このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0325Wed中村麗乃SUPERHEROISM、感謝!

みなさんこんにちは
 
中村麗乃です。
 
SUPERHEROISM、本当に本当にありがとうございました!!

 
 
自粛期間が延びてしまい、
最初で最後の、1公演だけどなってしまいました。本当に申し訳ございません。。
私自身もこの事を知った時は正直言葉が出てこなかったけど、形として皆様に1回でもお見せできる事ができて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
このSUPERHEROISMという作品で感じた事、沢山あります。一生忘れないと思う。
 
人生何が起こるか分からないという事を実感した瞬間でした。
いざこうして現実と向き合ったら、もっとこうすればよかったなって思う事ばかり。
 
当たり前なんてものは存在してなくて、
全て奇跡の連続で起こっていることだと改めて感じました。
ステージに立つことができて、なによりお客さんが見てくれて!本当に感謝ですし、幸せです。
本当に楽しかった。心の底から楽しかった!
 
 
素敵なキャストの皆さんとスタッフさんに囲まれて、稽古含めてチサとして過ごした1ヶ月弱、本当に本当に幸せでした。
 
 
このみんなでよかった!
 
 
今回とってもお世話になりました鳳翔大さん!
 

 
沢山相談に乗ってくれて、助けてくれて、
一緒に練習付き合ってくださったり、、
私の中で大きな存在で支えでした。
本当に出会えて本当によかった。大好きです!
この写真はレアな生鮮コーナー衣装です
 
 
 
皆さんから本当に沢山の事を学ばせて頂きました。熱意とストイックさとまじめさと、もっともっとと求めて努力し続ける姿を見て、とても刺激を受けました。
自分の甘えていた部分に気付くことができたし、もっとこうしなきゃ!と思う事ばかりでとっても勉強になりました。
 
 
こんなにも素敵なみなさんとお仕事ができて、
出会いに感謝です。
 
 
 
 
私はこの作品が大好きです。
 
チサちゃんが大好きです。
 
 
カーテンコールで全員言ってたけど、本当にまたこの座組で再演したい!!
言霊の力を信じて!笑
 
 
今回来られなかった皆さまにも、もっともっと沢山の人にこの作品を届けたい!
 
 
このカンパニーのみんなでまたできる事を願っています!
 

 
 
 
 
 
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
 
 
 
: 追記
 
 
 
 
HEART BEAT MARKETの大切なルールは!
いつも笑顔を絶やす事なく笑って!です!
 
 
 
楽しいシーンのはずなのに序盤から沢山涙を流している方が見えたから、、
 
私たちも笑顔!だからみんなも笑顔で!
 
 
 
 
 
またのご来店を心より、お待ちしております!
 
 

 
 
中村麗乃
 
2020/03/25 19:48

コメント(248)

舞台お疲れ様でした。体調には気をつけて。
れのちゃんお疲れ様〜
一公演でもお疲れ様でした。
再演希望熱望!
モバメありがとうー!
新しいお仕事か!
気になる!
早く知らしてね♪
今回のことは残念だけど、経験してきたことは財産になるし、絆も深まったはずだから。また次の機会にそれを発揮できるといいな。前向きでステキな笑顔で少し安心しました。
れのちゃんも体調に気をつけてね!


チャァオ~~!☆彡





れのちゃん❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




2枚目写メの~れのちゃんの可愛いぃ~~瞳って、素敵だけど~~⤴️⤴️





カラーコンも付けているの~~~⤴️⤴️❔❤️❤️❤️❤️❤️笑顔







❇️おすまし!より⚜️❇️彡


麗乃ちゃん!

今回の自粛中止は本当に残念だけど、またいつか麗乃ちゃんの輝く姿が観られる事を信じて、いつまでも待ってるね(^^)

今回も、笑顔と誠意を本当にありがとう♪
麗乃ちゃん✨

舞台お疲れさま。

今回は短い公演でしたが、また必ず次の機会があると思うので、自分を信じて明日を信じて、真摯な姿勢と常に前向きな明るい気持ちで楽しんで活動してね✨(^_-)✨

自分を信じて、気持ちを切らさずに真摯に頑張っていれば、必ず見ている人はいるからね

チャンスが来た時にちゃんと掴めるように、いつも準備をしておくことは大切だよ✨

心も体もコンディションは万全にね

次の舞台とかまたあれば楽しみだな。
ぜひ行きたいな

いつも笑顔とエネルギーを沢山くれてありがとう❗

❗大好き❗

✨(^○^)✨
麗乃ちゃんお疲れさま!
ブログ更新ありがとう!

