このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1128Thu中村麗乃最高の時間をありがとう!124.

みなさんこんにちは!
 
なかむられのです。


昨日、一昨日と2日間
3期生4期生の合同ライブ@国立代々木競技場 第一体育館に来場いただきました皆様、本当にありがとうございました!!
 
 
今回のステージ構成的にも沢山会場を走り回れたので沢山の方の近くに行けたんじゃないかなと思います☺︎
 
 
 
2日目のオープニングトークでさ!
MCで私が急に煽りだしてみんなびっくりしてたけど、私いがいと普段からあんな感じなんで通常運転です。笑

だから握手会とかで初めましてで来てくれた人とかはテレビとかで見てた感じと違くてテンション高すぎてびっくりした、、って必ず言われる。笑
 
あのあとはけて、裏で次の曲のスタンバイしてる時に葉月が、「あれめっちゃよかったよ!」って言ってくれて嬉しかった。笑
 
 
 
ユニットコーナーでは、久保、かっきー、さくらちゃんと4人で「私のために 誰かのために」を披露させていただきました!
 
 
※終演後バタバタしててかっきーいなかったので合成で申し訳ないです、、
 
 
振り付けが一切なく、お歌でみせる楽曲だったので本当に緊張しました。、、
出る前に4人で合わせて確認と肩組んでよし頑張るぞ!と気合を入れて迎えてました!
 
前回のアンダラに引き続き、お歌の楽曲をやらせて頂いて、すごく嬉しかったですし、もっと頑張らなきゃと思いました!
 
 
 
 
3期生ver.の日常、自由の彼方、わたしの大好きな楽曲も披露できてとても嬉しかったです!
 
3期生の持ち曲、全て披露させて頂き本当にありがたく思います。
 
そして一番思い入れの深い「三番目の風」
本当にいつぶりだろう...というくらい久々のフルでの披露。感動です。
もうできないかもしれないフルサイズでの披露は本当に貴重だったと思います...!
ライブの楽曲を決める際に、三番目の風をフルでやりたいですって言っていたから、できるってなった時は本当に嬉しかった...!
 
 
そして今回の衣装。
本当は最後のブロックでSing Out!の衣装着てたんだけど、この時0.1秒を争う時間のなさだったので撮れてないです、、
 



今回のライブは、これからの私たちにとって本当にすごく大切なものになると思っていたので
めちゃくちゃがんばりました。
1期生や2期生の先輩がいない中、ステージでどれだけ皆さんに楽しんでいただけるか、
1人1人が本気で向き合わないと絶対成功しないと思っていましたし、何より責任がすごく大きかった。
 
それはなぜだかというと
先輩方のいない場所で、
乃木坂46というグループの名前を背負ってこのライブをしていたから。
 
これは本当に言葉では表せない大きなもので、
プレッシャーが本当に大きかったです。
先輩方にはまだまだ到底追いつけないという事は、十分に誰よりも理解しています。
まだまだ足りない事だらけで頑張らなきゃいけない事が沢山あります。
 
だからすごく不安でした。
どうなるんだろうと...。
でもだからこそ、今まで先輩のいる環境に甘えてしまっていたと言うことに改めて思いましたし、自分たちが思ってる以上にもっと頑張らなきゃいけない、意識として変えなきゃいけないと思うことが沢山見つかりました。
 
パフォーマンスを見てくれた方が、あれなんか変わったなって思ってもらえるように頑張ります!
 
みなさまには、このライブが楽しかったって思ってもらえていたら嬉しいです。
私はとても楽しかったです!
 
ありがとうございました!
 

中村麗乃
2019/11/28 20:36

コメント(347)

おつかれ様でした!今回は行けなかったけどいつか必ず見に行きます!れのちゃんの煽り聞きたい!笑
これからも頑張ってください!
麗乃ちゃんブログ更新ありがとう!
こんばんは!美香です!

私は1日目行きました〜!
南側のスタンド真ん中らへんにいたよ〜

麗乃ちゃんのダンスは凄かったのはもちろんなんだけど、
私のために誰かのためにの生歌は鳥肌立つレベルだったよ、、

アンダラは行けなかったから生歌を聞くのは初めてだったんだけど、すごく綺麗な歌声で、高音が特に良かったよ
上手く表現できないけどまた聴きたいって思った!

