このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0122Tue中村麗乃#舞台逆転裁判 ありがとうございました!96.

 
みなさんこんにちは!
 
中村麗乃です。
 
 
舞台 逆転裁判 逆転のGOLD MEDAL
無事に全9公演を終えることができました!
 
 
ご来場いただいた皆さん、
本当にありがとうございました!
 
 
 
 
会場のロビーにあった応援メッセージも、
全部読みました、ありがとうございます!
 
 
 
 
顔合わせの時、これでもかというくらい緊張で震えていたのを今でも覚えてます。
それがもう1ヶ月も前のことなんて信じられない、、
 
あっという間に稽古が終わって、
本番も終わってしまいました。(;_;)
 
 
不安と緊張で押し潰されそうになる事もあったけど、
真宵ちゃんと向き合う毎日の日々が本当に心から楽しかったし、幸せな時間でした。
 
 
毎日いろんな新しい刺激を受けながら過ごした1ヶ月間は、本当に多くのことを学ばせて頂きましたし、かけがえのない大切な宝物です。!
 
 
 
そして沢山支えてくれたキャストの皆さん、
演出のほさかさん。
 
本当に素敵な方達と環境にいさせて頂いたと思います。
 
この気持ちは文字で伝えるのは難しい、、
言っても言っても足りないくらい感謝しています。!
 
 
 
 
 
大好きなみんな!
 
 
 
 
 
キャストのみなさん、逆転裁判、みんなの事が大好きすぎて終わってしまったのがすごい寂しくて
(;_;)
 
 
でもそれだけ濃かった1ヶ月を過ごすことができて幸せです。
 
 
 
 
 
この舞台を通して、
改めて自分が頑張らなきゃいけない事を見つけることができたし、やりたいことも見つけることができました。
 
 
 
私はお芝居を挑戦していきたい。やりたいです。
 
もっと勉強をして色んな舞台に立ちたいです。!目標です。絶対叶えます!!
 
 
頑張ることは無駄にはならない、いつかそれが自分に返ってくる瞬間があると教えてもらいました。だから私はずっと頑張り続けます!
 
 
 
 
 
 
デザイナーの岩元さんに書いていただいた絵!、
 
 
 
宝物です!!
 
 
 
 
 
 
こんなに素敵な作品に出会えて、
真宵ちゃんを演じることができて、
本当に楽しかったです。!
 
 
 
キャストの皆さん、ほさかさん、スタッフさん、見に来てくれた皆さん、
関わっている全ての皆さまに感謝です。
 
 
またやりたいなぁ(´-`).。oO
 
 
 
 
本当にありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中村麗乃
 
2019/01/22 16:36

コメント(372)

1ヶ月お疲れ様~この1ヶ月でれのちゃん見た目もかなり大人ぽくなったな~
逆転裁判見に行ってないんですけどほんとチラッとYouTubeに載ってるの見たらすごいぴったりでビックリした
お疲れ様です。女優だけでなくモデルも可能性あると思うので頑張ってください
感謝するそれは一番大切なこと

ブログ読んでたけど感想3年くらいやってた見たいな感じでそれほど濃かったっての伝わってきました!
ブログ更新、ありがとう!!
舞台お疲れさま!!
これからもお芝居している麗乃ちゃんも応援していきたい!!
舞台お疲れ様です。

千秋楽観ました。とっても楽しかったです。
演技も良かったですよ。

また舞台が決まったら行きまーす。

あ、千秋楽の最後の挨拶面白かったー(笑)。
麗乃ちゃんほんとに舞台おつかれさま!!

あなたの演技には本当に魅了されました
今後の活躍を祈ります

シンより
れのちゃん舞台お疲れ様ー!みにいきたかった、泣
次こそは!いやまずバスラであいましょー!
一人も欠けずに完走おめでとう!!

とっても面白くてみんな楽しそうな素敵な舞台でした!

ストーリーも濃いのに原作を知らなくてもとっても楽しめたのはキャストの方々のおかげでれののおかげでもある!ありがとう!

