このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0613Thu中村麗乃何気ない事がしあわせだったりする。114.

 
みなさんこんにちは
 
中村麗乃です!!
 
 
↑雑誌「Ray」の撮影した時のやつ!
 
 
 
 
はい!
 
仙台握手会ありがとうございました!!
 
結構寒くて半袖震えてた!笑
今年はツアーで仙台行けないから、仙台を沢山味わってきました!笑
 
 
そして私服です。
 
 
 
 
1部・2部
 
 
 
3部
 
 
 
 
 
4部
 
 
 
 
5部
 
 
 
 
 
いつもありがとうございます!
次は6月30日ですね!!
ありがとうー!
 
 
 
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
 
 
 
そして私が出演させて頂いていました
舞台「逆転裁判 逆転のGOLD MEDAL」
DVD発売いたしました〜。
 
 
 
 
握手会でも予約したよ〜って沢山の方に言っていただいていきさっそく見ましたコメントありがとうございます(´-`).。oO
 
 
1月に公演して早6ヶ月、、もう6月だって!
 
素敵な作品とカンパニーに囲まれて、
思い返すととても懐かしい、、
あれから色々あったなあ、
 
 
ほんと最近思うけどさ時の流れって早いね!笑
 
 
 
DVDは本編だけじゃなくてコメンタリーとか特典映像もあるたいなので、
天才的に面白い成歩堂くんのカーテンコールも見れちゃいます。笑
 
そして真宵ちゃんのオヤカタサマン永久保存版ですよー!!!笑
 
地方住みの方とか当たらなかったとかで行けなかったって声沢山きいたので是非この機会にご覧ください。(´-`).。oO
 
 
 
 
 
 
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
 
 
 
しあわせ
 
最近よく言う言葉、
少しでも感じた時にしあわせってこんなに溢れるんだ!って嬉しくなる!
 
 
夢があることとか、
 
音楽を聴いてる時とか
 
嬉しいかったことを話したい誰かがいるとか、
 
それだけじゃない、当たり前に思えるこの何気ない日常の1つ1つがしあわせだなって心の底から感じます。
 
 
 
私は皆さんからも幸せをもらってます。
本当にありがとう!
 
 
 
 
 
中村麗乃
 
2019/06/13 19:36

コメント(484)


麗乃ちゃんおはよう❗
全ツのリハは順調ですか~?
怪我だけは気を付けてね
おはよー!

昨日は頭痛くて寝ちゃった!
明日からついに福岡公演だね

唯一行くことができない二日間だから今も悔しいけど…天気に気をつけて、体調に気をつけてね!

せっかく都内行ったのに、
あんまりゆっくりできなかった…
ただ、一人でいる時は
用事で代官山からの神泉行くためにルートを調べるとなんと歩いて30分しかかからないということで!神泉は、前にめちゃくちゃ渋谷から離れてて汗だくで行ったのが思い出。代官山には三つに分かれてる本屋もあってオシャレだった…
途中にさくらんぼをモチーフにした風船たくさん並べられた自転車の置物を見つけてれのちゃんに見せたいと思った!

日比谷公園で21にちまで開催しているハーブのアクアリウムみたいなのは都心と思えないほど宝石みたいに綺麗だった。
なんだかこんな幸せなのに気分が上がらなくてメイクできなくて帽子ずっと被ってたのもあるけど、毎日笑顔でいたいのにな

とりあえず乃木フェスの、傾斜するの動画ゲット!よかったー。
アンダラ武蔵野森。年末。歌詞の意味に共感してた気がするし、普段聞かないけどいい曲だったな。懐かしすぎる。
れのちゃんがめちゃくちゃ目立っていて、なんとかゲットしなければとランキングもないのに頑張った。
れのちゃんの顔、変化いい!
パフォーマンス大好き!

たまにはゆっくりysめますように!
ごきげんよう麗乃ちゃん❗️

そういえば昨日は『ごきげんよう』の挨拶わすれてた。
麗乃ちゃん、今日も一日お疲れ様でした。
一日不安定なお天気だったよ。

明日からいよいよ福岡公演。
台風の行方が気になるよね。
参戦する友人はめっちゃヤキモキしてるよ。
そのせいかわかんないけど明日の福岡の最高気温は34度なんだって。
みんな熱中症には気をつけて欲しい。

明日は福岡公演にお邪魔できないけどお仕事お休みなんだよね。
だから大阪で公演の成功と麗乃ちゃんの活躍祈ってます。
ぶらぶら外出して糖分補給してくるつもり。

公演期間も体調に気をつけてね。
明日も麗乃ちゃんが楽しい一日を送れますように。
応援してるよ。
こんばんは!

