このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1020Tue中村麗乃冬になると服の色落ち着かせがちになる。

こんにちは。なかむられのです。

 
毎年冬になるとベージュとかブラウン系の
服ばかり買ってしまう!
 
 
かわいいんだもん!
 
 
春になるとだんだん色が明るくなってきて
夏には重ためのカラーは着なくなるんだけど
秋、冬にかけては
くすみ系とか落ち着いた重ためな色を着ると言うのがもはやルーティンみたいになってて、、
 
必然的ではなくて偶然に巡ってるんです。笑
 
 
 
 
10/17オンライントーク会ミート&グリート
ありがとうございました!☺︎
 
 
私服。
 

 
 
 
どこで買ったか忘れちゃったんだけど...
 
 
夏に買った半袖の襟付きワンピースに、
ブラックのトレーナーを重ね着してみました。
 
トレーナーがバックシルエットだったので
ダボっとしててかわいいかなって!
 
 
靴のヒールが10センチくらいあるので
この日の中村は身長178センチくらいかな。笑
 
 
 
 
髪型はこんな感じ。
 

 
 
 
上から順に
巻きおろし、ストレート、くるりんぱ!
 
 
髪切ってボブ好きって言ってくれる方が
すごい多くて嬉しい〜
 
 
 
 
髪型はその時の気分とかお洋服とか...
メイクさんにお任せしてお願いしてます!
 
 
 
 
 
次は24日!待ってます( ¨̮ )
 

 
 
 
中村麗乃
 
 

2020/10/20 19:00

コメント(155)

ブログ更新ありがとうございます!
秋冬になると落ち着いた色の服を買っちゃうのめちゃくちゃわかります!
僕は花とか草と同じ感じで、
春はパステル系の色を、夏は原色系の色を、
秋はブラウンや黒系の色を、冬は黒やグレーや白系の色を買っちゃいます笑

その時の気分で買っているのに、だいたい同じになるのは本当に必然的ではなくて偶然に巡ってますね!

ミーグリもありがとうございました!
シャツの上にトレーナーを着ているのかと思っていたので、モバメで聞いた時すごくびっくりしました
服が好きなので次こそは服の話もしたいな、、、
髪型も超絶可愛かったし、巻いてる時に見えたイヤリングも可愛かったです!!

最近、どんどん透明感が出て可愛いし綺麗になってると思う!
大人になって行っている麗乃ちゃんも変わらず推していきます!!
ブログ更新ありがとうございます!!
お洋服の色の話は自分も同じようなルーティンだったので、すごく共感できました!
ミーグリの時の服もワンピースが墨黒っぽい色で、トレーナーのネイビーが入った黒とコントラストが出ていて可愛いです!
ファー付きのヒールのブラウンが髪色ともあっていて、色をあえて外してるのに統一感が出ていてすごいです!!

髪型もボブの中でいろんなアレンジがあったり、イヤリングの見え方が違ったりしてよかったし、どれも可愛いです!!

そして、モバメで言ってたけど、やっぱり髪が伸びたように見えますね笑
最後の写真が特に伸びてるように見える!
麗乃ちゃんブログ更新ありがとう!!!
モバメでも言ってたけど178cmは大きすぎる!笑
ボブのくるりんぱと巻き髪新鮮で可愛い^_^♡

秋冬になるとベージュとかブラウンとかめっちゃ買っちゃうよねわかる!!麗乃ちゃんのベージュ、ブラウンコーデ見てみたいな!

24日ミーグリ参加します!久しぶりの麗乃ちゃん!!
楽しみだな〜〜(^_^) よろしくね(^_^)

りりかより
ブログ更新ありがとうございます
服の色のお話、すごく共感しました!
自分もその時々で好きな服を買っているのに、色がほぼ同じ系統になってしまいます
秋冬になったのでベージュやブラウン系の服を着ていらっしゃる姿もまた見てみたいです!
髪型も本当に似合っていて可愛いです!!

最近の麗乃ちゃんは可愛らしさと大人っぽさ、透明感が出ていると思います
麗乃ちゃんブログ更新お疲れ様!

