このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1231Tue中村麗乃2019ラストブログ!127

みなさんこんにちは
 
中村麗乃です。
 

 
さあ2019年がもう終わります!!
本当に今年は終わるのが早すぎてびっくりしてる...。
 
皆さんにとって、どんな年でしたか?
 
私はとっても楽しかったです!
初めて握手会やライブに来てくれたという方、こうしてブログを読んでくれてるあなた、
支えてくださっているスタッフの皆さん、
私に関わって頂いている全ての人に感謝です!
本当にありがとうございました!
 
 
2020年これからどんなことが待っているのか、どんな風になっていくのかとってもワクワクです!
きっとまた秒で過ぎていくんだろうなあ...笑
来年も楽しみなことがいっぱいです。
全力で楽しむ事も忘れずに、
全力で頑張っていきたいと思います。
 
2019、出会ってくれた皆さんありがとうございました!!
2020年もどうぞよろしくお願いします!
 
 
それでは良いお年を!
 

 
 
中村麗乃

2019/12/31 19:00

コメント(278)

ごきげんよう麗乃ちゃん❗️

今日も一日おつかれーのでした。
朝からかなり気温低くて震えてんだけどお昼はお正月らしい落ち着いたお天気だったんじゃないかな。

元旦からお仕事が続いてるから初詣にいけてないんだよね。
神様にお願いする事が沢山あるから早く行かないと。
麗乃ちゃんはもうお詣りいったんかな。
そういえばこの前テレビでやってたんだけど神様にお詣りする時自分の『住所』も言うんだね。
『名前』と『年齢』はいつも言ってたんだけど『住所』も言うのは知らなかった。
確かに同姓同名の人が居ないとも限らないから言ったほうが良いのかも。
今年のお詣りからやってみる。

紅白の時のお衣装で乃木坂ちゃん全体写真がまあやさんのブログに掲載されてたね。
麗乃ちゃんのポジションがここでも真ん中だし、三つ編みツインだからめっちゃ目立ってる。
お顔がちっちゃくてお人形さんスタイルなのもすーぐわかっちゃうよ。

明日もいいお天気みたい。
空気が乾燥してるから喉は大事にね。
麗乃ちゃんが楽しい一日を送れますように。
応援してるよ。


あけましておめでとうございます(^o^)/

お正月いかがお過ごしですか?
自分は元旦早々乃木神社にお参りに行き
そのあとは冬眠中の熊になっています

大晦日の紅白歌合戦素晴らしかったです
素敵なステージをありがとうございました
階段のどセンターにいるの…え?れのちゃん?
と思いつつ
この大舞台であんなスーパー可愛い髪型を
果たしてれの様がするだろうか…と
しばらく悩んだのはここだけの話
見つけやすいように気を遣ってくれたのなら
本当に感謝感激ですm(__)m

あの髪型握手会でもして欲しいなぁ~
と思いましたが、その握手会の予定が未定でした
いつになったら
「あけましておめでとう」
と直接言えるのかな…( ̄▽ ̄)

以上です
お正月ゆっくり過ごして下さいね~
でもれのちゃんアクティブだから
めっちゃ出かけてそう…(^_^;)
それじゃまたねー(^o^)/
年末忙しすぎてこのブログやっと見れた。
もう年は変わったけど2019年ありがとう。2020年も変わらず応援しますので宜しくお願いします!頑張って!!
麗乃のねこちゃんかわええ(^3^)/
あけおめことよろ ❤️
麗乃ちゃんブログありがとう!
1年ってホント早いですね
毎年びっくりします(笑)
麗乃ちゃんあけましておめでとう!
2020初コメは2020初ブログにしようと思ってたけど矢久保ちゃんのブログに載ってた麗乃ちゃんの紅白での三つ編みツーショットが可愛いがすぎて思わずコメントしちゃいました!
紅白、麗乃ちゃんすぐ見つけたしやっぱりダンスが綺麗で流石だった!!今更だけどお疲れ様でした。
それで話は戻っちゃうんだけど矢久保ちゃんとのツーショットがありえないほど可愛くてやばかった(語彙力が無くてごめん)から麗乃ちゃんのブログでも紅白の時の写真あげて欲しいな〜って(;▽;)
あげてくれたらめちゃくちゃ嬉しい!
2020初ブログ楽しみにしてます!
それでは!
ゆこより
ごきげんよう麗乃ちゃん❗️

