このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1027Sun中村麗乃いい日になあれ〜!!121.

みなさんこんにちは!
 
中村麗乃です!

 
最近急に寒くなってきたね!
みなさん風邪ひかないように(´-`).。oO
 
 
 
 

10/20 全国握手会ありがとうございました!
 
 
 
24枚目シングル、一発目の握手会!!
 
今回のペアは、北野日奈子さん✧
 


きていただいた皆様、ありがとうございました〜!
 
 
 
 
 
そして
この全握のミニライブで発表がありましたが、
 
 
11月26日(火)、11月27日(水)の2days
国立代々木競技場 第一体育館にて
3期生・4期生の合同ライブが決定しました!
 
 
 
私はこのライブの開催が決まったと聞いた時、
このライブがどうなるかで、私たちの今後が決まるくらい、本当に本当に大事なものになると思いました。
 
今、乃木坂46のメンバーでいさせて頂いてますが、やっぱりどうしても1期生や2期生の先輩方より圧倒的に表現力が足りてないと感じるし、今いるこの環境に甘えている部分が絶対あるから、それを踏まえてこのライブをどうするか、どうしなくちゃいけないのかちゃんと考えなきゃいけないと思いました。
 
もちろんすごく楽しみです!
 
でも、わー楽しみだーっていうのだけじゃだめな気がして。やるからには妥協は一切せず、本気で頑張ります!!!よし頑張るぞ!!!
 
 
 
 
 
 
【場所・時間】
国立代々木競技場 第一体育館
 
2019年11月26日(火)
開場 17:00 / 開演 18:30  
 
2019年11月27日(水)
開場 17:00 / 開演 18:30  
 
 
 
 
 
皆さんと会場でお会いする事を楽しみにしています!
 
 
 
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
 
 
 
 
明日は向かうみなさんへ!!
 
 
 
 
 
中村麗乃
 
 
2019/10/27 20:12

コメント(272)

麗乃ちゃんおはよう!
美香です!

今日は寒いね〜!
厚着してきたら、電車の中で暑くなっちゃった、、
服選びは難しいね、、
麗乃ちゃんも暖かくしてね
体調管理しっかりね!
睡眠もしっかりとってね!
10月も残り今日を含め、3日間だね!
有意義に過ごせるようにしたいな〜!
頑張るね!
元気にいってらっしゃい
バイバイ!
れの〜!heart01
可愛い写真が3つも!笑 3期4期ライブ仕事で行けないけど遠くから麗乃を応援してます! 麗乃の強い意気込みしっかり読みました!頑張って!scissors

11月24日の個握行くね〜。サインtの人覚えてるかな〜。笑
ねむ
コメント続きです!

11月に、3期生・4期生ライブが決定しましたね!

先輩がいないライブとなると、3期生単独ライブ以来かな?
3期生からすると、ライブに出演するメンバーの中で一番先輩になるから楽しみと、先輩として引っ張らなきゃいけないっていう緊張とがありそうだな、と思います。
ブログに書いてる通り、麗乃ちゃんも不安を持ってると思います。

でも、自分が観てる中では麗乃ちゃんのライブでの表現力はすごく伸びてます!
アンダーライブでしかライブの麗乃ちゃんを見れてないけど、回を重ねるごとに麗乃ちゃんのダンスも歌も魅力的になってるので。
自分のパフォーマンスに対してストイックに向き合ってきた麗乃ちゃんなら絶対大丈夫です!

自分は麗乃ちゃんの信じて応援することしかできないけど、無事に初日のチケットを取ることが出来たので、良いライブになることを信じて待ってます!
ブログ更新ありがとう〜
ブログ更新したのメールで教えてくれるの有り難いし、メッセージも嬉しすぎる、、応援してるからねー頑張れ!!
3,4期生のライブ楽しみだね〜現状に満足せずにもっと上を目指そうとしてるのも伝わってきました。もっともっと成長した姿見れるの楽しみにしてるよ〜
今日は雨でテンション上がらないかもだけど、やる気出していこ〜
麗乃ちゃんも体調にお気をつけて!去年の今頃はアンダラ頑張りすぎて声でなくなってたね、笑 懐かしい〜
コメント遅くなりました、、無理して頑張りすぎないでね!
では^^
ブログ更新ありがとう!可愛い
麗乃ちゃん、こんばんは。

年末の足音が聞こえ始め、
周りはバタバタ、自分はアタフタ
今日は忙しくて吐きそうでしたよ...。

乃木坂もそろそろ年末モードかな?
その前にハロウィンがあるね
自分としては、ミイラ男(女?)の
コスプレが見てみたいです。
誰だかわからんか。

最近、一々よけいことを
考えてしまいます。

「失敗したらどうしよう?」
はい。よけいな考えです。
失敗したら、失敗したときに
考えればいいんだよね。

「あの人はどう考えているのだろう?」
はい。よけいな考えです。
その人に聞かない限り、
どんなに想像しても正しい答えなど
わかりませんね。

「あの時、ああしておけばよかった」
はい。よけいな考えです。
どんなに後悔しても、
過去には戻れません。

人間ってどうして100あるエネルギーの
半分以上も、よけいなことに費やすのかな?
いま、目の前のことに100の力を注げたら
100の力で人生を生きられるのに...

