このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/1011Thu中村麗乃儚い。83

 
みなさんこんにちは
 
中村麗乃です!
 
 
舞台おめでとうっていうコメント、ブログにいっぱいあって嬉しかった。ありがとう!
 
 
 
1週間くらい前の話なってしまうのですがアンダーライブ北海道終わりました!
 
 
 
前回のアンダーライブでは個人的な課題としてダンスを頑張ろうと思って挑んでました。
 
今回は歌を頑張ろうって思ってめっちゃ頑張って声出していたつもり...
 
 
ダンスも頑張って歌も頑張ってたら
もうきっと顔がやばかったかもしれない
 
 
まだ2回しか参加してないけど、
この二回で本当にアンダーライブが楽しいなって思ったし、ファンの人との距離も近くてその場で反応を見れてすごい素敵だなと思いました。
 
 
 
 
そして
 
 
最終日、能條さんの卒業発表がありました。
 
 
握手会の時に、
ずっと喋ってみたかったですってことを話したばかりだったからまたひとり、いなくなってしまう...。とても悲しい。
 
 
 
最近たくさん卒業発表があったので、
思うことがありまして。
 
 
失いそうになった時に気付いても遅いってこういうことか...と思いました。
 
 
今まで当たり前のようにいた先輩も、
ふといなくなること、
いつ何がどうなるかわからない、この瞬間を無駄にしちゃダメなんだってすごく思いました。
 
油断できる時なんてない、
今しかできない事を
今できるうちに、
じゃないと後悔する。
 
 
 
 
出会った時からお別れというものはすぐそこにあるもので。
 
 
 
難しい...。
 
 
 
何気なく過ごしてる1日を大切にしたいな。
 
 
 
 
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
 
 
 
 
中村麗乃
 
2018/10/11 18:48

コメント(478)

こんにちは

サンリオ公式Twitterのプロフィール画像がハロウィーン仕様のポチャッコになってたまらん可愛い

報告以上です
おつかれっした!
れのちゃん舞台おめでとう!

個握行くよ!おれのれの!!
麗乃ちゃん


ブログ更新ありがとう


北海道のライブも
お疲れ様でした


体調気をつけてね




今の麗乃さんの綴る言葉、1年前のブログの頃に比べると、とても大人になったな~というか、周りをよく見ているな~という想いが伝わって来ます。

卒業される先輩方が、未来の乃木坂46を楽しみにしていると思うので、3期生の存在って、とても大きなものですね。
応援しています。
ついに明日です‼


明日れのちゃんに会えますribbonribbon


楽しみすぎますheart04



それでは
こんばんは
写真はお人形さんみたいですよ♪

アンダラお疲れ様でした!!
アンダラをとっても楽しめた様子ですね♡

先輩方の卒業は本当に寂しいですよね!
今のうちにいっぱいお話して下さいね☆

そして、今を精一杯に楽しんで下さいね☺
麗乃ちゃんブログありがとー。
アンダーライブおつかれさまでした
能條さんの卒業寂しいですね
出会いがあれば別れがあるんですけど
やっぱり寂しいです
れのsunheart04
れのちゃんブログ更新ありがとうhappy01
前髪ぱっつんむっちゃ可愛いheart04

あみちゃん卒業悲しいです…


れのちゃんこれからも頑張ってくださいsign03
舞台絶対見に行きますcoldsweats01
更新ありがとう!
個握行くよー
麗乃ちゃんこんばんは〜!
最近ね、NOGIBINGO8見返してるの!
8が放送されてた時は
麗乃ちゃん推しじゃなかったから
もっとしっかり麗乃ちゃん見たいなと思って!
当たり前だけど麗乃ちゃん可愛い〜(ू•ω•ू❁)♡
もう1年半前のことなんだね、あっという間!
山手線のクイズとか麗乃ちゃん炸裂してた!笑
今回のNOGIBINGOは麗乃ちゃん出てくるかな〜?
密かに楽しみにしてるね!( °_° )
またコメントします◎
ブログ更新ありがとう!
アンダーライブお疲れ様でした!麗乃ちゃんの活躍を人伝えに聞いて、行けなかったのをとても残念に思います... 次こそ行きます!
逆転裁判申し込んだよ!当たれ〜の!笑
体調には気をつけて頑張ってください!
ちょっと遅れたけど、舞台おめでとう。しっかり頑張ってネッ。
あと、22thシングルの個握の年明けの2/3の東京ビッグサイト、当選したよ。
麗乃ちゃんこんばんは‼︎

