で衣装と合ってて良いね

スキッツクラブの裏話の方も観たよ!
来週も出るんだね〜楽しみ!

なにかと運の強い麗乃ちゃんのおみくじ、期待できるね!笑
週末は天気が崩れるみたいだから体調には気をつけて〜
お疲れ様でした。

1枚目の写真に麗乃ちゃんの身長が195cmに見えるよ!すっっっごい高いな、身長がcat
体調気を付けてね!
麗乃ちゃん、おつかれさまー!

ノギザカスキッツ、ミル子良かったです。笑
夜中に吹き出しました。笑

教育実習生も初々しさがとてもリアルで
きゅんきゅんでした!

麗乃ちゃんの、その場の雰囲気を
ガラッと変えられる演技がとっても好きです。

また楽しみにしているね。
れのちゃん、れのちゃんsunおはよーhappy01 昨日はcd26枚目シングルkissmark口ほどにもないKISSが収録された僕は僕を好きになるcdの発売日でした♪
flair…はじめて封入写真にれのちゃんが入ってました!♪!、、こんなうれしいことはないんだねheart04今日からがんばれそうです!!scissors
んーkissmark口ほどにもないnote
れのちゃん、こんばんは。

新曲、リリースされましたね。
普段、歌詞はあまり頭に入って来ないんですが
「僕は僕を好きになる」は聴けば聴く程
1フレーズごとの言葉の大切さが伝わってきて
ナガティブな気持ちも
最後にはポジティブに変わっていくような気がします。
乃木坂ちゃん達もそんな思いで
言霊を届けてくれているのでしょうか?

では、今日も1日お疲れ様でした。shine
麗乃ちゃんごきげんよー❗️
おつかれーのでした。

ベリーベリーなrenomailありがとうございます。
さすがスト子の妹さんだね。
題名からもお写真からも今の麗乃ちゃんに必須食材なのがわかる。
めっちゃみずみずしくて美味しそう。
この時期は沢山の種類が出回ってるし食べ比べることもできるから毎日食べても飽きないよね。
麗乃ちゃんはいちご選ぶ時は何を目安にしてるん?
自分は糖度が高いのとあんまり粒がおおきくないの選んでるんだけど大粒のタイプも気になる。
練乳は付けないんで甘くないの選ぶと残念な気持ち。
美味しいいちごに出会いたい。

オフィシャルウェブショップで『僕は僕を好きになる』のグッズが発売されたよ。
麗乃ちゃんの個別グッズは注文完了。
握手会の会場で並んで買ってた頃が懐かしく感じる。
何買おうかなってワクワクしながら並ぶのもそれはそれで楽しかった。
今は届くまでの時間がワクワクするよね。

ニュースでやってたけど東京は雪降ったみたいだね。
寒かったんちゃう?
暖かくして過ごしてください。
明日も麗乃ちゃんが楽しい一日を送れますように。
応援してるよ。
れのちゃん、こんばんは。

誕生日が同じで年齢は3倍の、よっちゃんです。
去年の10月にミーグリで初めてお会いしました。そして、
来月27日のミーグリで、2度目の対面を果たすことになりました。
ところで、
ハンドルネームを「よっちゃん修行中」に戻しました。
どうも927を入れたのが不自然に思えて。
まだまだ修行の足りない僕ですが、よろしくお願いします(^_^)
2/27のミーグリまであと1ヶ月を切りました。
あれこれ考えて準備しても、結局当日はグダグダになってしまいそうですが、それはもう仕方ないとして、れのちゃんと乃時間を楽しめるように頑張ります。
いま、れのちゃんのアー写が僕のiPhoneの壁紙です。
あと、カレンダーが職場で僕を癒してくれています。
乃木坂の皆さんに感謝、感謝です。
では、また(^。^)/

よっちゃん修行中
麗乃ちゃんごきげんよー❗️
おつかれーのでした。

また気温が低い時期が巡ってきてる。
冷蔵庫の中で過ごしているみたい。
凍えております。

帰り道スーパーに寄っていちごを選んでたら大きめのいちごに遭遇。
『いちごさん』という品種だった。
ジャケ買いでは無く名前買いをしてしまったんだけど鮮やかな紅色で美味しそうでした。
調べたらまだ2.3年目の新しい品種らしいよ。
食べたらめっちゃ美味しかった。
大きないちごも侮れないね。

先日やっと『夜明けのうた』の映画を見ました。
動画配信でやったからずっと見ようと思ってたんやけどモノクロだからちょっと敬遠気味だった。
でも見たらすぐ引き込まれて、あっという間に見終わったよ。
物語もテンポ良く進んでいくからめっちゃ面白いね。
いつか舞台で見られる日を心待ちにしてます。
ミーグリで映画の感想をお話しできたらいいな。

明日も麗乃ちゃんが楽しい一日を送れますように。
応援してるよ。


公式サイトに掲載されている新しいアーティスト写真見ました!!
爽やかで独特の静けさがあってめちゃくちゃよかったです!!
新しい制服の色もそうですがバックもれのちゃんカラーの水色で、
やっぱり好きって言ってるだけあって本当に似合うなって思いました!
今回の制服はちょっとくすんだ感じの水色やグレーを使っているので、顔の白さが自然とだけど際立っていて、
大人っぽい余裕のある爽やかさが出ていて何時間でも見ていられるくらい大好きです!!

