このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0111Sat中村麗乃2020!

あけましておめでとうございます!
 
なかむられのです!

 
新年明けましたね。
つい最近2020年なんてぜんぜん先だよねーって話してたのにはやいねっ。
 
いつも初夢見れなかったんだけど(覚えてないだけかもしれない)、今年はちょっと覚えてたから起きてすぐ携帯のメモに書いておいた!
今年の初夢は、クリスマスの夢を見たみたい。なぜかサンタさん着てて、街中クリスマスで...それしか覚えてないんだけど、...笑
ちょーっとよくわかんないけどいい夢だといいなあ!(´-`).。oO
 
 
紅白の時の写真。
時間なくて全然撮れなかった。
みつあみしたよ〜

 
 
 
安定の理々杏〜!

 
なんだかんだで早くも3年連続、一緒に年越ししてる!今年も年明けと同時にハイタッチして迎えました☺︎
今年も仲良くしてくださああい!!
 
 
松村さん!
 

 
たまたま髪型が同じだったので準備終わったら写真撮ってもらいたくて声かけようと思ってた所に、松村さんかられのちゃん写真撮ろうー!って声かけてくださって嬉しかったです!!( ¨̮ )
 
 
 
 
 
 
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
 
 
 
先日、白石さんの卒業発表がありました。
お仕事に対する姿勢や意識だったり、全て含めて先輩としても1人の女性としても尊敬している本当にとっても素敵な方です。
3月25日発売予定の25枚目シングルが、白石さんと過ごす最後の乃木坂46の活動期間になります。残り少ない時間ですが、その姿をしっかりと焼き付けたいと思います。
 
 
 
乃木坂に入ってから1年経つのが今までに比べてとても早く感じられる気がします、あっという間に過ぎていく時間にびっくりします。
 
いろいろあるけれど、毎日が楽しいです!
大切です!
そんなふうに思えるのは周りの皆さんのおかげでもあります。沢山の人に感謝です。
 
今ここにいれることに感謝をしながら2020年、皆さんの応援に応えていけるような年にします!
就活、受験、学校、お仕事、、
日々の生活の中で大変な事や辛いことも沢山あると思います。
少しでも皆さんの頑張る活力の存在になれるように、中村麗乃は頑張っていきます!!
 
今年もよろしくお願いします!
 
 

 
 
 
 
 
中村麗乃
 
2020/01/11 19:42

コメント(285)

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

三つ編み似合ってるしめっちゃ可愛いです!!

今年も麗乃ちゃんからの力をかります( ᵕᴗᵕ )

2020年も頑張ってください!!
ブログ更新も楽しみにしています!!
麗乃さんこんばんは♪
明けましておめでとう(*^^*)
今年も宜しくお願いします!

素敵な1年にしようね♪

紅白歌合戦視てたよ!
シンクロニシティ綺麗で見惚れました(*^.^*)
乃木坂最高だね♪

白石さん
卒業めちゃくちゃ寂しいけど、これからも活動応援しています!
熱く、ストイックな白石さん尊敬してるよ

明日もHAPPYを
お休みなさい(^-^ゞ
ああああかわいい、、、
麗乃ちゃんあけおめ!!!

去年から本気で麗乃ちゃんを好きになって、今年はもっともっとさらに好きになります!笑lovely
麗乃ちゃんの去年最後のブログでも言ったけど今年こそは握手会にも参加して、麗乃ちゃんといっぱいお話したいです。
今年も色々なことで大活躍する麗乃ちゃんをいっぱい応援していきます!happy02happy02
最近麗乃ちゃんのグッズを買いあさりすぎて全くお金がたまりませんホントに麗乃ちゃんは罪な女の子ですね!笑笑catface
今年も1年よろしく!!
れのちゃん 
今年も 応援します!
明けましておめでとう!
カナダに留学行くから握手会行けないけど(;_;)
麗乃ちゃんの活躍をずっと祈ってます!
れのちゃんブログ更新ありがとう。