ちゃっきんです!

こういう結果になってしまって、麗乃ちゃんの心境はどうなのかな、と心配していましたが、麗乃ちゃんは前を向いているようで良かったです。
麗乃ちゃんが申し訳なく思う必要は無いよ!
誰もがやりたいと思いながらもこうなってしまったんだし、誰もどうすることができなかったですから。

そんな中で、1公演だけでもこのミュージカルが形として表に出すことができたのは本当に嬉しかったです。
スタッフの方々が何とか舞台の幕を上げようと努めてくださった結果ですからね。
23日の公演を観ることができた方の感想を読んでると、楽しくて幸せな空間だったんだな、と感じました。

でも、1回演じたからこそ「次はこうすれば良くなるかも」って思った所もあるんじゃないかな、と。
麗乃ちゃんはいつもストイックに努力していて、向上心がすごく強いから。
翌日のモバメで、「今日もHEART BEAT MARKETに出勤する気分」みたいなことを送ってくれたけど、次の公演のことも考えてたのかなって。
(あれ、火曜日はもともと休演日だったっけな?笑)

それだけSUPERHEROISMのカンパニーが楽しい場所だったんだね。
一緒に仕事をしていて楽しい仲間との空間だともっと頑張ろうと思えるし、絶対いいものを作らなきゃという気持ちになれそうだもん。

また次に向けて頑張っていこうね!
再演できるまでにもっといろんな経験を積んで、「えっ、麗乃ちゃんこんなに成長したの?」って共演者の方に思われるぐらいになったら凄いなぁって。

自分も応援し続けるので!
れのちゃん、1公演だけど始まったばかりだよ!

まだまだ終わりじゃないと思う。きっと何処かでチャンスが巡ってきます。
だから舞台「始まったね」とあえて伝えたいです。
まだ終わりは観てないじゃん、ね、れのちゃん!

だから諦めないで、希望を持って下さいよ。
れのちゃん本当にお疲れ様でしたhappy01

れのちゃんかなり落ち込んでるかなと思ってたから、ブログ読んで前向きな気持ちを感じることができて安心したよnote

また再演できることを願っていますshine
ごきげんよう麗乃ちゃん❗️

今日も一日おつかれーのでした。
renomailありがとうね。
朝から心強いmailで嬉しかった。
思い入れが強く熱い想いを持っている事が急に目の前から無くなってしまったとき自分ならどうするんだろう。
きっとうろたえてオロオロしてしまうと思う。
心の中では麗乃ちゃんもいろんな思いがあるのにそれを出さずに強く自然に振る舞う事ができるって本当に凄い。
だからもう一度言うけど今日のmailは嬉しかったしホッとした。
情報が解禁される日を心待ちにしてるね。

25thシングルのプロフィール写真が解禁されたね。
火曜日の新・中3トリオのLINELIVEで麗乃ちゃんの制服姿は見れたから知ってるけどやっぱりアーティスト写真だと雰囲気が変わるよね。
ちょっとお姉さんに見えるかな。
ていっても麗乃ちゃんはリボンタイプだから年少組だよね。
ベースになるベージュが素敵な色だって思う。
凄く清楚感が漂ってるね。

明日も全国的に荒れたお天気になるみたい。
麗乃ちゃんが楽しい1日を送れますように。
応援してるよ。
舞台お疲れ様でした!!
最初で最後の公演、正直とても悔しいです。
麗乃ちゃんはもっと悔しいですよね。
カンパニーの皆さんが数々の努力をしていたと思います。
一回だけだなんてもったいなさすぎる。
もっと多くの人に観てもらいたかったです。
また、皆さんで舞台に立ってください!!

このブログでSUPERHEROISMの話をしている時の麗乃ちゃん、凄く生き生きしていて、この舞台にかける想いなどがとても伝わってきました。
また、色んな舞台に立ってほしいです。
これからも輝く麗乃ちゃんを沢山見れますように。

また書きます

おはれの☺︎。

スパヒロお疲れ様でした。麗乃が大切な作品に巡り合えたこと私も嬉しいです。いつか再演あるといいな…。

新しいお仕事も始まったみたいで、忙しいと思うけど身体には気をつけてね。

ユウカちゃん
麗乃ちゃんお疲れさま!
ちゃっきんです。

昨日のコメントで「次に向けて頑張っていこうね!」って書いてたところでモバメを受け取りました!

