このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0629Mon中村麗乃46時間ありがとうございました!

みなさんこんにちは!中村麗乃です。
 

 
少し遅くなってしまいましたが、、
46時間TVありがとうございました〜!
 
 
 
 
 
 
いろいろあり全て書ききれないので、
特に印象に残ってるのを!
 
 
 
3期生運動能力女王決定戦〜いぇい
 

 
(距離感一応ソーシャルディスタンス、!)
 
あれこんなに運動できなかったっけ?
そんなはずない!ってなった
 
 
いや本当ちょっともっかいやらせてって
感じでございます
 
 
え?本当に?って終わってから
何回も聞いちゃいました笑
 
 
高校ではこういう記録系測ったことなくて
わからないんだけど、
中学まで体育の成績とか
いつも絶対よかったから運動神経は
割と自信あったんだけだな〜
 
 
50メートル走とか2秒近くタイム落ちてて
びっくりした、、笑
 
 
あのロケしたあと、
1週間も筋肉痛が続いて
もっと運動しなくちゃ、、ね、、笑
 
 
 
 
 
#乃木坂あつ森部 !
 
わたしはLiteです。みずいろなの〜
 

 
 
 
先輩の島にお邪魔させて頂いたり
今回この番組の公式グッズにあるTシャツを
マイデザインで作らせてもらいました。
 
2種類あって1つはこの46時間TVの
グッズにあるTシャツ、と、
 
もう一つは最後にライブでメンバーが
着用していたTシャツにスカートの
ライブスタイル、
 
 
IDは番組内でも公開してますが
公式Twitterにも載ってるらしいので
よかったら遡ってみてください
 
 
 
 
 
 
 
そしてれののふわふわお空カフェ
 
あんな朝いちでやると思ってなくて
なかなかのハイカロリー笑
 
しかも私の前の企画さー
りりが激辛やってたから真逆じゃんって!
 
 
 
衣装。コックさん風
 

 
 

 
スティックは自前なんだけど。 、
(なんで持ってるのって感じだよね笑)
お洋服は水色のものがいいなって思ってたら
こちらを用意してもらいました〜!
 
 
 
 
ゲストに
1期生、中田花奈さん
2期生、渡辺みり愛さん
4期生、清宮レイちゃん
 
をお呼びしました!
 
 
私が呼びたい人を指名させてもらいまして
この3名に来てもらっちゃいました
 
ふふふ、なんて贅沢〜!
 
 
 
3期生からも呼ぶはずになってたんだけど、
時間の関係で来れなくなっちゃった。、、
 
 
 
 
 
普段ああいう事はしないので
ちょっも頑張っちゃいました〜
 
 
 
 
 
 
 
改めて46時間を生放送ってすごいですよね!
 
 
 
視聴者も合計3000万人を超えてたとのことで...
本当にすごい...
 
ありがとうございました!
 
 
見てくださるファンの方や
裏で支えてくださったスタッフの皆さんがあって出来たことです。
いろんな人に支えられてできてるお仕事だと
改めて実感しました。
沢山の人に感謝です。
 
 
本当にありがとうございました!
 
 
 
 
 
中村麗乃
 
2020/06/29 17:18

コメント(301)

どのキャラでいこうってのが定まるまではいろいろと振り切ってやってみちゃったもん勝ちっしょgood
正解な行動が最善、不正解な行動も学びから成長できんで善、何も行動しないは最低最悪だもんwobbly
今後も麗乃っちのtrial an’ errorは続くのだtyphoon
エプロンがリトルツインスターズ(キキララ)のやつだったよね!
キキララ好きだからちょっとテンション上がった!
次回の46時間テレビでも、カフェ開店してほしい!
とにかく、とにかく、46時間TVお疲れ様でした。
いくら若くても、身体に気を付けてください。
仕事に追われてごく一部しか拝見できませんでしたが、それでも、目一杯楽しませていただきました。有難うございます。
実は7月の横浜の握手券をゲットしたのですが(もちろん麗乃さんのです❗️)、残念ながら中止となりました。少し悲しかったですが、お楽しみを後に取っておいた、ということで、前向きに捉えます。
早く会えますやうに‼️
れのちゃんブログ更新ありがとう〜
三期の運動能力テストもれのちゃんの頑張り的にもっと順位高いとおもったのに〜 電視台も可愛いが溢れてました 衣装凄く似合ってて可愛かった、、!にこにこ笑顔のれのちゃんに私までにこにこになれて嬉しかったです!!
46時間テレビお疲れ様でしたm(_ _)m
電視台とても可愛くて楽しかった\(^o^)/
通いたいです
れのちゃん、46時間TVお疲れさまでした。