その季節になるとそういう色が流行っちゃうから
仕方のないことでもありそうな気がするよ

やっぱり似合うかどうかだね
麗乃ちゃんならスタイルいいから着こなせそうな感はあるよ
だから気にせずいこう

麗乃ちゃんの髪型はボブもいいけどロングも良かったよ

それだけです

ばいばーい




ブログ更新ありがとうございます(*^^*)
中村さんはスタイル良くて、洋服もオシャレでいつもほんとに素敵ですね!!
またブログ更新まってます〜応援してます!
れのちゃんブログ更新ありがとう!!

冬になると暗めな配色になるのわかるなぁ
売ってる洋服も暗めなのが多い気がする!

24日もよろしくお願いします
また!
おはようございます
こんにちは
こんばんは

ブログ更新ありがとうございます☺︎

季節のイメージに近いお洋服を選ぶことが多くなるのでしょうか
無意識だとしてもそれだけ季節の移り変わりを感じられているのかもしれませんねっ

今回もお洋服と髪型について教えてくださって嬉しいでございます…
全身のお写真も見れて嬉しいです〜
毎回書きそうですが、どの髪型も可愛くて似合っていますね☺︎

ではでは

熊というよりくま。

また、
こういう髪の色、とても似合ってて可愛いheart スタイルがよくて、ファッションセンスもあるし、本当に素敵ですねhappy01shine
応援してますbleah
麗乃ちゃんブログありがとう!
気温が低くなっていくにつれて落ち着いた色が良くなるの分かる!あと個人的に落ち着いた色味が好きなんだよね!

麗乃ちゃんの今年の冬の洋服も見れるのが楽しみ!

改めてオンライントーク会ありがとう。感想は1個前のブログにコメントしたよ!
久しぶりに話せたのがほんとに嬉しかった!でもほぼ1年ぶりくらいだったからけっこう緊張してた(笑)あと画面越しだったからなかなか慣れないし

くるりんぱの時にやったんだけど可愛かったね!
麗乃ちゃんボブすごく似合ってるから生で見たいな。

体調に気をつけて冬を楽しもうね。
れのちゃん、おはよう!

進化が止まらない最近のれのちゃんです。
とっても可愛いくなったし、綺麗になったね
れのちゃんやのターニングポイントがあったら知りたいなあって思ってます。

頑張って下さいね。
中村麗乃さま
おはようございます。
いつも気持ちが穏やかになるモバメとブログを有難う(*^▽^*)
11日のミーグリが夏のような清々しい感じだったのに対して、今回のブログは暖かそうで落ち着いた感じ。まるで季節が何ヶ月か進んでしまったような感じですね。
僕の方も、ついこの前まで半袖だったのが、もう長袖+カーディガン+コートみたいになって、まるで暖かい国から寒い国に引っ越したようです。
この冬は、コロナとインフルエンザの二重のリスクと向き合わなきゃいけないみたいで、仕事柄、何日も休むのは避けたいので、インフルエンザ予防接種の予約をしました。ものすごい久しぶり。一つ気になるのは、予防接種をすると少しの間、献血が出来なくなること。実はここしばらく、月2くらいのペースで献血してるんです。成分献血だとそのくらいできます。献血ルームに行くと、いつも乃木坂のポスターが出迎えてくれて、ときには乃木坂のグッズのプレゼントがあったりもして、それが嬉しくて行ってる、という噂も笑。
麗乃さんも、身体を大切にして、ウイルスではなく幸せを撒き散らして下さいね❣️
中村さん、おはようございます。

秋は日も短くなり、夕暮れの訪れも早くなります。黄昏時の風景はセピアやグレーに霞んで見えて、含めの落ち着いた色合いに染まります。

中村さんのお洋服の色合いも、きっとそんな秋の風景の色を反映しているのでしょう。シックな色調の洋服は秋によく似合います。

握手会に代わっての個別トーク会、お疲れさまでした。私服の写真もありがとう。ゆったりシルエットのトレーナーがとてもすてき。次回もよろしくお願いします。

秋の深まりとともに肌寒い夜も増えてきました。毎日暖かくしておすごしください。

ではまたコメントします。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ~)
可愛いーheart04

確かに秋冬の麗乃ちゃんはブラウンファッションのイメージ強いです。(握手会でよく見ました。)

