このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/1115Thu中村麗乃最近。87

 
みなさんこんにちは!
 
中村麗乃です。
 
 
 
浅草観光にて。
 
 
三色団子とやらを人生で初めて食べました!
 
 
美味しかったんだー!
 
 
 
見た目可愛いな〜って思ってたし
三色ってとこもいいなって思って気になってたのでゲットしました!
 
 
三色違う味なのかな〜って思ってたらたぶんきっと同じ味でした。
 
 
お団子って可愛いし美味しいよね!
 
 
 
今のところ1番好きなのはみたらし団子だけど
2番目くらいに好きです三色団子!
 
 
あとは抹茶を買ったりお参りしたりくじ引きしたり、焼きたてのおせんべい買ったりとっても楽しく観光できました^^
 
 
東京に住んでるからこそ、
東京の観光地ってそんなに行かないし、
地方とかの方が観光行きたいな〜って思うこととかも多いいんだけど、ちょっと三色団子も食べたいしたまにはいいなって思ってお友達をお誘いして行きました(⌒-⌒; )
 
 
いちご大福とかも売ってて
そういえば、去年か一昨年かに珠美と作る約束したのに作れてないなって思って今年こそ!
いちごの季節になったら作りたいな、、^^
 
 
 
 
 
 
 
そしてこの前、けやき坂46の佐々木美玲さんからクッキーいただきました^^
 
 
 
 
 
 
ありがとうございます、美味しかったです!(;_;)
 
 
欅坂さんもけやき坂さんとも
お仕事とか一緒になることはなくてそんなに接点というものはないけれど、
ちょろりちょろりとお話しさせていただいててとっても良い方で、またお会いできたらお話ししたいななんて思ったり(´-`).。oO
 
 
 
しあわせです。
 
 
 
 
 
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
 
 
 
 
----告知----
 
 
 
 
 
〈 TV 〉
 
 
●本日19時〜
・「ベストヒット歌謡祭」
 
 
 
 
◎11月20日、24:55〜25:25分
・メ~テレ「BOMBER-E I.ナイト」
 
 
 
 
〈 雑誌 〉
 
 
◎11月20日「横浜ウォーカー」
 
 
◎12月21日「アップトゥボーイ」さん
ソログラビアさせて頂いてます!
 
 
 
 
〈 ラジオ 〉
 
◎11月18日「らじらー!」
8時台に出させていただきます。
 
 
 
 
 
〈 ライブ 〉
 
◎12月19日・20日
アンダーライブ全国ツアー2018〜関東シリーズ〜@武蔵野の森総合スポーツプラザ
 
 
 
 
 
〈 舞台 〉
 
◎逆転裁判-逆転のGOLD MEDAL-」
 
キャスト2次先行も始まりました。
 
アフタートークがあるらしく、私は
 
・1月16日(19:00〜)と、
・1月18日(14:00〜)の
 
2回出ます!
 
お申し込みは11月14日(水)までです!
 
 
 
 
 
 
〈 握手会 〉
 
・全握・
 
○12月23日
(21st )全握 @インテックス大阪
 
◎3月10日
(22nd)全握 @幕張メッセ
 
◎3月21日
(22nd) 全握 @ポートメッセなごや
 
◎3月31日
(22nd)全握 @インテックス大阪
 
 
 
・個握・
 
◎1月6日
(22nd)個別握手会 @インテックス大阪
 
◎1月14日
(22nd)個別握手会 @パシフィコ横浜
 
◎2月3日
(22nd)個別握手会 @東京ビッグサイト
 
◎2月16日
(22nd)個別握手会 @東京ビッグサイト
 
◎3月17日
(22nd)個別握手会 @ポートメッセなごや
 
 
 
 
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
 
 
 
 
 
またね!
 
