このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0927Fri中村麗乃18歳になりましたー!119.

 
みなさんこんにちは!
 
中村麗乃です!
 
9月16日握手会、生誕祭!ありがとうございました!
 
 
 
 
服です!
 
 
 
 
 
左から1枚目と2枚目のやつは今年の私の生誕Tシャツです!
 
(靴は長時間立っても足に負担がかかりにくいってやつで、とくに服と関係ないから載せなくていいやって思ったので気にせずで!)
 
 
 
 
 
届いてたお花、ちゃんと全部見ました!
レーンの装飾ありがとう!
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさんの人に、こうやって支えられているんだとすごく実感しました。本当にありがとうございます!
 
 
 
昨日のブログでファンの皆さんからのおめでとうコメントとかも全部届いてます!見てます!ありがとう!
 
 
17歳は新しい発見が沢山ありました!
考えたり、どうしようって思うことも多かったけれど、毎日楽しくて本当にあっという間に時間が経っていました!
 
 
ついに18歳、はやいなあー。
信じられないよ〜。
 
 
 
 
18歳の中村は、
周りのいろんな人を笑顔にできるようになりたいです!
私が、皆さんの日々のパワーに少しでも加われるよう頑張ります!
 
 
ダンス上手くなりたいとか、歌が上手くなりたいとか、アイドルとして必要なスキルを上げることも変わらず日々の目標です。!
 
 
個人の目標としては、
今はお芝居がとっても大好きなので、
舞台とか映像とか、色んな形で携わってお仕事したい!!頑張ります!もっと勉強します!!
 
 
興味のあるお仕事、やりたい事、私自身がそう思い描くものは沢山ありますが、
それは全て自分のためだけではなく、乃木坂46というグループへの貢献にも繋がる事だと思います。もっとグループに貢献できる人になれるよう頑張ります!☺︎
 
 
自分の思った事、やりたい事は願うだけじゃなくて、ちゃんと言葉にして伝える!言霊!よし!!
 
 
どんな事にも全力で楽しんで!
 
全力で頑張って!
 
全力に生きていきます!
 
 
 
そんな感じの18歳。
楽しくいきましょう。!
 
 
また今日からよろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
 
 
 
○9月24日発売
・「B.L.T」11月号 創刊22周年記念号
 
 
○9月25日発売
・「an・an」
 
 
 
ぜひチェックしてください☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは!
 
 
 
 
 
中村麗乃
 
2019/09/27 18:36

コメント(582)

お誕生日おめでとう。
れのちゃんの笑顔がとっても好きです。
これからもずっと応援していきます。
れのちゃんの18歳が幸せでありますように。
麗乃ちゃんブログ更新ありがとう!
麗乃ちゃんお誕生日おめでとう!
Happybirthday!!!
麗乃ちゃんがやりたい事が出来るように俺も応援します!
18の代も楽しんでください!
麗乃ちゃんの頑張っている姿をみると俺も頑張らなきゃって刺激をもらいます!
お互いに頑張ろうね!
またコメントします!
れのちゃんお誕生日おめでとう!❤︎
生誕祭のときに全然変わってませんて言っていたけど、舞台やってからすごく変わった気がします(もっと前からかもだけど)
見殺し姫も星の王女さまのときも演技いいなーと思ってたら、逆転裁判でほんと舞台に立つ麗乃ちゃん好きになりました
握手会での成敗しちゃいます、ありがとうございました笑


あとライブのときの可愛いとかっこいいの顔つきも見入っちゃうし、滑走路のフロントも映えてましたよ

変わったと言ってもやっぱりふわふわしてるとこは変わらなくて好き

これからも好きなものは好き!と貫いて発信して楽しんで活動してください!
言霊!

18歳になっての活躍も楽しみにしてます!
麗乃ちゃん誕生日おめでとうっ!
女優やモデルでの活躍も期待してる!
これからもずっと応援するよー!!
誕生日、18歳、おめでとうございます!

