このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0112Sat中村麗乃今日の。

 
みなさんこんにちは
 
中村麗乃です!
 
 
 
 
最近寒すぎて震えてたらマフラー買いなーとすすめられたので初のマフラーを買いました
 
 
さっそくつけたんだけど首が寒くないのー!
 
すごいなすごいなー(´-`).。oO
 
 
 
この写真ちょっとマフラーっぽいけどライブの衣装ですー笑
 
 
 
 
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
 
 
 
 
言うのが当日になってしまってごめんなさい、、
 
本日のTGC静岡、3期生ライブに出演の予定だったのですが、
残念ですがお仕事の都合で出演ができなくなりました。(;_;)
 
すみません、、、。、
 
 
 
行くみなさん、私の分まで楽しんできてください!
 
 
 
 
 
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
 
 
舞台 逆転裁判も順調に進んでいます!
稽古ももうすこし、、
 
毎日本当に楽しく稽古させてもらってます。
本番楽しみだなあ(´-`).。oO
 
頑張るぞーーー
 
 
 
 
 
中村麗乃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2019/01/12 10:48

コメント(320)

麗乃さん、舞台お疲れ様でした(o^-^o)
想像以上に楽しくて、どっぷりとハマってしまいました(o^-^o)
麗乃さん、表現力めっちゃアップしてて、舞台を楽しんでる感じが凄くして、本当に楽しめました(o^-^o)
舞台本編ももちろん楽しかったですが、最後の挨拶、、、笑いすぎました(o^-^o
加藤さんに惚れてしまいそうでした(笑)
麗乃さんもこれからいっぱい舞台作品出演しますように!
これからも楽しんでいこーーーー!
れのちゃん、千穐楽楽しんでねーhappy01

がんばれーーーshine
れのちゃん、こんにちは。。。。。(2)

☆『逆転裁判』千秋楽観ました、、、

帰りの電車の中から、、、
法律用語も飛び交う中、
れのがいい味を、可愛く出していましたね。
天性のアニメ声で、声優さんもできる、、、

最後の、れのの挨拶では、
父親目線で(?) ウルッとしました、、、

主演の加藤さんが、天然で、好感持ちました。
いいキャストさんに恵まれたね、、、
乃木坂外の、初仕事、よくこなしました‼️
本当におめでとう、そして、ありがとう❤️

身体を大切にして、頑張ってください。。。。。
こんにちは!
モバメ見ました
舞台お疲れ様です!そして完走おめでとー!

逆転裁判見に行かなかったけど、また舞台があれば見に行きたい!

自分も無事、一昨日、昨日とセンター試験終わってボーダーは超えられました!あとは一ヶ月後の国立二次試験があるので頑張ります!

7thバースデーライブの1日目当たったので観に行きます!めっちゃ楽しみ!

またコメントします
ほんとに完走、千秋楽おめでとー!!
れのちゃん、こんばんは。

りちゃです。

舞台「逆転裁判」完走お疲れ様。
素敵な役者さんに囲まれ、のびのびと頑張ってて、とても輝いて見えました。
舞台女優として開花したと思ってます。
きっと近いうちに、またお呼びがかかると思います。

最高の舞台をありがとうございました!
ゆっくり休んでね!

れのちゃん、大好き!
まずは逆転裁判お疲れ様でした!完走おめでとうございます!
素晴らしい舞台でした!

観ていてワクワク!そんな感じでした!千秋楽しか観れなかったのすげえ残念なくらいだよ〜でもその代わり今日をモチベーションにしてセンター試験頑張れました!

