このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1027Tue中村麗乃10月もあっという間に...

こんにちは!なかむられのです。

 
10/24
オンライン ミート&グリートありがとうございました!
 
 
 
 
 
私服。
 

 
 
秋っぽいベージュのオールインワン
デザインに一目惚れして買った服〜!
 
 
 
 
 
髪型。
 
ストレート、編み込み
 

 
 
ゆる巻き、1つに結んだ
 

 
 
 
 
 
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
 
 
そして花奈さん、
ご卒業おめでとうございます。!
 
かなさんのダンスがすごく好きで
とくに「日常」が好きで、
最後に一緒に踊りたかったな、、
 
なんていう、私の心の独り言です...。
 
 
卒業発表されてから
ご一緒する機会が少なかったので
あまりきちんとお話しできなかったですが、、
 
 
最後にかなさんの番組の
「かなりんのトップ目とれるカナ?」に
出演させていただきました。
 
放送は11/7です。ぜひご覧ください!
 
 
 
 
そして。
 
明日は白石さんの卒業ライブがあります。
 
その背中をしっかりと焼き付けてきます。
 
 
 
 
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
気づいたかな?
 
 
フォークがね、、、
 
 
みずいろ、、!✧
 
 
何色かあったけどしっかり選びました!笑
 
 
 
 
中村麗乃
 

2020/10/27 17:48

コメント(149)



麗乃
ブログ更新ありがとう❣️

やっぱり、麗乃の黒髪のロングヘアーは、日本一だよ❣️
最高だね❣️
大好きだよ麗乃❣️(^-^)/
個性的で可愛い服がいつも似合ってるね(*^^*)
中村さん、こんにちは。

ミート&グリート会、ありがとうございました。私服の色合いもすっかり秋の装い。ミルクティーにカフェオレにブラックコーヒーを思わせる色合いがよくお似合いです。次回以降もどうぞよろしく。

10/25をもって中田さんが乃木坂46から卒業されました。また一人、メンバーが去り行くのは寂しいかぎり。でもそんな僕らの哀しみを少し癒やしてくれるのが『トップ目とれるカナ?』。次回も乃木坂46の中田さん、さらに中村さんも観られるのが嬉しいな。

そして今夜、白石さんの卒業コンサート。別れの寂しさはそっと胸にしまって、楽しい時間をすごせたらいいですね。白石さんの晴れ姿をしっかり見届けて、笑顔で送り出してあげたいと思っています。

ではまた今夜、ライブでお目にかかりましょう。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
れの〜♪

こんにちはっ!


...普段はプライベートなことなど

優先しないのですが...今日だけは...

今日だけは、無理を言って仕事を切り上げて

帰宅いたしました


最高の卒業コンサートになるよう

微力ながら全力で応援しますね



卒業おめでとう、まいやん!

さようなら


そして、ありがとう
こんにちは
いよいよだね...

始まる前から涙が止まらない
まいやん...(´;ω;`)

ダメだね、笑顔で送り出さなきゃ

最後の勇姿を
この目に焼き付けておきます!

ありがとう、まいやん
お疲れさまです。

麗乃ちゃん、めちゃくちゃ可愛くない?
この写真のスタイルはとてもよいです。

写真集希望です。
れのは、
ホントに、
見る度に、
バージョンアップしてて凄いね!

目まぐるしく、
可愛く、
綺麗で、
ダンスが上手くなり、
表現力が増して、
スタイル良くなっていくのは、
驚愕ですね。

でも、
楽しみしかありませんね。

これからも応援してるので、
身体には気をつけて頑張ってね。
麗乃ちゃんごきげんよー❗️
おつかれーのでした。

今日はとうとう白石麻衣さんの卒業コンサート。
配信で見させていただきました。
もう涙、涙の連続だった。
めっちゃいいセトリだったし演出も凄かった。
久しぶりだったということもあったんだけど配信でもめっちゃ楽しくライブを堪能できたよ。
麻衣ちゃんは最後まで綺麗で麗しくてかっこよくて凛々しかったです。
本当に素敵な卒業コンサートでした。
改めて白石麻衣さん卒業おめでとう。

そして今日もrenomailありがとうね。
麗乃ちゃんの笑顔も涙もしっかり見させていただきました。
衣装もめっちゃ綺麗でキラキラ。
麗乃ちゃんも本当にありがとう。

明日も麗乃ちゃんが楽しい一日を送れますように。
応援してるよ。
れのちゃん、れのちゃんheart04
birthday白石さん卒業コンサートおつかれさま。!

tvれのちゃんも、ラストはいっぱい見れました!music声でれのちゃんてわかりました。!

