このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1012Mon中村麗乃オンライン ミート&グリートありがとうございました!

こんにちは。なかむられのです!

 
 
最近寒くなってきたね〜
 
夕方、日の落ちる時間が早くなってて
ああもう冬になるんだって実感します。
 
 
 
 
 
 
昨日は!
オンライン ミート&グリートありがとうございました!
 
 
初めての試みで緊張したけど
テレビ電話みたいな感じで楽しかった!
すごい新鮮!
 
久しぶりに直接お話できたかたもいたし、
初めましての方もいて嬉しかったな〜☺︎
 
 
思ってた以上にアップだったから
全然お洋服見えてなかったと思うけど
一応着てたの載せますね。
 
 

 
 
t-shirt : MILK
 
cardigan : katie
 
skirt : katie
 
 
 
 
このコーデ写真の感じ久しぶりだ〜!
 
 
 
 
カーディガンがサマーニットで
サラサラしててこの時期とか夏とか
色んな時期に使える万能アイテムで
今年はたくさんお世話になったな〜
 
 
 
 
服を変えるより髪型変えた方が分かりやすいかな?って思って変えたりしてみてました!
 
 
ストレートボブ
 
三つ編み
 
あとは最初に載せたおだんごも!

 
 
 
また次回も待ってます〜!
 
 
 
 
 
 
 
あんな感じにキメてるけど
 
 
 
 
 
帰ってきた後、
家では割とこんな感じな中村です。笑
 
 

 
 
 
中村麗乃
 
 
 
 
2020/10/12 17:30

コメント(178)

れのちゃんブログ更新ありがとう!
そしてミトグリありがとう!!
仕事だったので4部しか参加できませんでしたが久しぶりにれのちゃんと話せてとても嬉しかったです!
でも三つ編みのれのちゃん可愛すぎて後悔です~
これからの3日は行けるんでよろしくお願いします!
そして家では割りとこんな感じの中村でお願いします笑
麗乃ちゃんブログありがとう!
だんだん寒い日が続くようになったね。
日も落ちるのが早くなったり風が冷たくなってきて秋になったんだなという思いとあっという間に冬になるんだろうって思いが強くなってきたよ。
気温差の激しい日もあるから温度調節にも気をつけていかないとね。

ミーグリお疲れ様!自分はやれなかったからお洋服だったり髪型だったり見られて凄く嬉しい!そして可愛いすぎた!!
一つ一つブログやモバメに載せてくれてありがとうね。最近モバメもブログも沢山送ってくれて毎日の癒しです。

17日に麗乃ちゃんのミーグリあります!久しぶりに麗乃ちゃんと話せるのが楽しみで仕方ないです!
今週はミーグリを楽しみに頑張るね!
ブログ更新ありがとう‪‪❤︎‬
ミーグリお疲れ様でした!!お団子超似合ってる‪‪ᐡ߹ ߹ᐡ‪‪♡またやって欲しいな( ʚ̴̶̷́ .̠ ʚ̴̶̷̥̀ )
今年の夏はモバメでそのカーディガンよく見て、水色で麗乃ちゃんの好きな色だからお気に入りなのかなって勝手に思ってて!!私自身このカーディガンを着てる麗乃ちゃんがほんとに似合ってて可愛くて好きだったから、今回のミーグリで画面越しに見れなかったのが心残り....(泣)

今回のミーグリはテスト期間でどうしても行けなかったから、11月分のミーグリを振り替えたのでその日までしっかり勉強頑張るねo( ^_^ )o

ちなみに麗乃ちゃんが最近やってる食と健康シリーズを、自分なりに勉と学シリーズに変えてどうにか乗り越えてます(笑)
食と健康シリーズを始めてくれたおかげでかなり勉強のやる気がでてるよーー!!麗乃ちゃんのおかげ!!本当にありがとう(;;)
今回のテスト、絶対いつもより良いと思うから(それも麗乃ちゃんのおかげ)いい報告出来るようにあと1週間頑張る!!!