明けましておめでとう。

今年もれのちゃん応援していくね。

みつあみのれのちゃんめっちゃ可愛い。
握手でもそれやってほしいな。

紅白もれのちゃん見つけたよ。

今年もよろしくです。
麗乃ちゃん新年明けましておめでとうございます❗️

2020年最初のブログ更新ありがとうね。
コメント上では新年のご挨拶してだけどやっぱりここはきっちりとしなきゃね。
ここからはいつもの感じでというわけで今日も一日おつかれーのでした。
『初夢』は自分もあんまり覚えてないなあ。
見た記憶はあるんだけど麗乃ちゃんのようにスマホにメモしてなかったから恐らく秒で忘れてる。
夢診断か初夢診断してみても良いかもね。

お写真もたくさん載せてくれてありがとう。
ネズミの麗乃ちゃんは可愛いし紅白衣装の麗乃ちゃんはめっちゃ綺麗❗️
紅の目元のりりれのペアの2ショットもめっちゃ目を惹く。
そして三つ編みの二つ結びでしょ。
紅白はリアタイで見てたんだけど画面ど真ん中であり三つ編みだったから麗乃ちゃんのポジションはすぐわかったよー。
りんごちゃんとの2ショットも美人姉妹感が出ていていいね。
りんごちゃんから声かけてくれるのはやっぱり麗乃ちゃん可愛いからなんだろうな。

麗乃ちゃんの文章からはいつも前を向く勇気を貰ってます。
麗乃ちゃんの笑顔からはいつも心に潤いを貰ってます。
麗乃ちゃんの活動からはいつも麗乃ちゃんを応援できることの幸せを貰ってます。
自分こそ麗乃ちゃんに感謝してるよ。
本当にいつもありがとうございます。

今年も中村麗乃さんを力一杯応援するね。
2020年もよろしくお願い致します。

ちなみにお餅は6つ食べた。
麗乃ちゃんに張り合うつもりは全く無いけど。
ブログの更新ありがとうございましたhappy01

2020スタートしましたねsign01
あけましておめでとうございます。

ねずみさんになってくれて、今年の抱負を伝えてくれてありがとうございましたgood

去年以上のわくわくが2020は麗乃ちゃんを待っていると思いますので、乃木坂46のお仕事をはじめ、公私ともども麗乃ちゃんの毎日がキラキラ輝せていってほしいなぁ、と思いますshine

初夢はクリスマスにまつわる事だったのですねxmasイメージ的に良夢な気がします。
夢占いで今度調べてみよう(笑)

紅白歌合戦も楽しく見させて頂きましたtv
理々杏ちゃんと年明けハイタッチされたのですねnote
麗乃ちゃんと理々杏ちゃんは仲良しですよね。
お誕生日も近いお二人ですし、いろいろと気も合いそうなところ、分かる気がします。
今年も仲良く力を合わせて頑張って頂きたく思いますup
みつあみ、とてもかわいらしくて、似合っていますよhappy02

白石さんの卒業はとても衝撃でしたが、また乃木坂46全体で白石さんの素敵な花道を飾って頂けたら、と思います。
卒業まであっという間だと思います。麗乃ちゃんも白石さんと少しでも良い思い出を作れる事、願っていますね。

ブログの最後の方の文章、熱い気持ちが伝わりましたsign03読んでいて元気が出ましたupありがとうございました。

おもちは3つ食べられたのですね(笑)

2020、スタートしたばっかりですが、体調に気をつけてお仕事など頑張られて下さいsign03

それではまたpaper






麗乃ちゃんあけおめ!

最近、握手会行けてなくて…
次の握手会は絶対行くから!
ブログ更新ありがとう!
そして、改めて、明けましておめでとう!

まいやんの卒業は悲しいけど、グループとしても、個人としても、今年のれのちゃんの飛躍を祈ってます!!