これからもいろんな舞台に出てる麗乃を見たい!だから応援してるね!!!
ブログ更新ありがとう!
逆転裁判お疲れ様でしたー!
見に行くことは出来なかったけど陰ながら応援させて頂きました!
握手も早く行きたいなー!
今回は観に行けなかったけど、いつか観に行きます。
立った姿が好きです。
れのちゃん お疲れ様です( ^ω^ )

ドキドキしながら舞台観に行きましたが、れのちゃん安定した演技で安心して見てられました!いつもの乃木坂ライブとかと違って女性客が多かったのも印象的でした!イケメン俳優さんたくさんいたからね( ^ω^ )

れのちゃんを初めとして3期生にはこれからの乃木坂を支えてもらわないといけないので楽しみです( ^ω^ )

それでは~( ^ω^ )//
「逆転裁判」9公演、無事完走お疲れさまでした。
可愛くて、元気な真宵ちゃん楽しませてもらったよ!
元気をもらったよ!

また、次の麗乃ちゃんに会うのが楽しみだよ
ブログ更新ありがとう!
舞台お疲れ様でした!
逆転裁判観に行きました、めちゃめちゃ良かったです
可愛いのはもちろん。すごく楽しそうにしてたし1ヶ月の頑張りが感じられたよ
自分も頑張ろうと思いました
この舞台でお芝居に興味を持ったということでやりたいことが見つかってすごくいい舞台だったんだなと感じます
次のお芝居楽しみにしています
2月の個握いきまーす
体に気をつけて過ごしてください
麗乃ちゃんこんばんは❗️

今日も一日お疲れ様でした。
ブログ更新ありがとうございました。
モバメも楽しいお写真付きありがとうね。

改めて『舞台 逆転裁判 逆転のGOLD MEDAL』の無事完走おめでとう。
本当に楽しくて充実した1ヶ月だったんだね。
写真もそうだけど文章のあちこちから麗乃ちゃんのキラキラオーラが溢れ出てるよ❗️
1ヶ月間自分の生活リズムの中にお芝居が入っていたらやっぱりロスになるよね。
でも麗乃ちゃんのやりたい事、目標として定めている事再発見できて本当に良かった。
自分も頑張る麗乃ちゃんを一生懸命応援するね。
舞台や他のお仕事で輝く麗乃ちゃんを沢山見られたら嬉しい。
今度は絶対見に行くよ。
週末にかけて寒くなるみたいだから体調には充分注意してね。
明日も麗乃ちゃんが楽しい一日を過ごせますように。
応援してるよ。
ブログ更新ありがとう!

舞台お疲れ様でした!!!
私は九州に住んでいるので観に行くことは残念ながらできなかったのですが、モバメやニコ生の配信などを見て応援してました

舞台が楽しく、幸せに最後までやれたのは麗乃ちゃんの努力や周りの方がきっと素敵な人ばかりだったんだと思います☺️
こういう経験はなかなか経験できないと思います
だから麗乃ちゃん自身成長できたり、色々なことを発見したりすることができたのかな〜

やりたいことを見つけるのはとても難しいことだと思ってます
実際私は将来何をしたいかわかりません
でも麗乃ちゃんはそれを見つけることができました
そしたら後は目標達成に向けて突き進むのみです!
そしてそんな頑張る麗乃ちゃんを私は応援して少しでも目標達成に向けて支えていきます!!!
だから頑張ってください!!!
応援します!!!

岩元さんに描いていただいた絵素敵だなぁ
この舞台の全てが宝物やね!
宝物失くさないようにね

また舞台あったらその時は必ず観に行きます!

風邪流行ってるみたいだしまだまだ寒いから体調気をつけてね〜

これからもずっと応援してます!!!

では


麗乃ちゃん、こんばんは。

舞台、お疲れさまでした!
無事に完走して、しかも充実していた
みたいだねnote
良かったね~happy01

1ヶ月前に初顔合わせで緊張してた
と言いながらも、お稽古自体が
とてもいい経験になったんだね!
すごいなぁ。

これからもお芝居がしたいという
麗乃ちゃんを僕は応援してるからね!

