このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0414Tue中村麗乃アニメみて映画見てほののーん。139.

くーまさーんー。わーわー
 
 
 
フォルダ整理してたら出てきた、
これは去年の握手会の時の写真。
 
 
 
 
こんにちは、中村麗乃です。!!
 
 
 
 
 
 
おうち生活が続いてますが、
みなさんいかがお過ごしですかー?
 
私は映画とかアニメとか見て過ごしてます!
久しぶりにPUBGもやりました
 
 
今更ながらに鬼滅の刃を見始めた。
あとは盾の勇者の成り上がり、
五等分の花嫁も、見始めました!
 
クリストファー・ロビンが好きで
くまのプーさんも少しづつ進めてて!
 
あ、でも今は実写のアラジンみてます!
あと多分15分くらいで終わりそう!
あ、ブログ書こうかなーって思ったから
一時停止して書いてます!笑
 
この期間に、久しぶりに本も読もうかな!
なんて思って文学作品を1つ注文しまして。
たのしみなんだー!
また後日、書きますね。
 
 
おすすめのアニメとか映画とか本、
何でも、どんなジャンルでもいいので
コメントで教えてください、、、、!
 
 
 
-
-
-
 
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
 
きょう、
 
オレンジデーらしい。♡
 
 
 
 
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
 
 
 
 
ラストシーンのアラジン、
続きを見てきます!笑
 
 
 
中村麗乃
 
2020/04/14 18:06

コメント(346)

れのがいっちゃんかわいい!
おはようございます
こんにちは
こんばんは

ブログ更新ありがとう☺︎

な、なんですか
このかわいいくまさん…

アラジンのラストシーン、どうでしたか?

あ、れのちゃんは複数のアニメやドラマを同時に観ることは得意ですか?
自分はそれぞれの内容を思い出すのが苦手なので
1つを一気に観ることが多いです(ハイキュー!!ブーム到来中)

ほかにも書きたいことがあるので
そちらはこの次のモバメへの返信?コメントにばーっと書きますね

また、
おはようございます
こんにちは
こんばんは

今日もお疲れさまです☺︎

モバメありがとうっ☺︎
昨日の分から書いていきます〜

いちごですかぁ
ななつぶで1日に推奨されているビタミンCの約6割を摂取できるらしいですね
今年は行けそうにないですねぇ…
来年の楽しみが増えた、とポジティブにいきましょ
通年食べれるものでも旬に食べた方がいいと聞きますが
いつでも食べられると嬉しいですよね

今日も引きこもってますかー?笑
腰痛にはお気をつけてくださいね笑
こちらはもう長いこと引きこもっておりますよ
今はハイキュー!!を1から観ております
あと"かくしごと"ですね(しれっとおすすめ)
ハイキュー!!を観終わったら鬼滅を観ようかな、というところです
れのちゃんはどういう系の映画やアニメがお好きですか?

パンケーキっ!!
甘いものはいいですよね
幸せになれます
まぁ…引きこもってるから消費しないと大変なことになりかねない…笑
メレンゲを作るコツとかありますかね
家にホットケーキミックスがあったのでいろいろ作ろうと思ってます
推しキャラ決まったらぜひ教えてください〜☺︎

おうちにいても服装に気を使っているのですね
こちらはもうらくらくな格好で過ごしていますよ笑
全身は…鏡を使わないと無理そうですね笑

オレンジが大きいのか、れのちゃんのお顔が小さいのか…
(ぜんっぜん関係ないけど結構髪伸びました?)

ではでは

今日はたくさんめーる送ってくれてありがとう☺︎
体調には十分気をつけてね

また、
今は映画館で映画を観て楽しむ事ができない状態なので自宅で映画を見るのがストレス発散になりますね(^_^;)
ユアン・マクレガーが好きな俳優さんのひとりなので「プーと大人になった僕」は見ましたけど面白かったですよ。
実写版のアラジンでジャスミン役を演じた女優さんが出てるチャーリーズ・エンジェルも面白かったです(^^)
今月末頃だったかな?ブルーレイとか配信がリリースされるので興味があったら見てみてくださいませ。
ではでは〜
クマれーの可愛い過ぎるvirgo!!!早く握手会で会いたいな(*´-`)