いやあ、ほんとに真宵ちゃんって感じですごかった、なんかこう言葉に表せないな、とりあえず素晴らしかった!
プリンシパル→王女さま→逆転裁判って麗乃ちゃんの演技見てきたけどどんどん上手になってて驚いちゃいました、また観たいな麗乃ちゃんの演技。

あとあれだね、加藤将さんはじめカンパニーの皆さんも良い人ばかりで楽しい素晴らしい思い出になったんじゃないかな!皆さん感謝だね!
キャストの皆さんイケメンすぎや!!!笑笑

真宵ちゃん役本当にお疲れ様でした!今回の経験は絶対次に繋がる良いものになりましたよ!
麗乃ちゃんゆっくり休んでね!お疲れ様でした!!

長々となってごめんね!ばいばい!
麗乃ちゃんこんばんは❗️

今日も一日お疲れ様でした。
モバメありがとうね。
そして逆転裁判の千秋楽お疲れ様でした。
無事完走おめでとうございます。
乃木坂以外でのお仕事だったけど本当に頑張ったよね。
周りのキャストの方やスタッフさんと一緒にいい作品を作り上げられたんじゃないかな。
舞台上の麗乃ちゃんが輝いているって評判になってるから次回の舞台のお仕事も遠くは無いよね。
ても今はお正月休みもあまり取れなかったと思うからゆっくりできればいいね。
体調に気を付けてね。
明日も麗乃ちゃんが楽しい一日を過ごせますように。
応援してるよ。
最後にもう一度、無事完走おめでとうnotes

麗乃ちゃんこんばんは~
舞台 逆転裁判お疲れ様❗
またこのメンバーで見たい❗
こんばんは!
ちょっと長いので気が向いた時にでも読んでくれたら嬉しいです(´-`).。oO

舞台逆転裁判の千穐楽観に行かせて頂きました。
初日と比べてアドリブの効き具合がすごい自然だし、噛んでも笑ってネタのように流している様子がとても印象的だったです(´-`).。oO
セリフ一つとっても言い回しの工夫がこの6日間の麗乃ちゃんの努力と伸び代をあらわしてたんじゃないかなと思いました( ¯︶¯ )

舞台やったことも無い一般人なのでこんな上からみたいな書き方しかできなくてごめんなさいね( ´ཫ` )

今回の初外仕事凄い麗乃ちゃん良かった!って話を耳にしてたんでまた次のお仕事が決まるといいですね!

本当にお疲れ様でした!
ではまた!

P.S.
あとアンコールでスタンディングオベーションあると思ったら誰もしなくって一人立っててホントにすんません…
星の王女さまとかはあったからついやってしまいまして…
すんませんでした( ´ཫ` )
こんばんは!
舞台逆転裁判千穐楽観ましたよ。
観たのが初日以来でしたが、麗乃ちゃんが真宵ちゃんを演じている姿を見れるのが最後なのが寂しいものですが、すごく楽しそうに演じていて観ていてこちらまで楽しかったですし、トノサマンのポーズをしている時も可愛かったです!
昨年の「星の王女さま」の時も見ていて演技力がすごいと思ってましたが、昨年よりも演技力がすごかったと思います。
真宵ちゃんは舞台ほぼ出ずっぱりだからセリフも多くて大変だったと思うけど、本当に麗乃ちゃんの演じる真宵ちゃんは舞台で輝いてましたよ!
千穐楽も8列目の真ん中で見てまして、ステージ全体が見やすかったのでダンス裁判の所のダンスをしっかり見れましたし、本当に舞台が終わっちゃうのが悲しいですが、アフタートークで他の役者さんも皆さん笑顔でいて雰囲気も良くて最高の役者さん達に囲まれて作り上げてきた舞台なのかなと思ってます!
この舞台逆転裁判がきっかけになって、麗乃ちゃんが2019年は沢山の舞台に呼ばれることを願うばかりです。
逆転裁判お疲れ様でした!
麗乃ちゃんこんばんは❗️

