このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0530Thu中村麗乃アンダラありがとうございました!112

 
皆さんこんにちは!
 
中村麗乃です。
 
 
アンダラ!無事終了しました!!
 
ご来場ありがとうございました!!
 
 
 
 
 
個人的に、ありがたいことに今回のライブはフロントに立たせて頂く楽曲がめちゃめちゃ多くて、すごく嬉しいかった!でもそれと同時に、
不安がとてつもなく大きかったです。
 
 
 
とくにユニットコーナーでやらせていただいた、「Against」。
 
 
 
この楽曲はファンの方にとって思い入れが大きいものだと思います。
 
そんな曲を歌わせていただくのが申し訳なかったのですが、、
 
 
 
もう頑張るしかない、、!!!
 
 
 
 
と思って全力で力を注いで披露させていただきました。!
 
間奏が伸びていたりダンスもかなりヒップホップのような激しいものにアレンジされていて、なかなかうまくできず苦戦していました、、
 
 
でもですね!
まあやさんが一緒にやろう!って声かけてくださったり、残って教えてもらったりして、、
完成することができました!
 
見ていただいた方に何か届いてたら嬉しいな...!!
 
 
 
あと扇風機ではセンターに立たせて頂きました。!!嬉しい!
 
 
 
 
 
 
 
そして、
かりんちゃんゆうりさんの卒業です。
 
 
 
 
 
ゆうりさん。
明るくて太陽みたいな方で、
ダンスもリハーサルの時から手を抜かずに 踊っている姿を私はみていました。
ゆうりさんがいるだけで雰囲気が明るくなっていました。本当に素敵な方です。
最後に「13日の金曜日」を一緒に踊れて歌えてすごく嬉しかったです!!
 
 
 
 
かりんちゃん。
(ライブの時撮るの忘れちゃって前の写真になっちゃういますすみません、、)
 
振り付けの細かい部分にもこだわって教えていただいたり、乃木坂や楽曲に対する思いがすごく強く、とても刺激をもらいました。
 
"振りコピ集団になりたくない"
という言葉を聞いて、
私は参加していない楽曲がほとんどでオリメンじゃないけれど、卒業された先輩や、与えられたポジションに責任を持って、乃木坂46のメンバーとして立てるように頑張ろうと、密かに心燃やしてました。!
 
 
 
 
 
ゆうりさんも、かりんちゃんも、
ファンの方だけでなく沢山のメンバーから愛されていて本当に素敵で尊敬する先輩です。本当にお疲れ様でした!!
 
 
 
 
 
 
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
 
 
 
 
こう毎回毎回ライブをやらさせていただいてるので、開催が当たり前に思いがちかもしれないですが、決して当たり前ではありません。
 
皆さんがいるからできていることです!!
 
私はライブしてる時とても幸せです!
ライブが好きです!
 
ファンの皆さん、スタッフの皆さん、会場さん!!!
 
携わってくれている皆さん全ての人に感謝をして、これからも前進します!!
 
 
 
いつもありがとうございます!!
 
 
 
 
 
 
 
中村麗乃
2019/05/30 14:54

コメント(342)

こちらこそありがとうsun
アンドラ可愛かったよ〜〜
ブログ更新ありがとう〜
ライブお疲れ様でした!!前のブログにも感想書いたと思うけど何書いたかあやふやなのでまた書くね〜笑
フロントに立つ曲多くて、私もすごく嬉しかった!泣いたよ(;_;)
Againstめちゃくちゃかっこよかった!なんか魂というか強い思いが伝わってきた!ソロパートもあって麗乃ちゃんの歌声聴けて嬉しかった〜アンダラ だからこそできるユニットって感じでした。
扇風機でのセンターでも泣きました、、いつかオリジナルでもセンターに立つ姿が見てみたいなと思いました。とても良かったよ☺︎
ライブでの麗乃ちゃんすごく楽しそうで輝いてて、やっぱライブ最高だなって思いました!これから夏のツアーも控えてるし、楽しみながら頑張ってね!神宮は当たれば行きます!!
ほんとにお疲れ様でした〜
では^^
麗乃ちゃん、こんにちは!

お疲れ様でした(^-^)v
抽選ハズレたので、dTVで観てました(T-T)
どの楽曲も昔からのファンには思い入れがあるけど…
気にしなくていいと思うよ!!
卒業していったメンバーも多いから、今のメンバーが新しいパフォーマンスで見せてくれることが大切なことだと思います!
頑張れ!麗乃ちゃん!!