おススメアニメは「ランウェイで笑って」「フルーツバスケット」「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」、漫画は少女漫画系しか分からないのだけど、「CRAZY FOR YOU」、「ハチミツとクローバー」「3月のライオン」を読んでほしい‼︎ディズニー映画の「モアナ」も面白かったwave感想語り合いたいheart04
れのちゃんブログありがとう!
私も、鬼滅の刃とアラジン見たよ〜!オススメは、ヲタクに恋は難しい、ランウェイで笑ってとかがオススメ‼︎
体調に気をつけてね!
くまさんめっちゃ可愛いheart02punch
くま可愛い!
オススメの映画はインセプションかなあ
終わり方がもう神!神すぎんのよ!笑sun
ぜひ見てみて!
れのちゃんお疲れ様〜
残り15分といういいところで止めちゃうれのちゃんがらすごいよ
こちら最近はディズニー映画を垂れ流しています
かりんちゃんに近づけそうです
健康第一で過ごしてね
麗乃ちゃんブログ更新ありがとー 大変つらく長い時間を過ごしていますが、、ストレス溜めないように、、まったりしたり、ゲームしたり、料理したり、、色々な事して発散していきましようね、工事中の後の二期の8人での写真メンバー皆ピースサインしてるけど❗麗乃ちゃんのw ピースサイン左手こっちゃんの分のピースサインこれで9こと考えていいですよね。涙がこぼれる位うれしい。二期愛だね‼️まだ自由に動ける迄時間がかかりそうですが、、健康に気配りして頑張ってくださいね❗でわでわお休みなさい❗応援していますよー⁉️
モバメれのれのありがとうございますφ(゚ω゚=)メモニャン
苺×前髪師匠ぱっつんれのれのきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
アニメは30番組位観ておりまふσ(´∀`●)アタシ ♡オヌヌメは神の塔♡アルテ♡食戟のソーマ豪の皿♡キングダム♡本好きの下剋上司書になるためには手段を選んでいられません♡でござる(o≧▽゚)oニパッ♡
ほんじつもかつ丼パワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…


中村さん、こんばんは。
下記は、これまで見て個人的に
面白かった映画です。




1980年代
「ターミネーター」1~3
「ダイ・ハード」
「私をスキーに連れてって」

1990年代
「四月物語」
「ホーム・アローン」1~3
「バックドラフト」
「紅の豚」
「アダムス・ファミリー」
「ベートーベン」
「ドラゴンボールZ 燃えつきろ!!熱戦・烈戦・超激戦」
「マスク」
「耳をすませば」
「ジュマンジ」
「ミッション:インポッシブル」
「カンフーハッスル」
「ボルケーノ」
「アルマゲドン」
「TAXi」
「オースティン・パワーズ」
「シックス・センス」
「梟の城」
「ベイブ 都会へ行く」
「鉄道員 ぽっぽや」
「マトリックス」
「メリーに首ったけ」

2000年代
「X-MEN」
「グリーンマイル」
「JIN-ROH」
「スチュアート・リトル」
「チャーリーズ・エンジェル」
「ホワイトアウト」
「アイ・アム・サム」
「Mr.&Mrs. スミス」
「アメリ」
「サトラレ TORIBUTE to a SAD GENIUS」
「スパイキッズ」
「コラテラル」
「少林サッカー」
「仄暗(ほのぐら)い水の底から」
「パコダテ人」
「ジャンパー」
「あずみ」
「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン」
「トランスポーター」1、2
「夏休みのレモネード」
「blue」
「ぼくの伯父さん」
「ミニミニ大作戦」
「猟奇的な彼女」
「いずれの森か青き海」
「いま、会いにゆきます」
「CASSHERN」
「下妻物語」
「スウィングガールズ」
「スクール・オブ・ロック」
「ターミナル」
「誰も知らない」
「天国の本屋~恋火」
「デイ・アフター・トゥモロー」
「ドラッグストア・ガール」
「ハウルの動く城」
「花とアリス」
「1リットルの涙」
「逆境ナイン」
「黄泉がえり」
「この胸いっぱいの愛を」
「SHINOBI」
「電車男」
「デンジャラス・ビューティー」
「ファンタスティック・フォー[超能力ユニット] 」
「星になった少年 Shining Boy & Little Randy 」
「犬神家の一族」
「嫌われ松子の一生」
「シムソンズ」
「スーパーマン リターンズ」
「タイヨウのうた」
「鉄コン筋クリート」
「時をかける少女」
「博士の愛した数式」
「プラダを着た悪魔」
「地下鉄(メトロ)に乗って」
「夜のピクニック」
「俺たちフィギュアスケーター」
「カンナさん大成功です!」
「幸せのちから」
「幸せのレシピ」
「秒速5センチメートル」
「舞妓Haaaan!!!」
「ラッキーナンバー7」
「アイアンマン」
「隠し砦の三悪人 THE LAST PRINCESS」
「銀色のシーズン」
「ハンサム★スーツ」
「百万円と苦虫女」
「僕の彼女はサイボーグ」
「イエスマン “YES”は人生のパスワード」
「鴨川ホルモー」
「カールじいさんの空飛ぶ家」
「サマーウォーズ」
「なくもんか」
「ハゲタカ」
「ロードキラー」

