このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/1118Sun中村麗乃皆様へ。

 
みなさんこんばんは。
 
中村麗乃です。
 
 
本日のらじらー生放送にて、
私の不適切な発言があった事をお詫び申し上げます。
 
2018/11/18 23:24

コメント(878)

経験が人を成長させてくれる。この経験を糧にいろいろ学んでみて、さまざまな立場の人に思いを至らせることができる、そんな人になってほしいね!
気にすることない!
落ち込まないで!
麗乃ちゃん応援してるよー!!♡
麗乃ちゃんこんばんは❗️

今日も一日お疲れ様でした。
横浜ウォーカー見たよ。
大阪は多分大きな本屋さん行ったら売ってるのかも知れないんだけど近所の本屋さんを2〜3軒探したんだけど無かった。
多分普通には販売してないんだと思う。
大阪には関西ウォーカーあるもんね。
通販だと時間かかるしすぐ見たいと思ったから電子書籍でゲットしたよ。
かりんちゃんのコーナーだよね。
麗乃ちゃんが目をキラキラさせながらコスメ選んでる姿が印象的。
やっぱり女子はコスメ好きだよね。
特に乃木坂ちゃんにはコスメフリークなメンバーちゃんも多いから麗乃ちゃんもいっぱい影響受けてそう。
いつものナチュラルな麗乃ちゃんもいいしガッツリメイクな麗乃ちゃんもいつか見てみたいな。

『乃木坂46show』の日常のフルバージョンも見たよ。
めっちゃカッコいいパフォーマンスだわ。
最初の『満員電車は〜』の所で麗乃ちゃんがつり革の仕草してるのが可愛いよ。
麗乃ちゃんだけで抜かれていたしセンターカメラでもスタイルがいいからすぐ分かる。
これはやっぱりライブで観たいけどアンダラも行けないからしばらくはテレビで我慢だね。
今夜の『BOMBER-E I.ナイト』はアンダーメンバー集合だけど日常は披露されるのかな。
急に空気が冷たくなってきてるからしっかり体調整えて風邪ひかないようにね。
明日も麗乃ちゃんが楽しい一日を過ごせますように。
ずっと応援し続けるよ。




次から気をつければいいんだから
気にしすぎないで!
誰にだって間違えることはあるよ!
大丈夫だからあんまり気にしすぎないようにね。
どんまい!
こんにちは。

麗乃ちゃん元気かい?
最近、寒いね。

それでは。
気にしないで!
それより気にしすぎて喋れなくにることが心配(>_<)
麗乃ちゃん!気にしすぎないでね!
応援してるよ!!
初コメントです。

大丈夫だよ!誰にだって失敗はするから。次は
気を付けて、慎重にね!
皆間違えることはたくさんあるかられのちゃんが100%悪いわけではないと思うけど、もうちょっと勉強した方がいいと思うよ(´・×・`)
麗乃ちゃん大丈夫ですよ。ラジオは聴いてなかったけど、失敗から学び成長する過程を描いていこうね。応援してます。
お願いだからあんまり気にしすぎないで。
誰でも失敗はあるからね❗次❗次❗
これからもいつも以上に応援するよ
ゆっくり休んで☺️ また頑張って❗
れのちゃん、れのちゃんscissors
2ヶ月後の明日は、舞台「逆転裁判」の
千秋楽。! さぁ、もう、すぐだよ。!

わたしは19土夜プレミアムと、20日昼のA席で観に行くhappy01

みんなが、shine たのしみにしてる。!
成長した麗乃ちゃんの姿を、見せられるし
立派に成し遂げた風の便りを、伝えられる

同じ期間に「トゥーランドット」出演する
生駒さんにもwink きっと、ね
元気だして(^∇^)♡
次のブログ更新たのしみにしてるからね!
ちなみにコメント初投稿なんだ〜♡
どんまい!
中村さんこんばんは。



ついさっき、22時頃に買い物に行ってきたんですが、
今夜は音のある夜でした。歩道には薄っすらと雪が
積もっていました。家の中にいるとパタパタと窓に
何かが当たる音がしていたので、てっきり雨だと思
い傘を持って外へ出てみたら、粒の小さな雪が降っ
ていました。