もちろん、乃木坂46の麗乃ちゃんも
応援してますup
7th yearバースデーライブも
来月に控えてますね。
僕は2月24日に参戦します。

その前に、2/3と、2/16の握手会
で、少し麗乃ちゃんとこに顔を
出しますね。
よろしくお願いしますconfident
れのちゃんブログ更新ありがとう!
逆転裁判の舞台もお疲れ様!
逆転裁判の髪型めっちゃかわいい♡((お団子がポンって乗ってる感じなところ...伝わるかな?笑
今は忙しいから落ち着いたらちゃんと握手会に行くね!
麗乃ちゃーん!!!

今までブログは見てたけど、コメントはなんとなく緊張で出来なかったから初コメントです…

舞台お疲れ様でした✧
そしてブログ更新ありがとう(;;)

私は地方住みだから見にはいけなかったけど、写真たくさんあげてくれて嬉しかったです◎

逆転裁判はアニメで見てて、凄く好きだったけど、麗乃ちゃんもうお人形さんみたいにものすごく可愛くて掘り深くて整ってて、本物みたいで " クオリティ高っ!? " ってなりました⍤⃝

麗乃ちゃんなら絶対他の舞台のお仕事も出来るって私は思うし信じてます!

麗乃ちゃんがこれからもいろんなところで輝けますように♡ʾʾ

3月の全握で初めてお会い出来るの楽しみにしてます…!
麗乃ちゃんお疲れ様!
昨日の千秋楽見に行きました!

カーテンコールでもう現場の雰囲気の良さがわかりました。
初の舞台がこの作品でよかったね!麗乃ちゃん!
絶対緊張してるだろうなって思ってて心配だったけど堂々と演技しててとっても良かった!

ますます麗乃ちゃんの成長が楽しみだよ〜^^
どもどもどーもおっくんだよ。

千秋楽だけやけど見に行かせてもらいました。
中村麗乃を見に行ったつもりが真宵ちゃんしかいませんでした。
これから役者としてどれだけ大きくなるのかすごく期待してるし応援してます!!
しっかり者としても期待してます。笑

これという目標が出来たら人はどんどん成長していけると思うので、これからほんとに前向きに前向きに頑張ってください!!
麗乃の演技を見て、キャストの皆さんの演技を見て夢を叶える事、夢を追うことの素晴らしさにすごく心打たれたので、僕も夢や目標のために頑張ろうと思います!!

逆転裁判お疲れ様でした!!
ありがとうございました!!笑

でわでわでーわ
麗乃ちゃんブログ更新ありがとう!!
まずは本当に舞台お疲れ様でした!
自分は20日の昼公演見ました!
(20日誕生日でした笑)
ほんまに最高の誕生日プレゼントになりました!
ありがとう!!
舞台を見て思ったのはまた1つ麗乃ちゃんのいつもと違う顔を
見ることが出来て良かったです!
また真宵ちゃんが麗乃ちゃんに合いすぎて
素晴らしい役やなって!
麗乃ちゃんすげ!!ってなりました!
この日の事を俺は忘れる事はないと思います!
途中麗乃ちゃんが姿を見て軽く涙してた事は内緒です笑
もっともっと麗乃ちゃんを支えていけるように俺は
頑張る!
何があっても俺は麗乃ちゃんの味方です!
改めてこれからもよろしくお願いします笑
またブログやモバメ待ってるね!
さぁ〜て熱々のコーヒーでも飲みますね笑
んじゃまたね!!
KENMA(けんま)
おつかれさまです
1/20の昼公演を観劇させて頂きました。
舞台での麗乃ちゃんはより一層輝いて観えました。終始麗乃ちゃんを目で追ってしまっていたのでDVDを買って見直そうと思います(^^;)
また、文面から麗乃ちゃんの強い決意が感じられてま益々、今後が楽しみになりました。(*´∀`*)
最後に、絶対またお芝居の仕事がくるって俺は信じてる。努力は絶対裏切らん ファイトです«٩(*´ ꒳ `*)۶»
頑張れ 麗乃

応援してる❗
ブログ更新ありがとう
麗乃ちゃん舞台お疲れ様(^-^)ゆっくり休んでくださいね
これからもずっと応援してます
麗乃ちゃん、ブログ更新ありがと!!

