このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0927Sun中村麗乃19歳になりました!

こんばんは。なかむられのです!

 
 
ついに19歳になりました〜!
ラストティーンです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年はこんな初めての状況で
 
今までのようにお出かけしたりが難しくなったり
 
ライブ、握手会などイベントが出来なかったり
舞台の中止と延期など、
 
人と人とが接する事に制限がかかってしまい
この先どうなるのか想像もできずで、
いつもとは違う過ごし方をしてたと思います。
 
 
 
 
 
そんなふうに過ごしていたら
あっという間にカーディガンを羽織る季節に。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな時間の中で
 
私何もできてないな
 
何ができるのかな、
 
そんな事を沢山考えてました。
 
 
 
 
 
直接会えないこの期間ですが、
 
中村麗乃のファンでいるの楽しいなって
少しでも思って頂けるように、
グループに貢献できるような人になれるように
 
色んな方面から頑張りたいと思います!
 
 
 
 
 
 
 
 
プライベートはね。
 
18歳の時にやりたいと思いつつも
 
できなかった巨大パフェに挑戦したくて!笑
 
 
 
誰か一緒にチャレンジしてくれる人募集して、
19歳のうちにチャレンジしてみたいです!笑
 
 
 
 
 
あとね。
 
 
18歳は少し味覚が大人になった。
 
カマンベールチーズがたべられるようになった。
 
苦手だった梅もたべられるようになった。
 
 
 
 
 
一生子供のままでいたいけど
 
そんなわけにもいかないから
 
もう少し大人になる。
 
 
 
 
 
 
優しくて強い人間になりたい。
 
 
たまには弱さも見せられる人になりたい。
 
 
自分の事を愛してあげられる人になりたい。
 
 
 
 
 
 
 
19歳!最後の10代!
 
 
全力で楽しみつつ、全力でがんばる
 
 
全力で19歳を生きたいと思います!
 
 
 
 
 
これからもよろしくお願いします!
 

 
 
 
10月4日18:00〜
文化放送、乃木坂46の「の」
蓮加とわいわい盛り上がって収録しました♡
のぎののラジオ久しぶりでした〜
 
ぜひ聞いてください!
 
 
 
最後まで読んでくれて
ありがとうございました!
 

 
生誕T、見えてないけど...笑
ちゃんと着てるよ...!!笑
 
 
 
 
中村麗乃
 
 
2020/09/27 19:06

コメント(419)

ここでも言おう
happy birthday麗乃
誕生日おめでとうございます!初めて麗乃ちゃんのブログにコメントします!一回の人生、いい19歳にしてください!いつも麗乃ちゃんの活躍が自分の活力にもなっています!とても感謝です!これからも頑張ってください!応援してます!

質問ですが、10代のうちに絶対やりたいこと!を知りたいです!
麗乃ちゃん、19歳のお誕生日おめでとうございます!!!

麗乃ちゃんにとっての19歳の1年間がこれまで以上に素敵な1年になる事を願っております!

これからも応援させて頂きます!!!(^^)
お誕生日おめでとうございます!!
19歳も素敵な1年でありますように!!
ずっと応援してます!!
麗乃ちゃん誕生日おめでとう

麗乃ちゃんと会いたいけど今は我慢だね。

また会えるようになったらよろしくね。
麗乃~❗
誕生日おめでとう ❗
麗乃ちゃんお誕生日おめでとう㊗️

麗乃ちゃんに出会ったのはオーディションのshowroom審査でした。そこから麗乃ちゃんを追っていくうちに好きになって応援したい!!って気持ちが大きくなって今に至ります。ここまで好きで夢中になった人は麗乃ちゃんだけだし麗乃ちゃんが初めてです。それ麗乃ちゃんのお顔やスタイルはもちろん、麗乃ちゃんのお仕事に対する熱意が伝わってきたり日々成長する姿を見せてくれたりと麗乃ちゃんの人柄が素晴らしいからです。

あと麗乃ちゃんの好きなところを1つあげて!って言われると難しいけど私は「芯はしっかりしていて自分の意志をしっかり持っているところ」です。本当に尊敬してます!!!