ここで一つだけ質問させてくださいᐡ߹ ߹ᐡ
○麗乃ちゃんは何か課題がある時、それでもやる気が出ない時はどうやって乗り越えてますか??
時間があったらブログモバメで教えてくれたりすると嬉しいなぁ(┯_┯)♡

ではテスト勉強頑張ってきます!!
いづみより
麗乃ちゃん!

ブログ更新ありがとう☆

ミート&グリート、楽しそうで羨ましいな(^^)

いつか握手会が再開されるまで、麗乃ちゃんの握手券は大切に持ってるね!

洋服も髪型も、麗乃ちゃんに似合ってて、とっても可愛い〜♪

いつもブログ更新や、モバメを本当にありがとう(^^)

たくさん元気と癒やしを貰っています!

家での麗乃ちゃんもカワイイですっ♪

これからも応援してます♪
れのちゃん、ブログ更新ありがとう!!
三つ編みれのちゃんかわいすぎて死にそうです笑
デコ出しれのちゃんかわいすぎ!!
オンライントーク会参加したいよーー!!
これから会える機会があることを楽しみに頑張る〜
はやく会いたい、、
ーみずきー
可愛い!
麗乃ちゃーん、ミーグリ1部参加したでーhappy01
あいうえお作文見てくれたり、元気になーれーのheart01ふわふわ~言うてくれて幸せでした。
またお空カフェ行きますねふわふわ~happy01
ブログの更新ありがとうございます!

ボブも三つ編みも前髪上げてる姿もすごく可愛いです(ノ≧▽≦)ノ

洋服もすごく似合ってます!

オンライン ミート&グリートには仕事の関係で参加できないけど、握手券は大切に取って置きます!

直接会える日を楽しみに待ってます。

これからも応援してます!
その家の感じ好きです❗
はやくあくしゅできるようになるといいね〜
ブログ更新ありがとうtulip

私もオンライン参加したかったけど
券持ってなかったから出来なかった‪んよね、。
早く麗乃ちゃんとお話したいよう‪(;-;)‬

その長さの三つ編みめちゃくちゃ久しぶりだね。!
麗乃ちゃんの三つ編み大好き人間なので
明日は同じようにして学校行きます( '֊' )♡
オフ麗乃ちゃんが見られてしぬほど沸いたし
受験勉強頑張ってくる!ありがとうオフ麗乃ちゃん!

次の更新も楽しみにしていますloveletter
れのちゃん、こんばんは

ブログ更新ありがとう!
シャツのさくらんぼはケーキ?だったのね。
ずっと気になってました。
そしてれのちゃんご紹介の夜ノ森ロンT届いたよ。
最初に洗濯しないといけないみたいなので
着るの後になりそう…

ミーグリ、お疲れさまでした。
twitterでみんなかわいいかわいいって言ってたよ!
握手買ってないから参加できず残念です。

デコ出しの写真、ありがとう!
これ見たかった奴!
やっぱりかわいいは正義だね~

メールとブログ更新、これからも楽しみにしてるね!
デコ出し麗乃ちゃん可愛い~❗
れのちゃん、れのちゃんsearchsearch
tv昨日はミート&グリートでいっぱい話せました!ありがとー。!

最近よく見かける水色のカーディガン…coldsweats02そんなに丈が長かったんだー。!オンラインの画面、eyeアップて言ってたけど、ちょうどいいぐらいだったよ。heart01 わたしたちもあれくらいで映ってたのカナ。?

flairきもののまろくは「heartあ!今日も着物だ!」って言ってもらえたのが、とても嬉しかったです。!…きもの着てるってわかるぐらいで、れのちゃんの画面に映って、しゃべって、フェードアウトdashしていったんだなぁ、、と想像妄想してましたっ。!
今月あと2回は仕事で行けないので、11/1にまたお喋りしに来るねwink。。

