このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1014Mon中村麗乃2daysありがとうございました!120.

 
みなさんこんにちは!
中村麗乃です!
 
 
 
まず皆様、台風大丈夫でしたでしょうか?
各地の被害状況をテレビなどで見ていたので、心配です。
いち早く復帰することを願っています。
 
 
 
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
 
 
 
そして、
アンダラ2daysありがとうございました。!
 
 
 
ライブはやっぱり楽しい!
 
 
 
初日の10日は私と阪口が影ナレを担当いたしました!✧
珠美と何か変わった事やりたいねって話してて、私が個人的に声変えてやってみたい!って話をして、じゃあ萌えボエスとやらをやってみようとなってやりました!2人とも!(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)
 
後半読んだよが私ですー!
私の声ってわかったかなー?
 
裏でメンバーも分からなかったらしくて、
え、誰読んでるの?ってなってたって言われた(´-`).。oO
 
 
のちのち気づいた事なんだけど、
10月10日って萌えの日だったらしい!
すごい奇跡やー!!
10月10日萌えの日限定ですね〜。
 
 
 
ユニットコーナーでは今回のお歌ユニットみたいな、踊らず歌のみ!というというものに挑戦。
「君が扇いでくれた」を
私、怜奈さん、吉田の3人で歌いました。
 
 
私と吉田が主メロ、怜奈さんがハモりでした!皆さん分かったかなー?
 
すごい難しかった、、、!!!
ハモりももちろん大事だけど、
主メロがちゃんとしてないとキレイに聞こえないからめちゃめちゃプレッシャーすごくてとにかく緊張だった語彙力、、
 
みなさんどうでしたでしょうか、
今度感想教えてください!
 
 
 
バラード曲から、
「君は僕と会わないほうがよかったのかな」
「初恋の人を今でも」
「誰よりそばにいたい」
 
披露していただきました。
 
 
初恋は主メロのみの構成で、
君僕、誰そばはハモパートもあり!
こちらでは私はハモ担当してましたー!!
これも緊張しまくりでしたっ。。笑
 
曲調もオーケストラ風にアレンジされてて、
本当に歌が主役!
みたいな感じだったからめちゃめちゃ怖かったけど楽しかったなー!!
 
 
 
そして!
今回初披露になりました新曲、
 
「〜Do my best〜じゃ意味はない」
 
いかがでしたでしょうか?
 
 
この曲を歌っていると、自分自身に言ってる気がしてきます。
わたし的にサビのリズム感がすごく好き!
 
今回の振り付けも、私はすごい好きで
「三番目の風」や「日常」などの振りを作ってくださったWARNERさんで、見ててすごく楽しくなる振り付けで踊っててとってもワクワクしました!
 
 
 
さらに今回、初座長を務めてくれた蓮加!
れんれの久しぶりに着弾〜
 
 
 
 
プレッシャーもすごい大きかったと思うし、
覚えることも沢山あって本当に大変だったと思うけど、パフォーマンスしてる時の姿はめちゃくちゃかっこよかったし、すごく頼もしい座長でした。本当におつかれさま!!
 
 
 
 
 
ライブを観に来てくださっていた、かりんちゃんが撮ってくれた写真を載せますね!
 
 
 
 
この写真はトロッコでアリーナを回ってる時の1枚!
見にきていらっしゃった琴子さんが、りんごポーズをアピールしていらっしゃったので、それに答えてりんごポーズ!!!しているところを納めて頂いた写真です!
 
 
 
 
 
 
これはめちゃくちゃ緊張していた時のやつだ笑「君が扇いでくれた」の歌うほんと3秒前くらいの写真!
 
さあ私はどれでしょう!!
 
 
 
 
 
そう!
 
正解は真ん中にいるベレー帽の人です。
ベレー帽めっちゃ好きだから嬉しい〜
 
 
 
 
 
 
皆さん、本当にありがとうございました!
 
