このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0523Thu中村麗乃この手で掴むんだ。111

 
みなさんこんにちは!
 
中村麗乃です!
 
 
 
ついこの前発売されました、雑誌「LARME」みていただけましたかー?
 
目印は白石さん表紙です!
 
 
 
 
LARMEには過去に何回も出させていただいてますが本当に大好きな雑誌で!
 
あの絶妙な世界観がたまらなく好きなのです!!
 
嬉しいですね。!
 
 
 
 
また呼んでいただけるよう頑張ります!
 
 
↑スタッフさんにどのカットも可愛いとお褒めの言葉を頂けたので気に入ってます。笑
 
 
 
 
 
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
 
 
 
 
 
 
そして「滑走路」のMVが公開されました。
 
 
 
今回はフロントでセンターの隣に立たせて頂いております。
 
ここに立たせていただけることを本当にありがたく思います。
 
 
 
 
すごく嬉しい気持ちと同時に、
ここいにいていいのかなと不安にもなりました。
 
でもここに選んでいただいたからには、
本気で頑張りたいし、
何か形として残せるよう今回のこの期間はいつもよりも、もっともっと人の2倍頑張りたいと思ってます!!!
 
このチャンスを無駄にはしません。
 
ひと回りふた回り成長した姿を見せていけるよう全力で頑張ります。!!
 
 
 
 
がんばります!!
どうか応援よろしくお願いします。!!
 
 
 
 
↑MVのどこかに出てきます!
強風の中一人で踊ってた
 
 
 
 
まず明日のライブ!!
楽しみにしててください!
頑張ります!!
 
 
 
 
 
中村麗乃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2019/05/23 17:00

コメント(354)

更新有難うございます!!

二枚目の写真、ピンク色が麗乃さんの可愛い雰囲気にお似合いで、とっても素敵ですshine

そして「滑走路」のフロント!
もう、すっごく可愛かったですhappy02
ダンスも素敵です。 これからたくさん聴きますねheart04
ブログ更新ありがとう!

滑走路MV見ました!フロントおめでとう!!
アンダラで披露されるのが楽しみです!
麗乃ちゃん〜〜〜
フロント激アツでした〜〜〜heart01

同い年のレノちゃんが頑張っているの見て
ほんと感動したし、私も頑張らないといけないなって
すっごく思いましたsun

大学受験で苦しいし悲しい事の方が多い時期だけど、
乃木坂のパフォーマンスを見てると自然と元気になれます。
ほんとうにありがとうheart
ずっと応援してますpunch
今度の個握初めて握手しに行くからね!
待っててね!
フロントおめでとう(^^)

MV観たけど、笑顔でダンスしてる麗乃が楽しそうで観ている俺まで笑顔になってたし(^-^)

明日のアンダーライブも楽しみだなぁ^_^
麗乃ブログ更新ありがとう!!

とにかくフロントおめでとう!!!!!
ついに麗乃もここまできたと思うと応援しててほんと良かった!
ここからどんどん羽ばたいてね!

明日はアンダラ!
滑走路のパフォーマンスも楽しみにしてるね!happy02
滑走路みたよ~!!
フロントおめでとう
少しずつでもポジション上げていこうね!!
れのちやーん、!ブログ更新ありがとう!!
滑走路フロントおめでとう!!ずっと応援してます!!
麗乃ちゃんブログ更新ありがとう。

まずフロント本当におめでとう!!泣
嬉しい、本当に嬉しいです。
麗乃ちゃんの前向きで、いつも全力な所がこうやって形に表れて本当に嬉しいです。
MVもダンス完璧だったし、舞台のおかげで表現力も上がってたしこれからの麗乃ちゃんが楽しみになりました( ¨̮ )
麗乃ちゃんを応援してて本当に楽しいです。

あ!あとLARMEも買いましたよ!
男だからメイクの話とかよく分からなかったけど(笑)
色んな雑誌に出てそれぞれのテーマに沿った表情や衣装やメイクとか見るのは面白いです( ¨̮ )