2010年代
「ポンペイ」
「キック・アス」
「ソラニン」
「ソルト」
「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」
「特攻野郎Aチーム THE MOVIE」
「管制塔」
「岳 ガク」
「50回目のファーストキス」
「コクリコ坂から」
「探偵はBARにいる」
「リミットレス」
「荒川アンダー ザ ブリッジ THE MOVIE」
「カノジョは嘘を愛しすぎてる」

※半分頭が寝てる状態で書いているので、
誤字脱字があったら済みません。
麗乃ちゃんめっちゃ可愛いな(*´`)
ドラマ、映画でコード・ブルー、ドラマのインハンドがすごく面白いしめっちゃ学ぶこと多いからぜひ見てほしい〜
映画はひるなかの流星がギュンギュンしますね、
私はおうち時間満喫マンしまくりです。
麗乃ちゃんも体調気をつけてね〜
今期は、
・乙女ゲームのはめふら
・八男
・アルテ
・本好きの下剋上
・食戟のソーマ
ちょっと前なら
・ランウェイで笑って
・22/7
・推し武道
・理系(リケ)恋
最近見た中では、
・鬼滅の刃
・リゼロ
・魔法科高校の劣等生
・氷菓
・七つの大罪
・四月は君の嘘

これから(次期)みたいのは
・ヴァイオレット・エヴァーガーデン/第10話
・SAO
・魔法科高校の劣等生
・リゼロ
他多数がオススメです。。。
家にまだ一回も手を付けてない小説がわりとあるんだけどどうしようか笑
全部読み切る未来が見えないからエール欲しいな!
麗乃 pubgやるんか!!
アラジン見ておいで~笑笑
おはよーれにょ♪ヽ(´▽`)/寒いね(*´∀`)昼間は暖かいみたい❗風邪に用心してね!仕事始めますヽ( ̄▽ ̄)ノ
麗乃ちゃん、ブログ更新ありがとう

PUBGやるんだ、意外(失礼)
私も何度か殺られてたりしてw
麗乃ちゃん、お疲れ様ですhappy01
握手会に親子で行ってるらまとのパパのらまパパですhappy02
早く握手会が復活する平和な世の中になって欲しいよねbearing
五等分の花嫁の舞台になってる大学は自分の出身大学がモデルになってるみたいですhappy02(らまと情報)
またお互い元気に握手会で会う為に頑張ろうねhappy01
ブログ更新ありがとう!

あ〜そのくま懐かしいね!ハロウィンの握手会
参加することが出来なくて違う日に仮装するって
言ってくれててやってたやつ!
あの時くまだ!って言ったられのちゃんが、
僕の方指さしてこっちのほうがくまだ!
って言い返してきたんだよね、笑

おうち時間満喫してるね〜
れのちゃんアニメとか好きなんだね!
あんまりれのちゃんからこの話題聞いたこと無かったから
ちょっと意外でした!笑
アニメ好きな理々杏の影響かなー?
鬼滅は面白いからぜひぜひ読み進めて見てね
五等分の花嫁も読んでるんだ〜
めっっっちゃ面白いよね、れのちゃんは誰推しかなー?
ぼくは四葉推しなんだー!れのちゃんが五等分の花嫁読んでる
って知って早く語りたいな〜って思った、、!

〇僕のオススメはね、アニメや映画ではなくて
ドラマなんだけど「世界の中心で、愛を叫ぶ」
っていうドラマがめちゃくちゃオススメなの!
本当にオススメだからあらすじを書こうと思ったけど
長くなってしまうし、ネタバレにもなっちゃうから辞めとくね!でも本当にオススメなので
もし時間があったら見てみて欲しいな〜〜
今度の握手会の時見てくれてたら感想ききにいく!