半袖ワンピに重ね着もいいですね。

麗乃ちゃん推しの娘にも参考にさせようっとnote
麗乃さまおはようございます。(・∀・)ノ(イー)
No.80タカヒロです。(*^ー^)ノ
ブログ更新ありがとうございます。m(._.)m

オンラインミート&グリートお疲れさまでした。ヽ(・∀・)ノ
麗乃さまの私服も見せて頂き本当に嬉しいです。lovely❤️❤️❤️
私はこの写真だとストレートご好きですね。lovely

早く握手会で麗乃さまと直接会えるの楽しみに待ってます。happy02
良き!banana
ブログ更新ありがとうございます!

本当にスタイルがいいー!
髪型もどれも可愛いです!

ミーグリ楽しみにしています!!
更新嬉しいです!

私服可愛すぎます! 
どんなお洋服も麗乃さんは着こなされてて凄いですが、特に落ち着いたカラーがシックでカッコ可愛い麗乃さんにお似合いですねnotes

足も長くてスタイル抜群で羨ましいですhappy01
また握手会に行きたくなりました!

次の更新も楽しみにしてます!
麗乃ちゃんブログ更新ありがとう
今日も可愛すぎます
確かに暗めというか、温かみのある色に
なっちゃうよね!
逆に寒い季節以外なら何色がいいんだろう?
自分は結局モノトーンで済ませた気がする…
ライトブルーとか挑戦してみたい!
5時間半20キロ歩いた
1時間前に、到着
職場前の、側で、待機
れのsunheart04sun
麗乃ちゃんブログ更新ありがとう!
もう何度見ても可愛い!!
どんな髪型でも似合っちゃうのね!
これからも頑張ってね!!
応援してるね!
れのちゃん大好き❤️❤️
れのちゃん似合ってるね。
かわいいです!!

どんどん美人になっていくのがみてとれるねhappy01
れのちゃん更新ありがとう☺

ミーグリ楽しめてるみたいだね◎
洋服可愛いですね~(*^^*)
髪型も全部可愛すぎる(*´∇`*)

私もボブれのちゃん好きだよheart
次回も楽しみにしてますね☆
麗乃ちゃんブログ更新ありがとう!
くるりんぱが1番カワイイ!!

24日のミーグリ楽しみにしてます!
リハなどで忙しいと思うけど、頑張って下さい!

今日も1日お疲れ様でしたー

モバメありがとー
今日も心地よい気持ちに
切り替えられました

ベビーカステラ‼️

自分も祭りの時に
必ず買うやつ

確かに食べたいねぇ

おろしてるのが好きなんやけど
くるりんぱもいいね
麗乃ちゃんブログ更新待ってました!笑
名前今回から変えたけど3回目のコメです!
麗乃ちゃんに遅れて始めることになるけど自分も7号食始めます!
寝かせ玄米届くの待ってからになるけど笑
麗乃ちゃん見習って頑張ります!
これからも応援してるね!
麗乃ちゃんごきげんよー❗️
おつかれーのでした。

今日もわりと穏やかでいいお天気だったね。
気温も上がって過ごしやすかったし太陽出てると妙に安心する。

今日もrenomailたくさんありがとう。
自撮りのお写真も美し麗乃でキラキラです。
こういう表情の麗乃ちゃんはあんまりみた事ないけど思わずうっとりしてしまう。

そしてお誘いrenomailもありがとう。
麗乃ちゃんのやる気に満ち溢れた文章に本気度が伝わってくる。
参考になる記事とかよませてもらったけどめっちゃ健康的になるんだね。
まさに麗乃ちゃんの今のテーマである『食と健康』にピッタリ。
ぜひ一緒にやってみたいって思うんだけどお仕事が不規則だから難しそう。
麗乃ちゃんを応援する気持ちはたくさんあるので食生活は気をつけようって思う。
糖分補給も自重。