SUPERHEROISMの余韻に浸ってる中、今日もお仕事お疲れさまです!
また新しいお仕事でしょうか?
何かは分からないけど、しばらくはこれに集中していくのかな?

新しいお仕事だと、また学べること、吸収できることがたくさんあると思うので、新鮮な気持ちで再スタートだね!
ちょうど自分も4月から環境が変わるので心機一転、麗乃ちゃんと同じ気分?笑

HEART BEAT MARKETが開店したのは1回だけだったけど、稽古期間に得たものは確かなものだよね!
たくさん学べたってブログに書いてるし、その経験も活かして、また次も期待してます!
麗乃ちゃんスパヒロお疲れ様でした。
幻の1回だけの公演になってしまいましたが本当に良かった。見れた人はラッキーですね。
本当なら自分の誕生日である千穐楽の日にチケット取れていたので最高の誕生日になる予定でした…諦め切れずチケットの払い戻しにも行かずにいましたが麗乃ちゃんのチサちゃん写真が可愛いくて切り替えた清々しい表情を見れたので払い戻しに行ってきました。必ず再演があると願ってます。
新しい仕事も期待してますよー。
れのちゃんブログありがとう!!
そしてお疲れ様!

自分が行けるはずだった公演は中止になっちゃったけど、1公演でもれのちゃんがそのステージに立てたこと、皆さんとステージに立てたことが本当にうれしい!
時期的に大変なことが多かったと思うけど、ここまでキャストさん、スタッフさんの熱意を見せられて、こっちも負けずに毎日をがんばろうと思えたよ
たとえHeart beat marketに行けなくても、皆さんが、れのちゃんが前向きに頑張る姿に明日の笑顔をもらえたよ

ほんとにありがとう!!
そしてお疲れ様!!
次のリニューアルオープンには行きたいなぁconfident

れのちゃんも体調気をつけてね
ひがしものも元気に頑張りますcatface
ごきげんよう麗乃ちゃん❗️

今日も一日おつかれーのでした。
東京は凄い暖かかったみたいだね。
夏日手前までって天気予報でいってたよ。
大阪は朝から雨降り。
降っちゃ止んでの繰り返し。
お出かけ自粛の時だから家で出来ること探してたらちょうど衣替えの時期だった。
自分は春物すくないから夏物をかなり出し始めたんだけどきっとまた厚手の上着が欲しくなる時がありそう。
麗乃ちゃんはおしゃれさんやから衣替えするのもいっぱいあって大変そう。
もう完了したんかな。

今日はお昼からCSテレビのエムオンで『6th YEAR BIRTHDAY LIVE』の再放送やってたんで衣替えしながら見てたよ。
Blu-rayで見たことあるんやけどやっぱり手を止めて見てしまうんだよね。
3期生曲の時や麗乃ちゃん登場してる曲の時はやっぱりサイリウム振っちゃうんだよね。
なかなか片付け進まなかったけどようやく完了。

明日の東京は打って変わってめっちゃ寒くなるみたい。
都心でも雪降るとかって言ってるね。
寒暖差が凄いから気をつけて。
明日も麗乃ちゃんが楽しい1日を送れますように。
応援してるよ。
人生何が起こるか分からない。プラスマイナス両方起こる波は人それぞれですが辛い経験が長くても不貞腐れずに自分のその時すべきことをやっていれば、それに見合った幸せが訪れるのかもしれませんね。
偶然なのか必然なのか、大きな存在は色んな巡り合わせの出来事の中で出会えることがあるんだなと思いました!
プラスな発言はプラスを呼びますのでどんどん言っていきましょう!
花と水に毎日プラスな発言とマイナスな発言をかけた実験とかあるので良かったら見てみて下さい!
こんばんは。
れのちゃん大好きです。
早く会いたいなー。
れのちゃん身体に気をつけてくださいね。
ではでは。
悔しい想いもいっぱいだろうけど、1回だけでも出来たことを次に繋げてください。応援しています。
麗乃ちゃんブログ更新ありがとう。
SUPERHEROISMまずはお疲れ様でした!
麗乃ちゃんが舞台でお芝居をやりたいってことをブログとか雑誌のインタビューで口にしてきていたから、その姿を見たいなと思ったのをきっかけに、今回の舞台が決まって見に行くことにしていました。
最初で最後の1公演を目にすることが出来た奇跡は一生心に残る時間になったよ。
素敵な舞台を届けてくれて有難う。