明日また、前半半分、見逃した分、見ますbleah
麗乃さまこんばんわ。(┘゚∀゚)/(イー)
ブログ更新ありがとうございます。(o*。_。)oペコッ

先日のオンラインミート&グリートお疲れさまでした。(o*。_。)oペコッ
大人ぽい麗乃さまとてもカッコ良いです。
編み込みヘアーがこの写真では好きですね。(⌒∇⌒)
オンラインミート&グリートでお話ししたかったですけど、予定が合わなくて見れなかったので麗乃さまの私服見れて本当に嬉しいです。lovely
麗乃さまありがとうございます。(o*。_。)oペコッ

麗乃さま悔い残らないように楽しんでくださいね。weep
麗乃ちゃん可愛い写真を沢山ありがとう!

だいすきたーheart
れのちゃんブログ更新ありがと(^o^)

11/1の握手会4部参加出来る事になったので今から楽しみです。編み込みの髪型が好きなのでしてきてくれたら嬉しいなー

かなちゃんと一緒に最後に歌う所見たかったなー
でも7日の放送見ます!楽しみです、今から

まいやんの卒コン見たよ!きべつで感謝を伝える所は泣きそうになりました!これから更により良い乃木坂を作ってください、応援してます!

また書きます!お仕事頑張って下さい☆彡
何その可愛らしさ、笑
麗乃ちゃん、まいやんの卒コンお疲れ様note

保護色選抜じゃなかったから
探すの大変かなと思ったけど
裏センター付近やまいやんの後ろが多くて
すぐに見つけられたheart04

最後のまいやんの挨拶も
映り込んでいて麗乃ちゃんばっかり観てたheart01

今までは卒業生より泣いていたけど
昨日は前を向いてしっかりしてたねshine
我が娘も成長したなぁと感じた夜でした

さぁて、そろそろ舞台のお仕事ほしいネlovely
ライブが出来ないと麗乃ちゃんの輝く姿
舞台じゃないと実感できないからhappy01

ミーグリは次々回に行けそうnote
よろしくネlovely
体調管理気を付けて活動楽しんでね
まいやん卒コンは最初から泣きぱなしでした!

ぐるぐるカーテンのうしろの映像に卒業した1期生が
うつってるところにも感動でした。

夢と感動をありがとう!!って伝えたいです。。
麗乃ちゃんごきげんよー❗️
おつかれーのでした。

今日も麗乃ちゃんの優しさいっぱいのrenomailをありがとうね。
そして改めて白石麻衣ちゃんの卒コンお疲れ様でした。
本当に綺麗でキラキラして楽しくてワクワクしてそれでいて寂しくてウルウルした卒コンだった。
全部知ってる曲なのに一曲、一曲が新鮮でとても愛おしくて聞き惚れてしまっていました。
麻衣ちゃんの持つ強さや優しさは麗乃ちゃんたちメンバーに伝わって確実に乃木坂の伝統や魂になってるよね。
だから麗乃ちゃんもメンバーちゃんもみんな優しいんだって改めて思う。
麗乃ちゃんの思いが詰まったブログ、必ず見るね。

昨日の麗乃ちゃんのヘアアレンジはアイドル全開だった感じ。
内巻きショートに前髪下ろしで笑顔がめっちゃ良く似合う。
逃げ水のターンもめっちゃ可愛かった。
卒コンは寂しいけどライブを見れるのはやっぱり嬉しい。
アーカイブでもう一度ウルウルしてます。

明日は少し気温下がるみたい。
最高気温も20度を下回るみたいだから体調に気をつけてね。
麗乃ちゃんが楽しい一日を送れますように。
『食と健康』チャレンジも頑張ってね。
応援してるよ。