ついに福岡1日目の日付になったね!
東京から応援してることしかできないけど
頑張ってください!

さっき停電が起きてパソコン消えたけど多分ブレーカーのせいかな、ちょっと驚いた笑笑
ヤフオクドームほんと何も起きませんように!

真夏の全国ツアー2014のDVDを見てた!
昔の特典の予習DVD?みたいな
あの頃の映像を鮮明に見られてホント嬉しいし、戻って全公演行きたい!っていつまでも思う。
時間は戻せないからその時が宝物になるんだろうけど…
あと大阪城ホールとか福岡国際センターとか
行ったことはないけど ホントにキャパシティとしても
乃木坂は成長したなあ って
れのちゃんいない時代だったけど、れのちゃんがこれから作っていくんだな、って

おysみ!
れのちゃん、れのちゃんhappy02
karaoke本日福岡sweat01浴衣とうちわで参戦します。!

別の方も言ってたように、以前のライブ映像観てると、行かなくても、行く前からupテンションあがるよねsign03

わたしも朝早いし、てnight寝たのに、夜中にupテンションあがってeye目がさめて、昨年のシンクロライブnotestv乃木中の「滑走路」観て
すっかりN46ライブMODEflair
…このままsleepy寝ずに、horse新幹線dashで、福岡に向かうのかな。!

待ってて。! ではヤフオク!ドームでpaper
ごきげんよう!!!


今日明日は福岡公演ですねー
台風が北上してるけど無事にライブができると良いね
覚えることとか多いと思うけど、ファンのみなさんに笑顔届けてきてください!
大阪から応援してます

自分が次行くのは大阪2日目、楽しみ!

あ、でもその前に大阪全握に行くかな〜
でもその日はテストの前日やから迷ってるけども笑

9/7の愛知である個握に行くかもしれない
この前の京都個握で言ってた乃木神社の絵馬で知り合った友達と連番する‼︎
麗乃ちゃん・乃木坂繋がりで知り合いも増えたり、大学でも友達が増えたりしてて、ありがとう!
麗乃ちゃん推しで連番するの楽しみ


麗乃ちゃんに聴いてみてほしい曲があるんやけど、
部活で団体戦のメンバーに入りたくて練習しまくってた時に聴いてた歌

SEKAI NO OWARIの「RAIN」っていう歌の他のところもいいんやけど、特に2番のサビの歌詞が良い!

"虹が架かる空には 雨が降ってたんだ
虹はいずれ消えるけど雨は
草木を育てていたんだ
虹が架かる空には 雨が降ってたんだ
忘れないよ こんな雨の日に
空を見上げてたこと"
「RAIN」作詞:Fukase / Nakajin / Saori


自分の夢・目標が叶う前には、なかなか上手くいかない下積み時代ようなものがあって、それを乗り越えた後にそれがきっと叶う。
いづれ、また自分の夢・目標である場所じゃなくなってしまったとしても、それを叶えたくて努力したものは確実に自分の力になってるよ。
そして、夢・目標に向かって、がむしゃらに頑張っていたことは将来自分の思い出になる。

っていう勝手な自分の解釈なんやけど、(笑)

このことを、虹に例えていてサビの歌詞がすごい個人的に良くてたくさん聴いてた!

もし時間ができて、思い出して気が向いたら聴いてみてほしい!
深瀬さんの優しい歌声とマッチしてて自分の好きな歌です

長くなってごめんなさい

福岡公演頑張ってね!
家でテスト勉強頑張る!

ではまたーー

くっきー
麗乃ちゃん今日ライブ頑張ってね(^-^)
応援してます
れのちゃん、れのちゃんnotesnotes
福岡ライブよかった。!

flairカラフルなサイリウムの中、パフォーマンスした滑走路や、他の楽曲で歌う麗乃ちゃんkaraoke輝いてたshine

…そしてMCで聞かれた、毎日してること、
毎朝家を出る3時間前に起きて、sun光合成budしてるsweat01って、、可愛いコメント&karaoke声も聞けたし、スゴくうれしいhappy02

明日2日目も、みんなをしあわせにしてねheart01
ごきげんよう麗乃ちゃん❗️

真夏の全国ツアー2019 福岡公演の1日目お疲れ様でした。
心配されてた雨の影響も少なく無事開催されて本当に良かったね。
参戦していた友人は蒸し暑いって言ってたけど大丈夫だった?
暑さに負けないくらい熱いライブになっていそう。
明日も公演あるからたくさん美味しい地元飯食べてゆっくり休んでね。

