このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0904Wed中村麗乃君とここにいる奇跡。117

 みなさんこんにちは!
 
中村麗乃です。
 
真夏の全国ツアー2019、全公演終了しました!
 
 
↑ひさびさに三期の制服着れて嬉しい
 
 
 
 
ご来場いただいた皆さんありがとうございました!
 
長かったツアーも終えることができ、ホッとしてます( ¨̮ )
 
今回ツアーでは3期生と4期生ブロックで
「トキトキメキメキ」「キスの手裏剣」
それぞれの期の曲を一緒に披露させて頂きました!
 
ユニットコーナーでは、
「さゆりんご劇団」という
謎の劇団がうまれ、加入することになりまして、とっても楽しかったです!
 
地方を含め
「やさしさとは」
「憂鬱と風船ガム」
を披露させていただきました。
 
 
 
そして、台風の影響で中止になってしまった大阪公演2日目にやる予定だったものもありまして...。
ドラマ「あなたの番です」のオマージュの
「さゆりんごの番です」(曲は白い雲にのって)を、披露する予定だったのですが、残念ながらできず...。
 
でも!
 
収録した映像が神宮の最終日、開演前のVTRで流れてたみたいです!
さゆりんご劇団の3人だけでなく、運営の今野さん、白石さんも参加していただいていたものになっております!
 
ちゃんとライブで披露したかったなあ...という心残りと悔しさもありますが、
見ていただけたみたいで良かったです...!!
 
 
 
今回のツアーで着用した衣装。三期の制服は早着替えで取れなかったので1枚目の写真ですみません、、!!
 
あとオープニング単純に撮り忘れました...
 
 
 
 
 
 
 
神宮最終日、3日目はキャプテン桜井玲香さんの卒業。
 
ツーショットはじめて撮ってもらいましたっ。
 
 
 
ライブが終わって少しお話ししたとき、
何を言われたかは私の心に留めておきたいので言いませんが(握手会とかで聞かないでね)れいかさんから言っていただいた事が私の中で心にぎゅってあって、辛いこととか嫌なことがあったら思い出して頑張ろうって思います。期待を裏切らないように。!!
 
 
 
 
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
 
 
そして本日は3期生3周年!!
 
 
もう3周年なのですね。
 
この日に最終オーディションがあって合格が決まって...。
そう私あの時中3で、もう高3でございます。
早いなあ...。
 
あの時は高3まだまだ先だーって思ってたけど誘ってみるとあっという間、心境も大人になった感じはびっくりするくらいない!笑
 
 
それでね、神宮でももこがかえってきて、
三番目の風を披露したんですけど、
 
やっぱり12人いての3期生だと改めて思ったし、こうやってみんなでオリジナルで披露させていただけるのがどれだけありがたいことか、どれだけ凄いことか、とても実感しました。
 
3期生楽曲、ありがたいことに沢山いただいてますがやっぱり1番最初にいただいたこの曲には思い入れが深くて、とっても大事な曲です。
 
また披露できるよう頑張ります!
 
 
 
 
ここにいる奇跡を大切に!!。
 
 
 
 
最高の夏でした!ありがとう!
 
 
(左から、中村、山下、理々杏、珠美、でん)
 
 
 
 
 
中村麗乃
 
2019/09/04 18:36

コメント(329)

なんか玲香ちゃんとのツーショみておもったけど・・・れのちゃんゆびながっっ!!!\( ゚д゚)/!!
麗乃ちゃんブログ更新ありがとう!
こんばんは!美香です!

タイトルは 思い出ファースト の歌詞だね。
モバメでも書いていたもんね。
麗乃ちゃんが 君と〜 のところ好きって去年の秩父宮のライブで言ってたし(ファンのコールであとから重ねて言うところ)やっぱり大好きな曲なんだね!
私も大好きです!!

3期生3周年おめでとう〜☺︎
去年のしーちゃん(久保史緒里ちゃん)もこの3期生の大事な日にブログを更新していて、今年は麗乃ちゃんが更新していて、推しメンが交互に更新していることがすごく嬉しくて、感動しています、、

3期生12人大好きです!!
神宮で桃子も揃って全員でステージに立てて本当に良かった。
これからもキラキラ輝く3期生を応援し続けます!!॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

変わらず制服似合ってるよ!!