中村麗乃さま

真夜中にこんばんは(ちょっと怖い?ww)

まいやん卒業コンサート、お疲れ様でした。当日のブログを読んで、ちょっと目の腫れた?麗乃さんの姿に、こちらまでうるうるしてしまいました。

卒業コンサートの中で、麗乃さんがまいやんの向かって右側に立って一緒に歌っていた時も、こちらではうるうるしっぱなしでした。

3期生の何人かが思いを述べているとき、後ろの方から優しい表情で聴いていた麗乃さんの表情もすごく良かったです。

曲名を忘れましたが、麗乃さんが向かって右側の一番手前にいたとき、「ある意味フロントだ〜〜」とか勝手に思いながら応援してました。

ずっと目標で、ずっと憧れだった先輩が(まいやんに限らず、かなりんもさゆにゃんも琴子さんも)乃木坂を巣立って行くのって、後輩の皆さんには辛いことなのだろうな、と思います。

でも、先輩たちはいつも見守ってくれてるし、世界中の隣人たちよ、の時のようにまた集まってくれることもあるかもしれません。

何よりも、皆さんが皆さんなりの新しい乃木坂を作って行くのを、先輩の皆さんも楽しみにしてくれているはずです。

どうかどうか、自信を持って、坂を上り続けて下さいね。

私もファンの1人としてずっと応援しています。

よっちゃん修行中より
麗乃ちゃん、こんにちは〜♪( ´▽`)

一昨日の卒業コンサートお疲れ様でした。
『逃げ水』の衣装やパフォーマンスとても華やかでした。『サヨナラの意味』では、白石さんと肩を組んでる所で、悲しくもいい関係性だな〜と感じました。 頑張ってくれて本当に有難うございます。

ということで、ここからは明るく行きますね!

まず、ブログ更新有難う〜 24日のミーグリ で着た服、全体どんなのかな〜?と思ってたので、見れて良かったです! 凄いオシャレ ( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)
髪も毎回、変えてくれてありがとね。
特に、編み込みは大好きです…! 

11/1のミーグリ 参加するのでよろしくお願いします! 

ではでは♪
…(麗乃っち…)confidentsweat01
れのちゃんボブもロングも似合うから僕も悩みますね~

ライブでの逃げ水も素敵でした!
お久しぶりです
ライブお疲れ様!
水色の衣装で踊っていた逃げ水、特にサビの「目指して〜」のところのフリが滑らかで凄い綺麗でした〜
歌い終わりに全員が集まった際の表情や、ライブのラストに白石さんの姿を目に焼き付けてるような姿が凛々しく美しかったです
もう10月も終わりに近づき更に寒くなっていきますが体調にはお気をつけて!
もう少しでノギザカスキッツもありますね
タイミングが合えば、個握券はあるのでミーグリ楽しみにしてます!
たくさんモバメもありがとう〜
ではまたー

くっきー
麗乃ちゃんごきげんよー❗️
おつかれーのでした。

今日もたくさんrenomailありがとうございます。
自撮りもたくさんありがとうね。
最初の麗乃ちゃん見た時モコモコだったからめっちゃ寒いんだと思っていたらそのあと正解がわかったよ。
オシャレな麗乃コーデやったんだね。
いつも思うけど麗乃ちゃんはマスクしててもオシャレで綺麗なお嬢さん。
このお写真もまさにそう。
マスク越しからキラキラしちゃってます。

髪の長さ考えてるんやね。
じっくり考えて下さい。
前髪と同じくらい髪の長さは女の子にとっての『究極の課題』だと職場の先輩がおっしゃってた。
麗乃ちゃんの選択はきっといい方向に向かうはず。
また教えてね。

明日はハロウィンだね。
そして満月のハロウィン。
自分も恐らく初めての体験だと思う。
気温はあまりあがんないけどよるも雲が少ないみたいだから絶好のハロウィンのブルームーンになりそうだね。
本当に青く見えるのかな。
真夜中みたいだからチャレンジしてみるね。

明日も麗乃ちゃんが楽しい一日を送れますように。
応援してるよ。
れのちゃん、れのちゃん。!
event白石さんの卒業コンサートおつかれさまhappy02…見逃し配信もアフター配信も、何回も観た。!