自分は今日は予定通り糖分補給してたよ。
鹿のマークの『ジ・アレイ』のタピオカ屋さんか期間限定でオープンしていて並んでました。
自分自身5店舗ぐらいタピオカ屋さん知らないけどその中でもミルクティーの味は一番好き。
そのあと買い物してたらめっちゃ美味しそうな期間限定のかき氷屋さんを発見。
こりゃ食べとかないとダメだよね。
麗乃ちゃんが以前のぎおびで言ってたけど期間限定には本当に弱い。
白桃の果肉が乗ったかき氷なんだけどふわふわの氷で口に入れた瞬間にシュワって溶ける感じ。
めっちゃ美味しかったよ。

明日も雨降りみたいだけど台風の影響はかなり減ったみたい。
麗乃ちゃんが楽しい一日を送れますように。
そして福岡公演が無事完走できますように。
応援してるよ。

麗乃ちゃんこんばんは~
福岡初日お疲れ様❗
美味しいもの食べた~?
こんばんは!
一日目お疲れ様です!
明日も応援しています!

私も天気の子っていう映画を見てめちゃくちゃ伝えたいことがあるんだsunrain
めちゃくちゃいい映画で綺麗だった。
神宮球場と新宿が出てきます。
乃木坂の聖地!うれしすぎ!あ!ヤクルトの聖地なこともほんとに嬉しい!

トークで出かける三時間前に起きてるってトークレポで見たよ?!?すごいな、超早起きの時も実行してるの!?
光合成ってきくと即 希望ってなるのに今日だけは天気の子思い出すからほんと頭の中がそれでいっぱい、、

おysみ!
おはようございます(^o^)/

昨日は福岡公演初日お疲れ様でした

まぁ、あれですよね
素晴らしいパフォーマンスでした(*´ω`*)
全員でパフォーマンスするとき
お客さんの目線って選抜メンバーに
行きがちですが
そういう時でも素晴らしいパフォーマンスを
しているのを見ると凄いなぁって思います
アンダーやユニット曲の時ももちろん
素晴らしかったですけどね!

昨日はMCもありましたね~
自分の場合は出かける一時間半前って
決めてます、起きる時間
でも三時間あれば朝から色々できそうで
いいですよね
そして、光合成しちゃいますか!
なんか聴いてたら凄い身体に良さそうな
気がしてきたので
今度実践してみようかなと思いました
結果はおってお知らせしますね~

以上です
福岡っぽいもの食べられましたか?
それじゃまたねー(^o^)/
ぼくの方こそありがとう!
おはよー!
なんかライブの昨日と今日参戦できないのに、すごい描きたいことが増える笑笑
というかすごいことがあった!
ウォークマンのシャッフル機能ってなんだかわかんないけど気持ちを読んでるなってときある。
無口なライオン聴いてたら雨降ってきて神宮の大雨のイメージあるから、すごい合うなーって思ってたら次はmy rule。雨がどんなに降ったってー傘をさすのは嫌なんだー
ホントに好きな曲。
その次。何度目の青空か?
聴いていたらなんと!雨が止んだ。
奇跡が起こったのかと思った(笑)
気持ちにも安らぎを与えてくれるし、ホントにすごい。
福岡、
お疲れ様〜
ありがとう。
ごきげんよう麗乃ちゃん❗️

昨日コメント送れてなかったから送ります。
真夏の全国ツアー2019 福岡公演の1日目お疲れ様でした。
心配されてた雨の影響も少なく無事開催されて本当に良かったね。
参戦していた友人は会場はかなり蒸し暑いって言ってたけど大丈夫だった?
今日も公演あるから美味しい地元飯を味わってパワーつけて下さい。
糖分補給も麗乃ちゃんのことだからたっぷりするよね。

今日も麗乃ちゃんが楽しい一日を送れますように。
そして福岡公演が無事完走できますように。
応援してるよ。
れのちゃん、れのちゃんhappy01
今は福岡ライブ2日目、真っ最中だね。!
わたしは昨日の余韻にひたって、もうすぐ
帰るとこですconfident

今年はあと浴衣でnotesライブ神宮sign03…そう思いながら、JR博多シティを散策してると、屋上に「つばめの杜(もり)ひろば」がsign03

ここには神社があるから、麗乃ちゃんの東京の「つばめの杜」神宮球場での活躍をお願いしようupwardrightと参道を進むと、3つの鳥居が。。

[星門] [福門] [夢門]

