このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0220Wed中村麗乃もう2月終わっちゃう早いね〜98

 
みなさんこんにちは〜
 
中村麗乃です!
 
 
 
16日 個別握手会ありがとうございました!。
 
 
 
 
3部の後半欠席してしまいすみません...。
 
その後の4・5部は復帰して、会話のほとんどが「体調大丈夫?」と聞いて心配してくれる人が多くて、
せっかく来てくれたのに、
こんなこと話そうかなとか考えてた人もいたかもしれないのに申し訳ないです、、
 
だから次いつか会うとき、それに時間を使わせてしまった分を取り戻します!!
沢山話してください!
私も120%、いや200%全力パワーで行きますね!
 
 
私服を載せたかったんだけどごめんね、
それがあって1部の私服しか撮れてないんだ、、
 
 
 
 
女の子からどこのやつって沢山聞かれたワンピース
 
one pice : NICE CLAP
 
 
 
 
 
 
 
で、こちら↓は多分1月の握手会の服で
載せてなかったことに気づいて今載せる、遅くなりましたごめんなさい、!
 
 
 
one pice : BUBBLES
 
 
 
one pice : BUBBLES
 
 
 
 
 
 
 
 
この日を楽しみにしてくれてる人がいる、
握手してまた明日から頑張ります!って言ってくれる人がいる、
会えて嬉しいって思ってくれる人がいる、
本当に幸せなだなと改めて感じました。!!
 
 
ありがとう!ありがとう!
 
 
 
 
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
 
 
 
 
 
そして。
 
大好きで大好きで大好きなみさ先輩。
 
卒業されてしまうのですね...。
今、寂しい気持ちが大きいです
 
 
先輩に頼っていいんだよ教えてくれた、
沢山相談に乗ってくださって話を聞いてくれた、私にとってもすごく大きな存在のみさ先輩。
3月31日、美彩さんと乃木坂46でいれる時間はあともう1ヶ月しかないです、でも考え方を変えればあと1ヶ月ある。!
その1ヶ月を無駄にしないで、美彩さんが残してくれたものをまた繋げられるように、後輩として、全力でついていきます!。
 
 
 
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
 
 
 
明日から4日間、京セラドームにてバースデーライブが始まります!。
 
 
ワクワク楽しみー!がんばるぞー!
パワーをたくさん届けるんだー!
 
 
バースデーライブに向けて髪の毛ちょっと正統派へ戻しました(´-`).。oO
 
 
 
 
それじゃまたね、!
 
 
 
 
中村麗乃
2019/02/20 17:48

コメント(280)

ブログ更新ありがとうございます!!

握手会お疲れ様!

れのちゃんが辛そうだったらこっちも伝染してくるから
休んでもいいんよ
辛そうな顔は見たくない

無理せず頑張ってください!
応援していますhappy01
ブログ更新ありがとう

握手会お疲れ様です
可愛い〜写真上げてくれてありがとう

麗乃に会えることが、幸せだよ

明日からのバスラ頑張ってね

見に行くよー

麗乃のタオルあげるよー
ブログ更新ありがとう!
体調不良は仕方ないよ、特に今は寒いから体調崩しやすいし。
こっちが会えたことに感謝する立場なのに、麗乃ちゃんもファンに感謝していて、とても心が綺麗なんだね。
他人にしていることは自分に返ってくると思うし、幸せな毎日を送れているのかな?
みさ先輩卒業悲しいね、あと1ヶ月存分に甘えちゃお笑
バスラ頑張ってね!
かわいすぎる♡♡
応援してます!!
中村麗乃様

こんにちは。手紙風に書きたくて最初に名前書いています。「分かってる」と言わないで。

2月が終わる?確かに28日迄しか無いからあっという間ですね。

でも、でも バースデーライブがあります♪

初日行きます(他の日は落選)