逃げ水もサヨナラの意味も、、そしてみんなでMCの時も、あーわたしって、わたしたち推しって、麗乃ちゃんしか見てないんだな!、、
アンコール前のVTRも、あー麗乃ちゃんの声だけ聞き逃すまいhappy02としてるんだなsign01って、あらためて思いましたshine とてもよかったです。!

flairそして同じ日に発売になってたcd乃木坂工事中ブルーレイの、「梅澤工事中」と「久保工事中」今日買ってきて早速観てる。!
もちろんれのちゃんの「好きです先輩〜バレンタイン2018前編」から、、、でも実は他の#回の中で「未公開」として収録されてるシーン…れのちゃんが出てきて、たくさんリアクションしてるのが見れるのですlovelyうれしすぎるのですheart04

この2人の工事中、、3期生登場率高すぎるsign01ていうか、れのちゃん登場率ほぼほぼ毎回sign01
flairこのあともまだまだ観まーすpaperじゃねー…appleハッピーハロウィン。!
ハッピーハロウィン!

ハロウィンといえば、
ピューロランドの
オールナイトハロウィンパーティだったけど
今年は開催されないみたいだね。

ピューロランド好きのれのちゃんも
年齢制限があるから行ったことがないと
思うけど、すっごく楽しいから
来年はまた、開催されるといいなー。

今日は、満月fullmoonだね。
何かが起きるのかな?!
では来年は、ピューロで会いましょうheart04
おやすみなさい。sleepy
麗乃ちゃんブログありがとう!
遅くなりましたがコメント描きます!

ベージュの洋服可愛い!!デザインがめちゃくちゃ可愛らしくて麗乃ちゃんにすごく似合ってる!

髪型は編み込みと巻き髪が個人的に好きかな。どの髪型も可愛いんだけどね!その中でもこの2つは好き!

かなりんのダンスは見とれちゃうくらい魅力だなってライブで見る度に思います。僕も麗乃ちゃんと同じくかなりんの日常のダンスは大好きだし、三角の空き地も良いなって。
色っぽさもあり華やかでカッコイイ、忘れられないね。

まいやんの卒コン。最後に素敵な時間を過ごせたかな?

別れの時って胸がキュッと苦しくなります。
これからもお2人が乃木坂に残してくれたもの、大切に守っていってください。
改めて乃木坂が大好きなんだなって感じました!

体調に気をつけてね!
麗乃ちゃん七号食の経過はどんな感じ?笑
麗乃ちゃんの事だから順調そうだけど自分は寝かせ玄米買ったのは良いけど仕事の関係でまだやれてないけど今日から頑張る!
鬼滅の刃はオススメです!あとはベタだけどONE PIECE、slam dunk、
他にはべるぜバブ、シュガーレスが面白かった!
麗乃ちゃんは女の子だから合うか分からないけど笑
参考までに!これからも応援してます!
麗乃ちゃん七号食の経過はどんな感じ?笑
麗乃ちゃんの事だから順調そうだけど自分は寝かせ玄米買ったのは良いけど仕事の関係でまだやれてないけど今日から頑張る!
鬼滅の刃はオススメです!あとはベタだけどONE PIECE、slam dunk、
他にはべるぜバブ、シュガーレスが面白かった!
麗乃ちゃんは女の子だから合うか分からないけど笑
参考までに!これからも応援してます!
もう11月ですね…
本当にあっという間だなって思っちゃいます


鬼滅くじ自引きおめ!!
推しキャラ把握したよ!2人ともめちゃくちゃいいキャラだよね!
漫画はちょっと荒いタッチだけど、
話は純粋に面白いし、この後の展開もめっちゃすごいからおすすめだよ!!