さくらちゃん、かきちゃんと仲良くなれたかな?

しーちゃんと一緒にユニットしてくれたの嬉しかったよ…‪( ; ; )‬
あと、自分じゃない感じ の2人ずつスクリーンに映るところもしーちゃんと一緒で嬉しすぎた…

本当にお疲れ様☺︎
先輩がいなくても私たちだけでもここまでできるんだって伝えてるように感じたパフォーマンスでした
強い意志がパフォーマンスにあらわれてた!
感動した…
見に行けて本当に良かった…
ライブ大好きだな〜!
純粋に楽しかった( ˆoˆ )

すごい疲れてると思うからゆっくり休んでね
だいすき☺︎

沙耶香ちゃんとペアのキスの手裏剣も良かったよ!!
抜かれてたってのは2日目かな?
見たかったな〜

2日目の煽り、聞きたかったな

麗乃ちゃんが楽しめていたならいいな、、!

三番目の風フルも良かったよ!
また今度はいつ見れるんだろう、、
もう既に見たいよ…
DVD欲しい…

今日も寒いね
暖かくして風邪引かないようにね!
糖分補給も忘れずにね!
ライブに参加してくれてありがとう
体調管理しっかりね!
早いけどおやすみなさい
バイバイ!
れのちゃん!お疲れ様です!!(^O^)

私のために誰かのために 披露したの!!すごい見たかった〜
れのちゃんがいつも衣装着て写真撮ってくれるのを楽しみにしてます!!今回も全部可愛い
早くれのちゃんにあいたいなあ!(;_;)

ゆっくり休んでください!!♪
ライブお疲れ様でした!
楽しかったよ!!!

自分にとって2回目のライブだったけど行ってよかった!
ゆっくり休んでください!
初めてコメントします!

れのちゃん、まずブログ更新ありがとうございます。
それと3期4期合同ライブお疲れ様でした!

僕は正直に言うと他のメンバーを推しています。でも3期や4期のメンバーの踊っている姿をより満遍なく注目して見てみると、この子歌上手いんだ!この子すごくダンスが魅力的だ!めっちゃ煽り上手い!って思って1番驚いたのがれのちゃんでした。

上から目線みたいになってしまいすみません。。
でも本当に昨日のライブは感動して、しばらくは余韻に浸っていそうです。

これからもっとたくさんメンバーのことを知りたいと思いました。3期4期って若いイメージがあるけど特に3期生はライブとかアンダーライブとかで先輩を見て培った強さもあると思うけど、これまでずっと努力してきたんだなぁ頑張って後輩引っ張ろうって乃木坂引っ張ろうっていう気持ちが伝わってきて、すごく心が熱くなりました!応援したい!って強く思いました。

なのでこれからも、より応援していきたいと思います!
素敵なライブをありがとうございました!
東京まで見に行ってよかったです!
バスラ 絶対当てていきます!

頑張れ〜〜!
久保ちゃん、さくらちゃん、かっきーとのユニットでの歌声素敵でした
アンダラに続いて歌で見せる感じ、今後も楽しみにしてます!
ブログ更新ありがとう!!
ライブ行けなかったけど麗乃ちゃんの活躍が他の人から聞いたよ〜!!
いけなかったの結構ショックだけど麗乃ちゃんが楽しそうな感じで良かった!
名古屋の個握いきまーす!
麗乃ちゃん更新ありがとう!
3期4期ライブ、本当にお疲れ様でした。

2日目のMCの話、耳にしたよ!
今まで麗乃ちゃんのことをよく知らなかった人にも、麗乃ちゃんの元気なところが伝わったよね。!
これを機に麗乃ちゃんのこと好きになってくれる人もいると思うし、本当に意味のあるMCだったのかなって思います!!

そしてそれは「私のために 誰かのために」にも言えることで、
麗乃ちゃんが努力して身につけた伸びのある歌声を、たくさんの人に知ってもらえたと思うし、
こうしてアンダラに続けての機会だからこそ、
次の機会にも繋がっていくのかなって思います。!
そしてモバメでも思ったけど、かっきー呼び!
このライブを通じて仲良くなれたかな?
また握手会で話聞きに行くね笑

自由の彼方は以前ブログに書いていた好きな曲だからこそ、セトリを知った時は自分のことのように嬉しかったんだー!