『中村麗乃』のタオルしっかり用意しました!
楽しみです。

西野七瀬さん卒業ライブ、みさ先輩の卒業。メンバーさんの卒業は寂しいですね。

麗乃さんにとって充実した4日間となりますように。

応援しています。
れのちゃん〜可愛い!
ライブで 楽しもうね
今日も今日とてれのちゃんかわいい
ブログ更新ありがとう〜嬉しい☺︎
麗乃ちゃんとの握手いつも楽しくて元気貰ってます!次は3月の全握行くので今から楽しみ〜元気な姿で会えますように、、!
明日からバスラか!思いっきり楽しんで!体調にはお気をつけて!頑張って下さい!!最終日行くから楽しみにしてるよ〜
では^^
れのちゃんブログ更新ありがとう!!

握手会本当に楽しかった!!
200%でライブも楽しもうね!!

明日からも幸せもらっちゃいマーーース

どんなところにいてもれのちゃんは輝いてるよ。

またね〜
バスラ金曜と土曜行くから楽しみやー
卒コンはライブビューイングも落ちたから動画配信サービスで観る!
個握の私服紹介の写り方が川後Pっぽいな!
拡大できひん画像が多いで?泣
こんばんは。
握手会は体調不良で大変でしたね。
でもこの時期は特に仕方ないかと
思います。麗乃ちゃんの中で振り返りも
しっかりできてるみたいなので、
今度からまたその倍頑張れるねup

優しい美彩先輩、おおげさな言い方に聞こえる
かもですけど、バスラのステージ1秒1秒を大切に
パフォーマンスして、いい思い出を作って下さい。
西野さんともねnote
文章から麗乃ちゃんの気持ちの高ぶりがすごく
伝わってくるので、充実した4日間になると
思います。麗乃ちゃんの「乃」の字、乃木坂の
乃だね。乃木坂に選ばれしアイドルだね。
明日から4日間、頑張って下さい!
‪麗乃‬ちゃんブログ更新ありがとうshine
体調、大丈夫?
3部での途中欠席みんな心配していたよ、‪麗乃‬ちゃんの体調をね、4部から出来てくれて‪麗乃‬ちゃんの握手対応を見て感動してしまったよ、‪麗乃‬ちゃんの「大丈夫だよ」「ありがとう」って声が、、、‪麗乃‬ちゃん本当にありがとう!
みんな‪麗乃‬ちゃんに元気もらってるよ、‪みんな‪麗乃‬ちゃんの笑顔が大好きなんだ、無理する時も必要だけど体調第一でね、健康あってのアイドルだと思いますconfident
いつも頑張ってくれててありがとう、‪麗乃‬ちゃんの頑張りちゃんと見てますからねhappy01
握手の時は伝えるの忘れていたけどバスラ3日間行きますからね、‪麗乃‬ちゃんをしっかり見てますよlovely
名古屋の個握も行きますからね、前回と今回はスカジャンではなかったけどスカジャンまた復活かなdelicious
‪麗乃‬ちゃんのファッション採点で4点だったけどお気に入りだらねhappy02
みさ先輩、そして今日は伊藤万理華先輩の誕生日なんだ、実は俺の推しってやつ、今は‪麗乃‬ちゃんを応援させてもらってます、応援させてくれてありがとう、、、大好きだよshine
麗乃ちゃん〜〜!
更新ありがとう!!
バスラ行けないけど頑張ってね!
応援してます‎|•'-'•)و✧
麗乃様、ブログ更新とてもありがとうございます。
確かに握手会急に欠席になったら残念だけど、それ以上に麗乃様が元気になってくれるのが一番です。
麗乃様は、みさ先輩好きなんですね、私も好きです。
バスラ1日目行きます。麗乃ちゃんを見れるのが楽しみです。それでは、また。
麗乃ちゃん、個別握手会ありがとう。元気を貰って帰った後体調を崩して大変だったね。でもその後回復して良かったね。バースデーライブ行くので楽しみましょう。
ライブ楽しんでね〜

