このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1231Thu中村麗乃大晦日だよ〜!

こんにちは。なかむられのです!

 
2020年ありがとうございました!!
 
 
 
 
今年は握手会や夏のツアー
予定していた舞台も中止になってしまったりで
個人的に不完全燃焼な部分もありましたが、
 
今年過ごした1年間もとっても楽しかったです!
 
 
当たり前じゃないけど当たり前のように感じていた日常やメンバーとの時間、イベント、、、
色んな事の有り難さを改めて感じましたし、
色んなことを見つめ直すきっかけにもなりました。
 
1つ1つが奇跡の積み重ねで起きていて
沢山の事に心から感謝です!
 
 
その分、来年はもっともーっと頑張るよ!!
 
 
 
 
年越しそば食べなきゃ〜!
 
 
 
そして今日は紅白歌合戦ですね!
 
仕事納めだ!最後頑張ろう〜!
 
 
 
それでは良いお年を〜!
 

 
 
 
中村麗乃
 
2020/12/31 15:36

コメント(219)

れのちゃんかわいい!
れのちゃん!
良いお年を!
れのちゃん!良いお年を!!
可愛すぎ!!れのちゃん!
同い年なのが光栄。。
紅白頑張れ!
今年一年ありがとうーーー!!
来年も更なる飛躍願ってます!!
大晦日にブログ更新ありがとう!!
2020年大変な年だったけど、麗乃ちゃんの輝く姿を見て、元気を貰ってたよ!本当にありがとう!
2021年、いい年にしようね〜!
麗乃ちゃんブログ更新ありがとう!

紅白楽しみやで〜!麗乃ちゃんも一緒に今年最後盛り上がろ!
来年もよろしくね〜!良いお年を〜

それじゃ来年のブログ更新も楽しみにしてるよ〜
麗乃ブログ更新ありがとう!!

こちらこそ2020年ありがとうございました!

色んなことがあったけれど、最後アンダーライブで
パフォーマンス見れて良かった!

来年もたくさんパフォーマンス見せてね!

良いお年を!!happy02
あんまりうまく伝えられないから少しだけ。
今年もありがとう。
今年は高校卒業して社会人になった歳だったんだけど麗乃ちゃんをはじめとしたメンバーのみんなの姿にすごい支えられました。
直接お礼言える機会がまたあればよろしくお願いします。
2001年生まれの星。中村麗乃ちゃんにこれからもついていきます。
麗乃ちゃん2020年ありがとうございました!
アンダラで当たり前に行われてたイベントの有り難さに自分も気付けた
来年は元に戻ってほしいね!
紅白見るね!
頑張ってねー!
麗乃ちゃん今年1年ありがとう⊂( ˆoˆ )⊃
同い年とは思えないほど堂々としたパフォーマンスとか明るいキャラクターが見ててとっても楽しかったし勇気を貰えました!

大変な1年だったけど、麗乃ちゃんのおかげで楽しい1年になったよ〜

来年も明るい麗乃ちゃんを楽しみにしてるね!
ブログ更新ありかとう!!

2020年、ありがとうございました!!
色々あったけど楽しい1年になりました

仕事納めの紅白も楽しんでね!!

体調には気をつけてお仕事頑張ってね!!
今年も1年ありがとうございました!!


ちーてらより。
麗乃ちゃんブログ更新ありがとう!
1年間ホンマにお疲れ様!個人的に46時間TVのメイドカフェホンマによかった!それとアンダラの恋のメロディーも最高やった!
現場で再開は出来なかったけどブログとか麗乃ちゃんの頑張ってる姿に勇気と希望を貰いました!ありがとう。
良いお年を!来年もたくさん笑おう!
またブログ更新たのしみにしてるばい!
栃木より愛を込めて。
かわいい
れのちゃんよいお年を(笑)
紅白楽しみにしてるね〜
良いお年を!!
麗乃ちゃん更新ありがとう!!
早いもので2020年も終わっちゃうね。
今年も1年間本当にありがとう!

今年は思うように行かなくて、それこそ麗乃ちゃんの言うように「不完全燃焼」が残った1年だったけど、
46時間テレビを通して乃木坂との繋がりを感じられたり、
ミーグリで麗乃ちゃんと直接お話できたり、
アンダラ3日間配信だけど見ることができたり、
全てに意味があった2020年だなって思います!
今年1年を通して、色々あって、僕自身もファンとして少し成長できたかなって思う部分もあるから、来年はその答え合わせができるといいな!
何よりも当たり前が当たり前じゃなくなって、
麗乃ちゃんを応援できることのありがたみを噛み締めた年でした。心からありがとう。!
また来年もよろしくね!!

紅白、絶対麗乃ちゃん見つけるからね〜〜!!
そんじゃ!良いお年を!
麗乃ちゃん〜!
紅白頑張ってね。
北国から応援してます
麗乃ちゃん今年最後のブログ更新ありがとう!!!