 
 
 
 
中村麗乃
 
 
2019/10/14 18:24

コメント(268)

お疲れ様なのです└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
ハモり聞いてみたかったな?ヾ(・ω・ヾ)
体調に気を付けて
んじゃね~!Σ⊂(゚Д゚ )風邪治らないよ~
れのちゃんアンダラ2日目行ったよー!凄い楽しかった!
ベレー帽すごく似合ってたよ!かわいい!
みんなカッコ良すぎてアンダーライブっていいなあって思えた!またライブ行くね!
アンダラお疲れさまでした

(^o^)
台風レポート 千葉県東金市 ブルーシ─ト!捲れました‼️( ̄ー ̄)前回の15号よりは被害が少なく済みました。他県の被害が非道過ぎる( TДT)
れのちゃんお疲れ様でした^^

行けなかったけどれのちゃんの活躍はたくさん聞いて
れのちゃんの魅力が伝わってるなあって思って嬉しくなった^^
れのちゃんブログありがと!

アンダラお疲れさまでした(^^)
楽しかったみたいで何より!

行けんかったの悔やまれる、、
萌えの日他にもできないかなあ笑

れのちゃんてベレー帽すごい似合うよね!
可愛いい!
こんばんは~麗乃ちゃん❗
ブログの更新をありがとう。

アンダーライブ2日間お疲れ様~。
アンダーライブ行きたかったけど、平日だから行けなかったよ。

乃木恋のイベント行きます❗
楽しみに待ってます❗

ゆっくり体を休めてね。
お仕事とお勉強頑張ってね。
体調に気をつけて過ごしてね。

それでは、また~。
【コウヘイくん】より
麗乃ちゃん!

アンダーライブ2日間お疲れさま!
私は行けなかったけど麗乃ちゃんの影ナレが最高だったと、歌声も最高だったと聞きました!
さすがです!!
麗乃ちゃんの歌声私も大好きだから聞きたかったなー
君が扇いでくれたは個人的にもめちゃくちゃ大好きな曲だったから生で聞いてたら泣いただろうなぁ笑

麗乃ちゃんのダンスも本当に好きだよ!
激しいところでは髪ふりみだしてたり、可愛い曲では全力の笑顔が最高だよ!

乃木中では活躍してたね!!
動き回って疲れただろうけどみんなが楽しそうで麗乃ちゃんも楽しそうで良かったと思いました!

まとまりがないけど、このへんで!
またコメントするねー!!

大好きだよ!!

れのちゃんかわいいよー!

しかしかわいいお写真を開けないです……
れのちゃんのダンス見たかったなー。
しなやかなダンスで凄く好きなんだー。
萌えボイスと嫉妬の権利見たかったよ。
風邪に気をつけてね。
麗乃ちゃん!10/10行ったよー!
すっごくすっごく可愛かった!!!!
ベレー帽似合ってたよ(*^^*)
れのちゃん こんにちは
ブログ更新ありがとうございます。
2日間のアンダラ、おつかれさまでした。残念ながら、私は見に行けませんでしたが、昨日のれんたん、そしてこのれのちゃんのブログから、「達成感」がひしひしと伝わって来ています。
3期生のれんたんが座長ということで、3期生が全面的にバックアップ、たまちゃんやれのちゃんたちのおかげて、安心してつとめられたんだと思いますよ。
「ズームイン・サタデー」でも、カッコいいところ見ました。
今回は舞台メンバーがいなかったり大変でしたが、そこはアンダーの底力、やっぱり熱いものが伝わってきました。それにかりんちゃんのアンダラへの熱い思いも伝わってきます。ホントに有能なありがたい先輩です。
台風での被害を受けられた方への心遣いも、さすがですね。
私のところは風雨とも、それほどひどくはありませんでしたが、夕方から停電、改めて電気のありがたさを痛感しました。
この台風で本格的な「秋」がやってきました。朝はかなり気温が下がります。くれぐれも体調管理には気をつけてくださいね。