(^o^)
こんばんは(^o^)/

この前の握手会は素敵なお召し物でした
本当に(*´ω`*)
でもそれを着こなしちゃうのがれのちゃんの
素晴らしさだよね~

途中でお休みはあったけど元気になって本当に
良かったよ
みなさんバースデーライブのリハーサルで
お疲れだと話が流れてきました
頑張っているみなさんに感謝です
明日から始まる本番でみんなのパワーを
ズッシリガッツリ受け止めたいと思います
ばっちこいやー!\(^o^)/

以上です
お身体には気を付けて
良いライブにしようね~♪
それじゃまたねー(^o^)/


更新ありがとう!
なんで髪染めてたのー?
めっちゃ可愛かった!また見たい(´∀`*)
バスラ4日目参戦しますー。楽しみです。
大好き(*´꒳`*)
れのちゃん!!
ブログ更新ありがとう!
体調気をつけてちょっとでもおかしかったりしたら無理しないでね!
バスラ行けないけどやりきれるように応援しとるよー!
ではでは~
麗乃ちゃん✨

美彩先輩の卒業は寂しいと思うけど、今まで受け

てきた多くの親愛の情を受け継いでこれからの後

輩にも還元して欲しいな✨(^○^)✨


誰よりも強く自分を信じて欲しいし、自分を大切

にして常に前向きに高い意識を持って進んで、数

年後には私も麗乃さんみたいな存在になりたい❗

って多くの後輩が憧れる素敵な女性になってるこ

とを楽しみにしてるね✨


人とは比べなくていいんだよ。

麗乃ちゃんには麗乃ちゃんの良さがあるから。

必ず自分を大切にして、誰よりも強く自分を信じ

て進んでいけば道は拓けるから✨

大切なのはなりたい自分をイメージして日々そこ

に近づくように行動する事だよ(^∇^)


大丈夫❗

麗乃ちゃんなら必ず出来る❗

僕は信じてる❗


麗乃ちゃんの笑顔がみんなを癒すこと。

麗乃ちゃんを見ない日はないってくらいの活躍が

みんなにパワーとエネルギーを沢山与えることを。


まずは明日からのバースデーライヴを心から楽しんでね✨(^○^)✨
れにょー(*ˊᗜˋ*)/
体調に気を付けてバスラ楽しんでね٩(ˊᗜˋ*)و
ブログ更新ありがとー!

明日からバスラ参戦しまっす!

れのちゃんの最高のパフォーマンス期待してまーす!
れのちゃんブログ更新ありがとう。
バスラの4日目観に行くよ〜!
れのちゃんたちのパフォーマンス楽しみにしてます。
体調に気をつけて、頑張ってください!
毎日応援してます!
れのてゃー
麗乃ちゃん、だんだんと心が強くなってきてるみたいでひと安心。今まで以上に自己アピールもしつつ、麗乃ちゃんらしく楽しんで活動してね。寒いから、体調に気を付けて麗乃ちゃんを応援する人の為に、麗乃ちゃん自身の為に元気一杯頑張ってね‼
麗乃ちゃんお疲れ様です!
本当に今年は早い1月の舞台から始まって個握そしてもうすぐバスラkaraoke
終わったらすぐに全握。麗乃ちゃんに沢山会えて嬉しいけどあっという間に2月の終わり。こんな感じで1年過ぎていくんだろうかsweat02
忙しいだろうけど乃木坂46は日本一のアイドルグループだから頑張ってね!
バスラ行きますbullettrain
ブログありがとー!

おやすみはしっかり取ってね!
無理するのも大事だけど、元気じゃないと無理もできなくなっちゃうからね!
れのちゃんが元気に笑ってくれてるのが1番嬉しいよhappy02

16日、ほんとにありがとうね!
すごく楽しかったです!
れのちゃんに教えてもらったロカボダイエットやってるよーscissors
やせたられのちゃんに報告するね笑

みさ先も卒業でさみしいけど、最後まで大切な時間をすごして下さい

ライブ、ケガに気をつけてがんばってね!!
個握お疲れ様〜!ワンピース目に優しい色合い(^^)
1月の方は川後色を感じる(笑)

みさせんもきっと最後のライブ、皆んなとの最高の思い出にしたいと思うから頑張りたいね!