乃木坂というshineスター=星の狭き門をくぐり抜けて
いつかつかむheart01福神の門を通り
今でもすでにribbon夢かわいいのはもちろんだけど、乃木坂46として、たどり着きたいその先のpresent夢の舞台…

flairれのちゃんのことを思い描きながら、3つの鳥居をくぐって、神社で麗乃ちゃんの夢の成功、お願いしたよnote

winkこれからも応援するsign03
今日はオツカレサマ。!次は大阪でpaper
れのちゃん、ライブおつかれさま‼︎
楽しかった?
移動距離もすごいし、大変だったでしょdash
今日はゆっくりやすんでねーhappy01
ごきげんよう麗乃ちゃん❗️

真夏の全国ツアー2019 福岡公演の2日目お疲れ様でした。
メンバーちゃんの笑顔と凄いパーフォマンスで最高のライブだったんだろうなと想像。
雨も大丈夫だったみたいで無事完走できて本当に良かったね。
麗乃ちゃんの活躍が現地で観られなかったのは残念だけど今度の大阪ではより成長した麗乃ちゃんを応援できることを楽しみにしてるよ。

自分は昨日に引き続きかき氷をいただきました。
残業がなかったので前から行ってみたかったスイーツスタンドが集まってるスポットへ。
いろいろ美味しそうなスイーツがあったんだけどいちごのかき氷に引き寄せられてしまったよ。
凍らしたいちごの香りをかき氷にしてるので氷自体に味がついてるタイプね。
その上から生クリームをのせてくれてたからしゃりしゃりとふわふわが一緒に楽しめるパターン。
麗乃ちゃんに悪いなあと思いながら美味しくいただいちゃいました。
握手会でまた報告するね。

来週は前半のぐずついたお天気過ぎると後半はいいお天気みたい。
麗乃ちゃんは今はゆっくり休んでライブの疲れ癒してください。
明日も楽しい一日を送れますように。
応援してるよ。
こんばんは(^o^)/

全ツー福岡公演お疲れ様でした!

いやあ、あっという間の2日間でした
めっちゃ楽しかった~♪(*´ω`*)
今日の公演のトピックスと言えば
あれですよね!(´∀`)b
スクリーンのMV?最高でした!
最後は登場人物の皆さんがご登場でしたし
れのちゃん戸惑ってませんでしたか?

そして、まさかのサプライズ!?
さゆりんご劇団のオーディションだって??
見事に合格しましたね♪
おめでとうございます!\(^o^)/
前にさゆりんご軍団に入りたいって
言ってたから
少しは夢に近づけたかな?
果たしてどんな活動が待っているのか?
期待して待ってますね~♪( ̄▽ ̄)ゞ

東京に帰ってきました!
ライブに関わった皆さんお疲れ様でした!
れのちゃんもゆっくり休んでなぁ~
来週は握手会よろしくお願いしますm(__)m

以上です
素敵なライブをありがとう!
それじゃまたねー(^o^)/
こんばんは!
ライブほんとうにお疲れ様です。
きっと出し切ることができたんだろうな、

ねね、さゆりんご劇団合格のお話モバメとかで詳しく聴きたいんだけど…。!?おめでとう!!!!!!何があったのか知りたすぎるよsun

今日は私は幕張の海に海開き(笑)に行ってたよー
海水浴禁止だし、綺麗な海ではないし、寒いし、相変わらず人少なかったけど、、
そこで岩の上に座ってだんだん暮れていくのを見ながら、夜景を見ながら、野球見てた!
いつもロッテの応援聴きながらヤクルトの動画を見ることがあったけど今日はロッテは札幌ドームだし、高校野球仕様にマリンスタジアムがちょっと変わってたなbaseball
なんかやっちゃいけないと思うけど花火やってる人いてめちゃくちゃ楽しそう!って遠くからすごい花火を眺めてた!

昔じつはトライしたんですよ(笑)でも、百均のライターだからかなぜかつかなくて、リベンジしたいなー
今週花火の予定渋滞してて、三日間くらいあるけどまだ全て行くかは確定してないけどめちゃくちゃ楽しみだなー

やはり私の心とウォークマン繋がってる?
光合成希望からのオフショアからのガルル
しかも海から帰ってきたあとの話。
ガルルにおいては、何回聞いてもなんて名曲と改めて思う。
コールなくても素晴らしい
ガルルといえばやはり2018神宮。アンコール合わせて何回やったんだろ、あの千秋楽。!