いま、ここ。
あとはすべてよけいなことだね。


最近ぐっと寒くなって、
風邪も流行りはじめましたね。
どうぞご自愛くださいませ。
ごきげんよう麗乃ちゃん❗️

今日も一日おつかれーのでした。
大阪は朝から雨模様。
昨日、一昨日と穏やかなお天気だった分気温の変化が身体に応えるね。
明日からまたお天気みたいだけど最高気温が明らかに低いね。
ちょっとずつだけど確実に季節が進んでる。
早く穏やかな気温の中で紅葉を観たい。

先週ぐらいに今年のハロウィンの生写真はまだ申し込み無いのかなあってコメントしてんだけど明日から申し込み開始みたい。
オフィシャルウェブショップで1つのショットだけ更新されてたよ。
綺麗なキョンシー麗乃ちゃん。
残りの4枚も楽しみだし間違いなく注文するね。

明日も麗乃ちゃんが楽しい一日を送れますように。
応援してるよ。
れのちゃんブログ更新ありがとう〜!握手会も楽しみだよ。
れのちゃんこんばんは!!
今日も一日お疲れ様ですnote
お元気~??

今日めっちゃ寒かったね!!
今年度初めて暖房付けたよ~でも暖房よりもなんとなく床暖房の方が好きなのよね!笑
れのちゃんは冬が好きみたいだから寒くなってきて嬉しい?
冬が好きなのと寒いのが好きなのは違うんかね~?でも寒くなってくるとニットとかコートとか着れるからいいよね!

今年のハロウィン生写真はキョンシーなんだね!
青タイツすごい…青タイツを着こなせるれのちゃんすごい…!!めちゃくちゃかわいい!!!
握手とかではあんまり履いてるの見ないけどれのちゃんはタイツ履く??私は暖かいから冬の制服は毎日タイツ~最近は裏起毛タイツとかあってすごいんだよね~おすすめです!笑

明日も頑張ろう!おやすみmoon3れのちゃん大好き!!
こんばんは。
コメント遅くなりました、ごめんなさい。ちょっと忙しくて。

3期4期合同ライブ開催おめでとう。
先輩がいない中で後輩たちを引っ張らないとあかんからめっちゃ大変やね。
れのちゃんの言うとおり大事なライブやと思うから、悔いのないように頑張ってください。
どこ○もドアがあれば僕も観に行きたいんですけど、どうやらまだ発売の予定ないみたいなんで今回は諦めます。
でもめ〜っちゃ応援はします、れのちゃんに届け〜〜。

もうすっかり寒くなってきて、あっという間に冬になりそうですね。
ぼくは冬服が大好きやから寒くなってくのは嬉しいんやけど、季節の変わり目は体調管理が難しくて厄介やね。
れのちゃんも風邪を引かないよう十分お気をつけください。
ぼくはバカなのでたぶん大丈夫。

では、またの更新楽しみにしています。
ばいばい〜。
れのちゃんっ‼️ こんばんわ〜♪( ´▽`)

10/20 の全握とても楽しかったよ! アンダラの「君が扇いでくれた」の感想を伝えられたのと、お顔を見ることができて眼福です!
その全握のミニラで発表された「3期4期合同ライブ」2日目に行くよ〜

このライブが今後全てを左右するわけじゃないにしろ、このライブがそれぞれの分岐点になるのかなぁと思います。
れのちゃんが思って考えていること、答えが出て納得できるまでやってみて! それが出来ると思うからいい意味で心配してないよ〜
新星・中村麗乃 を会場で観れると思うと楽しみです!

最近、気温が下がってきたから暖かくしてね。
それと、忙しい毎日を送っていているだろうから、自分なりのリフレッシュ法で心を晴れやかに。頑張ってくれて有難うね!

ではでは♪
3,4期生ライブ当選したよ!
メンバーのパフォーマンスを生で見られるライブがやっぱり1番好きなんだよね!
ブログを読んで「れのちゃんはこういう想いでいるのか」と思ったら、凄く大切なライブに立ち会えるのだなと気持ちが高まったよ!
楽しみにしています!
麗乃ちゃんおはよう!
美香です!