今日も一日お疲れ様でした。
モバメありがとうね。
そして逆転裁判の千秋楽お疲れ様でした。
無事完走おめでとうございます。
皆さんのコメント見てると麗乃ちゃんの頑張りがいっぱい伝わって来る。
責任感と緊張でリラックスできなかったと思うから今はゆっくりしてね。
モバメの写真ぱっと見『麗乃ちゃんを探せ❗️』だった。
完全同化で楽しい写真。
明日も麗乃ちゃんが楽しい一日を過ごせますように。
応援してるよ。
最後にもう一度、無事完走おめでとうnotes
麗しの乃木坂ちゃんこと中村麗乃ちゃん、やっほ

舞台、千秋楽お疲れ様です><ゞ
舞台から見る観客席は、麗乃ちゃんの目にどう映りましたか?
乃木坂メンバーがいる訳でもなく、親しい友人がいる訳でもない
初めての1人でのお仕事で
1から作り上げていかなければならないこの状況で
『楽しむ心』を忘れずに麗乃ちゃんは本当に頑張ったよね

初めて経験した貴重な時間は、

前へ進む為の推進力となり
挫折を乗り越える為のバネとなり
初心に帰る為の原点となり

いつまでも麗乃ちゃんを支え続ける源になると思うので
この舞台で見た景色を決して忘れないでね!

さて!ここからは少し砕けた感じへ...
自己満足などうでもいい情報は、少しは役に立ったかな?
そんなの役に立っているはずもなく、舞台の励みになっていれば幸いです><ゞ

本当は2日目でネタが尽きていたはずなんだけど、
かりんちゃんとキャンペーンのお陰で上手く繋ぐ事ができた
運がついていた上にどうでもいい情報を提供するために、
あっちこっち奔走して少しだけアクティブになった気がするー
およそ一週間、情報提供して思った事はブログを書く大変さです
文の内容、文の構成、言葉選び等々と...
これからも変わらず、ありがたみを持ってブログを拝見するね!

そして、舞台で忙しい中での連日の写真付きのお便りをありがとう
麗乃ちゃんの頑張りが
ここまで伝わっているお陰でコメントの励みにもなったよ!
これからも変わらず
麗乃ちゃんの気の赴くままに心情を語ったり、写真を載せたりと
宜しくお願いします><ゞ

今をもって通常運転に戻りたいと思います
次のブログが上がるまでのしばしのお休みです><ゞ

そんな麗乃ちゃんも舞台でお疲れだろうから、ゆっくり休んでね
そんな甘い物とサンリオキャラクターに想いを馳せる夢見る少女へ...
Sweet dreams~♪

それでは
れのファンの輪が少しずつ広がりますように
れのちゃん舞台お疲れ様でした!!!
見に行ったよー!
最高でした( ノД`)

れのちゃんが頑張ってる姿を見られて、ほんとにうれしかった!
ありがとう!!
麗乃ちゃーーんっ!!
こんばんわっ!!\(>ω<)/

舞台おつかれさまー!
昨日の夕方の公演、観に行ったよ。
もう舞台終わったから、いろいろ書いていいよねっ!

うんうん、いろいろ感想あるけど、まずはね、まずはこれを言いたい。
・・・麗乃ちゃん、めっちゃくちゃ可愛かったねっ!!!!

では、感想を書こうと思いますが。
一言で言うと、「これぞ舞台だっ!!」って感じだった。
最初から最後までずぅーっと楽しかったshine

まず、舞台始まった途端に役者さんがいきなり客席から登場したのには驚いた!
その後も何度も客席に登場してくれて、この演出は良いなぁって思ったよ。
あと、照明や映像を使ったステージも華やかだったし、役者の皆さんもすごく面白かった!!
特に大場カオル役を演じられた久下恵美さんのお芝居には、客席がずっと笑いで溢れていたね!
ストーリーに関しても、笑いもあり、感動もあり、真犯人を巡って推理を掻き立てる流れも良かった。