アンダーライブ!当選したので明日見に行くね!
滑走路も披露するのかな? その辺も楽しみにして行きます( ¨̮ )

( ´•௰•`)( ´•௰•`)
こんにちは、麗乃ちゃん。
滑走路 フロントメン、おめでとうhappy01
公開初日の昨日、MV見て、直ぐ、
麗乃フロントじゃーんhappy02
って、大声出しちゃいました。
ひなちまと、シンメってのも、なんでだろう?
嬉しいですheart

楽しく、このシングル活動をしてねscissors
ライブいくよ!!!( ; ; )

麗乃好きだよブログありがとうcloud
フロントおめでとう!
麗乃ちゃんがよく見えて嬉しいなぁconfident
これからも応援しています。
ブログ更新ありがとう!


LARME読んだよ〜
LARMEさんのカワイイ系の感じ、すごい麗乃ちゃんに合ってるなぁって思った!

また出れるといいね〜


滑走路も見た!
びっくりした!
でもすごい嬉しかった!!!!

明日のアンダラが益々楽しみになったよ〜
どこにいても見つけるけどね、やっぱフロントは嬉しいな〜笑

じゃあ明日のアンダラ楽しんで!
おれも会場で応援するね〜


またねー
麗乃ちゃんブログありがとう!
ラルメに載っていた麗乃ちゃん、ほんとに可愛かったです!なんだか世界観がすごく麗乃ちゃんっぽかったなって感じました!
麗乃ちゃんのその熱い気持ち。すごく好きです。センターの隣、フロントということで緊張や不安の気持ちも多くなると思います。けど今の麗乃ちゃんなら自分にとってプラスのパワーに変えられます!麗乃ちゃんらしく、その熱い気持ちをパフォーマンスにぶつけてください!明日のアンダラ楽しみにしてます!頑張ってね!
れのsunheart04sun
麗乃ちゃんの写真が可愛いすぎて可愛いすぎて声出たよーheart
潜在能力のある麗乃ちゃんなら選抜もあとひとふんばりだと思うの!のぼりざかー| ूᐖ )heart
麗乃ちゃんブログ更新ありがとうございます!
あと、フロントおめでとうございますheart01
ほんとに嬉しかったです!
「滑走路」早速何回もみたよー!
フロントすごい!おめでとう!!ダンスとか存在感がすごくて引き込まれました(*^◯^*) どの瞬間も可愛かった…!
明日楽しんでね
れのちゃん!!!
本当におめでとう(;;)
大好き!!
麗乃ちゃんフロントおめでとう!
この期間もっともっと頑張ってセンター目指そうね!
滑走路みました!
麗乃ちゃんがフロントにいて嬉しかったです。
最近の麗乃ちゃんみてると成長しているように思えます。
それみて自分も頑張らないとって思って頑張ってます!
ライブは配信ですが、楽しみにしてます。
いつも元気もらってます。
応援してるよー!
れのちゃん!フロントおめでとう㊗️
ずっと応援してます
フロントおめでとう!
努力が実になってるね^_^
これからも頑張れ!
箱推しのわたし。
滑走路のあなたに、インフルエンサーの時の伊藤万理華のように、目がいきました!
頑張ってください(^^)
れのちゃんブログ更新ありがとう!

えーっとまずね、

フロントおめでとぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉっぉおぉおぉぉぉおぉぉぉぉぉおおぉぉぉおぉおおおぉぉぉぉぉぉおおお!!!

嬉しい。嬉しいよ。本当におめでとう!

もちろん前にいるからいっぱい映るってこともめちゃめちゃ嬉しいんだけど、れのちゃんの日々の努力が実を結んで結果として出たってことがなにより1番嬉しいよ(*´꒳`*)

いい意気込みだね。そうね、せっかく頂いたチャンスだからね。もったいぶらずにれのちゃんらしさ全開でアンダーを引っ張る勢いでね。頑張っていこぉーーー
陰ながらですけど、全力で応援してます!

mvも本当に素敵だったよ。
シャボン玉で遊ぶれのちゃんのとことかれのちゃんのふわふわ感がすごい出てて、ダンスではしっかり決めるっていう。
ダンスのとこもすごいれのちゃんの綺麗な手脚が映える振り付けで、ライブで見るのが楽しみ過ぎる....早く明日になってほしい!