たまに、「おねがいマイメロディ」見てました。実は。

見始めたきっかけは忘れたけれど。

マイメロとクロミの掛け合いが面白かった。

「開け!夢の扉!」
れのちゃん♡

改めて
18歳のお誕生日おめでとうございます!!(^^)!!
出会ったころはまだ中3組。
グングンきれいになって
ダンスはめちゃくちゃ上手くなって
お芝居の感情表現も豊かになってる。
こんなに、人は成長できるんだな
可能性って、すごいな。
毎回、想像を超えてくる
れのちゃんの努力もすごいな。

秋はしばらく開いてしまうけど
学業もまた大切なことだし
きちんとやりたいと思ってくれた
れのちゃんの思いを尊重します。
真夏さんも、伊織ちゃんも
れなちも、ひなちまも
みんなそういう時期を乗り越えてきたから。
れのちゃん♡もきっと、できる。

アンダーライブに行けないので
会えるのは年末になりそうだけど
健康に気をつけてがんばろう。

○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.

もちろん、ずっとずっとずっと
応援します。
B.L.Tさん久しぶりのグラビアでうれしかった。
かわいいよ(^o^)

おやすみ

浪速の商人(あきんど)
れのちゃ18才おめでとう◎

れのちゃんはキラキラしている場所が似合います、かわいいお顔もスタイルの良さも最強の武器ですよ◎

輝き続けてくださいね。
麗乃ちゃんっ‼️ こんばんわ〜♪( ´▽`)
改めて、誕生日おめでとー! ヒャァァァア ワァァァアアアアアイ‪(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆  

9/16 の個握とても楽しかった!寒さ対策で着てると思われるマフラーもファッションとして昇華させてしまうとは流石です! ティアラも可愛いのなんの。
また、「麗乃の弟です笑笑」とボケをかましましたが、結構勇気出してやりました笑 それでもできたのは、「麗乃ちゃんなら笑ってくれるだろう!」と確信と安心があったし、笑った笑顔が見たかったからなんですよ! これからもボケをかまさせていただきます笑
あと、生誕祭に参加できたことと、直接「おめでとう!」と言えたのが本当に嬉しいです!

麗乃ちゃんが頑張ろうとしている「周りの人を笑顔に、日々のパワーに加われるように」ってことは殆どできてると思うな〜 今までの握手会や今回の握手会、ブログなどなど、思い出したり見たりすると「楽しかったなぁ〜」や「可愛かったぁ〜」と笑顔になりますhappy01

興味のある仕事、やりたい事、思い描いているものに関しては、そのものに対する "好奇心" を無くさず、 「どんな事にも全力で楽しんで! 全力で頑張って! 全力に生きていきます! そんな感じの18歳。」 という気概があればできるよ。 でも、疲れてしまう時もあるからその前に休んで、自分のペースで歩き出せばおっけぃ!

心から誕生日おめでとう ( ˘꒳˘)❤︎ そして、願いを叶えるための原動力になれるように、微力ながら応援し続けます‼️

アンダラ 行くでー! ではでは♪
れのちゃんお誕生日おめでとうございますheart04
ファンの方から沢山沢山愛されてるれのちゃん。それはきっとれのちゃんが今まで頑張ってきたことが沢山の方から認められているということだね。
れのちゃんならもっともっと上に行けると思います!
新たな景色一緒に見ていこうね!
素敵な一年になりますように。
最後に、出逢ってくれてありがとう。
麗乃ちゃん!!!お誕生日おめでとう!!!
麗乃ちゃんには毎日パワー貰ってるし麗乃ちゃんが頑張ってるから私も頑張れる!!!麗乃ちゃんの人生は私の人生!
いつもありがとう!!
受験が終わったら絶対会いにいくからね!待っててね!!
ユメのセカイの18歳も麗乃ちゃんが輝けますように!
良い1年にしてね!!世界一大好きだよー!!!
りりかより
麗乃ちゃんお誕生日おめでとう
最高の18歳にして下さいね!
いつまでも応援しています!
昨日、今日とブログ更新ありがとう!

そしてお誕生日おめでとう
握手会に行きはじめたのは去年の12月くらいからだけどいつも明るく対応してくれてありがとう!
いつも元気やパワー貰ってる!
この前のビッグサイトのときは初めてまとめ出しして、少し緊張したけど楽しかった
逆転裁判のお勧めのところっていう難しい質問にも答えてくれて嬉しかった、ちゃんと細かいところまでDVD観るね!

