このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0606Thu中村麗乃ザンビカフェ!!113

 
みなさんこんにちは!
 
中村麗乃です。
 
 
 
 
 
 
いかがお過ごしでしょうか〜!
 
私は元気にお過ごしです!
 
 
 
 
 
 
もう夏なみに暑いけど、
今年梅雨ってあったの?ってくらい夏じゃない?笑
 
 
以外と上着羽織る時期すきなんだよな〜。
今年は短かった気がする!!
こんな早く暑くなる予定ではなかった、、
ジャケットいくつか可愛いの買ったのに着れなかったなあそういえば。しゅん。
 
 
 
 
 
 
そういえばね!
 
結構ずっと色んなところで言ってたりとかまあファンの方は知ってると思いますが、
わたし超アウトドア人間じゃないですか!!?
 
はい!超アウトドア人間なのです!!
 
 
1時間でも空き時間ができたら何かしてたいタイプで思いついたらすぐ行動しちゃうんですけど、それで行ってきたんですこちら!
 
 
 
 
閉店間際だったから人いなくてスッと買ってスッと出ました!
わたしが頼んだのはブルーソーダ!
 
上に乗ってるのはみなみさんのキャラです!
 
 
キャララテアート可愛かったから迷った〜。
でもラテアート頑張って描いてくれたのに飲むの罪悪感生まれる!って思ってソーダにしました!
 
美味しかったしめっちゃ量入ってて満足です!
フードは食べる時間なくて頼んでないんだけど結構斬新なビジュアルの食べ物で気になった!
 
 
 
 
 
食べた人いたら感想教えてね!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私気づきました、カフェ大好き人間です。
 
最近というか今年から大人になれまして、一
人でも入れるようになった!!
今までご飯屋さんとか映画とかも1人じゃ絶対無理派だったのに、成長しましたわたし!!
 
 
 
るんるんるーん
 
 
 
 
 
 
あ!でも↑これは友達と行った!笑
 
 
 
 
 
 
あとね、
某コーヒーショップで店員さんオススメのカスタマイズしたらね
 
 
 
 
 
777円だった!
このレシート取っておいた方がいいですよって店員さんに言われたから写真撮りました!! 笑
 
 
何か良いこと起きるかな〜☺︎
 
 
 
 
 
なんてほのぼのしてる何気ない日常のしあわせです。
 
 
このブログを読んでくれてる人の
日々の活力に少しでも貢献できてたら嬉しいな、
 
 
 
 
中村麗乃
 
 
2019/06/06 16:00

コメント(324)

れのちゃんブログありがとう!

元気そうでとてもうれしい!!
ザンビカフェおもしろそうだよね!
フードざんしんだから食べてみたいなー

女の子が1人でカフェにいくの、すごくオシャレだねhappy01
ちょっと興味あるなー
そういえば近所にカフェ出来てた!
今度行ってみようかなー

このブログも、モバメの手書きも、今日の、明日の活力になってるよ!!
いつもありがとうねconfident
可愛い
更新ありがとーう!!
ぼくもげんきやでー!!

暑いよね!毎日めっちゃ暑い!!
熱中症ほんと気を付けてね。

ザンビいいなあ!!遠くていけてないや(笑)
ソーダめっちゃ美味しそう。

カフェひとりで入れるのすごい!!僕まだ無理!!たまに入るけど苦手だ!!!!!

麗乃ちゃんからのモバメとブログが僕の活力だよ!!いつもありがと!!お仕事頑張ってね!僕も色々ガンバるよ!!
れのちゃん、ブログ更新ありがとう!

大丈夫。れのちゃんの笑顔でちゃんと幸せになっている人はいるよ(^^)

日々の活力の源です!ありがとう。
俺といこうよ笑
麗乃ちゃんのブログ好きだな〜癒されるんだよね
明後日の個握いくね!何話そうか?楽しみ楽しみ
活力になってるよ!!!
れのちゃんこんにちは〜。
元気にお過ごしいただけているようで私も大変嬉しゅうございます。
それにしてもほんまに暑いね〜。春服の出番ほとんどなくて俺もしゅんって感じやわ。

最近モバメいっぱい送ってくれて嬉しい。
メールもブログもぜんぶ活力になってます、ほんまにありがとう。
れのちゃんのおかげで研究もバイトもやっていけてるよ〜。
無理はせずに、これからも自分のペースで頑張ってください。
あ〜、早く握手会で感謝伝えたい〜!笑

ではでは、ばいばい〜。
れのちゃん~~~!

ザンビカフェあきもいったよ~!
コースターは誰だったの??

同じジュース頼んだのにいちごにしちゃった、。
ソーダも飲みたかった。!