…そしてまだ迷ってる皆さん!!flairミーグリ、楽しいですよ。!かんたんですよ。!ぜひみんなで、れのちゃんにいっぱいお話ししましょうgood 笑ってもらいましょうhappy01 麗乃ちゃんも楽しいよねheart04

また来週もたのしんでくださーいpaperじゃねー、ありがとー
ブログ更新ありがとうございます!
そして、オンライン ミート&グリートお疲れ様でした!
慣れない環境でしたが、麗乃ちゃんがテレビ電話みたいで逆にレアってモバメで言ってくれたから楽しむことができました!
本当にありがとう!!
直接会って話せるようになったら、またミーグリのことも振り返れたらいいなと思います!

水色のカーディガンもめちゃくちゃ可愛い!
Tシャツのチェリーの赤がアクセントになってるのがいいですね
西洋のお人形さんみたいです!

麗乃ちゃんブログ更新ありがとう!!
自分も麗乃ちゃんとお話ししたかったけど予定が合わなくて一回もできないのが辛いです…
はやくお話ししたいです。
また機会がありましたらよろしくお願いします
麗乃ちゃんブログ更新ありがとう〜!

すっかり秋になって最近はもう長袖は必需品になってきた!
風邪を引かないように体調管理気をつけてね!

まず、おだんごれのちゃん、ストレートボブれのちゃん、三つ編みれのちゃん、デコ出しれのちゃん、たくさんのお写真ありがとう!
そして甘々コーデもとっても似合ってて可愛い!

ミーグリには残念ながら参加出来なかったけど、絶対握手会で会おうね!話したいことがたくさんある!!

最後に今もこれからもずっとずっと麗乃ちゃんのこと応援してるよ!
モバメもたくさん送ってくれるから麗乃ちゃんを身近に感じることが出来てとっても嬉しいんだ〜!

〇生誕Tの着回しコーデも密かに待ってる…w
ブログ更新ありがとうね
昨日のミーグリ、しゃべってる途中でフェードアウトしちゃったから話足りないよ(T0T)
早く握手会が再開してほしいな

アラたん
ブログ更新ありがとう!!
ミーグリもお疲れ様でした!
トラブルもあったみたいだけど、個人的にはすごく楽しめました!!
モバメでも言ってくれてたけどテレビ電話感がすごくて、
これはこれで新しくてありだと思ったよ!

そして、お洋服最高です!
当日は観えなかったところもあったけど、全身をみると水色のカーディガンとフリルスカートの丈感が絶妙でシルエットが完璧だし、
Tシャツで赤の差し色が入ってるのがパステル調でふわっとしてるだけじゃない、1つ締まった感じの印象をさせてて本当に素晴らしい!!
サクランボが乗ったケーキっていうのも、全体の可愛い感じとマッチしててめちゃくちゃいいです!!
ブログ更新ありがとう‼️
お家のれのちゃんも可愛いです。
麗乃ちゃんごきげんよー❗️
おつかれーのでした。

たくさん、たくさんrenomailありがとうね。
何からお返事して良いかわかんないと思ってたらrenoブログも更新してくれてた。
話題がテンコ盛りでどこから手をつけたらいいのでしょう。
焦ってまうわ〜。
とにかく改めてミーグリお疲れ様でした。
麗乃ちゃんも麗乃推しの皆さんも楽しそうで幸せそうで嬉しかった。
やっぱり麗乃ちゃんとお話をするとハッピーになれるし、それが伝わって行くのが素敵すぎる。
自分も来週はミーグリに参加できるからワクワクのドキドキです。
麗乃ちゃんよろしくお願い致します。

お洋服は本当に似合ってるし綺麗。
カラーもフワフワな生地の感じも『麗乃`sコーデ』の雰囲気がたくさんでていて可愛い。
ヘアアレンジもたくさん変化つけてくれたのね。
これは麗乃推しの皆さんは歓喜だっただろうな。
お写真見るだけで癒される。

そしてそこからの最後のお写真。
『干物女』みたいでいいね。
自分的には普段の麗乃ちゃんを見せてくれていて1番好きなお写真です。
ゆっくりリラックスしてね。

明日も麗乃ちゃんが楽しい一日を送れますように。
応援してるよ。
















お疲れにょ~ happy01paper

…カワイー happy02good だいすこー
麗乃ちゃんブログ更新ありがとう!