18歳の麗乃ちゃんはSUPERHEROISMだったりオレオレ詐欺に出演したりと個人の仕事も去年よりも増えて、、、それは日々の麗乃ちゃんの頑張りだと思いますおめでとう

麗乃ちゃんは常に向上心があって新しいものに挑戦してくれてファン想いで定期的にブログやモバメを更新してくれて、、でもちょっと抜けてたりブームがすぐ変わったり好きなものはとことん好きになったり、、、沢山の魅力があって推してて毎日が充実してて楽しいです(^_^)

アイドルとしてキラキラ輝いている姿、舞台でお芝居をしている姿、麗乃ちゃんの全部が大好きです(T_T)♡
長くなったけどこれからもずっと応援しています!!!!
19歳麗乃ちゃん充実した1年になりますように!
世界一大好きです(T_T)

りりかより
麗乃ちゃんかわいい天使ʚɞ

ブログ更新ありがとう!!
麗乃ちゃんお誕生日おめでとう!❤︎
19歳!ラストティーン!ふわふわしててかわいくて天使のような麗乃ちゃん!生きてるだけで偉いよ、、、生まれてきてくれて本当にありがとう!

19歳も麗乃ちゃんらしく、無理せずにがんばってね!!ずーっと応援するよー!!大好きだよー!!

19歳目一杯楽しんでね!素敵な一年にしてくださいっ!
麗乃ちゃんこんばんは!!

誕生日おめでとう!19歳もいい年にしましょうね!!ラジオも楽しみにしてますよ!

短いけどこの辺でまたねー!
誕生日 お目出度う 大人でも無い子供でも無い時間を楽しんで下さい 人はアッという間に年を取るものですよ 頑張って
麗乃ちゃんお誕生日おめでとう!(^^)
私も今年19歳になりました!!
同い年で、私の憧れです……♡
これからも麗乃ちゃんのこと応援してます!
可愛いキラキラ麗乃ちゃん大好きです
れのちゃん誕生日おめでとうございます!
20歳までの1年十分に楽しんでください
ライブで応援できる日楽しみにしてます
お誕生日おめでとうございます!
僕も昨日19歳になりました!応援している人と同じ誕生日なので喜びがひときわあります。
この一年はもっと多くの人に麗乃さんの魅力が伝わる年になりますように
れのちゃん誕生日おめでとう!
今年は、コロナの影響で活動自粛が続いてるけど、みんなで一緒に乗り越えて行こうね。
そして、れのちゃんも最後の10代を楽しく過ごしてね!
麗乃ちゃんブログ更新お疲れ様ですそしてお誕生日おめでとう御座います本当は直接会って言いたかったけど今年は無理なので来年にとっておきます早く会っていろんな話したいです最後の10代楽しんでくださいまたブログ見ます改めてお誕生日おめでとう
おめでとーーー
おめでとうございます。
素敵な年になる事を希います。
おめでとうd( '∀' )
ラスト10代おもいっきり楽しんで!
19歳もしっかり応援しますm(_ _)m
麗乃ちゃんお誕生日おめでとう!
いつも笑顔に癒されてます。
麗乃ちゃんの頑張ってる姿をみて、諦めそうになってたことも、もう一度頑張ってみようと思いやれてます!
まだまだ目標は遠いのですがちょっとずつ進んでいけてます。
麗乃ちゃんいつもありがとう!
これからもずっと応援していきます!
麗乃ちゃんお誕生日おめでとうございます♡

会えなくても麗乃ちゃんから沢山力もらってるよ、ありがとう!
ずーっと応援してます!素敵なラストティーンになりますように☺︎☺︎

早く会いたいです!
ブログ更新ありがとう!
まず19歳の誕生日おめでとう!!ラストティーンだね!
19歳の1年も楽しくて充実した1年になるといいね!

握手会もなくて直接おめでとうを言えないのがちょっと寂しいけど、こういう期間だからこそモバメとかブログのありがたみを改めて感じてるし日々麗乃ちゃんのファンで良かったな、これからも精一杯応援していきたい!って思ってるよ!

巨大パフェに挑戦したら写真見せてくれたら嬉しいな!

19歳も思いっきり楽しんでね!!
お誕生日おめでとう!
れのちゃんを推すことが自分の生き甲斐のひとつです。
19歳ラストティーン、いい一年になりますように!
れのちゃんしか勝たん!
お誕生日おめでとう。
1年健康で幸せでありますように。
れのちゃん、お誕生日おめでとうbirthday
おつかれん
お誕生日おめでとう!
麗乃ちゃん!お誕生日おめでとう!
私も今月初めに19歳になったよ!同い年で誕生日近いの嬉しい!
改めておめでとう!19歳の1年も頑張ってね!応援してます!
ブログ更新ありがとう!!