握手会京都行くね~!
愛知の個握でストリート系着てきてって頼んだの覚えてる?
たのしみだ~~~!
れのちゃんの私服すちなの~!

東京行きたいな~、。
麗乃ちゃんお疲れさまー!
ザンビカフェいったんですね。
俺は地方勢なので、イベントなどもなかなかいけないです。
ちょっと雰囲気だけでも伝えてくれてありがとー。
全国ツアーにはいけるといいなーって思ってます!
お身体に気をつけて頑張って下さい!
麗乃ちゃんブログありがとう!
今年は本当に暑いよね、、気温見ていつもびっくり!夏服たちの早い出番ですね、、体調にはくれぐれも気をつけて!
カフェはたまに行くくらいですけどあの雰囲気はけっこう好きです!
麗乃ちゃんのブログはしっかり僕の活力になってますよ!今週の個握も楽しみにしてます!
麗乃ちゃんブログ更新ありがとう!
いつも麗乃ちゃんのブログで元気もらってるよ。
これからもブログ楽しみにしてます。
れのちゃんブログ更新ありがと!

俺も元気にお過ごしです!笑
でもれのちゃんになかなか会えなくて寂しいよ〜

れのちゃん成長したね!( ^ω^ )
俺はまだ1人カフェはしたことないんだよなぁ。すごい!

最近のモバメの感じめっちゃ好きやなぁ
いつもありがと(*・ω・)ノ
もう貢献しまくってるよ今日の写真もかわいすぎるんすもん
れのちゃんのブログにすぐ飛び付くからもう中毒者だと今頃気づいた

僕がカフェ定員なられのちゃんって知ってるかられのだけに0円にしちゃうww
一時間でも出るって凄いなれのちゃんお金全然たまらなさそうだな笑
しかし
よくれのちゃんバレないですなマスクしてても目でバレそう
知ってる人でもマスクしてて目だけだったら結構わかんないもんだからな
麗乃ちゃんブログだぁsign03

ザンビカフェいいなぁcafe
僕はちょっと遠いから行けなかったわcrying

麗乃ちゃんみたいにめちゃくちゃ可愛い子が、1人でいたらナンパされてしまうよ〜sad

麗乃ちゃんブログはもちろん僕達の活力になってるよhappy01
これからも楽しくて可愛いブログ待ってるよsign01

それじゃあ、がんばれーのheart04
麗乃ちゃん更新ありがとう!
最近はね〜、
テスト期間だから生活リズムが崩れてて、
だけど、麗乃ちゃんのモバメのおかげで一日の感覚を思い出してるって感じかな!

毎日めっちゃ暑いよね
そのせいか、学校行くのに車運転してる時によく「逃げ水」が見えるんだ
それが面白くて毎日のちょっとした楽しみになってる!

うんうん!アウトドアなの知ってるよ!笑
ザンビカフェいいな!
店内で、舞台ザンビの挿入歌「いつか泣ける日」が流れてるって話聞いてたからめっちゃ行きたかったんよね
アンダラの時に関東行ったけど、思ったより時間なくて行けなかったなぁ
ソーダを頼んだ理由が麗乃ちゃんらしいな〜。優しいなって。

最近のモバメでも題名にしてくれてる
「日常のしあわせ」ってめっちゃ素敵だよね
些細なことでもしあわせだと感じることで人生が豊かになる!
実際、僕の最近のしあわせは麗乃ちゃんからのモバメだったりした!
いまこうしてブログ更新されてるのもしあわせ!
しあわせをありがとう!
めっちゃ活力になったよ。
明日がテスト最終日だからもうひと頑張りするね!では!

醤油
うぇい!!
俺も元気にお過ごしです!!
麗乃さんもうすでに暑いけど梅雨はこれからやで!!!

俺も可愛い羽織り見たかったよ(;_;)
個握会場で寒いときあるからその時にでも♪

一人カフェは大人すぎる!?
何していいかわからんから絶対できへん、、、克服します!