最近はモバメも多くて嬉しいです
ワントーンコーデいいね!ぼくも黒で揃えたりする事
あるんだけど、シンプルでいいよね〜
僕はね、ワイドパンツにハマってるんだ!
コーディネートって楽しいよねっ

今日はオレンジデーなんだ!?知らなかったーーーー
オレンジ食べる日???絶対違うよね、笑

平和な日常が早く戻ってきて欲しいねーーーー
れのちゃんと再び握手で沢山お喋りしたいよ。
まだまだ自粛ムードは続くかもしれないけど、
元の日常が戻って来ることを祈りましょう。

舞台も決まったし、ぼくは真宵ちゃんも早くみたい!楽しみ!

体調には十分気をつけてね

れおより。
ワールドトリガーおすすめ!キャラ一人一人が自分の意思があるように行動してて、アクションも面白いですよ!
ライフワークで長く楽しめるからシリーズ映画で、アニメもドラマも映画も漫画も小説まで、何でもある!スター・ウォーズサーガの映画9部作品とスピンオフ映画2作品とか、今こそ、一時的に完結したMCUことマーベルシリーズ23作品とかこの機会に一気見をオススメします!!!
あらゆる人間ドラマの側面を描くから面白過ぎる
・・・。
今週末も体調に気をつけて過ごしましょう!
れのちは美しい


れ〜のち〜はう〜つくしい♪

初めて〜気づ〜いた日〜から〜♪
ブログ更新ありがとう!

れのくまちゃん可愛いheart

オススメはね、ベタだけど、「僕のヒーローアカデミア」かな!4期までアニメがあるんだけど、面白いよ!

また更新楽しみに待ってますsnailsnailsnail
れのちゃん〜!!

あきだよ☺︎☺︎☺︎

鬼滅の刃と五等分の花嫁みはじめたのね!!!!!?
あきはね、この2作はみた!!

誰が好きなの〜??( ´~` )

鬼滅は上弦の弐の童磨様で、ごとはなは次女のニ乃!!
2人とも2なのすごくない??笑

中野ニ乃って中村麗乃と似てるよねってずっと思ってる、笑

盾の勇者の成り上がりはすごく気になってたから見てみる!!!

握手会でいっぱい話そう!!!!!!!!!!

アラジン止めてまでブログ書こうとするの本当推せるwww
(最後までみてからでもいいのにって思ったのは内緒)

そ!し!て!

あきのオススメはね、美女と野獣!!
アニメも実写もどっちも素敵ですごく好きなの!!
ディズニーキャラでベルが1番好き(* ॑꒳ ॑* )

あ!そういえばれのちゃんに好きなディズニーキャラ誰?って聞いたの覚えてる??

クリストファー・ロビン!って言われて、
誰!?!!ってなったから、
調べて!!って言われました、、。
ちゃんと調べたんだよ!!!?????

プーさんの男の子ね!とても優しい少年ではないか!!

れのちゃんらしいよ〜〜〜!!( *ˊᵕˋ)

プーさんちゃんとみたことないから観てみようかな、

早く握手したいです、れのちゃんと話したい、!

大好きだよ〜〜〜!( ¨̮ )
麗乃さんおはようsun今朝も天気が良いねhappy01こんな時は色々お出かけしまくりたい!のだけどこの時期なんで……
写真可愛いねheart01癒されました。日頃のストレスが一気にぶっ飛びましたup
麗乃さん こんな時期だけど頑張ってね。またねpaper
オススメの映画は「フライドグリーントマト」です。心温まる作品です。
れのちゃん
ブログ更新ありがとう!


私の好きなアニメは

鬼滅の刃です!ちょっとグロイけど
みたら絶対はまります!punch


ちなみに推しキャラは善悦ですthunder


ギャップがすごく好きheart01


あとはジブリです!
日本国民はほとんどの人が好きだよねcherry

それと、名探偵コナンribbon



質問


〇ファンレターの返事って絶対ではないとは思うけど
貰える可能性ってあるんですか?


〇好きな天気は?suncloudrain


〇ツムツムってしてます??


〇今年受験生なので、応援メッセージ欲しいです!