今日も一日おつかれーのでした。
いいお天気だけど朝から寒かったよ。
今日もお仕事だったんだけどだいぶ街が賑やかになってきてるね。
初売りやら福袋やらの行列がそこかしこにできていてお正月らしさを感じる。
麗乃ちゃんは福袋は買うタイプ?
自分は麗乃ちゃんの福袋は買うんだけどお店のは買ったこと無いんだよね。
何が入ってるのかわからないのが不安で思いきりがでない。
まあそんなドキドキがいいんだろうけどね。

明日もいいお天気みたい。
空気が乾燥してるから喉がハスキーボイスにならないように気をつけてね。
明日も麗乃ちゃんが楽しい一日を送れますように。
応援してるよ。
少しずつ変わっていく麗乃さんを感じられて、
すごくパワーをもらえた1年でした。

2019年もありがとうございました。
2020年も応援させてください。
れのsunleoheart04
れのちゃん、れのちゃんhappy02
2020年もよろしくですheart04 きもののまろく
です!。

9月東京個握のbirthday生誕祭、同じ日にbirthday蘭世さんの生誕祭で、らんぜさんが言ってた「誕生日プレゼントは…ぜひhospitalみんなの献血に行ってほしい」ていう願い、、まさに蘭世さんが選抜のnotesインフルエンサーとしての行動で素敵だなぁって思った!。

hospital今日は、新年初の献血に来てます!。
flairれのちゃんもこれからも、たくさんの人に影響を与えられるインフルエンサーとしての活躍、期待してますsign01
2020年の麗乃ちゃんも推しつづけますsign03
麗乃ちゃん!!
あけましておめでとう(*´∀`)♪

遅くなったけど昨年も本当に麗乃ちゃんを応援できて良かったよ!!
今年も麗乃ちゃんのことを応援していくからね!!
麗乃ちゃんにとっても素敵な一年になりますように!!
ごきげんよう麗乃ちゃん❗️

今日も一日おつかれーのでした。
朝からたっぷり光合成ができるほどごきげんな太陽。
穏やかな一日だったよ。
とは言っても今日もお仕事だったんたけど。
でもやっと明日から遅めのお正月休みを頂きます。
初詣に行かないとね。
できれば初パフェとかもしたいー。

昨日の矢久保ちゃんのブログに麗乃ちゃん登場していた。
紅白のお衣装でのツーショット。
三つ編み二つ結びの綺麗な麗乃ちゃん。
矢久保ちゃんも可愛い。
矢久保ちゃんいわくの麗乃ちゃんは『落ち着いていて大人っぽくてお綺麗で憧れます』ということらしい。
もちろん全力で賛同だよ。
麗乃ちゃんもお姉さんであり、先輩さんだから妹ちゃんからは憧れの先輩になってるんだね。
めっちゃ良いことだし嬉しい。
矢久保ちゃんとサンリオ話できてたらいいな。

そして『B.L.T.web』あけおめコメント動画も見たよ。
お正月特大号での3・4期での対談のチーム。
一人づつ順番に2020年の目標を言っていき最後麗乃ちゃんが締める役。
嬉しい目標だったし麗乃ちゃんらしく締めてくれてるので2020年もたくさん楽しみや幸せを感じる事ができそう。

明日は気温下がるみたいだね。
体調に気をつけてね。
麗乃ちゃんが楽しい一日を送れますように。
応援してるよ。
れのちゃんこんばんは!
今日も一日お疲れ様ですnote
そしてあけましておめでとうございます!
挨拶遅くなってごめんね~

2019年もありがとうございました!
今更振り返るのかって感じかもだけど、やっぱり2019年といえば舞台逆転裁判!真宵ちゃん!なるほどくーん!!ですかね??
またれのちゃんの出る舞台みたいな!!