三番目の風フルってことは、2番の「観測史上最大風速 初めての存在になろう」のパートがあったってことだね。
僕、この歌詞がめちゃくちゃ好きだからこそ、3期生のみんなが今こうしてこの歌詞のパートをライブで披露したと聞くと凄く感慨深い気持ちです。
またいつかフル披露の機会がありますように!

そしてそして、、今回も衣装写真、本当にありがとう……!超可愛いです。!編み込み気味の髪型とか、思い出ファースト衣装の花柄とか特に好き。
今回は直接見ることができなかったから、
こうして見ることができて本当に嬉しい。
いつもいつも、僕達ファンを思ってくれてありがとう。麗乃ちゃんのそんなところが大好きです。

以前もブログに書いてくれてた、麗乃ちゃんのこのライブにかける思い。終わった今、改めてこうして受け取りました。
いつも向上心を持って努力し続けることができる麗乃ちゃんだから、これまでもこれからも坂を登り続けるんだなって改めて思いました。

そうした沢山の収穫があったことも含めて、
楽しい時間だったみたいで本当に良かったです!
麗乃ちゃんのこのライブでの色んなお話も耳にしたから、僕もテスト期間後半戦頑張っていこうと思います!

では、本当にお疲れ様でした。!
ありがとう麗乃ちゃん!!

醤油
ブログ更新ありがとー!

26日にライブ行ったよー!
れのちゃんのパフォーマンス最高やった!

ダンスすげーかっこよかったし
久保ちゃんとハモった歌声がすごくて鳥肌たった!

れのちゃんのことより好きになったし、憧れの存在やなって思ったよ

れのちゃんを推しててとても幸せです!
おつかれさま!

行きたかった、、、
ブログ更新ありがとう!
ライブお疲れ様!本気さが文章からつたわってきて、れのちゃんにとって大きなターニングポイントになるのかな?ライブには行けなかったけど、活躍をきいて嬉しく思ったよー!
おつかれさま!
ほんとうにがんばったね!!すき!
ライブお疲れ様でした!
3.4期生ライブに行けてほんとによかったです!!!
れのちゃんが私のために誰かのためにを歌っていてしかも歌もすごく上手で、アンダラの時の歌だけで魅せるれのちゃんよりも成長していてすごく感動しました。
日常がまさかまさか聴けるとは思ってなかったのですごく良かったです。
れのちゃんがどんどんお姉さんになっていて見ていて嬉しかったですheart02
私のために誰かのためにめっちゃ好きだったんで、見られてよかったよ
れのちゃんの歌声すちすち!
麗乃ちゃんの煽りめちゃくちゃ最高だったし楽しかったよ笑!
めっちゃ歌うまかった!ありがとう☺︎
れのちゃん!ブログ更新ありがとう!
ライブお疲れ様!
可愛い♡♡
ライブ行けなかったけど、とっても楽しそうなのが伝わってきたよ~!!
これからも頑張ってね!
応援してます!!
大好きだよ~~
麗乃ちゃん2日間お疲れさまでした◎
行けなかったけど行った友達らがとても良かったって皆んな言ってたよ。
LIVE前から気合い入ってたもんね!
4期も3期の先輩達の凄さが良く分かったと思う。
本当にお疲れさまでした
こんばんは。
ほんと、外周ステージはお客さんに近
かったですね。happy02
れのちゃんは何度も僕の前でパフォー
マンスしてくれました。
テレビだと、全身が中々わからないけ
ど、昨日改めて、れのちゃんの頭身バ
ランスとスタイルの良さを感じました。
可愛かった。lovely
それから、自己紹介の時の煽りは気分
を上げてくれるのに最高でした。
名前を言い忘れるところは笑ったけど
それだけライブにのめり込んでいたっ
てことですね。good
私のためにの同い年カルテット、
ハーモニーで構成されていて感動しま
した。notes
れのちゃんが歌うまメンバーに加わっ
て、これからまたユニットが楽しみで
すね。
麗乃ちゃん 3期生・4期生ライもブお疲れ様でした。観戦は出来なかったけどね 。影ながら応援していました。 色々なサイトでも楽しんでライブをしているなと感じました~。 次のからのライブを期待しているよ~。これからも、自分たちを楽しませて下さいね。ラブ ♥️❤️
れのちゃん!2日間お疲れさまでした!
すごくすごく楽しかった!3期生の引っ張る姿かっこよかった!!!私のために誰かのためにすごく感動した〜
最高のライブをありがとう!
ゆっくり休んでね!!
れのちゃん、ブログ更新ありがとう!
2日間ともライブ行きました!めっちゃくちゃ楽しかった!!((( *´꒳`* )))
ライブを観て本当に乃木坂の未来は明るいなと感じるいいライブでした

