このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0108Fri中村麗乃2021年!!

こんにちは!なかむられのです。

 
 
遅くなりましたが、、
新年明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します!✧
 
 
 
 
 
 
そして紅白歌合戦ありがとうございました!
 
 
全身はこんな感じだったよ〜!
 

 
 
 
 
2021年は消化しきれなかったパワーも含めて
常に全力で何事も頑張っていきたいと思っております!!
 
個人的には今年はラストティーンでもあり
20歳になる節目の年ですのでね!
色んな事に沢山挑戦していって、
成長できるような年になれたらと思います!
 
 
 
私はもうこの溜まりに溜まったパワーを
早く使いたくてたまらなくうずうずしております!
 
今年はどんなわくわくが待ってるのかなー!✧
 
わたしはとっても楽しみ!!
 
 
2021年、みんなも一緒に頑張ろう!
 
今年もよろしくお願いします!!
 
 
 
私からの年賀状的な感じで描きました!笑
 

 
 
 
 
体調など、お気をつけてお過ごしくださいね。
 
 
 
 
中村麗乃
 
 
2021/01/08 20:24

コメント(231)

れのちゃん♪モバメありがとう!
全力で頑張ってるれのちゃんにいつも元気もらってます!
地方の僕達も安心して上京、観劇できる日を待ち望んでいます!
大丈夫!大丈夫!大丈夫!
れのちゃんの魅力がたくさんの人達に届く日が必ず訪れる!
変わらず応援しています♪
こちらこそよろしくね!!!
今日コメントしたけど、伝え忘れたからもう一度。
アンダラ、幸いにも初日の武道館に行けたよ。
久しぶりの生ライブで感動!
麗乃ちゃんがキラキラ輝いてて感激!!
いつかキラキラした麗乃ちゃんの舞台を見られる日が来ることを信じて待ってますね!
モバメ読みました!!
麗乃ちゃんの前向きな姿勢と、読み込まれた台本から伝わる稽古と練習の跡に、
改めて尊敬して、より一層好きになりました!
夜は必ず明けるので、それまで信じてずっと待ってます。

夜明けのうたよ わたしの心の
あふれる想いを わかっておくれ
本当にいい歌ですね。
舞台とてもたのしみにしてたよ。
思いは必ず届くと信じてるから、
いつまでだって開演される日を待ってる!
こんばんは
遅れましたが新年おめでとう
アンダラ2020最高でした
ついこの間だったのにもう昔の出来事のよう
麗乃ちゃん近くで見れて幸せでした

気持ちこもったモバメありがとう!!
なぜなのと毎回凹むと思うけれど
誰かのせいにはできないし、、。

ただここまでくると中途半端に宣言して
だらだら数ヶ月やるよりは、ズバッと
きっちり1ヶ月封鎖するくらいの事をしないと
結果は変わらないと素人ながら感じてます

努力して準備してきた事が
必ず次に繋がると信じて今は我慢の時
生きてれば、元気でさえいればなんとかなる
きっと次はある
だからその時までやれる事をしよう
自粛に入ると時間は沢山作れると思うから

雑誌の特集読みましたよ
三期生尊いですね
麗乃ちゃん応援してます
麗乃、こんばんは。。。。。

このところ、寒い日が続きますね、、、

☆舞台『夜明けのうた』延期になったのですね、、、

 24日日曜日のお昼公演、よい席でしたのに残念ですが、
 この感染の勢いの中ではやむを得ない判断かと思います。

 去年は、2回中止があったと思いました、、、
     『逆転裁判2』、"SUPERHEROISM"

 延期で全部ゼロクリアーかもしれませんが、
 中止ではないことに望みをかけましょう、、、


まだ第3波は登山中のようです、、、東京の勢いすごい
また寒い冬も始まっています、、
くれぐれも身体を大切にしてくださいね。。。。。
麗乃ちゃんごきげんよー❗️
おつかれーのでした。

renomailありがとうございます。
悔しくて切なくてやりきれなない思い。
どうして麗乃ちゃんに試練を与えるんだろうって考えてしまう。
ただツラい時なのに麗乃ちゃんの言葉は前を向いている。
進み始めている。
もちろんいつまでも待ってます。
きっといつの日か舞台上に麗乃ちゃんの歌声が響き渡る日が来ると信じてます。