アンダラとか三期四期ライブでお歌のユニットの一員になれたのも大きな変化かな?って思います!
元から力のあったダンスに加えてお歌も強化したれのちゃんはまさに無敵パワー中村!!だね!

去年もれのちゃんの学業専念があって今まで以上に大変だったんじゃないかな?そんな中ライブに握手にブログにモバメ!ほんとにありがとう!!
私自身も受験生で思うように現場に足が運べなくて申し訳ない思い出いっぱいだったけど、モバメやブログでたくさん元気をもらってました!本当にありがとう!
去年もれのちゃんが大好きでした!
今年も大好きです!

今年もれのちゃんにとって楽しい事がいっぱいな充実した年になりますように!
今年もよろしく!

明日も頑張ろう!おやすみmoon3れのちゃん大好き!!
あけましておめでとう(^_^)

今年もいい活動で、僕たちを楽しませてね。

レコ大は獲れなくて残念だったけど、番組でのパフォーマンスはすごく良かったよ。
最後にパプリカみんなで踊るのもよかった。


紅白は坂道合同ってどうなんだろ?って思ったけど、あれだけの人数がステージに立つとカメラにみんな映り込むのが難しいよね。そのへんが残念だったなぁ。
ウッチャンとまいやんがラストに見合うのは、バズリズム02でのまいやんとバカリズムのキメ顔を思い出しちゃったよ(笑)


CDTVは始まって1曲めにインフルエンサーがきてちょっとビックリ(^_^)
年間ランキングで夜明けが5位、Sing Out!が4位に入ったけど、2019年の曲では2位、3位だからね。すごいもんだよ。


格付けチェックは今年は映す価値なしにならなくてよかった。
やっぱりいくちゃんは…(笑)
でも今回はGACKTと鬼龍院に持ってかれちゃったな(^_^)


ダマされた大賞かずみんをダマすやつはかずみんの対処が素晴らしかったのと、バラしたあとの「よかった」の一言がかずみんぽくて、昔乃木どこで七瀬に逆ドッキリを仕掛けられた時を思い出したよ。

飛鳥をダマすやつは机に隠れてる偽者の子たちがノリが良くて面白かった。あの子たちの中には乃木坂MVに出演した子もいるらしいね。
あと、ひとり机の下に潜ってたまいちゅん、あなたは持ってるねぇ(笑) 世界で一番孤独なBBAの面目躍如たるもの(^_^)

ブタ元…じゃなかった秋元キャプテンからの逆ドッキリを仕掛けられたメンバーご愁傷様です(笑)
ある意味新しいまなハラだったよね(^_^)
麗乃ちゃんブログありがとう!
少し年末年始忙しくてコメントなかなか書けなかったから今書くね。
よかったら読んでね。

2019年、個人的にはいろいろありました。辛いことや後悔したこと。それでも頑張れたのは乃木坂や麗乃ちゃんのおかげです。
本当にありがとう。僕の原動力です!

また麗乃ちゃんが舞台で演技のお仕事をしている姿、見たいなあと個人的には思ってます。逆転裁判を見た時の楽しさは今でも忘れられないもん!


2019年、麗乃ちゃんが楽しかったならよかったです。
2020年はもっといい年にしようね。
全力で楽しんで全力で頑張る麗乃ちゃんをこれからも応援しているよ。

今年もよろしくね!たくさん会いに行きます。
あけましておめでとうございます
今年も一年よろしくお願いいたします


正月は実家に帰っておりました
久しぶりに家族でゆっくりと
年を越すことができました


乃木坂博士は
乃木坂メンバー全員のモバメを
取らせていただいております


昨年の振り返り、今年の抱負
正月の過ごし方など、
メンバーそれぞれの年末年始を
垣間見れて嬉しく思います


日常の他愛もない、しかし
愛おしいモバメにも癒されておりますよ


そんな中、思うことは
前向きな意見にしろ
後ろ向きな意見にしろ
メンバー全員が真剣に
お仕事に取り組んでいること
そしてそれを楽しんでいること
人との出会いを大切にしているとこ