さゆりんご劇団 見たかった…
神宮3日目もバイトで見れなかったの…
ごめんねm(__)m

不等号のキレキレダンス、日常の4人のダンスパート、とてもカッコよかったよ!

バスラの時みたいに画像まとめてくれたのね!
わかりやすいから助かります、!
ありがとう( ´˘` )

高め横ツイン可愛すぎ〜‪( ; ; )‬

玲香と話せたのね!
思い出最後に作れてよかったね!

てぃーちゃんとも会えたようでよかった〜!
秋服買いに行くんだってね!!
2人のコンビ大好きだから、写真とか撮ったら載せて欲しいな、、

神宮2日目は行ったんだよ〜!
見切り席で距離があったからあまりはっきり見れなかったんだけどトキトキメキメキで抜かれたり滑走路で抜かれたり麗乃ちゃんがモニターに映ると本当に嬉しくて れのちゃぁぁん ってなってました!!(キモイ)
全ツお疲れ様でした〜!!
みんなで怪我なく無事に終えられたようで何よりです。
疲れが溜まっているだろうから、休める時はゆっくり休んでね。

真夏の舞台観に行ったんだね〜!
さすが勉強熱心だ!!
休みを有効活用できていたようで良かったよ〜!

この頃涼しくなってきたね。
温度差で体調崩してないかな?
体調管理しっかりね!
糖分も十分に摂ってね!笑
バイバイ!
れのちゃん神宮行ったけどツインめっちゃ可愛かったよ!!しかも物販で買ったアロハの生写真れのちゃんのよりで嬉しかった!!
ブログ更新ありがとう!そして全ツお疲れ様でした〜!麗乃ちゃんの活躍をたくさんこの目で見ることができてとっても幸せでした〜!個人的にはいろんな髪型してる麗乃ちゃんを見れたのもよかったです!ツインテール最高!!!!
メンバーの卒業や3期生結成3周年とかを聞くと時の流れは早いなーって思うし好きになった頃の乃木坂46が変わっていくのは少し悲しいけれど先輩方から乃木坂イズムを学んできた今のメンバーが作りあげる乃木坂46もとても楽しみです!!
気温の変化激しくなるだろうから体調気を付けてね!!名古屋の個握行きますね!!今日も大好きです!!

全国ツアーお疲れ様でした!

3期生3周年ということは、わたくしがエントリーナンバー1番の子ちょっと気になるなと思い出してから3年

ということですね!

あのころは中村麗乃さんのことをこんなに応援したくなるとは思ってもいませんでした!

これからも応援させてください。

よろしくお願いします。

(⑅∫°ਊ°)∫オレノレノ
麗乃ちゃん!ブログ更新ありがと!

真夏の全国ツアーお疲れ様です!無事終了して夏の終わりを感じますねぇ笑。私は大阪1日目と2日目…は台風やったね(>_<)神宮最終日はビューイングの方で楽しみました!本当に最高の夏をありがとう!

感想はまたお手紙とか握手会でたくさんお話しさせてもらうね!9/16が楽しみだ♪

今日で3周年!3期生おめでとう!
これからもいっぱい、いーっぱい成長していく姿を見させてください!応援してます!

最後にひとこと…
ツインテール可愛すぎるよ!heart04
れのちゃん全国ツアーお疲れ様!
僕もライブに参加したよ!
楽しかったーーーー!!!!
神宮最終日のツインテール可愛かったよ。
また来年行きたいなぁ。
そして3期生3周年おめでとう!
早いなぁもう3年も経つのか。3番目の風を歌ってたときが懐かしいね。
ゆっくり休んで、体調には気をつけて、これからも頑張ってね!
ブログ更新ありがとう。
麗乃ちゃん!全国ツアーお疲れ様でした♡
疲れてるだろうにブログ更新ありがとう。泣

さゆりんご劇団!笑
早く生でみたいな〜もっとやってえええ!笑

ライブ写真も、衣装とともに沢山ありがとう!
全部全部可愛い。てかツインテ可愛過ぎる。シナモンみたい♡

そしてそして3周年おめでとう!✩.*
3期生は12人じゃなくっちゃね。みーんな大好き!
パフォーマンスもっともっとみたいな〜

んんんはやくれのちゃんに会いたい( ˙꒳​˙ )
れのちゃん、れのちゃんshine
mailモバメでnote思い出ファーストを言ってたのは、このブログのタイトルへの伏線だったんだね。!