明日も麗乃ちゃんが楽しく幸せな一日を送れますように。
応援してるよ。
麗乃ちゃんこんばんは!
今日成人式だったからコメント遅くなってしまったけど、今伝えたいことを書かせてもらうね。

舞台 夜明けのうた 延期のお知らせ見ました。
中止じゃなくて、延期なのがまだ救いだけど、
このご時世、舞台に関わる全ての方の安全のために仕方のないことだとは分かっていながらも、
麗乃ちゃんが「千加子ちゃん」という難しい役に本気で向き合ってたことを知ってたから、
台本にしわが付くほどの、言葉以上の頑張りを知ったから、
2021年の麗乃ちゃんのパワーをすぐにここにぶつけられないことに、
今もまだ悔しさと悲しさが拭いきれません。

でもね、
麗乃ちゃんの本当の気持ちは僕には分からないけど、でも、「わたし頑張るよ。」って、「笑ってたらいい事あるさ。」って、前を向く姿を見せてくれてるからには、僕もいつまでも下を向いてないで、前を見てその気持ちに答えないと、って思えるんです。!
人は誰でも答えのない悲しみを受け入れることは辛いことです。でも、その悲しみを乗り越えることができれば、そこには大きな幸せが待ってるって信じています。

だから、
どれだけ時間がかかってもいい、僕らはここで待ってるし、見守ってるから、
その悲しみを乗り越えて、いつか夜が明ける日がきたらその「うた」を聞かせて欲しいなって!

どんな夜も必ず明けるから、
また本当の意味で、雲ひとつない青空の下で笑える日がくるまで、
SUPERHEROISMも逆転裁判も夜明けのうたも、
希望を抱きながら待ってるし、
麗乃ちゃんのことここから応援してるね。!

まだまだ寒い日が続くし、油断できない毎日だけど、麗乃ちゃんも体調には気をつけて過ごしてね。
またミーグリで話せる日を心待ちにしてる!!
ではでは!またね!これからもよろしくね。


モバメありがとう

今の麗乃ちゃんの気持ちしっかり受け取りました
使い込んである台本の写真見て計り知れない努力してるんだろうなって、必ず報われて欲しいなって思う
再演できる事祈ってるし待ち続けますよ!
舞台の公演延期残念だね(◞‸◟)
悲しい事や思い通りにいかないことは多々あるけど
人として成長していく糧になる筈だからどんなに辛くても
明けない夜は無いと信じて元気出していこうsign03
れのちゃん♡

延期はとっても残念だけど。
舞台は逃げないし
創るなかで努力したことは無駄にはならない。
遠征するつもりだったけど
安全を考えたらこれしかないかも。
状況が変わるのをちゃんと待つし
れのちゃんがいよいよ見せてくれるってときは
きっと駆けつけるからね。

ずっと応援しています。

元気にしててね。
2月、ミーグリでね。

おやすみ

浪速の商人(あきんど)
舞台延期悔しいです。
でも一番悔しいのは一生懸命稽古してた演者の皆様やスタッフの皆様だと思うので
良席が取れたと年末から浮かれてた自分が恥ずかしいです、前回のマーケットのミュージカルの時もそうだったので悔しいです。
7日に乃木神社に初詣に行って麗乃の舞台が中止になりませんようにってお祈りしたのに…
中止ではなく延期なのが救いです公演する日を心待ちにしています。
あけおめ!舞台延期悔しいね、でも今はそういう世界になってしまったから、あまり落ち込まないでね、綾ちゃんも感染しちゃったし、暫くは大人しくしないとね。ワクチンが行き渡れば少しは変わるかもしれないし、今は我慢だね。にしてもスタイル良すぎじゃない?ハーフのモデルさんみたい。
中村さん、明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

改めて昨年大晦日は紅白歌合戦出演、お疲れさまでした。2020年はいろいろ大変な年でしたが、こうして乃木坂46のパフォーマンスを観ながら一年を締めくくることができて幸せでした。

今回メンバー44人全員で紅白のステージに立ててよかったですね。紅色の衣装もとてもすてきでしたよ。楽しい年の瀬をありがとうございました。

新年早々に再び緊急事態宣言が出されて、まだまだ我慢の時が続きます。楽しみにしていた中村さんの舞台も延期となり残念ですが、明けぬ夜はないと信じて前に進んでいきましょう。

では今年も一生懸命コメントしますのでよろしくお願いします。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
れのちゃんこんばんは!
今日も1日おつかれさまです!

