このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/1118Sun中村麗乃皆様へ。

 
みなさんこんばんは。
 
中村麗乃です。
 
 
本日のらじらー生放送にて、
私の不適切な発言があった事をお詫び申し上げます。
 
2018/11/18 23:24

コメント(878)

毎日お疲れ様です。

失敗しない人なんていないですよ。
同じ失敗をしなければ、大丈夫です。
反省することは大事ですが、
自分を責め続けるとは違います。
次に、どう生かすか、です!

頑張ってください!
応援し続けています!
過去は変えられないけど、過去の意味はかえることができます。
きいちゃんのブログより。
麗乃ちゃんブログ更新お疲れ様
ラジラー聞いていなかったけど多分ファンは大丈夫だと思うからあまり気にしないで今日からがんばってくださいまたブログ見るね
れの!わざとじゃないことはみんなわかってるから!これから前向きに!!生きてれば誰だってミスはあるし、それを取り返す努力が素晴らしいものになると思うよ!大好きなれの これからも応援してます!!!
れのちゃんラジラーお疲れ様でした!
人間誰にだって間違えがあります!
その間違いから成長できるのが人間なのです!!
今回のことは間違えたのはしょうがないから、切り替えてお仕事頑張ろ〜rock
わいもおうえんしてるで〜!
大丈夫だよ!これからだ気をつけてこ!
勉強になったね!次も楽しく頑張ろう!トラウマにならないで…
失敗から学ぶことが大切だと思います。
同い年で頑張っているれのちゃんは眩しいです。尊敬しています。切り替えて頑張ってください。応援しています。
今回のことは触れるか触れないか迷ったけど、言葉で自分の言いたいことを100%伝えるってほんとに難しいことだと思う。
表情がわかんないと尚更ね。
だから今回の失敗は反省して、次にいかせたらいいと思います、早めにブログで謝罪したのは偉かったと思うし自分を責めすぎないでね!
麗乃ちゃんには応援してくれてる人が沢山いるってこと、忘れないで欲しいです☺︎
これからも応援し続けます!
ゆこより
失敗は誰にでもあります。
同じ失敗を繰り返さなければ、失敗は経験となり自分の力になりますよ。
反省して改善して自分の理想とする未来を目指そうよ。
o(^-^)o
らじらー聞いてたのに不適切な発現に気づかなかった…

ごめんなさい
アンダラ当たったから久々にライブ見れるっす

ではまた
那央斗
*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊れのさんブログ更新おおきに♪
やっぱり今日も超絶可愛いですね♪

失敗しない人なんていませんよ
確かに言葉選びは難しいですよね…
これでまた一つ成長しましたね♪٩( 'ω' )و

ずっとれのさんを応援してますニャー♪٩( 'ω' )و
身体に気をつけて下さいね♪
おはよう!
これから気をつけて行けば大丈夫!
色々とあったけれど、昨日のらじらーは楽しかった^_^
私の週末の活力になっている番組。これからもどんどん出演して、楽しませてください!
今日も一日頑張ってねッ‼︎
世界の誰一人傷つかないように発信するのは難しいよね。理不尽だとすら思うけど。頑張ってね。
れのちゃん、おはよう。

りちゃです。

ちゃんと寝れたかな?
前向きなメール待ってるからね!

今日も頑張ってね!

れのちゃん、大好き!
逆転裁判の稽古頑張ってね!
生放送は特に難しいね...

らじらーのスタッフさんにまた
呼ばれるように頑張ってね
れのちゃん、ラジオおつかれさま!
悪気はないけど言葉選びを間違えてしまうこと
わたしもよくあります。難しいよね
でもれのちゃんが良い子ってことみんなわかってます
だから大丈夫!
喋ることを怖がらないでね れのちゃんの声好きです
これからも応援してます!
俺も笑って聴いてたから、同罪だよ。
そんな人もたくさんいるわけだから、切り替えていこう!
失敗から学ぶ事のが多いから、また頑張ろう!
やっほー!

ま、しょうがないよね。そういう意図はなくても、こうなっちゃうのは普通に生活しててもよくあるもん。
反省して次に繋げるのが大事だと思うの!

でわでわ!また麗乃ちゃんの声が聞こえるのを楽しみにしてるね!!
ブログ更新ありがとう
麗乃ちゃんらじらー楽しかったよ
あんまり自分を責める必要ないよ、みんなも麗乃ちゃんのことずっと応援してると思います
俺も麗乃のことずっと何があっても応援してます
あと、笑ってる麗乃ちゃんが好きです
誰にでも失敗はあるよ
それを反省しながら人は成長するんだよ
今回の事はしっかり反省して前に進もう!
ファンは麗乃ちゃんが心優しい娘って知っているから
ガンバレ!!

このれからも麗乃ちゃんを応援します。
誰にだって失敗しちゃうことはあるよ!
今回の反省は次に活かせたらそれでええんやで!