昨日のマツコの知らない世界、チーズケーキの世界だったんだけど見た?
見ようと思ってたのに、忘れてしまって終わってから思い出した…
ちなみに、麗乃ちゃんはチーズケーキ好きなの?あまりモバメやブログで写真見ないからどうなのかなって思って、、
よければ今度教えてね!

今日は霧がすごいね!
奥が見えないから十分注意してね!
体調管理しっかりね!
元気に行ってらっしゃい
バイバイ!
麗乃ちゃんブログありがとう!
握手会お疲れ様でした
3.4期生合同ライブおめでとうございます
中村麗乃様

毎日お仕事、学業共にお疲れさまです。

3期・4期の合同ライブ。確かに正念場なのかもしれません。しかし、中村様が歩いて来た3年間は決して無駄だった訳では無いと思います。

何千何万人を前にして、堂々と演じて来たパフォーマンスは、中々出来ない事だと思います。ですから、自分に自信を持って下さい。誇りに思って下さい。失敗を恐れないで下さい。大丈夫。

あなたには、頼れる仲間がいます。一人で悩まずに仲間を頼って下さい。一人で自信が無い事でも、仲間がいたらきっと大丈夫なはずです。皆で前に進むんです。

そして仲間と共に、後輩達を引っ張っていって下さい。大丈夫、今までやって来た事です。3年間の集大成を見せて下さい。観客を驚かせて下さい。

3・4期合同ライブが乃木坂46の歴史に残る様な素晴らしいライブになる事を切に願っております。また、中村様の今後が、光輝き美しい人生になる事を願っております。

長文で失礼いたしました。気をいせず楽しく頑張って下さい。
れのちゃん更新ありがとうございます!
全国握手会初めて行ったけど
凄い可愛くて、楽しかったですlovely
今度のライブ行けるか分かんないけど
応援してますsign01 
風邪が流行ってきてるらしいので
体調に気をつけてくださいsun
ごきげんよう麗乃ちゃん❗️

今日も一日おつかれーのでした。
昨日の帰り道にバイクで走ってるときなんか視界が悪いなあって思ってたら霧が発生してた。
自分の家の近所は川があるんで時々川霧が発生して辺りを覆うんだけど朝にはいつも消えてるんだよね。
でも今朝起きてビックリ。
辺り一面霧だらけだったよ。
全国的に霧だったみたいだから麗乃ちゃんの所もそうかな。
ただ霧の中でも麗乃ちゃんは『ワーイ』と喜んで出かけてたんかなあって想像してる。
いつもの妄想ネ。

明日はハロウィン本番なんやね。
例年通り職場の装飾もハロウィン終わったらクリスマス仕様の準備が始まるよ。
今年も残すところあと2ヶ月だしやっぱり気ぜわしくなるね。
そういえば麗乃ちゃんのハロウィン仮装の生写真だけど注文完了したよ。
届くのはクリスマス前みたい。
ちょっと長めだけどクリスマスプレゼントだと思って楽しみに待ってるね。

明日は穏やかなお天気みたい。
麗乃ちゃんが楽しい一日を送れますように。
応援してるよ。
れのちゃんこんばんは!!
今日も一日お疲れ様ですnote
お元気~??

今日は昨日とうってかわって暖かかったね~
ぽかぽか~ほんとに10月下旬!?もうすぐ11月だよ!?って感じ。笑

今日はおうちでチーズフォンデュをしました!
チーズフォンデュとマシュマロって意外と合うって知ってた??笑
甘いもの好きなれのちゃんにおすすめです!
あとブロッコリーがおいしかった!笑

明日はハロウィンだね~れのちゃんは仮装とかなんかする予定ある??私は特に何もなく普通に過ごす予定です。笑
れのちゃんは今どきのJKだからなんかするのかなー?笑

明日も頑張ろう!おやすみmoon3れのちゃん大好き!!
アンダラに続き3.4期ライブも初日当たった!

楽しみー

寒くなってきたから体調気をつけて頑張って!
麗乃ちゃんこんにちは!
美香です!

今日は暖かいね〜
天気も晴れてて過ごしやすい!
今日で10月も最後だね!
今日はメンバー?家族?とハロウィンパーティーをするのかな?
HappyHalloween(˼●̙̂ ̟ ̟̎ ̟ ̘●̂˻) ←かぼちゃ

体調管理しっかりね!
ゆっくり寝てね〜!
だいすきだよ〜☺︎
バイバイ!
運良くチケット当選したので楽しみにしてるよー
れのちゃん天才。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中村 麗乃

2001年9月27日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:167cm
>>プロフィールへ

202001

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

中村麗乃 ARCHIVES