舞台をやりたい麗乃ちゃん、!伏線回収オッケーgoodです。!
そして、このブログ更新ありがとー。!

event神宮初日、ももちゃんが現れた時は、ホント地鳴りがしたよ~。!
12人の3期生、、君とここにいる奇跡flair
だねwink 乃木坂にいてくれてありがとー。!

れのちゃんのこと、ずっと応援するよー。!
名古屋二日間、福岡二日間と神宮最終日のライブビューイング行ったよ~。

神宮最終日のツインテールはとってもかわいかったし、インパクト凄かったよ。
 
インフルエンサー以来に名古屋の握手会行くね^^
麗乃ちゃん更新ありがとう

トキトキとキスの手裏剣を大阪でしか見れなかったんだけど、すごく輝いてたし、楽しそうに踊る麗乃ちゃんみて心が救われた気がしたよ!どの麗乃ちゃんをみても活力になるから応援しまくるねw

神宮行きたかったよぉ さゆりんご劇団も見たかったし大阪2日目で披露する予定だったVTRも見たかったし、ことりちゃんの役もやったんでしょー?円盤化もしされたらみるね!

玲香の言葉すごい気になるけど聞かないでおくね!

もしアンダラ参加するなら絶対見に行くから教えてね!

3期生3周年おめでとう〜!
3期はどの期よりも大好きだし、自分が頑張れる活力になる存在。頼もしいと思う。これからも仲良く楽しんで頑張ってね!

9/16行くから待っててね!
3周年おめでとうございます!
ツアーお疲れ様ー!!
うちは大阪の一日目に行ったよおお!!
レノちゃんめっちゃ可愛かった!
しかも幕張の全握の滑走路めっちゃ可愛かった!!
全部可愛すぎー!!


この間サンリオいったよー!!
クロミちゃんのカチューシャ買ったんよー!!
今度握手会でしてくね!!笑笑

いつ握手会行けるかな〜heart01heart01
ライブお疲れ様でした!神宮行きました!ツインテールが似合っていましたね!個握取りましたのでライブの話が出来るのを楽しみにしております!これからも応援します!
ブログ更新!全ツ大阪と神宮2日間行ったよ!大阪2日目のユニット見たかったーwobbly
毎回違う髪型で最高に可愛かった!ポニテも良かったけど個人的にはツインテールのが可愛すぎた〜笑 全部の髪型良かったけど!

神宮2日目アリーナ席で麗乃タオル上にあげてたんだけど、麗乃と30秒は目あったな笑smilesmilesmilesmile
さゆりんご劇団の演技も良かったlovelygood

もう3周年なんだね。自分は乃木坂を好きになったのが一年前くらいで、麗乃を推し始めてまだ長くないけど、、、これからも応援してます!scissors
9/16個握行くね〜 byサインTシャツを見せたねむ
ブログありがとうございますhappy01
握手会で結婚を申し込んだ女子小学生、私ですcoldsweats01
神宮はライブビューイングだったのですが、
画面越しなのにすごーくかわいい。
ツインテールとか、反則級のかわいさ。
かわいすぎで、もう泣きそうでした~crying
これからもがんばってください!
ずっと応援してますcatface
ブログ更新ありがとう

全国ツアーお疲れ様でした
麗乃ちゃんのパフォーマンスかっこよくて、かわいくて、最高でしたshine

そして3期生3周年おめでとう!
3期生大好きです!
1人1人が本当に大切で、
これからも活躍を願っているし、見守っていきたいと思っています
私も今を当たり前に思わず大切にしようと思います
麗乃ちゃんブログ更新ありがとう

大阪二日目行く予定だった劇団またみたかったよ…
でも神宮で見れたからよかった。

三期生三周年おめでとう!

俺にとっても最高の夏になりました。
ツアーほんと楽しかった!

次の名古屋の握手もうすぐだから感想いいにいくね。楽しみだよ。
ライブおつかれーの!!
れのちゃんだいすき(๑˃̵ᴗ˂̵)
1枚目の麗乃ちゃんめちゃくちゃ大人ぽくてかっこいい!!