ベレー帽めっちゃ可愛かったよ!
歌も最高でした!これからも頑張って!
麗乃ちゃん!!!アンダラほんとにお疲れ様!!!!
10日私も参戦したんだよ!!!たくさん青と白のペンライトめっちゃ振ってたんだよね気づいてくれたかな笑笑MC中とかスタンド席の所でめっちゃペンライトふってたんだよね笑あとトロッコで来てくれた時とかほんとに嬉しかったし発狂してた笑笑46時間テレビのタオル振ってたんだ!気づいてくれたかな笑
麗乃ちゃん可愛すぎたし、ベレー帽とか似合いすぎてたし!癒されたし元気もらって生きる希望貰ったよほんと!ありがとう麗乃ちゃん!私も頑張らなきゃ!11月の握手会楽しみ!!
れにょー(*ˊᗜˋ*)/
アンダラお疲れ様(^O^)
台風は大丈夫でしたかー?
麗乃ちゃんブログありがとう( ; ; )
アンダラ行けなかったけど無事受験合格して、終えることができたので、どんどんこれからは会いに行きたいと思います!!
麗乃ちゃんいつもブログの写真開けない‪‪(笑)麗乃ちゃんらしいすぎるけど、出来れば開けるようにしてくれたら嬉しいです笑笑
これからも頑張ってね!すーき!

ゆづより
アンダラ楽しかったよ〜ありがとう〜
おっモバメでの宣言通り今日中にブログ上げれてれのちゃん偉いね~
そして、アンダラおつかれさまです。
れのちゃんダンスが超かっこよかった
私を見てって言ってるような存在感だったよ
お歌の声も綺麗で耳が溶けるかと思った
質問コーナーでも言ってたけど好きっていうことをこれからも伝えていくね
そして出会えてよかった
これからもよろしくね
アンダーライブお疲れ様!
アンダラ特集されてたね!!
やっぱりみんながパフォーマンスに気持ちぶつけてる姿がかっこいい!!
ブログ更新ありがとう!

アンダラお疲れ様!
オレは行けませんでしたが麗乃ちゃんが楽しんでライブできたみたいでなによりです。
久々のれんれのコンビ最高だね!
個人的にこのコンビすごい好きなので、ずっと蓮加ちゃんと仲良くしてねscissors

最近の麗乃ちゃんの髪好きだなぁ〜
かわいいよ
麗乃ちゃんブログ更新ありがとう!

自分はアンダラ落選して行けませんでした。話を聞くとやっぱり行きたかったな〜という思いが募ります。

次のライブは絶対に当てます!
一生懸命頑張ってるのも楽しんでるのも伝わってくるので
自分たちも幸せです!
いつまでも明るく、元気をくれる麗乃ちゃんでいてください!
応援してます!

最近は気候の変化がすごいので、体調管理気をつけてください、
こんにちは。

まずはアンダーライブの進化、アンダーメンバーの成長をとても実感したライブでした。

2日目の11日でしたので麗乃さんの影ナレは聞けなかった訳ですね・・。残念!!

今回のライブとても楽しめたし、メンバーが本当にカッコ良かったですよ。それは1曲目から感じましたから。

「君が扇いでくれた」は最初に麗乃さんが出てきた時“モデルさんやぁ!!”と感激しました。

冗談ではなく、れなち、あやてぃ3名揃いステージに華が咲きましたね。

またハモりも凄く良かったですよ。とてもしっかり聴き取れましたし、聴いていて心地良かったですから。また聴きたいです。

バラード調の3曲。座ったままで、コールもなく、スティックライトもユラユラと。新鮮でしたねえ、正直 このパターン好きです。歌声を歌詞をしっかり聴けますから。


「〜Do my best〜じゃ意味はない」の振りとても曲に合っていますね。また曲も歌詞もライブで観て聴くととても“力強く”感じました。「応援歌」ですね。頑張ろう!と思える曲調です。

※麗乃さんが踊っているのもしっかり観てましたよ。いつもとてもバランスが良いダンスをされていますね。麗乃さんのダンスはとても綺麗です。

※今回、セットもとても印象的でした。派手さよりもメンバーさんひとりひとりの魅力をいかに魅せる(観せる)か。に拘っていた気がします。

アンダーライブ最高!!乃木坂46最高!!ですよ。

選抜もアンダーも同じグループですから。

アンダーメンバーのライブに掛ける思い、熱量では半端では無いですからね。観る者を納得させる力があります。

ますます応援します。

麗乃さんの成長、進化楽しみです。

※台風、怖いですね。自然の力は本当に凄い。でもアンダーライブ2日開催出来て良かったです。
この日の為に、皆で創り上げてきたのですからね
ブログ更新ありがとう
アンダラ行きたかったなああああ
12月の名古屋の個握とったから楽しみ!!
よろしくお願いします。
2日間お疲れ様でした!
初日初めてライブ行きました!