今日も一日お疲れ様でした。
モバメもありがとうね。
麗乃ちゃんからのモバメは楽しい事や一瞬では理解するのが難しい哲学的な気持ちを送ってくれるので最高だわ。
キラメキはまさに今の麗乃ちゃんというよりこれからの麗乃ちゃんにもピッタリ。
キラキラ光ること。
素敵な言葉だね。

2つ目に貰った内容もめっちゃ文学的。
これは麗乃ちゃんが学生だからって事じゃなくてどの年齢になってもそうかも。
大人になったら大好きなものが変わってしまうという恐さと大好きな人やモノと一緒にいられる時間が終わってしまうていう寂しさでずっとこのままでいいって思うのかな。
ちょっと考え過ぎかもしれないけど麗乃ちゃんがこの瞬間を大事にしたいって思った今回のブログの内容にも通じているね。

3つ目はちょっと心配だけど大丈夫かな。
明日も握手会あるからゆっくりできたんだったら良かった。
喉から来る風邪もあるから体調に気をつけてね。

『marquee』めっちゃ素敵だった。
川後のひなぴょんのプロデュースはいつも色使いや衣装が可愛いけどハロウィンコスだからカッコよくてちょっと不思議が入っていたりして麗乃ちゃんにピッタリだわ。
こういうのを『ゆめかわ』ていうんだ。
麗乃ちゃんもゆめかわ大好きみたいだからこういうアレンジだと覚えておきます。
インタビューもしっかり読ませて貰ったよ。
麗乃ちゃんの趣味や考えがいっぱい書かれていたので嬉しい。
めっちゃアクティブで行動力のかたまりだね。
明日は東京ビックサイトの握手会。
あいにく天気みたいだけど麗乃ちゃんとお話できるの楽しみにしています。
喉もそうだけど体調に気をつけてね。
応援してるよ。


れのちゃん、れのちゃんhappy01

BOMBは、発売日にGets!できたけど
MARQUEE、今日ようやく買えたよcoldsweats01

見つけられてないsad皆さん、MARQUEEは
よだよだよーだちゃん表紙の、№129ですよー

コメントしてる方もいらっしゃったように
チャイナドレスに合わせる、頭の
「シニヨンキャップ」が超かわゆゆいheart04

サイリウムカラーに合わせて、青チャイナに白をアクセントにしてる!さすが、川後Pぃぃflair
(ちなみにぴーたんも赤チャイナ)

明日の東京個握、麗乃ちゃん何かやるの?
仙台で、たまちゃんにピコピコハンマーされた人続出!に続き
「れのちゃんに(死神の)鎌で刈られる人続出!」なんて、トップにゅーすあるかもhappy02

わたしは次週、幕張個握行くね♪ たのしみ
れのちゃん、明日もがんばれのーrock
れのちゃんこんばんは。
舞台楽しみにしてるよ!
麗乃ちゃんお疲れ様!ブログ更新ありがとう。
色々なことがあると思うけれど、ずっと応援してるからね!
麗乃ちゃんブログ更新ありがとう!
初コメです!
21st京都の握手会に初めて行ってから次も行こうと思ってて22ndも行けるようになりました!!
麗乃ちゃんと握手会で会えることを楽しみにしてます!
麗乃ちゃんこんばんは!( 'ч' )

アンダラ北海道行ったよ!!!!!遠くてあんまり見えなかったけど麗乃ちゃんが可愛いことはわかった!!セトリが超よかったな~~

まじでこの瞬間を無駄にしたらダメだよね。今の麗乃ちゃんを応援できるのは今だけなんだ。モバメもブログも一つ一つ噛みしめながら読んでます(笑)

てか最近メール多くて嬉しいありがとね!!くれぐれも身体には気をつけてくださいね~~ばいばい!!
れのちゃん、こんにちは~。
コメントの時間的にはこんばんはでした。。。あらためて、こんばんは~。…でも読んでるタイミング次第ではこれも適切な挨拶じゃないかもですね…