麗乃ちゃんのツインテールとか握手会でも見ないから超レアすぎて全ツ行けなかったのが悔やまれるww

最後にお体に気をつけてこれからも頑張ってください
麗乃ちゃんお疲れ様!!
ツインテールめちゃめちゃ可愛かったよ!
キスの手裏剣でさぁちゃんにお姉さんしてるとこ可愛かったよ
10月のアンダーライブ絶対行くね!!
れのちゃん、こんばんは!!

お疲れ様です!!

真夏の全国ツアー2019完走おめでとう!!

自分大阪2日目参戦予定だったから、さゆりんごの番ですめちゃくちゃ観たかったなぁ...

台風さん恨みます(笑)

3期生3周年おめでとう!!

これからも3期生のさらなる飛躍応援してます(*^^*)!!
こんばんは
真夏の全国ツアーお疲れ様でした!!

三期の制服姿とっても可愛いらしいです!
写真自体がアート作品みたいに見えます♡

ユニットもとってもフレッシュでしたよ!
フレッシュさにトキトキメキメキでした☆

玲香さんとの写真もとっても素敵ですー!
玲香さんのお言葉は大切にして下さいね♪

3期生3周年おめでとうございます✨
3期生とっても頼もしくなりました◎

これからもいっぱい楽しんで下さいね~☺
ブログ更新ありがとう!
神宮1日目行きました!
3期生揃っての三番目の風とても良かったです。ちょっと泣きました。
れのちゃんツアーおつかれさま!
さいきんブログ更新頑張っててえらいね(泣)

神宮ではさゆりんご劇団の麗乃ちゃんを生で見れてほんとによかった、、!演技もダンスも歌も上手いなんてすごいよ!!

写真もいっぱい載っけてくれてありがとう〜どれも最高に可愛いheart04

これからも3期生12人力を合わせて活動をがんばってね!応援してるよ〜〜
ごきげんよう麗乃ちゃん❗️

今日から1日おつかれーのでした。
ブログ更新ありがとうね。
そしてモバメもありがとう。

楽しそうでありエモい写真で嬉しい(こんな言葉は自分は使ったこと無いけど)。
改めて真夏の全国ツアー2019の無事の完走おめでとう❗️
今年は名古屋、大阪、神宮とそれぞれ1日づつお邪魔できたから乃木坂ちゃん達が駆け抜けた夏を一緒に体験することができた気がする。

4期生ちゃん達がツアーに参加した事も大きなムーブメントだよね。
麗乃ちゃんが掛橋ちゃんとのペアの時めっちゃお姉さんになるのが見ていて本当に頼もしかった。

謎の劇団『さゆりんご劇団』にも神宮初日で公演と遭遇。
JK姿が演技なのかリアルなのかわからないけど可愛い麗乃ちゃんを見られて幸せ。
幻の大阪公演は残念ながらリアルも映像も見れなかったけどいつかどこかで見られるって思ってる。

3期の制服はやっぱりというかさすがというか麗乃ちゃんに似合ってる。
握手会で『3期の制服はどう?』ってお伺いした時『気持ちが引き締まる』と麗乃ちゃんが真剣に答えてくれたことが凄く印象的だった。
いつでも初心に戻れるって凄いことだね。
神宮でもーこちゃん含めた12人での『3番目の風』のパフォーマンスは本当に素敵だったしその場に居合わせる事ができて嬉しかった。
これも奇跡って言っていいかな?

改めて3期生のお誕生日おめでとうbirthday
これからの乃木坂ちゃん達を背負っていくであろうみんなに幸あれ❗️

玲香キャップとの2ショットは心なしか麗乃ちゃんの目が潤んでいる気がする。
それほど大好きな先輩であり頼りになるキャップだったんだね。
玲香キャップから贈られた言葉は気になるけど麗乃ちゃんのこれから成長していく上での素晴らしい道しるべであり支えになっていく存在だろうから大切にしてね。
決して握手会では聞きません(フリじゃ無いからね)笑

麗乃ちゃん達のおかげで充実した夏を過ごす事が出来たって思ってる。
全ツでの熱く、綺麗で素晴らしいパフォーマンスを披露してくれて本当にありがとう。
ゆっくり身体を休めて夏の疲れを残さないようにしてね。
明日も麗乃ちゃんが楽しい1日を送れますように。
応援してるよ。
もう3周年。
これからも応援していきますよー。
麗乃ちゃんブログ更新ありがとう!!

