このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/1231Mon中村麗乃ブログ納め!93

 
みなさんこんにちは
 
中村麗乃です。
 
 
いかがお過ごしでしたー?
 
 
 
 
そういえば気づいたらクリスマス過ぎてたけど、、、
 
今年は逆転裁判の稽古、そして理々杏と過ごしました(´-`).。oO
 
おいしいケーキ買って来てくれたの( ´ ▽ ` )
ちょー美味しかったよー
 
 
 
もう今年終わっちゃうんだね
早いな早いなーーー
 
 
 
 
今年やり残したこと、、
よくよく考えたら沢山あるんだー。
 
○英語ペラペラになる
○身長を縮める
○吉田とカニ食べ行く
○人見知り克服する
○何人かと焼き肉約束したけど行けてない
○行きつけのお店のタピオカ全メニュー制覇
○もっとパフェ食べに行きたかった
○空飛びたい
 
 
言えば言うほど出てくるからもうやめとく
 
 
来年もっと目標増えちゃうな(・・;)
頑張るぞーーー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてこの前のライブ!!
 
かわごさん。
 
最後のライブ、同じステージに立てて本当に嬉しかったです。楽しかったです。大好きです。
 
言いたかったことは全部本人に伝えられました。
 
 
 
ありがとうございました。!!
 
 
 
 
 
 
 
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
 
 
舞台 「逆転裁判ー逆転のGOLD MEDALー」
 
 
 
●1月16日〜21日にTHEATER1010にて行われます!
 
 
この前握手会で、チケット取れなかったって色んな方に言われたんですけど、
チケットはまだまだ発売中です!
 
ちなみに私ののアフタートークは
 
●1月16日(水)19:00開演(初日)
●1月18日(金)14:00開演
 
 
に出ます!。
平日なのでなかなか厳しい方も多いと思いますが、
都合の合う方、
アフタートーク見たいと思ってくれてる方、
ぜひ来てください!!
 
 
稽古、本当に楽しいです、、!
みんないい人すぎるくらい良い方々で毎日いろんな刺激を受けながら頑張ってます( ´ ▽ ` )
幸せだな〜。
まだ緊張しちゃってるから、早く素に感じになれように頑張ります(・・;)
 
 
 
 
 
 
 
それでは良いお年を〜
皆さんにとっても
2019年、幸せ沢山訪れますように!
 
 
 
中村麗乃
 
 
 
2018/12/31 22:45

コメント(360)

れのちゃんvirgo

今年一年お疲れ様ね。
そうやね。

年明けそうそうミュージカルやね。

期待してるよー。
最後の最後にブログ更新ありがとう
今年はたくさんの幸せいただいたよ
来年もたくさんの幸せ下さいね
たくさん応援するよ
こんばんは。

可愛いですね。
目標を見ると、ほっこり癒されました。

2019年は、より沢山になった目標に近づけるよう、前を向いて突っ走って下さいね。

良いお年をお迎えください。

頑張って行きましょう!
麗乃ちゃんブログ更新ありがとう!!!

紅白お疲れ様!
なぁちゃんと最期のパフォーマンス最高だった!
みんないい顔してた!
あとバナナマンの2人来てくれるとか最高すぎる!泣けたね!

舞台観に行くよ!楽しみにしてるね!

麗乃ちゃん今年一年お疲れ様でした。来年も頑張ろうね!
良いお年を!
良いお年を!!
ブログ更新ありがとう!

今年は結構麗乃ちゃんと握手できた気がする!来年はもっと麗乃ちゃんに会えたらいいなぁ。

麗乃ちゃんのやり残したこと、何個か絶対無理でしょ!ってのはあったけど、ご飯はぜひ行ってほしいなぁ(笑)

舞台1回だけだけど、アフタートークある日に見に行くから!麗乃ちゃんの初舞台見にいくよ〜!

今年もありがとう!麗乃ちゃん見て元気めっちゃもらった!来年も元気で笑顔の麗乃ちゃんいっぱい見せてください!来年もよろしくお願いします!
麗乃ちゃんは自慢の推しです!