これが乃木坂の乃木坂たらんところですね
乃木坂ファンの誇りでございます

今年も益々のご活躍を期待しております


年があけ流感もはやりの兆しを
みせています
どうぞ、ご自愛いただけますように
ごきげんよう麗乃ちゃん❗️

今日も一日おつかれーのでした。
おやすみの初日は曇り気味。
時々雨がパラパラだったんだけど例年に比べると寒さはマシなんかも。
お正月休みらしい事をしようと思ったんだけどやっぱり初詣からやらないと一年は始まんないよね。

というわけで初詣行ってきました。
毎年車で行くんだけど初めて電車で最寄駅まで行ってみたらプチ迷子。
スマホでナビしたから大丈夫だったんだけど移動手段が違うとここまで景色違うんだね。
ちょっと勉強になったよ。

お正月は屋台がたくさんでてるからワクワクするよね。
いつもトウモロコシか焼きイカ買うんだけど今年は『ベビーカステラ買う』と初めから決めたからお詣りの後は屋台に直行❗️
お兄さんはあいにくオマケはしてくれなかったけど焼きたて渡してくれた。
でも鯛焼きもそうなんだけど少し時間おいた方が美味しくなるんかな。
甘さ控えめでめっちゃ美味しかった。
麗乃ちゃんの気持ちに激しく共感したよ。

そのあとは友人と『欅坂カフェ』に行ってきた。
欅坂46のコラボカフェなのでどんなお料理が出てくるのか興味シンシン。
『乃木坂カフェ』は『だいたい全部展』でお邪魔した事あるんだけどお店のコンセプトロゴとか店構えが欅坂ちゃんぽくてカッコいい。
でもお料理は可愛くて綺麗で優しい気分なったよ。
パフェ食べたんだけど麗乃ちゃんの名言『ずっと美味しい』の感じだった。
2020年初パフェでした。
いいスタートが切れたよー。

て相変わらず自分の話ばかりで申し訳ないです。
麗乃ちゃんは全力で楽しいお正月を送れてるかな。
おそらくアクティブ麗乃ちゃん全開だと思うけど。
明日も麗乃ちゃんが楽しい一日を送れますように。
応援してるよ。




昨日、イチゴの日です


チャァオ~~!☆彡





可愛いぃ~~⤴️⤴️⤴️れのちゃん❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





新年明けましておめでとうございます。





今年も宜しくねぇ❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔






れのちゃん、今年も頑張ってねぇ~~~⤴️⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




(*^▽^)/★*☆♪❤️❤️❤️







☆大人しい、おすまし!より☆彡








ごきげんよう麗乃ちゃん❗️

今日も一日おつかれーのでした。
太陽たっぷりの穏やかなお昼だったよ。
急遽京都にお出かけしてきました。
と言っても清水寺とか八坂神社とか伏見稲荷大社とかはいつも混んでるので少しマイナーなところ。
とは言っても麗乃ちゃんや乃木坂ちゃんたちにはメジャーなところ。
『車折神社』に行ってきたよ。
境内の中の『芸能神社』が有名で乃木坂のメンバーも参拝してるみたい。
『良いことありますように』とお詣りしてきた。

でその後は京都のシナモロールカフェへ。
初めてだったからドキドキだったんだけどシナモンの世界観にたっぷり浸ってきたよ。
壁の色や椅子とテーブルの色も青×白。
シナモンカラーであり麗乃ちゃんのサイリウムカラーだよね。
カフェ前は結構行列ができていて相変わらずの人気モノだよね。
昨日も欅坂カフェでパフェ食べたからどうしようか悩んだんだけどせっかくなので『シフォンのベリーベリーパフェ』を注文。
重増しは大好きなコーンフレークがいっぱい。
今日もずっと美味しいの感覚でたっぷり糖分補給したよー。
メニュー見てたらオムライスとかも美味しそう。
麗乃ちゃんのおすすめフードメニューを次回の握手で聞かねば。
京都のお店はまた行ってみたいし新宿店にも行ってみたい。
めっちゃ癒される空間だったよ。