全国ツアー感想おめでとう!ありがとう!おつかれさま!
最終日1日参戦だったけど忘れられない1日になったよ!

12人全員揃って3期生。
言うことは簡単だけど、行動で示すことはものすごく大変だと思う。感謝しかありません。ありがとう!

これからも最高の仲間と最高のファンのみなさんがいたなぁって思ってもらえるように!元気やら何やらを返せるように頑張りたいと思うー!

大切にしたいもの
一番目は麗乃ちゃんと麗乃ちゃん推しのみんな!!

またねー
ブログ更新ありがとう!

全国ツアーお疲れ様でした!
神宮初日と最終日行けなかったぁぁ…
行けない日に限って麗乃ちゃん出るんやもん!ずるい!笑

3期生3周年おめでとう!
麗乃ちゃん、乃木坂に入ってくれてありがとう!
ずっと応援します!大好きです!
神宮お疲れ様でした!!
初日行ったよ〜

麗乃ちゃんの演技好き!
ブログ更新ありがとう!

今回のツアーは1回も会場に行くことできなかったんだ…。
でも神宮最終日のライブビューイングには行ったよ!
いつもはしない高めのツインテールでビックリしたし
とっても可愛かったよhappy01
期別曲ではトキトキメキメキやっぱり好きな曲だな〜ってなったし
キスの手裏剣の時には4期生の子とペアになってたのを見て、麗乃ちゃんも先輩になったんだなってことに気付かされた!
もうお姉さんなんだね!なんかそれにビックリした笑
さゆりんご劇団のやつも見たかったな〜
麗乃ちゃんがキラキラしてる姿が大好きなんだsmile

今日のブログを読んで今回のツアーを一生懸命に取り組んでたのがとてもわかったよ。
お疲れ様(*´ω`*)
楽しんでライブすることは出来たかな??
麗乃ちゃんが楽しそうにしてる姿を見れることが1番の生き甲斐ですconfident

次の名古屋の握手会に行くね!
またね( ´ ▽ ` )ノ
ブログ更新ありがとう!


全ツお疲れさま!
大阪と神宮に行ったけど、
最高に楽しかった〜

色々な感想は週末の握手会で
たくさん言うので!
言いたいことたくさんあるんだ〜


そしてそして、
三期生3周年おめでとう!!!

おれ自身が麗乃ちゃんを
応援し始めてからはまだ一年弱
くらいしか経ってないんだけど、
三期生自体は最初から見てるから
毎年とってもいい日だよ(っ ॑꒳ ॑c)

普段はどのメンバーも大好きなんだけど、
毎年この日だけは三期生を好きになる日!
俺の推しメンは三期生だからね!(笑)

休業とかはあったけど、3年間
誰も卒業せずにみんなで頑張ってきた
そんな三期生がとても大好きです。
年数の分だけ固くなる絆、
かけがえのないものだから大切に
これからも走り続けてください!

俺もまだまだ応援していくよ〜


またねー
れのちゃん♡

全国ツアー完走お疲れさま(^^♪
大阪2日めは残念だったね。
でもいろんな場面で大活躍だったと聞いて
うれしく思っています。

神宮最終日はLVで観ました。
ツインは目立っていましたよ♡
横アリで見せたダンスの力は
また進化したみたいでしたね。
「滑走路」から「日常」のブロック最高。
みんな憑依してたよね。
迫りくる気迫にやられました。

かつて生駒ちゃんも素敵な励ましをくれたし
玲香にもらったことばも大切に胸に刻んで
前を向いてがんばろう。
れのちゃんの個性は、絶対に必要なんだ。

桃子が帰ってきてくれて
12人が揃って神宮を締めくくれたのは
うれしかったです。
三期生は、大切な仲間です。
3周年、ほんとにおめでとう!(^^)!

名古屋個握→全握
1泊名古屋めしつき、行くね。
9月はお誕生月だし
しばらくは握手会でも会えないから。
学業をがんばるれのちゃんも応援しています。

楽しみにしています。更新ありがとう。

おやすみ。
よく休んでね。

浪速の商人(あきんど)
麗乃ちゃんスタイル良すぎだし、ツイン可愛すぎだよう
麗乃ちゃんブログ更新ありがとう!!