選挙だらけだから見る番組ない
野球とちょっと似てるような
似てないか笑笑
応援する党が見つかると選ばれたとき物凄い嬉しいだろうし1票の重みは確かにあるはずだから行かなきゃならないけど時間と場所でどうにもならないときもあるよなぁもうすこしだけ便利になれば。
言い訳かな(笑)

おysみ!
福岡公演お疲れ様。
一目惚れしました笑。ありがとう。
ライブお疲れ様!

福岡2days楽しかったわ!!

さゆりんご劇団笑った(^^)

次は神宮初日!
ごきげんよう麗乃ちゃん❗️

今日も1日お疲れ様でした。
昨日の夜から雨模様で降ったり止んだり。
外出したんだけど自分の住んでるところは凄い量の雨降りなのに隣の市に入ると全く降ってなくて路面も濡れていない。
雲の動きがめっちゃ早いそんなお天気でした。
大きめの傘をせっかく持ってたのに使ったのは家出る時だけで荷物になってしまった。
この時期は麗乃ちゃんもそんな経験あるよね。

昨日怜奈ちゃんの755で福岡のご飯会で隣が麗乃ちゃんだったって書いてた。
仲間と一緒にワイワイご飯食べるのって本当に美味しいと思う。
しかもそれがご当地のご飯だったら最高だ。
後輩ちゃんとも楽しい時間過ごせたかな。

24thシングルの個別握手会の詳細が決定。
今回は麗乃ちゃんは学業優先だから3会場だよね。
大阪では予定合わなかったけど学生の本分はやっぱりお勉強。
麗乃ちゃんの素敵な笑顔と柔らかな麗乃レーンの雰囲気を楽しみたいから関東にはマストでお邪魔するよ。
東京、千葉、愛知の握手会の日は何がなんでも駆けつけるね。

明日はまだ不安定なお天気みたい。
早く梅雨明けして欲しい。
体調に気を付けてね。
麗乃ちゃんが楽しい一日を送れますように。
応援してるよ。




福岡2日目、喜び勇んでfly awayしたものの、
着陸直前、福岡空港周辺のお天気が風雲急を告げて、
凄雨?豪雨?猛雨?極雨?
滑走路が見えた着陸あとわずかのところで、エンジン全開。
まさかの、さよなら福岡、ばいばい乃木坂ちゃん(涙)

結果・・・
開演15分前に、汗だくになりながらもヤフオクドームに無事着席。

不順な天候のために大変な思いをされている皆さまがいる中、
お天気の神さまはもちろん、
巧みな機長さんにも感謝しなければ m(_ _)m

そんな思いをした中でたどり着いた
乃木坂ちゃんたちのパフォーマンス。

なかでも、
スタイルが抜群に良くて
ダンスのしなやかさとキレの良さがたまらない
麗乃ちゃんのパフォーマンス。
もっともっともーっと見ていたかった!

そして、
「さゆりんご”劇団”」へのまさかの電撃加入!

「見殺し姫」観劇の際に麗乃ちゃんにハマって気になりはじめ、
「逆転裁判」綾里真宵ちゃんを演ずる天真爛漫さに魅了され、
麗乃ちゃんが躍動する舞台が待ち遠しかった身としては・・・
ありがとう、まっちゅん!
頑張れ、麗乃ちゃん!
今日は仕事でまずいつも以上に疲れ。

10分早く乗れて六本木から迷わなければなあって思ったことが。
まる彦行けて物凄い急いで食べたの初めてだったし食べた感じがしなかった残したし最悪、、

でも間に合ったというか用事に遅れたのに結果オーライだったのはよかったかな
六本木一丁目駅だからすごい微妙なんだよ、、
タクシー一人で乗ったのいつぶり?と言う感じ。でも車で6分の場所で1000円超えなきゃいいかって
なんかわかんないけど六本木で、泣いたっていいじゃないか?が大音量で流れてたのは嬉しいチョイスが。ね、

まる彦は、終わってからいく選択肢もぎりあるけど、たどり着けるのがいつになるか不安だったし行きすら迷ったからまあいっといてよかった?お腹空くだろうし
時間ないなら行かないって選択肢なくて全て手に入れたい

最初に予定の電車乗れなかった時点で汗かいて体力使って走って意味?ってなったし、絶望的な中それでも行きたかった乃木坂にまつわる場所だからねえ

嫌なんだよね、近いのに行かないの。
地方の方とかと違っていつでもいけるのにいつもこうなの
強いて言えば用事で六本木きて乃木坂行かないのも嫌。耐えられないくらい。
月曜から疲れ果てた。けど
この曲げないところが嫌いじゃないかも?
好きなものは好きなんだー

個別握手会発表されたね
東京千葉はもちろん全て、あとは名古屋のみかなぁ…
クリスマス近いからコス期待!