最後に今日も麗乃ちゃん可愛い!!
#れのちゃんしか勝たんっ。!!cloud
#renomail
麗乃ちゃんHappy Halloween❗️
おつかれーのでした。

毎日たくさんrenomailありがとうございます。
いつもrenomailを開く時ワクワクしながらオープンしてる。
麗乃ちゃんの言葉の端々に楽しさや優しさや麗乃ちゃんらしさを感じるから。
ワードのチョイスって難しいと思うんだけど麗乃ちゃんのチョイスめっちゃ楽しいし大好きです。
すげ〜って思う時もある。

『無限列車』良かったよね。
全集中したわけね。
自引きは本当にテンションあがる。
自分もグッズでランダムな時は麗乃ちゃんのグッズを引くとゾワゾワってなるよ。
自分はアニメ見て続きが気になって原作を電子書籍で買った人なんだけどアニメ同様面白いし、感動しちゃうのでおすすめできるよ。
単行本だと紙ならではの奥行きやスケールを堪能できるんじゃないかな。
あっ。
今日もオシャレな麗乃ちゃん。

明日はミーグリだね。
あいにく自分はお仕事で参加できないけど、麗乃ちゃんが皆さんと楽しいお話ができるように願ってます。
来週は参加できるので1週間頑張る。

明日も麗乃ちゃんが楽しい一日を送れますように。
応援してるよ。


麗乃ちゃん、こんばんは〜♪( ´▽`)

昨日、着てた黒シャツ×黒トレーナーいいね〜
髪も巻き巻きしてて良き!
 
鬼滅の映画見れたのか! みんなハンカチ必須みたいな感じらしいね! 
『のぎのの』で善逸推しとは聞いていたけど、カナヲちゃんも推してたとは笑 まさにDDですね!

ガチャガチャはほんと切ないよね〜 
僕の親友もガチャガチャで1000円くらいすぐ使っちゃいます笑

今日でもう11月なんか… 今年は特に時間の流れが早く感じるよね。 
2021年で麗乃ちゃんが20歳とか想像できんな〜 麗乃ちゃんお酒飲める歳になっちゃうのが特に 笑

今日のミーグリは4部に参加するね! 仕事あるからギリギリになってしまうけど、なるべく早く終わらせるように頑張るね〜

ではでは♪
おはようございます
こんにちは
こんばんは

今日もお疲れさまです☺︎

…今月もお疲れさまです。笑
早いですねぇ
今年中にやりたいことが今年中にできる気はしませんが
なるべく楽しい思い出を作りたいところです。

おっ、劇場版の鬼滅の刃観れたのですね
僕はまだなので楽しみにしています笑
原作は読んでいなくてアニメのみですが
きっと面白いと思うのでおすすめします!笑

ではでは

聞かれてないけど義勇さんが好きです。
ブログへのコメントは改めて書かせてください…!!

また、
れのちゃん、れのちゃんflair
いつもきものの、まろくです。!

mailto朝からモバメありがとー。!こちらこそ、今月もよろしくっ。!
そしてこのあとtvミーグリよろしくね!
…今日は前回みたいに、fullmoonタワレコ中村麗乃推しメン店の話したいだけのために、eventららぽーと磐田で買ったshoeVANSのSk8-Hiスケハイとパーカに、わざわざ衣装チェンジしたりしないで、、最後まできもので会いにきますpaper じゃねー
10月はありがとうございました!
麗乃ちゃんを見て日々癒され、元気をもらいました!
11月からも変わらず推して行きますので、よろしくお願いします!!

そして、今日のオンライントーク会が何事もなく終わって、
麗乃ちゃんもみんなも楽しいひと時が過ごせますように!!
今日も最高に可愛い!!
#renomail
れのちゃん、れのちゃんshine
mailto今日もモバメありがとー。!そしてtvミーグリ1&3部に参加しました。!ありがとー。!

どんどんテンション上がって、楽しく話してくれるので、とてもうれしかったですheart04
mobilephoneブログに私服と一緒に上げてくれる、て書いてたけど、memoまずコチラにコメントしたくて、happy02ウズウズしてました。!

わたしの今回のミーグリはこれでおしまいなので、次は26枚目かな〜?バスラかな〜?…いろいろ妄想しながら過ごしたいと思います。!