また18歳の1年も活躍を楽しみにしてます!


握手会のときはアンダラ行けないって言ってたけど多分行ける!
あと乃木恋と

10月からまた大学も始まるので夏休みももうすぐ終わるんよ
麗乃ちゃん、乃木坂のおかげもあって楽しい夏休みでした!ありがとう!

次はアンダラかな、
改めてお誕生日おめでとう!これからもずっと応援してます!

ではまた〜

くっきー
れのちゃん、18に見えない。
めっちゃ大人っぽくなったねー。
誕生日おめでとう
Happy Birthday!!麗乃ちゃん!!

18歳のお誕生日おめでとう!!
 
生誕祭は現場でお祝い出来ました。装飾レーンも祝花も愛情いっぱいでした。

お芝居!「星の〜」のOLさんの役、とても違和感無く良かったです。とても幅広い役が出来るのが魅力に思います。

どんな役をやりたいですか?

でも今は、何にでも進んでチャレンジする!の心境ですね。

ますますの飛躍を輝きを楽しみにしています。

応援しています。

さぁ!18歳麗乃の始まりだぁ!!!!
麗乃ちゃん

誕生日おめでとう!

これからはさゆりんご劇団で演技もやるだろうし活躍期待してますよ~
麗乃ちゃんのお誕生日が終わっちゃう泣
だけど本当におめでとうな日になったねw
改めて誕生日おめでとう
an・an買って見ました!!可愛かったぁ!!同い年の麗乃ちゃんがこうしてキラキラ輝いてるのを見て私も頑張ろうと思います\(ˊᗜˋ*)/大好きな麗乃ちゃん!元気で頑張ってください!いつまでも応援してます!
おめでとう!!!
BLTもananもかったよ!!
れのちゃんらしくてめっちゃよかった!!
これからも応援します
また名古屋の握手よろしくねー!
18歳色々とあると思うけどがんばれー!!
麗乃ちゃん!誕生日おめでとう!今年に入って一気に好きになりました!幅広い分野で活躍することを祈ってます!お芝居も頑張ってね!乃木坂に入ってくれて本当にありがとう!誕生日おめでとう! ✨ ✨
お誕生日おめでとうございます

麗乃ちゃんの癒し系の声が好きです!
麗乃ちゃんの目標が叶うよう、これからもずっと応援しています(^^)


麗乃ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
全力で前向きの麗乃ちゃんに、たくさん元気もらってます!
素晴らしい18歳となりますように!応援しています!!
れにょー(*ˊᗜˋ*)/
お誕生日おめでとbirthday٩(ˊᗜˋ*)و
れのちゃんハピバ!
夕べのコメントで15分後にまたコメするって言って寝落ちしちまったcoldsweats01

れのちゃんの誕生日ということで今日1日テンション高かったよ!
れのちゃんだけにチョコケーキ買って友達とお祝いした!

生誕祭にも行かせてもらったよ!
仲良しなあやてぃーが手紙読んでくれたね。

18歳も有意義な1年になるように頑張ってね!
おめでとうございます!
いつまでも応援しています。
中村さん、18歳のお誕生日おめでと(。・ω・。)b
おっす!麗乃誕生日おめでとうbirthday
素敵な18歳にするんだよ!
おれはこれからも麗乃を応援してくよ!がんばれ!
scissorsそれではおやすみ!バイバイ
ユメのセカイの18さい。
お誕生日おめでとうございますshine

昨日中村さんが書かれたブログ、読みました。

幼き頃、僕はポチャッコがめっちゃ好きでしたshine
…今でも嫌いになったわけではないですよ?(笑)


子供の頃のある日、僕はUFOキャッチャーをポチャッコのぬいぐるみが欲しくてプレイしました。

しかし、いかんせん子供の頃。UFOキャッチャーのコツ、ノウハウ、テクニック、そういったことをほとんど理解していなかった。

当然の流れとしてクレーンもうまいところに持っていけてなくて外した。

そう思ったその時!!