誕生日おめでとう!!
ラストティーン楽しんでね!!
早く握手会で会えることを祈っています✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

体調には気をつけてお仕事頑張ってね!!


ちーてらより。
おめでとう!!
麗乃ちゃんお誕生日おめでとう!
まだまだ若いし、これからも乃木坂46の一員として、いつまでも可愛い麗乃ちゃんでいてください!
れのちゃんお誕生日おめでとう!!!
ラストティーンもれのちゃんらしくキラキラ輝いた1年になるように願ってます!
中村麗乃さんのファンになれて良かったです!
これからも応援してます!
れのちゃん誕生日おめでとうま 巨大パフェはんぶんこしようねheart01バイバイきんlovely
大人になってもこどものままでいられたほうが
れのちゃんの思うような人に
なれる気がしますよ。
乃木坂にきてくれて・・・・ありがとう!!!
初コメ失礼します!
お誕生日おめでとう!!

量産型メイクのブログの頃から気になっててこの機会にって思って初コメントしてみましたっ!
麗乃ちゃんのブログに出てくる私服やメイクがいつもかわいくてThe 女の子が溢れてて可愛くて癒しです
ブログの内容もコスメの紹介とかしてくれててわたし的にめちゃくちゃ嬉しいのでこれからもたくさんみたいです!
遅いかもだけど19歳の麗乃ちゃんから沢山応援させてくださいっ!

ブログ更新ありがとう!
また読めるのを楽しみにしてます!
れのちゃんブログ更新ありがとうー!

誕生日おめでとうございます!ラストティーン楽しんでね!!

れのちゃんなら優しくて強い人間になれると思います!素敵な大人になれると思う!!

19歳全力で楽しんで!!


これからも応援してます!頑張ってね!!
れのちゃんブログ更新ありがとう!

お誕生日おめでとう!!!!!!!

いつもブログ、モバメ更新してくれてありがとう。いつも元気貰ってます。本当にありがとう。いつも見てるよ^_^

中村麗乃のファンになってからとてもポジティブに考えれるようになった気がします。れのちゃんの文章はとてもきらきらしてるし、希望が満ち溢れてる。そんな文章にいつも助けられてます。本当にありがとう。
それ以外にも沢山あるけど本当にれのちゃんのファンになって良かったなと思っています。自慢の推しです^_^

19歳。ラストティーン全力で楽しむれのちゃんを楽しみに毎日生きていこうと思います^^
といってもあまり無理はせず、れのちゃんらしく一歩ずつ一歩ずつ坂を登っていってください。
ずっと応援しています。
改めまして、お誕生日おめでとう!

今年も一年、れのちゃんの毎日に笑顔が溢れますように。

おわり




おめっと!
ブログ更新ありがとう‪‪❤︎‬
そして19歳のお誕生日おめでとう‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝‬
ここ最近モバメ、ブログ更新多くてすっごい嬉しかったけど裏で麗乃ちゃんがそう思ってたなんて!!!涙
ほんとに嬉しいしこの期間でも中村麗乃ちゃんのファンしてるのが1番楽しいんじゃない?1番充実してる!って100回以上思ったよ( ʚ̴̶̷́ .̠ ʚ̴̶̷̥̀ )
18歳の麗乃ちゃんにはたくさんの幸せをもらいました。
なんなら貰いすぎたんじゃないってくらい(笑)どんなに辛いことがあっても麗乃ちゃんを見れば幸せになれたし、麗乃ちゃんが居たから色んなことを乗り越えられました( ´•̥  ̫ •̥` )今週は握手会があるからそれをモチベに1週間頑張ろう!!って去年は毎月思ってたな〜〜(涙)でも今は毎週1回、それ以上ってくらいブログ、毎日画像付きで何通も送ってくれるモバメがすっごく楽しみで、直接会えなくてもたくさん幸せを貰ってるよ〜〜!!
毎回握手会で言いたいことがしっかり言えなくて、、。コメントで言うのも恥ずかしいけど、結局1番麗乃ちゃんが大好きで1番麗乃ちゃんを応援してて楽しくて!!いつも麗乃ちゃんから幸せを貰いすぎてるので、ファンとして少しでも麗乃ちゃんに貢献したいですᐡ߹ ߹ᐡ
私のなりたい人間像第1位、中村麗乃ちゃん♡これからもずっと応援してくし、絶対離れません₍ᐢ- ̫-ᐢ₎
麗乃ちゃんにとって素敵な一年になりますように‪‪❤︎‬
いづみより
お誕生日おめでとうございます。HAPPY BIRTHDAY!
こんばんは、れのちゃん。
まずは誕生日おめでとう。birthday
こうして誕生日をお祝いできるのは、い
いことですね。こんな状況でも、おめで
たいことは必ずやって来る。shine
何よりれのちゃんが乃木坂のメンバーで
いてくれればこそだからね。happy01
巨大パフェチャレンジ、いいじゃん。
何かこう自粛自粛でいろいろ出来なかっ
た分、お店に貢献する意味でも沢山食べ
ていきたいね。
ハッピーにいきましょう。good
そろそろれのちゃんの舞台も観たくなっ
てきました。sign03
麗乃ちゃんブログありがとう!
れのちゃん誕生日おめでとう‼️