こちらこそ
ありがとうございます!

乃木坂に入ってくれたこと、頑張ってくれてること。
これからも応援します^_^

身体に気をつけてね!
またメールします(^-^)v
超超超目立ってたね。嬉しかったです。
それだけ大変だったかもしれなかったけど輝いてました。ありがとう。
ライブお疲れ!
お疲れ様でした。

横浜での個握、よろしくです。
mist麗乃ちゃんアンダラお疲れさまでした!
観に行かせてもらいました
友達と2人で青と白のペンライトで応援してました!
不安があったよね、それでも全力のパフォーマンスを見せてくれる麗乃ちゃんがすごくかっこよかったし、とても輝いてたよshine
麗乃ちゃんの活躍がすごく嬉しかったです!
握手会や雑誌などでの麗乃ちゃんも大好きだけど、ライブで歌って踊る麗乃ちゃんが私も大好きです!confident
麗乃ちゃんお疲れ様です!
アンダラではじめて麗乃ちゃんを生で見れて変わらず美人で幸せでした、本当にお疲れ様!!!
トロッコで近くに来てくれた時は幸せで幸せで…
絶対握手行くからね!だいすき!
お疲れ様なのです。
皆が元気で居てくれることが幸せです。
卒業される二人の新しい道が
幸せに繋がることを祈ってます。
体調に気を付けて!
んじゃね~! 私からもありがとぅ!
麗乃ちゃんブログ更新ありがとう!
アンダーライブお疲れ様。
残念ながら見に行けなかったけど麗乃ちゃんにとって成長できるいいライブになったみたいでよかった!
麗乃ちゃん更新ありがとう!
個人的な話で申し訳ないけど、
今日誕生日だから、このブログが最高のプレゼントになったよ。
それに、その髪飾りめっちゃ可愛いなって思ってたから載せてくれて嬉しい!可愛い!
ありがとう!!

さて、アンダラお疲れ様でした。
現地参加できて本当に良かった。
ライブ中の麗乃ちゃんは本当にキラキラ輝いてて、そんな麗乃ちゃんをフロントで見れたことが嬉しくてたまらなかったよ!

滑走路とかブランコとかの曲では、動きのキレの中にしなやかさが宿る麗乃ちゃんのダンスが映えてて本当に綺麗だった!
れなちさんのブログでも麗乃ちゃんのダンス褒めて貰えてて嬉しかったんだ。
大きな不安がある中でも、あんなに堂々とやり遂げてくれてありがとう!

Againstでは3人の全力がビシビシと伝わってきて、めちゃくちゃ力貰えたよ。
そして、選抜発表後のブログとか、滑走路MV公開後のブログとモバメとか、そんな色々なところで語ってくれてた
麗乃ちゃんの熱い思いを真っ向から受け取ることもできた。いっぱい届いてたよ!

扇風機センターはひたすら可愛かったし、ひたすら嬉しかった!
曲中のぴょこぴょこした振りももちろん、
曲の最後の指をくるくる回すところが可愛すぎてやられちゃいました笑
めっちゃ大声で「ああー!」って叫んだ笑

あと個人的には、なみころが印象に残ってる。
この間のぎのので麗乃ちゃんが、
「最近よく聞いてる曲です」って紹介してくれてたのを思い出したし、
サビの終わりの、手をくいくいって動かす振りが可愛かった!

そして今回はゆったんとかりんちゃんにとって最後のアンダラだったね。
2人の姿が本当に美しくて、
乃木坂って素敵なグループだな、最高だなって改めて思った。
そんな乃木坂に入ってくれてありがとう、麗乃ちゃん!
今はまだ先の話だけど、麗乃ちゃんが乃木坂を卒業する時、後悔なく笑顔で送り出せるように
これからも自分なりに全力で応援していくね。

ファンとスタッフさんだけでなく、会場さんにも感謝するところ、麗乃ちゃんらしいな〜って思ったしめちゃくちゃ素敵だね。
いつも感謝を言葉にしてくれるファン思いな麗乃ちゃんが大好き!こちらこそいつもありがとう!

前回のブログコメントにある程度アンダラのこと書いたから
今回は短くしようと思ってたのに長くなってしまった…
まとまりも悪いしきっと読みにくいね、ごめん!
ではでは!