 
 
 
 
中村麗乃
 
 
2018/11/15 16:06

コメント(334)

麗乃ちゃんベストヒット歌謡祭おつかれさま!めっちゃ可愛かった!
ベストヒット歌謡祭みたよー!
麗乃ちゃんしっかり映っててうれしかったよ。
帰り道は遠回りしたくなる、すごい好きな曲なので、麗乃ちゃんのパフォーマンスでみれてうれしかったです!
最後のサビの縦に並んでのダンスが好きです!
これからも代打で、もっとでれるといいですね!
日常も披露できたらいいんですけどね。
日常も毎日きいてます!
これからも応援してます!
ベストヒット歌謡祭見たよ〜お疲れ様でした!
しなやかでのびのびとしたダンスと笑顔が素敵だった!最後の決めポーズしてる時の麗乃ちゃんかわいかった(*´˘`*)♡ 代打だったけど歌番組で選抜メンバーの方々と一緒にパフォーマンスしてる姿を見れてほんとにほんとに嬉しかった!ライブで楽しそうにパフォーマンスしてる麗乃ちゃん大好きだしこれからも沢山見ていきたいなと思いました☺︎

浅草観光良いね☺︎くしゃっとした笑顔かわいすぎるんですけど〜♡保存できないのが残念です、、焼きたてのお団子めちゃくちゃ美味しいよね!私もみたらしが1番好き〜浅草で抹茶といったら濃い抹茶アイスが思い浮かぶ。前に浅草行った時夏だったから、かき氷食べたんだけどすごく美味しかったな〜久々に行きたくなってきた!

今日は麗乃ちゃんのおかげですごく幸せな1日でした\( ˆoˆ )/麗乃ちゃんも楽しめたようで良かったです!またあのステージに立ちたいという強い思いを聞いて、さらに応援したくなりました。これからも頑張ってください٩(ˊᗜˋ*)و

明日も頑張りましょー!!

では^^


ちょっと早いけど来年の初詣は!

麗乃さんが初選抜となるようお参りします。
今年は、3期生では「でんちゃん」を応援していたら
見事に初選抜になったのです。

でも、神頼みなんて必要ないかもね!
自信を持ってGO!
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
三色団子の緑、ピンクって、そうめんに時々入っている色付きそうめんの色ですよね。偶然の一致か、それとも何か意味があるのかななぁ?
私の好きな和スイーツはたい焼きですね。あんこは粒あん派です。今はダイエット中なので、積極的にはスイーツを食べられませんが、標準体重まで減らせた暁には!!
欅坂、けやき坂、乃木坂と坂道シリーズは今年も順調に売り上げを伸ばせていますね。次は吉本坂、どうなるでしょう?
ではまた。
れのちゃん!!
ベストヒット歌謡祭見たよ!
めちゃくちゃ可愛かったheart04大好きhappy01
可愛い!!!
歌謡祭見たよ!出るって知らなかったから写った時びっくりした!笑お疲れ様!
団子が可愛いって…れにょが可愛ええ\(^o^)/
ブログ更新ありがとう

三色団子可愛いのわかる

浅草美味しいものいっぱいあるよね
麗乃ちゃんの聞いて行ってみたくてなった〜

ベストヒット歌謡祭みたよー
麗乃ちゃん輝いてたよ

応援してるよ〜
麗乃ちゃんブログ更新お疲れ様そして今日ベストヒット見てたよめちゃめちゃかわいいかったしアップで映ってめちゃめちゃ最高でした最近寒くなってきたので体調崩さないようにがんばってくださいおつかれのまたブログ見るね
3期生の中で一推ししてます^_^
帰り道は遠回りしたくなる買いました、地方勢やけど頑張って3月の全握で会いに行きたいですnotenotenote

誕生日に麗乃ちゃんのブログ更新嬉しいありがとう〜!!heart02
れのちゃんこんばんは!

ベストヒット歌謡祭お疲れ様でした!
僕の~♪のところの笑顔のれのちゃんとっても可愛かったです!
スタイルいいから即効でれのちゃんのポジションもわかりました!
もう何回も僕の~♪のところリピッてます笑

と打ってたられのちゃんモバメが来て
感動的な内容で幸せを感じています(。´Д⊂)


2週間以上前になってしまいましたが、
ハロウィンのコスプレの日の個握ありがとうございました!
実際に当日自分の目で見たはずなのに
緊張してたせいであまり覚えていなくて、
あ~れのちゃんこういう格好してたのか~と
後日のブログを見て思いました(^^;


そしてのぎ天2もれのちゃんワールドが
開かれていたりしてとっても面白かったです!