チサちゃんとして舞台に立っている時間はどの瞬間を切り取ってもキラキラしていて眩しかったよ。
舞台に立つために努力してきたことがしっかり出せているのがお芝居を見ていて伝わってきてました。
衣装が麗乃ちゃんにとっても合っていてチサちゃんにハート奪われちゃったよ…。
麗乃ちゃんが公演を楽しめたことが何より嬉しいことだよ。

色んなシーンがある中で、どのシーンも話が物凄く作り込まれていて、まさしく笑いあり涙ありになるようになっていました。
カンパニーの皆さんでこの舞台を作り上げてきたことがそこから感じてきたよ。
チサちゃんが「ぴっ」っとする所がすごく可愛くて印象的!
生鮮コーナーではエイタさんのまねをするチサちゃんがちょっぴりシュールで面白かった

ミュージカルなだけあって歌にダンスをするシーンの一体感があって素晴らしかったね。
麗乃ちゃんの歌声がほんと好きだしダンスも綺麗だった。
歌はバスラの時に聴いた時よりもパワーアップしていて良かったよ!

これだけ熱く心揺さぶるHEART BEAT MARKETの個性あふれる人達をもっとたくさんの人に、やっぱり見てもらいたいと観劇して思いました。
またあのスーパーマーケットに来店出来るのを心待ちにしてるよ。

チサちゃんとの出会いかけがえのないものになりました。
感謝の気持ちを握手会で伝えにいくね。
まだ先になってしまうけれど絶対にその日がくると信じて
体調には気をつけて下さいね。
次会う時も笑顔で。

おはれのー☺︎。

メールありがと。麗乃ちゃんもくまさんも可愛い☺︎。
パン屋さんのパンってなんであんなにおいしいんだろうね。
何パンが好きー??

またね。
はーいheart04

れのちゃん、れのちゃんhappy01
mailtoモバメありがとー。! pigくーまさーん!

昨日の新しい仕事、てのは、book雑誌かなー? event舞台かなーsign02…いろいろ、この春も楽しみがいっぱいですhappy02 早く会いたいですsign03 がんばってねwink
sweat01浴衣の季節まで待てない!きものの、まろくさーん、でした。! じゃねー
モバメありがとう!
くまさんかわいいね!
森のくまさんー♪(^ ^)
麗乃ちゃん

ブログ更新ありがとう

1日だけでも開催できてよかったね!
そして鳳翔大との大きいサイズの写真ありがとう
これからも大きいサイズの写真よろしくお願いします!

コロナに気をつけて活動してください
手洗いとアルコール消毒は必須だよ
れの〜♪

こんばんはっ!


日に日に新型コロナウイルスの

感染者が増加してきて

東京オリンピックも遂に延期が

決まりましたね


ちょっと、医学的なお話


BCGという結核を予防する

ワクチンがあるのですが、

これを常態的に接種している国では

COVID-19(新型コロナウイルス感染症)

の広がり方が遅いという

相関関係があるということが

わかってきました


詳しいメカニズムについては

まだ不明なことが多いんだけど

SARS-CoV2(新型コロナウイルスの名前)

そのものに対するワクチン開発や、

その他の治療薬の開発には

年単位で時間がかかることから、

これまで高い安全性が認められ

汎用されてきたBCG接種に

期待が集まっています


日本もBCGを常態的に

接種している国の一つです

子供の頃にハンコみたいな注射

した覚えないかな?


医学の世界は日進月歩で進んでいます

一日でも早く病気で苦しむ

すべての人が救われ世界中の人々が

安心して暮らせるように

ずっきゅん依存症も微力ながら

頑張ります(`・ω・´)>



話は変わりまして、


新衣装めっちゃ可愛いね♪

好きだわ〜

れのの可愛い笑顔を見ると

疲れも吹っ飛びます

いつも、ありがとう
ごきげんよう麗乃ちゃん❗️

今日も一日おつかれーのでした。
renomailありがとうね。
メール見た時思わずお返事したよ〜。
まあ『クマ』と『くーま』ではイントネーション違うからちゃうんやろうけどそれくらいテンション上がってた。

そう言えば今日の関東は朝から雪だったみたいだけど麗乃ちゃんところも一緒かな。
もう4月になろうとしてるのにいきなり雪景色って凄いよね。
桜に雪って時代劇とかだったらあるあるなんだろうけど今の東京のシチュエーションだと起こりにくいハズ。
めっちゃ綺麗な写真がたくさん上がってるね。
本当今日は奇跡な一日なんだろうな。