髪の毛伸びたね、バスラではどんなヘアアレンジするのかな?
無理せず手軽範囲で頑張ってね〜!punch
れのー
すごい表情が可愛いし、スタイルやっぱり抜群です。heart04
握手会3部以降体調不良でびっくりしちゃったよ笑
でもいま、元気そうでよかった。shine
それでさー、本題なんだけど、あと二週間半くらいで、日本にまた戻れるよ〜!! heart01heart01
これを伝えたかった(笑)
そーあとねーー、みさみさの卒業も悲しかった、初めて、丸々寝れなかった、、、みさサロンとかみてさ、もっと絡んで欲しかった先輩だったから、余計悲しかった。。。
でも、引きずってはいられないよね!!
バスラもあるし頑張ろうね!!heart04
From America
I love you Reno,, ;)


こんにちは。

ついにバスラですね。
個人的に久しぶりのライブなので
楽しみにしています!

それでは。
ブログ更新ありがとう!
私はくせっ毛だから、ストレートでサラサラのれのちゃんがほんと羨ましい……。
バスラは行けないけど塾から応援してます笑
もうすぐ受験終わるから終わったらぜっっったい握手いくね!
バスラがんばれ!
麗乃ちゃんブログ更新ありがとう!
握手会は楽しみだけど、麗乃ちゃんの体調が一番だから体調悪い時は無理せずゆっくり休んで欲しいなぁと思ってます!
元気な麗乃ちゃんと楽しくお話出来ることが何より嬉しいので、、笑
あ、最近髪が伸びてきて個握の時に色々な髪型が見られて、それも一つの楽しみにしてるんです。また色々な髪型やってくれたら嬉しいです!
23枚目はもっと握手行くのでまたその時はよろしくお願いしますね、。
明日からのバースデーライブ頑張ってね!初日しか見ることが出来ないけど応援してます!
これからもずっと応援してます。
れのちゃんブログ更新ありがとう!
前の髪色も好きだけどやっぱ黒も似合うhappy01
ライブ見に行くね!!
れのちゃんのパフォーマンスが生で見れるのが楽しみだ〜!
れのちゃん、こんばんはfullmoon
日付が変わって2/21になりました。
今日からの4日間、全力で頑張ってねーpunch
今回のbirthday liveはいろいろな意味で特別なものになりそうだから、思い残すことなく、すべての感情を解放して楽しんできてねーgood

今夜はとりあえずこの辺で。
また来ますねーscissors

3rd windでございました。

ばいばい
更新ありがとう!
麗乃ちゃん。体調だけは本当に無理せずにこれからも頑張ってください!辛かったら休むことも大切!!

バースデーライブ22日にお邪魔します。メンバーも自分たちファンも
皆で楽しもうね!
れのちゃん こんにちは
久しぶりのブログ更新ありがとうございます。
ブログが空いたり、個握も体調不良だったりということで、ホント心配しました。元気をなくしているのではと心配している声もありましが、これでひと安心しました。
さぁ、いよいよ明日から、7thバスラ、4日間もあります。私たちも楽しみですが、メンバーも思い切り楽しんでくださいね。4日間ありますから、体調管理もよろしくお願いしますね。
ご盛会・ご活躍、お祈りしております。、
れのちゃん更新ありがとう!
まだ握手会に行ったことがないけどずっと応援してるよ!いつもれのちゃんに元気もらって頑張ってます!
最後の先輩とのライブ悔いのないように頑張って!
れのちゃん大好きです!
ブログ更新ありがとうtulip

体調はどうもできないから謝らなくていいんだよ〜!
アイドルだって人間なんだし!
女の子はからだ冷やしちゃダメだしね(>_<)
これから季節の変わり目だから気をつけてね!