私のために誰かのために感動した(´;ω;`)
れのちゃんも久保ちゃんに負けず劣らず歌声が魅力的だよ(MCで言ってたから笑)

ライブお疲れ様、今はゆっくり休んでね

なっちゃん
ブログ見やすくしてくれてありがとう!
画像も配慮があってれのちゃんのやさしさが伝わってくるから、頻度は少なくなっても 凝ったブログ更新してくれると嬉しいな
れのちゃんライブお疲れ様!
5月のアンダラでれのちゃんが女性エリアの目の前で踊ってくれたとき、可愛さと頭身の綺麗さにびっくりして、それから幕張でのアンダラでも歌声やダンス綺麗だなって思ってました(*´꒳`*)
だから今回も歌パートでれのちゃんの声を聴けたり、日常でかっこいいダンスを見れて嬉しかったよ〜♡‬

れのちゃんアンダー曲でどんどん前に来たり、活躍してるから、ぜひモデルとかも決まってほしいな!!
麗乃ちゃんブログ更新ありがとう!!

ライブお疲れ様!

みんなからの楽しかった報告とか、歌うまかった報告、色々聞けてよかった!ライブ行けるの羨ましいね

何か課題と捉えて、それを改善していく姿。
毎ライブのパフォーマンスで結果を出す姿を見たり聞いたりすると推しててよかったなと素直に思います。

まだまだ上を目指して頑張ろう
楽しい瞬間を少しでも共有できたらそれだけで幸せです

またね
お疲れ様です!めっちゃ行きたかったですーーーー
これからも体調に気をつけて頑張ってくださいheart01
おつかれさま!!
観に行けなかったけど、最高のライブになったみたいでよかったね!!

まさか麗乃が煽りをするなんて…笑
観たかったな〜笑

何より「私のために 誰かのために」が観たかった!
お歌でみせる楽曲の麗乃の歌声聞きたかったな〜
また何かの機会で聞かせてね〜笑笑

先輩がいない中でのライブで沢山学べたことがあるだろうから
次に繋げてもっともっと成長していこ〜ね!
俺はいつまでも応援してるで〜!!
麗乃ちゃんブログ更新ありがとー!

3,4期ライブ2日とも行ったよー!
「私のために 誰かのために」歌上手の久保様とだったけど、全然それと劣らないくらいれのちゃんも上手かったよー!

これからも応援してます、がんばってねー!
麗乃ちゃん本当に本当にお疲れ様でした!!!
わたしは2日目に女性エリアのスタンド最前から目の前で自惚れビーチを踊ってる麗乃ちゃんを見てました。
本当に笑顔が可愛くて、スタイル良くて、あの煽りは本当にびっくりして若干テンションについていけなかったけどそんな麗乃ちゃんも見れて本当に嬉しかったです!!!
3期4期ライブは1期2期がいなかったから行くのすっごく迷ったけど、行ってよかった!本当に本当にいいライブでした!
空扉や最後の梅ちゃんのMCは号泣しちゃいました、、、
元気をくれてありがとうございました。
ゆっくり休んでください☺️
お疲れ様です。
行けなかったけど参戦できた人は皆良かったって言ってた^ ^
麗乃ちゃん、ブログ更新ありがとう!ライブ楽しめたみたいで本当に良かったですね。ライブ終わりの直後なのに、気持ちのこもった長文ありがとうございました。次のお仕事や学業あるんだろうけど、取り敢えずパフェでも食べて、ゆっくりまったりとしてくださいね。
麗乃ちゃんブログ更新ありがとう!
そして2日間の合同ライブお疲れ様でした!
自分は両日ともに参加させていただきました!
初日は一階席でほんとステージの真前で麗乃ちゃんや他のメンバーがとても近くでパフォーマンスしてたので普段のライブよりはっきりメンバーを見ることができていい経験できました!それにいつも以上に麗乃ちゃんのパフォーマンスを見れました!