去年イブの前日にやっぱ全握行かないとダメだって思って幕張も名古屋も行ったのに大阪行ったの懐かしい
時間的にミニラだけだったけど後悔ない
あの年末の高い時期のはずが
1000円で行ける枠がひとつだけ余っててもう私のために空いてるんだ!って1日前に決めたなあ。
れのちゃんがいるところ いないところあるけど
優先することはあって当たり前だよね、
両立してくれてるの すごく頑張ってると思うよ
いつもお疲れ様sunsun
会える時に会いに行かなきゃね。

アンダラあると踏んでるからあと全握も発表されるだろうなあ
今回幕張メッセが多いのがめちゃくちゃ嬉しい助かる懐かしい
おysみ!
のぎ天が最終回でさびしいです。

またやってほしいなー!!

福岡ライブは楽しめた??
ごきげんよう麗乃ちゃん❗️

今日も1日お疲れ様でした。
朝はいいお天気で光合成するにはもってこいの太陽。
お散歩してしっかり太陽光取り入れました。
ただそんないいお天気も夕方からは急に大雨。
夏らしいと言ってしまったらそれまでなんだけど早くスッキリした夏になって欲しいよ。

怜奈ちゃんのブログに麗乃ちゃんと早川ちゃんの3ショットが載ってた。
博多『ちんや』さんのご飯会の時だよね。
みんないい笑顔で3姉妹みたい。
麗乃ちゃんのピースの仕方が可愛すぎる。
で麗乃ちゃんはしっかりお肉食べたんかな?
絶対美味しすぎるすき焼きだよね。
一度食べてみたかったけど閉店って聞いたよ。
本当に残念。

明日から大阪は天神祭。
明後日は花火もあがるんだよね。
これが終わるといよいよ夏を感じる季節になってくる。
今週は気温が上がってくるみたいだから体調に気をつけてね。
明日も麗乃ちゃんが楽しい一日を送れますように。
応援してるよ。
こんばんはあ明日
怖い話も地上波でやるみたいだし楽しみすぎるー

れなちさんのブログに、れのちゃんが載ってた!
ご飯の時隣の席だったんだねhappy01
どんなお話ししたのかな!

あと葉月のモバメで帰りの時に名前順の三人で、二時間くらい話してたってのも知った!scissorsきになるー!

今日も仕事からのラジオ観戦からの映像観戦
スリーランホームランのお陰で追いついたの奇跡だけど、満塁で点が最後に取れないのはいつもと変わらない…
最近、サヨナラされることが多いしサヨナラすることはないし
最後のチャンスの満塁作り出せたのに点取れないと悲しくてイライラしてくる、、

二割のファンの底力見せたかったよ、
悔しい悔しい悔しい!
なんかのたうちまわりたくなる、、

福岡の中洲ちんやさん行きたかった…最近知ったけどもうなくなるのねショック。九月に初めて行くのにな
d-point
おysみ!
一昨日、BSで『NOGIBINGO 8』を見ました


麗乃ちゃん、可愛かったです

麗乃ちゃんおはよう❗
今日も1日がんばろー❗
れのsunheart04sun
れのちゃんおつかれー!ブログ更新ありがとう!
万全の状態で活動するのが1番だから休めるときにしっかり休んでね!
先輩たちがどんどん卒業していく中でれのちゃんの力も今以上に必要になってくると思う。選抜が全てではないけど、れのちゃんが選抜入りたいって言ってたから応援するし、選抜の中村麗乃がみたい!でも自分のペースで焦らず!楽しみにしてるよん!
8月の横浜個握いくからね!あと24枚目も参加するとこ券とって絶対いくから!またお話ししよなー!笑笑
れのちゃんらしく元気にやってね!だいぶ暑くなってきたから食事や水分補給、睡眠しっかりとってやってね!応援してるでー!がんばれーの☺︎
れのたん〜前みたいにお洋服のブランド載せてほしい〜よ〜

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中村 麗乃

2001年9月27日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:167cm
>>プロフィールへ

201908

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

中村麗乃 ARCHIVES