舞台延期のお知らせ、送ってくれたモバメ読みました。

れのちゃんが千加子ちゃんに向き合って毎日稽古を頑張ってるのがメールから伝わってきてたから、こんなご時世だから、延期は仕方ないって割り切ることもなかなか難しい…。本当に、なにも出来ないのがとても歯がゆくて悔しいなぁ。

舞台稽古頑張ってるのも見てたし、それに元気をもらってました。お芝居ももちろんそれ以外のことも全力で頑張ってること知ってるつもりです。だからこそ、それを披露する場自体が失われてしまうのはとても辛いことだよなって思うのです。それでもれのちゃんが前を向いて進み続けているから私も少し前を向けます、ありがとう。

いつもたくさんの元気をれのちゃんからもらってます。前向きな言葉と姿勢を本当にありがとう。これからもれのちゃんの頑張りを見守らせてね。ありきたりなことしか言えないけどいつも見てるから、逆境に負けず頑張ろうね。十分頑張ってるれのちゃんに頑張ろうって言うのも違うかもしれないけど、応援してます。また舞台の上できらきら輝くれのちゃんが見られるのを本当に楽しみにしてます。

夜明けのうた、いい歌だよねー。希望のメッセージ、本当にこの時代だからこそより染み渡る曲だと思います。れのちゃんのおかげでこの曲に出会えました。これからも私の中で大切な曲になると思います。舞台の幕が上がるのを楽しみに待ってます…!

寒さ対策と体調管理はしっかり気をつけてね!自分へのご褒美も忘れずに!
明日も頑張ろう!おやすみmoon3れのちゃん大好き!!
麗乃ちゃん。アンダーライブで見せてくた、あの弾ける笑顔をまた見たくて、書いてます。
麗乃ちゃんにはこの逆境も力にするパワーがあると信じてます。
麗乃ちゃんが頑張ってるのは、メンバーの皆、スタッフさん、共演者の方、推しは皆知ってます。
頑張ってれば、その姿を見てる人は必ず居るんですよ。不思議なんですけどね。

モバメありがとうね。気持ちは受けとりました。
舞台延期のお知らせ、しょうがないことだけど悔しいね
僕でもどう言葉にして良いかわからないような気持ちで、麗乃ちゃんはその比にならないくらい残念だったり悔しかったりと複雑な感情だろうけど、それを言葉にしてモバメで伝えてくれてありがとう!
麗乃ちゃんがお稽古を頑張ってること、色々悩みながらも前を向いていること、それらを精一杯楽しんでいることは伝わってるよ!

いつまでも待ってます。応援してます!!
またチケット取るね◎
おはよう
新年あらためましておめでとう
紅白ありがとう
こんな世の中でもちゃんと皆で出てれよかった
ちゃんと見つけたよ✨
気持ちのこもったモバメありがとう
諦めなければきっと未来がある
今はこんなだからひたすら我慢だけど
いつか解放された時に輝きが増すように
蓄えようね!!
元気でいればなんとかなるよ
うん!麗乃ちゃん負けるな✨
麗乃ちゃんこんにちは。
昨日のモバメ見ました。

いつまでも待ってます。
ずっと見守っています。
また女優・中村麗乃が舞台上で輝いてる姿を観れるのを楽しみにしています。

私も頑張ります。
お互い頑張ろう。

えいと
れのちゃん、おはよーsun

舞台、延期になっちゃいましたね。
残念だけど、中止でなくてよかった。

今年もよろしくね。
れのちゃん おはよう!