それはさておき、遅ればせながら舞台出演決定おめでとうございます!逆転裁判、とっても有名な作品ですしどんな舞台になるか楽しみですね。観に行きたいな…と思いつつスケジュール帳とにらめっこしてます。
どーでもいいことですが、一応大学は法学部で来年からは大学院も法学系に行く予定なので、なんか行かなきゃいけない感じはすごいです(笑)
出来るだけ行こうと思います(^^)

明日は個別握手会ですね。僕個人としては7月の幕張メッセ以来2度目の麗乃ちゃんレーン参加なので、お手柔らかに(笑)
楽しみすぎて夜も眠れない…という遠足前の小学生みたいなことになって寝坊しないようにしたいと思います。まあ流石に2部からなので大丈夫な気はしますけど…油断大敵ということで。

それじゃあ今回はこの辺で。
アンダラもお疲れ様でした。今度の東京のは行きたいなぁ…なんて思ってます。
ではでは~|・x・)ノシ

みーや
れのちゃんsign01
体調悪いの?
体調悪いときハイテンションになるのはちょっとだけわかるけど、しっかり休んでねーgood

今大好きなものはこれからも、きっとずっと好きなんだと思うよconfident
今好きなものの他にも好きなものを見つけて、そうやって好きなものがどんどん増えていくshine
楽しいことじゃんsmile

好きなものが増えすぎて大渋滞しはじめている3rd windでした。

またねー
ブログ更新ありがとう。
麗乃ちゃんこんばんは〜
今日は外出せずにゆっくり休めたかな?
ふとした時に来る麗乃ちゃんからのメールに元気貰ってます!何でも良いので思ったことじゃんじゃん送ってね〜

MARQUEE買いました!あの世界観麗乃ちゃんにぴったりすぎてさすが川後Pだなと思った!スタイルの良さ引き立ってたし、すごく似合ってた☺︎
ハロウィン近くの個握何着るか迷ってるって言ってたけど決まった?ロリータぜっったい似合うと思う!!あとシナモン君の被り物とか!ananに載ってたの可愛かったもん♡色々検討してみてください〜

明日楽しみにしてます!

では^^


卒業って新たなスタートだとわかっていても
過ごした時間
一緒に作った思い出
それぞれ蘇って寂しくなっちゃうよねsweat01

特殊な世界で楽しさも辛さも共有してる仲間だからこそ

今できること
これから出来ること
麗乃ちゃんが愛未ちゃんから教わったこと
を実践していかないとねgood
お疲れさま〜舞台おめでとー\(^o^)/
季節の変わり目、体調に気をつけて∠( 'ω')/
れのちゃん!アンダーライブお疲れ様!
卒業って悲しいよね(><)
この瞬間を無駄にしない、ほんとに
その通りだなって実感してるよ
ずっとずっと応援していますっ!
だいっっっすき!!
体調ふぁいとだぷーヾ(=゚・゚=)ノニャン♪キラメキれのれのでばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…
出会ったら必然的に別れがついてくるもんね…
でも別れなんて実質的にないようなもんだよ!
その人の心の中に居続ける限り別れなんてない!
麗乃たんおはよう〜♪



一瞬を無駄にしないって
本当に難しくて虚しいと思うけど
あぁ今、この時間を大切にしないとなって
思うしかないんだろうね。





今日の個握で久しぶりに
会えるからウキウキだよ♪
来週末の個握でも
会えるから楽しみ!
おはよう( ´ ▽ ` )

今回は早めにコメント出来た!!
アンダーライブお疲れ様(´・ω・`)
まだアンダーライブ1回も行った事ないから行ってみたい気持ちはあるけどなかなか行けないんだよー!