明日も引き続き寒いみたい。
体調に気をつけてね。
明日も麗乃ちゃんが楽しい1日を送れますように。
応援してるよ。
ヤッホーれのちゃん!ラインライブ見たよ!高校卒業おめでとうshine
他のメンバーの卒業ブログ見たとき"アレ?れのいない??"って一瞬思ったけど、暫く考えてから"あ〜多分舞台関係の仕事かなんかでいないだけやよな"って思ったよcoldsweats01
れのたんの制服見たかったなーbearing
絶対かわいいもん!heart01heart04
また機会があったら見せてねっ!wink
じゃまたねっっちゃ!
再演の機会があることを願います(^-^)
麗乃ちゃん、こんばんは

今日はとても悲しいニュースが
流れてきました

志村さん...

子供の頃から大好きで
いつもテレビで観てた人だから

ちょっと、言葉が出てきませんが

ありがとう、志村さん

あなたのおかげで
日本中のお茶の間に笑いが
絶えませんでした

ご冥福をお祈りいたします
悲しい、悲しいよ

でも、頑張ろう!
うん!頑張ろう!!

(´;ω;`)ブワッ

元気をください!
明るい笑顔をください!
素敵な歌を、どうか、、、
ごきげんよう麗乃ちゃん❗️

今日も一日おつかれーのでした。
昨日よりマシだけど冷え冷えの一日だったね。
急に寒くなったけど麗乃ちゃんお加減いかがかな。
ハスキーボイスになってない?

昨日のたまちゃんのブログに新・中3トリオの写真とたまれのの2ショットが掲載されてたよ。
この前の久保氏のLINELIVEでの配信の時のだね。
本当に楽しい配信だったからアーカイブで繰り返し見て麗乃ちゃんの面白解答やら3人の絆の深さを再確認してるよ。
近い将来また新・中3トリオでのお仕事あるといいね。
たまちゃんと麗乃ちゃんの2ショットは麗乃ちゃんの神々しい笑顔が見れて幸せ。
たまちゃんもハッピーな笑顔してる。
同期、同い年ってやっぱりいいね。

明日も麗乃ちゃんが楽しい1日を送れますように。
応援してるよ。
れのちゃん(^^)

高校卒業、おめでとう。
そしてミュージカル、お疲れ様。
今の状況では仕方ないとはいえ、1回だけの公演になっちゃったね…。
残念で悔しい気持ちはあるだろうし、なかなか気持ちに区切りをつけられないかもしれないけど、頑張ってきたことは、今後に活きるから!
(逆転裁判がきっかけで今回のミュージカルにつながったみたいに。)
いつかまた、再演できたらいいね。

3期曲のMVも見たよ。森の民族衣装みたいな感じで、可愛いね!
4月の握手会、券取ってたけど延期になっちゃったし、これからどうなるか、全然先行きが見えないけど、早く落ち着いて、平和な日常が戻ってほしいね。

れのちゃんのいいお知らせ、楽しみにしてるね!
麗乃ちゃんブログ更新ありがとう!!
お疲れ様でした!!(*´﹀`*)
麗乃ちゃん逆転裁判おめでとう!!!
またあの真宵ちゃんに会える日が来るなんて…
この前モバメで言ってたのはこのことかな?
なんにせよ絶対観に行く!楽しみだ!!
最近暗いニュースが多くて気持ちが沈んでたけど、このお知らせでまた元気を貰えたよ、今日からまた頑張れる!
本当にありがとう!
れのちゃん、れのちゃんsign01
なんだって〜happy02 綾里真宵ふたたびsign03
event逆転裁判舞台、おめでとー。! ぜったい行くsign03
麗乃ちゃん!!!逆転裁判続投おめでとう!!!!!
麗乃ちゃんの実力が認められた結果だと思うと本当に嬉しいし誇らしい気持ちでいっぱいです!
SUPERHEROISMのオファーを貰えるくらい好評だった逆転裁判、実際に観劇した時すごく良かったぶん、今回さらに成長してパワーアップした真宵ちゃんが見れるのが楽しみでならない!!
絶対行きます!楽しにしてます!!!
ほんとにおめでとう!
ゆこより
れのちゃん、こんにちは。。。。。

ブログ、更新されるかな ?

☆『逆転裁判~逆転のパラレルワールド~』おめでとう !!

  "SUPERHEROISM" が、1公演になりましたが、

 続いての舞台、本当におめでとう !!

 去年のお正月、北千住で観ましたよ、、、

 れののかわいい声と演技、真宵ちゃんにピッタリでした、、、

 続編にも出られるなんて、本当に光栄なことですね、、、

 ⇒ もうエントリーしました !!