今年はコロナの影響で中々麗乃ちゃんに会えない期間が続いたけど麗乃ちゃんは会えないからこそモバメやブログを沢山送ってきてくれたね!本当にありがとう(T_T)♡

今年1年も沢山の幸せをありがとう!麗乃ちゃんを応援してて毎日が充実してて楽しかったです!来年も今年以上に応援します!いつもありがとう♡ 今年最後の紅白も頑張ってください!

今日、コロナが1000人超えたと聞いて焦ってます、、、、
夜明けのうたまでにはコロナが落ち着いて無事開催されますように!お稽古頑張ってください︎︎︎✌︎

りりかより
2020年お疲れ様でした!
今年はバスラ4日間、舞台SUPERHEROISM初演、アンダラに参加させてもらったよ!
生で見れてた‪麗乃‬ちゃんの嬉しさは今も覚えてるよ!
そしてミーグリもありがとう!
ミーグリでは‪麗乃‬ちゃんの顔を見れて笑顔見れて声を聞けたから嬉しかった!

舞台、夜明けのうたのチケット取れたしミーグリもバッチリ取らせていただいたよ
‪麗乃‬ちゃんのお芝居見れてミーグリでお話しできるなんて楽しみすぎる!

そしてコロナが終息したらまた握手会に会いにいきたいな
その日を楽しみにししてるね

モバメとブログいつもありがとう!
雑誌インタビュー然り‪麗乃‬ちゃんの成長、頑張りが感慨深いです!

そろそろ「憲一ぺろぺろ」もやめないとかな
‪麗乃‬ちゃん、麻雀勉強してトップ目の4代目狙ってみない?
冠番組もてますよ、花奈先輩の後を継いで

それではよいお年を

‪麗乃‬ちゃんの笑顔は無敵!
憲一
ブログ更新ありがとう!!
もう今年が終わってしまいますね、、

今年はいろいろと状況に変化があって、いつもと違う1年で、
心が折れそうな時、気持ちが沈んでしまった時が何度もありました。
その度に、麗乃ちゃんのことを思い出してあと一歩足を進める力をもらってました!!
直接会えないし、上手く伝えられなくなっているけど、
麗乃ちゃんがいたから救われたし、頑張ってこられました。
本当にありがとう!!

来年は、明日からは、このお礼の気持ちを保護色だって気付くくらい色濃く、何倍にもして伝えられたらなと思います!!
まだ終わってないけど、今年も1年お疲れ様でした!!
麗乃ちゃんにとって来年がいい1年になりますように

れのちゃんしか勝たんっ。!!cloud
2020年も終わっちゃうね!
今年は大変な年やったけど、麗乃ちゃんが無事で良かった!
イベントもなくなったりと楽しめない日々が続いていたけど
麗乃ちゃんのブログやモバメやライブ配信など
笑顔と勇気をくれてありがとう
2021年もよろしくお願いいたします!
ずっと大好きです

麗乃ちゃんも良いお年を〜
紅白頑張ってね〜(*^^*)
来年もよろしくお願いします
れのちゃんvirgo

ファンも不完全燃焼のところあるよー。

握手会もないし。

夏のライブも無かったし。

来年はどうにかならないかなぁ?
麗乃ちゃん!ブログ更新有難う!大晦日~!
今年も今日で最後です!ちょっと淋しいなぁ…
でも麗乃ちゃんのメールで元気百倍だよ~!
可愛いよ!グー!
アンダーライブ2020武道館公演にも行けたので、
麗乃ちゃんの頑張ってる姿はファンの心に響いて
ますよ~!これからもずーっと応援してるよ!
麗乃ちゃん!良い年迎えて下さい!大好きだよ~
コータローマンより愛を求めて!イエーイ!
れのちゃん、れのちゃんshine
memoブログこうしんありがとー!!

1つ1つが奇跡の積み重ねで起きていて

わたしにとっては、山下美月さんとペアレーンだった全握で、中村麗乃ちゃんからhappy01満面の笑みで「ありがとーheart01」をもらってから、あー、中村麗乃推すぞhappy02って決めたこと…
cd26枚目選抜発表あった時、あらためて思い出して、れのちゃんを推しててよかった!これからも推すぞ!て強く胸に刻みましたsign03

沢山のことに心から感謝です!

2020年もありがとー!!2021年もよろしく!!これからもheart02
ブログ更新ありがとう!
来年もよろしくね!
紅白歌合戦頑張れーーー!
こんちゃれの♪ヽ(´▽`)/Oh〜味噌か!( ̄▽ ̄;)今夜は寝night
れのちゃん大好き!
2021年は少しでも会える機会が増えると良いね

TVの前で応援してるからね〜
麗乃ちゃんブログ更新ありがとう!!
2020年お疲れ様でした!
コロナ禍でイベント事が相次いで中止になったりと麗乃ちゃんを直接見られる機会が少なかった1年だったけど麗乃ちゃんの新しい趣味だったりとかを知られたりといつもと違う1年になったけど、今年も麗乃ちゃんを応援していてよかったと思える年になりました!