2日目最初のMCで振られてすぐ煽り出した時はなんだなんだって戸惑ってしまったけど麗乃ちゃんの煽りとか新鮮だったし、めちゃくちゃいい声でてて最高だったよ!!
ユニットの私のために誰かのためにで歌披露ユニットで、アンダラの時のみたいに歌で表現するユニットだとは思ってなくまた麗乃ちゃんのお美しい歌声を聞けることが本当によかった!力強い歌声で一緒に行った他のメンバーを推してる友達も麗乃ちゃんの歌声とてもよかったと言っていて自分のことのように嬉しくなりました!
自由の彼方では、麗乃ちゃんが好きな曲と言っていた曲でいつか麗乃ちゃんこの曲パフォーマンスしてるところを見たいと思っていたのでフロントでの披露に興奮しました!三期生メンバーでの日常もキレッキレでかっこよかった!!
三番目の風のフル演出はじめてだったけど三期生といったらこの曲だなって改めて思いました!全ツ神宮でも思ったけど桃子センターでも三番目の風が1番かっこよかったし、あまりフルで披露することが珍しいのでいい体験だったなって思いました!

今回は先輩たちのいない中でのライブだったけど、空扉の曲中のメッセージなり、ライブ最後のMCを聞いてこれからの乃木坂は安泰だなと改めて思いました!麗乃ちゃんたちは少しずつ先輩たちに追いついているし追い抜く気持ちでこれからも頑張って欲しいです!
今回のライブを通して麗乃ちゃんの歌声といいパフォーマンス力がライブを通してより目を惹かれました!
最高の2日間をありがとうございました!
ゆっくり休んでまた麗乃ちゃんのご活躍を心より楽しみにしてます!
バスラも発表されたので全日参戦目指して頑張ります!笑
本当にお疲れ様でした!そして感動をありがとう!!
行きたかった( ´∵`)
地方勢の僕は握手会に行かせて頂きます、!
麗乃ちゃん、更新ありがとう!
2日目行かせてもらいました。!
煽りめっちゃ良かったよ!笑
セトリが凄い攻めてて、ハードだなって思ったけど、最後まで全力ですごいなと思いました。すごく楽しかったです!
これからも応援してます!
れのちゃんブログ更新ありがとう!!まじで行きたかったー!!!れのちゃんの煽り見たかった!!ナゴドのバスラは絶対行けるように頑張る!!その時はれのちゃんのタオル掲げてるから気付いてね!!
ブログ更新ありがとう
麗乃ちゃんライブお疲れ様(^-^)
めっちゃ行きたかった〜写真ありがとう
麗乃ちゃんのブログを見ていつも元気もらってます、これからもずっと応援し続けてます
なかむられの♪ヽ(´▽`)/ひらがなにするて、かわいい‼️( ̄ー ̄)
ブログ更新ありがとう!

色々レポみて楽しんでましたgemini

麗乃ちゃんは私からしたらすごくすごく頑張っているし、先輩方に劣らないくらい素敵なアイドルで私にとって大切な存在なんだけど、それでも謙虚な姿勢でいる所が偉いなぁと思います。
3期4期だけでライブをやれるのは本当に、1期生2期生の努力があったからだと私も感じます。
先輩方が築き上げたグループを大切にして、後の子達に引き継いでいけるといいね!

ほんとうにお疲れ様でしたcancer

ゆなっちゃんよりcancer
れのちゃん更新ありがとうございます!
3期、4期ライブお疲れ様でしたheart
自分はライブに行けなかったのですが
三番目の風、フルで披露したんですね!
見たかったな〜sad
また、今度ぜひ披露してください!
衣装どれも似合っててすっごくカワイイですheart04
一期、二期がいないライブで
大変なこともあったと思うけど
お疲れ様でしたnote
また、今度握手会行きます!
体調に気をつけてください
麗乃ちゃんライブお疲れ様!
ライブでの麗乃ちゃんとっても輝いてました!!
私のために誰かのために素敵な歌声だった~!煽りも可愛くてよかったよ~
麗乃ちゃんのこのライブに対する熱くて強い思いが伝わってきました!
ブログ更新ありがとう!!
ブログ更新ありがとうございます。

こちらこそ最高の時間をありがとう!
麗乃さんを始め3期生の姿、とても力強く、
そして頼もしく感じました。
麗乃ちゃんライブお疲れさまです!(;_;)