最近卒業発表多くて悲しいよね…
でもきっといつかは別れがあるからね…
そうわかっていてもやっぱ悲しいし色々思うこともあるし難しい所だ。

今日はこの辺で失礼するよ!
今日握手会行くからよろしく\( 'ω')/
じゃーまた握手会で!
バイバーイ\( 'ω')/

たかひろより
「何気なく過ごしてる1日を大切にしたいな。」

良い言葉ですね

麗乃ちゃんらしさもでてる

頑張ってね
最近の麗乃ちゃんのお気に入りコーデとかってありますか?
麗乃ちゃんのファッションが大好きで参考にしているので、もしよければ、教えて欲しいです!!!!!!!
めちゃめちゃかわいいです♡
めちゃめちゃかわいいです♡
「人は必要な時、必要な人と出逢う。」

更新ありがとう、麗乃ちゃん☺︎

愛未さんの卒業発表の後に更新されたブログを読んで、ずっと前から卒業について考えていたんだものね。少し前には若月さんと西野さんの卒業発表があって、ちはるさん、伊織さん、真洋さん、生駒さん達もそれぞれの道へ歩いていったから。
「失いそうになった時に気付いても遅いってこういうことか...」
麗乃ちゃんの言う通り、自分も乃木坂46のファンになったばかりの頃は、寂しさとか後悔で何とも言えない気持ちになったし、メンバーとどう向き合えば良かったのかって考えては涙が出てくるだけの日を過ごしてたんだけどね。
「僕には、私にはあなたが必要だよってたくさん言ってあげてください。日々、メンバーに愛を伝えてあげてください。」
ステージからその想いを託してくれた彼女の言葉にすごく救われて。それと同時にアイドルとの向き合い方を教えてくれたおかげで、麗乃ちゃんやメンバー皆んなを応援することに誇りを持つことが出来た。
「メンバーのことは最後までちゃんと向き合っていくから、これからは自分の為に頑張ってください。」
グループから離れる直前の彼女にそれだけ伝えて月日が過ぎて。最近になって新しい道を歩いている事とか、やりがいを持って元気にしてるって話を耳にしてね。嬉しい気持ちと同時に、あの時に交わした約束を守り続けていかないとなって強く思いました。

生駒さんとは卒業後の舞台「ネギま!」で活き活きと頑張ってる様子を観てきたし、若月さんだって西野さんだって、ご縁さえあれば出逢う時はいつでも訪れると思ってるから。メンバーが卒業して離ればなれになったとしても、その人達と過ごした時間や思い出が自分から離れていくわけじゃない。むしろ、これから乃木坂46を知っていく方々に向けて''託されたものを繋いでいく''役目が、麗乃ちゃんにも自分にも回ってきたと思ってるよ。
・来年一月から始まる舞台「逆転裁判」を頑張ること。
・12月のアンダーライブ東京公演に向けて歌、ダンスを頑張ること。
・握手会やTV、雑誌のお仕事を頑張ること。
・麗乃ちゃんが「アイドルになって良かった!」と思ってもらえるように、応援し続けていくこと。

これから始められる事だってやるべき事だって、いくら時間があっても足りなくなるくらい求められるようになりますから。今しかできない事を今出来るうちに、そして麗乃ちゃんの努力や想いが愛未さん達にも届くように頑張ってください。
壁を乗り越えた先の景色を一緒に観に行こう。

いつも元気をくれてありがとう、麗乃ちゃん☺︎
かえで☺︎より
2018.10.13

涙をこらえてる 約束だから
誰よりも強くならなくちゃ さよならは言わない
だって目を閉じてすぐに会える
I remember you.
麗乃ちゃんこんにちは〜!
今日はビックサイトで個握だね!
全握の影響で声が不調だと聞いたよ(。>_<。)
大丈夫〜?無理しすぎないでね!
麗乃ちゃん推しになって間もない私だけど
麗乃ちゃんが明らかに頑張ってるなって
思える瞬間が沢山あって
ライブでも握手会でも
この子を応援してて大正解だ!幸せ!
って沢山感じるの!楽しいよ( ⸝•ᴗ•⸝)♡
麗乃ちゃんだいすきだよ〜\( ˆoˆ )/heart01
またコメントするね◎
麗乃ちゃんブログ更新ありがとう〜!
バスラと宮城の全ツで麗乃ちゃんがスタイルよすぎて可愛すぎて同い年とは思えないくらい輝いてて大好きになりました!
今回シンクロニシティではじめて握手行くからめっちゃたのひみです!
これからもおしごと頑張って下さい!応援してます!
麗乃ちゃんこんにちは!
いま個握4部5部欠席のお知らせきた(´°ω°)
喉かな?心配だよ〜〜〜(´•̥﹏•̥`)
でも無理しないでお休みするってことだよね!
いい選択だと思う!
しっかり休んで早く良くなってね|ω・`)
今日はお疲れさま!!
またコメントします!◎