焦らず、坂道を登って、頑張ってね~!!
応援してます!
れのちゃん明けましておめでとうございます!!
今年もれのちゃんが沢山笑顔でいられますようにsun

紅白のれのちゃん、めちゃくちゃかわいくて綺麗だったよーーー!
三つ編みもダンスも素敵で、ほんと素敵だったcrying
りりあちゃんとも今年も仲良しでいられるといいね!
まちゅとも髪型おそろい!
かわいい+かわいい=奇跡だねcrying

まいやんの卒業、自分もすごく寂しいです
どんなことも乃木中46の白石麻衣として頑張ってくれていたのがとても嬉しかった
でもだからこそ、白石麻衣としてのまいやん、全力で応援していきます!
れのちゃんもまいやんに負けないくらいきらきらしてて、ほんと素敵です!!
今年もれのちゃんの綺麗なパフォーマンスと素敵な笑顔が見られるのを楽しみに頑張るね!!

P.S.ひがしものもおもち3つ食べたcatface
「報恩謝徳」前にみりあちゃんとれなちさんがブログのタイトルにしてたけど、このブログの後半に書かれた文章にぴったりな言葉だなと思いました☺︎
今年もよろしく!!
2019年1年間楽しませてくれてありがとうー
2020年令和2年もよろしくね!

紅白は可愛い髪形で見つけやすかったし披露した後の
笑顔が良かったよ(^-^*)

環境に慣れると緊張してあれこれ考えることが減るからか
年を取るごとに時が過ぎるのが速く感じるんだよ~

新しい年の目標は大きいほうが良いから白石さんが
グループから離れてもれのちゃんが代わりの存在に
なれるように応援するねー(^o^)b
こちらこそ〜
今年もよろしくお願いします。
今年も応援します。
どんどん可愛くなってる気がする
おつかれーの!
あけましておめでとう!!ブログ更新ありがとう( ; ; )
去年はライブしか麗乃ちゃんに会いに行けなくて、唯一の福岡でタオルを見せて推してるよ!ってアピールすることしかできなかったけど今年は握手もいくつもりだし、より一層応援します(^^)
そしてブログの写真可愛い、、、!!紅白衣装麗乃ちゃんめちゃくちゃ似合ってるよ〜!!!25thも素敵な活動ができるといいね、私もしっかり応援します!!!麗乃ちゃんは私の活力です!いつもありがとう、春からちゃんとその想いを握手会に行って直接届けるね!
れのちゃん♡

手書きふう年賀メッセージありがとう!
2020年もよろしくね(^-^)
わくわくしたいね(^-^)

どんな場面でもキラリと光る存在感を
残すれのちゃん♡
どんな仕事も丁寧で、品があって、豊かで
とても励みになるれのちゃん♡

今年も全力で応援します。
元気に、がんばろう

○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.

バースデーライブは22日に当選しました。
今年も見られる!
うれしいぞ!

またね(^^)/

浪速の商人(あきんど)
れのー!あけおめ
れの紅白の時見つけやすくてかわちくて全てが最高やったよ♡♡

これからも頑張ってねっ!
【質問】
いっつもどうやって髪型決めてるの?
ブログ更新ありがとう
三つ編み2つ結び珍しいー!!超可愛い〜♡
麗乃ちゃんのおかげで私も毎日頑張ろうって思えます笑今年もよろしく〜応援してます❀
寝ている間に頭の中では情報の整理が行われていて、そのときに夢をみるらしいですよ。
初夢でクリスマスとは麗乃ちゃんらしいですね。

いつ乃木46のHPの推しメン診断で、麗乃ちゃんになりました。
(^-^)
れのちゃん、あけましておめでとー!!!
気が付けばもう2020年だね!笑

2019年、本当にお疲れ様でした!
理々杏との年越しハイタッチ、今後も恒例行事として続いて、毎年報告してくれるのを楽しみの一つにします(´罒`)

去年は就活や部活等で色々大変なこともあったけど、麗乃ちゃんが頑張ってるから頑張ろうって思えたり、握手会でお話しすることで、明日からまた頑張ろうって思えて、間違いなく僕の生きる活力になってました!

個人的な話になっちゃって申し訳ないんだけど、今年は社会人1年目としてきっと大変な1年になると思うし、中々握手会に行くことが出来ない状態が続いちゃうけど、麗乃ちゃんの活動やブログやモバメを見たりして、自分も麗乃ちゃんに負けないようにって頑張っていきます!