要するに、ストーリー、舞台のセットや演出、役者さんのお芝居などあらゆるところに観客を飽きさせない工夫がされていて、最初から最後まで時間を忘れるくらい楽しめたhappy02
それから、麗乃ちゃん自身について言うと、すごく堂々とした演技で思わず見入ってしまった!
僕はこの『逆転裁判』という作品は今回初めて拝見したので詳しくは知らなかったけど、麗乃ちゃんの演じた役は天真爛漫ですごく可愛らしいキャラクターだったのかな。

今までにも素晴らしい舞台をたくさん観てきたけど、舞台が終わった直後に、またすぐにもう一度観たい!って思った舞台は今回が初めてだったfuji
なので、この舞台のDVDを予約しようと思うっ!!(≧▽≦)

麗乃ちゃん、すごく良いお芝居だったよ。
僕はお稽古の様子を見ていないけど、きっとすごく頑張ったんじゃないかなって思う。
本当におつかれさま☆
舞台の数をこなしていく度に、どんどん成長している気がするねっ!
いつもコメント長くなってしまってごめんね。
最後まで読んでくれてありがとう( ̄▽ ̄)/
こんばんは(^o^)/

舞台「逆転裁判」千秋楽お疲れ様でした!

見事やりきりましたね!
正直なところ、れのちゃんが1人グループを
離れて舞台をやるなんて大丈夫なんだろうか
って心配していました
短いお稽古期間で大変だったと思うし
年代の違うキャストの方々と
コミュニケーションを取るのも緊張したと思う
そんな中、舞台の上で日に日に表現力を
増していくれのちゃんを見ることができて
頑張ったんだなぁと感銘を受けましたよ

何かを形にすることって大きな自信に
繋がると思います
最後までやり遂げてこそ
それまでやって来たことの意味を
振り返られ、次へのステージへ導いてくれる
と思います
そして、そこで出会えた仲間とは
またきっとどこかで一緒にお仕事をしたり
遊びに行ったり、
今後の支えになってくれると思いますよ

また逆転裁判の舞台やるかな?
もし、やるときがあればまた呼ばれたいよね
真宵ちゃんもいいけど、
カルマ検事もやれそうな気がします
これをきっかけに他の舞台にももっと
呼ばれるといいなぁ
期待しておりますぞ!\(^o^)/

舞台の感想ブログ待ってますね!

以上です
Vジャンプ買ってきました!
それじゃまたねー(^o^)/
れのちゃん、れのちゃんevent
舞台、完走おめでとーshine& おつかれさまsweat01

6日間という「短距離走」のために、長い時間をかけて、準備して、悩んで、でも楽しんで、完走できてよかったねgood

その不安がまだあった時の「逆転裁判」インタビューや写真が載ったbook「Vジャンプ3月号」flair 今日、アニメショップならきっとあるshineと、見つけて買ってきました。。

千秋楽の日に発売、ってsweat01、と思いつつも、記事では麗乃ちゃんが葛藤(かっとう)した…というよりも、楽しみたいhappy02て、ワクワク感を持ってたのが、よくわかります。。

…そして、意気込みにあったけど、
→この舞台をやりきった時に、自分のなかで変われている部分はありましたか。?

わたしも、昨日おととい観に行けて、ほんとによかったですscissors 3月の名古屋名古屋大阪…もあるけど、2月のバスラ3日目で、またれのちゃんに、会えるの楽しみにしてます。!

打ち上げ、、また寝てますかーー笑。?
おめでとconfident おつかれさま
前髪流しれのれのきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
れのちゃん、おはよう。

りちゃです。

ゆっくり寝れたかな?
早くも逆転裁判ロスになってるかもね?
今回の役者さん、みんないい人ばかりで、すごく素敵でしたね!
私もファンになりました。

今日も頑張ってね!

れのちゃん、大好き!
れのちゃ〜んheart04


なんか久しぶりにこっちにコメントしてみた笑

自己満だよwww


それではpaper
舞台お疲れ様ーーー(๑・̑◡・̑๑ )

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中村 麗乃

2001年9月27日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:167cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

中村麗乃 ARCHIVES