3期企画・運動能力女王決定戦は意外な種目もあって、みんな笑顔で面白かったよ。走り高跳びやリレーの走りを観ていると、運動神経がいい感じなのはちゃんと伝わったし。あと、バトンの長さまで配慮してもらえて、スタッフの皆さんにホント感謝だよね。

乃木坂電視台はめっちゃ可愛い衣装と高いテンションにゲストとどこか噛み合わない感じ、見所がいっぱいでお腹いっぱいになりました。もっと観たかったけどカロリーがお高めで終わったら脱力してたし、また別の機会でもいいのかもね。笑

あつ森の衣装デザインや蘭世コレクションの感想、誰もが「最高に可愛い!」と思うほど似合っているメイド姿を観ていると、れのちゃんにはファッションに関するお仕事が向いているよなぁと思った。

おうち時間が長くなって気持ちが沈みがちな時期だったけど、みんなを元気にしてくれて、本当にありがとう。これからも応援しています。
れにょちゃん、運動神経良さそうなのにね。
自粛期間に衰えちゃったかな?
そういうことにしておこう!笑

あつ森部、みんな凄かったなぁ。
れにょのマイデザインとっても上手で器用だねぇ。

ふわふわカフェ、めっちゃ可愛かったよ~!
メイド服よく似合うねぇ!
足長い!!笑
目が幸せでございました。笑

46時間本当にお疲れ様。
お疲れ様なのです└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
改めて46時間TVお疲れ様でした。

運動能力チェック、前半は調子よかったけど、残念やったな。
あつ森も楽しそうでなによりやった!
今後も先輩達とオンラインでできるといいね(^^)

電視台はめちゃくちゃ激甘で面白かったよ!
そして可愛すぎた!!
(なんでスティックもったとるの……w)
いつか握手会が再開したら、生でみたいですw
中村さん、おはようございます。

『乃木坂46時間TV』楽しかったですね。今回二度目の参加となる中村さんたち三期生の皆さん。もうすっかり乃木坂46の主要メンバーとして活躍している姿を頼もしく観ておりましたよ。

三期生企画は運動能力女王決定戦。もちろんみんなの運動能力が見られたのはよかったですが、それよりも同期の絆の強さ、仲のよさが観られたことが嬉しかったです。

乃木坂あつ森部では、メンバーの島の様子や、それぞれの衣装に注目。中村さんデザインのTシャツなど、オリジナルグッズもたくさんあって楽しい!

乃木坂電視台では「ふわふわお空カフェ」。朝まだしっかり目覚めてないところに理々杏さんの激辛、そして中村さんの甘〜いカフェと、ギャップのある電視台二本立てで目がシャキッと覚めました(笑)。

お空カフェは、いかにも中村さんらしい、まさにふわふわした雰囲気が中村さんの魅力を惹き立てていました。面白かったです。

まだまだ思い出話は尽きませんが、このへんでおひらき。

ではまたコメントしますね。今日も元気にがんばりましょう。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
麗乃ブログ更新ありがとう ……
改めて46時間TV良かったよ!!
沢山写真も、ありがとう〜!!!!
だいすき!!♥♥
麗乃ちゃん46時間TVお疲れ様でした!
緊急事態宣言期間中は仕事休まずに(エッセンシャルワーカーなので)頑張ったので46TVの3日間は、お仕事お休みしてガッツリ楽しませて貰いました。
れののふわふわお空カフェ、良かったです。衣装がメチャ可愛くて似合ってたので個握が出来るようになったらあの衣装でお願いしたいです!
乃木坂あつ森部は見逃したのでアベマプレミアム速攻で入会しました。
大変な時期の中、46時間TVを放送してくれて乃木坂のメンバーとスタッフの皆様に感謝します!ありがとうございました。
乃木坂46が大好きです!



麗乃
お疲れ様でした!
可愛いかったですよ!
衣装が、メチャメチャ可愛いかったです。
見れなかったけど、麗乃の活動を、ブログ等で、読みましたです。
麗乃、個別握手会で、画像の衣装を、着て欲しいな?
ずっとずっとお話しします❗
麗乃❤️
夏バテにならない様にきおつけて頑張って下さいね❗
又、ブログ更新楽しみにしてます。

宜しくお願いしますね!


電視台おもろかった!
ふわふわーは乃木中とかでもやってみて欲しい!
電視台、めちゃくちゃ可愛かったです。
すごく元気が出ました。

これからも応援してます!!!
ふわふわをありがとう〜
ブログ更新ありがとう♡

46時間TVお疲れ様でした!
3期生企画も電視台もあつもりも麗乃ちゃんらしさ全開でめっちゃ可愛かったです♡ますます好きになりました!

電視台で着てた衣装いつか生で見たいな~…
もし気が向いたら握手会とかで着てほしいです!