2020年、麗乃ちゃんにとって素敵な年になりますように。
今年もよろしくお願いします( ¨̮ ) えいと
れのちゃん明けましておめでとうございます!!

本当に時が経つのはあっという間ですねーsign03

私も少しでもれのちゃんの力になれるように
これからも応援しておりますshine

2020年もれのちゃんにとって
良い年になりますようにhappy01
昨日28キロ歩いた
体重が、2キロ減ったsunheart04
あけましておめでとうございます!
メッセージ入りの画像の字も可愛いし、三つ編みも可愛いし、全部かわいいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
25枚目の握手会はぜひ行きたいと思ってるので楽しみにしてます!麗乃ちゃんが今年も沢山活躍できますように!
ブログ更新ありがとー!

今年もよろしくね!
ずっと応援していくよー!
麗乃ちゃんブログ更新ありがとう!!

あけましておめでとう☻
紅白で麗乃ちゃん見つけたよ!
三つ編み可愛すぎる♡♡

麗乃ちゃんのブログとか握手会でいつも元気とか勇気もらってます!本当に本当にありがとう☆

だいすきだよ!
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
とりあえず私の活動はバスラからかと思いますが、出来る限り応援させて頂きますので頑張って下さい❗
あけましておめでとう麗乃ちゃん
今年も単押しとして会いに行きますのでよろしくお願いします。

無理しないでね麗乃ちゃん
れのちゃんが年々大人になりつつある(発言とか)のを見ていると、成長するっていくつになっても大切な事だなと思うよ。
今年も密かに応援してます。
明けましておめでとう゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
今年も宜しくね(*´艸`*)
可愛らしい干支やな( ≧∀≦)ノ
毎年が激動の年やねヾ(・ω・ヾ)
体調に気を付けて、思い出をいっぱいで作らなきゃね
んじゃね~!Σ⊂(゚Д゚ )
1日1日が尊い(゚∀゚ )

麗乃ちゃん開けましておめでとう〜!!
最近三つ編みブームなのかな??すごく似合っててかわいい♥️
今年は絶対に麗乃ちゃんの握手にいっぱい行きます
今年もたくさん麗乃ちゃんに会いに行けるといいなあ〜!
お仕事頑張ってね!!

今度は バッチリ ねずみさん年やな good
れのちゃん^_^

あけましておめでとう

今年もよろしくね(๑˃̵ᴗ˂̵)
新年明けましておめでとう御座います
今年は高校を卒業して大人に一歩近づきますね
夢に向かって頑張って下さい モデルさんになった
麗乃ちゃんを早く見たいですね
ブログ更新ありがとう。

まっつんとの2ショット、姉妹みたい!
二人ともかわいい!
れのたんかわ ♡
今度入試終わったら握手行く!!
やっぽい
こんばんは ブログありがとう
明けましておめでとうございます
麗乃ちゃんの三つ編みとっても似合ってていいね
紅白でもすぐ見つけられたよー!
毎日楽しもうとする麗乃ちゃんのハッピーシンキング素敵やね
麗乃ちゃんを中心に幸せの輪が広がっていったらいいねぇ
2020年もキラキラ麗乃ちゃん応援してるよ
今日も幸せ届けてくれてありがとう
ほなね( ̄^ ̄)ゞ
麗乃ちゃんブログ更新ありがとう!
今年もよろしくね!
またコメントします!
あけましておめでとう〜!
2020年も麗乃ちゃんにとって良い年になりますように!
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくね!
ってことで2020年ブログ1発目更新ありがとう!
昨年の5月から麗乃と握手させてもらってるんだけど、昨年は本当に麗乃にも楽しませてもらえて感謝してる。
今年の目標は麗乃ちゃんのツインを生でみることです。可愛くて似合ってるのでご協力よろしくお願いします。笑
今年から社会人になるから参加頻度がどのくらいかまだわからないけど、できるだけまた枚数用意して握手遊びにいくのでツンツンしないで相手してください!笑
2020年高校卒業する?麗乃ちゃんにとっても大事で大きな1年になると思うし、いっぱい活躍するところ見られたら嬉しい!
握手会はまだ応募きてないから今年最初はバスラ!麗乃!って叫ぶからよろしくね!笑
ゆっくり休んで次の活動に備えてください!おやすみ!
がんばれーのー笑
麗乃ちゃん!!明けましておめでとう!!
ブログ更新ありがとう!!
麗乃ちゃん三つ編み可愛すぎる❤︎❤︎
まちゅとのツーショットも嬉しいな!
今年もよろしくね~!
大好きー!!
これからも体調に気をつけて頑張ってね!
りりかより
麗乃ちゃんブログありがとう!
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