日曜日のらじらーも楽しみにしてます!

モバメも自撮りも最近たくさんありがとうございますm(__)m

逆転裁判のビジュアルも公開になって、
れのちゃんとっても似合っていて最近毎日が幸せです(^^)

あ、この間の数年ぶりにタピってきました笑

それではっ!(^-^ゞ
更新ありがと

22ndも個握お邪魔したいな

「絶対結婚しような!!!!!」
れのちゃん、れのちゃんhappy01

ベストヒット歌謡祭!!
ほんとによかったhappy02

手足の動きが、とてもしなやかで伸びやかで綺麗notes だったよ(ずっと麗乃見てた)

優里さんや、でんちゃんとも、バランスが取れてて、いつ呼ばれてもいいように、準備してたの、わかった。!


ブログに戻ると、、三色団子、、、、
初めて食べたのに、もう、すでに
2番目くらいに好きですheart04 なんだ

麗乃らしくて、いいぞgood
麗乃ちゃんこんばんは!!

ベストヒット歌謡祭みたよ!!!!!!表題曲を全国放送の歌番組で堂々と踊る麗乃ちゃんの姿、、、、みてて胸がいっぱいになりました(;_;)

まじでここから坂、いや急斜面をガンガンのぼっていこうな!!!!!!

.
.
.

最近麗乃ちゃんメールでよく「しあわせ」って言ってるよね。麗乃ちゃんの「しあわせ」は俺たちの「しあわせ」なんだ。麗乃ちゃんが楽しそうにしてたら俺たちも楽しくなるし、逆もそう。このブログの最初の写真みたとき思わず俺も笑顔になったよね(笑)

なんか長くなったからこの辺でやめる!!真面目な文章書いてたら恥ずかしい!!ばいばい!!


ベストヒット歌謡祭見ました!
麗乃ちゃんはスタイル良いからすぐに見付けられたよ(^o^)
選抜メンバーに入っても楽しそうにパフォーマンスしてる麗乃ちゃんが一番輝いてました( 〃▽〃)
もっとこういう場所に呼んで貰えるように頑張っていこうね!
れのちゃん、更新ありがとー

三色団子美味しいよね
れのちゃんと団子のツーショットを見てなんか心が和みました。マジで可愛いですlovely

俺は出身が地方で東京に引っ越してきてからいろんなこと出かけたから観光はもういいかなーって感じになってます
確かに近くにありすぎるとありがたみとか珍しさがなくなってしまうよね、人間もそうだよね
近すぎる人の価値って離れてから気づくんだよね、今を大切にしないとね

告知ありがとうー
アンダラは2次申し込みも落ちたんだけどどうにかして行こうと思います

明日はれのちゃんおらんけどザンビを見に行ってきますー

今日のベストヒット歌謡祭にれのちゃんが出るって知ってめっちゃ嬉しかったよ。まだ出先で見れてないので家に帰って録画を見たいと思います。れのちゃんの魅力が多くの人に伝わったらいいなぁと本当に思います。

握手会でれのちゃんとお話できる事が本当に待ち遠しくて楽しみです

明日も楽しんで頑張ってね、応援していますhappy02
寒い日になる事が多くなったのでくれぐれも体調には気をつけてね

いつもブログにモバメありがとう。いつも元気をもらっていますcatface
麗乃ちゃんブログありがとう!
本日はベストヒット歌謡祭出演本当にお疲れ様でございます!
大好きな七瀬さんと共演したのを見てこっちまで嬉しくてたまらなかったです!個人的には今日の帰り道は遠回りしたくなるが1番好きです!
東京観光も楽しそうだけど寒さも本格的になってきたから体調には気をつけてね!
BOMBER-Eも放送楽しみにしてます!
舞台も追い込み過ぎずに自信持ってやったらいい結果がついてくると思います!
れのちゃん!
ベストヒット歌謡祭みたよ!!!
れのちゃんの笑顔で歌ってる姿がうつった瞬間、本当に感動して泣いちゃったsweat01
めっちゃかわいかった!!!
れのちゃーん!