ミーグリイベントへの振替の追加日程が発表されたよ。
今まで発表されている麗乃ちゃんの参加予定の日程だと11.1が最終。
ただその日は仕事の都合でお邪魔できなかったから、それ以降も開催されるみたいで嬉しい。
日程調整してお邪魔するね。
参加方法とか雰囲気とかがわかるようになってきたから楽しみ。

明日はお天気が不安定みたい。
雨降りの場合もあるからお出かけは傘がいるかも。
麗乃ちゃんが楽しい一日を送れますように。
応援してるよ。
麗乃ちゃん可愛い写真ありがとう!
髪型、くるりんぱが好みです。
耳フェチなのか女の子の耳出した髪型が大好き。
ミーグリタイミングが合わずまだ参加出来ないけど来月には参加させて頂きますよー!
耳見せてね。
ブログ更新ありがとう<(_ _)>
17日のオンライン握手会約1年ぶりに話せて
とても楽しかったです!

ブログに載せてる私服が毎回自分の好みに合っていて嬉しいです。

1日もオンライン握手会参加するのでその時に色々と話したいです。これからもお仕事頑張って下さい☆彡
れのちゃん、れのちゃんdiamondcloud
mailto今日もたくさんモバメありがとー。!最近次からつぎへとmailtoモバメが来るので、うれしすぎるのですheart04

ribbonなつかしい5thバスラは、わたしもDVDで持ってる、れのちゃんが初めて登場したバスラ、、何十回も観てる。!
…そのdiamondcloudハルジオンの衣装、、長身の麗乃ちゃんが着られる、書いてた先輩の名前は誰だったの。?…気になるーwink
麗乃ちゃんごきげんよー❗️
おつかれーのでした。

今日も麗乃ちゃんの言葉の分身であるのたくさんのrenomailに感謝です。
アンダラ幕張2daysだよね。
本当に早いって思う。
残念ながら参加できなかったから麗乃ちゃんのお歌を聞く事できなかったけど話題になってたよね。
自分はまだ麗乃ちゃんの澄み切ったお歌をライブ会場で直接聞いたこと無いから(のぎ動画ではあります)いつか聞ける日を待ち望んでます。

ライブは毎回どんな時も楽しいしワクワクするよね。
始まる時の高揚感やライブ中の会場中が一体感になる感じはやめられない。
パフォーマンスする側だと緊張するしだろうしリハも大変だろうけど、それでも麗乃ちゃんが今は『ライブ楽しい』って言ってるぐらいだからたくさんの素晴らしい思い出や走りきった充実感があるんだろうね。
白石麻衣ちゃんの卒コンもオンラインという今までにないやり方でのライブだけどみんなのパフォーマンスを目に焼き付けるし、しっかりと麗乃ちゃんを見つけるね。

明後日は1週間ぶりに色々と落ち着かせがちの麗乃ちゃんとお話できる。
先週で慣れたつもりなんだけどまた緊張してる。
白石麻衣ちゃんの卒コンといえば卒コングッズが到着したよ。
麗乃ちゃんの個別マフラータオルに個別リボンキーホルダー。
なぜかパスポートケース。
期限切れのパスポートをもってて、何に使うか迷い中。
あと麗乃ちゃんのポストカードも入ってて嬉しかった。

今日は昼過ぎから雨が降ったり止んだり。
あまり気温さがんなかったからよかった。
麗乃ちゃんは『食と健康』を進行中かな。
明日も麗乃ちゃんが楽しい一日を送れますように。
応援してるよ。
麗乃ちゃん可愛い写真ありがとう!
髪型、くるりんぱが好みです。
耳フェチなのか女の子の耳出した髪型が大好き。
ミーグリタイミングが合わずまだ参加出来ないけど来月には参加させて頂きますよー!
耳見せてね。
髪型どれも似合ってるね(*^^*)
めちゃ似合ってます。
おはようございます!