前にモバメで髪色に悩んでいたけど、
エクステで明るめのアッシュとか制服と反対色の赤系の
インナーカラーを入れても面白いかもなと思いました!!
れのちゃん、れのちゃん!!tv明日はことし最初のミーグリよろしくー!!heart01
舞台夜明けのうたの麻央侑希まおゆうきさんが、「美味しそうなパフェの画像を見てニマニマしてる」happy02って♪…カッコいいのにかわいいねwink
cakeぜひともパフェ誘ってみてほしいー♪…そして可能なら、ゆっこさんと一緒にダンスを(レッスンでもいい)notesやってほしいsign03素敵な縁だもんねscissors
麗乃、こんばんは。。。。。

このところ、寒い日が続きますね、、、

☆ミーグリ 明日ですね、、、第4部です

 前回は、10月24日でした !!

 グラビア、写真、ポスター、パンフレット 等々
 でお迎えできるように準備中です、、、

 ※テレビの画面は、「レコ大」かな ?
           紅白は小さくて、、、
           8th バスラの Blu-ray からかな ?

  舞台『夜明けのうた』の話ができる
  とこの日を選んだのですが、残念です、、、


第3波はまだ登山中でしょうか、、、東京はまだ多い
                『緊急事態宣言』中
また寒い冬はまっただ中です、、
くれぐれも身体を大切にしてくださいね。。。。。
れのさんお疲れさまです。

苺たべましたよ。(見たら食べたくなった。笑
写真の右の苺真っ赤で甘そうでした。eye

髪色いまも素敵ですが、、note

楽しみに待ってます(もう変えたりとか。



あいかわらずかわいいですね

明日ミーグリ?

fight 
Good nightshine
麗乃ちゃんごきげんよー❗️
おつかれーのでした。

今日も寒かったねー。
手袋忘れて外歩いてたら手も身体も凍えるね。
暖かいお鍋もいいけどもっと暖かいプレゼントが到着。
生写真のクリスマスバージョンです。
今回も素敵なサンタ麗乃がいっぱい。
ありがとうございます。

明日は今年初のミーグリです。
一部からお邪魔致しますね。
よろしくお願い致します。
麗乃ちゃんが楽しい一日を送れますように。
応援してるよ。
今日のミーグリよろしくお願いします

久々に‪麗乃‬ちゃんとのお喋りできるの楽しみにしてます

‪麗乃‬ちゃんの笑顔は無敵!
憲一‪(‬けんいち)


麗乃ちゃんもある意味スト子やね

いばらキッスもよろしく

だいすこ
麗乃ちゃん!こんにちは。、

ミーグリありがとうね、お疲れさまです。
予想通り自分のコミュ力不足により、会話は成立
しませんでしたが麗乃ちゃんの、可愛いお顔と声が
聞けて満足しています。

一応、少しずつですが全日程参加しますので、対策を考えます(笑)
モバメもありがとう、写真可愛いすぎですheart01happy02
今日はありがとうございました。
久しぶりに話せてとても楽しかったモー
次は2/14のバレンタインに来ます
楽しみだモー

アラたん
麗乃ちゃんごきげんよー❗️
おつかれーのでした。

今日は朝からミーグリありがとうございます。
1部〜5部までの握手会的な時間割だったけど毎部、毎部楽しくお話しできて幸せを頂きました。
麗乃ちゃんの声っていつも言ってるけど耳心地が良くてイヤホンしてるとスーッと気持ちに入ってくる。
だから画面越しに笑い合えるのは最高の瞬間です。

忙しいミーグリの時にrenomail送ってもらってもありがとうね。
美味しく「食べた❗️』ができたんかな。
厚切りでフワフワモチモチの食パンを食べる時は至福のお時間。

どんな形になっても麗乃ちゃんとお話しできる機会を与えてくださっている事に感謝。
明日からも頑張れます。
また来週もお邪魔するね。

明日も麗乃ちゃんが楽しい一日を送れますように。
応援してるよ。
れのちゃん、れのちゃんhappy02モバメありがとー&こちらこそmovie今日のミート&グリートありがとーheart04
event舞台延期になってしまったけどflair主演の麻央侑希さんと連絡取り合ってて(しかも昨日!)cafe次いつかの約束してたなんて♪!

その次の部で舞台の千加ちゃんの髪型をしてたのがとっても嬉しかったですhappy01素敵な縁だね!

わたしは個別ミーグリは次2/14なので、その前に11祝木の全国イベントミーグリまた会いに来ますねpaper楽しかった♪ありがとー
こんばんは。お久しぶりです。くっきーです。
今日はミーグリお疲れ様!
口ほどにもないkissのMV、観たよ〜。
1番のサビの表情が好きだな〜と感じました。
すごくよかった!
また長々と感想はまた今度に。
また勇気が出たらミーグリもやってみようと思ってる!笑
最近寒いのか少し暖かくなったのか微妙ですが体調には気をつけてください
最近は期末試験の勉強に励んでおります
モバメとかもありがとう。ではまた〜
くっきー

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

中村 麗乃

2001年9月27日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:167cm
>>プロフィールへ

202104

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
       

中村麗乃 ARCHIVES

MEMBER