ベストヒット歌謡祭みたよ~(´`*)
おめでとう !! 選抜にも馴染んでたしめちゃめちゃかわいかったです!

これからも頑張ってね
れのちゃん!!!!

歌番組お疲れ様でした!
可愛い可愛いれのちゃんの姿を見れて本当に幸せだよ〜!!
ブログ更新ありがとう!

地元を観光することって確かにないからいざしてみると楽しいよね!三色団子美味しそう…!

あ、ベストヒット歌謡祭お疲れ様でした
楽しそうに歌ってるのが見てるこっちからも伝わってきたよ

代打で出ること教えてくれてありがとう!

モバメもたくさん更新してくれてありがとう!
またあのステージに立てるように皆応援してるからね。
一緒にこれからも頑張っていこう!
ブログ更新ありがとう!!
3月の握手会行くからよろしく!!
最近のモバメも最高やぁぁぁ!!
麗乃ちゃん、こんばんわ\(・∇・)/
浅草観光か、良いな~!
まだ僕が地元にいた頃に、友人と浅草に行ったことがあるよ。
そのときにもんじゃ焼きを食べたんだけど、もんじゃ焼きってこういうものかぁーって感じたのを覚えているよhappy01
あと、1人で両国のあたりを歩いた事もあるけど、すごく活気があった!

ふーん、東京の人って都内の観光地にあまり行かないものなんだね。
僕は小学生のときの修学旅行でお台場や江戸東京博物館などに行ったんだけど、今は関東圏にいるので比較的いつでも行けちゃうから、それを思うとちょっと不思議な気持ちになるconfident
電車に乗ったときに窓から江戸東京博物館が見えたり、お台場に行ったときなんかには、修学旅行でここに行ったんだなぁって思って何だか感慨深い気持ちになるんだよね。
地方の人から見たいわゆる『東京の名所』と言われる場所に、今では休日にさらっと行けてしまうのってすごいことだなーって思うflair

三色団子、初体験なんだね。
いろいろたくさん経験してね。
麗乃ちゃん、ものすごく良い笑顔だshine
麗乃ちゃんブログ更新ありがとう!❤︎
そしてベストヒット歌謡祭お疲れ様でした◎
3列目でもキラキラ笑顔で輝いてました!!
次は選抜メンバーとして歌番組出ようね☺︎
3月の個握まで待てない!楽しみ!!
無理して風邪とかひかないように頑張ってね!
更新ありがとう
体調崩さないように。
これからも応援しております
麗乃ちゃん!!
ベストヒット歌謡祭見たよ~~!
麗乃ちゃん見た瞬間分かってたのに
麗乃ちゃん!!って叫んじゃった笑
可愛くて可愛くてとにかく楽しそうだった!
はああああ、麗乃ちゃん見れて幸せ~~っ!
体調には気をつけてね!だいすきまる~っ!
れのちゃん更新ありがとー!!!
かわいすぎるので舞台頑張ってね(?)
ブログ更新ありがとう!!

ベストヒット歌謡祭出演おめでとう!!
ソログラビアも出てるし、握手も完売増えてるし、舞台も決まってるし、年末、そして来年にかけて眩しい未来が待ってるのは確信してます!!

また握手行きますね。
これからも応援してます!!
れのちゃんに初めてコメント送る♡
れのちゃん推しです!!!
大好きです!!!ベストヒット歌謡祭みたよ!
めっちゃ可愛かった( •̤ᴗ•̤ )
こんばんは!
ベストヒット歌謡祭お疲れ様です。
麗乃ちゃんが、年1の音楽番組に出演していることがとても凄いことですし何より嬉しかったよ。
テレビに沢山映っていて最高でした。
「帰り道は遠回りしたくなる」のダンスも綺麗でしなやかですごく美しかったです。
麗乃ちゃんすごく輝いてたよ!