梅食べられるようになって、とても嬉しいです。家族が和歌山出身なので、南高梅をぜひ食べてほしいです。
大人になったれのちゃんに会えることを楽しみにしています。
お誕生日おめでとう!
更新してくれると思って待ってました。

これで新中3トリオも2人が19歳だ!
来月はたまみんもだね。

直筆のメッセージ付きの写真の笑顔が素敵♪

こんな時だけど10代最後、楽しんでね!

★とし★
麗乃ちゃん
ブログ更新、ありがとう。
19歳のお誕生日おめでとうございます
素敵なラストティーンになりますように。
Brand new dayの生写真、めちゃくちゃ、可愛い です。

福岡から応援してます。
少し、寒くなってきたから、体調には気をつけて、
がんばってくださいね。
麗乃ちゃんお誕生日おめでとう〜!
ラストティーンも楽しんでね!!
早く麗乃ちゃんに会いたいよ(;;)(;;)
れのたんお誕生日おめでとう!
ラストティーン楽しんでね!!大好き!!!
最後の10代に見えないほどすごく可愛くて
いつも応援させていただいてます!
これからもずっと応援させてください!
本当にお誕生日おめでとうございます!!
大好きです!
ブログ更新ありがとう!!

誕生日おめでとうっ!
中学3年の時からずっと応援してるから、約4年があっという間に感じた!

初期からずっと可愛くて、歳を重ねるごとに可愛くなって美人になって、応援しててライブだったり握手会だったりで麗乃ちゃんを見れるのが楽しみでしかたなかった!!
だから今年はバスラ以降イベントが何も無くて、直接会えないけど、少し前のSHOWROOMで元気な麗乃ちゃんを見れたし、こうして遠くからお祝いできるのが嬉しい!
麗乃ちゃんがいるから頑張ろうって思えるし、最近は好きなアニメを麗乃ちゃんも見てるって知ってもっと好きになったし、麗乃ちゃんと話したいって思うし、歳を重ねるごとに麗乃ちゃん推しが強まってます。笑

麗乃ちゃんのファンでよかった!自慢の推しメンです!
出会えてよかった!生まれてきてくれてありがとう!これからも麗乃ちゃんファンとして応援してます!

長くなってごめんね。
改めて、誕生日おめでとう!
ブログ更新ありがとうtulip
そしてお誕生日おめでとうございます。!

梅が食べられるようになったって所3度見しました…
あんなに苦手だったのに口に運べるようになるって
成長速度犬より速いのでは………………?!?!?!
私も19歳でトマト食べれるようになるかなぁ、、

もうずっと麗乃ちゃんに会えてないけど
こうして沢山ブログ更新してくれるだけで
楽しいし幸せだし好きが増してるよ!
お世辞とかじゃなく!ほんとに!すき!らぶい!
巨大パフェのお供は夢の中でしか出来ないけど
19歳の麗乃ちゃんもいーーーっぱい笑顔でいれるように
心の底から願ってます。悪運は全部私のとこに来い!()
1日でもはやく麗乃ちゃんに会える日を祈って
次の更新も楽しみにしていますloveletter

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

中村 麗乃

2001年9月27日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:167cm
>>プロフィールへ

202012

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

中村麗乃 ARCHIVES