ライブ見たかったよぉ(><)
SingOut麗乃ちゃん可愛すぎなぁ♡

日曜日行くよ!!
覚えてくれてたら嬉しいな♬♬

この日のためにあとちょっとがんばる!!
ほんとほんとだいすき!!
二日目いく予定だったから
あな番ならぬ、りんご番見た過ぎたー
そして何より、三周年おめでとう。
12人のパフォーマンスの時に感じる
普段の選抜やアンダラーと違う
力強さとか真っ直ぐな雰囲気が好き。
神宮でのツインテール可愛すぎ!
最終日のライブビューイングしか見れなかったけど日常とか滑走路のダンスもかっこよかった!
3期生3周年おめでとう!時が経つのは早いねぇー。
これからも頑張ってね!
25枚目シングルでの選抜入り願ってます!
神宮でのツインテールと京セラでのポニーテールの麗乃ちゃんが見れて良かったです!!
応援してるよ!大好き︎︎☺︎
全ツお疲れ様!
ツインテール可愛すぎて可愛すぎた!(笑)
そして!3周年おめでと!!
これからも応援し続けます!!
ずっっっっと麗乃推しです!!
麗乃ちゃんかわいい天使ʚɞ

ブログ更新ありがとう‼︎
麗乃ちゃん顔ちっちゃすぎてスタイル良すぎて、、、
全国ツアーお疲れ様です!行きたかったよ〜、でもツインテ麗乃ちゃんかわいすぎるからオールオッケー☺︎☺︎

3期生ももう3周年だなんて!おめでとう❤︎
わたしは麗乃ちゃんを好きになってから乃木坂を好きになりました‼︎麗乃ちゃんのおかげです!こんな最高の例ちゃんに出会えてよかったです

これからもお仕事頑張ってね‼︎応援してるよ!!!!!麗乃ちゃんかわいいよ‼︎
ブログありがとう〜
3期生3周年おめでとう!
今年の夏も麗乃ちゃん輝いてた!大阪しか行かれなかったけど目に焼き付けてきましたよ!
ツインテールもめちゃめちゃ可愛かった!!
この前の握手会もめっちゃ楽しかったよ!
全国ツアーおつかれさま!
ツインテールがかわいすぎてかわいすぎて、、
大阪初日しか行けなかったけど、最高の夏になったよ!ありがとう!!
おつかれのちゃーん!!

ツインテールかわいいー!!!
今年も全国ツアーあっという間だった!!!
ちょうど観れた公演で麗乃ちゃんのユニット無かったから、映像化されるの楽しみー!!
れいかさんとツーショット撮れてよかったね!!

3期3周年おめでとー!!!
時間の流れはやいなー!
麗乃ちゃん入った頃と比べてすごい大人になったと思う!!
これからも麗乃ちゃんの成長楽しみにしてるね!!!

今度の東京の個握行くよー!!
明日もがんばれのー!!!
ブログ更新ありがとう!!!

全ツ完走お疲れさまです!
俺は神宮の1日目以外は全部のライブ観れたのでとても充実した夏でした
めちゃくちゃ楽しかった!!!

3期と4期のブロックめっちゃ楽しかったな〜
今までのとは違う何か新しいものを見ているような気がして新鮮やったし、お互いのかわいさが共鳴しあっててほんとに最高やった!
またやって欲しいなぁ

さゆりんご劇団加入おめでとう!
福岡でのさゆりんご劇団加入の場面をアリーナから観れたのは一生の思い出
めっちゃ嬉しかったし、これからさゆりんご劇団がどうなっていくのか楽しみ!
大阪でやるはずやったのと神宮でやったの見れんかったのはちょっと心残りやけど次の公演を楽しみに待ってます! 笑
でも見たかったなー
円盤化してもらえないもんなんですかねぇ 笑笑

ツインテホントにめちゃめちゃかわいい!!!
ライビュで観たときちょっと気失いかけたもんね 笑
そんぐらいめちゃめちゃかわいい!
握手会でもやって欲しいな、、、笑
勝手に期待してます 笑
衣装もかわいいしスタイルいいしホントにもうかわいいの塊じゃないすか〜 笑
どの麗乃ちゃんもめっちゃかわいかったです

キャプテンの卒業
俺もライビュで観させていただきました
めちゃめちゃ感動して最後の方はやばかったです。
お!
キャプテンとの2Sやん!!!
どんな言葉をいただいたのかわかんないけど
それくらい麗乃ちゃんにとって心に残って支えになるような言葉やったんやね
その期待に応えられるように頑張れ!
俺もそのためにできる限りの応援していく!
一緒に頑張ろう!!!