三色団子良きですよね。
丸くて色鮮やかで美味しくて、お団子はどれも美味しくて最高です。
あんまり行ったことない観光地とかも新たな新発見があっていいと思いますし、浅草は街の雰囲気も素晴らしくて最高の街ですね。
れにょー(*ˊᗜˋ*)/
お団子美味しそうねー٩(ˊᗜˋ*)و
こんばんは(^o^)/

ベストヒット歌謡祭お疲れ様でした!
ポジションはさゆちゃんのところでしたね♪
見終わって思った感想は
仕上げてきたな!ってことと
笑顔が良かったってこと
選抜に引け劣らないパフォーマンスができたと感じました
やっぱアンダーライブの経験が生きているかな
テレビで、たくさんの人の前で
生き生きとパフォーマンスする姿を見るのは
なんとも嬉しいものです(*´ω`*)
よいものを見せて頂きました
ありがとう!\(^o^)/

お団子持ってる笑顔が眩しいね~♪
お寺はやっぱりお団子って感じがしますよね
お団子大好きです!
浅草寺だと他に揚げまんじゅうや芋ようかん
なんかも美味しいよ
今度行くことがあればぜひお試しを

少しずつ交流の輪が広がってますね
善きかな♪
ここはれのちゃんのペースでやればいいさ

告知ありがとう!
BOMBER-Eの映像の入手経路は確保しました!
( ̄▽ ̄)ゞ
雑誌はアップトゥボーイさんに期待大ですね
自分の誕生日の前日発売だから
誕生日プレゼントとしてゲットしたいと思います
あ、らじらーのメール送らねばっ!

以上です
今日は大阪で美味しいもの食べれましたか?
それじゃまたねー(^o^)/
れのちゃんこんばんは!!

今日も一日おつなのですnote
ベストヒット歌謡祭お疲れ様でした!
見直しながら打ってまーす笑
登場のとこからさ、あぁほんとにれのちゃんのパフォーマンスが全国に放送されるんだなと思ったらなんかもう感動してそこからずっと泣いてた笑
笑顔がとっても素敵だったよ!心から楽しんでるな!って言うのが分かる素敵なパフォーマンスでした!やっぱりれのちゃんのパフォーマンス大好き!!
僕の夢はのとこで抜かれた笑顔が!とっても良きでした!

終了後のモバメもありがとうねheart02
代打を任されるってことは、信用があるってこと。
たくさんのステージを重ねて、選抜として音楽番組に出れる日が来ることを心から祈って応援してる!
頑張ろうね!!前向きなれのちゃんが大好き!!

明日から修学旅行で沖縄にいってきまーす
行きたいっていつかのブログで言ってたよね??(あれ、言ってない??)笑
三日間くらいコメント出来ないかも…ごめんねsweat01

明日も頑張ろう!おやすみmoon3れのちゃん大好き!!
れのちゃんがかわいすぎて個握券とったよ
たのしみ!!
ブログ更新ありがとう!!

歌謡祭出てるんでしたね!とっても嬉しかったです。
実は見れてないんですけど録画で見ますね!!
日々のれのちゃんの活動が元気をくれるんです。僕だけじゃなくて全員にね!!

住んでたらあんまり近くを観光とか行かないですよね。でも行ってみると結構見落としてた発見があったりとかすると嬉しいんですよね。れのちゃんは三色団子を発見したみたい!!
三色団子ってなんで三色に分けてるんですかね?うーん、これもいつか発見するのかな?

いつも宣伝ありがとうね!!チェックするよ!!
れのちゃん、改めましてこんばんはmoon3

ベストヒット歌謡祭、お疲れ様でしたkaraoke
楽しそうなのすごい伝わってきたし、めっちゃよかったぁshine
自分はれのちゃんのパフォーマンスも見たいけど、一番見たいのは楽しそうにしてるれのちゃんなんだと改めて感じましたscissors
またあそこに立ってほしいwink
はじめは代打でも、代打で出続ければたくさんの人の目にとまるし、起用機会が増えてくればスタメン(選抜)に入るチャンスも広がると思うよgood
がんばれーsign01