ブログ更新されてからすぐにコメント出来なかった~( ; ; )
なんだか悲しい…しょうがないけど…

また更新してくれるの待ってるね!
健康に気をつけて無理せずに頑張ってね!大好き!
テレビでサンリオピューロランドの中継やってて、DJキティが出てた!見ましたか??
ふわふわをありがとう〜
46時間TVお疲れ様でした!
マイデザインが公式から揚げられるって凄いですね…即我が島でもコピーさせていただきましたー
3期の体力測定も電視台も可愛かったです、それでは!
46時間テレビお疲れ様!
今回の電視台でもっとれのちゃんのことが好きになりました
ありがとうございます
麗乃ちゃん46時間TVお疲れ様

電視台可愛いかったぁ(*^^*)幸せありがとう
ブログ更新ありがとう

46時間テレビお疲れ様でした。
電視台めっちゃ可愛いかったから握手会とかでもやって欲しいな。
頑張ることは可能性の幅を広げていくからどんな些細なことに対しても誠実に向き合ってな。
応援してるぜ(*´ω`*)
麗乃ちゃんブログ更新ありがとう!
れののふわふわお空カフェみたよー
朝から目が覚めるくらいの可愛さだった(๑˃̵ᴗ˂̵)
また開店することを楽しみに待ってる

麗乃ちゃんほんとにお空の色好きなんだね
衣装もSwitchもどう森のお部屋も麗乃ちゃんの好きな色で溢れてたcloud
麗乃ちゃん、ブログ更新ありがとう!
46時間TVお疲れ様でした!楽しかったです。
麗乃ちゃんが運動できないの意外だったよ。私もできないので一緒に頑張ろ!
電視台、とっても良かった!服がめっちゃ可愛い!
体調には気をつけてね。
れのちゃん46時間お疲れ!!
お空カフェめっちゃ良かった!
めちゃくちゃこわいかったよ!!
かわすぎます!!
46時間TVお疲れ様〜
「世界中の隣人よ」泣きました
ありがとう〜
46時間TVのれのさんが可愛過ぎました!
ブログ更新ありがとう!

46時間TV観たよ。レノちゃんのことこれまであまりゆっくり見たことなかったんだけど、3期生企画や電視台で観ることができてよかったです。

これからも応援していきます。頑張ってね!
46時間テレビおつかれさま〜!
電視台すっごくかわいかった!ステッキ自前なんてかわいい!笑
ふわふわ〜^_^♡
ブログ更新ありがとう(=^・^=)‪‪❤︎‬
46時間TVお疲れ様でした〜〜!!3日間本当に楽しかったです♪
まずは3期生運動能力女王の走高跳びは流石!って思った笑 それに写真新中三じゃん!!!!新中三大好きだから嬉しいよ₍ᐡ- ̫-ᐡ₎

それとあつ森企画!私もやってるから個人的に凄く楽しみだったの!しっかり麗乃ちゃんが作ってくれたマイデザ保存させて頂きましたっ ̫ -˘ 早速着てみて写真撮りまくってた笑 モバメとかで他にも麗乃ちゃんのマイデザを不定期で配布してくれるといいな〜〜、、、なんて思ってますᐡ߹ ߹ᐡ

電視台は普段見れない麗乃ちゃんが沢山見れて嬉しかった〜〜!!衣装はキキララちゃんというかサンリオで流石麗乃ちゃんだなって笑
ハイカロリーでも朝からリアタイで見れて良かったし、いい目覚めになりました(笑)

ここで少し質問です(_ _)♡
・46時間TV終了後に中田花奈さん、渡辺みり愛さん、清宮レイさんと何か連絡は取り合ったりしてますか??
・麗乃ちゃんのあつ森でお気に入り、好きな住民を教えてください!!

本当にお疲れ様でした‪‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝‬
いづみより
46時間お疲れ様!
ふわふわお空カフェめっっちゃかわいかった!!終始ニヤニヤしてた^ ^
3期企画とか、あつもりとか、0→100やらされそうになってる麗乃ちゃんも可愛すぎた笑
ハウスと毎日がBrand new dayパフォーマンスしてる麗乃ちゃんも最高でした!

モバメもありがとう!!
しゅわしゅわ島ブロッコリーいるんだ!
今日誕生日だよね!
麗乃ちゃん更新ありがとう!

46時間TVお疲れ様!
麗乃ちゃんが出てるところはだいたい見れたよ〜
電視台前々から準備して頑張ってやり切った感じが終わって力抜けてるところから感じたよ。
終始可愛くて麗乃ちゃんにしか出せない世界観で本当に楽しかった!

個別のタオルも買ったよ!
これ持ってイベントいくのが今から楽しみ!