ブログの画像保存できない…(泣)
かわいい
ブログ更新ありがとう‼︎

2018年お疲れ様です‼︎

2019年も頑張ってね〜

ずっと応援してます‼︎

1月14日の個別握手会楽しみです‼︎もうすぐですね^_^

良いお年をお迎えください‼︎
更新ありがとう
麗乃ちゃん

今年やり残したことリスト、そもそも無理なの混ざってない?(笑)
ま、来年も目標たくさんたてて一つずつ達成していってくださいね。  

逆転裁判、18日に行きますのでよろしく。

さて、今年一年お疲れさまでした。
来年もどうぞよろしくお願いします。
れのちゃん今年一年ありがとう!

モバメもブログもずっと楽しみにしてる自分がいました。

演技してるれのちゃん、歌ってるれのちゃん、踊ってるれのちゃん、笑ってるれのちゃん、すんってしてるれのちゃんどれも好き!

れのちゃんがいたから毎日幸せに過ごせました。本当にありがとう。

来年もれのちゃんの活躍に期待して、ずっと応援してるよ!

今年最後の、
れのちゃんの毎日が笑顔で溢れますように。

本当に一年楽しい日々をありがとう!
おわり
麗乃ちゃん、ブログ更新ありがとう!
紅白お疲れ様でした。
まさか紅白に今年もバナナマンさんが出るなんて思ってもいませんでした。
本当に最高です!

来年も麗乃ちゃんの活躍に期待しています。
良いお年を♪
更新ありがとう!
よいお年を!
良いお年を。
2018年お疲れ様でした!今年やり残したこと結構あるみたいだけど、身長は縮めないで(笑)
2019年は逆転裁判の舞台頑張ってね!観に行くよ!楽しみにしてるね!
来年は今年以上に握手しに行くね!
お互い良い1年にしようね!では、良いお年を!
またね〜
麗乃ちゃんブログありがと!
今年1年お疲れさま!
さっきの紅白見たよ〜
麗乃ちゃん真ん中の後ろにおったやろ?
最後左に居た!
しっかり発見したで笑
バナナマン、乃木坂に泣かされた
感動するステージやった!

目標結構残っとるな笑
英語ペラペラなるなんて言うてたっけ?笑
また握手会のとき英語で話してもらいますね?
身長縮めんでええって笑
伸ばしてください()
空飛べたらぜひ報告してくださいね!!

改めまして今年1年間ありがとう
自分が生きてきた中で1番オタ活した年やった
今年1年間で麗乃ちゃんとどんなけ握手させてもらったんやろ?笑
毎シングル何枚やろな100枚いかんくらいかな?笑
麗乃ちゃんと話してるのが楽しすぎるんよな〜
くだらん話がほとんどな気がするけど真面目な話もさせて
もらってやっぱり麗乃ちゃん好きやなって思った
ブログで自分の気持ちを隠さず強くなりたいって書いてくれたブログが今でも印象に残っててあんなに心に刺さるブログ初めてやった
言い方あれかもしれんけどふわふわしてる感じからそんな悩んでるって知らんかった
そんときに一層応援したいって思ったんよな
トキトキメキメキでフロント入って星の王女さま夏のツアーアンダラ雑誌出演来年の舞台軽く上げただけでこんなにたくさん活躍してるってほんまにすごい
謎に上からになってしまったらほんまに申し訳ないんやけど
とにかく麗乃ちゃんがすごい!って言うのを知って欲しいなって
坂道を上がっていく姿を見れてるのがほんまに嬉しいし
これからも応援させてください
来年も変わらず握手行くしライブも行くし麗乃ちゃん推し
でいます
麗乃ちゃんにとって2019年幸せが溢れる年になったらええな!


全然関係無いんやけどモバイル会員限定のクリスマスカード
当たった笑
世界に2枚しかないと思うんよ?笑
すごい楽しみなんよな
届くの待ってます笑

今度1月6日大阪個握いきます!
たくさん券あるからたくさん話に行くな!
良いお年を!
れのちゃん!!!今年も1年ありがとうね!!!
れのちゃんのおかげでたくさん頑張れたし、たくさん支えられたよ!れのちゃんがもっともっともっと大好きになりました!!ありがとう!!!!アンダーライブ輝いてたよ!ほんと!!!紅白もお疲れ様!!!!!レコ大おめでとう!!!
来年も頑張ってね!お互い良い年になりますように!!応援してます!ずっとれのちゃんのこと応援するからね!!!
あとね最後にごめんね写真保存できないよーまたー!
今年も一年間ありがとう!
初めて個握も行けて、めちゃくちゃ可愛くて衝撃受けました!
麗乃のおかげで今年も楽しい一年だったよ!