三色団子美味しそうhappy01
あれって味同じなんだーflair
イチゴ味、普通の味、草もちみたいやつの三つの味なのかと勝手に思ってましたsweat01昔からあるんだろうし、イチゴ味はないか…
夜中だけどみたらしだんご食べたくなってきたdash
くしのやつもいいけど、セブンのカップに入ってるやつも好きeye
また浅草行きたいなー。
朝のお寺お参りして、コンビニでサンドイッチとコーヒー買って、隅田川岸の遊歩道のベンチに座って食べる。
ねこが足元を歩き回ってる。
お金を使わなくてもぜいたくな時間って見つけられるんだなーってふと思う瞬間でした。

私が働く銀行は年末近くになると防犯訓練をします。私は今年、犯人役をやることになりました。犯人用のサングラスもヘルメットも用意してなくて、タオルで頭をおおってマスクして押し入りました。誰かが大掃除みたいと言って、緊迫した空気が一気になごやかになってしまいました。悪いのはワタクシじゃないもん。
3rd windでした。

明日もいい日になるといいねhappy01

麗乃ちゃんベストヒット歌謡祭お疲れ様❗
残業で見れなかったから録画したのを
帰ってから見たよ❗
可愛かったし背が高いから見つけやすかった❗
次出るときは代打じゃなくて選抜メンバーとして
出れるといいね❗
ごま団子も捨てがたい
ベストヒットの出演おめでとう!
れのちゃん見つけた瞬間嬉しくて発狂しちゃいました笑笑
私も今年、修学旅行で浅草行った!浅草は美味しいものがいっぱいあっていいよね!浅草に揚げまんじゅう売ってるとこがあってそこ、むっちゃ美味しかったから、次浅草行った時にれのちゃんもたべてみて!
体調に気をつけてお仕事頑張って
ブログ更新ありがとー!

まずはベストヒット歌謡祭出演おめでとう‼︎
ちゃんと見えたよ!めちゃくちゃ良かった!
なんだかめちゃくちゃ嬉しい気持ちになったな〜

俺もみたらし団子ちっちゃい時からめちゃくちゃ好きだった!

12月15日の個握行くから楽しみにしてるね!
体調には気をつけてね!
ベストヒット歌謡祭見ました!
笑顔で歌ってる姿、とても輝いていましたshine
応援してま〜すsun
麗乃ちゃんがベストヒット出ててすごく嬉しかったよ!!
ずっと応援してます!!!次は選抜として出られるように
応援しまくるね!!!!!!!
今日はおつかれさまでした〜〜
三色団子美味しそう!食べたことないから今度食べてみよう。これからも頑張ってね!応援してます‼︎
ベストヒット歌謡祭みたよ(T . T)
号泣したよ、笑
れのちゃんの努力が報われますように!!!
大好きだよ!!!
れのちゃん!
おひさしぶりのコメントになっちゃいました(´・_・`)
れのちゃんでるってしらなくてベストヒットみてたら、いるーーーってなりました。
かわいかった(*´ ˘ `*)
受験終わるまであんまりコメントできないかもしれないけどまたおわったらあいにいきます!

体調くずさないようにあったかいおふとんでねてください
(*゚ー゚)(*゚ー゚)
ベストヒット歌謡祭お疲れ様!
そして出演おめでとう
モバメでも言っていたけど
凄く笑顔で華やかにパフォーマンス
しているのを観れて嬉しかったよ
♡^ ^♡

来月のアンダラ東京公演、
初日観に行くよ!
初めてアンダラ観るから
とても楽しみ\(・∀・)/



それじゃあおやすみ!
わーい!麗乃ちゃんブログ更新ありがとう!!

ベストヒット歌謡祭観たよー!めっちゃ可愛かったね!!
あの舞台で歌って踊ってる麗乃ちゃんは可愛くて、キラキラしていて最高だったよ^ ^
これからも、あの舞台を目指してがんばれー!!
変わらず応援していくよんshine

でわでわ!
おやすみなさーい(。◇゜)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中村 麗乃

2001年9月27日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:167cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

中村麗乃 ARCHIVES