今日は本当に、ありがとうございましたsign01(ありがとうございましたsign03…と桜井さんからみんなの幻聴が、聴こえます。。)
そんな、ミーグリ終わりのテンションですheart01
麗乃ちゃんごきげんよー❗️
おつかれーのでした。

オンライントーク会お疲れ様でした。
自分はお仕事だったんでレポみたりしてオンライントーク会気分を満喫してました。
麗乃推しの皆さんは麗乃ちゃんとのテレビ電話を心から楽しんでらっしゃるから自分も楽しさのお裾分けをいただいた気分。
トーク会の合間にたくさんrenomail送ってくれて感謝です。
麗乃ちゃんがコーデを教えてくれるからますます臨場感がでるよ。
落ち着いたカラーのコーデだから今のヘアカラーにも合うし麗乃ちゃんは色白だからこの色がめっちゃ映える。
『銀杏並木のカフェで本を読むお嬢さん』な感じ。
これはありきたりな妄想かな。
『写真展での一枚のポートレート前でたたずむ美少女』があってる。
うん、これがいいね。

ランダムだとなかなか自分の推しが出ないけど、出た時の高揚感は何事にも変えがたいよね。
自分も麗乃ちゃんのランダムで体感してるからめっちゃわかるよ。
麗乃ちゃん引いた時はゾワゾワするもん。
そして麗乃ちゃんの『鬼滅』への愛がめっちゃ届いてくるrenomail。

昨日のブルームーンみたかな?
あんまり大きくは無かったけどめっちゃ綺麗な満月だったよ。
残念ながらブルーではなくブルーホワイト?
いわゆる青白いお月様でした。
気温が下がると月も星も綺麗に見えるよね。
寒いのがいいかなって思う数少ない点です。

明日はぐずついたお天気みたい。
外出時は傘忘れないでね。
明日も麗乃ちゃんが楽しい一日を送れますように。
応援してるよ。
麗乃ちゃん、こんばんは〜♪( ´▽`)

今日のミーグリ、途中で切れてしまいすみませんでした! :;(∩´﹏`∩);:
うちのWi-Fi環境悪いんかな…
でも、顔も見れたし、モバメで言ってた「デトックス」のこと聞けてよかった〜 あれ別のものを摂っちゃいけないんだね笑 僕も糖分を控えてみたんだけど、凄い肌の調子よくなった!

私服、秋らしくて可愛いです! 特に袖が広がってる萌え袖っていうのがポイント高い!
秋冬はベージュ多くなりがちだよね笑 うちの兄妹もベージュ一色です、、。

麗乃ちゃん、鬼滅にがっつりハマったね〜!
こんなに好きなものについて語るのは珍しいなぁって思うからとても新鮮です!
新しいカナヲちゃんグッズ発売されるといいね〜

ではでは♪
ホンマや!!
この髪型が一番好き!!
おはようございます
こんにちは
こんばんは

ブログ更新ありがとうございます☺︎

以前めーるにて
今の髪の長さだとアレンジの種類が少ない、といった内容の分を送ってくださった気がしますが
僕からしたら十分なように思えてしまいます笑

個人的には編み込みのれのちゃんが好きですが
他の髪型も可愛くて大変です(何が)

ではでは

夜間飛行

また、
麗乃ちゃんごきげんよー❗️
おつかれーのでした。

renomailありがとうございます。
今の時期はロンTが1番外側だから着こなしも大事なんだね。
着丈も考えてチョイスしてるのはさすが麗乃ちゃんです。
着丈って本当に難しいよね。
アイテムによってMかLか迷って結果的に全体的に大きかったってことがよくある。
特に通販はそうなんだよね。
でもオフィシャルウェブショップでの乃木坂のアイテムは着丈が分かってるからほぼ大丈夫。
自分も今度着てみよう。

オフィシャルウェブショップといえば来年のカレンダーの発売が決まったみたいだね。
カレンダーの情報を聞くと年の瀬に近づいてきたなあって思う。
まだ画像は公開されてないけど楽しみにしてるね。

今日は一日雨模様。
朝から少しテンションは低めだったけどrenomail見て回復。
明日はいいお天気なるかな。
麗乃ちゃんが楽しい一日を送れますように。
応援してるよ。


れの至福オシャレー!
ブログ更新ありがとう

麗乃ちゃん写真もっと大きいのにしてほしいな~
おはよう

卒業コンサートお疲れさまでした
おかげで最高の卒業セレモニーを
大好きなまいやんにプレゼントすることが
できたのではないかと思います

まいやん、卒業しちゃったね...