醤油
Against めちゃくちゃかっこよかった!
本当に感動した!
おとうとより
アンダラおつかれさま!
そうそうそう!againstめっちゃかっこよくて鳥肌めっちゃ立った∑(๑º口º๑)!!
扇風機センターもびっくりしたな〜
こんにちは。

アンダラお疲れさま!
会場には行けんかったけど、配信見ながら盛り上がりまくったよ〜。
不安な気持ちを抱きつつも、それを感じさせない素晴らしいパフォーマンスで思わず感涙したわ。
たぶん、着実にチャンスをものにしていってるんちゃうかな。
れのちゃんの今後の活躍ほんま楽しみ!

いつもありがとう。ずっと応援してるで〜。
ほなばいばい〜。
扇風機見たかったあ…
『Against』震えた〜
れのちゃんブログ更新ありがとう!
アンダラお疲れ様!!
私の大好きな扇風機に大好きなれのちゃんがセンターに立つなんて…!!
フロントのれのちゃんはほんとに輝いてる!
握手会超楽しみ〜!
またね♪
麗乃ちゃんブログありがとう!
横アリでのアンダラお疲れ様でした!僕にとって、このライブは麗乃ちゃんの良さを再確認しまた更に惹き込まれたライブになりました。
ダンスの時、カメラに抜かれていない時も全力な姿に心を打たれました。とにかくダンスをしている時と普段の麗乃ちゃんの表情のギャップが大好きです。センターを務めた扇風機、心の底から楽しんでる麗乃ちゃんを見ることができて僕たちも心の底から楽しめました。麗乃ちゃんのパフォーマンスは無敵なのかもしれませんね!
卒業してしまう先輩たちに教わったこと感じたこと、この先も大事にしてください。最高の乃木坂を作りましょう!
初めてコメントさせてもらいます。
れのちゃん楽しいライブを観せてくれてありがとう!
いつも元気を貰ってます。
おつかれのちゃーん!!

アンダラお疲れさまー!!!
滑走路の曲も好きだし、麗乃ちゃんがフロントでめちゃめちゃかっこよく踊っててホントに好きだよー!!!
麗乃ちゃんの頑張りめっちゃ伝わってきておれもうれしいし、がんばろってなる!!
個握と全国ツアーも楽しみにしてるねー!!

明日もがんばれのー!!!
麗乃ちゃんこんにちは!

自分もライブしてる麗乃ちゃん好き!

普段の麗乃ちゃんも好きよ!!

これからも前進あるのみ!応援してます!

(*´∇`)ノシ ではでは~
"振りコピ集団になりたくない"
良い言葉ですね
これから変化していくと思いますが、この強い気持ちはとても重要だと思います!
更新ありがと!!
アンダラの麗乃ちゃん可愛いかったしカッコよかった!!
特にagainstやった時は鳥肌たったわ笑
東京と横浜個握取ったからいっぱい語ろう!!笑笑
お疲れ様!これからも頑張れー^ ^
まだれのちゃんは高校生だというのを忘れてしまうくらい、しっかりと意志を持っていて、カッコいいです
これからどんどん綺麗になっていくだろうし、どんどん前に出るようになるだろうという期待の気持ちでいっぱい✨
自分らしくこれからも頑張れ!れのちゃんは乃木坂が似合う素敵なメンバーだと思います(^^)
againstをステージ間近の席で観れました。3人のパフォーマンスに思わず涙。素晴らしかったです。アンダラ初参戦でしたが、是非また行きます。
あなたの気持ちがこもったブログ好きですよ
麗乃ちゃんブログ更新ありがとう!
こんばんは!美香です!

アンダラお疲れ様でした。
会場に行くことは出来なかったけど、麗乃ちゃんの活躍ぶりは聞いています。
Againstは生駒ちゃんのイメージが強くてキレっキレのタンスだし難しかったと思うけど、麗乃ちゃん頑張っていました!
麗乃ちゃんの全力伝わりました‪( ; ; )‬
まあやに声掛けてもらえるってことは麗乃ちゃんが認められたってことだよ、!
私のところにも届いたものがあります、、

扇風機センターおめでとう〜( ˆoˆ )
すっごく嬉しかったよ!!
可愛すぎました、、!
麗乃ちゃんセンター似合うよ!!
またやってくれたら嬉しいです( * ॑꒳ ॑* )

ゆったんとかりんちゃんへの思いも伝わってきました

私もライブを見るの大好きです!
前進します
の言葉響きました。
止まらないんだもんね、!
麗乃ちゃんは1歩ずつ着実に進んでいるよ!
これからも応援していきます!(^^)b
大好きです!!
手入力文字も嬉しいよ( ´˘` )