昨日も1日お疲れ様でした。
モバメいつもありがとうございます。
猫舌にレコメンにオールナイトニッポンに、乃木坂のたくさんの楽しいが詰まった1日でした!
お身体にはお気をつけて。
素敵な1日に!

2020.10.21 言霊砲弾カズマ
おはようございます。

今日も一日お疲れ様でした。
本日もモバメありがとうございました。
今日も最高のお写真をありがとう!!!
最近とてもたくさんモバメやお写真本当に嬉しいです!
今日はおやすみなさい。
お身体にはお気をつけて。
素敵な明日を。

2020.10.22 言霊砲弾カズマ
ブログ更新ありがとう
麗乃ちゃんごきげんよー❗️
おつかれーのでした。

今日もたくさんのrenomailありがとう。
renomailの通知は自分のスマホだと『nogizaka46-reno_nakamura』の文字が出るんだよね。
だからどんな時でもrenomailの『通知』の喜びと麗乃ちゃんの考えてくれた気持ちや言葉を『読む』喜びで2度幸せを噛み締めることができるんだよね。
そんな思いでいつも読ませていただいてます。
ありがとうございます。

大阪は午前中だけ雨降りだったんだけど麗乃ちゃんのところは午後も雨降りだったんかな?
雨降りだとテンション下がり気味だけど楽しい時間過ごせたみたいで何より。
解禁を楽しみにしてるね。

明日のミーグリもめっちゃ楽しみ。
確かに画面越しだからヘアアレンジが変わると違いがわかるけど本命は麗乃ちゃんとお話することだからできる範囲で良いと思うよ。
お洋服のコーデももちろん楽しみではあるんだけどしょうがないよね。

そして追加日程のミーグリも振替完了したよ。
11.8はお仕事の都合がついたので麗乃ちゃんのところお邪魔するね。
よろしくお願い致します。

明日はお天気回復するみたいだね。
光合成もできそう。
麗乃ちゃんが楽しい一日を送れますように。
『食と健康』チャレンジも頑張ってね。
応援してるよ。


麗乃ちゃんこんばんは!りりかです!
明日のミーグリ1部と2部参加します!
そこで、モバメで麗乃ちゃんが髪型変えた方がわかりやすいですか〜?って言ってて思いついたんだけど、麗乃ちゃんのハーフアップまだあまり見たことないなって思って!!!

明日ハーフアップしてくれたら嬉しいです!!!!
楽しみにしてます^_^^_^

りりかより
れのちゃん、こんばんは。。。。。

☆『オンラインミート&グリート』よろしくね、、、

 れのティーチケット 6枚、、、

   6枚 × 10月24日 土曜日 4部 ♥ 今日です !!!

 ホルダーと写真は、あるけれど、新品に換えて、

 部屋を少しきれいにして お待ちしています、、、

 今年最後の18秒のしあわせ ?


新型コロナウイルス旋風 第2波の中、、、
一気に秋が加速し、もう寒く なりました、、、
くれぐれも身体を大切にしてくださいね。。。。。
麗乃ちゃん、こんばんは〜♪( ´▽`)

ブログ更新ありがとね!
ちょうど、モバメの追加購読のやつ忘れてて、しまったー!っと思ってたから、髪型や私服見れて良かったです笑

髪色明るくしたんだね〜 この色1番好き!
髪色もコーディネートの一部として取り込んでるとか流石だな…

先週のミーグリで来た私服やっぱ可愛い!
ビックシルエットと、スタイルの良さが際立ってて眩しいです (ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)

髪型もほんと可愛くて特にくるりんぱ、最高です。 今週は無理だけど、再来週 11/1(日)に参加するし、それ以降のも、日程を見て参加するね。

モバメのコメントは別に投稿します!
ではでは♪
麗乃

可愛い❤️笑顔が癒される。
中村様

おはようございます
寒くなりましたが
お元気ですか?