それでは!改めてフロントおめでとう!明日のライブ頑張ってね!
楽しみにしてます╰(*´︶`*)╯

れのちゃんの毎日に笑顔が溢れますように。

おわり
おはよう!
会場には行けないけど、今からずっと麗乃のこと考えて過ごすね!応援する人がいるって思ったら少し勇気出るでしょ?
ステキなライブになることを願ってます!体調に気をつけて頑張って!!!
またね
れのちゃん、頑張れ!
ライブの成功、祈っているよ!
一言だけすみません。
可愛らしい中村さんのこと本当に応援してます、掴んでください!
燃えている人が好きです。

暑苦しいくらい熱い人が好きです。

今きっと麗乃ちゃんに近づいても、燃えるような熱さで近づけない。

明日のライブに向けて、そんな気持ちで今いるのではないかな、そんな気持ちで今いてほしいな、と思いました。

一人では「火」にしかなれない、だけど熱い誰かが他にいてくれたら火は「炎」になる。明日はみんなで力を合わせて熱いステージになる事を願っています。
そして卒業されるメンバーの方の素敵な花道を飾る事ができますよう…


滑走路のMV見ましたよ。いいポジションでパフォーマンスされていましたねnote
今さらですが、麗乃ちゃんって背が高いのですねcoldsweats02

LARMEまだ見れていないので、チェックしてみますeye
スタッフさん達からかわいいとたくさんほめられて良かったですね。

明日のライブ頑張って下さい!
それではまたpaper


ブログ更新ありがとう〜

LARMEみたよ!めっちゃ可愛かった!あのLARMEの世界観って言うのかな凄く合っててよかったよ!やっぱりモデル向きなんだと思うなぁ

滑走路凄くMVも曲も好き!麗乃がフロントってニュースでみて分かって凄く嬉しかった!あとでじっくりMVみたら麗乃のダンスと表情とか見てたらなんか感極まっちゃったw

明日のアンダラ行けないけど生配信でみるからね!
麗乃ちゃんブログ更新ありがとう!
こんばんは!美香です!
LARMEめっちゃ可愛かったよ〜!!
LARMEに載ってる服ってかわいい服多いよね!!
私のどタイプなんだけど、高い&私には似合わない(恥ずかしい)から着れない、、
麗乃ちゃんの服もめっちゃタイプなんだよ〜!!
(前も書いたよね、、何回も同じ事書いてごめんね)
私の友達に麗乃ちゃんの私服の画像見せたら、めっちゃ好きって言ってたよ〜!!
私も嬉しかったな( ´˘` )

滑走路フロントおめでとう~!!
とっても嬉しいよ( * ॑꒳ ॑* )
麗乃ちゃんの努力が実った!!って感じ、!
たくさん抜かれてて、しかもピンとか2人とかだったからめっちゃ嬉しかったよ〜!!
可愛すぎました!‪( ; ; )‬

これからも麗乃ちゃんを支えていきます!
明日のアンダラで絶対滑走路披露するよね、、!
生で見れないのが悲しいけど、全握とかで絶対見に行くからね〜!!
麗乃ちゃんフロントとか見たすぎるよ!!

明日のアンダラで麗乃ちゃんの活躍ぶりを見れないのは辛いけど、他の麗乃ちゃん推しさんが情報くれると思うから楽しみにしています!!かりんちゃんとの最後のステージ楽しんでね!
ゆったんも!!

体調崩してないかな?
アンダラの練習で忙しかったと思うけど、体調管理しっかりね!
バイバイ!
ブログ更新ありがとう!!!

MV見たよー!!
すっごいれのちゃんかっこよかったし可愛いかった!!!
めっちゃあのMV好きー!!