いろんな髪型と私服、すごくかわいくて似合ってます!
私はミーグリ参加できないけど、こうやって写真載せてくれて嬉しい!

前に麗乃ちゃんがブログで紹介していた夜ノ羊さんのロンT届いたよ〜!
麗乃ちゃんとお揃いのお洋服着れるのすごく嬉しい(*´ー`)

最近急に寒くなってきたから体調とか気をつけてね!
ブログ更新いただきありがとうございます!
そしてオンラインミート&グリート 個別トーク会お疲れ様でした
映っているのか分からずあたふたしたり、ラグのせいで会話が上手くいかなかったり、
慣れないことも多い中、麗乃ちゃんやメンバーの皆さんが楽しかったと言ってくださるのが何より嬉しいです!
こちらこそありがとうございました!

水色のカーディガンもとても爽やかで可愛かったです!!
れのちゃん♡

コーデ写真をさっそくありがとう。
握手会後には必ずアップしてくれてたから
ホントに久しぶりって感じだね。
サマーニットもしっかり
シンボルカラーの水色だね♡
とってもキュートです。

ちょっと先になるけど
れのちゃんは24日に予定しています。
オンラインの感じも報告してくれて
安心できました。
少し余裕もって臨めそう。
去年の暮れの大阪全握が最後だったので
10ヶ月ぶり!
とても楽しみにしています。

じゃあ、またね(^^)/
元気で。

おやすみ

浪速の商人(あきんど)
れのちゃんブログ更新ありがとう。

オンラインの服のせてくれてありがとう可愛いね。
麗乃ちゃんブログ更新ありがとう!

ミーグリ参加したかった!!おさげ麗乃ちゃんみたかったよぉ!
Tシャツ可愛い!ほしい!
おうち麗乃ちゃんのちょんまげ可愛すぎるじゃん!
寒くなってきたから体調崩さないように気をつけてね♡
大好き☻
れのちゃんブログ更新ありがとう!、

久しぶりに喋って、なんだか昔を思い出しました笑
こんなにも伝えたいことが伝えられないとは。笑

ミーグリのとき「顔近いなー」はむちゃくちゃ思った!
握手会でもない距離感だからすごい新鮮だった

また話せるの楽しみにしてまーす
ありがとう!

また!
やさしい性格なんですね。
麗乃ちゃん!
昨日もコメントしました!
始めましてでした!
昨日はミーグリありがとね☺️

始めてで緊張して、話すこと飛んじゃってごめんね!
伝えられなかったんだけど、お誕生日おめでとう!と言おうとしてたから、ここで伝えるね♪

楽しめてたみたいでよかった!
これからも頑張ってね~!
れのちゃん、プログ更新ありがとうございます!

ミグリーは、参加できなかったけど、れのちゃんや皆さんが楽しめたのなら何よりだよ。

ボブに三つ編みに最後のチョンマゲ?
色々なれのちゃんが見れて満足です。

バスラ以来、れのちゃんに会えてませんが、これからも応援するね!


でわでわ、また元気なれのちゃんが見れる事を楽しみにしてます!
こんばんは
冬の訪れ感じますよね♪

ミーグリ新鮮ですよねー!
楽しめてとても素敵です☆

お洋服も爽やかですよー!
夏色とっても似合います✨

髪型もとてもカラフルです!
イヤリングも効いてますね✌

おうち姿はギャップ萌えです~☺


れのちゃーん
ブログ更新ありがとうございます!