紅白歌合戦お疲れ様でした
みつあみとても可愛いです

2020年もいい年になりますように!
れのちゃんブログ更新ありがとう!!
そして✨明けましておめでとう✨
今年もよろしくおねがいします(*´∀`)

三つ編みめちゃめちゃかわいいね❤(ӦvӦ。)

2020年、れのちゃんにとって良い年になりますように!
余談だけど今年はじめて乃木坂のグッズ買ってみようかな〜って思ってるの!

大好きです、応援してますーー!!
麗乃ちゃんあけおめ!!
今年受験だけど麗乃ちゃんのおかげで頑張れそう!!
まいやんの卒業発表を聞いて、
改めて推しメンは推せる時に推さないとなって思った。
麗乃ちゃんも乃木坂にいるのは永遠じゃないし、
今この一瞬一瞬を大切にしていかなきゃいけないなって
麗乃ちゃんは麗しいに乃木坂の乃!
本当に乃木坂に必要な人です。
大げさだけど、麗乃ちゃんと同じ時代に生きれたこと本当にうれしい!
地方だからイベントも中々行けないけど、ちょうど1年前、初めての握手会に行った時、麗乃ちゃんが目の前にきた瞬間綺麗すぎてテンパった結果、ずっと推してました!って言ったら優しく笑顔でありがとうheart02って言ってくれて!本当に嬉しかった!
これからは今まで以上に麗乃ちゃんを推して、麗乃ちゃんが辛い時は麗乃ちゃんを必要としてくれてる人がいることを忘れずに!毎日麗乃ちゃんに元気貰ってるから、かえしていけるように!何年後か分からないけど麗乃ちゃんが卒業する時に乃木坂に入って良かったなって思って貰えるような場所であること。乃木坂がそんな所になってくれればいいなって、
麗乃ちゃんを推しはじめて今年の9月で4周年!これからもずっと推し続けます!!
あけおめです、
今年もよろしくお願いします!
麗乃ちゃん、今年一発目のブログ本当に有難う!今年も握手会に行くからね。宜しくお願いしておきます。年頭からクリスマスの夢って、早くないですか?もう既に気分は紅白?麗乃ちゃん急ぎ過ぎ!まいやん卒業するのは寂しいけど、麗乃ちゃん達が立派に成長したから白石さんも安心して卒業できるんだよね。それでは、またね!
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

最近の麗乃ちゃん、一段と綺麗になったね‼️
化粧とかヘアスタイル変えたのかな? なかなか良いよgood 紅白の三つ編みも可愛かったよ☺️

白石さんの卒業 発表されましたね…寂しいね…
麗乃ちゃんには白石さんとの少ない時間、卒業されたメンバーが残してくれた、目には見えない宝物(歌やダンス、コミュニケーション)をいっぱい吸収し、これからの麗乃ちゃんの肥しにしていってほしいな☺️

白石さんのこれからの活躍を、麗乃ちゃんや乃木阪のメンバー 、麗乃ちゃんのファン 乃木阪46のファンみんなで応援しようぜ‼️

3月25日 25枚目シングル出るね‼️
このシングルで麗乃ちゃんが、選抜debutという輝かしいスタートを期待してますし、これからも応援するよ~☺️


明けましておめでとうございます!

さら成る飛躍の1年となりますように。

今年も麗乃さんの個握行けますように♪

活躍を楽しみにしています。

応援しています。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中村 麗乃

2001年9月27日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:167cm
>>プロフィールへ

202004

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

中村麗乃 ARCHIVES