まず、見に行けなくてごめんね。
麗乃ちゃんがどんな思いで、どんな表現をしたりしてたのかみることできなかったけど、文面からも本当に頑張ったんだなって、すごくプレッシャーもあってその中で成功させたんだなって伝わったよ!
不安な中のライブはきっと想像できないくらい葛藤が色々あったと思うけど、いつも笑顔で元気な麗乃ちゃんはすごいと思う。
また絶対麗乃ちゃんのお歌聞きたい!お歌もダンスもきっと成長し続けてるから、これからもずっと応援するし見続けるね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

ライブ本当にお疲れ様でした。ゆっくり休んでね!
バスラで会おうね♬︎♡
ライブお疲れ様でした。
僕は行けなかったですけど、行った人に聞けば、みんな「麗乃ちゃんの歌がよかった」って言ってます。
僕もいつかこの目で観てみたいです。
これからも頑張ってください。応援しています。
浜松から2日目 参戦しました
美月推しだけど麗乃推しにもなったよ

たしかに今回のライブは近い将来の乃木坂像だったけど全然 『心配ない』と思った

まだまだ乃木坂の時代は続きそうで安心しました

本当にお疲れさまでした
麗乃ちゃんブログ更新ありがとう。
このライブにかけてきた熱い気持ちステージから伝わってきたよ!本当に楽しかったしワクワクするライブだった!
これからも楽しみです!!
テンション高めでいきましょう‼️
れのちゃん♡

代々木3,4期生ライブお疲れさま(^-^)
昨日、2日めを観ました。

アリーナだったけど後方の端っこにいて
れのちゃん遠いなあと思っていたけど
そんな地の果てまできてくれてありがとう。

隅々まで意識が徹底されたダンスは
れのちゃんの最大の武器。
崩さずにしっかりやっていましたね。
潔さを感じたよ。
レスもらいたいなあと思ったけど
れのちゃんは、今、しっかりやり遂げようと
思ってるんだなって気づいて
しっかり見ていました。

幕張のアンダラに行けなかったので
「私のために…」をまた演ってもらえて感動でした。
2001年組は、力を合わせて
ぜひとも乃木坂46の中心になってほしい!
94年組みたいにね。

クイズのコーナーのとき
「3期生応援する人」でいえーーいいって
立ち上がったら周りから浮いてしまった(^^)

あの煽りなら、だいじょうぶ。
バスラでも東京ドームでもどんと来い!

がんばってくれて、ありがとう。
ホントに楽しかったし
3期生単独ライブを見た頃からの
色んな思い出がよみがえってきた。
「三番目の風」は、いいな。永遠だな。
みんなの成長、うれしかったです。

またね(^^)/
名古屋の個握、行きますね。

浪速の商人(あきんど)
麗乃ちゃんブログ更新ありがとう!

ライブお疲れ様!
集合写真の麗乃ちゃんすっごい可愛かった!!
髪の毛すっごいのびたね❤︎.*
ロング麗乃ちゃんもだいすきだぁ!

バスラ名古屋なんだね!地元だからぜっっっったいいくね!
最近寒いから体に気をつけてね!
だいすきだよ!
れのちゃん歌上手!!私のために誰かのためによかったよ!!
麗乃お疲れさま!
昨日1番前の1番端で見てたよ!
握手で言ったからちゃんと麗乃!って叫んで青白でサイリウム振ったのに、、、笑
私のために誰かのために1番好きな曲だからそれを披露してくれたのはもちろん、麗乃が歌ってくれたのが嬉しかったよ。
煽ったのは面白かった笑
本気が伝わる素敵な楽しいライブに参戦できて本当に良かった!
また12月握手行くから感想伝えるね!
3.4期生に感謝してる!ありがとう!ゆっくり休んでね!
また麗乃の可愛くてかっこいい姿ライブで見られるの楽しにしてるね!
おやすみ!
行けなかったけどブログ読むだけですごく熱いライブだったんだろうなと思いました。
その気持ちがあれば大丈夫だと思いました。
これからも頑張ってね!
今度握手行きます。ハイテンションよろしく。
お疲れ様でした

やっぱ乃木坂だなぁ〜

(^o^)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中村 麗乃

2001年9月27日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:167cm
>>プロフィールへ

202002

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
       

中村麗乃 ARCHIVES