これからもずっと頑張ってね!!
応援してます!!heart01heart02heart04

だいすきheart01heart01heart01
麗乃ちゃん♡
滑走路みました!すっごく素敵でした~
個人的にすごく好きなPVです♡
そして何よりフロントおめでとう‼ すっごく嬉しくて、見ながら飛び跳ねて喜んでました 笑
これからが本当に楽しみです♪
受験終わったら会いに行きます!
体に気を付けて、今後も頑張ってください☆
麗乃ちゃん更新ありがとう!
LARME買ったよ!
あの世界観が麗乃ちゃんに合ってて、
純粋にまた見たいなって思った!
スタッフさんにも褒めていただけるとは、
さすが雑誌映えする麗乃ちゃんだね!
またの機会を楽しみにしてる!

滑走路のMVも早速見たよ
缶詰食べてる麗乃ちゃんも、シャボン玉で遊んでる麗乃ちゃんも、とにかく可愛かった!!
今回のダンスは腕を大きく広げたり回したりっていう動きがあるから
動きのキレの中にしなやかさが宿る麗乃ちゃんのダンスが光ってて良かったよ!!
やっぱり麗乃ちゃんはダンスが上手いなって思った

特に2番のサビのところかな
腕をクロスさせるような振り付けのところ
麗乃ちゃんがソロで抜かれてるカットがあったし
その存在感は見る人の心を掴んだはず!
実際に、自分の周りにも「麗乃ちゃんめっちゃ良かった」とか「麗乃ちゃん可愛すぎる」とかの意見が溢れてたから!

そしてなにより、麗乃ちゃんがフロントに立ってる姿を見て本当に嬉しかった
最前で堂々と踊る麗乃ちゃんは本当に輝いてたし、なにより1番見やすいところで麗乃ちゃんを見ることができて、嬉しくて嬉しくて涙が出そうだった
アンダーフロント本当におめでとう。

そうだよね。もちろん不安もあるよね。
正直、最近の麗乃ちゃんはすごく前向きだし
MVでもそんなこと感じさせないくらい堂々としてたし、不安もないのかなって思ってたから、
その心の内が聞けて良かった

そこをただの「不安」で終わるのではなくて、
このチャンスを無駄にしない
って意気込んでくれてて、逆転裁判の時を思い出すよ
あの時も今みたいな、
もしくは今以上の不安があったと思う
だけど麗乃ちゃんは、そんな不安に打ち勝って
堂々とした素晴らしい演技を見せてくれた
あれを機に大きく変われたよね

だから今回も絶対大丈夫!
麗乃ちゃんのことをしっかり見て、麗乃ちゃんの頑張りに気づいてくれる人は沢山いるよ!
自分が保障する!
今はこれしか言えないけど、
これからも成長し続ける麗乃ちゃんから絶対に目を離さないからね。応援してるよ!

そうだね、ひとまず明日!
チケット取れたから自分も参加する!!
本当に心から頑張って欲しいなって思ってるから
この思い届くように見守るね!
最高のライブにしよう!!

長くなってごめんね
このくらいにしておく
ではでは!

醤油
ブログ更新ありがとう!!!

LARME買ったよ〜!
独特の世界観やったなぁ
俺も麗乃ちゃんが出てて嬉しい!!!
だって麗乃ちゃんかわいいもん!!!
てか麗乃ちゃんにかわいくない時ってあるん⁈ 笑
ないな!!!
俺が言うけ間違いない!!!
なんかすいません、笑

「滑走路」のMV観たよ!!!
フロントおめでとう!!!!!!
めちゃめちゃ嬉しいよ〜!
フロントに立っている麗乃ちゃんはいつもよりも一段と輝いているように見えました。
麗乃ちゃんだって乃木坂の大切な一員なんやけそんなに不安にならんでもいいんやない⁇
もちろん俺にはわからんプレッシャーやったり責任がきっとあるんやろうけどそれを乗り越えることで得られることもきっとあるやろうし!
でも不安にならん方が難しいかー
んー、言いたいことがうまく言えませんでした。ごめんなさい 。
言いたいこと伝われーーー!!! 笑

麗乃ちゃんのこの期間にかける気持ちめっちゃ伝わってきました。
やけその分俺も麗乃ちゃんの力に少しでもなれるように頑張らんといけんな!!!
俺はじゃあ人の3倍頑張る!!! 笑
麗乃ちゃんと共に成長できると信じて
麗乃ちゃん頑張れ!!!
俺だけやなく沢山の人たちが応援してます!!!
俺も少しでも力になれるように応援してます!!!