いつも不思議に思うんですが、なぜ雪降りの夜空は
灰色の雲に紫色が混ざるのでしょう。これ、学生時
代からずっと疑問でした。今はネットで調べれば直
ぐに答えが見つかる、本当に便利な世の中になりま
した。

若しかしたら、私のこんな昔からの疑問も、知って
いる人からすればなんと微々たる疑問だろうかと思
われるかもしれませんが、それはそれで別に構いま
せん。

日常生活には沢山の小さな疑問、大きな疑問で溢れ
ています。ネットに繋げれば直ぐに答えは見つかり
ますが、たまには自分の力だけで答えを探すのも面
白いのではないかと考えたります。

私は生まれてこの方根っからの面倒臭がり屋でもあ
るので、答えを見つけなくても良い疑問があっても
良いのではないかと思う事もあるんです。

そんな訳でこれからもずっと、なぜ雪降りの夜の空
は灰色と紫色が混ざるのか。それは私の中では答え
の無い疑問として、頭の片隅に残り続ける事でしょ
う。でもこんなに便利な時代であっても、何処にも
載っていない答えがあるのもまた事実です。ではノシ
大丈夫だから安心しな!

麗乃ちゃんおはようさん❗
昨日は残業だった~
夜中の3時まで~

来週は楽しみなことがあるんだ~
ワクワクー❗
れのちゃん、おはよう。

りちゃです。

れのちゃん元気?
今日も頑張ってね!
ずっと応援してるからね。

れのちゃん、大好き!
麗乃ちゃんー!おはよう!!

何度も何度も言うけど
麗乃ちゃんのことが私は大好きです!!
応援してるからね
何かあったら先輩たちや周りの人に助けてもらいながら進んでいったら良いと思うよ!
麗乃ちゃんの味方はいっぱいいます(о´∀`о)
正直な話ここでは擁護しかコメント見ないから言わせてもらうね。推しでもやっぱりいけないことはいけないって言わないとダメだと思うから……今回の不適切な発言は視聴者から苦情が来てもしょうがないような発言だってね。でも俺はこれ以上は攻めたりはしない、人間誰しでも過ちはあるんだしこの失敗を糧に今後に繋げてほしいかな。俺は麗乃が選抜で輝いてる姿を今か今かと待ち望んでるからね。余り無理しないで自分のペースで頑張ってね
おはようございます☺︎
毎日うるさいくらいに来てた麗乃ちゃんからのメールが来なくて寂しいです、、元気にしてますか、、?
いつも麗乃ちゃんに元気貰ってるんだなあと改めて実感してます。
今回のこと反省してると思うけど気にしすぎないでね!次につなげていきましょ!これからも応援してるからね\( ˆoˆ )/
今日は晴れてるね!気持ち切り替えて頑張りましょー!!
では^^
きいちゃんのブログでいい言葉載ってたよ。
「人は過去を変えることはできないけど、過去の持つ意味を変えることができる」あまり自分を責めすぎないで、落ち着いたら前を向いて行こう!
舞台アフタートークの日に行きます。
今後の活躍を楽しみにしてます。
やっぱ麗乃ちゃんからのメール来ないと1日が楽しくない。

元気だしてね。応援してるぜ(*^^*)
全くそんなつもりないと思うけど言葉は難しいよね
怖くなることもあると思うけど多くの人にいいもの届けられるように出来たらいいね
舞台観に行くよー‼︎
いいの作ったら心にすごくいいものが残るよ
れのちゃん、あんまり落ち込まないでね、、
確かに不適切な発言だったけど、
失敗はこれからどうするかだよ!
麗乃さん、初めまして。いつも元気と勇気を
分けてくれて、ありがとうございます。
これからも応援しているので頑張って下さい。
ふぁいてぃん
お元気ですか?
寒くなってきたので
風邪ひかないように。
これからも応援しております。
麗乃ちゃんこんばんは!
BOMBER-E見たよ!( ⸝•ᴗ•⸝)♡
鶏肉美味しそうだった〜笑
私自惚れビーチ大好きなの!
麗乃ちゃんよく見えるしよく映る(。・ω・。)ノ
その女の間奏の時
麗乃ちゃん前列の真ん中で踊ってたー!!
シーグラの ポニーテールが目印〜♩
の麗乃ちゃんめちゃくちゃ可愛かった(。>_<。)♡♡
麗乃ちゃんが楽しそうに
歌って踊るの見ると私も嬉しい!
にこにこ麗乃ちゃんだいすきだよ〜( °_° )!
またコメントするね◎
ブログ更新、ありがとうございます。
不適切な発言と言うのを直接聞いた訳じゃないので、最初は「何のことやら?」と思っておりましたが、あちらこちらで話題になっていて、知る機会があったのでちょっと一言。
不特定多数が視聴する生放送で発言するには確かに不適切な内容だったように思います。
もちろん、誰かをけなしたり、傷つけようと思って発した言葉ではないと信じていますが、それを聞いて傷ついたり、不快に思ったりする人もいると知ってください。
アイドルという、不特定多数の目に触れる機会が多い立場だからこそ、色んな環境の人がいるということを理解してください。
やってしまったことは仕方ない。この先、この反省を活かして行ってくれることを願います。
大丈夫。あなたのことはファンが支えます。
    逆転裁判おもしろかったー!!wobbly