秋の装い。満喫して下さいね

私の実家(地域)は、先週の冷たい雨で山は冠雪
でもテレビではまだリモートで星野さんの「指名がほしいの」

三番目の風、最近よく聴いています。いつも何かを思い出させてくれます
届くと信じて今想いを走らせるよ
三期生と 出会えた悦(よろこ)びを必ず伝えにいこう

一雨一雨毎に寒く感じるようになりましたが、お身体お大事にお仕事頑張って下さい
麗乃ちゃんごきげんよー❗️
おつかれーのでした。

今日もミーグリありがとうございました。
おかげさまで幸せなお時間を過ごさせて頂きました。
いっぺん麗乃ちゃんとグラビア誌やファッション誌のお写真を見ながらお話したかった。
いろんな裏話も聞けたから本当に楽しかったよ。
ありがとうね。
そして今日の麗乃ちゃんも最高に美しい。
画面越しでも伝わってくる綺麗さでした。

ミーグリで忙しいのにrenomailもたくさん送ってくれて感謝です。
画面だけではわからない麗乃ちゃんのおしゃれなお洋服とリング。
わからないところも紹介してくれる優しい麗乃ちゃんの心意気。

今日は秋晴れのいいお天気だったよね。
しばらく暖かい日が続くみたい。
でも朝晩は急に気温下がるから体調に気をつけてね。
『食と健康』チャレンジも頑張って。
明日も麗乃ちゃんが楽しい一日を送れますように。
応援してるよ。
かわいい
こんにちは。

昨日も1日お疲れ様でした。
モバメいつもありがとうございます。
お身体にはお気をつけて。
素敵な1日に!

2020.10.23 言霊砲弾カズマ
麗乃ちゃんごきげんよー❗️
おつかれーのでした。

改めて昨日はミーグリありがとうございます。
今日は可愛すぎる麗乃ちゃんと楽しいお話ができたことで夢見心地だったよ。
おかげさまでお仕事頑張れました。

今日もたくさんrenomailありがとうです。
もうハロウィンまで1週間切ったんだよね。
はやい、はやすぎる。
今年は例年と違っておうちハロウィンが多そうだけど街を歩くとやっぱり装飾してるの見ると楽しいよね。
麗乃ちゃんの自撮りも可愛い〜。
どんなお化けをお供にしてるのか気になる。
でハロウィン終わったらまた一段とクリスマスムードにギアが入るんだけど今年はどんな感じになるんだろうね。
キラキラピカピカ見れるんかな。

でハロウィンといえば満月の日らしい。
今月2度目の満月で(ブルームーンというんだってね)ハロウィンが満月になるのは46年ぶりだとか。
流星群チャレンジはむずかしいけど満月はみれそうだからちょっとワクワクです。
来週は雲の無いお天気が多いみたいだから満月も見れそうかな。
一緒に麗乃ちゃんも見ようね。

明日も麗乃ちゃんが楽しい一日を送れますように。
応援してるよ。




麗乃ちゃんごきげんよー❗️
おつかれーのでした。

今日もたくさんの素敵なrenomailが届いてご機嫌な一日でした。
お写真は全てが可愛いし綺麗。

ミーグリの画面の向こうではそういうお洋服だったんね。
可愛いラテカラーだと思ってたんだけどやっぱりおしゃれ麗乃だわ。
『カワイイジャナイカ』と『オシャレジャナイカ』を何回も言いたい。
こういうデザインのお洋服を着こなしてる麗乃ちゃんが素敵すぎる。

いい景色だね。
自分の職場も9階建だから窓から外見えるんだけど(大阪の景色が遠くまで見えるよ)南向きだから夕日は見えないんだよね。
安定して麗乃ちゃんの風景写真は綺麗。
季節を切り取る感じがあってジワる。
自分も挑戦するんだけど構図がイマイチなんだよね。

このアニメは以前も紹介してくれたよね。
麗乃ちゃんの推しアニメだからこれは見るしかない作品だわ。
配信でやってると思うから見てみる。

明日も秋晴れかな。
たくさん光合成できそう。
麗乃ちゃんが楽しい一日を送れますように。
応援してるよ。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

中村 麗乃

2001年9月27日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:167cm
>>プロフィールへ

202101

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

中村麗乃 ARCHIVES

MEMBER