年明けすぐに舞台が始まるけど、年明けすぐの舞台を心より楽しみにしております!

来年は今年以上に麗乃ちゃんにとってより良い1年になりますように。
来年も変わらず麗乃ちゃんを応援していきますので、来年も宜しくお願い致します!
紅白歌合戦楽しみにしております!
ブログ更新ありがとう!

麗乃ちゃんしか勝たん!
紅白も楽しみにしてる!
落ち着いたら早く麗乃ちゃんに会いに行きたいrun
更新ありがとー!

紅白楽しみにしていますnotes

みんなで楽しく年越ししてくださいねwith年越しそばheart


ブログ更新ありがとう!(*´`)

今年はなかなか大変な年だったけどそのなかで麗乃ちゃんが送ってくれるモバメとか、ブログとかを楽しみに、支えられて走ってこれました!

来年はコロナが収まってイベントとか開催出来ればいいね、、そしたらぜったい会いに行くね!

あ、今日の紅白も楽しみ!!麗乃ちゃん探すね!!

今年もありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)

麗乃ちゃんも良いお年を〜
更新嬉しいです!!

わー!!真っ赤な衣装と麗乃さんの華やかさがマッチしてて凄く素敵ですhappy01

アンダラも3日目に行かせていただきましたが、麗乃さんのダンスは指先までキレイで最高でしたshine
来年もイベントに行きたいです!
1日でもはやく心置きなく、皆でイベントが楽しめる日が来ることを祈っていますnote

麗乃さんよいお年を~!
れのちゃーん
れのちゃん良いお年を!!
今年もありがとう!
来年もよろしくね!
れのちゃん!ブログ更新ありがとう!!!
紅白頑張ってね〜!!( ´ ▽ ` )ノ
今年もありがとうございました、来年も応援させていただきます。紅白頑張ってください良いお年を
世界一可愛い!大好きです!
また来年もよろしくね!
良いお年を!(*´꒳`*)
麗乃ちゃん!ありがとう
大好きheart02happy01
大晦日に更新してくれてとても嬉しいです❗
今年は色々大変で予定してたミュージカルも中止になったりで大変だったよね、、、来年こそは色々なイベントが再開できたらなって思います!
紅白歌合戦頑張れ❗
今年はミーグリでしか会えなかったけど来年こそは!笑

来年もよろしくお願いしますヽ(*´v`*)ノ
ブログ更新ありがとう。最近は急に寒くなったね。今日も可愛いね。遅くなったけどメリークリスマス!ケーキは食べた?クリスマスプレゼント貰った?アンダーライブ観たよ。感動したし楽しかったよ。乃木中や乃木坂スキッツ見たよ。音楽番組見たよ。年末も見てるよ。確かに今年は大変だったね。年越し蕎麦食べなきゃだね。麗乃ちゃんはもし10万円が自由に使えたら何に使いますか?好きなおせち料理の料理は何ですか?好きなお弁当のおかずは何ですか?好きなお餅の食べ方は何ですか?四季の中で1番好きな季節は何時ですか?好きな花は何ですか?育ててみたい野菜や果物は何ですか?よく買うアイスは何ですか?好きな駄菓子は何ですか?今年を漢字一文字で表現するなら何ですか?年下からファンレターを貰うのは嬉しい?ミーグリの4次抽選は麗乃ちゃんに応募しようかな。これからも頑張ってください。ずっと応援しています。ファイト。次回のブログ更新楽しみにしています。体調を崩さないように頑張ってね。ミーグリで会えるのを楽しみにしています。よいお年を。
麗乃ちゃん!
アンダラ2020から気になってきてます!
良いお年を~( ´ ▽ ` )ノ
こんにちは。
こちらこそ、今年もありがとうございま
した。確かに中止になった舞台もあった
けど、年始に舞台あるじゃん。発券して
きたら、なんと前から3列目。しっかり
れのちゃんの演技、それに表情をみたい
と思います。happy02
紅白出場は、それはそれはおめでたい事
だけど、大晦日にメンバー全員で集まれ
るのがありがたいですよね。
また皆で年越しジャンプするのかな。shine
1年お疲れ様!
来年はいい年になるといいね(^o^)
紅白頑張って、観るからね!
れのちゃんブログ更新ありがと!!
紅白がんばれーの!
良いお年を!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

中村 麗乃

2001年9月27日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:167cm
>>プロフィールへ

202103

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

中村麗乃 ARCHIVES

MEMBER