高身長生かしてモデルとかやって欲しいboutique



またブログ更新待ってますnote
ブログ更新ありがとう!!
れのちゃんも体調に気をつけて~~(^^)

映画は洋画の「幸せへのキセキ」オススメです。
僕のヒーローアカデミアというアニメがオススメです!
ブログ更新ありがとうtulip

鬼滅私も観たよ!映画も絶対見る!
私の予想だと善逸くんか禰豆子ちゃん辺りを
推してそうな気がするけどどう?!合ってる?!(笑)
アラジンも映画館で3回観たんだけど、
最後のアラジンとジーニーの所泣いちゃうよね(T_T)

もう見た事がある作品もあると思うけど
おすすめのドラマ映画アニメ紹介します〜〜〜!
【アニメ】
・織田シナモン信長
・フルーツバスケット
【ドラマ】
・ビューティフルライフ~ふたりでいた日々~
・オレンジデイズ
・リバース
【映画】
・君と100回目の恋
・フォルトゥナの瞳
・君は月夜に光り輝く

ほとんどパラビで観れるよ!ぜひ見てほしいな(⸝⸝›_‹⸝⸝)♡
次の更新も楽しみにしていますloveletter
いくちゃんも舞台でやる四月は君の嘘がオススメだよ!!ラストにタイトルの意味が分かる瞬間がいいんだよね!
麗乃ちゃんブログ更新ありがとう!weep
有名だけど進撃の巨人が本当に面白いよ〜!!でも結構グロいし残酷だから苦手ならやめた方がいいかも、、
なんかすげー意外なんだけど、スイーツ好きなところを含めて、ふとしたまさかな事柄で話が合うっつーか、麗乃っちの話を聞いていると楽しいと感じ始めた。『盾の勇者の成り上がり』はある日に一日につき一話を無料で読めるサイトで読み始めてからすぐにハマって、課金をしなければこれ以上は読めないところまで読み進め、そしてAmazonにてコミックを全巻購入、最新の15巻を予約注文して今に至ると。ただあまりにもやることが多く忙しい為、未だ未読のままである。買った写真集を開封、見ていないのもその為だ。ならば「○○、考えろ、、、!!!」(盾の勇者ナオフミの印象深い台詞より)といった感じだが、、、つーか麗乃っちから『盾の勇者の成り上がり』の作品名を聞いた時、もしもこの先舞台化されるようなことがあったならば、髪の長さを含めたビジュアル的にも問題なく、ガチでラフタリア役がイケるんじゃねーかと思った。ちなみに今最も且つぶっちぎりのダントツで、第一話から最新話までめちゃくちゃ面白く、文字通りに更新を心待ちにしているのが『俺だけレベルアップな件』で、もしかするとこの手のジャンルでは、僕史上一番の、いや、最大のヒット作、言うなれば究極且つ至高のタイトルやもしれん。てな訳でどこの誰よりも先駆けて麗乃っちにオススメしてみる♪(^ ^)

んでもって初めて聞いた時から今でも記憶に新しいままで残っているフレーズ、、『この街を歩くとどうして、、知らぬ間に早足になるのだろう、、?』とあるアイドルグループの楽曲より。センターポジションに立つ子の名は確か阿部さん、だったかな?背が高くスラッとしていて随分と可愛かった気がする。ちなみにこのフレーズだけを時々口ずさむことアリ。この数日でアカペラにて軽く歌った乃木坂の曲は、、命は美しい→忘却と美学→日常→インフルエンサーで、これらのどこかでもうすぐザンビ伝説からの楓(スピッツさんのね♪この曲は与田演じる甲斐聖のイメージ。聴けば放送室でのシーンが思い出される、、)
お疲れ様なのです└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
ノゲが映画もラノベも面白いし、泣けるよ!
同じ所で泣きすぎて、映画もラノベも一時停止してました(笑)
れのたんブログ更新ありがと〜(*゚O゚*)
麗乃〜!
おすすめのアニメは四月は君の嘘!いくちゃんが舞台でもやるやつだから見てみてね!scissors
ヒロアカ面白いよ!
おすすめの映画:OVER DRIVE、サヨナラまでの30分
この2つはほんとに感動する!よかったら見て〜!
くまさんコスプレ可愛い過ぎ!( ◜‿◝ )♡(◍•ᴗ•◍)❤
ソードアート・オンラインおすすめです♡
中村さん、こんにちは。