ライブ疲れは癒せたかな??
早く麗乃ちゃんに会いたいです、、!
気温が安定しない時期だけど体調崩してないかな??
体調管理しっかりね、!
バイバイ!
れのちゃーん
応援してるでー
麗乃ちゃんブログ更新ありがとう!アンダラめちゃくちゃ感動しました!きらきら輝いてる麗乃ちゃん大好きですheart04今回のアンダーフロントもめっちゃ嬉しかった!頑張ってね!
れのちゃん!!
8月10日の個握
1部と3部に行くよ!
初めてです!
よろしくお願いします!
れのちゃんライブおつかれ〜‼️
今回はセンターもやってフロントも多かったしやっぱ不安とか大きかったよね
でもそんな中で堂々と精一杯パフォーマンスできるってほんとにすごいよ‼️
そんな麗乃ちゃんを見ると僕も元気がもらえるし麗乃ちゃんみたいに頑張ろ!って思えるんだ〜
僕だけじゃないよ僕たちファンの人みんな‼️
麗乃ちゃんは僕たちの生きる力になってるんだよ

だからこれからも全力で楽しんで頑張ってね‼️
最近のライブは誰かが『最後の‥‥』という事が多く、どうしても淋しさがあります。
(´・ω・`)

麗乃ちゃんセンター、見たかったです。
れのちゃんブログ更新ありがとう!

アンダーライブお疲れ様です!!!!!!
最高のライブでした。
初っ端からダンストラックで魅せるっていうアンダーライブらしいスタートでれのちゃんかっこいいし、そこからの「滑走路」でフロントれのちゃん最高すぎるし、、、、もう最初っから圧倒されてました笑
ちょっと油断してたら自惚れビーチでれのちゃんめっちゃ楽しそうで可愛いしさ、からのAgainstですよ。もう感動した。3人の気迫がちゃんと伝わってきたよ。元々れのちゃんのダンス好きだけどAgainstのメッセージ性が強いダンスを踊ってるの見て新しいれのちゃんが見えた気がして一人で感動してた。これからももっともっと色んなれのちゃんが見たいな^ ^
扇風機もすっごい良かったよ!れのちゃんがセンターになったらこんな感じなのかなって想像して一人でテンション上がってた。笑

そしてゆったんとかりんちゃんね。
寂しいね。寂しいけど二人が愛したアンダーライブをこれからも引き継いでいこう。
振りコピ集団になりたくないか。かりんちゃんらしい乃木坂愛が溢れた言葉だね。

さてちょっと長くなっちゃったけど、改めてアンダーライブ本当に最高でした。本当にお疲れ様!
6/30の握手会でも感想言いにいくね!

ではでは、れのちゃんの毎日に笑顔が溢れますように。

おわり
ブログ更新ありがとうございます
アンダラでの様々な思いが伝わってきました

自分もアンダラ行かせていただきました、麗乃ちゃんの大活躍を堪能させていただきました、感動しました!

感謝を伝えに行ける個別握手会が今から、すごく楽しみです、待っててね
いいね、どんどん上にいけ!
一生ついて行くで!heart03
アンダーライブお疲れ様!
僕は配信でみました。
配信でみてて会場に行きたかったなと強く思いました!
今回は本当にフロントにたくさん立ってたね!upwardright
楽しんでる麗乃みてるとおれもめちゃ楽しくなるし、扇風機でセンターをやった時なんてテンション上げ上でupwardright
感想は京都の個握でたくさん言おうと思います!
バイバイ
    こちらこそありがとう!!!wobbly

配信で見てたけど、レノちゃんの表情がキラキラしててアイドルだ!って思った。笑

アゲインスト・・・・かっこよかった!!ダンスむずかしそう。
れのちゃんブログ更新ありがとうm(_ _)m

アンダーライブ行けなかったけど、動画見たよ‼すごかった!ホントにフロント多いし扇風機好きな曲だし‥!幸せ‥❣
これからも頑張ってね!今度は生でみたいなぁ。

かりんちゃんとゆったんとの話ムッチャジーンってきたぁ…卒業していくメンバー多くて戸惑うけど、これからも頑張ってね!

直筆?!嬉しすぎる!これからも書いてほしい‼

次のブログ更新待ってます!
れのちゃん、ブログ更新ありがとうheart01

かりんちゃんとゆったんの卒業寂しいけど、最後にいい思い出ができてよかったね わたしもかりんちゃんとゆったん、大好きだよ みんなに愛されてるね!だからこれからも自分の好きなことして楽しく過ごしてほしいな…

アンダラ見に行きたかったな…。今年受験生だから、今度の仙台の握手も行けないし… 合格したら行くからね!待っててね!