舞台完走本当におめでとう^^*
麗乃ちゃんが頑張ってるの、モバメとか他のキャストさんのツイートで凄い伝わってきたよ!
麗乃ちゃんの活躍がほんとに嬉しい♡
私は、遠くて見に行けなかったけど友達がみんな麗乃ちゃん良かったよ!演技上手だったし可愛かった!っていう言葉を聞いて嬉しかった︎︎☺︎
ほんとにほんとにお疲れ様♡

麗乃ちゃんもこの舞台を通して色々学んだみたいだし、すごくいい経験になって良かったね!
これからもこの経験を生かして色んなことに挑戦してください!ずっとずっと応援してるからね(*^^*)

大好きです♡♡♡

こっちゃん
麗乃ちゃん、舞台お疲れ様でした!

千秋楽見に行ったけど本当に楽しそうに真宵ちゃんを
演じていてこっちも楽しかったです!

やりたいことがはっきり決まってこれからさらに
成長していくのものすごく楽しみにしてるよ!
ずーっと応援していくからね これからも大好きです。

改めて6日間お疲れ様でした!
観に行きましたヨ♪

真宵ちゃんの天真爛漫で一生懸命な所と麗乃ちゃんの真面目でピュアな部分が両方出ていたし前から演技が上手いと思っていたけど本当に良かった

ファン目線なので麗乃ちゃんに目が多くいったけど舞台の作品として本当に素晴らしいものでした

良いチームで良い作品でした

舞台は濃密な時間過ごすのでロスになりやすいけど寂しさなんかも未来へのエネルギーに変えてアイドルの仕事で活かしてさらに輝いて欲しいって思ってます

どんどん成長して素敵なアイドル、女性になっていく物語をずっと観させてくれてありがとう

応援してます 
こんばんは
舞台大変お疲れ様でした!!

ゲネプロ動画を観たのですが、
とっても素晴らしかったです♪

れのちゃん単身なので心配しましたが、
もの凄く堂々と演じていて驚きました☆

れのちゃんの普段のイメージとは違って、
もの凄い演技力には感動してしまいました♡

役柄もとっても可愛いらしかったですよ~☺
お疲れ様でした!
今回は行けなかったけど、また観に行けたらいいなぁ
ブログ更新ありがとうございます!!

れのちゃん、舞台逆転裁判お疲れ様!

無事千穐楽迎えられてよかった!

無理せず頑張ってください!
応援していますhappy01
れのちゃん♡

舞台ほんとにお疲れさまでした。

19日のお昼に観劇しました。
加藤さんが大きいので
れのちゃんも映えましたね。
2.5次元的なビジュアルが美しいし
とにかく、動きがかわいい!
自信を持って演じる姿に感動しました。

感情のひだが
もっとたくさん出入りする
難しいお芝居もやれると思ってるし
舞台に出たい、と言ってくれてうれしいです。

あの「逆転裁判」をオレは観ている!って
いつの日かたくさん自慢したいし
これからも、大いに期待しています。

バースデーライブは
我らが大阪で。
22日のバースデー当日に行きます。
れのちゃんのパフォーマンスは
いつも充実していて、一つひとつ丁寧で
手を抜いたところがないのが好き。
楽しみにしています。

では、また。
握手、行きます!ありがとう!
元気にがんばろうね!

浪速の商人(あきんど)
麗乃ちゃんブログ更新ありがとう!
こんばんは!美香です!
まずは舞台お疲れ様でした(*´`)
17日の公演を観に行ったんだけど、麗乃ちゃん目当てで行ったのに、内容も面白くて、笑えるシーンが多くて、観てて楽しかったです!!
麗乃ちゃん演じる真宵ちゃんもほんとに可愛くて、いつもの麗乃ちゃんの声より高いし、アニメ声?っぽかったから発声練習もしたのかなって?思った!
長時間の舞台だったから、乃木坂での舞台よりセリフを覚えるのが大変だっただろうし、お正月も舞台稽古で、あまりゆっくりと休むことも出来なかったと思うけど、それだけ麗乃ちゃんが努力した分、観てて麗乃ちゃんの演技に圧倒されました!
そして、堂々と麗乃ちゃんが舞台で演じてて、
麗乃ちゃん凄いね〜‪( ; ; )‬
と麗乃ちゃんの親目線になりました(笑)
最初は私の席の反対側から出てきたんだけど
終盤に成歩堂くんと私の席の近くに来てくれてめっちゃ嬉しかった( ; ; )
可愛かった!!
まさかキャストさんが通路の近くにくると思ってなかったからびっくりしたよ!!
ほんとに舞台逆転裁判を観れて良かったです!!
個人的にはみっちゃんとおばちゃんの絡みが大好きでした!!
ほんとにお疲れ様〜!
怪我なく終えられてよかったです!
また今度 麗乃ちゃんが舞台に出る時は観に行きたいです!
2月のビックサイトの握手会で感想を直接話すね!!