 やっぱり最後まであきらめなければ、良い事あるね!
れのちゃん

そんな謝罪しなくちゃいけないようなものだったかなとずっと疑問で、改めて探して聞いてみましたが、そんな改まるほどのものでもないと個人的には思います!
大丈夫です!

れのちゃん、表現することは怖いことではけしてないので、楽しんでください!
楽しんだもの勝ちです!

れのちゃんの心が穏やかでありますように!
ファンはいつもれのちゃんの味方です!
麗乃ちゃんこんばんは❗️

今日も一日お疲れ様でした。
今朝はかなり寒くてお仕事行く時にプラス一枚重ね着をしたよ。
冬の空気感は嫌いじゃないけどやっぱり寒いのは苦手。
麗乃ちゃんも寒いのは苦手だよね。
今週から職場はクリスマスの飾り付けが本格的に始まったよ。
11月から装飾し始めると麗乃ちゃんに生き急いでるって怒られるかもしれないけど自分の働く業界はこれからが一番忙しい季節。
雰囲気づくりも必要なんだよね。
麗乃ちゃんも年末にかけて歌番組や特番でバタバタし始めるよね。
アンダラもあるし舞台のお稽古もそろそろ始まるのかな?
空気が乾燥するからこの前みたいにハスキーボイスにならないように喉には十分に注意してね。
明日も麗乃ちゃんが楽しい一日を過ごせますように。
応援してるよ。


気にするなとは言えないけど
悪意が無いのは分かってるよ。
人間だもの。めげずに頑張ってねup
こんばんは(^o^)/

昨夜書いたコメントは電子の急流に流されて
行方不明のようです
SNSの恐ろしさよ…

そして昨日何を書いたのか思い出せないので
新たな話題へ

横浜ウォーカー通販申し込みました
この連休には届くと思います
届いて読んだら感想書きますね

先日ヲタクの飲み会でCDのおまけの写真を
配ったられのちゃんの写真を貰いました
まぁほら、自分れのちゃん推しだし
そのへん世間に浸透してきたようです

最近握手会がないので
来月の握手会ではめっちゃ緊張しそう
なのでサングラスでも買おうかなと思ってます
日常のPVの真似ではありません
照れ隠しです

以上です
今朝は寒かったですね
ぼちぼち冬ですね
それじゃまたねー(^o^)/
れのちゃん、れのちゃんhappy01

まあやさんの舞台がflair 決まったね!
1月の、ちょうど1週間前、、麗乃ちゃんの

生駒ちゃんの、今の舞台観に行ってたってshine

乃木坂のみんなで、お芝居、すごく刺激しあえる関係、、素敵wink だよね

れの!がんばろう!!
2ヶ月後の今日は、、、そう、千秋楽!happy02
れのちゃんこんばんはmoon3

れのちゃんを笑顔にしたくて、またまたくだらない話をしに来ました。

私の働く銀行には色々なお客様が来ます。

ある日、住宅ローンの担当のA先輩(といっても、50歳超えですが…)が6番窓口でお客様と面談してました。
免許証のコピーをいただかなくてはならなくなったので、A先輩はお客様から免許証をお預かりして、コピーを取りに行きました。
戻ってきたA先輩、「お客さんが免許証置いて帰っちゃった!届けなきゃ!まだ駐車場にいるよね!」って駐車場に走って行きました。A先輩が戻ってきたのは隣の7番窓口。6番窓口には、自分の免許証を持って慌てて駐車場に走っていくA先輩を見てあっけにとられているお客様がいました。