れのちゃん大好き これからもいろいろ頑張ってね
体調だけは気をつけてね


なのか
こんばんは
アンダーライブお疲れ様でした!!

まあやさんに色々と教わったのですね!
れのちゃんのフロント格好良いですよ♡

ゆうりさんは明るくて楽しい人ですし、
かりんちゃんの思いも素晴らしいです☆

2人の卒業とても惜しくて寂しいですが、
2人への感謝を忘れずに躍進して下さい♪

れのちゃんの活躍とっても楽しみです~☺
麗乃ちゃんブログ更新ありがとう!
アンダラお疲れ様!
againstめっちゃ良かったで!
めっちゃ思い出のある曲をやってくれて、めっちゃ頑張ったんだなっていうのが伝わったよ!
全ツ参戦します!

これからも頑張ってね!
れのちゃん、好きだよ
ななみんの卒コン以来だよ、こんなにアットホームで感動的でアツイライブは!!
選抜ライブよりも圧倒的にアンダラがよかったよ!!
たった12人でのライブ、たくさんの感動をありがとう!
れのちゃん、お疲れ様です。
アンダラ、配信で見てたけど、againstすごい
良かったです。子供~大人になる感じで。
三期生、三人だったけど。明日ののぎ天2で
コメント見ます。
れなちさん、サンリオ行きたいと言ってましたよ。
更新嬉しいです!!

写真全部、とにかく可愛いですheart04
一枚目のお花のイヤリングもお似合いです!

お二人の卒業寂しいですよね… 
お二人の良いところが、ブログの最後にたくさん書いてあって流石かりんさんとゆうりさんだなあ…と思いました!
同時にお二人の良いところを沢山見つけていらっしゃる麗乃さんは改めて素敵な方だなあ…!って思いましたhappy01

いろんなことがありますが、これからも応援してます! 
麗乃さん大好きです!!
れのちゃん扇風機センターおめでとう!
見たかったなあ、。全ツは絶対当てるぞー!
アイドルれのちゃんを見るぞー
とりゃあ

振りコピ集団に・・いい言葉だね~

れのがいなかった時の楽曲は
しょうがなくね?
って一瞬思ったけどそうじゃないんだね

先輩の曲でも自分たちらしさを出して
いこうってことだよね

そういう意味ではれのの振り付けはさ、
長い手足を活かして、止めるとこバチッと
とめるメリハリのある、そして軽やかで
美しいダンスができるから、スゴい武器を
もう持っているんだもんね~

オンリーワンを極めていこうぜ
れのの時代が来るから(ウェルカ~ム)

そうなると人間性も大事になってくるね
でもそこは心配しなくて大丈夫
周りに見習うべき人がいると思うから

あとはあれだなー、お弁当・じゃなかった
えっと・・お勉強・・

と、とりあえず学力テスト頑張ろ!
いや、全ツがあるじゃ~ん

あーもーう 気合いだー!
れのちゃん!ライブ最高に良かったよ!
フロントにいるれのちゃん沢山観られて幸せだった
私の大好きな扇風機のセンターがれのちゃんで本当に本当に嬉しかった
長い手足が舞台映えして、すごく綺麗だった
ダンス上手くなってた!(誰)
可愛いもかっこいいも両立してた
アゲインストすごく良かったよ!
れのちゃんだからユニットは可愛い感じの曲かな?って思ってたけど、いい意味で裏切られた
ダンスもキレがあって美しかった
髪長いの似合うなぁって思った!背高いし!

とにかくほんとーーにライブ行ってよかった!!
ずっとれのちゃん推すって固く心に決めた!
これからも頑張ってね!ずーっと応援してるよ♡
ブログ更新ありがとう!!
ライブお疲れさま!

ライブ生で見たよ!
ステージの上の麗乃ちゃんほんとにキラキラしてた
振り付けの一つ一つに、一瞬の表情に魅了されました

ほんとに麗乃ちゃんを好きになってよかったなってライブを見て心の底から感じたよ!
俺ってこんな素敵なアイドルを好きになれたんだなって...それくらい麗乃ちゃんの姿に心が熱くなりました

最高の景色をありがとう
麗乃ちゃんを好きでいて幸せです

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中村 麗乃

2001年9月27日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:167cm
>>プロフィールへ

201908

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

中村麗乃 ARCHIVES