すっごく楽しかったよ❤
れのちゃんもライブを楽しむ事が出来るように
なったんだね。
まだまだ上を目指して頑張って下さい。

秘めた力を色んな場所で発揮出来るといいね。

がんばれー、れのちゃん!
お疲れ様です!
麗乃ちゃん、ブログ更新お疲れ様note

アンダーライブ完走おつかれ~happy01

最近のアンダー人気凄いよねheart04
嬉しいけど、チケットが取れないsweat01
今回はお留守番組でした
ライブレポありがとうheart01
今回も楽しんで頑張ったみたいだねhappy01
アンダーライブも円盤化してくれないかなぁ
今日の『THE魂』でまあやが言ってたけど
後半、映像とのコラボダンスが面白かったってnote

台風凄かったねsweat01
ブログ更新できてるから無事だと思うけど
色々、気を付けないとだね
12がお休みで13が出勤だったから
チョット影響受けたsweat01
お疲れ様です。
海外のファンです(台湾って知ります?)、応援します。
頑張ってください。
2日目行きました!
ベレー帽可愛かったvirgo
れのちゃんスラっとして佇まいが綺麗。
アンダーライブもっとやって欲しいなぁ。
麗しの乃木坂ちゃんこと中村麗乃ちゃん、やっほ

アンダーライブお疲れ様です><ゞ

あら~、しゃがみポーズの麗乃ちゃんこと♡
超レアな麗乃ちゃんの萌え台詞だったり、
歌ではメインだったりハモリだったり、
麗乃ちゃんにとって声中心のライブみたいだったね
いや~、見に行きたかったな~><;

そして、蓮加ちゃんが頼もしい座長ぶりを見せたみたいで~
麗乃ちゃんが、蓮加ちゃんが頼もしく見えたのなら
蓮加ちゃんは、支えてくれた麗乃ちゃんが頼もしく見えたと思うよー

あ、そうそう
握手会行けるメドが立ったので幕張にお邪魔するねー
本当は大阪から近い名古屋が良かったんだけど、
日程的に厳しかったので断念@@;
でも、千葉は初上陸なのに気づいて
プチ旅行も兼ねて行くと決めてからはワクワクしてるー♪

ただその地に舞い降りるだけでなく
その土地の観光地巡りなどでしっかりとお金を使って
47都道府県制覇するのが私の密かな人生の目標なのだ(笑)

麗乃ちゃんの18歳のお祝いコメント伝えそびれちゃったから
握手会でお祝いメッセージをサクッと伝えて
麗乃ちゃんが興味持っていそうな話のネタ3つ用意する予定なので
その中から1つ選んでじっくり話そうね♡

それでは
麗乃ちゃんの共演の夢が叶いますように♡
アンダラすっごい良かったです。麗乃ちゃんメチャクチャ綺麗でした。
ブログ更新ありがとう!


アンダラ2daysお疲れさま!
すごい楽しかったよー

俺が行ったのは初日だったから
麗乃ちゃんの萌え萌えボイス
聞くことできたよ。
あれはめちゃくちゃ可愛いかった...
普段の声もわりと可愛いから
萌え萌えボイスもっと使ってこ笑笑

「君が扇いでくれた」は、
実はこっそり好きな曲で、
それを麗乃ちゃんがやっててね
すごい嬉しかった。
後半の「あの日が恋しくて」ってとこ
めちゃくちゃ上手だったね、
すげぇ鳥肌立ったもん。
あと衣装もすごい似合ってて
ヒロインみたいで良かったよ〜

でもやっぱダンスも上手くなってるよね
少し前にモバメで
「ライブは髪の毛バサバサ振りたい」
って言ってたから、注目してたのよ。
特に日常とかすげぇかっこよかった...
他の曲とかでも表情変わってるし。

舞台のために色々特訓してるでしょ?
あれがライブパフォーマンスにも
いい影響与えてたなぁって思って。
麗乃ちゃんの普段の頑張りを
すごい感じることができました!