   5月なので、まだまだ、コロナが心配ですが、
   とにかく、一緒に前進しましょう、、、


寒暖差の大きい、不思議な冬に加えて、
新型コロナウイルス旋風もありますから、
くれぐれも身体を大切にしてくださいね。。。。。
逆転裁判おめでとう〜
祝、麗乃ちゃん〜
麗乃ちゃんブログありがとう!
舞台お疲れ様です
なかなか大変な状況ですが
頑張りましょう!
麗乃ちゃん✨

逆転裁判の舞台決定おめでとう❗

ぜひ観に行きたいな

今年は舞台の年❗って言えるくらいこの後も続いて色んな舞台に出れるといいねっ✨(^○^) ✨

今を最大限に楽しんで演じてね

今からすっごく楽しみにしてるよ (^○^)
麗乃さん、舞台「逆転裁判~逆転のパラレルワールド~」に出演決定おめでとうございます!
綾里真宵ちゃん、おかえりなさい!ですねheart04
大好きな作品に麗乃さんが引き続き出演決定しとても嬉しいですnote
楽しんでいこーーーー!
やったーーー!!!逆転裁判舞台!!!

ずっとこの日を待ってましたーーー

なんか泣きそうです。。笑
ごきげんよう麗乃ちゃん❗️

今日も一日おつかれーのでした。
renomailありがとうね。
最高に嬉しいニュース❗️
この前のrenomailで言ってたお仕事だよね。
『逆転裁判~逆転のパラレルワールド~』に出演決定shine
mail見た瞬間歓喜したし、HP見て詳細確認して再度『ワーっ』て騒いでしまったよ。
麗乃ちゃん演じる真宵ちゃんをこの目で見たいって思っていたから幸せ。
嬉しさや喜びが身体中を駆け巡ったのちに冷静になって考えてみたら麗乃ちゃんの底知れないポテンシャルの高さに対して素直に『凄い』て言葉しか出てこなかったよ。
『SHI』から『逆転裁判』という連続での舞台出演。
そして『逆転裁判』も前回の『逆転のGOLDMEDAL』『逆転のパラレルワールド』という連続出演だよね。
麗乃ちゃんの舞台にかける熱い想いや演技やお歌が『逆転裁判』に必要不可欠な存在である上での決定だろうから言葉にできないくらい嬉しい。
純粋に楽しみにしてるね。

今日はいちご1パックチャレンジで麗乃ちゃんと真宵ちゃん両方のお祝いpresent

明日はお天気回復するみたい。
毎月言ってるけどもう4月。
早いよねー。
麗乃ちゃんが楽しい1日を送れますように。
応援してるよ。


こんばんは。
まずは舞台出演決定おめでとう!!
自分のことのように嬉しかったし、部活が被らなければ見に行きたいと思ってます。れのちゃんがますます飛躍できることを祈ってるし、応援してます!
芸能界やスポーツ界にまで感染が広がってるから、れのちゃんも気をつけてくださいね。
ではでは。
れのちゃんこんにちは!!
お元気~??

舞台逆転裁判新作公演、出演決定おめでとう!!!
真宵ちゃん続投だね!!
続投ってすごいことだよねー…パワーアップした真宵ちゃんが見れるのがほんとに楽しみです!
スパヒロに続き舞台関連の嬉しいニュースがたくさんでとっても嬉しいです!!
今回はオヤカタサマンの出番はあるかな??笑
あらすじ読んだんだけど、すでにぶっ飛んでて面白い笑
楽しみだー!!最近前回の逆転裁判見直したばっかりだからなおさら楽しみ!!チケット取ってたくさん行くね!!!
開演までまた前回の舞台見たりして逆転裁判について勉強しときます!
ほんとうにおめでとう!!嬉しい!!!
あと、メールでエイプリルフールじゃないよって送ってくれたのも可愛かった。笑

体に気をつけてお稽古頑張ってね!
今日も頑張ろう!れのちゃん大好き!!
私が当たった公演は中止になってしまって行けなかったけど麗乃ちゃんが頑張って練習したきた物を一公演だけでも見せる機会があって良かったです(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)♡
前向きに考えてまた会える機会を楽しみにしてます!
写真全部すごい可愛い!!

身体に気をつけて健康に過ごしてね(´;︵;`)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中村 麗乃

2001年9月27日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:167cm
>>プロフィールへ

202005

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

中村麗乃 ARCHIVES

MEMBER