まだミーグリには参加できてないけど、どこかで絶対参加したいと思います!
いつもの麗乃ちゃんもかわいいけど、家での麗乃ちゃんもめっちゃかわいいです!

これからも応援してます!!
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
ミーグリお疲れ様でしたー。お洋服も髪形も可愛いですが、靴も可愛いですね。靴紐がリボンみたいで、なかなかお洒落だと思います。自宅のリラックス状態も抜かりないですね。確か誰かが、「全部可愛いは無理」と言ってたのを思い出しました。
ミーグリは新たなスタンダードになるかもしれませんね。握手できなくても、お話できるのはかなり嬉しいと思います。
ではまた。
れのちゃんミーグリお疲れ様です。
10月忙しくてまだ握手券振替出来ず。こんなに可愛い姿が拝めるなら何とか時間作らないと…
待っててねー!
Renoカムサハムニダbud
三つ編みかわいい!!れのちゃんと髪の長さ同じくらいだけど、不器用すぎてできない…bearing
私も家ではちょんまげ!楽だよね!

次のブログも楽しみに待ってますsnail
昨日はありがとう!オンラインだったけど久しぶりにお話しできて嬉しかった!もっと券取っておけばなって後悔してるよweep
いつになるかわからないけどまたお話しできるの楽しみにしてますscissors
ゆうや
可愛い洋服✨
ミーグリお疲れ様〜!pisces
れのちゃーーん!!どんな髪型も似合いすぎ!!!(><)
特に三つ編み推しです(ちなみに最後の前髪だけむすんでるのも好き〜!!♡)
れのちゃんとテレビ電話できることになるなら個握券買ってた泣泣

早く会いたいです!、!!^^
もう秋だね~ニット良いね~じゃあね~
麗乃ちゃんブログ更新ありがとう!!!
その水色のカーディガンめっちゃ可愛いよね!
ブログやモバメで麗乃ちゃんがそれ着てるのよく見るけど本当に似合ってるな〜〜って思う!♡
お団子とか久しぶりじゃない!!?!?
あとその長さでの三つ編み初!!!だよね!!?
どっちも新鮮で可愛い………( ; _ ; )♡
ミーグリ参加したかったなあと思う限り………
早く24日と11月1日になって麗乃ちゃんとお喋りしたいです!

あと麗乃ちゃんが前ブログに載せてた夜ノ羊さんのロンTが届きました〜!どっちかのミーグリで着たいと思います!

モバメもブログも沢山ありがとう!!!
最近は大変なことばっかりで心が折れそうになるけど麗乃ちゃんが更新してくれるから頑張れるありがとう(T_T)
大好きですー!!!♡♡

りりかより
ブログ更新ありがとう!


ミーグリお疲れさま〜
俺は予定があって行けなかったけど、麗乃ちゃんとお喋りした人たちのレポを読んだらとても楽しそうなのが伝わってきた!


ブログに全身の写真があるから、あの頃が少し戻ってきたな〜って感じがするね笑
すっごくかわいい〜


俺は次以降参加するからすごい楽しみ〜
でも、今からめちゃくちゃ緊張してます笑

ビデオ通話もあんまやったことなくて不慣れだとは思うけど、お手柔らかによろしくお願いいたします(笑)


またねー
麗乃ちゃんブログ更新ありがとう!
どんな髪型も似合ってるよぉ〜!!
麗乃ちゃんの服全部可愛いから好き!
これからも応援してるね!
大好きだよ〜
こんにちは。ありがとうございます。
れのさんは水色が似合いますねheart04
かわいいですheart01
家でのれのがすごい好き
キメてるときも緩いときも可愛いです。
(^^)
麗乃ちゃんスタイル良いです!!
前髪上げ神!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

中村 麗乃

2001年9月27日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:167cm
>>プロフィールへ

202101

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

中村麗乃 ARCHIVES

MEMBER