新年早々に舞台もあって凄いなって思うよ!
来年もよろしくお願いします。
れのちゃん今年はありがとう!
れのちゃんにとっていい年だったかな?
舞台頑張ってね!
来年もよろしくお願いします(﹡ˆˆ﹡)
応援してます!
れのちゃん紅白お疲れ様〜
年内最後に大舞台で輝いてるれのちゃんが見れて本当によかった
最後の最後まで感動をありがとう
これで気分良く新年を迎えられそうです...笑

今年やり残したこと結構あるね笑
すごい目標もあるけど来年こそ全部叶うといいね
応援してるよ(^.^)

今年もれのちゃんと沢山楽しい思い出を作ることができて幸せな1年になったよ
れのちゃん本当にありがとう
来年も全力で応援するから一緒に幸せで溢れる1年にしていこうね
じゃあまた来年もよろしくね
良いお年を( ´ ▽ ` )ノ
麗乃ちゃんブログ更新ありがとう!!
2018年は麗乃ちゃんに支えられました。
紅白良かったよ!!ずっと麗乃ちゃん追ってた!!笑
来年は舞台が初っ端からあると思うけど頑張ってね!
良いお年を〜( ¨̮ )
れのーーー
ぶんぶんだよー
アメリカにいるんだけどねーれのちゃんの紅白見たよ!
可愛かった!
U.S.Aの時後ろで踊ってたの見たよすごい可愛かった!
帰り道も良かったよ感動して泣いちゃった、、
お!そういえば、英語ペラペラになるって目標僕も一緒に達成したいなぁー!happy02
僕はアメリカのBostonに留学してるから僕もペラペラになる!
この次の個握は英語で話すのかな??笑笑
僕も向こうの学校で若干人見知り出ちゃうんだよね〜でもそういう時は、相手も初めてなんだって考えると少し楽になるよ!good
後、僕も空飛べるようになりたーい笑笑
川越Pは寂しいけど、また、れのちゃんに会いに来てくれるよ!
れのちゃん♪

身長は縮めなくていいよ〜
もっと伸びたって素敵だよ〜☆

アンダーライブ良かった!今年のベストライブ!!
インフル1人別格でキレッキレの人いて麗乃のような気がしたけど?

かわごすてぃに対してはありがとう
相当嬉しがってると思うよ〜
れのちゃん

2019年もキラキラ輝くすてきなれのちゃんでいてね♥


2019年も応援してるよ♥♥♥♥
麗乃2018年お疲れ様‼️

来年は逆転裁判で初のソロ舞台も決まっているからとても忙しい年になりそだね‼️
年明けたらまた舞台の稽古が始まると思うけど体調には気をつけてね‼️

綾とカニを食べに行くとしたら富山県でベニズワイガニを食べに行くことをオススメします‼️

来年もNissyさんの銀テつけて個握にいくね‼️
麗乃も忙しいかもしれないけど来年Nissyさんのドームツアー行けるといいね‼️


麗乃ちゃん、ブログ更新ありがとう(^_^)

アンダーライヴ良かったよ!
今年もお疲れ様でした!
舞台行きますー

良いお年を(^^ゞ
お疲れ様!!

ブルプル ってタピオカ屋さんオススメよ!

安いし美味い!
れのちゃん 来年もよろしくねっ
(画像保存できない 川後〜)
2018年ありがとう!

2019年はさらなる飛躍の一年にしよう!
身長を縮めるの難しいけどw
れのちゃんおつかれー、、楽しかった1年間だったかな?身長縮める必要無いと思うけどね笑笑!帰り道の個別は会いに行くからね〜〜良いお年を!!
2018年おつかれさま!!
来年も頑張って!!
れのちゃん今年もお疲れ様です

れのちゃんがいたおかげで今年は幸せな日が多かったです。ありがとう!!!