舞台終わってゆっくり休めてる??
インフルエンザには気をつけてね!!
体調管理しっかりね!
バイバイ!
初日に観にいったよheart
はじめてれのちゃんを生でみましたhappy01
すごい声も可愛くて、まよいちゃんだーって思ったよ〜

今度は握手会も行きたいなぁ!!
逆転裁判、無事千秋楽を迎えられ、
おめでとうございます。れのちゃんに
は、お疲れ様でした。shine
カラフルな衣装や斬新なヘアスタイル
は2次元の世界観そのものでしたね。
まよいちゃんのれのちゃんは、役柄の
イメージそのままでした。悪気無く無
理を言うところ、可愛かったです。lovely
純真なまよいちゃんを演じ切りました
ね。good
コメディータッチの前半からシリアス
な後半へと進む物語、異議ありと叫ぶ
謎解きも見応えありました。
トゥルースくんが時折みせた寂しさが
後半に繋がっていたとはね。libra
僕の観た公演では、アンコールで、
れのちゃんが急に指名され、挨拶する
事になったけど、きっちり対応してま
したね。good
相当舞台度胸ついたんじゃない。
これからもっと楽しみ。happy02
麗乃ブログ更新ありがと〜

舞台完走お疲れ様!!!!

また、乃木坂でもそうじゃない場所で活躍を見ることができるのを楽しみにしてます!!!!
舞台「逆転裁判」お疲れ様でした!

僕も初日観に行きました。

はじめから最後までずーーっと面白くて、舞台見終わった後も楽しい余韻が残ってました。

初日からこんなにすごいなら、千秋楽はどんだけすごいんだろうと思うほどでした。

麗乃ちゃんが演じた真宵ちゃんもかわいいことかわいいこと!shine

「星の王女さま」で好演してたので、麗乃ちゃんの演技に関してはたとえ乃木坂の外の舞台でも大丈夫だろうなとは思ってたけど、17歳で「逆転裁判」のヒロインをあれほど演じることができるってすごいなぁと、今も感動しています ^ ^

素晴らしい舞台に参加できて良かったね (^^)

物販では予約しなかったけど、舞台のDVD発売されたら買いたいです。

そして舞台の続編を期待してます!
麗乃ちゃんおつかれさま!
19日土曜日のお昼に観に行ったよ!
本当に役にのめりこんでる麗乃ちゃんが印象的でした。
お芝居好きなんだなぁって嬉しくなったし、その想いが強くなったみたいでこれからも楽しみheart
れのちゃん舞台おつかれ!

舞台初日見に行ったんだけど、すごい元気に楽しそうに演技しててよかった!

また舞台ある時は絶対いくよ!!
お疲れ様でした。
今回の舞台は麗乃ちゃんにとって
大切な経験・宝物になりましたね。
今後の活躍期待しています!
舞台お疲れ様でした!
3日目の昼公演を観に行きました。
麗乃ちゃんがグループの外でも頑張ってる姿を見ることができ、とても嬉しかったです。
これからも様々なことに挑戦する麗乃ちゃんを応援し続けます!

麗乃ちゃんお疲れ様!
れのvirgo

初の外仕事の舞台でいろいろ大変だと思うけどお疲れ様っ。

いろいろ得たこと多かったんじゃない?

これからの活動に活かせるはずだし。

期待大っ。
れのブログ更新ありがとう!!