偶然にも、いや、奇跡とすら思えるように、ポチャッコの耳をキャッチして、そのままゴールへsweat01

見事にゲットできましたshine


…という、かなり個人的なサンリオ関係の話ですねsweat02


あの時の光景は今でも覚えていますねshine


さて、ほとんど僕とポチャッコの話しかしてないけど、応援しています!

昨年中村さんのブログにコメントをした事を覚えていますけど、早いものですねsweat01
今年もこうやって、ポチャッコの話を交えながらコメントを書いてます!

そして、月日は流れても僕は変わらず、いや去年より、僕は乃木坂46が好きなようですshine


どうか健康には気を付けてお過ごしください!


18歳の中村さんに幸あれshine
麗乃ちゃん18歳のお誕生日おめでとう!
麗乃ちゃんは初めて握手した時からずっと面白くて、可愛くて、なんか惹かれていきました。
服はいつも凄いオシャレだし、大人っぽく見えてるけど、中身とのギャップが凄い好きです。
お芝居も活躍しててホントすごい頑張ってるんだなって思うといつも自分が頑張れるよ!
18歳の麗乃ちゃんのことも今まで通りずっと応援していくね!
頑張ってね!
れのちゃん18歳のお誕生日おめでとうございます!!
(*´∀`)ノpresent
18歳良いね~若いねnote
色んな事にチャレンジして良い年になれば良いね~
(*´ー`*)/diamond


たんおめ!!
18歳!まだまだ若いね!
大人の18歳楽しんで~

麗乃ちゃんのおかげで大好きな仲間に出会えました。感謝。
これからもよろしく

K一
こんばんは~麗乃ちゃん❗
ブログの更新をありがとう。

お誕生日おめでとう❗
18歳おめでとう❗いや~若いねぇ~。
僕はもう5年も前よ。
18歳の1年も、素敵な年になるといいねぇ。
お仕事、お勉強共に頑張って❗
何も手助けできませんが、応援してます。

16日の握手会のレーンの装飾の写真可愛かったよ。
楽しませてもらいました。
ありがとう。

体調に気をつけて過ごしてね。

それでは、また~。
【コウヘイくん】より
れのちゃん こんにちは
2日連続のブログ更新、ありがとうございます。
18歳のお誕生日、おめでとうございます。
昨日のブログに、「0時」ピッタリにコメントできたのはよかったのですが、今日は2日連続で「0時」をねらったつもりで、気づいたら0時を超えてしまっていました。これじゃ、「誕生日のお祝い」にならないじゃないですよね。ゴメンナサイ。
改めて「18歳のお誕生日」おめでとうございます。そして18歳が、「全力で生きる」すばらしい18才でありますよう、お祈りしております。


おめでとう!!!
これからもずっと応援してる
麗乃ちゃんハッピーバースデー!!!(*´∪`)
いつまでも可愛くて癒しをあたえてくれる存在でいてくださいheart
麗乃ちゃんお誕生日おめでとうございます!!

17の歳は色々あったかと思います。
舞台逆転裁判。 見に行きましたが麗乃ちゃんの演技力の高さに惚れ惚れしました…18歳の麗乃ちゃんはどんな役を演じるんだろう…それを考えるだけでワクワクします。

アンダーフロント。 滑走路でフロントに選ばれて本当に嬉しかったです。ポジションが全てではないとは思うけど、麗乃ちゃんがより多くmvに映ってたり、そういう1つ1つの幸せを実感出来ました。今年こそ本当に選抜行って欲しいです…麗乃ちゃんなら本当に入れると思うし、僕も祈っておきます。


とにかくどんな麗乃ちゃんでも応援するので自由に、ポジティブに頑張って下さいね!

僕も麗乃ちゃんの頑張りを見て頑張れてます!