そうやね!
3周年めっちゃ早いな
俺も麗乃ちゃんと同い年やけ中3のときで、同い年の人が3人も乃木坂に入ってめっちゃ驚いたけどそれ以上にめちゃめちゃ嬉しかったのを覚えとるな
あと個人的に乃木中で『座右の銘』聞かれて「てんびん座」って答えたの未だに鮮明に覚えとるもんな
その時はごめんやけどヤバい子入ってきたなって思った 笑笑笑
ホントにごめんね! 笑笑
今は全然そんなこと思ってないよ!!!

本当にマジであっという間よな〜
高3の自覚マジでないもん
心はあの時のまま
大人になった感じがせんのめっちゃわかるー! 笑
気づいたら20歳になってそう
怖いな〜、怖いな〜。 笑

本当にそうやね
12人いてこその3期生やね!
俺3期のあの雰囲気がめちゃめちゃ好きなんよね
心が落ち着くというか、見てて安心するんよな〜
俺にとっても3期生の存在は特別やし大切です
3期生大好き!!!
三番目の風めっちゃ好き
やっぱり最初に貰った曲って特別な存在よね
また披露してるとこみたいな!
楽しみにしとるね〜

今こうしている全てのことがほんとに奇跡よね!
その奇跡を大切にやね!

こちらこそ最高の夏をありがとう!!!
人生の中で1番楽しかった夏でした!!!
本当にありがとね!!!!!!!!!

ゆっくり休めるかどうかわからんけど身体休めてね
無理はせずに
体調には十分に気をつけてくださいな

今度の名古屋の握手会行きます
めっちゃ楽しみにしとるね〜!

ではまた〜
麗乃ちゃん、こんばんはーcancershine

3期生3歳、おめでとーbirthdayfuji
麗乃ちゃん
全国ツアーお疲れ様でした!
「さゆりんご劇団」良かったね!
チャンスだ、見てくれてる人はしっかり麗乃ちゃんのことを見てくれてます!
お仕事関係の方も、メンバーもスタッフさんも、ファンも。
ガンガン前に進んでいこう。

乃木坂46加入3周年おめでとう。
乃木坂46に入ってくれてありがとう。
今の僕の活力は麗乃ちゃんの存在です。
本当にありがとう。
これからも応援させてください。
麗乃ちゃんお疲れ!ブログ更新ありがと!
まずは全国ツアーお疲れさまでした!やっぱ麗乃のダンスはかっこいいなって参戦して思った!いつも握手会では自由でおもしろい麗乃ちゃんだけど、ライブになると真剣で手を抜かずかっこいい姿をみれて見惚れちゃう。笑 アンダーライブも決まったからそこに向けて大変だと思うけど、麗乃ちゃんらしくやってね!応援してるよ!そして選抜も待ってるからね?でも自分のペースで焦らず進んでね!元気で可愛くてかっこいい麗乃ちゃんをこれからもいっぱい見れるの楽しみにしてる!
24枚目の個握はいっぱいいくからね〜!こいつまた来た〜って思っても優しくしてください笑笑 なんか面白いこと言えるように頑張ります!笑
ツアーの疲れしっかりとって、玲香さんに良いとこ見せられるようにまた頑張ってね!おやすみ〜!
可愛いです。大好きです。お姉ちゃんにれのたんをとられそうです。ツインテール物凄く可愛かったです。れのたん神推しです。
ちょこれーの!
見た目はお人形さんみたいなちょこれーの!
三期生おめでとう!
三期生が好きすぎる…
ちょこれーのにはもっと前に出て欲しい
積極的に前に出てもっと自分を出して欲しい
ちょこれーのは大人しすぎる印象
もっと自分が!自分じゃないと!
センターはワタシだぁぁあ!的な気合いが欲しいかな

無理にとは言わないけど
がんばって欲しい!ちょこれーのがんばって欲しい!
なぜならずっと活躍して欲しいと思っているからなー

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中村 麗乃

2001年9月27日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:167cm
>>プロフィールへ

201912

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

中村麗乃 ARCHIVES