明日のライブめっちゃ楽しみや〜!
早く明日にならんかな
全力で応援させていただきます!!!

頑張りすぎて体調崩したりしたら大変やけ、いっぱい糖分とったり、休むときはしっかり休んだりしてね!
頑張ってる麗乃ちゃんを応援できる今この瞬間を大切に、俺も麗乃ちゃんに負けんように頑張って、そして麗乃ちゃんの応援も人一倍していきます!!!
麗乃ちゃん推しで本当によかった。
乃木坂に入ってくれてありがとう。

ではまた
改めてフロント本当におめでとう!!!!
麗乃ちゃんはスタイルいいしダンスも柔らかくてなめらかですごく好きだからフロントだとちゃんと見えて嬉しい!
これも麗乃ちゃんがずっと自分の場所で努力してきた結果だね。おめでとう
これからももちろんずっと着いていきます!!!
明日がたのしみだー!!!
れのちゃんブログ更新ありがとう( *´꒳`*)

滑走路見たよ!!そしてフロントおめでとう!!!!
友達と見てたんだけど、れのちゃんが早めに映ったときもしかして、、?と思いながら見てて、サビでれのちゃんが前にいるのを見た時にうわっ!!って声出た!友達が私の声にびっくりしてた。笑
友達もおめでとう!って言ってくれたの!自分の事のように嬉しかった!!本当に嬉しい!!おめでとう!!!
れのちゃんはダンスがしなやかで綺麗だなぁって改めて思った!
テレビで滑走路を披露する機会がありますように…!

アンダラは一般で出来なかったの(T^T)
dTV見れるかな…?って感じなんだけど、何とかして見ます!!

改めて本当におめでとう。
滑走路ってアップテンポ(?)だけど歌詞が深くて、すごく背中を押してもらえる!私も頑張ろうって思える!!

気温が上がって暑いね〜もう半袖の季節だ!またれのちゃんの私服みたいです!もし良かったらブログに載せてください〜

長くなっちゃってごめんなさい!
体調に気をつけて、これからも頑張ってね(*ˊ˘ˋ*)。
れのちゃんっ‼️ こんばんは〜♪( ´▽`)

最近になって、ようやく女性雑誌のコーナーに行って読めるようになりました笑 時間を見つけて「LARME」読んでみます♪ オフショ髪型好きですheart04

「滑走路」のMV見たよ! どこを見てもメンバー以外に人が居なくて、空虚感っていうのかな? そういうストーリー性が感じられて、MVの世界観に引き込まれていった!
このシングルでの目標が決まり、それにひた走っていくのかなと思います。 でも忘れないでほしいのは、どんな時でも我々ファン一同は応援してるし、何かあってもなくてもブログやモバメで送ってくれれば相談に乗ることくらいはできると思うので、1人で抱え込まないでね。
明日のライブステージバック席だけど、精一杯声出して応援するねー!


不安な時に思い出してください。「ー不安こそ力」です。
ブログ更新ありがとう!

MV見たよ!
フロントってことでまず一歩だね!
このチャンスを生かしてそのまま選抜へ!
頑張ってね!

体調には気をつけていろんなお仕事頑張ってね!
明日のライブ行けないのがほんと残念…
麗乃ちゃんが踊ってる姿見たかったなぁ

これからも応援するから頑張ってね!
またの更新待ってます。
こんばんは。更新ありがとう!
滑走路MV見ました!
フロントおめでとうございます、本当に嬉しい!嬉しいです!
れのちゃんのダンスがしなやかで鳥肌がたちました!

ライブ楽しんでね!