来年もれのちゃんにとって楽しい良い年になりますように!!さらなる飛躍の年になりますように!!!

応援してます!!!
今年もありがとう
やり残しの半分くらい無謀なのあったねw

画像が読み込めんかったww
れのちゃんブログ更新ありがとう!
紅白おつかれさまでした!2018年らすともかわいくてだいすきなれのちゃんみれてうれしかったよ〜!❤︎
あと大阪全握いっぱい話せてうれしかったし来年はもっともっとれのちゃんに会いに行くね!
あとめっちゃめちゃかわいいのに写真保存できない( ;꒳​; )

今年1年お疲れさまでした!
2019年もれのちゃんがいっちばんだいすき(⑉• •⑉)❤︎
麗乃ちゃん今晩は✨

今年最後のブログみました。


来年2月3日の個別握手会に行きますから、
楽しみにしてますね

良いお正月を
ブログ更新ありがとう〜

紅白見たよ!麗乃ちゃんばっちし映ってました〜笑顔でのパフォーマンスすごく良かった!良き一年の締めくくりになりました!

川後さん卒業。麗乃ちゃんにとって、ものすごく悲しいことだったと思います。最後に一緒にステージ立てて、言いたいことも言えたみたいで良かった☺︎これからの川後さんの活躍も楽しみだね!

今年は46時間TV、アンダラ、シンクロライブ、個人ブログ、モバメなど初めてのことが多かったね。あと星の王女さま。あの迫力のある演技に魅了されました。先輩方の卒業など他にもたくさんありすぎて振り返るのも大変だ〜
この一年で麗乃ちゃんのことを更に知れたし、大好きになりました。これからの活躍がとても楽しみです☺︎
そして、、!!来年は逆転裁判の舞台!!!稽古始まる前は不安でいっぱいだって言ってたけど、楽しそうで何よりです(^_^)アフタートークの回両方行くので楽しみにしてます〜頑張ってください!応援してるよ〜

2019年はより良い一年になりますように。沢山の夢が叶いますように。そして幸せで溢れた一年になりますように、、!

では^^
良いお年を〜
こんばんは、れのちゃん。
今日は、紅白関連で乃木坂ちゃんを見て、
乃木坂クイズをやって過ごしてます。
僕は、今年も乃木坂と共にあった年でした。
れのちゃんは自分らしさを発揮してきて、
僕の目には、とても魅力的に見えています。
れのちゃんは、もう自然に仕事に向き合えて
いるので、いろんな事にチャレンジしてね。
まずは1月の逆転裁判が今から楽しみです。
やり残したこと、よく読んでみると、二つ
ほどずっと無理なものがありそうな。
でもまぁ、何があるかわからない世の中
だから、成就するまで気長に待つね。happy01
のぎ天2で、せっかく川後メーター振り切っ
たのに、残念だよね。でもてぃーちゃん、
優しいから、気に掛けてくれていると思うな
れのちゃんも良いお年をお迎えください。♡
来年こそはやりたいことやっちゃおう!良いお年を!!
今年1年ありがとう!
来年はもっと会いにいくね!!
麗乃ちゃんブログ更新ありがとう!
来年も応援するね。よいお年を。
麗乃ちゃん今年はありがと!
来年もお願いしますね!
川後Pも喜んでたね
麗乃ちゃんブログ更新お疲れ様そして一年間お疲れ様また来年もよろしくねブログ見るからね紅白歌合戦見てたよ来年は握手会行けたら行くね
良いお年を迎えてね
れのちゃんこんばんは!!

今日も一日おつなのですnote

れのちゃんもやり残したことあったのか~
英語がペラペラになるには勉強しよう!!
英語は聞くだけで変わると思う!ま、私話せんけど笑

空飛びたかったね~来年は一緒に飛ぼうね!()

タピオカ~今年はね!れのちゃんの影響で初めてたぴった!!笑

逆転裁判!実は初日のチケット取れてるんですよ~
アフタートーク楽しみにしてるね!!
初演が取れたのも嬉しいし、アフタートークがあるのも嬉しい!!