中村くまさん、かわいい。でも耳が丸いのと、後ろのコードがしっぽみたいなので、ねずみにも見えます。ねずみでもかわいいでチュウ((C)マウスコンピューター)。

お家ですごす時間が長くなって、映画やアニメを楽しむ時間が増えてきて、それはちょっと嬉しいかも(複雑な気持ちですが)。以前観た映画を改めて観直すというのもいいかもしれません。今は我慢のとき。みんなでこの時期を乗りきっていきましょう。

ではまたコメントします。そろそろ夕ご飯の支度しなくちゃ。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
nnkgzzwkがあなたの投稿に「いいねgood」しました。
初めまして
はじめの一歩、リライフ、ニセコイ、からかい上手の高木さん、HoneyWorks、ぐらんぶる、アイドルマスター、かぐや様は告らせたい、鋼の錬金術師、NARUTOオススメです!
特にぐらんぶるは大学生のダイビングサークルの話でとても海が綺麗で、とても面白いです!
ブログ更新ありがとうございます。
五等分の花嫁見てるんですね!
かぐや様は告らせたいおすすめですよ!
コロナ気をつけてくださいね…
麗乃ちゃん、初めましてです。

鬼滅の刃、見始めたんですね。
自分も興味はありますが未だに手を付けていないですcoldsweats01
PUBG、してたんですね。
自分もやってます、どちらかと言えば下手〜〜www

オススメ、マンガなんですけど、ちょっと古いかなぁぁ〜coldsweats02
スラムダンクと言うバスケマンガです。
笑えて泣けて、仲間を信じる事を凄く意識させられるマンガで、何度読んでも胸を打たれる、オススメのマンガです。

いつ、終息つくのか分かりませんが、外出自粛しながらしっかり予防して過ごして下さいね。

大変な中、ブログ更新ありがとうございましたhappy02
ブログ更新ありがとう!五等分の花嫁おもしろいよね!麗乃ちゃんはあの5人中で誰が1番好きかな?それとハイキューと七つの大罪が個人的におすすめのアニメかな?
ごきげんよう麗乃ちゃん❗️

今日も一日おつかれーのでした。
朝からrenomailありがとうね。
ちょうど自宅で作業してる時だったからめっちゃ元気でました❗️

ブログのコメント欄見てるけど凄いね。
オススメの映画やアニメや本がいっぱい。
自分も普段よりは暇してるので参考にしたいなあって思う。
まずは手始めに麗乃ちゃんが見始めたっていう『五等分の花嫁』を見てるよ。
ラブコメでノリがあって面白い。

ブログの最初の『くーまさーんー。』に返事してなかった。
『はーい』
去年の11月の幕張の握手会やね。
めっちゃ可愛かった。
自分が『モカちゃんなん?』て聞いたら全力で『クマだよ❗️』って笑われたの覚えてる。

いつも散歩の時田んぼの近く通るんだよね。
今日も夕方通ったら『タタタタタタ』って太鼓の音が聞こえてきたからなんだろうって思ったら学生さんらしき年齢の方が田んぼの真ん中で太鼓叩いてた。
多分ブラスバンドの練習なんだろうと思うんだけど2人でユニゾンでやっていてちょっと面白かったよ。
少しほっこりしたっていうお話し。

今日もいいお天気で暖かかったけど朝晩は冷え込んでいたよね。
明日もおんなじ感じで寒暖差が大きいみたい。
体調に気をつけてね。
明日麗乃ちゃんが楽しい1日を送れますように。
応援してるよ。
麗乃ちゃんブログ更新ありがとう!
また今度 麗乃ちゃんの家の犬の写真 見たいです!
僕はスパイファミリーと言うマンガがオススメです!!
ご存じの通り、(´・ω・`)知らんがなの
星座は“てんびん座”です

みんなが憧れる星座ランキング
第1位ですよね

ただ、夜空を見上げて星座を見ても
どこをどう見たら“てんびん”なのか
さっぱりわかりません

その前にてんびん座が見つからない

まぁ、たまには空を見上げるのも
いいものですね...
な〜んて思ってたら首の筋を痛めました
そらみたことか

星座でマウントを取るのは難しいですね

さてさて、
今日も頑張りましたか?
それとも頑張りませんでしたか?
どちらにしろお疲れさまでございます
コナンはオススメかな!あと洋画だとグレイテストショーマン!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

中村 麗乃

2001年9月27日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:167cm
>>プロフィールへ

202007

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

中村麗乃 ARCHIVES

MEMBER