銀行員にも色々いるもんです。

別の日、A先輩(上のA先輩と同じ人です)は支店長と夜間外交に出かけて行きました。お取引のないお客様のところへの、いわゆる飛び込み訪問です。うちの銀行とお取引をしてください、ってやつです。
夜もふけてきたので、あと何軒かまわって帰ろうということになったみたいです。
最近のお家のインターホンにはカメラが付いています。ピンポーン!鳴らすのと同時に顔を目一杯近づけました。50代のオジサン二人組が闇の中にぼーっと浮かびあがる。家の中からかすかに、うわぁ!っていう声が聞こえたみたいです。当然出てこなくて、居留守を使われたみたいです。
結局この日は成果はなかったようです。が、次の日、成果が。本店のお客様相談室に苦情がはいったようです。
暗くなってから突然訪問して、家人をおどかして歩くとはなにごとか、ハロウィンじゃあるまいし、と。ポストに名刺なんか入れてくるからだよ。
しばらく夜間の飛び込み営業は禁止されました。

銀行員にも色々いるもんです。

お客様に出されたお茶を飲んじゃうやつ。
新築のお客様宅にクルマでつっこむやつ。
食べられない鑑賞用の果物をもらって、美味しかったっす!って言っちゃうやつ。

あーあ、うちの会社、大丈夫か?

暴露バナシでした。

こんなハナシで申し訳ないですが、れのちゃんに笑顔が届きますように…

3rd windでした。

ばいばーい
日本語って難しいですよね笑悪気がないことは誰もが分かっていますよ!

そういうつもりはなくても、
人によって受け止めかたが違って、
気づかないうちに傷つけてしまう。

不特定のいろんな人を相手にする仕事で、
人に与える影響も大きくて大変だと思う。
これからもミスをすることもあると思うけど、
次に生かして
麗乃ちゃんは自分をしっかり出していってほしいな。
やばいっsweat01
洗濯物、取り込むの忘れてたっ!

・・・超どしゃぶりrain
・・・でも、屋根があるので濡れてなかったshine

やった( ̄▽ ̄)♪
少しずつ学んでいけばよいよ。
ずっと見守ってるよ。
誰だって間違いはある!気にしないで(*´∀`*)
れのちゃん、おはよう。

りちゃです。

れのちゃん元気に頑張ってるかな?
元気なら大丈夫だからね。
落ち着くまでモバメ待ってます。

今日も頑張ってね!

れのちゃん、大好き!
れのちゃん、らじらー聴いてましたよ。

今は失敗のことで頭がいっぱいかもしれません。自分の失言に後悔や罪悪感が消えないでしょう。

でもな、れのちゃんが今回の失敗で公共の電波では発言に気を付けなきゃいけないってわかったなら意味のある失敗だった。
ラジオのお仕事頑張ろうと思ってその結果失敗したのなら価値のあることだ。

挑戦しなければ失敗もしないけど、その代わり成功することもない。失敗のない人間は挑戦してないから成長できない。

有名な自動車メーカーホンダの創業者である本田宗一郎は、99パーセントの失敗に支えられて1パーセントの成功があるんだと言っています。
失敗することより何もしないことのほうがはるかに怖いことだと。

乃木坂の偉大な先輩達もこれまでに数えきれないほど失敗してきたからね。
たった1回の失敗に潰されないでね。
それよりあっという間に過ぎてく人生を楽しみましょう。応援してます。
れのちゃん、こんにちはー!

起こってしまったことをいつまでも後悔してるんじゃなくて、これからは気をつけようっていう気持ちでいれば少しは心も軽くなるんじゃないかな!
れのちゃんに悪気がなかったなんてことみんな分かってると思うし、(言い方悪いけど)ある意味いい経験になったのではないかな!
だいじょうぶだよ!日本語ってほんと難しいよねdowndown
人間生きてりゃ失敗なんて何回もあるし、あまり気負わずにこれからも頑張ってねー!!scissorsheart02
これからも応援してるよ!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中村 麗乃

2001年9月27日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:167cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

中村麗乃 ARCHIVES