次のブログも楽しみにしてます|ω`)
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
麗乃ちゃん18歳のお誕生日おめでとうございます!!こうやってあっという間に過ぎていく時間の速さを感じている頃だと思います。若い時の経験は歳を重ねるごとに重みを増してきます。麗乃ちゃんの言う通り、何事も全力で、瞬間瞬間を大切に過ごしてください。そして時々振り返って、自分の道が正しかったかどうかを確認しながら進んでいくのが良いと思います。「楽しい」も「大好き」も全部追いかけて下さい。どうか実り多き1年を過ごせるよう祈っております。
ではまた。
お誕生日おめでとう!!!!
洋服買う時、よくれのちゃんを参考にしてます\♥︎/
地方に住んでいるんですけど、いつか絶対会いに行きます!
素敵な一年になりますように( ›_‹ )♡
麗乃ちゃん18歳のお誕生日おめでとう!

現段階でも、沢山の元気を貰ってます!いつもありがとう

確実にレベルアップするであろう18歳の麗乃ちゃんも楽しみにしてます!
麗乃ちゃんらしく無理せずに頑張って下さい!
ずっと応援してます!
また時間ができた時に、握手会に行きたいです!

18歳も楽しんでください!
ブログ更新ありがとう。
麗乃ちゃん誕生日おめでとう

18歳で輝く姿を期待して応援してます。

じゅにあより
18歳おめでー!
(゜o゜)impact\(-_-)トウッsign03
麗乃ちゃん誕生日おめでとう!
18歳楽しいことたくさんあると思う!
これからも応援するから頑張って!
れのちゃん誕生日おめでとうでした!!実は私、れのちゃんと生年月日全く一緒なんです♡ 同じ誕生日に運命感じてます、これからも応援してます!!
麗乃ちゃん、18歳おめでとう!
いつもよりさらに無敵パワーあふれるブログありがとう!
今も麗乃ちゃんのおかげで笑顔もらってるよ!
今も日々のパワーになっているよ!
18歳の麗乃ちゃんが舞台の上で演技しているのを見るの楽しみにしてるね!言霊!

まずは来月のアンダラ楽しみにしてます。
全力で18歳の麗乃ちゃん応援していきます!
あらためて、また今日からよろしくね!

れのちゃんお疲れ様です!

そして改めて、お誕生日おめでとうございます♪
れのちゃんにとって笑顔溢れる素敵な1年になりますように☆ミ

まだ18歳なんですネ!中3で加入してそれがもう、高校を卒業する年なんて!
大人になったなぁと思いますネ(^^)特に外見は綺麗になったなぁと思います!

舞台にもまた出演してくれたら僕自身も嬉しいです!
握手会やライブに行けない分、舞台は観に行くようにしてますので!
もちろんどの媒体でも活躍する姿を観られるだけで嬉しいんですけどネ!

「頑張ればどんな夢でも叶うなんて言うつもりはないわ、
苦しんだ分の見返りは誰にも約束はできない。
それでも、
手に入れるのはそれを望んだ者だけよ。
以上。」

いつも応援してます!
おめでとう!!!


れのちゃん☆★☆タンポポだけども~♪♪♪

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

れのちゃん☆happy birthday!!
祝18歳ーーーーーーーーー!!!

最強無敵の一年になりますように
祈りを込めて……♪♪♪

大好きだよ!!

『れのちゃんはタンポポの人生の未知数の可愛さだよ!!』

おめでとうーーーーーーーーー!!!

タンポポより☆

B.L.T.とan・an買ったよ〜☺︎

B.L.T.のインタビューでも今後の目標とか言葉にしてくれててすごく読み応えがあって良かったです!

an・anのポニーテールのお写真が可愛すぎて見惚れました。

麗乃ちゃんが雑誌に載ってると嬉しくて発売したらすぐ本屋行っちゃう〜!帰って読むのがめちゃめちゃ楽しみで、その日1日頑張れるんだよ〜!!
れのちゃんお誕生日おめでとう!!
ラストJK楽しんで‪(♡´꒳`*)
大好きだぞ‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬
*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊れのさんブログ更新おおきに♪
やっぱり今日も超絶可愛いですね♪

お誕生日おめでとう
ございますニャー♪٩( 'ω' )و

これからも色々楽しみに応援しています♪
身体に気をつけて下さいね♪

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中村 麗乃

2001年9月27日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:167cm
>>プロフィールへ

201912

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

中村麗乃 ARCHIVES