チャァオ~~!☆彡




れのちゃん❕❤❤❤❤❤笑顔





お大事にねぇ❕❤❤❤❤❤笑顔❤❤







またねぇ❕❤❤❤❤❤笑顔❤❤






☆大人しい、おすまし!より☆彡
麗乃ちゃん握手お疲れ様!
体調だいぶ悪そうだったね...
しっかりと休んでください!!
元気になって会えるの楽しみにしてるよー!

ま〜きのっより

麗乃ちゃんこんばんは~
体調悪いのによくがんばったね
無理するなよー
‪健康第一‬です
‪ファンとしては無理されるより素直に休まれた方が嬉しいもんですよ‬(´-`).。oO

握手会の券も別の会場で使えますし問題ない問題ない( ¯︶¯ )

ゆっくり家でお鍋でも食べて休んでくださいな(´-ω-)
麗乃ちゃんこんばんは‼︎

今日も一日お疲れ様でした。
握手会もありがとうね。
この前の名古屋の全握から体調があんまり良くなさそうだけど風邪だったんだね。
今日は声もハスキーでしんどそうだったからめっちゃ心配だった。
それでも1部〜3部まで出てくれて本当にありがとう。
だから謝らないで。
麗乃ちゃんに会えただけで幸せでした。
麗乃ちゃんとお話するとめっちゃ癒やされるし元気貰えるよ。
今はゆっくり休んでまた元気な笑顔見せてね。
今日は本当にありがとう。
明日も麗乃ちゃんが楽しい一日を過ごせますように。
応援してるよ。
こんばんは(^o^)/

東京ビッグサイトの個別握手会
残念でしたね(^_^;)

季節の変わり目だったり
アンダーライブが終わったところだったり
体調崩しがちな今日この頃
安静に過ごして
少しでも早く良くなるようお祈りしてます

4部のまとめでアンダーライブの感想や
改めて舞台のお祝いを述べたいと
思っていましたが
せっかくですので
この分を12月のアンダーライブか
1月の舞台の感想を伝える分に
振り替えようと思います
うむ、名案だ(´∀`)b

美味いもん食って
龍角散のど飴舐めて
今日は早く寝るんやで~\(^o^)/

以上です
それじゃまたねー(^o^)/
こんばんは ブログ更新ありがとう。
今日初めて握手会に参加し、生写真の話しをしました。
短い時間でしたが楽しかったです。
体調心配ですが、くれぐれも無理しないでね。
れのちゃん!!
アンダラお疲れ様diamond
ゆっくり休んで 体調に気をつけて!応援してますheart
体調はしょうがないよ。悔やまずしっかり治してね
れのちゃん、れのちゃんconfident

今日は、調子downwardright だったんですね
4部~お休みの、お知らせを見ました

体は、元気じゃないかもしれないけど
心は、元気になってほしいぞhappy02

わたしたちは、みんな
れのちゃんの味方happy01 だからね
アンダラお疲れ様!あと今日の個握もお疲れ様!
麗乃ちゃんの体調がいちばん大事だから考え込まないでほしいな、みんな麗乃ちゃんが大好きだから麗乃ちゃんが元気で笑顔でいてくれるだけで嬉しいと思うんだ!だからあんまり考えすぎないで楽しいことを考えて麗乃ちゃんには笑顔でいて欲しいな(っ'ヮ'c
最近ブログたくさん更新してくれれて嬉しいな(*´ω`*)
最近は麗乃ちゃんのブログを見るのがすごい楽しみなんだ!
あと舞台応募するよ!当たるといいな!! あいな(っ'ヮ'c)
      逆転裁判の当落まであと少し!
当選まだしてないけど、今日アニメやってたから見たよ

ゲームは知ってたけど、アニメとか見た事なかったから見てみたよ!wobbly

    のぎ天の話はまた書くねー!さよなら~

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中村 麗乃

2001年9月27日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:167cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

中村麗乃 ARCHIVES