お見立て会の頃から、
乃木坂を応援してきて約9年間
本当に本当にいろんなことがありました

それは乃木坂メンバー内でのこともあるし、
自分が乃木坂を通してファン活動をしていく中でも様々な出来事や出会いがありました

長かった...?短かった...?
自分でもよくわかりません

乃木坂でまいやんを見つけてから
本当に毎日が楽しくて、
夢中で乃木坂を応援してきました

自分の青春はまいやんと共にありました

今更、まいやんの魅力を語るつもりは
ありませんが、乃木坂に一つの色をつけて
くれたことは間違いないと思ってます


まいやんが卒業したら...
自分も乃木坂ファンを卒業するつもりでした


でも、もうちょっと見ていたい
自分の中でいつの間にかそう思えるグループ
になっていました


まいやんがいなくなった乃木坂
でも、しっかりとその遺伝子は受け継がれてます


もう少し応援してもいいですか?
白石麻衣卒業ライブ、観させてもらいました。
本来東京ドーム開催だったものが、コロナ禍のために配信ライブになってしまったけど、より多くのファンがリアルタイムに観れたことはそれはそれで良かったと思う。
まぁトラブルで開始が遅れたのはちょっと痛かったけどね。高校生メンバーは最後まで居れなくなっちゃったもんね。

配信ライブならではの演出、プロジェクションマッピングとかを使ったのかな?
とてもよかったし、事前に録音したコールを入れたりして観客がいるように見せるのはリアルなライブのように感じられてよかった。でも「逃げ水」のサビ前の「月の光」のとこはライブだとファンがほぼ自分の推しメンを叫んでるだけで「動物園」って言われてる(笑)んだけど、今回はライブで初めて静かな「月の光」が聴けたなぁ(笑)

まいやんの卒業ライブだけど、2〜4期の代表曲をまいやんがいっしょに歌ったりして、なんか乃木坂46の転換期を表しているかのようで、最後はしみじみとしちゃったな。

でも、これからの乃木坂46も楽しみにしてるよ。
モバメ見ました!!
最近ずっと思っていて、前の写真を見て改めて、
変わらない可愛さもあるけど、やっぱり大人っぽく綺麗になったと思う!
シュッとしたというか、透明感が増したというか、
動的な可愛さだったのが、静的な可愛さと美しさになった気がする!
言葉だと伝え切れないけど、どんどんいい変化をしていってると思う!
気づいたら11月だね!

来年こそはライブを会場でみたいです!!
麗乃ちゃんごきげんよー❗️
おつかれーのでした。

今日もrenomailありがとうございます。
その頃の麗乃ちゃんのお写真見るとその時の記憶や思い出が甦るよね。
ちょうど『逆転裁判』や『 7thバースデーライブ』の頃かな。
ブログをその頃にタイムスリップさせると麗乃ちゃんのお写真発見❗️目の周りやまつ毛のメイクと髪色が季節やトレンドも有るんだろうけど全体的に明るめ。
今は全体的にしっとりと落ち着いていてお姉さん感やお嬢様感が溢れているって思うよ。
とはいってもあの頃も今も綺麗で可愛い麗乃ちゃんに違いは無い。
間違い無い❗️

今日はお昼は暖かかったのに夕方から風がビュービュー。
寒くなってきました。
季節の変わり目なんだよね。
麗乃ちゃん体調に気をつけて。
明日も麗乃ちゃんが楽しい一日を送れますように。
応援してるよ。






可愛い、、、!!!
あぁ、知らなかったよ、空がこんなに青いとは…(いやぁ、気持ちが良いわぁ、、笑)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

中村 麗乃

2001年9月27日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:167cm
>>プロフィールへ

202101

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

中村麗乃 ARCHIVES

MEMBER