6公演見させていただきました。
楽しさが伝わってくる舞台で、僕も舞台が終わるのが寂しいです。
素敵な巡り合わせ。
これからも支えとなってくれる大切な仲間さんたちにれのちゃんが出会えたこと。とても喜ばしく思います。

目標が決まってよかった。
どんな目標でも、そこにあなたの笑顔がある限り、応援し続けます。
ただ、それだけだぁ。

またね〜
ブログ更新ありがとう〜
稽古を含め約1ヶ月間お疲れ様でした!麗乃ちゃん演じる真宵ちゃんは明るくて元気ですごく可愛かった♡2回観にいったんだけど、内容を知っていても違った視点から見れてすごく面白かったです!(DVDもその場で予約してしまいました)
まだまだ感想はあるんだけど、ありすぎるので握手会で直接伝えに行くね!またお手紙も書きたいと思います!

皆さんとのお写真素敵です!色々と思い出して逆転裁判ロス起こしてます、、

麗乃ちゃんの目標叶いますように!これからも応援していきます!

ほんとにお疲れ様でした!素敵な舞台をありがとうございました!ゆっくり休んでね〜
では^^
れのちゃん逆転裁判完走と成功おめでとう!
不安から逃げずに真剣に向き合った結果、壁を越えて沢山のものを得たんだと思います。舞台が決まる前のれのちゃんとは別人なのでは無いでしょうか。
大好きと言えるくらい素敵な舞台仲間と会えて無事に舞台を終えることが出来て本当に素晴らしいと思いますよ(^。^)本当に本当に良かった!ブログ読んで気持ちが伝わってきて感動しました。頑張った結果が形になって良かった。
これからも今の気持ちを持続して頑張ってね!
麗乃舞台おつかれさま!
初めて舞台というものを見たのが逆転裁判だったんだけど
凄い圧倒されたよ。元々逆転裁判が好きで見に行こうとしてたんだけど麗乃が出るって聞いて行くしかないと思っていった!
役者さんみんな凄い再現度高すぎたし麗乃の縁起も最高だった。1番最初のナレーションでえ?っておもったもんね。まさにあの声は麗乃の声であって真宵ちゃんの声でもあったからさ驚いたよw麗乃の1つ1つの演技が凄くて可愛くてずっと感動してたwありがとう 麗乃のおかげで舞台好きになったかも!

目標が出来てよかったね!麗乃が舞台出るってなったら1つも欠かさず見に行くから!だから頑張れ!麗乃の夢はおれの夢でもあるから!
ブログ更新ありがと!!
まずは舞台完走お疲れ様!!
ほんと面白かったよ!!

ダンスシーンがカッコイイとこだったり可愛いところがあって
めちゃよかった!
それに麗乃の演技がめちゃくちゃ良かったし、
真宵ちゃんにすごく合ってた!!

俺は逆転裁判が初めての舞台鑑賞で
あんな客席まで来るとかも思ってもなかったし
いろんな体験ができてすごく楽しかった!!

初の舞台鑑賞が麗乃がグループを離れての初舞台を見ることが出来てほんとよかった!

麗乃なら絶対いろんな舞台に出れると思うし、
出演する舞台なら俺はなんでも見に行くよ!!

頑張ることは絶対に無駄にはならないから
頑張って!俺はずっーと応援してるよ!!
また麗乃の舞台を見に行ける日をたのしみにしてるね!

また握手会で感想伝えるね!!
舞台見に行ったけど、レノちゃんのレベルがあがってて成長したんだね!!って思った!

  乃木坂とは別人だったよ!すごい!また見たい!
麗乃ちゃん、舞台とても素敵だったよ。
三期メンバーで舞台少ない気がするけど、これからもどんどん挑戦してね。
5列目だったんだけど、3列目の人が開演前に振り返る練習してた。不思議に思ってたけど、リピーターだったんだ。演出で後ろから登場するからだったんだと納得。
舞台いいなー
舞台完走お疲れさまです
初日と千秋楽行かせていただきました。
舞台は生ものなので2公演ともとても楽しかったです。
れのちゃんはやはり終始可愛かったです。
素敵なキャストさんとスタッフさんに囲まれてよかったね
舞台お疲れ様でした!
二度鑑賞させていただきました!
すごく面白くて楽しい舞台でした!麗乃ちゃんが一生懸命準備してきたのが分かりました!カワイかったです!
麗乃ちゃんなら演技の場で輝けます!これからも頑張ってください!
今度の個握行かせてもらいます〜。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中村 麗乃

2001年9月27日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:167cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

中村麗乃 ARCHIVES