麗乃ちゃんブログ更新ありがとう!
滑走路見たよ!フロントおめでとう!!!!
こんなこと言っていいのかわからないけど、本当に自分のことのように嬉しくて友達に伝えました。笑
あとLARMEも見たよ!モデルの麗乃ちゃんが本当に大好きでたくさん拝見させていただいております………
明日ライブだね!俺は見に行かないけど楽しみにしてる!
無理はしないように精一杯頑張ってね!
麗乃ちゃんブログ更新ありがとう!
フロントおめでとう!
滑走路のMV見たよ麗乃ちゃんがめちゃくちゃ大人ぽっくてそれでいて可愛いくて最高でした
あと個人的に滑走路のダンスすごい好きです
これからも無理せず全力で頑張ってください応援してます!
こんばんは
ブログありがとう
LARME買ったよー!
麗乃ちゃんがモデル雑誌によく載せてもらえるようになって嬉しいねぇ

滑走路のMV見ました フロントおめでとう!
スタイルいいのはもちろんやけど流れるような手足の使い方が美しいです 目線ひとつでも惹き付けられる
明日のライブも楽しみにしてますね
今日も幸せ届けてくれてありがとう!
れのちゃん♡

毎日お疲れさま(^_^)v

「滑走路」MV見せてもらいました!
フロントうれしい!
もともと、れのちゃん♡のダンスは大きいし
切れがあってきれいだから
もっとみたいなと思ってた。
蘭世さんとれなちと並んだシーンで
もう、すでに泣きそうに(笑)

○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.

明日は横浜アリーナに。
「期待、しててほしい」って
まずは、こういうことだったんだね。
期待の風船をいっぱい膨らませて
新幹線に乗ります。
元気に、がんばろうー。

○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.

葉月もこの夏、二十歳になるからさ。
いつの間にか
アンダーメンバーもすっかり大人。
曲のテーマも大人っぽくなったよね。

LARMEさんのメイクも似合っていたし
大人れのもイケてるな、と思います。
たくさんの人にアピールする、
大きなチャンスだと思うから
全力で応援するよ。

じゃあ、明日、横アリで。

おやすみー。

浪速の商人(あきんど)
麗乃ちゃんブログ更新ありがとう!!

麗乃ちゃんを前で見られることがむちゃくちゃ嬉しいです

"乃木坂46の中村麗乃"をみんなに見せつけてやっちゃってよ!!!

明日は楽しもう!!
またね〜
れのちゃんフロントおめでとう!
もっちです〜

明日のアンダラも楽しみにしてるheart04

またコメントするね!
れのちゃんブログ更新してくれてありがとう!
初コメです♩♬♡
フロントほんとにおめでとう!!嬉しすぎて今まで勇気でなくて送れなかったコメント送っちゃうレベルで嬉しいよ☺︎︎
れのちゃんの頑張りだから胸張ってフロント立ってください!もっともっと頑張っていこうね!上からでごめんなさい( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )
いつもれのちゃんのブログ楽しみにしてるよ✧
フロントおめでとう。
MV見たときは嬉しかったよ。
ライブ行けないけど、生配信あるから見るよ。
家から応援してるよ
はじめまして
れの。ずっと応援してます
フロントおめでとう
この夏も、お互いいい夏にしましょう
麗乃ちゃん!ブログ更新ありがとう!

滑走路のMV見たよ〜!!
フロントおめでとう!初フロントでセンターの隣嬉しすぎた!

私滑走路のMV見て麗乃ちゃんのダンス好きだなぁって思ったよ!
ダンスも表現力もどんどん上がっててすごいなぁって!

明日のアンダーライブますます楽しみになっちゃった!
私ね、乃木坂のライブ生で見るの東京ドームぶりなんだけどその時はめちゃ遠い席でほとんど見れなかったから今回はもっと近くで見れると思うとほんとに嬉しい!明日頑張ってね!
推しタオルとペンライト持って応援します!

ラルムもおめでとうだね!
あの世界観にすっごく合ってるなぁって思った!
個人的に今回のブログの2枚目の写真好き〜!かわいい!

コメント長くなっちゃった、、、

またライブの感想とか書くね!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中村 麗乃

2001年9月27日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:167cm
>>プロフィールへ

201908

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

中村麗乃 ARCHIVES