昨日送ってくれたモバメのこと。舞台延期は残念だけど、素敵な作品と出会って、きっと素敵な共演者やスタッフとの出会いもあったこともあると思うけど、これからも頑張る決意に涙してしまったよcrying

そう言えば、去年の舞台も延期になっちゃったよね。世間にれのちゃんが広く見つかるいい機会が遅くなっちゃうのは残念だけど、その時間分、進化ができればいいよね(^^)d

ずっと待ってるから、頑張ってね(^-^)/shine
おつかれーの。

おくればせながらおはつちゃんのメロンパン回を見ました。リアルなベレー、いろんな変わり種メロンパンを美味しそうに食べる顔(レシピあててるのさすが)、髪をまとめてエプロンをしてわちゃわちゃしながらも手際よく進める雄姿、等々見どころ沢山だったよ。味も100点満点の200点で大成功!もし今度乃木坂関連のカフェ企画とかあったら「れのんぱん」は絶対メニューに入れて欲しいと思いました。

舞台延期残念ですね。いつか披露できたらいいね、その時はさらに成長した姿を期待してます。
麗乃ちゃん!!
ブログ更新ありがとうございます〜

あけましておめでとうございます!!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします、、!

紅白の衣装、かわいいですshine
テレビで見た時も麗乃ちゃんのスタイルの良さが際立ってました〜

2021年も麗乃ちゃんを全力で応援するので、是非色々なことに挑戦してみてください!!
麗乃ちゃんのパワー全力で受け止めます、、!
また、コロナが増えてきているみたいなので体調にも気をつけてくださいね〜

夜明けのうた、延期になったみたいですね、、、
きっと一生懸命練習してたんだろうなって思って、落ち込んでしまわないか心配です、、
また、開催できる日が来たら麗乃ちゃんの溜まったパワーを見てみたいです!!
待ってます!!

次のブログも楽しみにしてます!
舞台延期は残念(ToT) でも落ち着いたら再開される事を待っています 麗乃ちゃん いつもモバメありがとう
今年もよろしく~(*^▽^)/★*☆♪
紅白の赤い衣装似合ってる~(*^^*)
初めましてです!コロナの勢いが弱まったら生で鑑賞したいです(^^)それを楽しみにしながら日々頑張ります(^^)とにかく健康第一にして下さいねー!
中村さん、こんばんは。

年賀状風の画像良いですね!
可愛いですし、すごい年賀状っぽい...
のぎおびとか拝見するたびにお顔がかわいくてびっくりするので、今年もいろいろな場で見られたら嬉しいです!

応援しています。お身体にお気をつけて。
麗乃ちゃん遅くなったけれどあけましておめでとう!今年もよろしくね!
ほんとに2020年はなんだか不完全燃焼な1年だったね。でも、自分にとっても当たり前だと思っていた日常が当たり前ではなかったことに気付かされました。麗乃ちゃんと直接会って色んなことを話したり、ライブでパフォーマンスを観ること。本当に幸せだったんだなとこの1年で感じることができました。

2021年、2020年では出来なかったことや気付かされたことを生かして素敵な一年にしていきたいね。
モバメありがとう

今の麗乃ちゃんの気持ちしっかり受け取りました
使い込んである台本の写真見て計り知れない努力してるんだろうなって、必ず報われて欲しいなって思う
再演できる事祈ってるし待ち続けますよ!
モバメとかで麗乃ちゃんがこの舞台と向き合って難しい役に果敢に挑んでるの知ってたからさ、ホントに悔しいね

でも絶対できるようになるって信じてる
「笑ってたらいい事あるさ」ってまさにそうだと思う!
麗乃ちゃんの笑顔に何度も何度も元気貰ってるからその分きっと麗乃ちゃんにもいい事があるはずだよ!ってか無いとおかしいよ!

先の見えない中頑張れって言っても難しいと思うからさ
焦らなくてもいいと思う!麗乃ちゃんのペースで時には自分を甘やかしたりもしながらさ、ゆっくり再演に向けて気持ち作ってったらいいんじゃないかな!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

中村 麗乃

2001年9月27日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:167cm
>>プロフィールへ

202104

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
       

中村麗乃 ARCHIVES

MEMBER