洋服紹介ありがとう。!
めちゃくちゃ可愛すぎて疲れ吹っ飛んだよ\( ˆ ˆ )/♡
来月からバイト始めるんだけど、初めてのお給料で
お洋服買おうかなって思ってたから凄い参考になった!
どんな服着ても似合う麗乃ちゃんは
やっぱりモデルさんに向いてるねᙏ̤̫❤︎

次の更新も楽しみにしてますloveletter
ごめんね、最近個握行けてなくて!!

また行くからね!!

バスラほんと楽しみ!麗乃のダンス楽しみにしてる!!happy02

れのちゃん最近すき!
どんな服もよく似合うよね。
足が長くて魅力的だ!

バースデーライブ楽しんでね!
ワクワクするねぇ!
麗乃ちゃんブログありがと!
いよいよ今日からバスラ&卒コンやね!
今日はアリーナから麗乃ちゃんを見ます
全曲披露ってほんますごいよな笑
努力の結晶見るのすごく楽しみにしてる!

最近卒業される先輩達多いよね
寂しいよな…
身近にいてる麗乃ちゃんなら尚更よな
大切に卒業までの時間までたくさん思い出作ってな!

正統派に戻ったんやな笑
めちゃめちゃかわいい
正直1番可愛いと本気で思ってる
推せて幸せや

バスラ楽しもー!
ぐるぐるカーテンです⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
黒髪れのれの♡♡きゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
今から出発いたしますワン (・x・U)≡≡≡3 バスラれのれの♡ワクワクとまらんぜでばいころまるロンo(^-^o)(o^-^)oロンo(^-^o)(o^-^)oロン
応援してます、体調に気を付けてお仕事頑張ってください。
れのちゃんブログ更新ありがとうございますheart01
やっぱり
かわいい
麗乃ちゃん、お疲れ様です!


いよいよ今日からバースデーライブですね!
今回は久し振りに全曲披露という事で、3期生はこの形でのライブでちゃんと入るのは初めてですので、覚える事沢山ありすぎて、かなり大変だと思いますが、ライブが無事に成功する事を願っております!

麗乃ちゃんなら大丈夫です! 自信持ってパフォーマンスしてくださいね!(^^)

自分は残念ながら、今回のライブを観に行く事が出来ませんので、気持ちだけでも京セラドームに送っておきます!


今日から4日間のバースデーライブ、頑張っていきましょう!
麗乃ちゃん


ブログ更新ありがとう


体調気をつけてね


バースデーライブ
頑張ってね


れのちゃん、おはよーsun

ブログ更新ありがとう。
握手会に行っていないので
握手会の姿を載せてくれるのは
すごくうれしいです。notes

みさ先輩の卒業は淋しいですね。
最近、開運音楽堂をみてないけど
となりの駅のみさ先輩は
どうなってしまうのでしょう?
れのちゃんと一緒に出演しているところが
見たかったな。。。

tulipの季節になりますね。
いちごフェアの時期にもなってきますね。
うちのシンモンもいちご姿の仲間が増えました。

バスラ頑張って、そして楽しんでください。
では、よい1日を。
更新ありがとう!
なんで髪染めてたのー?
めっちゃ可愛かった!また見たい(´∀`*)
バスラ4日目参戦しますー。楽しみです。
大好き(*´꒳`*)
中村さん、おはようございます。

毎回の個別握手会、お疲れさまです。一日長丁場ですから、しっかり休憩もとって、ムリしないようにしてくださいね。私服の写真もありがとう。

みさ先輩こと衛藤さんが乃木坂46からの卒業を発表されました。きれいで歌が上手くてしっかり者で、みんなから慕われている衛藤さんの卒業は寂しいかぎりですが、卒業までの一月あまり、しっかり応援して笑顔で送り出してあげたいと思っています。

いよいよ本日、7thバースデイライブが開幕! 全曲披露ということで、充実したステージに期待しています。四日間がんばってください。

ではまたコメントします。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ~)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中村 麗乃

2001年9月27日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:167cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

中村麗乃 ARCHIVES