ひなぴょんの卒業、思いを伝えられたならよかった!

私もこれでコメント納めだ~笑
ちょっと長くなるかもしれないけどお付き合いくださいね笑
2018年は毎日ブログにコメントする!がひそかな目標でした。ブログのコメントはこういう年末のあいさつだったり、誕生日のおめでとうがリアルタイムで伝えられる唯一の場かな??って思うからとっても大切だと思うの!私はれのちゃんのたくさんいる中の一人のファンでしかないけど、れのちゃんがモバメやブログで送ってくれる写真、言葉が私に力を与えてくれるように、私も少しでも力になれたら、思いが伝わったらって思いながら書いてます。自己満足でしかないんだけどね。

今年もれのちゃんの言葉、行動に背中を押された場面、たくさんあったよ!
もっと頑張りたいと上を目指すれのちゃん、年明けには初めての外舞台があってしかもヒロイン役、アップトゥーボーイにも不安はあるって書いてたね、それでもこの舞台を気に変わろうって思ってくれてるのが嬉しいし私も頑張ろうって思える。
アンダラでも成長したダンス、最高のファンさを見せてくれてあぁ見にきてよかったってほんとに思ったし、やっぱりれのちゃんは私の自慢の最推しだなって思ったよ!

来年はれのちゃんの頑張りが少しでも報われて、少しでも目指す場所に近づけるように全力で応援するのも目標かな、コメントも引き続き頑張ります!

今年も私の生活に華を添えてくれてありがとう!
実りある一年にしよう!
紅白の感想明日書くね!

明日も頑張ろう!おやすみmoon3れのちゃん大好き!!
今年もありがとう
やり残しの半分くらい無謀なのあったねw

画像が読み込めんかったww
いつか

ひなぴょんと遊びたいねぇ〜

号泣だったもん
ブログ更新ありがとう〜
紅白見てたよー!麗乃ちゃん後ろの方だったけどすぐに見つけられたよ!ダンス良かった〜



身長は縮めないで…笑
もったいないよ!٩(ˊᗜˋ)و
麗乃ちゃんこんばんは❗️

紅白歌合戦お疲れ様でした。
『イルミネーションと水族館に行きたい!』にコメントしたけどまさかの時間にブログが来たー❗️
嬉しいしありがとうね。
相変わらずの写真開かないのは置いといて可愛い写真だわ。
舞台のお稽古三昧だったんだね。
そして優しい理々杏。
麗乃ちゃんから理々杏にもプレゼント渡したんだよね。
仲良しな事は良き良き。
今年やり残したリストは多ければ多いほど来年の楽しみが増えるからいいんじゃないかな。
一般的に考えるとちょっと難しそうなものも入ってるけれど、麗乃ちゃんなら可能だと思えるからすごい。
いつ叶ってもいいように空飛ぶ準備はしとかないとね。

川後のひなぴょん。
あっという間に卒業だった。
ライブに行けなかったのは残念だったけど来月ののぎ天2で見られるみたいだから期待してるよ。
麗乃ちゃんの想いを伝えられて良かったね。

逆転裁判は1.19にお邪魔します。
毎日お稽古頑張っている麗乃ちゃんの華麗な演技が見られるのが今から楽しみ。
その前に大阪の個握で麗乃ちゃんに会えるのが嬉しい。
紅白の事はまたコメントするね。
来年も麗乃ちゃんの笑顔がいっぱい見られるように全力で応援するね。
体調に気をつけて。
麗乃ちゃん紅白お疲れ様!
今年1年ありがとう!
1月から麗乃ちゃんの握手行き始めてとっても楽しい時間を過ごせました
来年も沢山行きます
年明けですぐの逆転裁判も怪我なく駆け抜けてください

2019年もよろしくお願いします!
良いお年を

いくじゅん
紅白見たよー
お疲れさまでした~

2018年もたくさん楽しませてもらいました。
ありがとう。

最近握手行けず申し訳ないです
早く色々片付けて会いに行きたいよ~

来年も応援するね。

良いお年をお迎えください。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中村 麗乃

2001年9月27日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:167cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

中村麗乃 ARCHIVES