またまた自分のお話でごめんなさい。
明日はあんまりスッキリしないお天気みたい。
気温も少し下がりそうだから体調に気をつけてね。
麗乃ちゃんが楽しい一日を送れますように。
応援してるよ。
れのちゃん、れのちゃんflair

movie設楽軍優勝のMVPshine、、引くほど引いて大活躍sweat01した、中村麗乃、だと思ってるの、わたしだけじゃないはずだよっsign03
ごきげんよう麗乃ちゃん❗️

今日も一日おつかれーのでした。
昨日の深夜から今朝にかけて凄いニュースが飛び込んで来てたよね。
白石さんの卒業。
乃木坂の顔、プロ意識のかたまり、ずっと乃木坂を支えてこられた偉大な方。
白石さんにはどんな表現も当てはまる気がする。
自分が思う白石さんの表現は『美しすぎて近寄れない聖域』
『美』というオーラが強すぎて近寄ったらこちらが溶けてしまいそうな気がする。
麗乃ちゃんの思う白石さんはどんなだろう。

そして25thシングルの発売日が決まったね。
3月発売だからまだ先だけど次のシングルもできる限り麗乃ちゃんのところにお邪魔するね。
たくさんお話する機会があれば良いな。

8thバスラのグッズの先行販売もオフィシャルWebショップで始まった。
まだチケット当選してないけど麗乃ちゃんグッズは取り敢えず注文したよ❗️
届くの楽しみにしてる。
ちょっとオシャレな感じの推しマフラータオルだわ。

明日は全国的にかなり荒れるお天気みたい。
外出する時は気をつけてね。
麗乃ちゃんが楽しい一日を送れますように。
応援してるよ。




ごきげんよう麗乃ちゃん❗️

今日も一日おつかれーのでした。
昨夜からかなりお天気が荒れていて朝も警報が各地で出ていたよね。
でも自分がお仕事行く頃には所々で青空も出てたし気温もだいぶ暖かくて過ごしやすかったよ。
大阪は3月中旬ぐらいまで気温上がったみたい。
なんだか全然冬らしくないよね。

年末に発売されていた『乃木坂46×週刊プレイボーイ2019』ののオフショットが掲載されている号を先日ゲットしたよ。
もちろん麗乃ちゃんとお姉さまとの大人グラビアの未公開カットも掲載されてる。
グラビアでは大人綺麗な麗乃ちゃんもお姉さまの前ではやっぱり妹ちゃんなんだね。
麗乃ちゃんの可愛いくて素敵な表情を見ることができて幸せ。
とても嬉しい一冊でした。

明日は東京も気温上がるみたい。
体調に気をつけてね。
麗乃ちゃんが楽しい一日を送れますように。
応援してるよ。
ごきげんよう麗乃ちゃん❗️

今日も一日おつかれーのでした。
曇ってたけどわりと温かなお天気。
最近は本当に朝が起きやすい。
去年は『寒い寒い』言ってたような。
やっぱり暖冬なんだなあって強く思う。

今日は十日えびすのお参り行事の宵えびすの日。
えびすさんは商売の神様なんだけど麗乃ちゃん知ってるかな。
『えべっさん』と言って大阪、神戸、京都辺りではかなり盛り上がっていてえびす神社に参拝すらんだよね。
えべっさんに初詣するわけだからその参道にずらーっと屋台が並んでいてそれを見たり食べたりするのもめっちゃ楽しいよ。
仕事帰りに寄ってきたんだけどベビーカステラ、揚げ餅、唐揚げ、焼きそば食べたからお腹いっぱい。
特にベビーカステラはめっちゃ美味しかった。
初詣の時に食べたベビーカステラの何倍も美味しい。
程よい甘さと外はカリッとして中はふんわりしていて良い食感。
麗乃ちゃんもきっと気に入ってもらえるベビーカステラだと思う。
麗乃ちゃんは初詣行ってなんか美味しい屋台に出会ったかな。

明日も気温上がるみたいだよ。
麗乃ちゃんが楽しい一日を送れますように。
応援してるよ。
れのちゃんこんばんは!!
今日も1日お疲れ様ですnote
お元気~??