モバメもそうだけど麗乃の日常の幸せを知ることができるのが俺の幸せだったりしてるんよ!!
最近のブログ更新頻度多くてハンパなく嬉しいし!!
あ、こういう時に使うのか「中村麗乃ハンパないって!!!」分からんかったらスルーしてください笑

そうだ、そうだ毎日モバメで送ってくれてる手書きの文めっちゃ好きなんやけど!!手書きって個性出て好きよ〜(´∀`=)
みんなにも好評だから暇だったらカキカキしてくれい!
よろしく〜〜
れんと より
とてもかわいいです❤️ これからもずっと応援してます!
これで頑張れます!
すき!
かわいい!
日々の活力です!
麗乃ちゃんはわたしの毎日の癒しです
ブログありがとう!
れのちゃんの日常ほのぼのしててすごく心が洗われる!
明後日の仙台行くから待ってて!
麗乃ちゃんブログ更新有難う

なんかほのぼのしてて、良いブログだねぇ( ^ω^ )

ワタスもザンビカフェに行って、ラテの方にしました。
やっぱり撮りたいじゃない(*´艸`*)

あとカードは麗乃ちゃんが出ましたよ。

今度はどこに行くのかな?
更新楽しみにしてます( ^ω^ )
麗乃ちゃんブログ更新お疲れ様です 麗乃のブログ見ると毎回元気が出るよ毎日暑いけど体調大丈夫?あまり無理しないでがんばってね またブログ見るからねライブ行けたら行くからねまたブログ更新するのを楽しみにしてます
元気でお過ごしの麗乃ちゃんこんばんは!
活力になったよー!今から転職面接でドキドキだったからほんとにナイスタイミングheart
可愛い麗乃ちゃんに癒されて頑張ってきまーす!
ブログ更新ありがとう!!!

俺も元気に過ごしてます〜

本当に暑いね!
でもニュースの天気予報とかやともうすぐ梅雨入りするとか言っとるけ今何の季節なんかよくわからん 笑

俺も上着着るの好き!
いろんなコーディネートできるしね〜!
マジで俺もこんなに暑くなるの早いとは思ってなかったけ夏服全然買えてない、、、
やけ今2着をローテして着てる 笑
そろそろ買いに行かんとマズイですね
明日にでも買いに行こうかな!

超アウトドア人間!
知ってますよ〜 笑
ザンビのやつや!
俺もこの間行ってきた
けどお金あんまなかったけ何も買わん買ったなー 笑
何か買えばよかった〜(今更感)

俺はまだカフェとか1人じゃ行かんし行けんなー
まだ子供みたいです 笑
でもこの間一人で銀行行ってきたんよ!
結構ビビりながら用事済ませてきました〜!
これって"大人"に少しはなれたってことでいいよね⁈ 笑
家の近所にカフェできたけ今度一人で行ってみようかな〜
そしたらめでたく大人になれます⁇ 笑

777!!!
なかなかゾロ目って出んよね〜
俺なったことないもん
絶対いいことあるよ!!!

何気ない日常が1番幸せだって言うけね〜!
俺もそう思う

俺は本当に毎日の生活がこうして送れとるのは、麗乃ちゃんのおかげです!(マジで!)
麗乃ちゃんからは沢山のエネルギー貰ってます!
本当にありがとう!!!

これからまだどんどん暑くなって行くけ超アウトドア人間の麗乃ちゃん熱中症とか気をつけてね!
俺もそう言っときながら熱中症なるかもしれんけ気をつけます〜!
水分補給しっかりせんとな!!!
勉強にお仕事に大変やと思うけど頑張ってね!
ずっと応援してます!!!

最近モバメいっぱい送ってくれてありがとう!!!
めっちゃ嬉しいし元気でます
本当にありがとね!!!

ではまた〜
れのちゃんブログ更新ありがとう!!

日々の活力になってるよ!!
ありがとう!
麗乃ちゃんブログ更新ありがとう〜☺︎
わかるわかるわかる!!めっちゃ暑いよね!笑
今週送ってくれたモバメでザンビカフェが背景の写真があって、もしかしたら同じ日にソラマチ行ったかも!とか思ってたところなのでこうやってブログに載っけて嬉しいです( ¨̮ )
キャララテアートか〜!あのデザインめっちゃ可愛いよね♡
確かに罪悪感を感じるの凄い同感(笑
まだグッズとか展示の方しか行けてないから期間中にザンビカフェ行って感想を個握の時に伝えるね〜\(^^)/

1人で行けるの凄い!羨ましいな〜︎︎☁︎︎*.
私は行こう!って思っても行けなくて...気持ちだけはあるんだけどな〜笑笑 冬までには私も1人挑戦してみる!!

777って滅多に揃わないから凄い!\(^^)/
似たようなことだと1回だけ定期の残高が11円だったことがある笑笑
7ってラッキーセブンとか言うし、なんかいい事あるといいね☺︎

日常のしあわせ、しあわせって麗乃ちゃんにぴったりだと思うよ!!麗乃ちゃんがこうしてブログで日常にあったことをあげてくれるのはファンにとってはすっごいしあわせだよ( ¨̮ )
これからもしあわせな毎日、日常を過ごしてね(*^^*)

いづみ
こんにちは。ブログ更新ありがとうございます。
麗乃ちゃんが行ってきたのはザンビカフェ?ググってみます。
春とか秋の良い気候の時って、短いですよね。あと夏の海水浴の季節も短いですよね。春は桜が咲いてからゴールデンウィークまで、その後は夏だし、海水浴の季節は梅雨明けからお盆までの2・3週間。秋は彼岸から10月いっぱいで寒くなってしまいます。上手くいかないものですね。
ではまた。
ブログありがと♪

さすが!行動派!