本当にお疲れ様でした〜
ふわふわ〜。れの、46時間テレビお疲れ様。おまじないも最高でなんといってもオムライスの上手なケチャップの文字も最高。いつかあのカフェきてみたいくらいでした。3期生運動能力企画では走り高跳びも上手かったよ。これからも活躍期待しています。46時間テレビほんとにお疲れ様でした。
叶わない願いではあるけれどもし麗乃ちゃんと一緒にあつ森プレイできたらきっと最高に楽しいだろうな~笑
ブログありがとう〜!!
まじかわいすぎて死んでしまいます…w

れのちゃんに癒されて毎日学校頑張れます!!

ありがとう!

またね!
れのちゃゃゃん!コメント遅くなってごめんね。

46時間テレビ朝早起きして良かった!ほんとに可愛かった!癒された!!お空カフェ私も行きたいからまたやってね?笑笑
ふわふわ〜〜(絶対握手会でやってくれなさそう笑)

あつ森ほんとにデザインすごい、、1枚も作れないから凄いとしか、、麗乃ちゃんプロデュースの服のブランドとかリアルに作って欲しい◎
絶対あったら買うもん!!!!

たくさん可愛い写真ありがとう!すき!!!
れのちゃん、れのちゃんshineshine
tv46時TVが終わって、今はどんな次の準備してますか?。

わたしは、spadeRENOcloudデザインのタオルに、浴衣うちわも注文したので、flairいつライブがあってもいいなhappy02って、気持ちをup上げてきています!。
早く、浴衣を着て会いに行きたいですhorsedash

mailtoそして今日は、モバメで、birthdayお誕生日おめでとーbirthdayのメールが、れのちゃんから届きましたhappy02

今日という日が、素敵な記念日になりましたsign01ありがとーsign03
virgoこれからも、中村麗乃を応援していきますscissors じゃねー
更新嬉しいです!

46時間TVお疲れ様でした!
運動能力女王決定戦では必死に走る麗乃さんが可愛くて、画面の前でめっちゃ応援してました(笑)

電視台は最初から最後まで何もかもが素敵でしたshine
ふわふわ笑顔の麗乃さんにとっても癒されましたheart04

またいつか見たいです!!
ごきげんよう麗乃ちゃん❗️

今日も一日おつかれーのでした。
朝から豪雨、いわゆる大雨ですよ。
傘が全く役に立たなかった。
東京方面も雨降りだったんじゃない。
麗乃ちゃん大丈夫だったかな。

今日もrenomailありがとう。
超有名な麗乃ちゃんの島だよね。
『あつもり』ユーザーじゃないからピンとこないんだけど『あつもり部』のヒトならすぐわかるんだろうな。
住民の皆さんは勝手に住み着く感じなの?
そして麗乃ちゃんの島の名前の由来はなんだろう。
名前から連想すると『サイダー』『ラムネ』
色が麗乃ちゃんの好きな水色×白色だからかな。
でも麗乃ちゃんのことだからめっちゃ変化球の『ゆめかわいいワード』からネーミング取ってそう。
麗乃ちゃんのネーミングセンスはバツグンだもんね。

明日も雨降りみたいだね。
ところによって強く降るみたいだから外出の時は気をつけて。
麗乃ちゃんが楽しい一日を送れますように。
応援してるよ。
大人になって運動能力が落ちるのは皆そうだねー
出来るだけエレベーターとか使わずに階段を上るとか
してないとどんどん筋力が低下して全然動けなくなるよ(泣

あつ森部もそうだけどお空カフェ面白かったので
更に色んなメンバーとの絡みが見られるように
今後のレギュラー化をふわっと希望しておきます(笑
天使やhappy01

電視台めっちゃ楽しかったです!!
是非またやってほしいです!!
麗乃ちゃん46時間TVお疲れ様でした!
緊急事態宣言期間中は仕事休まずに(エッセンシャルワーカーなので)頑張ったので46TVの3日間は、お仕事お休みしてガッツリ楽しませて貰いました。
れののふわふわお空カフェ、良かったです。衣装がメチャ可愛くて似合ってたので個握が出来るようになったらあの衣装でお願いしたいです!
乃木坂あつ森部は見逃したのでアベマプレミアム速攻で入会しました。
大変な時期の中、46時間TVを放送してくれて乃木坂のメンバーとスタッフの皆様に感謝します!ありがとうございました。
乃木坂46が大好きです!
46時間テレビお疲れ様
麗乃ちゃん46時間テレビお疲れ様!!電視台のメイド衣装めちゃくちゃ似合っててほんと可愛かったよ
麗乃ちゃん最高でしたー!!
また一段と可愛くなりましたね!
明るい髪色似合ってます(*´罒`*)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

中村 麗乃

2001年9月27日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:167cm
>>プロフィールへ

202009

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
       

中村麗乃 ARCHIVES

MEMBER