らじらーお疲れ様でした!
また頑張ってこ!!!
まだまだ先は長い。すべてを受け止め前進していって下さい。ずーっと応援していきます。
らじらー!サンデーお疲れ様でした。
途中、聞けなかった時間があったからかもしれないけど全然気がつかなかった。楽しい時間でしたよ。
でもとても緊張していたのはラジオから伝わってたよ。
反省することは大事だけど、次に生かすことがもっと大事だから、めげずに頑張って!
麗乃ちゃん。
おはよう。

誰にでも失敗はあるよ。
麗乃ちゃんがそういう意図で言ったんじゃないことぐらい分かるし、あんまり落ち込まないでね。

でも傷ついた方がいるのは事実かもしれなくて、それを感じてまず素直に謝ることが出来た麗乃ちゃんは素敵だよ。

麗乃ちゃん推しではないけどさ、大切な乃木坂ちゃんだからね。下手に擁護とかはしないけど、必要なら一緒に頭下げるから頑張って行こう!
(そんなシチュエーション無いか…^^;)

PS
初めてのコメントだからついでに。
「のぎ天」の川後と仲良くする回、めちゃくちゃ面白かったよー\(^^)/
麗乃ちゃん、おはよう!!
あんまり考えすぎないで、次からは気をつけよう!
みんな元気な姿を見たいからね!
うたうイヌです。

大丈夫。悪気は無いのは分かってるよ。
これをきっかけに、いろんな事を勉強していこう。パラリンピックもあるし、まずはそういうところからで良いと思うよ。
応援してるからね。
heart01



れのさん☆おはよーsun


ん?らじらー不適切な事あったの?

れのが意識できた事に意味があるのでは?

大人になってく、れのを見てると寂しくなるなー
いつまでも子供ゴコロは持っていてほしいよ^^


これからも、気落ちせずに☆にファイト^^♪




cancerheart04←サンタさんも大忙し笑
失敗は成長の糧。
みんな失敗を何度も経験して大人になっていくからね。
ひとつ大人になれたと考えてポジティブにいこう!
気にすることはないよ〜!
人生いろいろある!糧にしていこう^_^
これから芸能界で活動していくにあたって、言葉のチョイスひとつで誤解を生んでしまう事を改めて知る良いきっかけになったと思いましょう!
これからも応援してるので頑張って下さいね☆
反省して次に活かせば良いよ

悪気はなかったと思うから

みんな期待してるからね
勉強しなきゃいけないことは沢山ありますね
良い経験だと思って、前向きに頑張って下さい
麗乃ちゃん、気にしないで下さい。応援してます。
今の世の中って表現がむずかしいよね
失敗は悪いことではないよ^^
学んで次に活かせばいいんだから!
大丈夫よ!
らじらー楽しかったよ
ラジオから‪麗乃‬ちゃんの声が聞こえて嬉しかった
‪麗乃‬ちゃんの笑顔が大好きです
麗乃ちゃん次気をつけてやろう!!
麗乃ちゃんこんばんは!

人は失敗する事だってある、同じ事が起きないように気をつけるすることが大事!って漢文で習ったよ〜
だから大丈夫!これからも応援してるから頑張ってな!私は志望校に受かるように勉強しています!
大丈夫だよ!
色々頑張ってればそんなこともある!
これから切り替えていこう!
切り替えも大事。
今日からまた頑張ろう。
昨日はらじらー最初から最後まで聴いてました。悪気あって言ったわけではないと思います。何気ない言葉でも人を傷つけることあるし、私もそんな経験をしたことあります。私は友達間とかだけど、麗乃ちゃんは目に見えない何人もの方に影響を与えてるわけで、、んーなんかまとまらなくなってしまったけど、今回のことは悪気なかったとしてもちゃんと反省すべきだと思います。反省は必要だと思うけど、失敗を恐れて消極的になってしまうのは違うと思うから、この失敗を良い方へと生かしていければ良いね!私は小さな事でも幸せだと思えて、楽しく元気に毎日過ごしてて、前向きに頑張っている麗乃ちゃんを応援できて幸せです(*´ω`*)嬉しいお知らせ待ってます☺︎
今回のらじらーは麗乃ちゃんらしさ全開で良かったよ!
今日から月曜日!1週間頑張っていきましょー!!
では^^
どんまい。

日常の何気ない言葉が、放送では不適切と言われるケースも有るからね。

悪意が無い事は、みんなが分かっているよ。

大人の人でも、つい言ってしまう事。

あまり気にしないで。
これを機に、いろんな方にちゃんと配慮できるようになるといいね!ラジオはいろんな人が聴いてるから。
舞台頑張ってね!
きちんと謝罪もしたしこれから気をつけていこう。

過失は誰にでもある事だから、勉強になったね。
これでまた一つ他人に優しく、気配りが出来る様に
なれるよ。

頑張ろう
そんなに気にしないで大丈夫だよ!
good
大丈夫、俺なんかもっとヤバいことやっちまったりする時あるから!

中村さんは芸能人であるからこその立場や振る舞いってのは問われるかもしれないから、そこを踏まえたら自分とは違うのかもしれないが

そんな問題発言ではないと思うよ。大丈夫
反省する心は素晴らしい! 次へ進もう!!

俺はまた部長に呼び出されたんで 行ってきます
生で聞いてなかったから後から知ったよ、そんなことがあったんだね。

それでお叱りを受けたと。

ラジオではいろんな人の気持ちも考えて話さないといけないからね、難しい仕事だよね。

麗乃さんが、そのように理解できたのなら私はそれでもういいと思う。

これ以上追い詰めたりしてほしくないし、否定してほしくない。

麗乃さんが素直な子だって分かってるよ。

舞台に向けて切り替えていこう!
らじらーやいろんな事 お疲れ様でした。
僕は麗乃ちゃんは変な事言っているとは思いませんでした。
今まで通りで良いと思います。
騒がれたら早い段階で謝る。それだけ
若いから悩んだりすると思うけど、悩まなくていいです。
これからくる仕事を一生懸命やる事と、体調管理をちゃんとする事が大切です。
悩んで眠れなくなったりしないか心配なので・・・

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中村 麗乃

2001年9月27日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:167cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

中村麗乃 ARCHIVES