れのちゃんは、紫が似合うな~♪
明日からまた肌寒くなるみたいだから、買った服着て写真撮ってね~
お疲れさま‼︎
暑いけど今日も活力もらったぜ
麗乃ちゃんサイコ〜
ブログ更新ありがとう いつも元気もらってるよ〜〜!扇風機のセンターとっても可愛かった!!
かわいい!
麗乃ちゃんとみなみさんのツーショットがみたいです!!!一生のお願い!!かわいいの極み♡
ブログ更新ありがとう
ザンビカフェまだ行けてないから、いつか行きたいです、ブルーソーダ頼も(^-^)
麗乃ちゃんのブログを毎日見ていつも元気もらってます
暑い日が続いてるから、体調に気をつけてお仕事頑張ってくださいね
これからもずっと応援し続けてます(^-^)v
いつも活力にさせていただいてまーす
麗乃ちゃん癒し効果も抜群ですよ
元気出る!ブログありがと!会いに行くね
麗乃ちゃん、どんどん覚醒してきてるよ!
麗乃ちゃん見てると元気がでます。
応援してます❤️


スタバでココアのグランデとアメリカンワッフルの組み合わせも777円だよ(^-^)
中村ちゃん、面白いな。笑笑
麗乃ちゃん更新ありがとーーう!!

麗乃ちゃんかわいい!麗乃ちゃんキレイ!完璧すぎるわ〜

3ヶ月ぶりの握手会楽しみすぎるでーい(30日のやつ)

んじゃ!ばいちゃ!
だんだん素敵な大人女性になってきてる。考え方や行動がしっかりしてきてるからやね
ブログ更新ありがと~
超アウトドアなんだー、良いね
俺は一人でカフェとかご飯行くのは
ちょっと勇気でない笑笑
今週の個握、初めて行くので楽しみです
お仕事頑張ってね‼️
どうやら風邪を引いたらしいです

(^o^)



風邪引かないように体調には気を付けてね
ブログ更新ありがとう〜♡

癒された〜文章まで可愛い!!!(笑)
結構インドアっぽく見えるけどアウトドア派なんだね!
なんか行きたいところとかあるの〜??

あ、あと、友達と行ったって言ってる飲み物飲んでる写真のお洋服どこのか教えてほしい〜( ; ; )可愛い〜、、
れのちゃん、れのちゃんhappy02
ブログ更新、、ありがとー。!
そしてモバメもありがとー。!

木曜って、れのブログ更新頻度高いよネwink
…わたしたち気づいてる人は気づいてる。。

ザンビカフェbar行きたいなー…行きたかったなーdash 東京に出張ならよかったのに、今日から神戸のほうに、週明けまで出張中。。down
…みやぎの個握、楽しんで、みんなの活力に貢献してきてネwink

mailtoさっき来たモバメ、焦ったーsweat01
[結構前の話なんだけど、ワイヤレスイヤホン……感謝の気持ちを伝えたい] が

[結婚前の話なんだけど、ウェディングドレス……感謝の気持ちを伝えたい]coldsweats02
って書いてるのかと思って、焦ったー。!

よかったcoldsweats01れのちゃん、結婚してなくて。。次の京都個握でも、わたしたちの力になってネ。!
れのちゃーん!
お久しぶりですねー
カフェ、私も大好きだよ❤️ザンビカフェ行きたかったな
羨ましい!
ザンビカフェこの前行ったよ!

フードは太い麺のパスタみたいなやつ食べた!
名前忘れた笑

麗乃ちゃんは俺の元気の源。生きる活力。もぅぜんぶ!
れのちゃん~~!!
れのちゃんを見るのが日々の活力だよ!!
最近はテストばっかりで大変だけど、きっと乃木坂のみんなの方が大変だよなって思って頑張れます。
つらくなったら滑走路のれのちゃん見てるの
可愛い~~。
中村氏の存在が日々の活力になります。現場からは以上です。
れのちゃんかわいい!今日も!モバメもいっぱい送ってね大好き!個握たのしみぴ!
麗乃ちゃんかわいい♡
おつかれーの!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中村 麗乃

2001年9月27日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:167cm
>>プロフィールへ

201908

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

中村麗乃 ARCHIVES