アンダラ見る度に思うことがあって、
もちろん選抜入りする姿は見たいけど、
アンダー曲のセンターとして
アンダラの座長として
みんなを引っ張る麗乃ちゃんも
見てみたいな〜って。
だからね、これからも
たくさん応援していくね!


コメント長くなっちゃってごめんね
麗乃ちゃんと次会えるのが
11/24の個握だから、
今のうちにたくさん伝えとこうと思って笑
早く麗乃ちゃんとお喋りしたいよ〜


あと最後に一つね。
ブログの画像の画質が低いときが
たまーーーーにあるから、
同じ画像をモバメで送り直してくれたら
嬉しいなぁ。


またねー
初日行ったで!

良かった!影ナレ全く分からんかった(^-^;さすがに珠美がどたまかち割るぞでわかったけど笑

2日間お疲れ様でした!
アンダラ初アリーナ参戦でした!
めちゃかわすぎましたあ。。
ベレー帽可愛すぎたってのと萌え声最高すぎた!
ブログ読んでると麗乃ちゃんほんとアンダーライブ好きなんだなぁと、私も一番好きです!アンダーライブ︎︎︎︎︎☺︎
れんれの好き!写真ありがとう!!
でも今回も写真が綺麗に保存できないい(・ ・̥)
萌えボイス10月10日限定なのか!!
来年にも期待してよかな(´-`).。oO

前回の関東のアンダラではagainstでパフォーマンスを魅せるメンバーに選ばれて、今回は君が扇いでくれたで歌声で魅せるメンバーに選ばれたのがすごい嬉しかった!!
ボイトレ頑張ってる言ってたもんね!!
またれなちさんと一緒だったし、もうニコイチやん!!笑
あ、そういえば乃木恋で生誕祭の動画撮ったの麗乃自身が覚えてるか分からないけど去年のと全然声の出し方違っててビックリした!!!ここでもボイトレの成果がshine

また、アンダラのことは握手会で話せたらいいなって思います。
って言っても行ける握手会は12月のだからすごい先なんだけどね。。

今年もベレー帽の季節がやってきますね♪
また、握手会で被った姿みたいな!!緑とか見てみたいかも!!!

今週末は乃木恋の彼氏イベントがあるけど覚えてた?笑
企画すごい面白そうだから楽しみ!!
ちゃんといい質問するから期待しててください(ハードル上げすぎた)
じゃあ、またね!

れんとより
中村さん、おはようございます。

土曜日に上陸した大型台風は雨も風もすごかったですね。幸い僕のところは特に被害もなくすごせましたが、各地で被害に遭われた方々には心よりお見舞い申し上げます。


さてさて、先日のアンダーライブのお話をいたしましょう。二日間とも無事に公演できて本当によかった。すてきな時間をありがとうございました。

影ナレーションで中村さんと阪口さんが挑戦した萌えボエス、聴いてみたかったなあ。今度機会がありましたらどこかでぜひご披露くださいませ(ふふ)。

今回もさまざまな趣向をこらしたユニットが誕生。中村さんは本格的なお歌のユニットに登場ということで、ハモりも含めてよい経験になったことでしょう。

アンダー楽曲『〜Do my best〜じゃ意味はない』も披露できたようで嬉しいかぎり。MVもきれいな作品ですからステージ上でも映えたことでしょう。

座長の岩本さんともども二日間お疲れさまでした。

ではまたコメントします。今週も元気にがんばりましょう。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
アンダーライブお疲れ様でした。見に行ったよー。ユニットコーナー、すぐに麗乃さんに気づきました!良かったです!これからも応援します。
初日に行かせてもらいました。影ナレ可愛かったです!れのちゃんって分からなかったけどね笑
今回でれのちゃんが歌上手いのが分かって良かったです。楽しい時間をありがとう!
こんにちは!ブログ更新待ってました✌️
アンダラ 1日目行ったよ〜。影ナレは萌え萌えボイスすぎて麗乃って分からんだ!sweat01笑 可愛すぎたから握手会でもう一回聞かせてもらおsmile
君が扇いでくれためっちゃよかったよ!まず可愛い。ベレー帽麗乃可愛すぎた! そして歌。あんなに上手かったのか!笑 最高でしたgood

〜Do my best〜じゃ意味はないも良かったよ〜。どの曲も麗乃ばっか見てました笑
次は11/24の個握かな。また握手会で感想言いに行きますscissors
ねむ
お疲れ様です。
最近の麗乃ちゃんめっちゃ可愛い
れのちゃんブログありがとう!!