今日は昼間ちょっと暖かいな~て思ってたら夕方になっていきなり寒くなってびっくりしたよ~
一日の中でも寒暖差が激しいね~
風邪ひいてない?大丈夫です??

今日はね~久々にバイトが休みだったから学校行って、ついでにギフトゲート行ってきました!
ずーっとシナモンくんの筆箱探してたんだけど、今日行ったらオシャレな感じの筆箱3つも売っててええ!?ってなったの笑
どれ買うかすっっっごい迷って1番小さいけどデザインが気に入ったやつにしました!
小さすぎて使えなくてもインテリアにもなるもんね!っていう理論!笑
あとね~高校生料金のうちにもっかいぴうろ行こう!っていう決意表明としてぴうろのチケットも買ったんだ~
明日からスイーツ?だったかな?のフェアが始まるよね~それも気になる…!

そう言えば、発売開始は結構前になるけどシナモンくんのウインター当たりくじやってみた??
ハズレ無しとはいえ1回700円は結構お財布にくるよね…でもれのちゃんのシナモンくん愛があればフルコンプかな??笑

明日も頑張ろう!おやすみmoon3れのちゃん大好き!!
遅くなったけども...麗乃ちゃんあけましておめでとう!!!
握手会で直接言いたかったけど、なんかシングル待ってたらいや、いまさら!?って麗乃ちゃんに言われそうなぐらい遅くなっちゃいそうだね笑笑笑 今年も1年よろしくお願いします

そしてですね。年明ける前にバスラの当落が出ましてね。
最終日があたったんです!!!!!よ!!!
麗乃ちゃんに言われたとおり日頃の行いを自分なりに良くした成果が出ましたね。こりゃあ麗乃ちゃんぱわーですよ。これからも良い人として生きていこうとおもいました。笑笑笑

ブログ待ってるね、ではまた。
ごきげんよう麗乃ちゃん❗️

今日も一日おつかれーのでした。
程よい気温のいい具合のお天気。
朝バシッと目が覚めて布団からすぐ抜け出せる。
寒がりの自分が冬の時期にこういう事ができるのが嬉しい。
でもあんまり寒く無いとかき氷に使う天然氷や純氷が作れなさそうだから困ったねえ。
夏に美味しいかき氷が食べられないのも嫌だよね。

『7th YEAR BIRTHDAY LIVE』のBlu-rayの収録内容の詳細が発表されてたね。
セトリ見てると麗乃ちゃんのパフォーマンスや大きな京セラドームを使った凄い演出を思い出す。
3期生曲が多い『DAY3』だけは唯一見ることが出来なかったからその時の映像を心待ちにしてるよ。
もちろん他の日も見どころがたくさんあったと思うから発売が楽しみ。
麗乃ちゃんの表情やパフォーマンスも綺麗なBlu-rayの画像で見られるのも嬉しいな。
明日も麗乃ちゃんが楽しい一日を送れますように。
応援してるよ。
れのちゃんこんばんは!!
今日も一日お疲れ様ですnote
お元気~??

今日ね~秋葉原の某コラボカフェ行ってきたんだ~!
コラボカフェっていいよね~テンション上がるよね~!!
コンフレークがたくさん入ったアイスを食べました!美味しかった!れのちゃんはミントのアイスとかミントホイップ食べれる人??むしろ好き??笑
私は食べれないのよね~sweat02

最近親知らずが出てきて痛いのweep
れのちゃんはどう~??親知らず出てきた?
私も私の弟も高3で出始めって感じだかられのちゃんも出始めかな??そんなことない?笑

明日からまたバイト5連勤!頑張る!

明日も頑張ろう!おやすみmoon3れのちゃん大好き!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中村 麗乃

2001年9月27日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:167cm
>>プロフィールへ

202003

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

中村麗乃 ARCHIVES