え〜っ萌え声っっ!!
聞きたかった……( ;∀;)

コメント2回目ですが言ってしまうと
私日本にいないのでライブとか握手会に行けないんですsweat01
あっでも日本人ですw

でも「〜Do my best〜じゃ意味はない」毎日聞いてます!いい曲だよね〜〜頑張ろうって思えるっ(未だに滑走路も毎日聞いてるよw)

いつかライブや握手会に行けるようになるまではここから全力で応援します
大好きです(*˘︶˘*).。.:*♡

P.S 日本は寒くなってきたみたいですね、体調には気をつけて過ごしてください!
麗乃ちゃんブログ更新ありがとう!
アンダラ2日間おつかれ、すごく楽しかったよ!両方行けてよかった!
影ナレね〜、めっちゃ可愛い声じゃんって友達と話してたんだけど、正直名前言うまで誰だかわかんなかった笑 ごめんね〜
萌えの日限定ということは今度握手会とかでもやらないってことだよね、、一応頼んでみようかな笑
「君が扇いでくれた」すごくよかった。最初ベレー帽で登場した時はかわいい!と思ってたんだけど、歌い始めて聴いてるうちにどんどん聴き入っちゃって。ハモりも綺麗だったし、ハモる時に怜奈さんとかあやてと目を合わせる時の表情だったり歌ってるときの表情がすごい大人っぽくて、びっくりした!
他のバラード曲もアレンジが綺麗で、2日目でも感動したし楽しかった!
「Do my best」すごく楽しみにしてたから聴けてよかった!
踊ってるときの麗乃ちゃんがすごい楽しんでるのが伝わってきて、見てるこっちも笑顔になれたよ、ありがとう!
感想をまた今週の全握でお伝えできればなと思っておりますのでそのときまたよろしくお願いします(^^)
これからもずっと応援してます。
麗乃、綺麗になったよ。
麗乃ちゃん。アンダーライブ見ました。✌️最高でしたよ~ 。これからの乃木坂を担って行ってください。これからも応援しているよ~。ラブ ♥️❤️
お疲れーscissors
ブログ読み直したから2回目のコメントなり〜!
10/10は萌えの日なんて全く知らんかったcoldsweats01
絶対可愛いやつやん、影ナレ…wobbly
do my bestももちろんええけど、おれは滑走路が好きすぎてhappy02
全ツの滑走路めっちゃ楽しかったなぁsmile 
話めっちゃ変わるけど、最近やっと朝晩寒くなってきたよ
sweat01
秋冬の服買いに行った?俺はちょっと買ったけど27日に古着屋言ってガッツリ買うつもりup
秋やし暖色系かなぁ…オレンジかなぁbleah
12/15の個握まで待たれへん…11/24行きたいなぁ…
まぁ、会える日を楽しみにしてがんばるでぇぇぇdash
またな!!!!!
オレンジより笑
文章から、れのちゃんの成長がいっぱいすぎる!!
どぅまいべすとで良いんだよ。
時間の使い方や生き方、がんばり方は、誰かがはかるモノじゃない。
自分で決めるモノだよsun
ブログ更新ありがとうっ!
麗乃ちゃんベレー帽めちゃめちゃ似合ってる!
僕もアンダラ行きたかなったな残念、でも次アンダラがあったら絶対いくっ!!!
麗乃ちゃんブログ更新ありがとう。

アンダーライブお疲れ様。
見に行きたかったけど外れてしまって行けなかった…
次にライブがあるときは絶対とりたいな。

萌えゼリフ聞きたかった…
握手会でやってほしいな…

いつも応援してるね。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中村 麗乃

2001年9月27日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:167cm
>>プロフィールへ

202001

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

中村麗乃 ARCHIVES